1read 100read
2013年07月資格全般144: 高認(旧大検)127 (749) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「まともじゃない」受験者層「びっくりした」 (194)
いよいよ宅建が士業か?『宅地建物取引士』 その5 (617)
国家資格FP検定実施団体で合格率が60%も違う問題 (157)
Oracle Certified Java Programmer, Gold (201)
社労士と行政書士で迷うな。 (210)
【現代に甦るカースト制度】イヌネコ行政書士 (351)

高認(旧大検)127


1 :2013/05/15 〜 最終レス :2013/07/02
■■前スレ
高認(旧大検)126
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/lic/1358867325/
■■関連リンク
文部科学省
http://www.mext.go.jp/
高卒認定情報センター
http://www.kounin.org/konin.html
高等学校卒業程度認定試験
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shiken/
高等学校卒業程度認定試験Q&A
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shiken/05030703.htm
高等学校卒業程度認定試験問題 過去実施問題
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shiken/kakomon/index.htm
■■兄弟スレ
■◇高認(旧大検)→大学受験の奴集まれPART95◇■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1331486474/
【攻略】絶対高認合格【必勝】part3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/lic/1350635675/
http://kie.nu/_Rs
通信高校と高認の違い

2 :
http://i.imgur.com/woLFhWk.jpg

荒らし、引きこもりの高校入試に落ちたキチガイ底辺が
>>1を必死で改変した糞バカ画像wwwww
糞バカwwwwwアホwwwwww

3 :
http://kie.nu/_Rs
通信高校と高認の違い
通信高校wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「通信高校って書かなくていいのである!!!」



書かないと詐称ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :
通信制高校に通っているヒキ155(コテ禁止)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1366795386/

5 :
勉強進まない
現代文が全く伸びなくて鬱なんだけど

6 :
現代社会簡単と聞くけどノー勉で行けるか?
ちなみに頭の中の総理は小泉で止まってる

7 :
現代社会は過去問みるだけで大丈夫ですよ。それ以前に勉強のしようがないので、もし勉強するとしたらニュースステーションを毎日みるぐらいで充分です。

8 :
そうですかありがとう

9 :
引きこもり通信野郎はいなくなったのか

10 :
良い加減高認の負けを認めようぜ
遊ばれてる事に気付きなさい

11 :
そらそうだろ通信の場合は転入じゃ高校中退になるんし
高認は普通の人には絶対見られないし
今の時代通信から国公立大学行ってる人普通に居るし
逆に高認はまじでいないは

12 :
仮に大学進学をしたとして・・・
・通信の場合
A「お前何高出身なの?」
B「俺、全日○○高」
C「つ・・・通信○○高」ボソッ
A・B「え・・・w
     つ、つうしんwwwwないわwwww」

・高認の場合
A「お前何高出身なの?」
B「俺、全日○○高」
C「俺は諸事情により、高認を取得して大学進学したんだよね」
A・B「おぉ、すげーな!」

13 :
いや、それは無い

14 :
恥ずかしくて通信出身とか言えないよな

15 :
通信とか死んでも隠すわ俺

16 :
http://kie.nu/_Rs
通信高校と高認の違い

17 :
通信wwwwwwww

18 :
通信制の本スレで招集かけてくるわ

19 :
>>11
通信より高認からの方が国立大学とかいっている人は多いよ。

20 :
>>18
はようw

21 :
>>19
それは絶対に有り得ない高認から大学行ってる奴なんてほんの一握り

22 :
え?w

23 :
通信って人間とコミュニケーションできない奴らの集まりなんでしょw

24 :
高校行くんやったら、なんで普通の高校いかへんのや?怖いんか
挙句に高認スレで大人に喧嘩売るとか、引きこもりのモヤシニートが
朝から晩までアホとちがうか
在宅高校、引きこもりが

25 :
通信ってユーキャン資格かよw

26 :
争いは同じレベルでしか発生しないとかなんとか
そもそも通信の奴が高認にスレにまで来てちょっかいを出すのがおかしい
構うのも駄目

27 :
なこたーない。引きこもりの通信高校生徒のカスが、スレチガイ荒らししてきたから愛を以て追い払ったまで

28 :
全ての高認が高認をいいと思ってると思うなよ
自分は恥かしながら高認のバカだけど単位合格の高認とは違って
通信の方がはるかに努力してるし頭もいいと思うよ

29 :
>>12
ワロタwww

30 :
高認受験生は在日であることが判明www
113 名無し検定1級さん[sage] 2013/05/16(木) 12:50:08.81
>>112
会場によるかもしれないけど、東京会場に
関しては30代ぐらいが多い印象がありました。でも全体的には10代がメインなので、会場によってはそのような会場もあるかもしれません。騒がしかったといったら在日の人が結構受験していて、その人達が少し騒がしかったぐらいです。
【攻略】絶対高認合格【必勝】part4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/lic/1362632900/

