1read 100read
2013年07月B級グルメ219: ミスタードーナツ Part32 (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆スーパー玉出Part17★☆★ (144)
クーポン・株主優待でしか食べないマクドナルド (811)
カツ丼とカツカレーってどっちがよりウマいの?6 (394)
DOMDOM◆ドムドムハンバーガー18個目◆うまくいく! (667)
【借家契約】天ぷら革命ふじ好フェーズ23【あと半年】 (416)
【岡山】平田食事センター【平食】 (826)

ミスタードーナツ Part32


1 :2013/05/08 〜 最終レス :2013/07/03
□ミスタードーナツ
  http://www.misterdonut.jp/
□andnand
  http://www.andonand.jp/
□前スレ
ミスタードーナツ Part31
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1349088726/
  テンプレ>>1まで

2 :
>>1おつ◎

3 :
いちおつ
ホットドッグ、肉まん(初期のやつ)を再販してくれ
マックなんか余裕で駆逐できるぞ
ポリポリのソーセージにキャベツが最高だったな
なんかの事件で販売中止になった当時の肉まんも良かった

4 :
>>1


5 :


6 :
>>1 乙です
新しいオールドファッションここでは不評みたいですね
私は前と変わらず美味しいと思うのですが
ミスタードーナツへ行くとファッション系をメインに買っています。

7 :
変わってるから、変わらずと言うのはおかしい

8 :
俺も新しいオールドファッション好きだよ

9 :
>>7
美味しいと思うのは前と変わらないという意味だからおかしくはない。

10 :
はいはい、どうでもいいわ

11 :
これが論破されて顔面真っ赤というやつか

12 :
読み取り能力低いのに突っ込みいれて間違っちゃったんだね。
で、どうでもいいだってw

13 :
単発IDの自演御苦労さん

14 :
前スレで9月30日までドーナツ・パイが100円(繰り返し使用可)カード貰ったって人いたけど羨ましい。
自分はチラシの下についてる20パーセントOFF券だけだった(5/21まで)
今日それ持って買いにいったら今度はオールドファッション無料券貰った。
どれも微妙だな

15 :
いや、オールドファッション無料券は羨ましいぞw
俺はミスタードーナツの中でオールドファッションが一番好きだわ。

16 :
オールドファッションは以前の方が良かったな

17 :
自分は新しい方が好き

18 :
ミスド、カルピスとコラボ
http://www.sankei-kansai.com/press/post.php?basename=000000030.000005720.html

19 :
カルピスソフトをベロベロに塗ったくったドーナツを出して来るのかと思ったw

20 :
カルピスドーナツ早よ食ってみたい。
まだ3週間以上あるのか
あまり早くから発表せんで欲しいわ。

21 :
オールドファッションが食べたい
でも、今日はもう間に合わない
仕方ないので明日行こう

22 :
100円セールやってたのでオールドファッション系のドーナツを
5つ買ってきた。
家に帰ってお茶淹れて一気に食べてしまった・・・・
2つ食べてあとはとっておこうと思ったがとまらなかった。
晩ご飯はたべられません・・・

23 :
>>22
よくある事だ気にすんな

24 :
オールドファッション1個が300kcalとして、5つで1500kcalか

25 :
ミスド油っぽいもんな〜
噛ったら油っぽさと甘さが口一杯に広がるwwwww

26 :
冷凍してトースター加熱でも十分いけるなオールドファッション
どっかの芸能人が凍らせたまま食うって言ってたが美味いのかね

27 :
平日の午後だと100円セールも空いてていいな

28 :
広島は100円セールやってません

29 :
飲茶は良かったよな。
いまの米粉ドーナツも満足できる美味しさだけど。

30 :
ポンデリングとチュロはどうしても好きになれんな
昭和の人間だからかな

31 :
>>30
自分も昭和の人間だけど、ポンデとチュロは好きじゃないよ
好きなのは、ダブルチョコとココナッツチョコとチョコリングとチョコファッション
まあチョコ好きなだけだけど
コーヒーツイスト、ヨーグルトクリーム、マロンクリーム、シナモンクルーラーは是非もう一度食べたい昭和の良き思い出

32 :
>>30-31
フレンチクルーラーも今時のドーナツだと思うんだが

33 :
めちゃ昭和だけど、ポンデとチュロしか買わない…

34 :
コーヒーツイストじゃなくてコーヒーロールだった
フレンチクルーラーは子供の頃からあったよ
ショコラフレンチみたいなのは大人になってから出来たものだけど @昭和45年

