1read 100read
2013年07月生活サロン241: 小学生が周りのJSについて語るゾ☆ (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな歌の好きな歌詞 (233)
税金の作文を安価で書くよ! (110)
石橋貴明と吉川晃司の関係 (212)
忘年会にいきたくありません (146)
みんな仲良く(´・ω・`)しようにぇ 2にぇ (784)
好きな歌の好きな歌詞 (233)

小学生が周りのJSについて語るゾ☆


1 :2012/12/21 〜 最終レス :2013/06/16
とりあえずスペ
小5女
153cm
37kg
軽くヲタ 軽く腐女子
服装は少し派手?
勉強は普通
顔も普通。友達に比嘉愛未?に似てるって言われたw
じゃあ語る

2 :
ヤメテ
コワレルカラ ウゴカサナイデ イレテモイイカラ・・・・・・

3 :
まず会話内容から。
真面目な子の会話だと、テストの点数何点?とか聞いたり、今日遊べる?みたいな
こと言ってたりまぁ普通の会話かな。
ギャルい子の場合は今日のメイクのポイントゎ〜?↑みたいなことを言ったり、
今日イオンいこぉみたいに言ったり。とにかく生意気。
私の場合はアニメの話したり、教師の悪口隠れて言ったり、下ネタ言ったりかな

4 :
服装はこの冬だと例えば、タトゥータイツとか履いてたりしてる。足短いどチビ
のくせにタイツ履いてるから膝の辺り布がダッルンダッルンなんだよwww
真面目なこの場合は本当オシャレとか気にせず、ジーンズとかなんだよな
私の場合は背が高いからサイズがなくて大人の服きてるけどこれは仕方ないよねww

5 :
>>2の書き込み意味深過ぎワロタwww言っとくけど私は想像してるロリじゃないぞw

6 :
持ち物については、真っ赤な口紅持って学校行ってる子もいるし、香水持ってきてる
バカもいる。真面目なこの場合は教科書、ノート、筆記用具、ハンカチ、ティッシュ
とかこの程度なんだよなww私の場合は、本当に乾燥肌だからニベアのリップ
(無色)を持って学校行ってるよw教師に怒られて没収されて泣いた子がいたなぁw

7 :
人いないのかな?まぁいいやw
髪型などについては真面目な子はポニーテール。私はおさげ、ポニーテール、しばらない
この三つだけ。ギャルい子の場合は髪上にあげてお団子つくってたり、巻いてたり。
帽子はどうしてんの?って言ったらかぶってない。ギャル「帽子したらかわぃぃ
ヘアアレが見えないもん☆可愛い顔も見えなぃしo(^▽^)o」だってよwwww

8 :
恋愛のことについて
真面目な子同士だったら、好きな子言っても、本当に他の人にバラしたりしてない
ギャルだったら、好きな子いったら、即バラしてキャキャキャwwwwwwとか
言ってて猿かよwwwって感じちなみに私の場合は好きな人いる。それはおまいらだよ///

9 :
美容のこと。
真面目な子は水洗顔だけ。ギャルは、水→洗顔料→化粧水→R液→パック→美容液
らしい。私は本当に乾燥肌で、皮膚科と相談して、上の手順のR液の所までやってる
あとはダイエットかなーw痩せたぃ!!とか言ってる癖に給食じゃんけんやってたりなwww

10 :
成績について
真面目な子のテストの答案は85〜100点が当たり前。
ギャルは40〜65で高得点とったょ〜とかいうレベル
私の場合は、80〜100だよギャルって家庭科の成績だけいいんだよなwww

11 :
このスレ誰得なん

12 :
男子、教師からの評判については、真面目な子って男子生徒からも教師からも信頼
されててさwギャルは男子からはきめぇとかぶりっ子とか、キモイとかいわれてて、教師
にはとてつもなく嫌われてるなもちろん女子生徒(ギャルっぽくないこ以外)にも嫌われてる
私は評判は普通だとおもうよわりにクラスで目立つ方だしw

13 :
誰得っていわれても…暇だからたてたスレだし、見てる人がいなくってもいいかなww

14 :
持ち物について2
前、ギャルの筆箱見せてもらった時にコ●ドームがはいってたんだよなあれは驚いたよ
何でも持ってる理由が「セ●クスする時があったらなぃと困るょねww」らしい…
怖いよぅwww

15 :
すまん放置してた

16 :
都会の方?

