1read 100read
2013年07月生活全般269: 【大嫌い】糞兄弟、糞姉妹…その10【早くR】 (346) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A型が嫌い 【卑屈で陰湿ひがみ妬みばかり】 (772)
ZOZO part22 (928)
(*´∀`)ちいさな幸せ・密かな快感21(´∀`*) (174)
★★自民党公約の生活保護費削減に賛成する人 (184)
恋愛至上主義にウンザリ19 (721)
いちいち理由を聞いてくる人がウザい (181)

【大嫌い】糞兄弟、糞姉妹…その10【早くR】


1 :2012/11/13 〜 最終レス :2013/07/03
糞兄弟、糞姉妹に悩む、気が狂いそうなあなたの、一時のストレス発散、
癒しの場です。
ここで発散して、正気を取り戻しましょう。
前スレ
【大嫌い】糞兄弟、糞姉妹…その9【早くR】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1333769754/l50

2 :
前スレを使い切ってからこちらを使いましょう。

糞兄早くR。

3 :
コミュニケーションも取れない糞kzキチガイアスペの弟?

4 :
このスレ立てた奴は本物のバカでしょ
前スレも>>1-2を書き込む共通点から同一人物
次スレを立てる話の時には見てたくせに一切書き込みせず
950でスレを立てると宣言しているのにその前に立てるという
糞みたいな嫌な性格している徹底ぶり
この点から見るだけでもこのクズが悪口書いてる人間は多分被害者
糞兄と書いてあるから弟側?自分が糞なのを自覚していないだけ
その兄弟の被害者に同情すら覚える
というか前スレに書き込んだ日本語が不自由で池沼っぽくて気持ち悪い

5 :
950でスレを立てるといったのは俺
俺も弟側の立場だから糞弟なんて絶対に言わないしまさか使うなんて思ってなかったけど
こいつだけは絶対に断言できる>>1は糞弟で間違いない

6 :
kuso

7 :
てst

8 :
sage

9 :
sine

10 :
ゴミの1は書き込みするな

11 :
今朝も糞犬散歩はたった数分で帰って来て糞犬と戯れて池沼奇声を上げる岸江の杉原快青猿

12 :
ひきこもりの癖に母親が帰ってきた瞬間キッチンに出てきて猿みたいにキッキキッキ言い出して休めもせん
ノンストップに大声で喋るというか喚いて深夜の1時間過ぎまで喋って…
頭おかしいじゃね
ひきこもりは喋る相手がおらんからってうるさ過ぎる

13 :
糞兄早くR。

…取り消す、Rでは足りない、早くR。

14 :
気持ち悪過ぎる
早くRよゴミデブス姉

15 :
ニート兄が政治についてあーだこーだ言っててウザイ
偉そうなこと言ってないで働け!!

16 :
とにかく自分が『絶対に』正しいと思える人の心って病気だよね。
糞兄弟だけでなくいろんな所にいるけどああなったらオシマイだ。

17 :
それって自分がそうじゃない人間って自信満々に言える?

18 :
勉強してたら隣でギター弾きだした事もあったな
そのギター俺のなんだが?
腹が立ったからボコボコにしてやったな
なぜか分かってなかった顔してたが
アスペだったからなんだな

19 :
糞兄が車の自営業やってるおかげで車もてない
親が無頓着だからって糞みたいな請求してる奴から車なんて買うわけねぇだろ
親もいい加減にしろ、俺が買った車をどこで整備しようが勝手だろうが
兄貴に任せられないことの何が家族の恥だ、恥だと思うならまともに就職させろ
屑のために親と喧嘩するのもばかばかしいから
まだ乗れる車を廃車にして原付にしたのに
原付を買おうとしたら車買え、でかいバイクに乗り換えようとしたら車買え
何回蒸し返すつもりだ
いい加減にしろよ、兄貴がかかわらない、
親も文句を言わなければそんなもの最初から原付もバイクもいらなかったんだよ

