1read 100read
2013年07月生活全般54: ◇ もうみんなに忘れ去られている事 30 ◇ (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上の階の住人がうるさい@79階 (140)
子供が嫌いです part.48 (534)
どこへ行っても嫌われる名古屋人 Part.5 (135)
些細だけど気に障ったこと Part173 (910)
インド人は日本から出て行け (267)
この子、俺に気があるな、と思う瞬間 15意識目 (566)

◇ もうみんなに忘れ去られている事 30 ◇


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/07/05
■前スレ
◇ もうみんなに忘れ去られている事 29 ◇
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1362876155/

2 :
>>1  ありがとう
北京五輪でライバルをカナダのデブと言い放った、中国代表の高飛び込み金メダリスト郭晶晶

3 :
五輪での中国代表といえば、
@陸上の馬軍団
Aシンクロナイズドスイミングのコーチになり、“裏切り者”扱いされた井村雅代

4 :
高橋由美子のキャッチフレーズが「20世紀最後のアイドル」だったこと。

5 :
ポポポポーン

6 :
うみへび座

7 :
大阪パフォーマンスドール

8 :
ブブセラ
えのき氷

9 :
レディガガ

10 :
Jリーグが2シーズン制だった事

11 :
紅茶キノコ

12 :
おばけのホーリー

13 :
>>10
Jリーグといえば、浦和レッズが2000年にJ2に落ち、そして最終戦でようやくJ1に復帰できたこと

14 :
面白い恋人騒動

15 :
宇多田ヒカルがヒッキーと呼ばれていたこと

16 :
バザールでござーる

17 :
SMAPに森くんがいたこと

18 :
金子賢 格闘技に挑戦

19 :
下衆ヤバ夫

20 :
サムシングエルス  オリコン1位を目指す

21 :
アムラーが流行ってた頃、松たか子は松ラーだった事

22 :
アメリカ・スリーマイル島原発テロ

23 :
黒夢の再結成

24 :
モーニング娘。の事実上のデビュー曲である「愛の種」(ちなみにこれはインディーズでのデビュー曲)が、実はつんくの作詞・作曲による曲ではなかったこと。
※ちなみにこの曲は作詞はサエキけんぞうで作曲は桜井鉄太郎。

25 :
電気グルーヴのメジャーデビュー時のメンバーには
まりんではなくCMJKという人がいたこと

26 :
NHK BSが3チャンネルあった

27 :
森永スプーナ

28 :
フライングゲットの英語バージョンを歌った謎のアーティスト

29 :
YesNo枕

30 :
アンジャッシュがモテ男といじられキャラのコンビじゃなくて、
秀逸なコントを見せてくれる知性派コンビだったこと


あと、ザキヤマがコンビだったこと

31 :
レオタード姿で華麗なダンスする井森美幸

32 :
硫化水素自殺が流行り始めた頃、2ちゃんねるで薬剤を買ってきて実行に移すまでを実況し続けた人がいたこと。

33 :
ロバのロシナンテ  アルゼンチンを目指す

34 :
荒井注がドリフにいたこと
加藤(スッキリ!司会)がコンビだったこと
土田(家電芸人)がコンビだったこと
山口(ぐっさん)がコンビだったこと
篠原涼子がいいともで自らを「オードリー(ヘップバーン気取りらしい)
篠原で〜す!」と名乗っていたこと

35 :
ルー大柴が一時二枚目路線になったが、結局またウザキャラに戻ったこと

36 :
>>34
篠原は自分はオードリーの生まれ変わりと言ってたらしい。
なんつうか、本気で言ってない事を祈るレベルだ。

37 :
>>29
アニメ業界とかではまだかろうじてネタとして

38 :
サイバー系ファッション

39 :
>>38
フェトゥウスみたいなやつ?

40 :
アンゴラ、トーゴがW杯に出たこと
2006年の話ね

41 :
羽賀研二

42 :
>>40
あとトリニダード・トバゴもね。

43 :
>>38
あったあった

44 :
ももクロの衣装パクリ騒動

45 :
ユースケ・サンタマリアは元々役者ではなく
ビンゴボンゴというバンドのボーカルだった

46 :
紫外線当てると光る極太ピアス

47 :
コムスン 介護で抜群の知名度だったこと

48 :
>>45
演技の幅を広げることができなくて、そろそろ役者ということも
忘れられかけてる。肩書きがタレントになる日も近い

49 :
ラブ注入

50 :
「なんでだろ〜なんでだろ〜」は意外と生き残ってる
NHK贔屓は強い

51 :
猫ひろしの国籍

52 :
かなしいときー

53 :
>>48
昨日のガリレオの演技はさすがと思ったけど

54 :
ダンシングベイビー

55 :
木村カエラが、神奈川のtvkテレビにとっては「わしが育てた」といえる存在であること

56 :
エドはるみ

57 :
チノパンの殺人事故

58 :
2001年にペプシが「宇宙へ行こう」キャンペーンをやっていた事

59 :
>>58基本1000万までがペプシもち、残りが自腹

60 :
>>45
ユースケ・サンタマリアといえば、トータス松本とのコンビでMCをやっていた、CSのスペースシャワーの「夕陽のドラゴン」という番組もあった。
しかし、ウルフルズがこの番組が放送されていた頃に『ガッツだぜ!』で大ブレークしたのに対し、ビンゴボンゴは全く売れないまま結局解散…。

61 :
箱男

62 :
グループとソロ両方でシングルミリオンセラーはたったの3人
ASKA
桑田佳祐

香取慎吾(慎吾ママ)

63 :
CSKA
本田圭佑

64 :
スペインで勝手にフレスコ画を修復したばーさん

65 :
女子プロレスの専門誌

66 :
>>63
惜しい
香取慎吾

香川真司
も欲しかった

67 :
裁判官として呼ばれる可能性。

68 :
>>67
私、今年その可能性のあることが書いてあった通知を受け取りましたが、何か?
あと、裁判“員”だよ。

69 :
ワッキーがやってたなんとかリレーみたいなの

70 :
地名しりとり?

