1read 100read
2013年07月生活全般78: 嫌いだけど人に言えないもの 128 (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんなオタクは嫌われる (120)
ラーメンライスって…とっても炭水化物なスレ5 (114)
もう行かないと決めた店5 (116)
最近知ってびっくりしたこと 176 (825)
もうちょっと便利になって欲しいこと part25 (135)
DQNまたは中2病な有名人やキャラを挙げてけ (101)

嫌いだけど人に言えないもの 128


1 :2013/06/27 〜 最終レス :2013/07/05
・嫌いだけど、人に言ったら非難されがちなもの(皇室、歴史上の偉人など)
・「え〜、どうして、かわいいのに」と言われがちなもの(子供、小動物、キャラクターなど)
・「(略)おいしいのに」と言われがちなもの(お菓子など)
・「(略)おもしろいのに」と言われがちなもの(漫画、遊園地、ゲームなど)
・間違いなく説教されるもの(仕事、親など)
・人間性を疑われる可能性があるもの(ボランティア、社会的弱者、事件の犠牲者など)
 を挙げるスレです。
ここでは「」内の発言は禁止です。
あと、嫌う理由と人に言えない理由も書いた方が面白いと思います。
ここはあくまで「人に言えない事を垂れ流すスレ」なので
あんまり食ってかかって反論したり喧嘩したりするのはやめましょう。
色々と言い返されるから「人には言えない」事なのです。
リアルでは言えないから皆さんここに書き込むのです。
もし過剰に反発したり粘着するような人が現れても、華麗にスルーしていきましょう。
テンプレも読めない人は放っておくのが吉。
前スレ
嫌いだけど人に言えないもの 127
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1369828424/

2 :
嫌いな有名人はスレがあるんだね
嫌いだけど人には言えない有名人45
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1370258341/

3 :
ともちん、大嫌い!

4 :
そのともちんにのぼせ上がってる馬鹿●●

5 :
オリラジの藤森の声
殺意が沸くくらい不快

6 :
残業時間少ない = やる気ない 、サボってる、薄給
という発想の社畜
この考えは基本給少なくて残業代で生活してるような奴に多い

7 :
>>1
聞いてもいないのに、いちいち美容アドバイスしてくる人が嫌い
洗顔方法から何から…ほっとけ

8 :
>>1おつ

9 :
>>7
同意。
そのアドバイスの仕方も、独特で気持ち悪いんだよね。
「えぇっ?!お化粧水の後、こっくりの子でフタしなきゃダメだよぅ…シクシク!」とか。
やたらと、習い事と旅行を勧めてくる人。
暇と興味があれば、勝手にやるから。
そんなもん大好きなFacebookで、好きなだけやっててくれ。

10 :
顔にある目立つほくろ。
オリラジ藤森やはんにゃ金田とか人柄よりあのほくろが気持ち悪い。
美人でも顔に目立つほくろがあると綺麗だと思えなくなってしまう。

11 :
きゃりーぱみゅぱみゅ
○○48系全て
ボカロ
アイドルマスター
歌唱力が低すぎてお話にならない
なんで優遇・マンセーされてるのか全く理解できない
一般人のカラオケの方がずっと上手い

12 :
>>1乙です。
>>10
同意
個人的に、小鼻の横と頬のふくらみに挟まれて
窮屈そうに収まってるでかいイボみたいなホクロが苦手
理屈ではなくなんか嫌
本人は気にしてるかもしれないから言えない

13 :
混んでるわけでもなく、懐石料理みたいな手の込んだ料理でもない癖に、やたら料理が出てくるのが遅い飲食店
味が良かろうと二度と行かん

14 :
なよっとしててウラナリっぽい内気な男と
明るく積極的な女のカップル
が嫌い。
街で遭遇する限りでは何とも思わなかったが
そういうカップルと飲食店で近い席になったことがあって(演劇や映画好きがよく来る店)
男の方が料理を半分以上残しやがった!
そういうことが2、3回あったのでそれから嫌い。
女はそんな詰まらん男捨てろよ。
つかダメ男マニアなのか。

