1read 100read
2013年07月神社・仏閣2: ☆彡☆彡☆彡日蓮宗大荒行其の壱拾八☆彡☆彡☆彡 (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●数珠について●● 12連目 (425)
西国三十三所観音霊場巡礼 15巡目 (296)
そっー…とお願い事を書き込むスレ (109)
天台宗のスレ 第五 (612)
【家庭での】神棚総合スレその2【祀り】 (614)
そっー…とお願い事を書き込むスレ (109)

☆彡☆彡☆彡日蓮宗大荒行其の壱拾八☆彡☆彡☆彡


1 :2013/06/26 〜 最終レス :2013/07/03
法連寺殿 申し訳ありませんが・・・・
建立させて頂きます。
但し、怪しいリンクや宗ム院殿に対しご迷惑はお掛けしません。

2 :
2げと

3 :
怪しいリンクってなあに

4 :
>>3
ようつべ”などに、テロップを入れて脅かす様な行為です。
前のスレでは、googleが削除しましたが、このスレでは
発信元のIP、素真帆からだと魚拓をさらしますw
でもねっ分からないしと”が多数ですわw
千葉東京の一部と、田舎は解ります・・・・

5 :
http://www.youtube.com/watch?v=9rUuMQ2ucSU
この映画などは、1000000%怪しくありませんが古いよw

6 :
5の映画さえ、攻撃サイトにされていますw
この原因は、其の壱七です。
お陰で、監視されるし日蓮上人のイタリア語字幕付でもですわ
いかに、名古屋はボケが多いかーーー迷惑千万です。
5の映画は、検疫済ですw

7 :
>>1
ダム板に誘導するリンクは大丈夫すか?

8 :
ようつべて例の宗務院とのやりとりの電話?

9 :
>>7
鯖が変わり、ポートの80番を探りますw 稚拙ですが
名古屋のボケのお陰で下品なスレも代わるでしょうw
ようつべ”やリンクもこの板は検疫します。危険でしたら注意します。
今更、すべての口に戸板は建てられんわーーー((+_+))

10 :
あらら
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/?g=2013000499&s=0&r=30&d=2

11 :
支持ポチw

12 :
あの電話はいくらなんでも冷静を欠いていたよね

13 :
荒行で初行僧が肋骨を折られたり、若い坊さんばかり亡くなったりという異常事態に冷静な方がむしろ変なのでは…

14 :
なんだいなんだいw
折角。スレの模様替え期間に、ごたごた書いたり
や腐”にリンクを張り、こいつら俺に喧嘩売るのか?
ばーーーか杉 もう終わりですわ
>>10 >>13 お前ら別のスレでも上げて騒げよ
イエロカードだぞw

15 :
威勢のよかった(自称)高徳のお方の書き込みがスレ主さんの警告以来、
バタッと止まってワロタW なぜだか、わかる人いる?

16 :
荒行=暴行によるあばら骨折・初行の疑惑の死 なんだからしょうがないと思うぞ

17 :
ちなみに前スレと今スレのスレ主て違うよな?

18 :
兄魔尼money^^

19 :
死ぬ気で修行しにいくのに、死んだら本望じゃんか。
死ぬ覚悟ない奴は行堂に来るな。
修行の邪魔なのよ。

20 :
なぜ?暴行?まで至ったんだ?
精々、5〜6人だよw 縁があり行に往くんだぜw
縁=円+コネ+力ですw 是がなきゃ、裸で、朝の3時に
新宿二丁目を歩くみたいなもんだよwばーーーか杉
赤カードは、托”を付けて差し上げます。こーーーえーーわーーー

21 :
行堂清規に並べてある行がもとで死んだんじゃなくて夜襲だ罰水だとか清規に書いてない行為が元で死んだんだから本望も糞もあるかよ。
赤カードでもなんでもやってみろよ。ip?魚拓?何でもいいから晒すなら晒せよ。
威力妨害とかなんとか言って警察にでも通報したらいいわ。
これが表沙汰になるきっかけになるなるんだからおおい公所に訴えてください。待ってましたですわ。

22 :
>>21 BA−−か 俺の糞でも有り難く頂戴せんw ホラーーくえw

23 :
自ら死ぬのと他人の手によって殺られるのとじゃずいぶん違う

24 :
>>21
IP 202.126.102.026
検索で弩田舎でしたwwwwww暇だ脳wwwwwww

25 :
公所に訴えてください<中山のは奇麗です。公衆便所のこと?