17 :
いや、愛知の田舎?の方ですw

18 :
ごめんね体調不良で書き込みストップしてたw
性格は真面目な子だったら、超優しい、性格かわいい、怒ると超恐い
ギャルは、性格ブス(顔も)、ビ●チ、クッソ生意気
私は、ヲタ、腐女子、下ネタ好き。これからご飯だから少しストップする。
ごめんストップばっかで…

19 :
ストップ解除!人いないのかなwwww

20 :
質問受け付けるよ。来るまでまってるね

21 :
まぁ小学生は元気が一番だな

22 :
痛いなぁ。今日の俺みたいだ。

23 :
質問がこなくて寂しいですww

24 :
比嘉愛未に似てるとか報われてんな

25 :
ぜんぜん違う質問だけどさ、今なんの授業やってる?

26 :
ぜんぜん違う質問だけどさ、今なんの授業やってる?

27 :
↑ごめん間違って2回やっちゃった

28 :
今かぁ。算数は単位量で国語が漢文で体育がバレーボールで社会が輸入で理科が電流
についての勉強だよ。レス遅くなってごめん。もうこのスレに質問した人いないかも・・・

29 :
授業内容まで…これは釣りじゃないなwww

30 :
ふぅ・・・

31 :
30 はええよwwwww

32 :
俺も小学生の娘いるけど母親の影響でギャルい…嫌われてんのか…ちなみに俺がなんで
そんなギャルと結婚したかというとギャルAVばかりみてたからだ。うちの嫁鬼嫁だしw

33 :
>>1
ちょっとデブじゃね?
うちのクラスにデブで顔がでかい女子がいるよ
名前が萠愛であだ名がモアイになったんだ

34 :
>1
塾は通ってる?

35 :
>>1は、
お正月はどこかに行った(行ってる)?
ちなみに私はハワイに行ったよ

36 :
(@゚▽゚@)イイナ〜

37 :
>33
うけたwww

38 :
ミニーちゃんも好きだけどアリエルも好きw

39 :
  ●●●ケネディ大統領は何故、死なねばならなかったのか?●●●
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/53
  ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
    万有サロン
      http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/
    書き込み大賞の詳細
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
    書き込み大賞の詳細(資料倉庫内)
      http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm
  また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。
    電話番号 080-4437-4187
    メール  aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp

  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

40 :
ミニーちゃんも好きだけどアリエルも好きw

41 :
>>1
ゾ☆
このバリバリ昭和の表現はどうにかならんのか
おっさんよ

42 :
1です。まだスレに書き込んでくれる人がいたんだ…嬉しいですww>>33文字でみると
デブに見えるかもしれないですが、相当なもやしです…>>34習い事は何もしてません
させてくれない…>>35正月は母の実家のフィリピンに行きました。言ってませんでしたが
日本とフィリピンのハーフです。>>41性格が汚っさんのjsですぜwww

43 :
何かほかに言って欲しい事とかスペックとかありますか?

44 :
別にないです

45 :
ないの?(・・)

46 :
>>39みたいな感じの書き込みってなんなんでしょうね…不思議ですwww

47 :
ナッシングー

48 :
ふぇぇ…質問がこなくて寂しいよぉ

49 :
この>>1何かかわいい

50 :
>>49この私が可愛いだと?ww

51 :
>>50
Rーしたことある?

52 :
>>51ないよwwwwwいたそうwww

53 :
>>52
スカイプでRーが痛いか痛くないか語り合おう

54 :
>>1
jsの友達ほしいから、ふつうに連絡とりたいな
だめ?

55 :
>>52スカイプやってないんです…サーセンw>>54ど…どのようにしてですかねwww

56 :
もはや何も語ってないスレになっちゃいましたねww

57 :
>>55
陰毛はどのくらい生えてる?

58 :
>>57う・・・うっすr(ryそんなこといえるかぁ!www

59 :
紳士さんだらけだよぉ・・・ふぇぇ…

60 :
>>59兄妹いる?

