1read 100read
2013年07月B級グルメ244: 【ナガラ】ローソンで売ってるホルモン鍋★11 (105) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マックラップ (102)
クーポン・株主優待でしか食べないマクドナルド (811)
松屋総合スレッド159 (906)
日高屋 11 (852)
KFC ケンタッキーフライドチキン 106 (476)
KFC ケンタッキーフライドチキン 106 (476)

【ナガラ】ローソンで売ってるホルモン鍋★11


1 :2013/03/09 〜 最終レス :2013/06/28
ローソンで売られているナガラ食品のホルモン鍋294円(税込み)のスレッドです。
前スレ
【ナガラ】ローソンで売ってるホルモン鍋★10
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1322369181/

2 :
>>1
一度食ったけど、ホルモンは豚の腸しか入ってないし、しかも硬いだけ
異常に高い塩分濃度と大量の化学調味料で体に悪い

3 :
>>1
ケンタで月刊pontaを5冊貰ってきた
50円割引券がついてるので久々にナガるかな

4 :
ステマ告知乙

5 :
朝からナガラ食ったわ
ローソンの煮卵入れてみたけど味は全く染みなかった
むしろナガラに酸味が加わって微妙になった

6 :
>>4
乙さんチース!
保守お疲れ様でーす
これからもDAT落ち防止に頑張ってください!

7 :
>>3
ナガラにも使えるやつ?

8 :
使えるよ
ただし1回一枚だけで、15〜21日の期間限定

9 :
thx
今度もらいに行くわ

10 :
>>3
もらってきたが見当たらない…
悟空が表紙のやつ?

11 :
>>10
確認してないけど、
ケンタッキーに置いてあるのとローソンに置いてある月間ポンタが微妙に違ってるんじゃないか?
以前も裏面の切り取って使うクーポンだけが別バージョンだったりしたよ

12 :
いい忘れてたごめん
ローソンで配ってる奴だけは割引券が無いのだ
HMVとかシェルとかケンタとか、ローソン以外で配っているものにだけついてるの
ごめんなさい

13 :
除雪機片付けたし、ナガラってみるか

14 :
ナガラと野菜炒めセット買ってきた
今日から二日続けてナガラ

15 :
なんか最近のナガラ
量減ってないか?

16 :
逆に増えたと感じる事もあるから安心しろ

17 :
弁当のコーナーにある味付きゆで卵入れてみたが
卵が暖かくなるだけだった
ナガラの辛味で塩味がしなくなった

18 :
暖かくなってきてからナガラ食う気が起きない

19 :
一人で花見ナガラ

20 :
八分咲きナガラ

21 :
風流だけどクサイのなw

22 :
ナガラオリオンて馬から3連単流したけど負けた
今日はやけナガラだ

23 :
うどん〆のナガラ食う

24 :
駅前のローソンに無かった
また一つナガラが死んだ

25 :
だって辛いだけで 美味しくないもん
辛み抑えて 旨味出してくれたら買うのに

26 :
>>25
豆腐入れると、いいと思うの

27 :
深夜の豆腐推しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

28 :
戦士たちが帰ってきた

29 :
連投乙

30 :
豆腐推しの人がまるで罪人のような扱いをうけている件

31 :
俺チーズを投入してみようと思うんだ

32 :
>>31
ナガラにチーズってホモじゃないんだかからさぁwwwwww

33 :
バターはどうよ?

34 :
>>33
バターならノンケだな
俺が保証してやるからしゃぶれよ

35 :
いやどす♪

36 :
豆腐と葱は必須よね

37 :
豆腐推しは罪人

38 :
チーズやってみた
キャベツ野菜炒め半分+とろけるスライスチーズ2枚
全部ローソンで買える物
どんな味になるか不安だったけど、結果としては辛さが抑えられてすげー濃厚な味になった
野菜無しならチーズ1枚でいいかもしれない
欠点としては汁がドロドロになって減る。〆にうどんが入れても焦げ付いて麺と絡まない
個人的にはかなり気に入ったのでまた同じレシピで食う
調理中
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117009.jpg

39 :
>>38
うわぁホモくせえwwwwww

40 :
200グラム33円のえのきを入れて食ったよ
ご飯2合たいらげた

41 :
最近寒くてナガラに丁度いいじゃねーか
鍋に酒入れるみたいにナガラに日本酒って駄目かな?

