1read 100read
2013年07月生活全般156: 【 愚痴れ!】吐きだめスレ19【叫べ!】 (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国保】国民健康保険料、税 (576)
女の「人を嫌いになる才能」は異常 (193)
★★自民党公約の生活保護費削減に賛成する人 (184)
お前の名前カッコ良過ぎだろ!って物 九品目 (543)
国士リチャードコシミズをみんなで応援しちゃおう! (340)
【家族を】恐怖!人間クレクレ話【恋人を】 (590)

【 愚痴れ!】吐きだめスレ19【叫べ!】


1 :2013/06/04 〜 最終レス :2013/07/05
【 愚痴れ!】吐きだめスレ18【叫べ!】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1359769306/
基本的にレス禁止。もちろん説教禁止。レスがついても無視が基本。
とにかく愚痴るための吐きだめスレです。

2 :
>>1
おつ

3 :
>>1
原因がスマホ本体なのかブラウザなのかしらんが最近文字入力がうんこで困る
反応遅すぎんだよさっさとフリック入力反応しやがれ糞が
こんなんじゃどう考えたって携帯で打った方が早えよイライラする
SIMフリーで前の携帯も使えるからもう携帯メインに戻そうかなストレスでしかねえ
というか買って1年半になったこないだまでは大丈夫だったから
どっか不具合でも出て来てんのかー?
2年も経たねえうちに壊れてんなよ糞が

4 :
感度変えても大してかわんねええああああああ
スマホもCPUって言うのかしらんが処理おせえええええええ
ショップ行きか…?

5 :
>>1 乙です

6 :
パソコンを私と同居人用、個別で使ってて、共同のプリンターで作業してるんだけど、
私は厚口で印刷するために裏カセットに変えたり、普通の給紙トレイの方にしたりする。
勿論使った後は給紙トレイに変更してるんだが、変更し忘れたことがあって、同居人が裏カセットの変更で難儀している。
私にやらせてみてとお願いしても、だんまりで、印刷しようとすると裏カセットの紙がありませんのループ。そして苛ついて憂さ晴らしにコンビニでお菓子買って食べるとか..…
私が悪いのは重重 承知だけど、少しだけ印刷オプションくらい触らせてもいいんじゃあないのか!

7 :
おお、新スレ>>1乙です

8 :
仕事場のクソRがうざすぎるので出てきた
バカで下品でうざい
そのバカの被害を自分は被ったことがある
自分はあまり人を好き嫌いで分けない分、いざそういう存在が出てきたらとことん嫌う
車あっちい
出入り口のちょっと座れるようなとこにいようかな

9 :
スレ立て乙です
ネットで買った本が新刊なのに再版だった
くっそおおお
コレクターだから初版じゃないと嫌なんだよ
またリアル書店で初版探さないといけない
足が悪いから仕事以外で歩き回りたくないのに畜生

10 :
ああああああ解決しちゃうううううううううううううう

11 :
あの人の買い物チェックして
いつも肉ばかりで野菜は滅多に入ってないのよー
なんてコソコソ陰口言ってるけど
あの人の家は野菜作ってるしよく貰ってもいるみたいだから
買う必要無いからだと思いますがー
そんなこと言われてもへーそうなんですねーとしか言いようがないわ
というかお前それをチェックする前に
こっちに陰口叩いてる時の顔が最高に不細工だから
まずその事に気づいた方がイイデスヨー
あーこっちの反応が悪かったら今度はこっちの陰口叩くんだろうなー
ゴミみたいな人間だわ本当に哀れな人
ああゴミだから人ではないね

12 :
おR野郎禁語ウザイ

13 :
どうしてアノヒトには聞かないかって?
野暮な事を聞くなよ
信用ならないからだよ!豚まん女!

14 :
好きなものは人それぞれなのにね
誰にも迷惑かけてないのに自分と違う考えっていうだけで陰口とかないわー

15 :
わざわざネナベする時点で自意識過剰じゃないか
愛想のない女、で普通にスルー物件だろ
リアルは用心深いです(>_<)とか言いつつ私事をダラダラ書くな
しかも面白くない
危地害野郎を呼び込む要素しか見えないんだけど

16 :
朝から俺の邪魔した奴全員Rや!

ついてない日って嘘みたいに第三者のせいで悪い事が重なるからムカつくわ!