15 :
女が男に対して言う「器が小さい」
個人的に男の「非Rはビッチ中古肉便器」的な言い草に匹敵する位嫌な言葉だと思う

16 :
>>12
はげどー
イボみたいなのは気になる
あと、鼻の下にあるほくろは小さくても取ったほうがいいと思う

17 :
>>12
イボ黒子って笑えるよね
そこにしか目が向かない
イボ黒子餅の女は根性悪しかいなかった
100%

18 :
悪ガキをかるくビンタしただけでも体罰と言われること
先生大変だと思うわ・・・・

19 :
>>14
自分が尻に敷ける男にしか興味がないんだろうね。怖い怖い。

20 :
文化祭でのコピーバンドレベルや、お遊戯感覚の素人ライブでお金取ろうとされる事。
内輪だけで盛り上がってりゃいいものを、見ず知らずのガキ共に数百円だろうが払う気や価値はないと思う。
そういうのに限って、自分達(だけ)はこんなに頑張ってます!アピール臭が強いのが鼻につく。

21 :
駅前に段ボールしいて、ブレイクダンスもどきやってるガキ連中
誰もかっこいいなんて思ってないし、邪魔なだけ

22 :
>>21
あれ、見ててなんか寒いし頭悪そうだし、自分でもよく分からないけど貧乏くさい感じがする
本人達は青春の1ページ☆とでも思ってるんだろうけどさ

23 :
>>18
アメリカのように、体罰廃止した代わりに、外出禁止1週間、禁止期間中にそれを破るともう1週間
といった感じの真綿で首を締め上げるような罰を導入しなかったのが間違いだよなあ。

24 :
精神病質の方のサイコパスについとググるとアニメのサイコパスばっか出てきて全く捗らない
すげー迷惑

25 :
ヒナギク調べようとしたらアニメキャラの名前だったらしく
画像がいっぱい出てきたのを思い出した
なんかカチンとくる

26 :
ハヤテのごとくもサイコパスも見てた俺が今カチンときてる

27 :
フィクションのタイトルだったらユニークな固有名詞付けてほしいんだわ
一般名詞が本来以外の意味で検索に引っかかったら凶悪なスパムだわ

28 :
ネットで検索すれば、森羅万象についての回答が得られると
勘違いしている低学歴が嫌い。

29 :
偏食な人(病気で食事制限している人は除外)
自覚があって申し訳なさそうにしている人はまだいいけど
開き直ってるような人は本当にムカつく。
焼肉屋に行くと一人で肉全部食いそうなイメージがある。

30 :
腐女子と腐女子が歓喜するようなことをほざくバカ共
何でもかんでもそういう関係に結び付けるのが本当にキモいし
隠れてなくて堂々と出てきてそれと名乗るのもうざすぎる
「自分も腐ってますがそういうのは隠れてやるべきだと思います」って言う奴も
お前も隠れてないじゃん消えろよって思う
後者は、〜〜が好きだと言うと「へぇw腐女子が喜びそうなやつだねw」とか
「そういうのが好きってことは腐女子だったりするの?」って反応する奴ら
腐女子共々消え失せろ

31 :
性的なイタズラは、中年男性が若い女性や少女にするものだと思い込んでる奴。
実際、年下の男がしてくる性的なイタズラの方がずっと多くてタチが悪いんだけど。

32 :
ビッグダディ。
女に好き放題されて、子供に迷惑かけて生きてる人間にしか見えない。

33 :
最近やたら増殖してる男ボーカルがカン高い声で歌うゴミバンド
見た目はガリでバンプ藤原に影響受けてんのか長い前髪でブサイク顔を誤魔化し
ありがちなフレーズに乗せたとにかくカン高い声
めちゃめちゃ生理的に受け付けないが、いちいちバンド名を覚える程暇でもないし、
なんぼでも湧いてでてキリがない
どんだけ集まっても烏合の衆。キモいから見たくない

34 :
10代のガキが恋愛について語ること
例えば中身で選ぶべきとか、長続きするコツとか・・・まあなんでもだけど
何を言っても薄っぺらすぎて「はあ?もっといろいろ経験積んでから言えよガキ」って思ってしまう

35 :
>>34
同意
それで「今の彼と結婚するもんね!!」とか言ってたら
申し訳ないけど鼻で笑ってしまう
どうせすぐに別れるのにw

36 :
モンゴル人の顔立ちが苦手
日本人だって同じようなもんじゃんと思うけど…

37 :
温泉、銭湯
湯治に来たしらない人同士とか効能を期待して入りにいくとか、それしか仕方がない状況ならまだしも
家族や友人のなかを深めるもの扱いされてることがきもちわるい
友人(ぶってるようなやつ)とかなんかは見下せる部分探してるみたいにじろじろ裸見て胸のこととか色白がどうかとか話題にしたり色々もう無理すぎる