20 :
>>18
しかもアスペってそれ自分が悪いと思ってないよ
むしろ逆恨みしてるよそれ

21 :
妹R あいつさえ消えばなーーーーー
人生うまくいかない

22 :
気持ちの悪い貧乏糞弟R
公害デブ不細工
誰にも相手されずさっさとRw

23 :
デブって体臭も凄いよね

24 :
糞姉がかなりのデブで臭い
糞姉の場合は更にいつも不潔だからデブじゃなくても臭いだろうけど
性格悪過ぎるし臭いし汚いし外見もゴミで本当に早く死んだ方がいい

25 :
引きこもりやめてくあさい
四六時中動きまわるのやめてつあさい
何度もトイレいくの勘弁してくあさい
窓開けるの止めてくあさい寒いです
昔話から恨み節やめてくあさい、あんた学校の話好きだか不登校児だったろ

26 :
きもい
食べ方もきもい
早く働け

27 :
小5の次は中1の弟がうざい。なんでこんなに兄弟に恵まれてるんだよ糞
あいつがPCつかってるせいで私がずっとできなかった。よるほーって言いたかったのに
ほかにも調べ物とかあったのによー。こんなにイラついたのは久しぶりだわ。
本人の前でずっと消えろとかRとか言ってやった。あいつ黙って無視してやんのwwwwww はぁ……。
小5のほうも私の友達に変なこと言いふらしたからむかついたからわざとドアの鍵閉めてやった。
あいつ鍵持ってるくせにドアをばんばんしたりしてふざけんな
近所迷惑だしアパートでもろいの知らねーのかよクソクソ

28 :
全てが迷惑過ぎる!糞姉いい加減Rよ!

29 :
>>27
クソゆとりどうも

30 :
あーーーあいつ死なねぇかなぁ

31 :
妹R 頼む 消えてくれ 

32 :
先に生まれた姉とかいう生き物が気持ち悪い
親から学費むしりとっといて面倒なことは全部押し付けてヘラヘラしてる
外国人大好きビッチ 早くしね きえろ

33 :
あーーーあ帰ってきやがった
トンネル事故あいつが巻き込まれりゃ世の為だったのに

34 :
私は自宅でできる仕事をしているんだけど、妹は、
「外で働くのが仕事で家でする仕事は仕事ではない、ニートよりタチが悪い!私は外に出てちゃんと働いてる」
と抜かしやがって、家に一銭でも金を入れてるかと思えば
月末になると父にちょくちょく金を借りていることが判明。
しかも毎月。
文句があるなら一人暮らししろ!!

35 :
夜中にピアノ弾きやがってクソうるせー
下手くそにバンバン打ち付ける事しか出来んくせに
おめえがピアノなんて買ってもらったのが間違いなんだよ才能無しの穀潰し

36 :
まだ寝てやがるよ糞姉。
言い訳はいいから働けや穀潰し。働かずして飲むコーヒーは美味いか?

37 :
糞野郎R。なんで退院してきたんだよ。一生施設で暮らしてろ。夕飯も早すぎんだよ。ずっと後ろで監視しやがって。本当に早く死んでくれ。もうやだ

38 :
最強の悪 ブス きもい 妹RしねしねR
あいつよりクズは見たことがない R死んでくれたらほかに何もいらない

39 :
一挙一動がいちいちうるさいから軽い仕返しで自分の部屋に入るとき(部屋が隣同士)ドアノブがちゃがちゃしてやったら
それ以降毎回あのクソ虫同じ事してきやがる
キチガイに構ったらダメだったんだな‥‥(´д`)

40 :
あの生ごみはやく消えてくんねーかな
うるせえんだよ低脳が

41 :
アスペの発狂芸

42 :
あまりにも酷過ぎる勘違いデブスの糞姉が本当にどうしようもないゴミ屑で迷惑で仕方がない
何でもかんでも何処まででも一々邪魔してきてうんざり
自分を客観的に見る力がゼロで気持ち悪いにも程がある
何かをする度に必ず真似してきてストーカーより質が悪い
本当に迷惑過ぎる!気持ち悪いんだよ糞姉早くRゴミが!