35 :
ゴブリンとかのキャラ使ってた大昔はイートインでまだお皿使ってない時期だったな。

36 :
おまえらはボストンなんとかってクッキーアイスの美味さを知らんようだな

37 :
一昨日、ドーナツ100円セールだったからフレンチクルーラーを買ってきた。
食べてみたら改良されていたんで嬉しくなったよ。美味しくなったねー

38 :
グレーズがちょっとクドく感じたりもするが…

39 :
食べ過ぎて吐き気してる苦しい

40 :
新しいの、なんかもたれるよな。
チョコファで1個で今までにない胸焼けがした。
2回目はそれほどではなかったけどでもちょっとしつこい。

41 :
すげー良くも悪くもなく、あっそうってレベルのマイナーチェンジなので、
ミスドに行く頻度は以前と変わらんだろうなぁ
今回のマイナーチェンジはモスの方が効果あったんじゃね

42 :
100円セールでも高くて買わない
閉店間際に半額セールやるからそれを狙って行くからもう半額の値段でしか買えない

43 :
今日買いに行ったらカルピスコラボのチラシもらったんだわ
いつも通り20パーセント割引券も付いてるんだが使える条件が6個以上20個までって何だよ初めて見たわ

44 :
>>42
そういうのは思っても言わないもんだ。貧乏くさすぎw

45 :
>>43
6個以上とかハードル高いなあ

46 :
明日から定番6品のみ100円セールのチラシもらったがHPには載ってないな地域限定か

47 :
ドーナツ持って帰ってまで食べないんで(イートインだけ)、モーニングかモバイルクーポン。100円セールが一番邪魔。
また今日ぐらいからあるんだっけ。

48 :
カフェオレがまずい。ミルク(牛R)じゃなくコーヒーフレッシュが入ってるんでしょうか。

49 :
前スレか別板に何度か出たと思うけどカフェオレには専用ミルクを使ってる。
たぶん、時間たつとすぐまずくなる。

50 :
カフェオレベースというものだった。自己解決。すみません。
でもいつ頃からああいう感じですか。昔は違ったような・・・ホットコーヒーしか飲んでなかったのか。
めったにお店で飲み物は頼んだことないので。

51 :
ぬるくなったカフェオレまずいよな
だからブレンドにするわ

52 :
ホームカットってもう売ってないのかな。

53 :
ないね。作れる人もいなかったりして。
居たとしても50代の店長クラス?

54 :
ホームカット旨かったよな

55 :
何やねんホームカットって?

56 :
もう知らない人も出てくるわなあ。

57 :
家で散髪することだよ。

58 :
そりゃ床屋さんをして入り家も結構多いんじゃない

59 :
手で抜いてた頃のは生地が硬めだったからか、今の機械で落とすゆるゆる生地のとは食感が違ったんだよな。
プレーンクルーラーとかシナモンクルーラーと懐かしいのが食べたい。
ピーナッツとかバタークランチなんてのも有ったな。

60 :
クルーラー!食べたいよー。

61 :
食べればええがな

62 :
ども乞食です。 
早く100円セールやれや。 
死ぬほど買ってやるからはよやれよ。

63 :
今やってるだろ定番だけ明日まで

64 :
カルピスのブルーでマズそうw

65 :
そういえば今日からカルピスじゃん
実際に買って食べた人、どんな感じ?
ぷるぷるも気になる

66 :
ホットドッグがあったことを知らない人とかいるんだろうな
ライ麦コッペにパリパリソーセージ、キャベツの酢漬け(名前忘れた)が美味かった
自分で煎れるミルクティーも至高だったな

67 :
ミスパティーがパイ系商品のはしりだっけね?

68 :
カルピスのグラスかわいいな

69 :
>>68
お前の方が可愛いよ

70 :
カルピスの感想ないね。どんな感じだろう。

71 :
(察し)

72 :
お菓子板のミスドスレには結構感想ある

73 :
ポンデソーダは美味しかった
カルピスのドーナツはあんまりなー

74 :
>>70
いつまでこんな過疎スレに張り付いてんだよ。
お菓子板に来いよ。
◎【ミスド】 ミスタードーナツ 【Part78】◎
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/candy/1370069791/

75 :
抹茶のパイ食った中々うまい
この調子で次は抹茶あんドーナツ出して

76 :
俺抹茶嫌い

77 :
カルピスのポンデとエンゼルクリームを食べてみた
ポンデは何とか食えた
エンゼルは途中で棄権した
クリーム多過ぎ、まぶしてある砂糖と生地とクリームの相性が悪いのか
何か変な味がしてきて不味かった

78 :
カルピスのドーナツセットはどんな組み合わせが一番お得ですか?

