1read 100read
2013年07月市況257: インヴァスト証券シストレ24 ってどうよ Part4 (639) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4540【ポルトガラ】 (1001)
外国為替証拠金取引業者でいいのは… その66 (239)
【レバ1000倍】 HotForex 【ボーナス50%】 (154)
【USD/JPY】新ドル円スレ1185【雑談・コテ禁止】 (603)
両建て手法 8 (173)
両建て手法 8 (173)

インヴァスト証券シストレ24 ってどうよ Part4


1 :2013/04/05 〜 最終レス :2013/07/04
1:2012/01/10(火) 17:28:46.07 ID:VDbK48wo
http://www.invast.jp/st24mr/
12月からマイナスがとまりませーーん。
1月からは特にひどいです、実質スプレッドも大きいですし。
止めたほうがいいかな?
前スレ
インヴァスト証券  シストレ24 ってどうよ Part3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1353371867/

2 :
>>1
早すぎる
990くらいでいい

3 :
インヴァスト証券  シストレ24 ってどうよ Part2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1344906014/

4 :
ダイヤモンドzaiの件だが、「等社」が非常に気に入らなかったので応募しないことにしたw

5 :
Zaiで顔出しお願いします

6 :
QuickShiftで固めてみるかw

7 :
シストレ参加者の大半が負けている事実
http://www.invast.jp/company/release/pdf/2013/0408_04.pdf?waad=dDM0EjOM

8 :
3月はさすがの俺様も負けたからなw

9 :
サブレ次が大事だな

10 :
サブレポジらんのう・・

11 :
サブレ金曜たてた玉だけでもう10万プラスだったのかよ
円安ひどすぎ

12 :
自分でやってる方がプラスになってるので一旦種引上げ…。
結局−3万…。

13 :
サブレNZは買いで入ってるのになあ

14 :
サブレ君せっかくトレンドが出てるのに何故ポジらないんだ?

15 :
84円から一挙にきたな、買い足したが少なすぎた。
今年はもう負けはないわな。
で、これからが難しい、あとは遊びでシストレ!
局面が変わればまた、裁量、みんなおなじことしてんだろな。

16 :
サブレ朝落ちた時ポジるかと思ったがポジってないか…。今の相場にはQuickShiftのように利益を伸ばしまくるストラテジの方が向いてるな

17 :
これからはサブレ最大DD更新した時だけポジろうかなw
その方がよくねーか

18 :
良くない

19 :
なんで?

20 :
高勝率や高PFが目的ではなくトータル利益の最大化が目的だから

21 :
pipmaster ちょこちょこ稼いでると思ったら今日500pipくらいマイナスになって利益吹き飛んだw
このストラテジーずっと含み損もっててそれがプラテンしたら5pip前後の微益取るっていう、コツコツドカンタイプ
そんなやりかただからデータの見かけは成績いいんだよな
一ヶ月で-350pip・・・どうもありがとうそしてさようなら

22 :
>>21じゃないが、pipmaterで大損したので、インヴァストとセントラルに電話で聞いた。
問、シ○○レ24.netってサイトに「7割以上の方が通算でプラスになっているって書いてるけど?
答、あの時は、人気ベスト10のストラテジーのうち、7つが一カ月の損益がプラスで終わったため、7割が勝ったという表記をしている。
  (実際に運用者の7割が勝ったわけではない。
問、実際は何人くらいが儲かってるの?
答、会社の収益等に関することだから、答えられない。
問、自動売買注文が約定されていない時があったんだけど?
答、イスラエルの会社のシステムなので…
シストレなんてこんなもん。

23 :
ここで上げると2時3時から下げそうね

24 :
お試しでスト1つで始めてみたらいきなり-600ppやれれました
お世話になりました。

25 :
pipmaster…

26 :
pipmasterとか使ってる人ってちゃんと調べてないんだろうな
なんとくよさそうだから程度でストラテジー選択してるレベル
負けて当然自業自得としか言いようがない

27 :
ずっと稼動してこそのシストレだよな。
サブレの上位選んでれば裁量なんて入れる必要こそないけど、
負けを減らせる人はそれもありだな。
サブレ以外の努力型の優等生誰か教えて。
短期で判断してるストラテジはどれもギャンブルだよ、、。
ドカンが3発くらい続くと立ち直れない。