43 :
なんか泣けてきた
そんなに大事なんだ
もういやだよ

44 :
ヒキニートがネットで得た話を一生懸命母親に喋ってて笑える
さっきから単語がめちゃめちゃなんですが

45 :
癇癪起こし始めたww
お前の昔話なんて興味ねえー
引きこもりの癖に語んなよ

46 :
糞虫R
糞弟ど下手なきもい声で歌って耳障りだわ
不細工な上あんなきもい声じゃそりゃ女も出来んわなw
クリスマスも家にずっといるらしいしざまぁw
こっちはイベント堪能させてもらいますー
でも帰ったらいるしうぜえ

47 :
人を呪わばなんちゃらという言葉があるように、
自分に非があったりする場合呪いは自分に返ってくるという。
事故にあったり病気になったり数々の災難が降りかかってきたり。
実際敵対する人間の現在を見てみるとこっちは呪いなんてかけてないからか、
これが不思議と相手には色んな事が起こってる。
これを喜ぶと自分が嫌いな人間と同じになってしまうし
喜ぶと今度は自分に返っても嫌だから喜ばないけど。

48 :
自分が汚く食い散らかした後の食器類を何が何でも人に洗わせようとする糞豚デブス姉R!
なんで毎日毎日お前が使った汚い食器に触らないといけないんだよ!
自分のことくらい自分でしろデブ!いい加減にしろ!
自分で洗えと言うと必ず逆ギレ
はあ??!お前が使ったやつじゃん!自分で後片付けするのが当たり前だろ!
洗い物のことにしろ何にしろ自分のことを自分でしなさ過ぎ
だからそんなにデブなんだってことにも全く気付いてない
脳味噌にも脂肪しか詰まってないんだね
いい加減Rよデブ!

49 :
長女が嫌い
会うのも話すのも嫌

50 :
俺の妹は中学のときに母に文句ばかり言って母を鬱にさせた
これに勝るエピソードある?

51 :
トイレでも漫画食事中も漫画、カバーも外れた汚い漫画本の段箱で共同スペースがごちゃごちゃ
部屋もごちゃごちゃのデブ豚ゴミ黴菌兄ゴミと一緒に消えてほしい
食べたいときに食べて下痢便でトイレ汚すし
なにこの化け物最悪

52 :
毎日毎日、仕事から帰ってきてはSkype繋ぎながら深夜までゲームしてんじゃねーよ。昼間なら文句も言わねえよ。
だがな、仕事で疲れた両親が寝てるんだよ!次の日も早朝から出勤なんだよボケ。自分の都合しか顧みない自己中な弟にマジで腹が立つわ。

53 :
糞兄は人を対等に見れない
いつでも自分が一番の王様

54 :
>>50
お前のせいで妹も大変なんだろうね

55 :
なんというブーメラン
ゴミクズって何で自分が見えないんだろうね?
自分自分で人を対等に見て無いのはお前だろ
>>50のレスの一体どこで50が非がある事してんの?
現実でも自分に非があるのは棚に上げて自分勝手な妄想で癇癪起こしてそうw

56 :
まーた糞兄が癇癪おこしてるはwww
トイレ入って出て手ぇ洗ってのわずかな間に何があったんでちゅか?
ドアバンバン閉めてゴミ箱蹴って階段ガンガン昇って廊下ドカドカ歩いてまたドアバンバンして、最後に部屋で壁ドンwwww
お前のかんしゃくコースにはうんざりだよ
みんな優しいから何も言わずにいてくれてるだけなんだよ
なーんてそれは過去の話ねwww
皆優しいから大人だから我慢してくれてた時期は過ぎ去ってるんだよww
今はお前に指摘や注意する情すらないから放置してるってだけwww
仕事から帰って疲れて寝てる、おそらくお前の癇癪には関係ない人間がすぐ隣で寝てるのに、こんな夜中だってのに、少しでも自分の気に入らないことがあるとすーぐ物に八つ当たる。ガンガン音立ててなw
自分は常識的な時間に掃除機しまう音聞かされただけで、何でもない物音一つでブチキレるくせにな
三十路のくせにボクチン怒ってますアピールとか何なの?ww
穀潰しニートの潔癖野郎が
早くRよ
周り全員お前の存在には迷惑してんだよ。だから無様にR

57 :
>>56
めっちゃ分かる!うちの場合は糞弟だけどこのクズが全く同じ!
こういうのに上も下も関係ないね
いい歳こいて癇癪起こして物に当たってバカなんじゃないか?って思う
まぁそっちの場合は兄だから余計頭悩ますだろうね
こっちも誰も何も言わなくてもう家族も呆れてるんだと思う