17 :
理解力や記憶力が低過ぎる、幼稚園で習うような基本的な常識・マナーすら全く無い上に
人の話も全く聞こうとしない、すぐに逆ギレ+話のすり替え+加害者なのに被害者ぶる、
更に衛生観念も全く無くて異常に汚過ぎるジジイと、
常に偉そうにふんぞり返って威張り散らして当たり前のように人にあれこれ命令や注文、
面倒で嫌な事は※必ず※人に押し付けて自分は何の苦労もせずぐうたらしかしていない癖に、
何故か“自分は頑張っている”(何を?いつ?どこで?www)と完全に思い込んでいる痛過ぎる勘違い性悪巨デブドブス
こいつらからのいじめ嫌がらせさえなかったら今より健康になれて苦しさと痛みからも解放されるのに
もう疲れたうんざり死にたい

18 :
言い訳ばかりで謝らない母親
何か言うと忙しいだの、お前がそう言うからだの人のせいにして
ほんと腹立つわ もううんざりうんざりうんざり
あなたのことほんと大嫌いですから

19 :
そろそろNGで思考停止する馬鹿に
同じ説教するのめんどくさいんですけど
「キチガイ派適度に叩いてないと、一見が真似して粘着する可能性がある」
こんな簡単な話が分からんのなら死んだ方がいいよ

20 :
なんでめんどくさい女(メンヘラとかビッチとか男好き系)にいつも目をつけられるんだろう。
大体は勝手に怖がられて逃げられるんだけど。あいつらあざとさは下手くそな上に根性も無い。
本当は影で食ってるのかもしれないけど、詮索する気無いしそんなことコソコソ必死でやってる男なんて捨てますわ。
財布の中身はもちろん頂きますけど。
あと仲良くも無いのに真似してくる女は本当に嫌だ。
なんで運動系部活出身の女とかに親近感持たれるのだろう。
気が合わないだろうなと思いつつもしかしたらという気持ちで接しても、
結局一年後とかにはお互い全く別の人といるんだよなあ。
大体は他人行儀になってしまうのが悲しい。
勉学や仕事に対する気持ちは合うけどそれ以外は気が合わない。
きっと自分がブスなくせに周りから信頼されてたりするのが気に食わないんだろうなー
美人だったらこんなことなかったんだろうけど、美人は美人で苦労してるらしいから、
なかなかやり場のない気持ちになってしまう。

21 :
猫よ頼むから、テレビの台に乗らないでくれ傷ついたらどうしてくれるんだよ!
どかしているが、キレルぞほんとに

22 :
ホントに不細工ばっかり
うんざりする
でも自分もそのレベルに釣り合ってるんだろうな
条件悪すぎるし仕方ない
みんなしn

23 :
「遅刻欠勤はしない。やむを得ず遅刻欠勤する時は会社に電話連絡する」って言う社会人としての最低限のルールさえ守れてないくせに、
「自分は仕事に関しては誰にも文句言われる筋合いはない」
とか偉そうな事言うなよ。
少しキツい事言われると大泣きして「嫌われた〜」って大袈裟に言うメンヘラオバハンが、
ベテランさんより上なんてことあるわけねーだろ現実を見ろ。
だから最初は同情してくれた人も離れていくんだよ。
ねえ、退職願いつ出すの?
もう半月以上無断欠勤してるんだから辞めたも同然だよね?
早く退職願出して、二度と私の視界に入らないで下さいね。

24 :
ママ友()以外と口をきくと死ぬ病気かなにかなんですかね。
普通「こんにちわ」くらいいいませんかね。
スイーツも嫌いだけどお高く止まった子持ちも嫌だわ。

25 :
歩合制の約束だったけど、労基署に調べられたら困るからって明細書なし。
しかも謎の減給。 残業代なしなのに残業の強要。従わないとずうっとぐちぐち嫌味ばかり。
二言目には いつ辞めてもらってもうちは困らないから と恫喝。
もともと技術習得目的のアルバイトで、金には困ってないとは言え、さすがに鬱陶しかった
のでさっさとマニュアル写して技術も覚えて辞めました。
最後には 辞められたら困ると言われたが、辞めても困らないんじゃなかったのかな?
客足も遠のいてきたし、潰れるのは時間の問題
バイバイ、てっぺんハゲのナルシスト。

26 :
もう友達だと思ってないししつこくされる程余計嫌われるって分かってない
家まで来るとか本当に気持ち悪い
心当たり無いから理由教えて欲しいとか馬鹿じゃないの
黙って諦めろ