31 :
無視しろよ
誰も反応するな

32 :
反応する気にもならんかった
こんな思考回路してる通信って
関わるのも「損」だ

33 :
高認の自演w

34 :
つうか通信高校引きこもりって誰と戦ってんだろう?昼間の高校に通えない精神病って気の毒過ぎるな
俺なら絶対に死ぬわ。自殺してしまうと思う。3年だぜ?3年の間、時間を使って在宅学習だぜ?
あったまおかしくもなるよなあ。人の人生って限りあるよなあ。3年も在宅自習ってノイローゼになるんだな

35 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/lic/1368585885/
>>33 おら、とっとと専用スレ帰れや

36 :
中卒の高認で生きて行く方が遥かに苦労するけどな

37 :
それはお前には全く関係の無い話しだな。お前はいつまでも他人の事ばかり気にしているから
通信高校 (爆笑) に通う羽目になってんだよな (爆笑
たくどうしようもねえな (更に大爆笑
高認っていうのは就職、進学の為の通過点に過ぎんから
前に進む為に速攻取得するものなんだわ
まあ3年も(爆笑大爆笑
自宅自習してる精神病のお前には全く関係ない世界。
がんばって3年自習してろや ハケ゛

38 :
僕、高校卒業しました!
(高校?あそう、で、どこを出たの?)
XXXX高校通信教育です!
(通信........................................................)

とか一生ここで書かれてお前も気分悪くねえの?
ここで居座っている限り、徹底的にお前の恥部をいじられて一生、死ぬまで
いじめられるぞ
そもそも高認を受けるような人間は、
社会人ばかり。
お前みたいな未熟な子供が喧嘩を売ったら四方八方から徹底的に
お前の弱点を晒されて、お前のそのプライドをジワジワと塩をすり込むようにいたぶられ、
お前は一人、日に日にストレスを与えられて、何の得も無いんだぞ
まあ覚悟してやってるんだろうが少なくとも、通信高校だどうだと叫んでいるお前と、
高認取得後に大学に入学した俺とでは、文章でやりあっている時点で
相当なボキャブラリーの差を感じる
お前と文字でやりあっても、一生お前に文字でダメージを与えて
鬱病にまで追い込む自信すらある
文字だけで人を陥れる事は頭の良さだけで可能だ
お前は何にも感じていないようだが、日々お前の精神は荒んでいるぞ
手に取るようにわかる。
少なくとも高認受験者の知能指数を甘く見過ぎだと思うがなあ

39 :
通信高校の馬鹿を相手にしてたら
高認受かるもんも、受からなくなっちゃうよ!

40 :
>>38
それは無い
高認は大抵馬鹿が受けるもんだろ

41 :
理科と生物が全く頭に入らない ほんとこの2つだけは受け付けない
頼むなんでもいいから攻略法をば

42 :
その科目が苦手な人は珍しい。

43 :
去年高認受けて大学入ったものだが、高認の試験会場見る限り
おじさん、おばさん、試験開始後にわらわらと入ってくるDQN、試験中に平気で携帯ならすギャル
陰キャラ丸出しのオタク君
まともな奴は全体の1割もいなかったんじゃないかな
今年大学入って学科の自己紹介冊子に目を通したけど300人近くいて高認は一人もいなかったなぁ

44 :
通信制高校生が高認と通信制を公平かつ適切に比較した画像を掲載

高認生、それを願望と嘘と偏見に満ちた文章に修正

それに釣られた高認生が通信制高校を必死に誹謗中傷

通信制高校生が論理的に論破

高認発狂← 今ココ

45 :
>>43
はい、通信引きこもり、会場に行ってないのばれたーーーーーーーーーーーーー!!!
どこも、普通の人間ばっかりですけど。

46 :
米青 ネ申 禾斗 ιこ 彳〒 ιナ

47 :
>>44
自分が全日制に行けず通信高校で自宅待機学習しているのを正当化したい

世間はバカにする

捏造と偏見に満ちた画像を用意

ネットを使って自作自演してやろう

高認スレへ

通信高校発狂 いまここ

自殺

48 :
現在全日制1年ですが社会人の方が高認取得で就職や大学進学は解りますけれど
なぜ3年も時間が取れる人が普通の高校に通わないのですか?
3年通える時間があるのでしょう?
怖いの?