58 :
兄と妹が死にますように

59 :
>>50くらいでこれに勝る不幸が無いと思ってるあたり
自分に酔ってる中学生くらいのガキだろこいつ

60 :
クソ兄がウザすぎる
ニートが偉そうにすんな
お前、勉強するからって言ってバイト辞めたんだろ!?
勉強せずに毎日携帯ゲームばっかじゃねぇか
本当クズだな

61 :
マジR池沼がクソ
人が食パン食べようとしたらあいつ練り消し入れられたわ
しかも今PCの電源切られた
うぜーからあいつが貰ったラブレター()ぐしゃぐしゃにしてやった
ついでに消しゴム盗んだったwwwwwww クソR

62 :
一人っ子が羨ましい
マジであいつ〇んでくれよ

63 :
屑の妹は文句しか言わない 本当にあいつほどの屑も珍しい
マジで死んでほしい

64 :
被害妄想は自分に自信が無さ過ぎるコンプレックス
そして他人への自己投影
「自分が常に他人の粗を探し、敵意を抱くような元からの性質」
だからこそ、他人も「自分と同じ考えを持っている」と思い込み、
他人を攻撃するのが原因。
つまりは全て自分の性格が歪んでいるのが原因だよ

65 :
>>64
事実だけ書いてく。
妹の良いとこ
・財布をかってくれた(昔の恩)
・俺よりデブ。そのため、肥満の話題は妹にいく

妹の悪いとこ
・昔の恩で、俺にモノを買えなどいってくる
・部屋が汚い。ゴキブリの死骸があったこともW
・地方国立大にいく学力ないのに、地方国立大卒の俺を僻む。
・プログラマーは厳しい職業だと忠告しといたのに、事務職に就かなかった。結果として、プログラマーになって俺を逆恨みしてるW
・結婚できないのを親の遺伝子せいにしている
・口癖は「貧乏な家に産まれたくなかった」

66 :
知らんがな(´・ω・`)

67 :
血もつながってないクソみたいなやつなのに親が一緒なだけで接してくるゴミみたいなやつに小さい頃からうぜーことばかりされてきた。早くしねクソ野郎。

68 :
嫌いというかいなくなったら平穏な毎日をこれから送ることが出来るのに…
同じことを何度も繰り返して今回起訴二回目だ。
まだ公判が終わってないからどうなるかはわからないけど
前科2判になることは間違いない。
両親がまだ健在だから両親のために出来る限りのことはしたけど正直兄弟の縁を切りたい。

69 :
クソゴミ野郎早くR。

70 :
つか○したい

71 :
>>68一体何やったの?
うちの弟もいつか前科持ちになりそうで恐ろしい
中3にして既に一回裁判起こされかけてるお
土曜日に親の居ない時間にちょこっと帰ってきてすぐ出てく
もう一年くらい顔見てないや(´・ω・`)

72 :
外見、中身、言動全て、糞姉の存在そのものが気持ち悪過ぎる
もう本当に早くRよ

73 :
家の妹はサイコパス 言葉で人を追い詰める おかげで家族崩壊してしまった

74 :
自分の食ったゴミも捨てられない、トイレ風呂汚く使う。
掃除しろと言えばきちがいになって暴れる。なんで生きてるの?
てめーのせいで共同スペースは汚部屋と化す。この三連休ずーーーと
家にいてリビング占領してゲーム三昧。本当にクズだ。

75 :
こんなクリスマスにまで家に籠ってる糞弟がキモい
楽しいデートから帰ってきて居るとうぜえ
親曰くイベント事でも毎回家に居るらしいし友達も彼女も居なくてかわいそー
只でさえ全てが気持ち悪くて害しか無いんだからもうしネよ
不細工な顔で稼ぎもない底辺じゃ女すら一生出来ないだろうし惨めw

76 :
わざわざリビングで体操するのやめてくれないか?
家具動かしても戻さないとかお前はおかしい
リビングで人追い払って体操し始めるお前はおかしい

77 :
正月の連休鬱すぎる
くっちゃねくっちゃねして台所とトイレの往復
酔っ払って鼻息荒いし惣菜と酒でトイレ臭いし
ずり足で歩くからうるさいし臭いキモイ汚い
うちに病人がいるから旅行にも逃げられない
お祝いムードが辛いもう最期が見えてる気がする

