1read 100read
2013年07月市況18: ◆◆◆7月の市況 その4◆◆◆ (681) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3672】オルトプラス4【マネーゲーム再開??】 (651)
■■■明日の日経平均を予想するスレ20857■■■ (683)
【9501】東京電力808【買い…らしいよ?】 (1001)
【2702】日本マクドナルド63【進撃にょろノミクス】 (570)
【7203】トヨタグループ262【TOYOTA】 (1001)
【4321】ケネディクス【夢幻泡影】 (161)

◆◆◆7月の市況 その4◆◆◆


1 :2013/07/03 〜 最終レス :2013/07/04
 前スレ
◆◆◆7月の市況 その3◆◆◆
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1372740320/
 避難所
◆◆◆アク禁の市況 part420◆◆◆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1308095800/

2 :
二 (σ・∀・)σゲッツ!!

3 :
( ´D`)ノ< ひるやかにサソポール♪

4 :
昼やかに四条大橋!!(^-^)ノ

5 :
アイティーエム証券が破産=AIJ事件で年金営業 負債1416億円
ウォール・ストリート・ジャーナル

6 :
02

7 :
いちおつ

8 :
女子供作っても仕事せずにアニメゲーム三昧の人っている?

9 :
ジャミロウは好感度上げるために損してるのか

10 :
うむ。これですか
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3797.html

11 :
 /⌒ヽ
/ ´・ω・)  ジャミロウは千葉の納税王

12 :
>>8
鳩山は珍しい蝶々求めて世界中をさまよってるよ。

13 :
隣の人のことぐらい知ってるやろ
中学までは同じ学校だし

14 :
いちご今何のゲームやってるの

15 :
>>13
告白した?

16 :
>>12
ドクターマイアミかよ

17 :
ここけ

18 :
>>1 乙

19 :
そうだ サンタフェへ行こう!

20 :
ニートや無職って願望を現実と混同して書き込むから怖いよな。まぁ分かるけどなwww

21 :
スレ読みながらDVD見てると全く進まない

22 :
なんで告白せなあかんのよ
着替えを覗いたりしたけどな

23 :
>>22
しこった?

24 :
ネタ元のDistimo調べによると、有料アプリならば1日に4000ダウンロードが必須条件だといいます。無料アプリだともっと多く、7万2000ダウンロード。
トップ10入りしている有料アプリは、毎日4万7000ドル(約470万円)ほどの収益を挙げています。
トップ50入りならば、若干条件は優しくなり、有料アプリならば日に950ダウンロード(1万2000ドル(約120万円)/1日)、無料アプリは2万3000ダウンロードが必要。
http://www.gizmodo.jp/2013/07/app_store_1.html

25 :
>>22
何でおまいが嫁に貰わないんだよ

26 :
>>20
妄想の世界に生きてるのはおばちゃんだろ

27 :
>>22
2行目だけ読んだ

28 :
BSプレミアムで薬師丸ひろ子の角川映画特集やってほしいな

29 :
 /⌒ヽ  >>9  ちがうよ
/ ´・ω・)  >>11  ちがうのか

30 :
>>22
告る方が難易度低いなそれ

31 :
おいおい!
BSであの不朽の名作のナバロンの要塞をやっとるやないか!

32 :
EOS70Dええな

33 :
ラストサマーみねえの?

34 :
隣の美人お姉ちゃんが引きこもりのアニメ作ったら受けそう

35 :
>>31
アンソニークインの裏切った振りの芝居が凄い

36 :
2かよwwwwwwwww

37 :
人がいない・・・

38 :
バイオ調子いいな

39 :
>>28
結構BSとかMXとかやってるで

40 :
http://uploda.info/s/salon1372805981194.jpg

41 :
>>26
薄毛、ぽっちゃりデブってお前ら自身のことをオバチャンがそうであるかのように捏造してるんだろ。そういうのは自己投影という。

42 :
なんだこれ画面の縦横比がおかしいカンジ
グレゴリーペッ区の顔が横に広がってる

43 :
http://www.4gamer.net/games/127/G012733/20120901001/SS/010.jpg

44 :
この間、初めてセーラ服と期間銃見たけど、喜劇かと思ったわ。

45 :
【グルメ】洋菓子のモロゾフ、カスタードプリンを全面リニューアル 生クリームを増やし3層構造に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372823268/

46 :
>>41
違う違う てめーの見た目なんか誰も興味もなくて
お前の書き込みが統合失調そのもので楽しいの!

47 :
adobeの家の影から宮沢りえ煮のこが飛び出してくるかもしれない

48 :
>>36
これくそ映画でしょ…w

49 :
暴落しねーかな

50 :
>>41
え、何の話?
おばちゃんがいつも母親に料理がまずい、結婚もしないって怒られてる話しかしてないんだけど
これは事実だからね

51 :
おばちゃんの書き込みは最近パワーないで
少し回復基調なんちゃう?

52 :
貸借高いし上も限られるだろ、うん。

53 :
サントリー売上一兆もあるんかい

54 :
>>35
誰ですかそれ?
ところでナバロンってどこ?

55 :
ATMも自販機みたいに自宅前に設置とかできたらいいのに

56 :
私の中の何かが!

