1read 100read
2013年07月市況1169: 【2369】メディビック【グルフォスファミド】 (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日経225先物オプション実況スレまだ? (134)
【2160】GNIジーエヌアイ【背水の陣】 (222)
【3668】コロプラ4【位置ゲーに秀でる】 (759)
【8411】みずほFG 【じいちゃんとの約束】 1037 (222)
【3672】オルトプラス4【マネーゲーム再開??】 (651)
◇◇◇ ( ノ゚Д゚)銘柄を予想するスレ30 ◇◇◇ (866)

【2369】メディビック【グルフォスファミド】


1 :2013/05/16 〜 最終レス :2013/07/04
バイオセクターの数少ない希望の一つ、第三相試験の開始に期待がかかる。
スレ立て天井と言われない内に立ててみた。

会社HP
http://www.medibic.com/I
メディビック - Yahoo!ファイナンス:
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2369.t
モーニングスター [ PTS価格 メディビック ]:
http://www.morningstar.co.jp/StockInfo/pts/info/2369

2 :
期待してるものの下がり過ぎて買いにくいね

3 :
もとに戻っちゃうのかな。。。

4 :
やっとたったか!
目立たず下げてくれ

5 :
ライセンスアウトも出来ない薬の過大評価まじウケますw

6 :
アホ掲示板の最後の掛け声みたいなのなんなのあれ。天高く貫けビックってやつ

7 :
創立者のヒゲが貫かれたわな

8 :
悪いが、ゲーム関連のバブルは弾けたと思うよ。 ガンホー売って、ウォーターダイレクト買ったらいいかもね。
みんなウォーターダイレクト知ってる?まさか優秀な皆さんが知らないわけないよね?
大株主には楽天三木谷、取締役には、あのレオスキャピタルの創業者で有名ファンドマネージャーの藤野英人。更にはユニクロの元社長のリヴァンプまで絡んでるからな。
しかも、偶然の富士山世界遺産登録で、クリティアも付加価値がつくし、売りやすくなる。
この夏には、工場も稼働し増産体勢に入ったら凄そうだ。
これらのことは会社のホームページ見れば、誰でも気がつくんだから、優秀な皆さんには必要ありませんね。
ただ注意が必要なのは、富士山で大地震起きて噴火したら、リスクははかり知れません。
投資は自己判断でお願い致します。
優秀な皆さんなら浮動株の極端に少ないユーグレナがどうなったか御存知で?
ウォーターダイレクトも極端に浮動株少ないんだよな。業績も好調

9 :
バブルに夢見るなよ!
明日も寄りからおんどれらに恐怖が襲う!

10 :
仕手株だと買い推奨されて高値掴みしたスットコドッコイのスレ立てだなwww
まだまだ下げるからナンピンするのは待った方が良いかもね

11 :
とことんバカにされるスレwww

12 :
第二のカイオム銘柄 4346ネクシィーズ
仕込んで気絶しとけば年末にはビルが建つ (^-^)v
三年間の無配を経て復配決定!(^-^)v
次は増配視野!(^-^)v

13 :
【2369】メディビックグループ【世界に希望を】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1314712271/
重複

14 :
250切ったところを欲しかったんだがな
269で我慢しとこ

15 :
こんなスレあったのか
平均400円で1000株持ってます。
早く4桁こい

16 :
400って高杉だわ。

17 :
500で1000株の俺に謝れ!

18 :
それは救われない

19 :
>>18
まあ50万だから気長に待つよ
サブ口座だからめったに開かんし

20 :
全然使ってないサブ口座の50万円でわざわざそんな糞高値で掴むって意味わからん。

21 :
>>20
あのころはメイン口座でガンホー全力してだな
50万くらいまーいいかってなるジャマイカ

22 :
なんか噴いてきたなw
大人でも入ってきたか

23 :
おぉ
ストップ高目前だ

24 :
昨日1万株売却したところだよ・・・

25 :
明日も上がったらショックで立ち直れない

26 :
>>25
でも倒産前に仕手が吊り上げたりするってパターンもあるみたいだしなあ
ここ継続前提に疑義ありだったと思うし、ちょっとコワいんだよね
SMBC入ってちょっと財務良くなったのかな?