78 :
>>75
せっかく楽しんで来てわざわざこんな所に見下すレスしに来るなよ
台無しじゃん

79 :
自分は仕事につかず、斡旋されても電話さえ出ないカスの癖に人にバイトしろだ人生は経験だみたいな事言ってんだ?バイトしてたとき暴れまわり邪魔しまくったのはお前だろ
お前が恐ろしくて働くことが出来ん
玄関の鍵、チェーン掛けて締め出したお前がよく言えるもんだなぁ

80 :
自分が直接手を下さなかったら暴力は肯定されるのか驚いた。
人にやらせる暴力は問題ないらしい罪の意識も無いらしい。

81 :
本当に気持ち悪過ぎ性格悪過ぎ
R糞姉!自己中さが信じられないくらい異常
欲張りで異常な執着心が寒気がする程気持ち悪い
もう本当に迷惑早く消えろよデブス

82 :
兄弟って同じ屋根の下で暮らしてるから直線的な暴力が怖くて何も言えないのがつらい
みんなどうやって対処してるの?
うちは兄がすぐに癇癪起こして訳の分からない言いがかりつけたり
家の壁やガラス割ったり、家族の物を勝手に壊して捨てたりするんだけど
それを怒ると髪の毛掴んで引きずり回されたりするから怖くて言えない。
まだ学生だから親元で暮らしてるけど、自分で働く様になったら絶対に逃げ出す
異常なんだよ

83 :
今話している話題(一応兄も参加)に興味無いと
まだ話している最中なのに「そういえばさ」と話題を変える
話切られて家族がちょっとムっときて、話し始めた兄を軽くスルーする時あるんだけど
兄「〜だったわけね?」「………」
(人の顔見つつ)兄「え?ん?」「………」
こうして人に続きを促してもらおうとするのが気持ち悪い
話し方も滑舌悪くて何度もどもる、唾溜まってるネチャネチャした喋り方
内容に指摘受けるとすぐムキになって上記が酷くなる
人に指摘する時は「〜だったのね?〜なわけよ、うん」これ口癖
あと誰も聞いてないことを得意気に話す
この間はBLとか腐女子の話をされた
私はゲームもアニメも嫌いではないけれど(腐女子ではない)
言い方が何故か遠回しに私に対して「お前腐女子だろ?痛い所つかれてんだろ?ん?」
みたいな感じだった

84 :
ほんま嫌い、私のお金で買った新しい服を何にも言わずに着ていた。「脱いで」て言ったら、「はぁ?なんで脱がんといけんの?R」だって。いい加減にしろよ?

85 :
しねばいいのに

86 :
自分は耐えることが出来なくなったら、もう殺せば良いやって思ってるよ
そうしないと心のバランスが取れないからさ
てか、こっちが殺されそうなわけだけど
拳だけじゃなく言葉の暴力も凄まじくて心までズタズタ
全く話し通じないし被害妄想つよくて逆恨みする
勝手に暴れて物ブッ壊しといてお前のせいだと言う
全てお前のせい、俺が悪いのもお前のせい
話しの通じない基地外ってまじで怖い
書きたい事いっぱいあるが異常すぎてワケわからんくて書けねーや
人を殴る基地外なんか殺していい法律がありゃ良いのに

87 :
生理痛なのか暴れはじめた
また母親に当たってる
包丁持ち出して脅してる脅してる
俺が産まれてきたことが憎いんだとよ謝れ謝れ連呼
頭が完全に壊れてますわ

88 :
>>86
暴れまくって家族に手を出す奴は
強制的に入院させることができるのに何言ってんだ?
本当に暴力振るわれてるのか怪しいもんだな
お前が暴力的な人間なんじゃないの?
そういう手順踏まずに殺せばいいやとか言ってるし
それにその書いてある事が本当なら、それ障害者の可能性高いぞ

