1read 100read
2013年07月生活サロン621: 稲川淳二風に生活を語るスレ (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆小学生時代の学校でのウンチ◆ (273)
石橋貴明と吉川晃司の関係 (212)
【虚飾】毛皮を買うな【虐待】 (148)
子供の頃超真剣にやってた事 (166)
クーラーなしで夏をのりきるスレ2010 (566)
どうして岩手人は嫌われるのか? (161)

稲川淳二風に生活を語るスレ


1 :2009/11/01 〜 最終レス :2013/02/14
妙に変だなぁ

2 :
いやだなぁ、いやだなぁ。2ゲットの予感がしていやだなぁって…感じがしたんですハイ。

3 :
私ね、元カノとたまにメールしたりしてRも求められてたんですよ。
交際は終わってたものの、今も恋人気分みたいでね
そりゃあ嬉しかったんですがね・・・
元カノに口でされてる時にゾクッときたんですよ
“テクが以前と違う?”
ひょっとしたらこの女、
既に俺だけの者じゃない?今カレに仕込まれたテク?
そう思った瞬間、私の気持ちがスーッと醒めていったんですよ。ええ。

4 :
類似スレってんですか?
間違いなく多分!このスレいりませんよねぇ。えぇ。

5 :
>>3
そりゃー、あーたねぇ…
…いるんですよ…。
仕事先で知り合ったか何かでねぇ。
気づいた時にゃ何人かいる。一人じゃないんです。
一人じゃいられない。
私が気になるのはR。
ネトネトネトーって絡みつくんでしょうねぇ。ええ。
私もされるの好きなタチなんですが、しばらくご無沙汰でね。
…ってここで おやっ?と思った。
股に変な感触を感じる…
うわぁ〜…って思った。
部屋には私と男友達しかいないんです…。

6 :
よく見るとね…
友達が見当たらないんですよ…

7 :
永田恭司風に語れ
m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッ!!!ハッヒャッヒョッ!!!!!

8 :
|,゚`) ワシ、これから学校や
勿論チャーシュー麺と餃子を食ってからやプッ

9 :
>>7

R子カツ丼くれ(゚c_,゚`)

10 :
花と木をくれ
犬の餌やりを頼む

11 :
豚嫁に捨てられてワシは欲求不満だお

12 :
>>11
強めのRを頼む ( ´,_ゝ`)

13 :
|c_,゚`) ワシはそっちの人間やないで

14 :
玄関に糞するな

15 :
そうか、じゃあR

16 :
お前は便器にも糞するな

17 :
>>6 切ない;

18 :

ワシが肉便器や (*c_,*`)

19 :
爆笑問題スレか

20 :
全く無防備にこのスレを開いて1で鼻水吹いたw

21 :
稲川風レス希望

22 :
そーです!ワタスが、稲川淳二です!

23 :
なんかー嫌な感じがしたんだなー

24 :
ご協力をお願いいたします。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1266394484/

25 :
こ こんな事話ていーのかなぁー  なんか凄く寒いんだよねぇ・・・ 雪積もってるし
あたしね これから池袋の東急ハンズへ行くんですよ ハイ

26 :
454 :あほの稲川 ◆VWMuZn2N7c :07/04/15 23:48:49
わしが今、臨時のパートで勤めとる鉄工所に先週から入ってきた25歳の喉仏剥き出しでガリガリの新入りあほや!!
休憩時間なったら従業員全員で休憩室で雑談するのに全然喋りおらん!!
発作か〜!!
「趣味は何や?」聞いたら蚊の鳴くような小声で「ないです・・・」ゆうとる!!
質問しても一言「はい・・・」「そうですね・・・」とかしか言いおらん!!
発作か〜!!
趣味なかったら喋りようがないやんけー!!
わしらがギャンブルの話しで盛りあがっとる間、ずっとうつむいとる!!
こいつは全然人とコミュニケーション取れおらん!!
常識ないんかお前はー!!
鉄工所の新入りあほや!!
昨日まで昼休みは家から持ってきた弁当を食堂で食ってたのに今日は食堂におらん!!
全員でどこ行ったか探してたらトイレの個室がず〜〜〜っと閉まっとる!!
声かけたら即行出てきて懐に何か隠しながら出てきとる!!
次の瞬間、懐から弁当落として床に散乱させとる!!
発作か〜!!
職場の雰囲気に馴染めへんから便所飯しとるぞ!!
即行工場長に「何でトイレなんかで飯食ってるんや!!食堂で食えばええやんけー!!」と注意されとる!!
爆笑じゃ〜!
それとこいつは仕事の話しもよーできおらん!!
わからん事を自分からぜ〜〜〜〜ったい聞こうとしおらん!!
30分以上製品の図面見ながら誤魔化して時間潰しとる!!
発作か〜!!
それ見て工場長が切れて「お前さっきから図面ばっか見て何やってんねー!!わからんかったら誰かにすぐ聞けや!!」怒り狂っとる!!
当然の発言や!!
何で聞くこともできへんのや!!
常識ないんかお前はー!!