27 :
>>26
上場廃止する企業なんかに三井住友信託が大量保有するかねえ

28 :
仕手は一回あげたら入らない。

29 :
>>27
良く考えたらそうだねえ
じゃあインサイダーかなんかかな?
なんか不気味だ

30 :
漏れてるだろw
いよいよ6月だし

31 :
ただたんにこないだの爆あげで6月だしって感じで期待で買われてるだけでしょ。

32 :
>>31
バイオで低位株だし、前回騰がったから人気出るってのは一理あるけど、
ストップ高はいくらなんでも不自然だよ

33 :
>>32
張り付くの早かったしねえ
最後の買い板の並び方は確かに異常だったけと。

34 :
ウエスタンも張り付きだし、同じ人が買ってるんかのう

35 :
漏れ騰げ

36 :
騰がってくれるのは嬉しいがホントなんで騰がってるんだろう

37 :
最後なんなんだよふざけんなよ。全部売っちまっただろ、明日ぜってー下がれよ。

38 :
ここは、やっぱり強いね

39 :
最後ぼけええええええええ

40 :
昼一番350円で入った俺アホスwwwww

41 :
強いな、、、
不気味な強さや。

42 :
週明け何かありそうだよな

43 :
>>26
ここは継続前提に重要事象だよ。

44 :
>>43
そうなんだ、ありがとう

45 :
買ったら下がった、ワロタw

わろた・・・

46 :
>>45
ぶっちゃけまだ分からなくね?
マザーズ指数に反応しただけかもしれんし
昨日の後半なんてラスト10分位で一気に騰げたしな

47 :
出来高いいよなぁ

48 :
>>47
後半かなり失速したよね
来週大丈夫かな?
巨大資金が入ってるだろうから、値は吊り上げてくると思うんだけど

49 :
参入してしまった チャートは良い感じかな

50 :
>>49
引けが陽線にならなかったのが不安だよね
出来高も急減したし
でも大口がこの程度の上げで満足するとは思えないし、25日線抜けた株価見て個人も来ると思うんだ
やたらと売りが多いのはJCした人たちの「やれやれ売り」なのかな?

51 :
窓埋めする手間が省けていいんじゃない と引け間際に入った漏れw
週明けは知らないけど、しばらくはホルダーしてみる

52 :
ホルダーだけど、4桁いくまでスゲー時間かかるよ多分。完全に三相の噂の期待だけで買われてんだと思うわ。三相すら年内にすると思うか?眉唾もんだと思うが。一度失敗してるし。だいたい70円で取り引きできた株だぞ?三相開始したとして既に適性株価達してんじゃねーの?

53 :
まあ390円で勢いで7000購入してしまい騰がったら嬉しいけど正直買ってから後悔のが大きいわな。会社情報しっかり見とくべきだったわ。グラグラの鉄橋歩いてる感じだぜ。

54 :
腐った木の橋の間違いでは

55 :
>>54
まさにそんな感じだな。下がってもどこが底かわからんし紙屑にもなるかもわからんし騰がった所でたかが知れてるし。

56 :
三井住友信託が大量保有所だしたしなぁ。
あの会社が潰れる会社の株を保有するとは思えん。何かしらあると踏んでる。

57 :
4桁とか夢見すぎだわ

58 :
>>56
継続前提に重要事象ありだからなあ
財務状況も良くはないが、自己資本比率が高いのとSMBCも保有してるんでなんとか大丈夫な気がする
潰れそうな気もするから、500株しか買わなかったけど

59 :
ここにいる奴は、バカばっかだな。
四桁とかねーから(笑)

60 :
潰れる可能性は低いと思うけどそんな簡単には上がらんよ

61 :
こないだの謎のS高で
掴まされちゃった人多そうだなw

62 :
15600で17万からは樹海へ

63 :
下がったけど終始強かったと思う。希望がなくはないな

64 :
正直JCしたヤツとか全力で買ってるヤツとかはどうかと思うけど、小額で入る分には面白いんじゃないの?
>>63
月曜下がったらアウトだと思うけどね
今は変わったかもしれないけど、バイオの中でも財務状況2番目に悪いし、長期保有には確実に向いてない

65 :
終わったな。

66 :
200円台で買って300円台で売る株

67 :
>>63
来週次第だな
ダメだったら諦めるわ

68 :
俺も来週まで様子見だなぁ。
アホ上げするなら乗ってみようと思っただけなんで
たいして持っていないw

69 :
>>68
実際ここ大量買いはバイオの中でもリスク大きいんでおすすめは出来ないよ
グルフォが上市すればここの利益すごいけど、完成するとしてもまだまだ先だしね
元本なくなってもいいから夢株として持つのなら長期保有もいいかもしれんがw

70 :
重複
本スレ
【2369】メディビックグループ【世界に希望を】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1314712271/

71 :
出遅れ銘柄 9679ホウライ
損保代理店から出発。
那須地区での観光事業のほかビル賃貸、ゴルフ場、R業等に多面展開
PBRは驚異の0.57倍!!