26 :
千葉ほど田舎ではないと思うが。
今自分のip調べたんだがお前の晒したのと全然違っていた。
おまえ 嘘つきだな。
公所ということは裁判所とかそういう公的の場所ということだ
間違っても公衆便所じゃない。
あほすぎてて説明するのがまんどい

27 :
都合の悪い情報へのリンク貼られるのが相当嫌なようだが
万一ip晒されるようなことがあったところで
ispが個人情報を開示する判断しなければ痛くもかゆくもない
それでも怖かったらその都度線を引っこ抜けw
恫喝するならもうちっと脳みそつかえダボがw

28 :
スレ立てる程度の1ユーザーが
スレ監視だのリンク貼った角でどうだこうだできるなんてことは一切ないw
今日び頭の悪い工房でも分かる
で、中外日報の続報はいつよ?それとも>>10じゃないけど
なにかしらの圧力かけて闇に葬るの?今後の展開にwktkしてんだけど

29 :
兄魔尼moneyしたいね^^
木剣大好き^^
カンカンカンカン^^
カスタネット^^♪

30 :
2CHではこの板のIP全て、週む院殿に差し出していますw
真面目に俺が書いたら犯罪ですよーーーーそれほどボケでわないよーーー
ドメイン検索で都内なら区 千葉なら町 土井中寺ならドン 当たりますわ
SOFT持ってないの?
宗教の怖さをひろ君は幾度も体験済みだよーー
少なくても、ポートの80番を開けていないと前スレから
閲覧すら出来ませんわ 俺は閉めてるがwwwww
あんた達のPCはズル剥けですわーーーー

31 :
お前ら踏み台無しなの?ばーーーーか杉

32 :
空手家あちょー♪
仏道とは、アバラ蹴り殺される事と見つけたり^^
南無妙法蓮華経!
兄魔尼money!
やっけん焼く食うよ♪

33 :
莫大な利権が在るから、中止は有り得ないね。
師僧になってくれるお坊さんを探して得度
           ↓
         度牒交付
      ↓             ↓
宗門所定の教育機関       ↓
(立正や身延など)に入る   入らない
      ↓             ↓
  所定の僧階講座     宗学の基礎を勉強
    単位取得           ↓
      ↓      僧階叙任試験に合格
      ↓              ↓
   20歳以上で道場入場考査(落ちたら講習会行き)          
      ↓              ↓              
      晴れて道場へ、おめでとう

34 :
日蓮宗の僧階は全部で12あります。
教師12階位と二つの非教師(沙弥)と教師補(補導)が加わって
14になりますが、沙弥と補導は教師じゃないので僧階扱いになりません。
僧階と僧階に相当する衣帯を記します
大僧正   紫色衣か緋色衣 緋地、紋白の袈裟
権大僧正 紫色衣 緋紋白の袈裟
僧正 紫色衣 緋地、金紋
権僧正 紫色衣 緋地、金紋
大僧都 白色衣 緋地、金紋
権大僧都 白色衣 茶地、金紋か紋白
僧都 白色衣 茶地、金紋か紋白
権僧都 白色衣 茶地、金紋か紋白
大講師 水色衣 紫地、紋白か金紋
権大講師 水色衣 紫地、紋白か金紋
講師 水色衣 紫地、紋白か金紋
准講師 水色衣 紫地、無紋
補導 黒色衣 茶地、無紋
沙弥 黒色衣 木蘭地、無紋

35 :
法華経について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E8%8F%AF%E7%B5%8C
本山
http://www.hokekyoji.com/index-new2.htm
第一世 日常さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%B8%B8_%28%E5%83%A7%E4%BE%B6%29
第二世 日高さん 日蓮さんの、後遷化に立会いました”於池上愚痔寺
第三世 日祐さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%A5%90
宗務院殿の製作 本年2月10日
えらいしと 多数
http://www.youtube.com/watch?v=y0u6ju-Ahhk

36 :
木剣焼く食うよ♪

37 :
>>30
ばーーーーーーか^^
おまえは世間の時が15年前くらいで止まってるとでも思ってんの?
あ、おまえのツルツルの脳みそが止まってんのかw
500万歩くらい譲って、板全体に書き込んでいる人間のipを
何かしらの方法で抜いてたとして(運営が絡まなきゃ絶対無理だが)
ispと法的縛りという壁があるかぎり何の役にも立ちません。
少なくとも、坊主がそんなもん持ってても、情報せいぜい「○○地方から繋いでる奴がいる」
ということから妄想膨らませるのがせいぜい
なーんの脅しにもならんよw
いまどきは小学生のガキでもわかる。アホすぎw氏ななきゃ治らんレベル。