27 :
去年は言ってなかったのに今年になったら、忙しいのオンパレード。飽きたのならそう言ってくれ。
返事はしないかもしれないけど、そっちから話しかけてくるのは歓迎って、ちやほやしてほしいってことかよ。

28 :
あのハゲ爺が担当になってからストレスマックス
でもそこの事業所は、他に担当いないし(おっさんと、事務の子だけ)
前の担当の人は言った事はきちんとすぐにやってくれて電話もマメにしてくれた
爺は人の話聞かない、仕事遅い
多分パソコンもろくに使えないんだと思う
キツイ業界だから、人の入れ替わりが激しいのは仕方ないけど
なんであんなに使えないハゲ糞爺入れたのよ?
まともで使える人はあんな業界入らないだろうけどさ…
それにしてもハゲ爺とあと1ヶ月ちょっと付き合わないといけないと思うと地獄だわ
キレたら負けだってわかってるけど、キレそう。
無事取引が終われば、委託は他の会社に任せるつもり

29 :
向かいの家にマークXが停まってたが、親戚の車だなたしか昔は名前忘れたが
古い車が停まってたの覚えてる

30 :
客が帰らん何にもできん何にもできん何にもできん何にもできん何にも何一つ全てくそくそくそくそかかせろかかせろかかせろかかせろ時間を返せ大切な時間を

31 :
http://niceboat.org/jlab-20s/s/20s00464301.jpg
ミヤネワイドショーだけ出てろ!アイドルもしらねー奴が喋っても意味ないんだ
ヤマちゃんはMCやってるから上なんだぞ

32 :
突然人の靴を貸せとか言いだして
貸したくないって言ったら買いに行くから車を出せと言い
しぶしぶ貸してあげたら自分の服と合わせた挙句ダサいと吐き捨て
でも結局借りていく方向で自己完結をする
貴様は何様だこのやろう

33 :
宗教やってる会社の奴鬱陶しいわ!
結婚したい以前の問題じゃ!

34 :
某キャラアンチ
本当にいい加減にしろよ
少しはこちらが有利な流れになると横槍入れて論破されるこっちの身にもなれ

35 :
友達に束縛される趣味はないよ
あなたを1番に考えてなんかないよ
いっつも一緒一緒で気持ち悪いよ
私は話したい人と話したいしあなたに制限される筋合いないよ
かまってちゃん好きじゃないよ
親しい中にも礼儀ありって言葉知ってるかな
好い加減察してくれ離れてくれ

36 :
社会人て本当めんどくさい
クソが!!!!

37 :
まちB自治厨きめえ
住民感情無視の説明文を入れた糞テンプレが気に食わんって言ったら、ソースにした公的文書の作成者にも削除要請しろとか意味わからん
テンプレに書いた説明文も、言い訳の仕方もマジでマスゴミ臭え奴だな
で、何で気に食わないかきっちり説明してやったら、長文だの改行が足りないだの吐き捨てて雲隠れしてんじゃねーよ
おまけに客観的な視点で文章を書けだ?
だったら人を不快にする文章書いたお前も同類だろうがRよ糞野郎

38 :
布団干すために外出て布団干してついでに、向かいの家見たら昨日停まってた
車があったまさか買い替えたか?それか車検の代車だな
それと窓から見える家のおっさんが、誰かが乗る車洗うって・・・・(゚Д゚)ハァ?
自分の車くらい自分で洗えと言えよ!4台もある家の癖によー自分で洗えと言っとけ!

39 :
○○のことは男みんな嫌ってるよとか言ってるお前はそれ以上に嫌われてるんだけどね
ハゲ坊主

40 :
気持ち悪いよ
気持ち悪いよ
気持ち悪いよ
気持ち悪いよ
気持ち悪いよ
気持ち悪いよ

41 :
嫌で嫌で嫌でほんとに嫌でしょうがない
嫌すぎて嫌すぎて嫌すぎて嫌すぎてどうしても嫌すぎてとにかく嫌すぎて嫌すぎるううううううういうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

42 :
5月の下旬頃から散々な目にあった。
何もしてないのに糞味噌に言われ、ちょっとしたことで
怒られ、もう何をする気にもなれない。

43 :
あ〜!腹の虫が治まらん!
ここにどんだけ愚痴っても、何故かスッキリしない!
やっぱり本人に直接言うしかないのか!