57 :
文体がおばちゃんと違う。

58 :
>>54
ギリシャ

59 :
マツダだけは下がりそうにないな

60 :
>>51
作風変わったよな。前はアンカーすら付けなかったのに。

61 :
やっぱ中の人変ってるよな

62 :
>>46
統合失調症みたいな書き込みというのは
>adobeの家の影から宮沢りえ煮のこが飛び出してくるかもしれない
こういうのや、部屋に上がったことはおろか話したこともない近所の女性の部屋にアニメのポスター貼ってある、きっとアニメ好きで自分と気が合う、と都合の良い妄想を繰り広げるお前らだろ。

63 :
アバロンはトヨタの車

64 :
>>54
登山家と因縁がある人の役

65 :
携帯おばちゃんは、おっさんに100万貰って温泉旅行に行くほどの美人なんだぞ!

66 :
ナバロンの要塞は
ギリシャ観光映画やな

67 :
ババァは誰かコテが演じてる気がする

68 :
千葉で流行中
【社会】ポテトサラダから針 千葉[7/3]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372813537/

69 :
【千葉】熱々クジラカツに舌鼓 小学生が解体作業など見学、捕鯨文化学ぶ 今年の捕獲第1号となるツチクジラ水揚げ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372825943/
竜田揚げがいいな
くじらのたれってやつもなかなかうまい

70 :
>>67
それだ!

71 :
ナバロンの洋裁って実話なんだっけ?

72 :
三鳥食品の社長、客商売に向いてないよ!
櫻井「御社の製品は記憶に残るものが多いですね」
社長「記憶より市場に残りたいんですけど」

73 :
>>58
ほー
>>64
毛皮のフサフサベスト着てる人け?

74 :
>>67
もう妄想キタよ。。早いな

75 :
千葉は明らかにやヴぁい事件が多いな

76 :
>>73
そうそう
顔がデカイ人

77 :
オバちゃんは子供の頃からマンション暮らしと

78 :
目が千葉知る

79 :
>>75
犯人はイチゴだろ

80 :
>>55
コンビニのあるマンションに引越しすればいい
冷蔵庫も捨てられるぞ

81 :
ナバロンの羊羹を土産にすれば
ギリシャ経済復活

82 :
 /⌒ヽ
/ ´・ω・)  >>68-69  千葉キテルな

83 :
ドワンゴごりごりきたー

84 :
どこの板でも構って貰えないのが最終的に市況に流れ着いて住み着くのはお前らがやたら反応するからだよ。

85 :
最近あいつ見ないよね

86 :
>>82
千葉は地域によってかなり治安が違うの?

87 :
>>62
ヒロちゃん一家に監視されてる、駅でみんなに笑われてる気がするってのが等質

88 :
みずほ今のタイミングで209円買う必要なかっただろう。

89 :
>>82
警察より先に犯人捕まえて英雄になろうぜ

90 :
>>84
ココ電はここから巣立って行ったよ...

91 :
>>90
ココ電は根っからの風来坊だからなぁ

92 :
千葉県警は昔からやる気が無い!

93 :
>>89
千葉にはあの警備員がいるやろ....

94 :
ネズミーランドで成人式はいくら金かかってるんだろ

95 :
中国14時開始

96 :
>>77
三階立て

97 :
>>87
HIROちゃんはブッサwww

98 :
【ワロタ】 グリーが東大生を大量に採用した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1372819113/

99 :
バカな女だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【6501】 日立製作所 【HITACHI】 (981)
不動産セクター総合 177【馬鹿でも儲る (435)
【4583】カイオムバイオ20【俺達のFUJIWARA】 (872)
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神92 (412)
【72xx】 自動車総合 (731)
【7707】PSS 【リプロ代表っスの100万】 (837)
--log9.info------------------
サーファー夫婦のいいとこ悪いこと (124)
2ちゃんねるきてる奴はサーフィン下手くそ (139)
■■■サーフィンは最低ランクらしい■■■ (100)
グアムでダイビング!ジェントリーブルーって? (120)
好きなプロいますか? (153)
魚突き part19 (134)
刺青の入ったインストラクターってどうですか? (181)
車のナンバーが「1173」とかwwww (150)
■■湘南で人気ある板■■ (165)
エヌズ倒産の真相が今あきらかに!! (105)
関西人は「11-73」ナンバーが多いんだが (108)
【偽善】 エコサーファー 【自己満】 (101)
イザピンクの正体 (148)
海水浴客に一言いいたい (144)
伊豆海洋公園(IOT)ってどうですか? (159)
【一宮】ご協力おながいします【消滅】 (184)
--log55.com------------------
【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★9577【本スレ】
【画像】4期が入った新生乃木坂46wwwwwwwww
【速報】乃木坂と組んだセブン&アイ、崩壊へ
メンバー内でのアンケート。一番顔がタイプなメンバーは?1位松村、2位白石、3位桜井玲香!!!
【SKE48】菅原茉椰応援スレ☆17【チームE】
【SKE48】北川綾巴☆応援スレ48【りょうちゃんズ】
【9期研究生】池田楓ちゃん【かえにゃ】
【SKE 9期】杉山菜田里ちゃん【ドバイ出身】