1read 100read
2013年07月市況1161: 【〜99円他】低位仕手株速報スレ577 (243) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3672】オルトプラス4【マネーゲーム再開??】 (651)
【3656】KLab 5 【モルガン、あなた疲れてるのよ】 (1001)
【2158】UBIC【こびりつく糞の運命】 (894)
【1605】国際石油開発帝石 (304)
【3674】オークファン【祝・新小岩】 (209)
■■■明日の日経平均を予想するスレ20857■■■ (683)

【〜99円他】低位仕手株速報スレ577


1 :2013/06/27 〜 最終レス :2013/07/04
低位株の中で、時価総額が小さく投機的対象になってる銘柄のスレです。
・証券コード、銘柄名を記入して下さい。
・判断材料を出来るだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、
 単なる買い煽り、自慰行為は控えて下さい。
前スレ
【〜99円他】低位仕手株速報スレ576
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1370961465/
アク禁・鯖落ち時の避難所
【〜99円他】低位仕手株速報スレ 避難所97
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/5370/1372203524/
*誰に対しても誹謗中傷を一切禁じます。
*スルー、NG登録で快適な環境を心掛けて下さい。
*あくまでも最終的な投資判断を自身で責任持てる方
 のみが利用するものとします。

2 :
あ、やっちゃったね…
ドンマイ >>1
素人さんが勝手にスレ立てちゃうのは良くある事だから。
以後放置でヨロ >>ALL
#業務連絡:次スレよろ >>トピマス殿

3 :
ラオックスが35円以下なんて久しぶりですね

4 :
引けおっつ〜ん

5 :
ラオックス上がるの?

6 :
ラオックスIR輪ロス

7 :
またIR系のガセやるめんどくせえヤツが入ってきてんね
関係ねえでも書いてれば一応ググって見るからめんどいんだよ
前も1度こういうことするやつが出てから連続でやってたし
こいつは味しめてまたやるで

8 :
インデックス逝ったああああああああああああああああああああああ
合掌

9 :
インデックスとうとうきたね
週末持ち越さないなら大丈夫と思ったヤツもいそうやな

10 :
インデックスやっと触れる時がきた
寄りはR馬鹿が沸いてまた割高スタートかな

11 :
キツネがかろうじて生きてて安心した

12 :
大証銘柄が東証銘柄になる
PBR割安
冊子枠、ロックロック
勝手桶

13 :
100円以下ではないが
3034、3163、9012
勝手桶

14 :
大証銘柄が東証銘柄になるのはまだ織り込んでいないのか?
北日本とか東2に抵触する銘柄も多いんじゃないの?
インデックスとうとうきたね って225先物はほとんど動いていないけれども
どうなの?
ラオックスは30円で買ったものが勝ち?

15 :
ラオックスだけなぜにしつこく売りが出たのか?

16 :
w

17 :
w

18 :
w

19 :
明日はインデックス祭りや。
資金あけとけよ

20 :
明日はまだ寄らんだろ

21 :
キツネさんが自信を持って3万まで行くと言っていた9378がまた下がって1500円を割ってますね
今買うと20倍ですが買い時はいつなのでしょうか?

22 :
さいか屋ってどう思います?
PERだけ見たらこれ以上
落ちないように思うんですが?

23 :
嵌め込み注意!!

明和産業やルックで多くの個人投資家を嵌め込んできた加藤一般。

昨年は般若の会に登録したメンバーに電話や手紙まで出したのに、結局は暴落して会員は大損した。
明和産業はホームページ更新後に暴落。
ルックもホームページ更新後に暴落した。

儲けたのは空売りした連中だけ。

般若の会は大量に積み上がった信用買いをターゲットに空売りを仕掛けてるに違いない。

仕手筋を許すな。
空売りには空売りを!!

24 :
底打ち反転相場がきてる頃に空売り推奨か
頭沸いてるんじゃねえの

25 :
仕手筋のカーバイドですよ。
ホームページ更新後に売り抜けるいつものパターン

26 :
一月位離れてたんだけどさエスサイどうなってんの…
自分12円で買ってるのに何でこんなさがってんの!?