79 :
またドーナツの名前書けとw

80 :
カルピスは星のピンクしか食べたことないけど
星のピンクが一番マシそうにな気がする

81 :
カルピスの酸味?のあるクリームがドーナツと合わない
食べられないほどマズくはないけど2度食べたいとは思わないな

82 :
カルピス味のクリームっ原料は全然違うけどヨーグルみたいな味なのかね?

83 :
昔さ、ピロシキってあったんだよ。
20数年前のピロシキ最高だったな〜

84 :
ポルスボが食べたい。サンフラワーポルスボ。

85 :
ホームページから消えたけど、カルピスのグラスはもうないの?
近くのミスドに行ったらまだPOPがあったから

86 :
>>70
不味くはない。意外といける感じかなぁ
カルピス味のクリームはスターソーダが一番合ってると思った
(ポンデはクリーム少ない、普通のカスタードの奴だと生地とクリームの相性が悪い)

87 :
>>85
うちの方は入荷待ち
カルピスのドーナツも好評につき原材料が足りなくなったとかで
1日の数量が限定に変更されてたよ

88 :
>>85
終了しましたって所と、まだやっている所もあって
朝にそこで聞いたら今日の午後に新たにグラスが入ると言われた。
午後はそこを通らないので買えなかったけど。

89 :
カルピス味買ってみたが、ラムネだこれ

90 :
カルピスの星形美味い。また食べたい。
NEWオールドファッションの味も改善されたのか、2週間ぶりに食べたら美味しかった。また毎週通いそう。

91 :
オールドファッションなら一ヵ月以上前から変わってるぞ

92 :
カルピス星形意外とおいしいね。
今日食べてた店でiPadみたいの持ったアンケートの人がまわってた。
1人五分くらいかけてて、カフェオレ二回飲める券をくれるらしい。
スルーされた。

93 :
>>92
ど、どんまい
カルピスドーナツ、もうちょっとカルピスの味に近くあって欲しかったー
それとぷるぷるカルピス
どの辺がぷるぷる…タピオカのようなおなさけ程度でしょんぽり
前回みたいな、カラメルゼリーというか
カルピスゼリードリンクにちょっと固めのゼリーがチラホラちらしてあったら
頼みまくったに違いない

94 :
アンケートは若い女の子にしか声かけてないっぽかった。

95 :
>>93
持ち帰りにして、カルピスを好きなだけかけて食えよw

96 :
>>95
カルピスが飲みたいんじゃないんだって
ゼリー状のカルピスがよかったなぁと言ってるんだ(固めのゼリー云々はおまけ)
自分で作れというあおりならわかるが
かけろじゃ意味ないだろ

97 :
若い女の子
持ち帰りにして、カルピスを好きなだけかけて食えよw
ゼリー状のカルピスがよかったなぁ
うわぁ・・・

98 :
>>97
お前の発想がうわぁ・・・だわ

99 :
星形、美味しいのは水色?ピンク?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クーポン・株主優待でしか食べないマクドナルド (811)
ウインナーとめし 36本目 (353)
長崎ちゃんぽんリンガーハット 48軒目 (439)
ウインナーとめし 36本目 (353)
【場内】築地市場 その4【場外】 (138)
マクドナルドの糞クーポン128 (619)
--log9.info------------------
佐々木望さんについて語ろう (291)
【そらまる】 徳井青空 ⊂(^ω^)⊃ part36 (108)
本多陽子さん(ヨーダ)を語るスレ Part.013 (448)
阿部敦 part4 (714)
声優(・_・)エッ..?初芝湯機 NO.12 (971)
平野綾 562 (848)
壱智村小真8 (292)
荒川美穂 Part4 (168)
野川さくらpart58 (274)
伊瀬茉莉也 Part9 (396)
金元寿子さんのスレ part.47 (510)
吉田真弓Part15 (234)
寺本來可 Part3 (831)
小倉唯 Part32 〜唯が大人になる前に〜 (842)
鹿野優以 Part 73 (628)
種田梨沙 Part1 (888)
--log55.com------------------
僕を馬鹿にした奴は粘着して荒らしてやります!
真・リアリティ・トランサーフィン エピソードZERO
範馬勇次郎の電波
懺悔室 part3
1000まで頑張る(決心) 4
/ b   b\
ここだけ荒れまくり
お花畑でヘビニョロニョ