1read 100read
2013年07月生活全般167: 母子家庭で育った子供のクズ率は異常 (904) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もうちょっと便利になって欲しいこと part25 (135)
街で悪口とかを言ってくるクズ 10 (136)
男の高身長は女の若さと同等の価値がある件 3 (595)
【生活全般】ボーッとしててやっちまった事 20件目 (730)
【引っ越し】引越のテクニック 26【就職・転勤】 (126)
【キモオタ】オタクが嫌い気持ち悪い【立入禁止】part48 (758)

母子家庭で育った子供のクズ率は異常


1 :2013/01/31 〜 最終レス :2013/07/04
性格歪んだ奴ばっか

2 :
これは同意
あと底辺顔も多い

3 :
安易なRの悲劇。

4 :
橋下とかかな

5 :
橋下そうなの?
よく嫁さんの両親結婚許したな…

6 :
>>5
テレビもネットもやってなかったのか?
大阪での選挙の際にナマポ育ちってのをウリにしてたはずだが
まぁ大学は母親の再婚相手の父親に出してもらって早稲田で1人暮らししてたらしい
妹は留学費用も再婚相手の父親が出したんだとさ
本人のツイッターまとめにあったはずだ

7 :
週刊誌と出自の件で激しくやり合ったり結構テレビでも流れたはずだけどな
>>5
週刊誌に載せられたヤバイような内容は知らなかったんだろ

8 :
ごめん、民放見ないし、雑誌読まないし。
子供が七人いて親と同じマンション暮らしで、
公約?マニフェスト?がキチガイ位しか印象がなかったw

9 :
その子供も将来結婚しても高確率で離婚するよね。

10 :
>>8
公明の選挙区に候補立てないって手法で大阪の選挙区だけで大勝してたわ

11 :
いろいろ教えてくれてありがとう。
親戚に離婚母子家庭と死別母子家庭がいるけど、
離婚母子はね…あーあって感じだ。

12 :
ヤクザネタは出さない方が良いと思うよ
拒否反応起こす人いるから
本人公式でコメントして大々的に報道されたけどあなたみたいに知らない人もいるんだからね

13 :
>>12
童話もな

14 :
離婚父子家庭になって父親もかなり小さい時に亡くなって、父親実家の祖父母と叔母に育てられた奴知ってるけど、
叔母が母親代わりで毒のまま今でも仕事絡みで生活も面倒みてる。
奴は逆玉結婚して今は嫁と子供もいるけど、他人への妬みや僻みが半端ない。
陰湿で虚言癖あって虚栄心ばかり。
叔母は実の母親でもないし結婚もしてないし、可哀相な兄の子のままなんだろう。
子供の本性知って窘めるとか躾とか所詮は棚の上だから、なんだかどっちも人生気の毒。

15 :
ボッシーの娘さんは男にだらしないのが多いね。
中学生くらいから、男といちゃいちゃしてたり、彼氏と別れると
またすぐ次の男とつきあったり、安易に同棲したりとか。
男が常にそばにいないと生きていけないタイプ。

16 :
>>14
母子家庭関係なく貧困家庭は満足な境遇で生活できないことが多いから僻みっぽくなるよ
中流家庭の子供も公立通うから経済格差を思い知るからね
橋下も北野高校に入ってエスタブリッシュメントに衝撃を受けたとか載ってたしね

>>15
男に寄生することの重要性をわかって早めに動いてるんだから
女としては優秀じゃないの
今の娘、みんな専業主婦になりたがってるじゃん

17 :
離婚で苗字変わった同級生は当時
保護施設行ったり登校拒否だったり何かしら問題があった

18 :
>>8
噂とか芸能ニュースとか興味ないひとはそうだろうね

19 :
>>15


20 :
DV率が高い
お金の使い方が下手

21 :
このスレでボッシー叩きしてるやつは、まさかと
思うが、キムタクの「プライスレス」のドラマを喜んで
見てないよね?
あの糞ドラマは国とマスコミあげて、非嫡子は嫡子より優秀、と
ステマしたわけなんだが?
母子家庭叩きはするけど不倫は応援しますなんて理屈は通用しない。
国は、私生児を低脳股揺る女が勝手に産んで育ててくれることで少子化
解消したいんだよ。

22 :
死別以外はかねやるな、野良猫に餌やって増えるよりたちが悪い

23 :
死別も必要なし!