38 :
>>34
国の宗教統制(三田法という詭弁を創出して施主ということにしてるのだろうが)におもねることを処世術とした結果、
法衣の色もなんともカラフルになりました
資具論もクソもあったもんじゃありませんがねw

39 :
運営が絡まなきゃ絶対無理だが wa---おバカ杉
運営は絡んでおりますわーーーーざまみろーーー
OCN以外は喋ります わーーー白人わーーー
TCPとIP 倣いましょうわーーーー

40 :
おらおらおらぁ!
俺のip抜いてみろや!
砂嚢R!
ゆっきー^q^らぶ♪
仏道とは兄魔尼moneyとカスタネットに見つけたり^^
カンカンカンカン♪
俺の願いは南無妙法蓮華と申さば必ず叶う♪
南無妙法蓮華経 兄魔尼money ゆっきーらぶ♪
俺の恋愛成就祈願♪
荒行さいこー^^
冷たい水そりゃあー♪

41 :
37
それ思った 都合の悪い事書かれたくないから脅してるつもりなんだろうね、 ふっつーに怖くないけど

42 :
>>39
書けば書くほど間抜けっぷり晒すだけだぞw

43 :
ちなみに続報どうなった?
http://www.chugainippoh.co.jp/religion/news/20130518-001.html
http://www.chugainippoh.co.jp/religion/news/20130525-002.html
まぁ今さらとも言える事件だから、闇に葬るんだろうな
腐りすぎ
よくこんなていたらくで成仏だとか修行だとか口にできるな
http://mimizun.com/log/2ch/kyoto/1147268129/
どうせこんなのもただのポーズだろ
http://www.chugainippoh.co.jp/religion/news/20130316-005.html
http://www.chugainippoh.co.jp/religion/news/20130307-001.html
http://www.chugainippoh.co.jp/religion/news/20130328-002.html
>>1
前スレ
【命に】日蓮宗大荒行其の壱拾七 【合掌?】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1369182428/

44 :
闇には葬られない 絶対 断言できる 逮捕までいくから 間違いなく
信じるか信じないかは
あなた次第

45 :
あれじゃね?
臭無院も見てるよってポーズ取って、暗に、キツい書き込みさせたくないだけじゃねw
書き込み禁止霊が1日持たなかったんで、スレに介入する方針になったんだろwww

46 :
事実起こっちまったことについて取り繕おうとしたり
臭い物にフタしようって姿勢がすでに
なんとか誤魔化そうという本音の表徴なんじゃね?
糞すぎだろ
死んだ人間もうかばれないわな

47 :
teeshot.maido.com 206.223.153.80
port80-1082
ポートサーチされてるわwwwww

48 :
通信のプロトコルなど30年も変わりませんわ
2038年で終わりだけれどw
暇なので、WIN95改で出てみました。ブラウザはモジラ改です。
僕チン達へ   今年は安全ですが、超略九字のようです。
将来の入行予定者は此処で書きこむと、かなり不利になります。
今からでも遅くないので、直ちに投降しなさいwwww
苛めませんーーー怖くないよーーーーー今すぐ退スレしなさい。
君たちは、包囲されています。と 恫喝してみる わーーーこえ

49 :
前スレも含めて畏れ多くも徳の高い週奉仕を苔にした水色君達も身バレしたら困るよな。
これからは己の将来のこともよく考えて書き込もうな!♪ wwwww
早く一緒に修業したいな、君達と…歯梨もゆっくりききたいしさ♪あっちょ〜!♪

50 :
>>48
>>49 の人、どの辺に住んでる人かわかる?
まさか、○州の方の人じゃないと思うんだけど…

51 :
スレ主ごときが個人特定できるならだれも2ちゃんに来ないし繁盛しない。
ポートだとかIPだとか言って頑張っても誰もビビらんと思うよ。少なくとも私はビビりませんな。

52 :
>>48
まだ言ってんのw
アホ^^
おまえ相当ビビってんなw

53 :
むしろ、スレ主が教壇上層部として、IPを見るだけでそいつの僧階やら所属寺がわかるとして、こんな便利な事は無いw
どんどん書けるじゃねーかwww
通常なら下っ端僧が身延の高僧なんかに話し掛けたり出来ないからな!
あああ。早く入行して、突然太もも高速膝打撃防御訓練やいきなりの正拳突き防御訓練や強制水桶無呼吸訓練に耐える修行再開したいなぁ♪
南無妙法蓮華経♪

54 :
>>51
基本的な法数程度でも、字面を暗記しているかどうかって次元で勉強なんてしない
脳筋怠慢坊主だろうからなw
一事が万事、口先だけはいっちょまえで言っていることの中身がないんだよ

55 :
>>53
一行目の前提が破綻しているのに、無駄な長文書くなよ
おまえアホだろ

56 :
>>55
お前、アホじゃ無いのに坊主やってんの?
バカじゃね?