49 :
>>40
お前みたいな3年かけて通信高校教育を受けて単位を取ろうとしている糞バカは
100%合格不可能だから、お前は1発で高認取得し大学に行く俺らの
鼻糞以下だなw
お前、いっつも、毎回自分で墓穴掘ってるよな
通信高校のような引きこもり社会不適合の通信教育は
中卒スレや小卒スレでしか、いばれんぞ

50 :
>>45
いや、俺はほんとに高認取得者だぞ
俺が受けた会場はほんとにひどかった
現代社会の試験直後にDQN達が大声で答え合わせしてるのが印象的だったな

51 :
まぁ通信っていっても千差万別だからな
高卒ってつけて良いのかよってくらい楽なとこもあるし

52 :
>>50
じゃお前の地区が終わってんじゃね?

53 :
で、どうして通信教育の奴が高認スレにおるの?

54 :
>>49
いや俺も高認生だが
そもそもまともな奴なら普通の高校出てそこそこの大学に行くよね
高認も通信も邪道だと思う
中には頭の良い人もいるが基本馬鹿だと思うぞ、目を逸らしちゃいけない

55 :
>>54
え?お前って今度は高認のフリするん?
じゃあ高認合格証をUPしてくれるか?
そっからや話は。

56 :
いやまだ受けてない
情報集めるために覗いてただけだ
通信を攻撃するレスだったのか横槍入れて悪かったな

57 :
>>54
まともな奴って?通信教育高校じゃない全日制の高校生の事を言ってんのか?
そんなもの全日制の人生なんだからお前がとやかく言う事無いんじゃないのか?
全日制の卒業生は就職する奴もいれば専門学校に進む奴もいるんだから、
通信教育の高校のお前と卒業すりゃ、それこそ高認も一緒なんだが。
大学に行くんだったらどれも一緒。

58 :
>>56
君は自作自演して成功してるつもりやろうけどバレ杉なんや
お前が高認スレで通信高校がどうのこうの書いてるのが発端やろ

59 :
>>56未だ受けてないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前通信学校の生徒だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもお前が荒らしてるの自覚しろ 消えろカス

60 :
始めて来たので何を言ってるかよく分からないが通信を敵視してるのか?
俺は高校を中退してしまったけど大学には行きたいから高認を受けるつもり
誰と間違えてるのか知らないけど俺は普通の高校を卒業して大学に行くのがベストだったなと思うだけ

61 :
なんか通信教育高校の坊ちゃんが可哀そうになってきた
お前ら許してやってくれないか

62 :
>>60
まず2chルールを覚えてから書け。
荒らし行為はサーバー負荷もあってローカルルール以前に
2chルールで禁じられている。アクセス禁止になる事もあって
基本IP記録で対応される。
この場合、スレ違い。
通信高校の事は通信高校スレ内でやるべき問題を
高認スレで延々やってるから高認スレ住民が注意するも
高認スレ内で荒らし、更には通信高校が偉いと言い出し、荒らしているのは
1名。通報済だが、このバカが発端。
スレを読み返して出直せ

63 :
お前らと俺は今は負け組なんだよ
それを指摘されて逆上してるようじゃ成長しねえぞ
お前らも頑張っていい大学目指せ

64 :
>>60 >>63
知らんがな
そもそも通信高校お宅引きこもりが荒らしてるだけ
そもそも社会人ばかりの高認に負け組も糞もあるか

65 :
>>63
お前らと俺 X
俺は ◎

66 :
>>63
お前は負け組なんだよ
お前は通信教育在宅高校を3年かけて卒業しろ
そしてそのまま死ぬまで引きこもって家から出るな

67 :
高認の奴等性格腐ってますねwww
自らのクズさも自覚してないwwwww
やっぱり通信完全勝利ですわ
ばーかばーか

68 :




引きこもりニートいじめられっこが、ついに高認受験生になりすまし自作自演中wwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :
通信教育3年自宅待機自習高校生

発狂中wwwwwwwwwwwwwwwww

70 :
いや本当に高認生だが
レッテル貼りして発狂してるようじゃ程度が知れるぞ
社会人で高校も出てないんじゃ負け組そのものじゃないか

71 :
>>70
そう思っている人は負け組になるし、
そう思っていない人はならない。
うちの中学は大半が中卒だけど、職人に
なり活躍している人が大半だよ。もう独立
して会社起こした人もいるし。

72 :
何役も使い分けて
朝から自演連投する
通信高校生(引きこもり)であった 

   (―おしまい―)

73 :
そうだな
ビルゲイツのようなのもいるし全員が負け組というわけでもないと思うし
職人や自営業でも成功してると言えるけどエリート公務員にはなれない
選択の幅が少なくなるのが嫌だから俺は必死で勉強する事にする
人それぞれだよな変な事言って悪かったな
あと通信の荒らしとやらはガチで知らん