24 :
離婚家庭ってその子供へと受け継がれていくよね

25 :
ボッシーの子が一番手に染めやすいタイプの犯罪は盗み
あと金の貸し借りの話で人に嫌われやすい

26 :
手癖悪いからね
ボッシーのガキを見たら泥棒と思った方がいい

27 :
家に来ると物が無くなる(金も見つけたら盗んでいくだろう)
後、別の友人の家で盗った私物を自慢げに見せてくる
まあ全員じゃないんだろうけどボッシーのDQNの特徴の一つ

28 :
母子家庭の場合、中学を出たら即行働けみたいな家庭も少なくない
ストレート中卒製造機
そして親の学歴以上のものは隔てられるのであれば
その子供も延々と同じ境遇で生きる

29 :
知り合いの母子は万引きで捕まってたわ。
万引きって付き合いでするもんだって初めて知った。

30 :
親が糞なら子も糞

31 :
感情の一部が欠けてる様な奴多くない?
普通の子と共感できない事には凄いドライで
変な時にニヤニヤしてたり

32 :
雰囲気的に逸脱した奴ばかりだよ、母子家庭は

33 :
母子家庭で貧乏だがかぁちゃんが頑張ってくれたおかげでちゃんと大学まで進学できて最近公務員に内定決まった
まぁ性格はあまり社交的ではないがな
そのあたりはクズだな

34 :
>>33
いや君は割りとまともだと思うよ
親の失敗は受け継がれやすいから、当然だけど女性関係には気をつけてね

35 :
離婚母子家庭は大概クズ

36 :
離婚家庭の子って嘘つきが多い気がする
嘘が習慣化しててバレバレな嘘を平気でつく

37 :
母子家庭の子は小学校6年の時の体操着がめちゃくちゃピチッピチだったな
普段着もチンチクリンだった

38 :
母親と子供4人遺して父親は44歳で他界。
他界した時中2小6小4小4の子供達は何かあるたびに母親に「はあ〜お父さんが生きててくれたらこんなことにはならないんだけど」とボヤかれた。
死別なのに自分で自分を後家と呼びあんた達は後家の子供だからろくでなしなんだと言われた。
他の兄妹はどう思っているか知らんけど母親のようになるなら結婚したくないと思い父親が逝って32年後の今も独身です。
父親が逝った歳まで生きたのでもう十分でしょう。

39 :
ほれ、これが母子家庭の実態。
自分が迷惑かけてる立場なのに、相手から文句言われたら被害者面。
だから母子家庭は大家に嫌われる。
http://www.youtube.com/user/2819toshi

40 :
死別は違うが人格に問題があるから離婚するわけで母子家庭の母親の人格に問題があるってこと。
そんなのがちゃんと子育てできるわけない。
強いていえば人格に問題があるから結婚相手すら満足にえらべない。
だからうまくいかない。
で、その親を辿ってみるとやはり母子家庭もしくは家庭内崩壊家庭であることが多々ある。
まともに人間付き合いできない負の連鎖。

41 :
>>38
そんな家庭環境からの癖で出た結論が正しいなんて全く思いません。
ご自愛下さい。

42 :
母子家庭をつくる原因って要するに>>40みたいな高齢独身ばばあに
あるんじゃないか?
どっちもどっちだよ。

43 :
離婚なんて誰もが通る道、と本気で言っていた奴が居て引いたw

44 :
確かジャニーズってほとんど母子家庭だったような

45 :
ジャニタレになって当たれば金入るから一獲千金狙いだろな
子供がジャニ合格したとか自慢もできるだろうし

46 :
芸能界なんて入れたがる親なんて少数派
所詮そんな思考

47 :
>>42
40だけど高齢でも独身でもないけど、あなた頭の悪いシンママ?
人様に迷惑かけるような子に育てないようにね!
あなたのような人にならないように子育てしてね!