27 :
GNI底で拾った奴爆益ちゃうのー?

28 :
>>25
ん?HP更新されたん?
それにストップ高で売れたものこそって書いてあるんだから、そこで逃げればいいだけじゃね?

29 :
エリリンが仲間入り

30 :
次々と卒業していった銘柄が戻って来てるねw
逆に個人の素人はどれぐらい退学していったか・・・

31 :
>>30
俺の堀田丸正、三井住友建設はここ最近はずっと上がってないがなw

32 :
インデックス今度は何が有ったの?

33 :
黒肉あやしいけど全然コネー

34 :
民事再生法だったw

35 :
黒肉は5円を喰えば始まると思う

36 :
4円喰ったな…

37 :
>>35
4円が食われましたがw

38 :
黒 あやしい動きだね。

39 :
>>37
4円で仕込みましたw

40 :
>>39
俺も少し買ったw

41 :
君達なかなか面白そうなトコ見てるねw
9822 30万円分突撃したわ

42 :
4→3(-25%)

43 :
クロニクルがくるわけねーだろ

44 :
クロニクル3-4円か
5円持ち結構いそうやな

45 :
7612CWE↑

46 :
23円持ち@90000

47 :
クロは単なる節税銘柄にw

48 :
だっさ、ご愁傷様チーン

49 :
コモンあがってる

50 :
クロニクルとインデックスをハシゴしちゃうぜw

51 :
8893新日、昨日やっぱり45でもう少しだけ買えば良かった(ーー;)
チャイナショックは何処へ?

52 :
今さらチャイナショックて
全世界おりこんでんしょ

53 :
新興株暴落を傷浅めで乗り切れたおかげで
リバ相場で結構利益出てるな
暴落に引っかからないは重要やね

54 :
前乙飯

55 :
3409 発注ミスか?

56 :
ラオックス32

57 :
9822は上場、登録廃止は何日なの?

58 :
廃止日は決まってなくて、管理に入っているだけなの?

59 :
君の誕生日と同じだよ

60 :
銘柄     コード 最終売買日 上場廃止日
クロニクル  9822   7/16      7/17

61 :
3113 Oak 持ってるんだけど全く上がらないわ( ̄◇ ̄;)。
昨日の8893本当に悔やまれるよ。

62 :
インデックス。何これ安い・・・

63 :
買っちゃいなYO

64 :
今日はマザーズよう上げてる

65 :
全部よう上げてるよ

66 :
>>62
買えばw

67 :
そうやな見渡す限り上げてる
いいあく抜けになったか

68 :
クロニクル節税厨逝ったああああ、このままお父さんやぁ

69 :
クロニクル
3円で待つか
2円で待つか
1円で待つか
待たないか

70 :
今買う必要あるかね

71 :
インデックスは間違いなくきそうやね

72 :
黒肉オワタ

73 :
来なかった奴の次のがすごいくるんだよ。今までの流れからインデックスが祭りになりそうだぞ

74 :
クロニクルが終わった?まだ始まってもいないさ(棒)

75 :
7519
大噴火キボンヌ!!!