27 :
おかしぃなぁ〜

28 :
でね そしたらそこのマスターがね言うわけ






もう亡くなってるってね。

29 :
このスレ
あけちゃいけないっ!
見たらね
とりつかれるんですよ
ほら…もうすでに
あなたのうしろに

30 :
ふわーって
あたし見たんですよ

31 :
やだな〜こわいなぁ〜
コトコト コトコト
奇妙な音がするんですよねぇ〜
耳を澄ますとね?
聞こえるんですよ
その音が、段々大きくなってくるんです
まるでこちらに向かってくるみたいに
怖いですね、何かいるんですそこに
そのうちね、ガタガタガタて音立てて泡を吹いてくるんですよ
アタシね、やだな〜怖いな〜と思いながら
触ってみたんですよ、ええ
そしたらね、煮えてたんですよ
味噌汁が。


32 :
今はまってるのはサンタフェとパルトスポーツとD&G。靴はプラダ。カバンはボッテガ。めっちゃインパクトあって歩いてても道が開くし気持ちいいね。
ガルフィーみたいなローブランドは着ない。ヴェルサーチは飽きた。

33 :
出そうだなぁ〜出そうだなぁ〜
来そうだなぁ〜来そうだなぁ〜
もうそこまで来てるんですよ。くしゃみが・・・

34 :
次ぁ〜あんたの番だよ↓

35 :
だぁーれもいない。

36 :
出るんですよ
容姿はミイラのようにガリガリ…
ショートの黒髪べったりアラ還Rが…
奇声を発して狂ってるんですねぇ〜
怖いですねぇ〜

37 :
何だかね
寝ても寝てもまだ眠いんですよ。
不思議な事ってあるんですねー。
ええ、

38 :
あの人は呪われてるんでんですよ
ほらまた奇声が…
見ちゃイケない

39 :
どうもおかしいんですよね。
ええ、アタシのお腹の話なのですがね
食べても食べても
どこからか「ちょーだい。ちょーだい」って聞こえるんですよ。
そりゃーもう凄まじい声で叫んでるんですよ、ええ
アタシね、その声が怖くて食料を与えるんですよ。
でね、気がつけば冷たい大きな箱の中に手を突っ込んで何かを探してるんですよ。
何かを・・・。

40 :
今さっきアタシ自身が体験した話なんですがね
うとうとしてしまってあぁ〜眠いたいなぁ〜眠いなぁ〜っと・・・・
フッと意識が飛んでしまった。
寝てしまったんでしょうね。ええ
で、夢心地でいるとどこからかズズズ・・・ズズーズズーって何かを引きずるような音がどこからするんですよ。
やだなぁ〜怖いなぁ〜
ズズー!ズズー!その音がだんだんアタシの方に近付いてきた。
あああ!!!
アタシは内心怖い気持ちを抑え思い切って目を開けた!!
・・・・・。
気がつけばねアタシ天下一品にいたんですよ。
でね、ラーメンをすする音がさっきのズズーって音と同じだったんです。
そんな経験をしたんですよ。
ハイ。

41 :
いやぁ〜
参りましたねぇ〜
何が参りましたかといいますと実は今神戸のあるお宅にお邪魔していましてねぇ〜
どこからともなく
グルルル〜キュルルル〜
と聞こえるんですよ
それでびっくりしましてねえ、私もこんな怪奇現象は久しぶりだったんで
しばらくジッとしてたんですよ!
そしたら次は
さっきよりも激しい音で
ギュギュギュルル〜と音がしたんです!そりゃあもぅ冷や汗かきましたよ、
そしたらね、気がついたんですよ…
アタシのお腹だったんですよええ。
それでもって
後から分かったんだけどもどうやらアタシ
ついさっきご飯食べた所だったんですょ。
ええ。
不思議な事ってあるんですねぇ。