38 :
アンケート

39 :
>>35
お互いを嫁、旦那とか呼んだりね

40 :
>>38
アンケートと言えば街頭アンケート大嫌い
急いでますので、とか断ると物凄いしょぼくれた顔されたりしてそれがまた嫌だ、こっちが悪いことしてるみたいで

41 :
Rの嘆き。

42 :
俺も銭湯嫌い。な〜にが裸の付き合いだ
ちん◯こが小さい&尻にほくろがあんだよ(泣)

43 :
NHKを訴えたおじいさんがゆうように日本語を使わず英語とかばっかり使うやつが嫌い
祖国の美しい日本語を使わずに英語とか使うやつは白人コンプレックスのバカ
×→R
○→R
×→R
○→尺八
みたく正しい日本語を使うべき。

44 :
いうよう、じゃないのか

45 :
関西弁でレスする奴。
別に関西人や関西弁に偏見は無いつもり。テレビなどで関西人が関西弁で話しているのは、なんとも思わない。
しかし、文章くらい標準語で書けよと思う。
2ちゃんのまとめとか読んでて一人関西弁で書き込む奴が現れると、後続の奴らもなぜか関西弁になる不思議。鬱陶しい。
下らないしリアルで2ちゃんの話なんかしないので言えない。

46 :
関西弁というか
なんJ初のネットスラングと化してるからなぁというマジレス

47 :
>>45
同じ関西人から見てもネットでの関西弁、その他方言は読みづらく感じる。
食べログなども同様。
他人に読んでもらう文章なんだから普通の言葉で書けと言いたい。

48 :
>>38
会計終わって年齢アンケート求められた事がある。
書くまで買った品物を渡さない勢いだったから
ムカついて72歳って書いちゃったw

49 :
地元大好きだからと言って方言を地方以外でも貫き通す地方出身者と
上京先の方言が移りまくった地方出身者が嫌い
高校までの同級生に多くて本当に恥ずかしい
話していて自然に方言が出てきたってなら全然構わない
方言付きで話していて「きゃーカワイイv」って言われてるけど、
その地方出身以外の人達の本音なんて「は?何言ってんの?w」って笑われてるに決まってんだよ
それにも気づかないで貫き通すとかバカだろ
後者は、そのまま上京先にいるなら良いけど地方に戻ってきたのにそういうタイプって奴が嫌
これも痛々しくて、聞いているこっちが恥ずかしい

50 :
ネットの掲示板等で、現実だとまず出会わないようなめっちゃくちゃ頭の悪い奴からレスされること
「は?」と思うようなズレまくったレスされると困る

51 :
最近のシルシルミシル
工場の話ばかりになってるし出演者いじりのギャグもかなり少なくなってつまらない

52 :
ソフトバンクとドコモもテレビCM
不気味、暗いで嫌い

53 :
スポーツクラブなどのロッカールームで、
ガラガラに空いているのにわざわざ使用中のロッカーに隣り合っているロッカーを使う奴
ロッカーの幅が狭いから隣の使用者とかち合うと不便でしかない
混雑していないときはスペースを余裕もって使えるのに
どうも常連客が自分がいつも使うロッカーを決めているらしいが馬鹿じゃねえのとしか思えない

54 :
公共施設なんかで座る位置をいつも決めている人とか

55 :
通勤電車にもいるらしいね

56 :
俺の身近にいる男の前でもドギツイ下ネタ喋りまくってて(男が引くくらいの)
経験人数100超えてることも公言してる癖に
これから付き合う男は真面目な人がいいと言ってるヤリマン女
なんでも、一発ヤらせてよみたいな男しか寄ってこないとボヤいてる
もうアホかと

57 :
飲みの席などでみんなが酔ってトークが弾んできた時に「良い機会だから聞いときなよ(or 話しときなよ)」とか言い出す人が嫌い。
酔っぱらいに言うのも馬鹿みたいだが、その溜めに溜めた良い機会がなぜこのへべれけ状態の今なのか
理解できたことがない。良い機会も何もお前が暴露大会したいだけじゃねえか。

58 :
・残業自慢、忙しい自慢、遊ぶ暇がない自慢
・まともな労働環境の会社にいる人は一切不満言うななどと言う奴

59 :