57 :
>>55のごく短い文章から「こいつは坊主だ!」と読み取るエスパー

58 :
どうでもいいけど
醜悶もはやいとこ調査結果とこれからの見通しについて公式見解アナウンスしろよ
また死ぬだろ

59 :
恋よ前スレを消化せいw

60 :
最近、某所で若い修行僧さんと知り合って、お経の本をもらいましたが、ここで良く見る兄魔尼moneyと言うのが見当たりません。
信行聖典とか書いて有りますが。
何故ですか?

61 :
>>60
兄魔尼moneyは基本プロ用の教本にしか載ってないよ。例外もあるけどね。
あしゅらかるらRりお♪

62 :
>>59
あの間の抜けたAA貼る馬鹿居るの?
判別法がわからんw

63 :
>>60
ブラジル向けならここ
http://www.youtube.com/watch?v=kOYYohh7__c
攻撃サイトと出ますが検疫済なので安全です。

64 :
兄魔尼money
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13731104

65 :
.
    ./ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /         ヽ
  /     _<本>_ l
 〔|     -━- -━-|
  |     ""  〉"" |
   |  ●   ___●|  
   \    ヽ___/ ./ 
   /ヽ       /\  
ついに登場
ORIGINAL・小日恋
積もる話もあるが
とりあえず寝るから
まぁ、そのうちね
「NKM48」のみなさま〜

66 :
基地外は向こうが棲む家だろうが

67 :
>>50
大斧を持った空手選手みたいだな。
空手と言うか有手wwwなんでもありwww
あちょー!

68 :
いっ、いきなり止まってる〜
普通はここで「朝ゴン法師」さまが貼るのに〜
でび・でび・デヴィ夫人〜

69 :
お^^誰も稲のか?
           _∧_∧_____,,
          /( <`∀´ > (() /     ハ ハ ははは・・・
         /  ⊂    つ ./      (-A-),,)〜
       / ̄⌒(ヘヽ (へ) /
      / ※※\  ⌒⌒く
     (_____(___,,ノ 寝た霧wwwwww

70 :
滋賀県からの書き込みワロタwwwww

71 :
 
   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 (  ・ω・) 頭が激しい痛いんだって?
  (:::::::::::::)
   し─J

   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 (  ・ω・) け¨、き つ ー w
  (:::::::::::::)
   し─J

72 :
>>70
滋賀から書き込みがあると笑える理由をkwsk

73 :
滋賀に嘆願書出したアンチが複数いるから多分そうだろうってことで、さもIPぬいてますよ、アピールしたいんじゃないですかね

74 :
佐賀と滋賀からの書き込み禁止にすればいいのに

75 :
なんで?

76 :
Oの君のブログOUTみたいw
誰かに100万貢いだそうだw宗門では無いw昨日だよ ・・・

77 :
outってなに

78 :
佐賀と千葉また滋賀と千葉 これらは、中世から仲が悪い
佐賀は、元寇 滋賀は後醍醐天皇 いじけてる県民なのさ
昭和21年の、 初多数退堂事件も佐賀の爺が犯人らしい?
この後、離脱してやくざの武井が来るまで中山妙宗となるらしい?
俺の半ボケ爺さんの話ですが? 解らん?

79 :
昭和21のは久村な。叔父の高橋が黒幕。
妙宗は昔やくざだった5行かいでんの法主増田が身延をおん出されたからたてた らしい。

80 :
佐賀はくさ
空手家暴れて
心有る者修法死w

81 :
滋賀はだな
琵琶湖回りの
坊主がね
隠蔽工作
得意なり

82 :
隠蔽工作得意なのは滋賀に限ったことじゃないでしょーに

83 :
ホ〜ント、おまえらの頭の悪さと信心のなさには呆れるわ!♪
おまえらのいい加減な書き込みのせいでなんの落ち度もない優秀で信心ある人が迷惑してるかもしれん!(怒)。
秩序を守って教えを施すフォースと単なる暴力であるバイオレンスの違いもわからん水色坊主が…
そういう奴らの為に先輩の狂育的指導の延長線上に正拳媚骨砕きや冗談(で)マワシ蹴り、或いは夜襲みぞおち落下傘舞台の活躍があるんだよ。ば〜〜か♪アチョーっ!
水中無呼吸業でもしてみるか?おまえら♪ wwwww