28 :
セントラル短資使って1000通貨で複数ストラテジーを動かしたら業者がおっしゃっておられる7割勝利(疑惑)に近づくんじゃとふと思った

29 :
そういえばサブレJrってどうなったんだろう
鳴り物入りで登場したと思ったんだけど

30 :
サブレが調子いいと盛り上がるんだよな
サブレが連敗すると葬式会場みたいになるけどw

31 :
数日前ウェーブライダーポン円が1000pipsの決済してくれてて幸せだった

32 :
サブレ豪円売りIN来たわ〜

33 :
>>32
107.6位で無事生還かー。
行く気がしない、、、

34 :
サブレSだと?
力を見せてもらおうかw

35 :
>>34
buyですよ。

36 :
>>34
間違えた。
Lだったのか

37 :
と言ってる間にポジ追加かよw

38 :
サブレがナンピンするときは勝率低い

39 :
月曜に開けた窓梅に行くんじゃないの?だと損切になるけどw

40 :
これは酷いことになりそうだな

41 :
サブレきたw

42 :
なにがきた!?

43 :
サブレSの方が良かったか…

44 :
4つもポジション持ったんだ
お星様にお祈りすれば大丈夫だよね

45 :
3月は決済か、それで業者が儲かるためにユーザーが負けちゃったんだな

46 :
サブレ4つ建ててたんだ。自分はFOREXなんだけど3つ目が建ってないわ。よく約定されないって聞くけど本当なんだな。QuickShiftとかポジション1のやつで約定されなかったら痛いな

47 :
forexでオージーなら4つたってるぞ。たてなくていいのに・・・週明け首洗って待つ感じだw

48 :
サブレ先生ならきっとやってくれはるはずや!

49 :
まきかえして…

50 :
よくもここまで損が出るな・・・俺がやったほうが勝率いい
長期で動かしてほんとうに勝ってる?

51 :
>>50
裁量ができるならいいよ

52 :
>>50
勝率良くても結局負けるんでしょ?

53 :
>>50
1年以上動かして勝ってるブログはいっぱいある

54 :
相場は8割の人が負けるといわれるが
シストレは購入ランキング1-10位で大半が負けてる、それも勝ちの額は小さく
負けは大きい。
シストレはおそらく、単なる想像だが9割は負ける、違ってるかな。

55 :
しかし北朝鮮と戦前の日本はよく似てるよな。
今の北朝鮮は真珠湾攻撃をする直前の大日本帝国のようだ。

56 :
似てないだろう在日

57 :
>>55
全然似てないでしょ。
かつての日本は、出る杭が打たれるが如く、
欧米列強によって無理やり開戦に追い込まれた。
今の北朝鮮は、ただの我がままで自ら挑発してるだけ。

58 :
シストレ儲からん説が出たら、全く関係ない朝鮮話とか怪しすぎw

59 :
つまり月曜に玉砕自爆ということがいいたいのか

60 :
盛大にやってくれた\(^o^)/

61 :
サブレ先生…(-。-;

62 :
まだドローダウン中でした、ってオチかよ・・・

63 :
サブレ大活躍!
みなさんおめでとう。
これも○○○○さんのブログのおかげですね。
プロがおすすめのシステムですからね。

64 :
往復ビンタかよ、、、

65 :
10個のポジが枕を並べて討ち死にしてる・・・・

66 :
正直サブレももう終わりかなと思ってしまう自分がいる

67 :
1万通貨5往復で15000楽天ポイントゲット!とか思ってたら、
結構ストラテジーのマイナス分で吹っ飛んじゃったりします?><

68 :
いきなり5000円飛んだwwwww1万通貨でwwwwこええええwwwww

69 :
ユロ円やられたー!
と思ったが、先週末に異常な上げ方してる中でLするストラテジーはありえん、
と裁量でSポジ持ってたのを思い出した。
シストレの使い方を根本的に間違ってるが、おかげで
損害が少なく済んだんだから良しとするか。

70 :
ドル円Lをいきなり持ったと思ったらいつまでも損切らないで-50pipやられた
損切りは自分でしたのでほっといたらどこまで・・・こえー

71 :
壮絶円安にしてごうまんなちゅうごくや韓国にギャフンと言わせてやりましょうよ。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130414/fnc13041414460000-n3.htm

72 :
サブレでマイナス35000円

73 :
金曜から今日にかけてマイナス25万
プロって旨いね

74 :
サブレ大活躍じゃのう。
ありがたやありがたや。
感謝するぜ。

75 :
あのあと6000勝ったけど今10000損ぎったw
自動売買ってダメなのかねえ ポイント貰えるけど5000円分だけか

76 :
オージー売りかよ・・・

77 :
いつ売るか?

昨日でしょ!?

78 :
サブレ、今回の長いドローダウンで1年分くらい吐き出してんじゃねえの?

79 :
おまえらのようなキチガイは明日のミサイルでみんな死んでしまえ!