44 :
うんだから俺が言いたいのはただ耐性が無いことを言い訳にして
自分が変わろうとせず他人に変わることを要求するのがよくないって言ってるんだ
虫が口に飛び込んできた程度でいちいち狼狽えたり喚いたりするな
虫だって好きでお前の口に吸い込まれたわけじゃないだろうし
なんでもないことで俺は被害者だ!謝れ!する根性が嫌いなんだよ
ああなんかもう話ずれてきたしこいつらの性格考えるとそんな精神論
ああだこうだ言って否定するんだろうなめんどくせえ
だからいやなんだよ叩けるときに叩くタイプの人間は
この思考の浅はかさと向上心の無さは人間とは言い難い人間もどきだ

45 :
頭の悪い言い回ししか出来ないなら黙ってたらいいのに
いちいち馬鹿親父の挑発にのる母親
何度いっても黙ってる事が出来ない馬鹿

46 :
あのバカが自分に都合のいいことばっかり言ってるから俺が悪者扱いされてるじゃないか
あいつと仲のいい友達Aには俺が悪者扱いされ、俺と仲のいい友達Bにはあいつの方が悪いと理解してくれてる
あいつのせいで仲の良かったAと不仲になるなんて許せない
大阪のあいつのせいだ!!!!!!!!!!!

47 :
今日喫茶店で飲んだアイスティーは濃すぎた
たまに買ったコーヒー牛Rもコーヒー濃すぎ
胃が痛い…
カフェインに弱いと本当に不便だわ

48 :
あちこちで揉め事起こしてる奴と仲良くしててなんとも思わないのかな
同情してるのならそれは本当の友達ではないよね
友達ならちゃんとお前が悪いんだよと言わなきゃ

49 :
縁が切れるのが怖いのか?
でもあんな奴はむしろ縁を切った方がいいと思うが

50 :
自分が正しいことしてたら2か月連続で立て続けに揉め事なんか起きるわけないだろって話

51 :
縁が切れたところで失うものなんて何もないでしょう
あいつのことなんてもはや誰も信用してないよ
今回の騒動と関係のない何人かがお友達解除してるのが証拠
って騒動から半年近くになるのになんで未だにネチネチ言われなきゃならんのだ!

52 :
T・T先生、さっさと○ね

53 :
ほーらまたお友達が減ってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54 :
具体的な地名まで書いて誰がどこにいたなんて言うのを書くのはやめてほしい
身内だけじゃなくて全国の人が見てるんだから

55 :
リアルでいじめられた経験がある人ほどネット上での喧嘩は物凄く強いんだよなw
なぜなら子供の頃にいじめられた時に「本当はこうやって言い返したい」という妄想をしまくるからなんだよね
いじめられるたびにそうやって妄想していくから、頭の中の妄想の世界でだけは口喧嘩がめちゃめちゃ強くなっていく
でもそういうのをリアルで言えないなら、ネット上で実際にやっちゃ駄目だ
しかも仲のいい友達に対して
それに子供じゃなくて30過ぎたおぢさんがなwww
やっぱりあいつの精神年齢は子供のまんまなんだな

56 :
くそチビと関わってから足腐るし発病するだの偶然…ではない。なんかなぁオーラがあるのよなんや説明出来ない変な感じ。負のオーラでしょうかコンプの塊オーラかなんや良いオーラではないのーね、なんなのーね。
あ、水子か!?とりつかれてんかな〜色々な。周りを不幸にするオーラ(?)…あれ俺やばくね周りって俺じゃん…塩の出番…。あのオーラ初めて奴と出会った10年位からあったな!当時はそう気にしてなかったが…うわぁぁぁー

57 :
逆に金がありすぎると結婚ってできないもんかね…
年収低かった頃の方が女っけあった気がするわ。
彼女数人いたからブサメンってわけでもないと思うし。
別に年収自慢したりはしてないんだがなぁ…
ぶっちゃけ夜のお勤めさえしっかりしてくれれば家事は自分でできるし、
結構贅沢で楽な暮らしできると思うが。。。
若い頃遊びまくって見た目で結婚して散々自己欲求果たしたあとに、
やっぱお金だよね〜なんてゴミしか寄り付いてこない…
は〜真面目に誰かいねーかなぁ

58 :
歯医者に治療に行って、
余計に歯が痛くなるってどういうこと…。
痛みで眠れんし、次の日は新人の歓迎会だし…。
どうしたら良いのよ…。
病院変えるかな…。

59 :
本当に自分が正しいと思うなら第3者の忠告にも反論するはず
でもそれを無視するということは本当は自分が悪いってわかってるということだ
にもかかわらず相変わらず悪口を言い触らし・・・よく周囲にこんな醜態晒せるよな

60 :
頭悪いハゲにはうんざり
早く書類作れ!