48 :
>>1は母子家庭育ちの女に男でも寝取られたのか?
母子家庭って自分がサレで離婚しても、不倫がすごく多い。
既婚者のほうも、母子家庭の母親はヤリ捨てしやすいんで、
とにかく女房以外の女とヤリたいとかいうのが不倫しやすい人材。
水商売にも走りやすいんで、母親が水商売してると娘も水商売の
ハードルが低い→愛人業に走りやすい・・・という見事な負のスパイラル。
既婚女性の賃金をあげろってOECDの勧告を日本は無視しつづけてるから、
母子家庭を増やすのは官僚の方針だと思う。

49 :
離婚って親の都合でするもので、子供は被害者。
なのに女手ひとつで〜とかすごい違和感。
子供から父親の存在奪っておいて私は一人で育てて偉いのよ…ってどうなの?
で、子供は欠損家庭でまともに育たずクズまっしぐら。
親の都合で産み出されたクズに迷惑かけられるの怖いから、母子家庭の子とは距離を置くようにしないとね。

50 :
友達の金、財産>>>>>友達
こんな奴ばっか

51 :
>>40
母親だけの理由じゃないよ。あなたって異性とおつきあいしたことないの?
既婚でも別れたくても別れられない人達だってたくさんいるよ。
女性の収入の低さも一つだけど。勝手にきめつけるのはよくない。

52 :
母子家庭叩きしてるのはそもそも既婚者なの?離婚の原因は単純なものじゃない。

53 :
国富聖也

54 :
>母子家庭叩きしてるのは
デキ離婚小娘が頻繁にこの手のすり替えをする。
知能が低い証拠なのだが、
だからこそ自分の誤りだらけの結婚をまともに反省することさえも無く、
離婚して子供を不幸に陥れても平気なのだろう。

55 :
>>54
他人の子供の心配までありがとう。
それで貴方御結婚は?

56 :
母子家庭かわかりやすいからいいけど、
問題は不倫略奪婚家庭
夫になるひとの母親が不倫略奪婚ばばあだったらどうする?
間違いなく夫は、
股揺るの父親と母親の不倫は正しいという考え方を受け継いでる。
つまり将来間違いなく、浮気・不倫をするために結婚するってこと。
親が初婚同士かってかなり重要。
どっちか再婚だったら、絶対やめたほうがいい。

57 :
>それで貴方御結婚は?
己の無知無能ぶりを対人論証によって再度自ら暴露するとは醜態の極みだな。
正職員の共働きで子供を育て上げ、デキ婚させずに独立させてから偉そうなことを言ったほうが良い。
お前のような小娘を産み落とした親共々、少しでも反省してみると良いだろう。

58 :
やれやれ…
小理屈並べるだけの引きこもりかw

59 :
>>51
そもそも男も女も結婚相手をまともに選べない人格障害だから離婚するんだろうね。
離婚できない理由が経済的な理由だとしても、そんなことはどうでもいい。
離婚に至るような相手を選んだ双方が罪人。子供が被害者。
そんな相手しか選べない人格障害だから仕方ないよ。
で、そんなのが一人でまともに子育てできるわけがないからクズが育つんだろうね。
もちろん例外もあるよ?母子家庭でも立派に子育てしてクズじゃない人間に育て上げた人もいる。
ただ大抵がクズ。
それだけの話。

60 :
中卒が10代で子供を作りすぐに離婚
みたいなパターンを代々受け継いでいるクソ家系を知ってる
負の連鎖は止められないwww

61 :
母子家庭の子供って家(学校外)での教養教育がほとんど無いからな
不道徳なカスがやっぱり多い

62 :
清潔感が無い奴が多い

63 :
子供がまだ小さい時に離婚母子家庭になった家庭の子は
その瞬間から底辺人生を余儀なくされたも同然

64 :
ボッシー(笑)

65 :
生活保護に母子過程手当 親の車
内緒で働いている。これ最強。

66 :
父親は知らない、母子家庭で育った同僚は
24歳で不倫相手の子を未婚で産んで育てている
0歳児を平気で社員旅行(海外)に連れ回す非常識人

67 :
行き場を失った人間は何をしだすか分からない
こんな糞みたいな犯罪者予備軍のDQNが多い
そんな境遇にした親を恨め

68 :
中卒で働く、または中卒後無職

69 :
恋愛至上主義の犠牲者
主旨の方に限らずね

70 :
生活様式が一般の人と比べて異様

71 :
まあここみたいな誹謗中傷は好きではないが、母子家庭の子供は被害者なのに
自分が大人になったら逆に加害者になるのが、なんともいえないよなぁ・・・
連鎖っていうのか?
人格は親の責任?当人の責任?
やるせないよね
特にさ、まじめで努力家で勉強できて、という母子家庭にしてはがんばってる人でも
どっかおかしなとこがあって、大人になり人間関係うまくいかず孤独になり離婚してウツになったり・・・・
母子家庭はどこまでいってもその呪縛から逃げられないのか、と思う