76 :
クロニクル明らかに絶対にこない板じゃんww
バカかお前はw

77 :
>>76
お前に板の何が分かるんだ?ww
RクズカスゴミボケハゲR

78 :
バ〜カwww
張り付くぞ。時間の問題だろww

79 :
最近は廃止株の初寄りバカ高いし
インデックスは月曜に160円で寄るんやろな

80 :
明らかに絶対にこない板・・・(キリッ

wwww

81 :
インデックスはくるやろ。これは大化けのパターンやろ

82 :
インデックスが大化けしたらクロニクルも少し上がる
それ狙いだな

83 :
ストップ制限が240→160→110か60
160で1回寄ってすぐ張り付いたら、祭りになりにくいぞこれ

84 :
そういうやつこそがくるんだよ。まあ見とけ^^v

85 :
値幅拡大するやろ
100円以下じゃないといらんな

86 :
値幅制限撤廃あるなら面白いかもな

87 :
ワープあったら猿でも大儲けなんだよなぁ

88 :
インデックスは値幅制限次第
通常値幅だと微妙に区切りが悪い
やりにくいよ

89 :
まあインデックスは順番的に来る版でしょ。

90 :
引けおっちゅ〜ん♪

91 :
大証銘柄が東証に移るので
格上げだから、大証2部の大運あたりがねらい目だと思う。

92 :
どうもインデックスは値幅撤廃みたいやな
月曜荒れるでw

93 :
クロニクルの本日の出来高見てると
やっぱり誰か集めてる気がしてならん。
まだ11営業日あるし
上がる可能性あるのでは

94 :
まあいいんだけどクロニクルずっと言ってる人は大丈夫かね
5〜6円で捕まってるなら致命傷だよ

95 :
インデックすは大相場に期待のパターン。
こなかった株の次のはいままでも大ブレークしてる

96 :
上げ下げ大きいのありそうだけど、入るところ間違うと大変だけどな

97 :
クロちゃん節税タイム意外と短かったね
インデックスの板の厚みが気になる
50円以下だと3〜5万前後がズラズラ並ぶ感じかね?

98 :
発行株式数が400万株足らずしかねえから板ペラペラだと思うよ
20万株で5%なので場が落ち着いてからは買い板が並んだら落ちようがなくなるし
かといって落ち着いてからは上げないから、ヨコヨコっぽくなりそう
寄りから入るのがセオリーだけど、最近寄りがバカ高いので
寄りが高くてすぐ上げたらやめとく
寄りからすぐ下げて最初の底探りが当たればそこそこ抜けるそうなので
こっちで構えるかな・・・と

99 :
でも抜けるのは20%くらいかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2158】UBIC【こびりつく糞の運命】 (894)
【2138】クルーズ【03】 狂う図(*_*)狂う下げ幅 (342)
【4835】インデックス【上場廃止】 (527)
【6758】ソニー 315【It's a SONY】 (274)
デリバティブ総合実況スレ17 (134)
【6752】パナソニック【Panasonic】 (173)
--log9.info------------------
フジロック初心者隔離スレ vol.12 (181)
NIRVANA PART60 (147)
【シルビアン】David Sylvian/JAPAN 7【ジャパン】 (648)
Red Hot Chili Peppers 105 (141)
【聴き専お断り】加藤とプレイヤー達の音楽談義 (401)
【REMASTER】リマスター盤を評価すs3【洋楽全般】 (108)
なぜweezerスレがないのか ウィーザー (124)
もうロックは本当にオワコンなのか?8 (606)
【Koi No Yokan】deftones 16th【恋の予感】 (526)
【英の】Radiohead Thread 161 【ラルク?】 (556)
【BS】ベストヒットUSA【地上波】 No.10 (772)
洋楽板流40代50代のおっさんの見分け方 (126)
ごめん、本当はスミスが大好きなんだpart45 (541)
The Beatles/ザ・ビートルズ 3 (110)
Avril Lavigne★part50 (479)
The Cure part15 -It's over- (643)
--log55.com------------------
【糞サヨク】大量殺人犯のチョンモメン、死刑確定【基地外パヨク】
☆負け犬糞サヨクが、電波陰謀論に走って現実逃避する仕組み★
☆今の中国人って古代の漢民族とは別民族だよな★
☆パクリ大国、捏造大国、犯罪大国、世界のダニの朝鮮・中国★
☆ パヨク = 人間のクズ・ゴミ・生きてる価値なし ★
また無職ネトサヨの異常犯罪★無職中年アホサヨクが皇太子様の殺害予告⇒逮捕 ★2
「韓国人は不細工な顔の特徴を全部持つ。だから世界一の整形大国になった」日韓で物議
そんなにパヨクって呼ばれるのが嫌なら日本から出てけよ