71 :
青山テルマ

72 :
青山テルマ思いだそうとしたらJUJUが浮かぶくらい記憶が薄れてきた

73 :
「そばにいるね」

74 :
こんなこと言ったら悪いけどいくらなんでもブスすぎた

75 :
チノパンとかいう元フジアナが駐車場で人を捻り殺しておとがめなしなこと

76 :
郷ひろみ渋谷ゲリラライブ

77 :
>>75
あなたがちょくちょく書いてくれてるおかげで
いつまで経っても忘れない

78 :
>いつまで経っても忘れない
"美人で高学歴→女子アナ→金持ちと結婚"というある種の到達点にいる人間が
事件を起こして墜ちる→地獄という構図は、
永遠に書き込み続けて「蒸し返そうとし続けよう」「風化はさせないぞ」という
呪詛に類した負のパワーがあるからねえ。忘れさせてくれないだろうな

79 :
東日本大震災

80 :
プリンセス天功と交際してると噂のハリウッド俳優。

81 :
ジャン玄人ガンダムみたいな奴か

82 :
元メッツ柏田

83 :
蒸し返すもなにも、チノパンが駐車場で人を捻り殺した事実がなかったことにされている件

84 :
突然の吹雪で遭難して、父親を亡くした小学生の女の子

85 :
>>83=75 か。この粘着してる人って、あの女子アナが「おとがめなし」で「事実がなかったことにされている」と
いう妄想の中にいるってことかなあ。
自動車運転致死傷罪を犯しておいて、訴追も公判もされない。・・・それが
事実なら、なぜ誰も検察審議会に諮らないの?

86 :
さあなぜだろう?

87 :
7vjmhihWは早い話が妬み嫉みの塊つうことか・・・終わってる人だな

88 :
塊と魂を間違えて読んでた

89 :
>>88
間違ってても意味は似たようなもんだね。

90 :
>>85
世の中が自分の思い通りにならないと全部陰謀にしてしまう人っているよねw
オカルト、UFO、フリーメイソン、ネトウヨ大好きの人たち

91 :
>>90
つか、千野は逃亡隠蔽のおそれがないから身柄拘束されてないだけで
裁判で罪を問われることには変わらないから、「金持ち婚した女子アナが
罪に問われるべきだという」というその種の人が抱いている"思い" うんぬん以前の話だしな

92 :
取締まりが駐車監視員主体になり違法駐車が減少するのではと期待された事。

93 :
はごろもフーズっていうCM

94 :
都内は大きく路駐が減った実感を俺だけでなくたいていの人は
覚えているし、実際に交通はかなりスムーズになったけどね。
92さんは地域差があるってこと?
交通事故死が減ったのも見通しのきかない路上駐車車両からの
飛び出しが無くなった効果が大きいんじゃないかと(運転してて
かなり楽になった)

95 :
今では持っててもあまり意味がなくなった資格
・珠算検定
・ワープロ検定
・シスアド

96 :
ヤマトもガンダムも放映時は打ちきりだったこと

97 :
北海道の西友で偽装した牛肉の代金を返金する際、無関係の大量のDQNが押し寄せた事

98 :
>>94
92はよっぽど浮世離れ生活しているんじゃないの?
土地やアパートいっぱい持ってて働かなくていいとか
お出かけはいつもタクシーか専属ドライバーがいるとか。

99 :
希良梨

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
インド人は日本から出て行け (267)
あるあるwww と同意をもらえることを書くスレ 42 (233)
アシダカグモやハエトリグモと楽しげな生活 14クモ (595)
街で悪口とかを言ってくるクズ 10 (136)
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第170話 (722)
空想妄想がやめられない人のスレ part13 (944)
--log9.info------------------
スリムクラブ Part12 (368)
囲碁将棋10 (570)
ジャングルポケット (537)
【年中薄着】藤井隆 Part54 (106)
【広島のS極】磁石part.25【秋田のN極】 (274)
【う大】かもめんたる【槇尾】 (116)
サバンナpart15 (810)
東京NSC12期 (220)
ミラクルひかるPart14 (706)
きてるね!福田充徳ことクダミツ (183)
ヒロミ (197)
鈴木 ドランクドラゴン 塚地   part21 (215)
なんで若林ファンは春日に死んで欲しいの?? (111)
FNS27時間テレビ総合司会予想スレ (109)
お笑い芸人になりたい (177)
中山功太を応援するスレ★4 (301)
--log55.com------------------
Craftlaunch/Exを応援しよう!Part 6
MDIE Part17
☆携帯用 2chブラウザ iMona Part19★
ΨΨΨ KFを語ろう Part1 ΨΨΨ
Bitcoin交換所を作りたい
EmEditor Part 44
Media Player Classic 60
【自動歌詞検索】MiniLyrics【プラグイン】