42 :
どういう訳か、目覚めると知らない部屋だ
ふっといい臭いがするんだあれーっと思いましてねぇ
女のコが朝食を用意してくれてる
起きようと思ったら
なにも着ていない…素っ裸だ…バレちゃいけない

43 :
お酒の勢いは怖いんですよ。ええ。

44 :
浮ついちゃいけない

45 :
妊娠させちゃいけない

46 :
だぁーれもいない。

47 :
オブッテクレ。

48 :
お風呂の泡風呂は
おならがしたくなったら
すぐに入るんですよ
ええ。
これ後から分かった事なんですが皆さん同じ経験してるみたぃなんですよねぇ
ええ。


49 :
つまんね

50 :
次はあんたの番だね

51 :
まいちゃん

52 :
トゥルルルル・・・

53 :
>>42
アタシもねぇ、バレたらまずいんですよ
怖いですねー

54 :
カランコロンカランコロン・・・パシ!

55 :
いやぁ〜不思議ですね。
いつも朝に大きな音をたてるアイツが出ないんですよ。
やだなぁ〜、いぃやぁ〜な予感がするな〜。
スーっとくっさいの出るんだろうなぁ〜
怖いなぁ〜怖いなぁ〜
でも嗅いでみたくなるんですよね。ええ
不思議な事ってあるんですね。

56 :
バレない浮気はいいんですよ〜

57 :
55(笑)

58 :
>>56
バレちゃいけない

59 :
いるんですよ!!
すぐそこにいるんですよ!!得体の知れない黒い物体がそこにいるんですよ!!
さっきまでベランダにいた黒い物体が!仕事から今帰ってきましてねぇ〜
それでワタシ何やらベランダに気配を感じまして気のせいかなぁ〜と思って
ご飯を食べてたら、
今あのベランダにいた黒い物体がすぐ横にいるんですよ!!信じてもらえなくてもいい!!だってワタシ見てるんだから!!ほら!横にいるんですよ!!

60 :
>>59
ワロタw

61 :
愛人生活いいもんですね〜
癒し系の肌の綺麗で柔らかい子がいいってなもんですよ

62 :
私の通っている学校で妙な事がおきるんですよ。
やぁ〜ね、授業中にスーと扉が開き大きな黒い物体が入ってくるんですよ。えぇ
それでもって入口近くにあるあるパソコンがひとりでに動くのですよ。
で何だろぅ〜怖いなぁ〜と思いながらソッと覗いてみたんですよ。アタシ。そしたらパソコンの画面には日本では無いサイトのインターネットに繋がっていたんですよ。
いやぁ〜なもん見てしまったなぁ〜と思い
帰りにお菓子を御供えしたんですよ。そしたらその黒い物体がポリポリお菓子を食べてるんですよ。
でねその黒い物体が帰りに私に白い封筒を手渡してきてね。何だろぅ〜と思いよ〜く見たら月謝袋と書いてあったんですよ。はい。
私ね、その時に思ったんですよ。あぁあ!!!菓子代差し引いておこって。
こんな妙な事を経験しました。

63 :
恐る恐るage

64 :
長文は苦手なんだなあ

65 :
だぁーれも、いない。

66 :
車のドアが変…

67 :
タイヤが…

68 :
妙な臭いがするなぁ

69 :
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・
そこにいたはずのADくんがいないんだ・・・
おかしい、おかしぃなぁ

70 :
>>62
声に出して読んでみたらワロタ

71 :
保守

72 :
男は可愛い女を見つけて出て行ったんですね〜
あの女はただの金づるだったんですね〜

73 :
なんじゃそりゃあああ

74 :
勉強しようと持っていたのに またここに来てる
なんか変だなぁ

75 :
あたし見たんですよ〜

76 :
お化け屋敷が閉鎖され、行き場を失ったお化けが・・・・

77 :
ええアタシこの時期は暇なんですよねええ

78 :
うすぐら〜い 
部屋、 
カチ〜ンってスイッチ入れた、 
ぼ〜っと灯りがつくと 
いたんだ、いたんだ、 
そこに 
髪のなが〜い 
美人の嫁が、怖いな〜怖いな〜

79 :
アタシはね、この時期、話を考えてるんですよ、ええ

80 :
ベイカレント・コンサルティングの大手証券会社贈賄行為
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%BB%E8%A8%BC%E5%88%B8&oldid=39891397