89 :
働けよ
いくつだよ
夢なんかみんなよ 現実みろ

90 :
>>88
仮に障害者としても親が日和見や事なかれ主義で病院送り、警察送りを拒むだろ
親は日常的に暴れられてもしばらく我慢すれば落ち着いていつも通りになるって思ってるし
この手の精神疾患者はアスペルガー症候群や自閉症じゃなくて境界性人格障害だと思うのよ悩みがある人はこの関連本を読んで欲しい

91 :
>>88
知らんなら黙っとけ
こういう問題にすぐ警察呼べ病院連れてけゆう奴ムカツクわ
それが簡単にやれるなら家庭内暴力に苦しむ家なんかねーわ

92 :
91さん 殺したい気持ちはわかりますよ こっちの屑は携帯中毒で頭
がおかしくなり、ずっと頭が痛いと言っています 親も馬鹿だから注意しないんですよ

93 :
刺し違えてもいいやみたいな気持ちはどっかにある
多分自分が切れて兄殴ったりしたら際限なくやっちゃうんじゃないかって思うし
向こうはパワハラモラハラ引くのにこっちは耐えるだけ
早く自立したい

94 :
ニート兄さんが家にいる時は1日中コタツでパソコンでゲーム(音あり)してて見てないのにテレビつけてたりする
せめて自分の部屋でやれよ
うるさいし電気代払えよと思うけど誰もハッキリとは言えないんだよね
何するかわからないからね
本当に嫌だ

95 :
糞弟早くR
糞ゴミナルシストが
さっさと事故にでもあってくたばれ

96 :
荷物に含まれてお年玉が送られてきたんだが来て早々荷物を自分の部屋に引き取りめぼしいものだけとっていきやがった
乱暴にカッター振り回して中にあった米袋まで切り裂いて
「お年玉なんてなかった」
と白白しく嘘をつく

97 :
何を話すにも舌打ちから入るバカ弟
舌打ち=カッコいいとでも思ってんのかな
周りの人を不快にして自尊心を満足させる
しかも自覚無し
だから満足に友人もできないんだよ腐った中二病ニートが
自分が上の立場じゃなきゃ人付き合いも出来ないって
どんだけ偉いつもりなんだよ
さっさと死んでくれよゴミ弟

98 :
不倫騒動おこして世間体気にして正月の集まりに顔出せないクソ兄ざまぁw正月から気分いいわwとか思ってたら母だけ呼び出して庭先で話してた。なにコイツw

99 :
暴力的な性格してる人間ほど暴力で解決しようとする
暴力を相手に振るって無いのは
暴力振るいたいけどただ単にまともにやっても負けるから、なだけ
中身自体は、嫌ってるそいつと変わらない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
空想妄想がやめられない人のスレ part13 (944)
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第170話 (722)
A型が嫌い 【卑屈で陰湿ひがみ妬みばかり】 (772)
子供が大っ嫌いです part50 (165)
「自分って性格悪いな〜」と思うとき3 (617)
A型が嫌い 【卑屈で陰湿ひがみ妬みばかり】 (772)
--log9.info------------------
ネットワーク板のOFF会を開きたいんだが (169)
光ファイバーって何ですか? (180)
プロの雷対策を教えてください (157)
おまえら!PBXの選定を手伝ってください(ぺこり (106)
SoftSwitchの現状って? (179)
究極の通信技術を語ろう (164)
WebDAV (122)
NE御用達・機器/ツール関連スレッド (193)
 ■■日本アバイアって?■■  (113)
日本テレコムは表記が長すぎると思いますです (136)
オンラインSEXjは将来的に可能か? (182)
【逆探知】悪戯電話犯人特定方【NTT】 (151)
☆☆☆無線インターネット☆☆☆ (179)
光100メガって早くないね。 (175)
ネットの世界でナンバーワンになりたい (140)
おいっ!NTT、ISDNの速度うpさせろYO! (182)
--log55.com------------------
【PS4/XB1】Fortnite Battle Royale 97【フォートナイト】
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave200
【PS4】Battlefield 1 Part339【BF1】
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1007杯目
【PS4/XB1】Dead by daylight part105
【SaintsRow2】 Saints Row 総合 Part19【The3rd】
【GTA5】Grand Theft Auto V★51【GTAV】
【GTA5】レース専用スレpart.3