61 :
>>60いるよー。おねえちゃんがいる

62 :
>>61
お姉ちゃん何歳?

63 :
タガログ語は喋れるの?

64 :
>>62姉ちゃんは15歳>>63お母さんはしゃべれる。ハーフって言ってもバリバリ日本がお
だしな・・・しゃべれませんwwwww

65 :
>>64
3人でイチャイチャしよう

66 :
>>3人ってお母さんとお姉ちゃんと私ですか?百合好きですがお母さんはちょっと…ww

67 :
今、お母さんの妹とその旦那がきてるお。テンション高すぎるwww

68 :
>>66
君とお姉ちゃんと俺だ

69 :
はじめてのおつかい面白いですね。どうでもいいことですがはじめてのおつかいのタイトル
を「はじめての…」にするとエロくないですか?www

70 :
>>68まさかの3P・・・だと?

71 :
>>1がまじでかわいいんだが

72 :
>>71ファッ!?///

73 :
>>70
最初は軽くイチャイチャって感じでいくよ!

74 :
>>73ファーッ///(さんま)

75 :
あの。じけんがおきたよ

76 :
生 理 が き た(初めての)

77 :
どどどどうしよおおおおおめっちゃテンパってるよわたしいいいい

78 :
>>77おめでとう!きょうは赤飯だね!!

79 :
>>78もう晩ご飯くったわwwww

80 :
血はすくないなぁ…なんかこびりついたうんこみたい。赤茶色だぜwww

81 :
>>80
子供が作れるね!

82 :
>>81まじかよおおおおおお

83 :
>>82
いやだ?

84 :
>>83ファッ!?

85 :
それにしても最近の小学校は国語で漢文やるんだ
おじさんは高校まで漢文なんて読み方もわからなかったよw

86 :
>>85うん。最近は脱ゆとりだからねww

87 :
小学生ギャルの話どこいったw

88 :
>>87す…すま●こ

89 :
GREEのID49200182のみきこはやりまん

90 :
>>86
保健体育のお勉強も沢山しよう

91 :
>>90保体は小学校だとあまりならわないんだよなぁ。怪我のこととか、生理、精通の
はなし程度だよww

92 :
保守

93 :
>>92保守?何それ

94 :
>>93
書込みがなかったから書き込みをしてスレ落ちを防いだ
スカイプしよう

95 :
>>94へぇそうなんだ。ありがとね。スカイプは無理ww

96 :
>>95
エッチなお勉強ができないじゃないか!

97 :
>>96
人間はエッチな事を自然に覚える。 そこには努力とか必要無い、自然に耳ダンボ!

98 :
>>97
その過程を観察したい

99 :
>>96-98えー…ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自民党支持者に民主党を批判する資格は無い! (187)
彼女のバックの中に変なものがあった (187)
在日韓国人に日本の選挙権与えてもいいの? (500)
オリエント工業 ララとお話しましょ (175)
おやつが食べたいな〜 6日目 (864)
在日韓国人はなぜこうなのか? (187)
--log9.info------------------
【脳内タックル】エアーBassフィッシング 1釣行【Big One】 (109)
サワズラ魂 (118)
■■■■■■■ KVD ■■■■■■■ (164)
【犬猿】今江と並木の不仲を語れ【批判合戦】 (732)
八百長今江の身勝手でJBでアラバマリグ使用OK (160)
メガバス伊藤の連載が消えた本当の理由 (551)
Mr.釣りどれん Part2 (181)
【未来】これから流行るであろう事【予測】 (101)
バサーついにブタ箱へ (178)
【琵琶湖】杉戸船長(笑)【有名ガイド】 (431)
ルアーがどんどん×2増えていく (192)
印旛最強軍団NAB21 (266)
バス釣りにチームって.....(笑) (201)
【大波】猪苗代湖スレ【超危険】 (111)
【UD→BOINC】オフシーズンは家で解析【@bass】 (105)
ポポポポーン♪今日の放射線予報@自転車 3シーベルト目 (874)
--log55.com------------------
日記帳な独り言
■□■□チラシの裏 7066枚目□■□■
日々の呟き
ずっと飛んでるキブン 【5m】
暇スレ
M
コロナビールにライムを入れて
涎をストーキングしてレスを転載するスレ