81 :


82 :
朝会社に行く時、どうしても座席に座りたい時があるんですよ・・・
私が降りる駅の途中に学校があるもんだから、簡単にそこで降りる人を見分けることがてきるんですねぇ、えぇ
そんでもってある日電車にのったらばその学校の制服を着た子がちょこんと座ってる・・・
「こりゃ、今日は座れるぜぇ」なーんて思いながらその子の前に立って学校前の駅まで待ってたんだ、
すると途中の駅で一人男性が僕の横に スーーーッ と乗って入ってくる・・・
しばらく電車に揺れれてると、肩が ヒタッ と何かにふれる、足も何かに コツッ とあたる・・・
なーんか、おかしいなぁー、なぁんて思いながら横の男を見ると、さっきよりこっちに近づいてる・・・
やだな〜気持ち悪いな〜なんておもってたら今度は男が グイッ、グイッ グイッ、 と押してくるんだ。
変な奴だなぁって思ってたら、駅に電車が着いた。その子がフウッと立ち上がって「いよいよ座れるなぁ」なんて思ってたらば・・・
スススッとその男、席に座っちゃったんだ!
ウゥゥワッ、びっくりしちゃって体が固まっちゃうんだ・・・
こんなある訳ない!ってちょっとカッ、となって男の顔を睨んじゃった、
でもこれがいけなかった
睨んだら背筋がゾワゾワっときてね、あ、これはヤバいな!って思ったんだ
そいつ日本人じゃないんだ。

83 :
今木がついたんだけど・・・
「〜んだ」が異様に多いなぁなんておもうんですよねぇ〜

84 :
夜道は気をつけた方がいいと思うんですがね、ええ

85 :
トンネルを通る時は横を見ちゃ行けない!

86 :
と言うのも実は…
後部座席に気配を感じたんです…ええ

87 :
嫌だなあ、怖いなあ

88 :
結構です 結構です
私の大嘘付きで結構です
しかし誰がなんといおーと!
私は霊と会話する事ができたんです!

89 :
妙だなあ
気がつけば明け方になってた・・
何かに取り憑かれ、操られてたらしい

90 :
怖いですね〜

91 :
妙だなあ
気がつけば明け方になってた・・
ハゲに取り憑かれ、操られてたらしい

92 :
深夜1時にあの道を通っちゃいけない

93 :
キチガイ淳二、おもいっきりテレビ生電話では
相談者の女に対して発狂しながら暴言を吐きまくり出入り禁止にさせられた
生放送でカットも出来ずに放送
どう見ても淳二の方が悪かった。
頭に血が上ると止まらなくなり弱者に対してだけ威張る。

94 :
そんなことがあったんですね〜
いや〜アタシね
ちっとも知りませんでしたよ

95 :
いたんですよぉ〜…
私の後ろに…
そぅ…きっと彼も…
…私と同じ…
…下痢だったんですねぇ〜…
…あ〜…!怖い…!怖い…!

96 :
ええ、つまらないんですがね

97 :
ハゲだったんですねぇ〜…

98 :
夜道で後ろを気にしてはいけない
やっちゃいけないんだ

99 :
ふーっと首筋に何かがかすめた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一瞬でも憧れたことがあったら死亡 (252)
【エンスト病】WR250R 【低速スッカスカ】4 (329)
前略プロフ:飲酒喫煙未成年者を袋叩きにする (711)
あなたは長崎が好きですか? (137)
TPP参加で地獄行き (477)
彼女のバックの中に変なものがあった (187)
--log9.info------------------
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part414 (120)
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン part398 (512)
式姫の庭 part12 (306)
千年勇者〜時渡りのトモシビト〜 part5 (696)
【猫ゲー】のぶニャがの野望251NP (133)
鬼武者Soul 総合スレ Part230 (548)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 15 (128)
戦場のヴァルキュリアDUEL Part352 (451)
【OCN】 人生ゲームTown2【無料版】 (262)
【ハンゲ】Toy PLANET-トイ・プラネット- 第18惑星 (565)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part6【統合25〜32】 (224)
フットボールオールスターズ2013 J.LEAGUE Part15 (465)
SoulSword ソウルソード Part5 (743)
エルダーサイン SAN値-3 (203)
【国産RPG】剣と魔法のログレス part68 (244)
【5-8鯖】戦国IXA Part22【5期】(※晴ポル糞豚) (206)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所