61 :
今まで出会った人々に感謝しますみたいなブログ書いてやがる
感謝感謝っていうけど、そりゃ確かにあっちのグループでは仲良くやってんだろうけどさ
それとは別に今までに大勢の人と仲違いしてきたことに関してはどう思ってんだ?
問題を棚に上げて調子乗ったブログ書くなよ腹立たしい!

62 :
>『お互い一緒にいてストレスにならない』ことって大切ですね。 はい・・・・。
だってお
いやいやお前の存在がむしろストレスなんだよ!
それに静岡にも行くようになったっていうけどさ
愛知に友達がいなくなったから静岡まで足を延ばさざるを得なくなっただけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

63 :
データ消えたぁああああ!!!!つか間違えて消した!!あ〜ぁ一瞬だよ何やってんの自分ちゃんと確認しとけ!!と反省しつつ後悔してもしょうがねぇんで糞野郎に借りよっーと!!
あ〜でも説明めんどくさいしめんどくさいからいいやむしろデータ消えて過去の思い出()スッキリ!!もー自暴自棄だーなんや整理整頓やらすっかなー

64 :
ノーマット効かないな〜とか思ってたけど、まさか内溶液入れ忘れてたとは…
毎日無駄にならないように気遣ってた俺の神経KA☆E☆SE
あと内溶液しまってた箱捨ててんじゃねーよ俺…もう20箇所以上刺されてんじゃんよぅ

65 :
あっちのグループでは感謝してるといい、こっちのグループでは悪口を吐く
なかなか酷い人格じゃないか

66 :
黙れ糞女

67 :
やっぱりあの人好きになれない
この仕事一筋で十年近く経験積んでるのに年近いからって馬鹿にされてるみたい
年は近いけどお前新卒だろどんだけ留年してんだよ
常務や部長と喋る時専用の猫撫で声が聞こえてくるだけでイラッとする

68 :
R糞デブ!汚く食い散らかすだけのキモデブスが
迷惑なんだよ!あーもううんざり!疲れた疲れた疲れた疲れた
さっさとくたばれ!R!

69 :
いつになったら書類送ってくれるのよ?
頭悪い爺って最悪
金額も勘違いしてるし、だから50代でパソコンもろくに使えない爺は嫌なんだよ
使えねぇー爺との打ち合わせで胃液ドバドバ出て、胃炎再発状態
なんでSさん、あんな使えないアホ爺置いて行きやがったのよ?
外回り、外回りで電話も繋がらない事多いし
どうせ外で茶でも飲んでるんだろう?
あーーーー腹立つ!

70 :
あの時メール1通送っておけば違う人生歩んでたかもしれないのに…
誰か過去の自分と通話できる電話とか発明してくれないかな

71 :
50も前になって「私のこと嫌い?」って、どこの誰が、「うん、好きじゃない」ってこたえるねん!
だいたいなんやねん、その質問は!!小学生か!!!
どんだけ人のこと下にみとんねん。常々おもっとるけど、お前のメンドクサさに
こっちがオトナになってダマっとるだけじゃっっ
「キライ」なんて言おうもんなら、たかが仕事だけでの付き合いでも、思いっきり
引きずって、挨拶もせんぐらいシカトするだろうが。
お前のことが1番分かってないのは、お前じゃっ。
「キライって思ったら、もう無理だから〜」
ばっかじゃねぇの。
「アー。やっぱり無理だわ〜」って思いながら、こっちはつきあっとるちゅうねん。
どんだけ自分大好きの、自己中やねん。
「私ものすごく人のこと考えてます〜」ってツラして、結局自分が「イヤ」って思った
感情をこっちに押し付けとるやんけ。
普通に、「大人気ないですよね」っていうか、「オトナじゃないですよね」から始まって、
「そりゃ結婚しないんじゃなくて、出来ないんだわ(ああ、納得)」とか、
「感情が顔に出ないからって、めさめさ出てますよ(笑)」みたいな、
こう〜、このずぅっとわしの感情にたまってるどす黒いもんをお前に投げつけて、
わしもすっきりしたいわっ。
てめぇの意見を人に押し付けんなよなっっ