72 :
母子家庭育ちは子供の時、周りと話が合わないから孤立するパターンが多い
特に子供の娯楽の充実具合は家の裕福さに大きく影響されるわけだしね
物でも何でも周りが持っている物を持っていなかったり
習い事とかも出来ない様な奴が多いから勉強以外の事には走れない
親が家に居ないから自宅での習慣をちゃんと身につける事も少ない
親が居ない時間の家事とかは自分で出来たりするけど、結局子供の要領
ソースは昔の同級生

73 :
わかる
自分がそうだから
父親とは死別だけど

74 :
職場で19歳バツイチで1歳児のお母さんと話す機会があったんだけど、他のママさんと教育費について「かかるよねーお金!」とか話してたら、「塾も習い事も遊んでるだけだから将来、絶対させないっすようちは」って言ってた。
「学費も大学とか行ったらかなりかかるからお金ためなきゃね!行きたいって言うのにお金がないからごめんなんて言いたくないよね〜」と話していると、「大学なんて遊びにいくだけでしょ、無駄無駄!絶対行かせない」だって。
全く話し合わないや。
こうやってくずがくずを育てていくんだよね。そうと気づかぬまま。
ちなみにその子のお母さんが35だと聞いて驚いたwお父さんは3人目で33歳だってさ。

75 :
>>74
知ってる母子家庭の母親が「うちは母子家庭だから定時制の高校に行かせる」って
幼い頃から決めてたな

76 :
後、親が大抵義務教育以降の学校出てるかも怪しいからな
そういう人って結構若い時「高校(大学)は親の脛かじって遊びに行くもの」って思い込んで気休めにしてる
それが親になっても霞まずにそのまま教育方針に取り込むんだろう
自分が否定される感じにもなるからな

77 :
いま流行りのライトノベル・・・表紙が少女漫画家などで
装丁されてる場合の多い文庫・・・なんかは、ほぼ100%
私生児の母子家庭がでてくるよ。
そんでまさしくDQN内容なんだけど、ゆとり層には大ウケ
なんじゃないの?
「ビブリア」だって、主人公の就職浪人の青年は、母子家庭設定。
本屋でよく平積みになってるラノベの大半は愛人母が子ども産んだ
私生児様が成長後活躍あそばす話ばかりだぞ?
ドラマもほとんどが私生児様が成長して活躍するものばかり。
母子家庭を蔑むけど、左翼フェミのマスゴミ様としては、
私生児さま=究極の弱者なんだろうな。
いつものことながら、日本のマスコミの脳は腐ってるが。

78 :
ドラマや漫画のメインのキャラクターなんて大半が私生児
そういう設定の方が「味」があると作者が思ってるのだろう
そして自由奔放に行動できる様に干渉し過ぎる人物を削ってるだけ

79 :
>>73
若いな
あまり2chはやらずに男とも距離をおいて、まともな先生方に人生の指針でも聞けばいいと思う
色々と気を付けなよ

80 :
栄養不足っぽい奴が多い、ガリガリかチビ

81 :
下手な恋愛や性愛、それを煽る商業も要因
こう言うのが分かってない方もまた危ないと思う
母子家庭以外にも犠牲は出るしね

82 :
片親家庭ってどうしてもネグレクト気味になるし金はないから養育費にかけられず成績も悪いし
よくわからん男が父親面して転がり込んできたりするわでまともに育つほうが珍しい

83 :
死別→不慮の事故、病気
離婚→自由意志
死別は親の人格はあまり関係ないからな
まぁ生活苦で捻くれる奴も居るらしいが

84 :
tamanahaa 12:31am via Keitai Web
間接的だかいつも同じアーティストさんに助けられています☆不思議な事に現在も似た状況になりつつあります☆気のせいかとも思ったりもするんだけど不思議なご縁があります☆
tamanahaa 12:36am via Keitai Web
もうすぐおばぁちゃんになると思って、あせって人生でやり残した事やりたかった事に取り組んでいます☆一つ一つは、大したことないんだけど自分にとっては重要なんだなぁ〜☆ モチベーション上げて頑張りたい☆
tamanahaa 12:41am via Keitai Web
子供の頃に読んだ 赤毛のアンや秘密の花園もう一回読んでみようかなぁ〜と思っているんだけど、図書館には意外に外国人の作家の本がないんだよね〜〜☆
前も似たような演説をしていたが
よっぽど「ばぁーさん」になる焦りがあるのだな(前は自分でばぁーさんと書いた)
たまには違う演説をかませよwww