絶滅しても全然困らない

60 :
>>59
どうして嫌いなのか理由を書いてよ。
つまんないじゃん。

61 :
聞いたところでどうせつまらん理由だろうしいいよ

62 :
きゃりーぱみゅぱみゅ。
性格悪い子が多いから原宿系自体が苦手だし
Perfumeが好きだから彼女たちのような努力や実力なしで売れてるのもムカつくし
ジュニアアイドル時代のロリコン向けビデオのことを知ってからは見るだけで気持ち悪くなった。
厳しい親にしつけられてとかよく言ってるけど厳しい親は子供を売らないよ
女の子はみんな好きみたいな空気だし、Perfume好きっていうときゃりーも好きで当たり前みたいにされるから言えない

63 :
台湾人
もちろん全員がそうだとは言わないが、ごみ箱がすぐ近くにあるのにごみをそのまま散らかして放置するなどマナーが悪い人ばかりだから嫌い
それとうるさい

64 :
外省人だな

65 :
会社を「お給料のもらえる仲良しサークル」と勘違いしてる人
ベッタベタしてるお友達同士じゃないんだから、
ミスの注意や、マナーの注意、ルール破りの注意は
逆切れするのも不真面目な態度で受け流すのもやめろ
女が多い職場だとこういうのが多くてこまる

66 :
よくいる、グループの中にいる気が合わない奴じゃなく
|仲間・仲間・仲間・自分|←距離梨DQN(自分のみに関心あり。仲間とは接点無し。)
こういう感じの気が合わない奴が嫌い

67 :
>>60
不味いからに決まってる

68 :
>>60
スレ違い

69 :
mixiで、つまらないつぶやきにコメントが20とかある奴。
そのコメントもつまらないんだけど。

70 :
皮がぬるぬるしてるからだよ
ネコにやったらネコも「いらん」って言ってた

71 :
この季節、生足出す人が増えるけど
血管が透けて見えまくってる脚が気持ち悪くて苦手
本人も気にしてるかもしれないし余計なお世話だから言えない

72 :
男のナマ足が汚ならしくて嫌い。
出すんなら無駄毛処理くらいしろと思う。
男の脛毛は無駄毛扱いされてないので言えない。

73 :
こっちが頼みもしないのに旅行土産なんかをよこす隣人夫婦。
つい最近もTDL(中国産食材で問題になった)のお菓子や、伊勢土産の
赤福w(これまた数年前に賞味期限切れの件)とかアホだわ。
そうまでして構って貰いたいのかね?

74 :
>>72
「怪談昇り竜」という映画の王子様ポジキャラ、谷正一さん役の方は、足がつるんつるんだったなあ。
あれ、剃ってたんだろうか体質だろうか。

75 :
・現実
何か嫌なことがあったのか知らんが、全然関係ない人の前でも不機嫌丸出しの態度出すやつ
・ネット上
このスレでもちょくちょくいるけど、感情のままに意味不明な文章書きなぐってるだけのやつ

76 :
文句あるなら直接言えよとかいう主張
直接言われた方が傷つくだろ

77 :
>>75
なんかアナタの指す「現実」と「ネット上」のどちらの人も、根が同じタイプの人間のように思うw
これは面白い

78 :
人が好きだと言ってる食べ物を「えーあれまずくね?」
人が好きだと言ってる女優、俳優を「えーあれブサイクじゃん」
などと平気で言ってくる奴
脳に病気でも持ってるのだろうか

79 :
AKB49とかいうキモい漫画
歌手を題材にした漫画自体嫌いだけどあれのキモさは異常

80 :
可愛いものが嫌いな人
可愛いものと言っても
「可愛い異性の子供」「可愛い女のファッション」じゃなく、
スライムやトトロやみたいな普通に可愛いやつ
この手の人は、ソックスの選び方とか、
メイクの眉毛の書き方とか、些細なところが受け付けない

81 :
直接関わりのない人間と身近な人間を、似通った点があるというだけで一緒くたにして嫌っている人

82 :
うーん、なんだろうなあ
団塊の世代かな?
こいつらが直ちに死滅すれば、日本は大分立ち直るはず

83 :
>>77>>82

84 :
なんで僕ちゃんや僕ちゃんの物が触れるの嫌なの?
こうなったら、わざと触ってやるぅ!わざとくっ付けてやるぅ!
避けたってあの手この手で接触してやるぅ!
僕ちゃんを嫌った罰よ!
こんな心の声が聞こえてきそうな中年は嫌い。

85 :
嫌いだと面と向かっては言わないが
柴犬とその飼い主が寄ってきたらやんわりと断っている。
犬猫大好き板を見ればわかるが柴犬とその飼い主の多くがトラブルメーカーだからね。

86 :
テスト期間だからか、時期的に平日の午前中に見かけるガキ連中
鬱陶しいので、見かけるとイラッとする時がある。
中にはいい子もいるんだろうけど、DQNとか糞生意気なのが悪目立ちしてるからなあ…