72 :
埼玉5歳児虐待死 検察側が虐待の詳細指摘「動画撮影し楽しむ」
ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00247801.html
こいつら殴りに行こうと思ったらどこ行けばいいんだろう
死刑になっても足らんな人間じゃねえわ
虐待するバカって何なんだろ基地害か
上の記事でもあるけど「幼い頃に本人も虐待されてた」っていうの
あー可哀想だねえわかるよーとでも同情でもされてえの?
一切しねえよ?出来ねえよ?1ミリもできねえよ?
されたから自分も幼い子にするって最高にクズだろ
特に母親は女でありたいなら子供作るなRしてえならゴムつけろ
子供にここまでの事したんだから死刑だ絶対に
本当にこの子が可哀想だ行政もあと何人殺されたらしっかりするんだ
最近の事件はどれもこれも酷いのレベルが違いすぎるな正に外道基地害
胸糞悪い

73 :
今まで私の中で処理して黙って我慢していた事が発覚した
あの爺の仕事しなさでうちがメチャメチャ
だから早くやってくれってせっついたのに…
本社の人に入ってもらったけど、うまくいくのかねぇ
もう嫌になってきたよ

74 :
確かにおかしなこと言ったって自覚してるしそのことを謝れと言われれば誤る
お前みたいな感情むき出して気に入らないから激昂してて
お前が血眼になってるだけなのに俺の顔が真っ赤に見えるとか切り出す奴に
どう謝ればいいんだ俺は

75 :
術後、抜糸も済んでない状態なのに腹に負担をかける遊びをニヤニヤ笑いながら誘ってきたR民の事は忘れない、一生忘れない
一生怨む

76 :
胸が躍るカレーのCMがイライラする
なんだあれ

77 :
眠っていたら、嫌な事が全部解決していたらなって思う
つうか目覚めなくてもいいやとすら思う今日この頃

78 :
あーー!!口だけ!口・だ・け!の糞野郎!行動なし口だけあーだこうだ言って行動なしお前がやれお前行動したらこっちも行動するぞそんなんで何年やってるんだ気付け気付かないだろうな
いい加減にしろや糞虫そんな事やってる時点で無計画だなにが俺は計画性あるからぁ(ドヤッ)
人のはなしきいてねーし都合悪いと忘れたふりと逃げだしな馬鹿らしい

79 :
マンション住まいだけど年配の方は皆さん会ったらきちんと挨拶をされる。
挨拶をしないのは子連れや奥さま風情の方のみ。
奥さま連中は「私はあなたに話しかけたくないざます」みたいな態度で駐輪場であってもフル無視。
そんなに偉そうにしたいなら阪神沿線のボロマンションなんかに住まずに阪急より北に戸建てでも買えばいいのに。
おおかた自分の子供にはさぞ偉そうに「挨拶しろ」とか教えてんだろうな。
今流行りのモンペかね。ほんと不愉快。
何様なんだか。

80 :
糞親父早くR!イライラするし、無神経野郎。

81 :
R
いつもいつもいつもいつも毎日毎日毎日毎日嫌がらせに邪魔にもううんざり
早くR糞豚女

82 :
もう話しかけてるのに「今話しかけちゃっていいですか?」と話し始めたり、
まだ全然内容を聞いてないのに「この話、しましたっけ?」が前置きで話し始める後輩。
で、話は90%以上どうでもいいし面白くない内容。

83 :
ハゲを全員を叩く気はサラサラないけど
かわむら、お前だけはダメだ
50代リストラ爺の使えなさは散々聞いていけど
お前をリストラした会社は大正解
それを拾うブラック会社もどうしようもないけど
糞ハゲかわむらが担当のうちらはどうすりゃあいいのに
何度せっついても仕事しない、直帰だぁ?休日だぁ?
その前に書類書け!
本当に使えないハゲ爺
やっと書類書いたと思ったら夕方に「今ポストに入れました」だとぉ?
最低午前中にやっとけよ!どんだけ仕事できないんだよ、ハゲ、ハゲ、糞爺!!!!!!