72 :
優待につられて買った俺がバカだった

73 :
上げ下げけっこうしててまたあがると思ったから290で大量に買ってしまった…
年安が286に騙された

74 :
380円の救援部隊は来そうにないならナンピンしたわ。
270円の救援部隊ならそのうちくるだろ。
頼むわ。

75 :
↑目標株価50円

76 :
187円で大量に仕込みました。
月曜から反発期待。

77 :
三井住友信託(=元社長)は上手い時期に売り抜けたよなあ。

78 :
ECIと似た雰囲気を感じる会社で投資するには怖い

79 :
>>75
あひーw

80 :
フヒヒ

81 :
270円で買って600円で2000株売ったのは良い思ひで

82 :
ここは200割った瞬間凄まじい買いが入ってくる
今ぐらいが底だと思うが、どうだろうか。

83 :
頑張れ!メディビック!

84 :
>>82
買えば?
超高値つかみしてしまった自分としてはそう言うしかないW

85 :
みんなで買えばあがる(迫真)

86 :
俺の290円誰か助けて

87 :
なんか下がり過ぎだろ

88 :
値下げトレンドあかん

89 :
メディビックどうして縮こまってまうん(´・ω・`)

90 :
絶望しかねぇwww

91 :
最後の最後でほぼ戻したけど明日以降怖いわw

92 :
バイオはもう終わったんだよ。次は数年後だな。

93 :
164円のふたワロタ(´・ω・`)

94 :
バイオ来るだろ

95 :
バイオはくる
しかし俺のメディビ272円までは助からん

96 :
iPS関係で材料きたからバイオついでにあげてくれるといいね(´・ω・`)

97 :
頑張れ!メディビ!

98 :
>>95
じゃあ、俺の498円一万株はどうなるんだ!?

99 :
バイオ株は全滅だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9204】スカイマーク【A330グリーンシート】 (148)
【1605】国際石油開発帝石 (304)
日経225先物オプション実況スレ12874 (1001)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ3576【大人買い】 (605)
【2497】ユナイテッド 4 【CocoPPa+α】 (1001)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ3576【大人買い】 (605)
--log9.info------------------
いつになったら12期オーデの合宿特集やるんだよ (223)
■ 狼の工作で有名な電通バズリサーチ(株式会社ホットリンク)が狼を監視しすぎでバーボン行きまくりのお知らせ ■ Part.28 (829)
★乃木坂46橋本奈々未cが悲惨な水着姿wo晒したら月9視聴率急落 地下売上議論12580★ (1001)
鞘師のダンスが凄い!!天才!?と観れば判る動画を教えてくれ (253)
【SKE48】木アゆりあスレ20(・∀・>)ぴーす&・Θ・)鳥さんとあかりんはオマケだーすー(・⌒+)☆ミ (890)
【ハロプロ研修生】和田桜子を見守りたい Part2【わださく】 (920)
ヒバゴン!∬∬´▽`)ノ<デッヘッヘ♪その60 (621)
Fairiesの藤田みりあちゃんがティアラをつけてジュエルのように輝いてプリンセスみりあになっている (434)
北原里英ちゃんは超絶美少女50.1 (286)
パズドラってゲームが流行って(儲かって)いるらしいんだが (232)
矢島パイ美「マイマイと他のグループのジレンマに苦しむ黄Tちゃんをハグします!」 (316)
浅田真央応援スレpart5691 (775)
清水佐紀ちゃんのことをくわしく教えてくれPistachio100 (766)
【田中れいな・岡田万里奈】LoVendoЯ(ラベンダー)Part.14【魚住有希・宮澤茉凛】 (756)
あれ?生田が一番すくなくね? (383)
THE ポッシボー457 (974)
--log55.com------------------
日本の祭を見た中国人 「なぜお尻を出しているのか」「直視できない」など当然の感想を述べる [247662382]
【悲報】ケンモウメンの大嫌いなハロウィン、日本に完全に定着する [388787307]
【悲報】立憲民主党の支持率がまたまた下落 本格的に国民から嫌われた模様 [478973293]
太陽光発電、買い取り価格半減へ 経産省方針 [649350553]
ヤマノススメひなたさん、めちゃくちゃ面倒くさい女だった [858082374]
【悲報】愛誤さん、カルおじの自宅に深夜突撃し罵声を浴びせてしまう [649350553]
世の中の権力やらに怒りを感じることが多いんだけど、どうしてみんなは平気な顔してるの? [688621589]
【速報】安倍瓶三「金正恩と会うときが来た!金正恩と会う!金正恩と会うときが来たあ!金正恩と会うときが来た!」 [235021461]