87 :
君が代を歌わない教師
国歌も歌えない・歌わない人間が子供に何を教えるのかと
自分は絶対、子供預けたくないから
名前と学校を常に公表して欲しい

88 :
お願い(無理難題や、お願いの振りした嫌がらせではない)をすると、
「格下認定された」と捉えて意味不明な逆切れをする人

89 :
定時帰りだと言うと、
「え、派遣?バイト?」
「正社員なら定時帰りなんてありえないし」
みたいな発想をする奴がウザイ。アホ過ぎて話する気がなくなる
今は大企業はなるだけ残業すんなって方針のとこが凄く多いんだよ

90 :
僕ちゃん、様子を伺いつつ、タイミング見計らって近づいてやるぅ!
悪口言わなきゃ気がすまないの!
あんたと関わりある人の机、触る必要なかったけど
これ見よがしにたっぷり触ってやったわ!クヒヒヒヒ
女っ気ないんだからちょっとくらい話したり女性のものに
触れさせてくれたっていいじゃない!ケチ!
毒身の痛いとこついてきやがって…
という心の声が聞こえる中年が嫌い。

91 :
>>90
>>75まんまだな
笑った

92 :
>>91
?どういう意味でレスを?

93 :
こんなレスするのは75が心当たりがあるからじゃない?(笑)
僕ちゃん登場!(笑)

94 :
ID:W9hQeHtd

確かにこいつは>>75の内容のまんまだ
このスレ、たまにこういう知的障害でもあんのか?って奴が来るね
書いてる内容意味不明だし

95 :
僕ちゃんたち絡むね〜刺激しちゃったね。ここは、嫌だけど
人に言えないことを書くスレ
関係ない人は私の書いたことなど気にならないはず。
反応したってことは見に覚えのある僕ちゃん(笑)
昨日の書き込みから待ち構えていたんじゃない?

96 :
反応したいけど何を言っているのか理解出来ない

97 :
理解できないなら別に反応しなくてもいいんじゃない?
僕ちゃんグループ蠍さん?(笑)
ここは嫌なこと書くスレ。関係ないならいいじゃないw

98 :
更に分からん;^_^)
クスリなに呑んでるの?

99 :
僕ちゃん、そんなに私と接触したいの?気持ち悪いデス(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どこへ行っても嫌われる名古屋人 Part.5 (135)
アメリカンジョーク 47発目 (382)
Facebookやってる? (105)
ロリコンってさ… 本当に悪なのか? 27 (198)
【引っ越し】引越のテクニック 26【就職・転勤】 (126)
周りがビッチすぎてビビった話。5ビッチ目 (273)
--log9.info------------------
【悲報】NMB高野祐衣が男の家で料理 (168)
【SKE48】木崎ゆりあ応援スレ祝☆100!【昇格3周年】 (325)
NMB48自撮りナンバー1島田玲奈がとうとうノーブラ (173)
AKB48×Google+1191 (1001)
恋するフォーチュンクッキーが良曲になってきた件 (248)
【SKE/AKB】古畑奈和応援スレ☆9【なおちゃん】 (539)
【SKE48】高柳明音ちゃん応援スレ119【ちゅり】 (600)
亜美菜、みゃお、きたりえ、あきちゃ、もっちぃの中で (270)
【乃木坂46】西川七海応援スレ☆1【ななつん】 (587)
【AKB48】チームK応援スレ★22 (238)
【乃木坂46】井上小百合応援スレ★11【さゆにゃん】 (378)
【AKB/NMB】市川美織応援スレ115【フレッシュレモン】 (845)
【乃木坂46】堀未央奈応援スレ☆2【堀ちゃん】 (137)
【乃木坂46】松村沙友理応援スレ☆33【さゆりんご】 (190)
【SKE48】出口陽応援スレ☆26【松阪ブランド大使】 (172)
【SKE48】小林亜実応援スレ★30【類は友を呼ぶ】 (228)
--log55.com------------------
大林宣彦総合スレ その6
原田知世「時をかける少女」その11
若い頃の吉永小百合が天使すぎる件★6
若い頃の吉永小百合が天使すぎる件★6
早く死んで良かったスターたち(俳優・女優)を語ろう
【ベッドの柵に】シュラバ★ヤ★ランコ【手錠拘束】
ビー・バップ・ハイスクールpart12【ビーバップハイスクール】
日本五大美女と言えば