80 :
出たな南朝鮮!!

81 :
>>78
1年分ってwまだ今年だけでも+だぞw

82 :
天井L底S

83 :
今週から参戦しました。ヨロです。
サブレここでオージーSですか...
と思う反面あまりの逆指標っぷりを
発揮した残念仕様の俺がLと思ってるから
Sでも間違いじゃないのかとも思う。

84 :
まーた大幅マイナスだよ・・・

85 :
実績ナンバー1のサブレ豪円で今年から始めたがこんなに負けるなんて・・・
今は耐える時期なんでしょうか?

86 :
>>85
こんなに負けるって今年サブレオジ円プラスじゃない?

87 :
>>86
2月のポジから始めたのでマイナスです。
去年みたいには勝てないですね…

88 :
>>87
あーオレがミラートレーダーの口座作ったからだわ。ゴメン。

89 :
うーん・・・、やめよっかなミラトレw
もうそうそう取り返せないくらい原資が減ってる
キャンペーン金入ってもマイナスだけどこのまま傷口広げるよりスパっとね
今でしょ!

90 :
資金管理もできないような人はさっさと辞めた方が身の為
だいたい駄目な人は欲に負けてレバレッジ掛けすぎてDDに絶えられず
続ける事ができないんだよね

91 :
ストラテジーのメカニズムも分かってないのにあーだこーだいってる時点で噴飯ものだがな

92 :
サブレはほんとによく働いてくれますね。
某ブログに感謝しなきゃ。

93 :
旧式よりespエンジンのほうが動力性能、耐久性、燃費、全部いいんでしょ?

94 :
あら・・・(^^ゞ

95 :
サブレは調子悪そうだから外して、3Logic_Algoで遊ぶことにする。
要するに多重人格ストラテジーなんだけど、仲間割れがあるらしくってしょっちゅう両建て状態になる。
スプレッド分損するだけな気もするが、今のところ成績はまずまずの模様。

96 :
>>95 ウソコケ、負けてるわな。

97 :
この荒れ相場じゃ
マシンでも厳しいわ

98 :
口座1 サブレ10通貨ペア口座 
年初からl口座資産+8%
口座2 ユロドル、ユロ円、ポン円、ポンドルのトレンドフォローストラテジー口座
年初から口座資産+40%

口座1が昨年からの最大DD来て大苦戦。ただサブレは勝ち出すと月5000PIP以上とる事もあるので爆発待ち
口座2は4月の頭までに年初からの利益相当削られたがこの1、2週間で急回復。年初来口座資産高値更新中
ここまでは順調じゃね?

99 :
午前中下がってサブレ、ホームラン流石じゃねっと思って帰ってきたら残念なコトになっていた皆さんこんばんわ
本当に儲かりますかこれ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【USD/KRW】韓国経済総合スレNo.134【Won KOSPI】 (349)
【KRW】ウォンを看取るスレ1872【SWAP×STOP】 (555)
【貧乏神】為替王【架空信者、チンカスマネーライター4】 (117)
【ユロ円スレ】広島【糞コテ】北山礼2 (166)
【バックテスト】 ForexTester Part10 【仮想売買】 (168)
【USD/JPY】新ドル円スレ1181【雑談・コテ禁止】 (1001)
--log9.info------------------
きれいさっぱり忘れたい (115)
復縁の難易度って男>女だよな (133)
R欲しいなら欲しいって正直に言えばいいだろ (200)
恋人→別れ→友達→復縁 (154)
【現実】失恋からショック療法で立ち直れ【真実】 (205)
元カノが結婚した (137)
片思いした自分と相手を褒めようぜのスレ (146)
東京失恋スレ (128)
失恋しても未練を残さないタイプの男性 (188)
中学時代好きだった女友達と仲直りしたい (109)
元は今日も新とRしてるだろな (144)
誰か他の人をもう一度初めから愛せるかい? (163)
彼女に振られそうヤバイ (100)
失恋を癒す曲を貼れ (216)
失恋板での完全雑談スレ (192)
フラれた勢いで47都道府県の風俗でRしたった (151)
--log55.com------------------
【甲第玖拾六号証】ロト、宝くじイカサマの可能性
【甲第玖拾六号証】ロト、宝くじイカサマの可能性
宝くじにイカサマは無い!
【toto】BIGで6億円当たったら?【購入者】その133
もう死にたい 〜最後の望みが宝くじ〜
【甲第玖拾六号証】ロト、宝くじイカサマの可能性
☆☆☆☆ジャンボ宝くじ☆☆☆☆ その139
宝くじはイカサマである