84 :
清掃終わって道具洗って片付けてる最中に入ってきて
便器汚して出て行った糞ジジイR
お前40分も前からいただろうが
先に女子トイレやってたんだから
汚すならその間にしろよ
直後は臭いんだよ後始末させられる人間の身になれや糞が
ああもう高速バスの待合のトイレ掃除嫌だ
給料減ってもいいからこっち辞めたい

85 :
先日の体育祭の打ち上げ。
あるだろうと考えてはいたが、いつやるかを聞いておらず、嫌いな鷹くん(仮名)から
「打ち上げくる?」とメールが来た。
いや、お前いるから行きたくないわとも言えず、ただ行かないとだけ打って返信し
あとは何もなかった。
そして後日、その打ち上げ主催のBちゃんから聞いた話。
鷹「○○(私)行けないって」
B「えーなんで? 来て欲しいんだけど…」
鷹「だから用事で行けないって言ってるじゃん(逆ギレ」
いや、お前何切れてんの??
何???彼氏面でもしてるの???
いや、君と仲良くしてたのはね、私の親友のAが仲良くしてたから、ノリで仲良くなったわけで。
元は苦手だったんだけど???
やたら何かに誘ってくるのはそのせいだったんすか??
ウザいんで関わらないで欲しい。

86 :
しかも教室で話してるとずっと話題は東方。
原作プレイしたこともないのに東方語ってんじゃねえよks
さらに先日ボカロが給食の時間に放送で流れた。
個人的に、ボカロは聞くのにはいいが、学校で流して欲しくないという考え。
それで嬉しいけど嫌という複雑な心境で若干イライラしてるなか
鷹くんが急に私に話しかけて
「これ、コノハだよね??」
ばーか、それはチルドレンレコードだ。
間違ったものを平然と言って、それが正しいとか思っちゃう鷹くんに私は流石に精神やられました。
ホント、関わらないで欲しい。同じグループのウチとかAの他にも、Sが嫌がってるのわかる?
っていうか、最近変えたメガネ、くっそ似合ってないから踏み潰してあげよっか。
視界に映るたびに吐き気するんだけど。つかお前がいる時点でストレスマッハ。
それに、お前がグループにいると変な奴連れてくるよね。
カラオケで3曲連続自分が歌う曲いれるやつとか、道で何故か戦闘ごっこして進路妨害する奴とか。
迷惑なんだけど、マナーってもの守れないの???
お前? うちが生理的に無理だから。

87 :
近所の洗濯屋がクソウゼェ
朝からチャイム連打してんじゃねえようるせえなこちとら寝てんだよ鬱陶しい
昼間誰もいねえから朝来るのは百歩譲って仕方がないとはいえ連打すんなハゲ
というか自分も別の洗濯屋勤務だからウチで出せっつってんのにオカンも安いからって出すなよ
前に座布団の中綿カッチカチにされた件で懲りろや
それにこっちも社員価格で出来るっつの布団駄目にされて買い直すより安く出来るっつの
あとなんで回収して回らねえと仕事ないか考えりゃわかんだろ
回収して回ったって大して仕事貰えてない時点でわかんだろw
自分の店の客からあの店の愚痴なんぼほど聞いたと思っとんねん
いやまあそんな事どうでもええわとにかく7時に来てチャイム連打すんじゃねえ糞が
すぐ出なかったらドアノブがっちゃがっちゃ回しやがるし本気で警察呼ぶぞ
そんなデリカシーの無さと腕の悪さを何とかしねえから客が減るんだろうが
何の変哲もない毛のスカート縮めてしまう様な腕しかねえんだからとっとと辞めちまえ
たまに勘違いでウチの店に苦情が来るのも糞うぜえとばっちりもええとこだ

88 :
昔は色々楽しいことが色々あっていい時代だったなぁ
山を車で攻めたり0-400m色々な所で週末開催されて賑わってたり。
ナンパスポットなんてのもあったなぁ。
テレクラだって今じゃ考えられないけど電話だけで若い子とできた。
今はどうよ。
インターネットなんて確かに便利だがのめり込むようなクズな人間ばかり生む。
おばさんでさえ援交とか言って金取ろうと勘違いしてる。
そしてなんでもかんでも規制規制の世の中。
そりゃあ金の使い方だって考えちゃうだろ。
ほんと「俺が生きてる間だけ俺が権力を持ち贅沢できればそれでいい」
なんて政策ばかり取る政治家に国をボロボロにされたよなぁ。