84 :
あと、おまえらにら葉梨の勃剣咥吸業のタスクフォースも教えてあげないとな♪
アチョーっ!(^ .^)y-~~~

85 :
くれぐれも葉をたつるんじゃねぇぞ!wwwww

86 :
>>83 フォース&バイオレンス論はまさに御本人様〜
http://blog.livedoor.jp/toshibadynabook/archives/52099012.html

87 :
>>86
ちょwww
バカwww
みんなわかってるてのwww
もっと楽しめよwww
ネタバレすんなよwww

88 :
また大野か もう飽きてきた

89 :
変な柔らかい肉棒を喉奥まで突っ込まれて嘔吐する殻手家wwwww
諸行の時なwwwww
きっと恨みに思ってるんだろうwwwww

90 :
>>89
これがホントの諸行無常の「おことわり」なぁ〜んちゃって、兄魔尼 money

91 :
>>86
フォースはフォースでも暗黒面に堕ちまくってるなw
顔からチンピラ臭が滲み出ているw

92 :
>89
それって正味の話ね?

93 :
>>92
ネタでしょw
空気読んでよw
殻手家って誰だか全くわかんないし、諸行言われても、無常って感じですよw
祇園精舎の鐘の声♪
兄魔尼money♪
小城羊羹食べたいなぁ〜♪

94 :
空手家=大野くん
と大半は思ってるんだからガセはやめよう

95 :
>>94
あの…祈祷抄に
「法華経の行者の願い叶わぬ事あるべからず」
と書いてありますが、ガセじゃありませんかね?
どういう事ですか?
信心が足りんと言う言葉を使わずに説明して下さい。

96 :
>>95
ば〜〜か!♪
おまえは「信心がたりない」 じゃなくて「信心がない」 の♪この違い、水色君にわかるかな? wwwww
それで、その誤妙犯な、w それさあ…、
週奉仕が火事亀頭のとき、バカな金主から金取るのに使う便利な魔法の言葉な♪
都合よく運べば週奉仕の零軒!
ダメなら、あんたの信心が足りない。もっと火事亀頭汁!はいっ、追加の亀頭料ゴチっ!♪
それじゃ、オレこれから朝ゴンだから、ゴメン。あっちょ〜!♪今日は名物、落下傘舞台、裏件横っ腹おとし〜!押忍っ!

97 :
↑一番信心の無いこやつのに言われちゃあ、おしまいだな

98 :
入行する時、空手家と一緒に成りたくない。

99 :
入らなければ一緒にならんと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
     国家神道はカルトの邪教      (101)
真言宗醍醐派について 第弐拾座 (257)
●●数珠について●● 12連目 (425)
☆彡☆彡☆彡日蓮宗大荒行其の壱拾八☆彡☆彡☆彡 (217)
お遍路◆四国八十八ヶ所霊場巡り◆20巡目 (183)
そっー…とお願い事を書き込むスレ (109)
--log9.info------------------
忘れたくない私の思い出 (119)
2ちゃんねる閉鎖 (128)
国語で習った作品をあげるスレ (129)
スーパーファミコンの思い出 (123)
タクマ氏、ヘッツァー氏、腐れ厨房氏を語るスレ (124)
好きだった人のこと思い出したから勝手に語る (138)
コロナ (140)
なんて板なんですか、ここは (113)
むかしばなし (133)
思へば遠くへ 山下恵美子スレ 〜 B級グラドルの虜 〜 (157)
俺が若かりし頃は〜 (132)
昔学校で歌った曲をあげていくスレ (138)
2003年1月に戻りたい (100)
なぜ過疎板なのか? (105)
昔の物価について知りたい (132)
水着 (104)
--log55.com------------------
【( ´,_ゝ`)プッ】韓国叩いたってバカウヨの人生が終わってることに変わりはないんだよw★253
嫌韓ゴキブリニートが就職してネトウヨ卒業するまで続くスレ(笑)1
チョッパリの民度の低さwwwwwwwwwwwwwwwwww16
外国人労働者が過去最高128万人もいるのに何で愛国ネトウヨは無職なの?あり得ないwwww
嫌韓ゴキブリニート「土日は反日日本人が多くてイライラする!早く平日昼間になれ!!」
ねえねえ嫌韓ゴキブリニートはいつになったら就職してネトウヨ卒業できるの?www 3
K-POP嫌いになれって、バカウヨがキモくて無理w★9
平日夜や土日は反日日本人叩きで無職なのに忙しい嫌韓ゴキ無職www★2