85 :
池沼みたいな奴多いよね、ボッシーって

86 :
知ってる限りだと母子家庭の奴は過保護過ぎた影響か脳が幼稚

87 :
クラスの人気者やいつも笑顔の子(親から愛されてるオーラwが出てる)に嫉妬して虐めやるよね<ボッシー
環境変わらないのに惨めにならないのかな

88 :
正直再婚もクズ

89 :
母子家庭が男つくって家に上がりこませるのは子供にとって地獄の一丁目

90 :
メンヘラも片親率高い?
離婚母子家庭ね。
死別母子家庭とはわけが違う。

91 :
>>1は正直、離婚家庭に絞って叩いてるんで不倫女なのが
丸解りだが、お仲間の愛人とそのガキの母子家庭が一番歪んでるだろ。

92 :
>>1だが離婚家庭に絞ってなんかないぞ

93 :
むしろ普通に男じゃん

94 :
「離婚家庭に絞って」「叩いてる」と言わないと自分に都合が悪いのだろう。

95 :
何か大雑把な子が多いよね、ボッシーの子供って

96 :
母子家庭の子供の母子家庭の子供感は異常

97 :
母子家庭のこって特に男の子はやたらと構ってちゃんで嫌w

98 :
公園とか休日の学校とかによく居るよな
そこで似たような境遇の子と一緒に遊ぶ(同級生少ない)

99 :
普通に大学卒業して、教員の夫と結婚できた自分はかなりマシなのか。
中学卒業までは祖父母と同居してたのが大きいのかも。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラーメンライスって…とっても炭水化物なスレ5 (114)
サッカーってつまらなくね〜か?Part53 (262)
どうでもいい個人情報を聞き出すスレ@生活板Part43 (146)
子供が大っ嫌いです part50 (165)
どうでもいい個人情報を聞き出すスレ@生活板Part43 (146)
買って、得したな〜と思うもの 49品目 (108)
--log9.info------------------
【ボーター】琵琶湖の修理屋【参考】 (490)
アメリカトーナメント総合スレッドpart4 (128)
【おかっぱりガイドを語ろう】 (151)
大好きなルアーの品名をあげていくスレ (179)
バスはモエビで釣るのが一番! (136)
琵琶湖に行ってみたけど・・・。 (100)
【LOW】リールギア比【HIGH】 (163)
バスについて語ろう (185)
極悪ショップ 2件目 (169)
【ビデオ】お勧めの釣りDVD 2本目【DVD】 (139)
シマノ買ったら勝ちかなと思ってる (101)
ここだけの話、実はバス・ギルを飼育してます (126)
相羽って業界に復帰できると勘違いしてるわけなのw (128)
【俺様】    奥村和正ファンスレ   【ゲス】 (195)
【猿大工】淀川バスかわら版4【メガ○ス】 (101)
ufmウエダ Pro4 AS JAPAN QUALITY (158)
--log55.com------------------
リュックを買おうと思う アドバイスよこせ [142738332]
【悲報】京アニ青葉の治療費2億円 財源は国民の血税 [854257486]
ケンモメンが「これ無理ゲーだろ…」と思ったゲーム [884086512]
メルカリでDQNが査定0円の事故車を売ろうとした結果・・・ [931948549]
【悲報】大統領トランプ 「LGBTだろうが医療で特別な配慮はしない。ゲイに触りたくない医者が居てもいい。当たり前の話だ」 大炎上 [701470346]
実話BUNKAタブー酷すぎる「史上最低偏差値バカ総理の後釜は誰だ」「慰安婦団体銭ゲバの本性」「PCR検査が少ない理由は保健所の既得権」 [246620176]
和田アキ子、渡部建と不倫した女性に苦言「気持ちよかったくせして、何でマスコミにバラすの?」 [732912476]
この問題がわからない奴は低学歴 [511335184]