89 :
やっと待望の書類来たよ
何これ?
一律一式状態なんだけど…
こんないい加減な見積もりが10日以上かかるのもアレだけど
こんな書類で「発送しました」ってドヤ顔電話が出来る神経がさっぱりわからん
若い使えない人より、50代爺の使えなさの方が本気で腹が立つ

90 :
悪循環がむかつく。
苦しい→苦しい→苦しい→苦しい→つらい→つらい→・・・
なんで循環すんねん、良くなるように必死こいてんのに。このままじゃ苦しいだけで人生終わってまうやろ・・・・・

91 :
あーうぜーうぜーなんも言わなくていーよくそが
めんどっちーだろんなもん
まじバカじゃねーの本当にまじでうざいうざいうざいうざい

92 :
俺の言うことをなんでも批判して来る上司に「俺の方が正しいだろ」って気持ちを顔に出してしまった
さすがに上司も自分が悪いってわかってるのか何も言わなかった
しかも後で聞いたらほんとに俺の方が正しかった
これで来週から少しましになるといいな

93 :
てちてち歩くとか、こてりと首傾げるとか気持ち悪い擬音語使ってんじゃねぇよ。私はじぇじぇも嫌いなんだ。
さっさと歩いていく後、追っかけるなよ。がっくりきて愚痴ってろ。お前にはそれが似合いだ。思いあがるんじゃねぇ。

94 :
くたばってくれないかな

95 :
うるせーなてめー一人のために仕事してんじゃねーよ
気に食わないなら買ってくれなくて結構だぐちぐちとしつけーんだよ
税金も払ってないクソガキがよ

96 :
ネットカフェで音楽聴きながら貧乏ゆすリズムしてる奴今すぐ詩ね

97 :
今ー私のー願ーい事がー叶うなーらばーお前に死んでほしい
あの大空からー悪魔が下りてーお前らを連れていってほしい
お前らのいない苦しみのない自由な生活でー生きたいー
R

98 :
クソニートがうるさい
今すぐ心不全でも起こしてRばいいのに
今更おそとになんてどうせ出られないんだから、早く死んだ方がいいよw

99 :
忙しい忙しいってさぁネトゲで忙しいんだろ糞が金ない金ないってゲームとか漫画買ってるからだろ糞が
家庭よりゲームか糞が!はいはい二次元最高ー!ですかよかったねもうしんでくれよ糞虫
毎回食べ過ぎて気持ち悪いって何回繰り返したら気がすむの学習能力ねぇのか糞が!ないから繰り返すのかwwまじばかだな糞が
どうせこの先育児も手伝わないんだろーからくたばんねぇかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
3月11日14:46頃 何してましたか? (624)
10人に1人がわかる人物名を出すスレ14 (153)
生活保護費でパチンコ禁止に合理性があるのか? (183)
些細だけど気に障ったこと Part171 (152)
生活保護受給者の奴が俺よりいい暮らしをしてる (291)
もうちょっと便利になって欲しいこと part25 (135)
--log9.info------------------
洋楽板をwikipediaに載せよう! (185)
ハッチポッチステーションの思い出 (182)
「好きなアーティストの駄作」を買ってしまう心情 (166)
【ニッケルバック】◆NickelBack スレ◆【チャド萌え】 (196)
ソフト・セル マーク・アーモンド (133)
古物】バップ、モード時代遅れ【チンカス (126)
美エロな洋楽 (171)
17年間の逃亡中に聴く洋楽 (101)
175R VS メタリカ (142)
なんなのこのくだらない板 (141)
ポール・ウェラーvsスティング (145)
俺が認める技巧派ギタリスト、ベーシスト (101)
やっぱりt.A.T.u.の1stは最高だ!! (155)
マルーン5>>>スティービーワンダー (196)
福耳の牧場で今からグラストンベリー開催 (134)
秋の夜長に聴く音楽 (139)
--log55.com------------------
アヤパーソ最高!!その109
【世界】キングカメハメハ産駒応援スレXXV【平和】
データで重賞レースを研究するスレ49.5
武藤師の娘さんが萌え萌えな件 Part13
らきすた☆けいば Part30
【福山から】岡田祥嗣スレ5【中央へ】
ディープインパクト産駒を暖かく応援するスレ54
福永祐一叱咤激励スレ@競馬2Part83