74 :
とにかく。自作自演はばれるしやめること。
あと、別にいじめるつもりはない。
俺は20代で現役大学生だし、そもそもこのスレは歴史があって
60の先輩までいる。要するに社会人としての先輩が多いスレ。
そこに若輩の通信高校だの何だの知らないが
やってきて能書き垂れる事を失礼と思う事
荒らしはもうやめること。
やめたら何でも相談に乗るし仲良くしてくれる

75 :
>>74
うるせえ!かかってこいやチンカス!オラオラww

76 :
はよう高認の合格書UPしてくんろ

77 :
まだ自演認定されてるのかよ笑える
本物の荒らしさんとやら誤解を解いてくれよ

78 :
高認の全日コンプレックスが炸裂しててワロタ

79 :
通信高校は性格の悪い人しかいないと
感じてしまう。

80 :
>>75
いい加減にしろよ引きこもりニート通信教育

81 :
そろそろ試験まで時間なくなってきたんでかなり焦ってるんですが
数学と英語以外は過去問やりまくるだけでいけますか?
他にちゃんとやったほうがいい科目あれば教えてください

82 :
英語も過去問が結構大事

83 :
試験日って8月1日だろ
まだまだたっぷり時間あるじゃん

84 :
>>81
自分は世界史だな
世界史も過去問やればそれなりに点がとれるんだろうけど、知識ほぼ0だったから近代らへんはかなり勉強した

85 :
日本史の勉強は高認のテキストを買うのか普通の日本史のテキストを買ってみっちりやった方がいいのかが分かりません

86 :
高認問題集の一番簡単なものでおk

87 :
はい

88 :
いいえ
あなたのような優秀な方は通信制高校に行くべきです

89 :
通信の奴は勉強してるやつはしてるししてないやつはしてない
してない奴はバイトしたり遊んだりで専門学校行くまでに金ためたり時間つぶしてる感じだろ
してるやつもいると思うけど卒業のための勉強ってわけじゃなくて大学受験の勉強してるだけじゃね?
ここで騒いでる高認の発言から読み取れる魂胆としては「通信のアクティブさの否定」なんだろうけど
なんだか心の闇というかコンプレックスというか、、、、

90 :
社会人の俺から見ると通信高校のが評価高いんだが

91 :
通信教育ですって社会人に言って見ろ
ハァ?ですよ

92 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/lic/1368585885/

93 :
通信教育=ユーキャン
通信高校=通信教育
ユーキャン=通信高校

なるほど・・・

94 :
必死もここまでくると 見世物やな お前、アホウやのう

95 :
>>93←こいつ、知能指数5とかじゃね?

96 :
通信高校はスレチだって言ってんだろゴミクズ

97 :
通信高校にいったら負けかなと思っている。

98 :
通信制高校に通っているヒキ155(コテ禁止)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1366795386/
誘導

99 :
通信高校には敵わないなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
情報検定 J検 (旧:情報処理活用能力検定)PART4 (726)
社会の評価、日商簿記2級>>>宅建 part2 (662)
司法書士試験に強い大学【早稲田・明治・同志社】 (159)
機械保全技能士の資格について (415)
【ワカヤマン】ITストラテジスト Part8 (103)
【CFP】NP0法入目木FP協会認定教育Part2【AFP】 (169)
--log9.info------------------
Wesnothをやるべきです11 (109)
ヴァンガードプリンセス総合 Part52 (665)
Arcanum Knights Floor6 (968)
【偽サイト】マッドファーザーpart2【自作自演】 (394)
【DMM.R18】 ペロペロ催眠 19ペロ (286)
【mobage】創世記2012【Yahoo!】ver2 (663)
キングダムハーツ χ[chi] Part3 (424)
【ボンバーマン】bombermine 4kill【1000人対戦】 (633)
【ニコニコアプリ】キャプテン翼+∞ 8試合目 (840)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜 200隻目 (701)
SDガンダムオペレーションズ part319 (989)
【ワールド25-28】戦国IXA【その4】 (405)
【PFL】Panini Football League Part9 (355)
【伊集院】アメーバ ピグカフェ 47コンボ【ぜんぶ】 (707)
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part414 (120)
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン part398 (512)
--log55.com------------------
【スピ】 予知(夢)・予言に関するスレ 2 【霊感】
【カネ金カネ】どこのスピリチュアル屋も金目当てばっかで変だと思う人の数2x→
これからの時代はすべての人が悟る時代がくる。
【淡々と】遠隔ヒーリング【送受信】
絶対効果のある★おまじない★ってない?♪Part54
リアルゴースト
インディゴチルドレン クリスタルチルドレン レインボーチルドレン
幽霊に体を乗っ取られる