42 :
アゲるなよ、ゲロ

43 :
野菜どっさり入れる場合銀紙を被せればいいと聞いた
明日明後日はナガラ

44 :
たいして旨くなかった。

45 :
水分飛ばすと味濃くなるなー

46 :
当たり前だ
野菜入れろ

47 :
ベランダで陽に当たりナガラ、キャンプ用のバーナーでナガラ。
軽くアウトドア気分で楽しいよ。

48 :
羨ましい
うちのアパートのベランダじゃそれは無理だ
単なるナガラテロになるわw

49 :
かなり久し振りのナガラ
いつもローソンで売ってるからついつい放置してしまう
ミニサイズのホットプレートでゆっくり加熱して食ってます

50 :
ココストアに他メーカーの類似品があったんだがどうなん

51 :
気になるけど家の近所のココストア潰れてた

52 :
単発IDを量産してスレをアゲまくる基地外を発見

53 :
アボカド入れた、新感覚の味で美味い

54 :
ローソンで置いてある店とない店があるんだが。。

55 :
冷凍食品も戦場だからな
置いてあるところを探すしかない
夏場は飲料も入るからさらに減るぞ

56 :
>>54
他の商品のカゴの下にあったりする
すでにそこもチェックしてたならゴメンよ

57 :
>>56
ないな〜。店の仕入れは別なんだな

58 :
ココストアの件だけどメーカーはミート丸真という所だった
あんまりメジャーじゃないのね

59 :
ミート丸真のホルモン鍋は近所のサンクスにもごくたまに入荷してる
ホントにごくたまにだが

60 :
「ミート丸真 ホルモン鍋」でググったらようつべ動画出てくるな
器が深くて野菜が入れやすそうだ
今度探して買ってくるわ

61 :
味はどんな感じなの?

62 :
そのまま食べた時は普通の味に感じたけど、ご飯に汁ごとかけたら旨いな

63 :
あいまいな記憶だけどミート丸真のは量がちょい少なめで味はかなり濃いめだったと思う

64 :
ミート丸真のスレを立てて、そっちでやれよ、とか言い始めるかと思いきや
食ったら、明らかにミート丸真のほうが美味くて以下省略

65 :
近所のサークルKにミート丸真無かった
ナガラと同じく何処にでもあるわけじゃないのか

66 :
ミート丸真とやらはナガラより美味いのかね?

67 :
ナガラと違って、食肉卸の丸真はホームページあるから、そっちで訊いてこいよ
ここで訊くのはスレちがいだろ

68 :
代かき終わったし、ナガラってみるか

69 :
近所のローソンのナガラスペースが減ってた
夏はきついなー

70 :
代かき、って何だ? 

71 :
>>70
「しろかき」
田んぼをイネが植えられる状態に
水を入れてトラクターで起す事

72 :
俺の食べ方
アルミ鍋の中身を全部別の鍋に移す。
かさ高で他の具材入れてもこぼれないようにする為。
エリンギ2本、もやし1/2袋、ニラ2,3束、玉ねぎ1/2個、白菜葉4,5枚
日本酒80CC、味調整用に鍋の素(白ダシ系)と胡椒で味調整。
かなり幸せになれる。
白菜は浅漬やキムチでも代用可。
最近やった別トッピングではケンミンビーフンでやったらマジ旨だった。
咲に別鍋で作ったビーフンを混ぜて完了。
インドからの長期出張で帰って来た時に食べた時は感動した。
この時は味噌ベースだったが。

73 :
くずきりとか味がしみ込む系はかなり最強。
ビーフンの相性最強だった。

74 :
俺はチーズナガラで定着した
〆にうどんを入れようとするとスープが足りなくなるけどな

75 :
去年あたりからナガラ探しているのにみつからない。
いつも近所のローソンで買ってたのに今は別の商品が並んでいてナガラはもう置く気はないようだ。
まとめて定期的に買ってたんだからそれなりに売れてただろうに…場所とるからか?

76 :
ナガラ中
大分暑くなってきたのでしばらくお預けだろうということでトッピング無しを楽しんでます

77 :
うめーんだけどよう、
汁が足りねーんだ、汁が。
野菜とか麺とかワサワサ入れたいわけ。
味を極力損なわず、汁増ししたいぜ。
いい考え教えてくれた奴には
今喰ってるナガラ、ちょこっと分けてやるよ。

78 :
手っ取り早いのは焼き肉のタレと水かな
あっさり目で甘ったるくないのがお勧め
源たれとか
もうちょっとだけ汁増量で良いなら
酒と醤油と砂糖少々で良いと思う
酒を使うと味が損なわれにくい

79 :
もうナガラの季節も終わりか

80 :
ミート丸真があるから、ナガラ終了でいいよ

81 :
>>77
上にアルミホイル被せば汁が飛ぶのはかなり防げる
麺はどうしようもないな

82 :
>>78
汁増やす方法知りたくてスレ開いたから役にたったわ

83 :
>>82
お役に立てて何より
今ローソン行ってきたら、ナガラが補充されてたわ
これは夏も楽しめってことかな

84 :
>>83
3つしかなかったけど買ってきた

85 :
昨日焼肉行ってアホほど食って翌朝!!!
肛門からナガラのホルモンみたいなのがいっぱい出てきた!!!!
滅茶苦茶臭いのにコクがある匂いでした。

86 :
それを洗って食わないド素人が

87 :
6つ買い占めてきた
ナガラ2人前、玉ねぎ1個、モヤシ1パック、醤油、みりん、課長
ウィンナー1パックに白飯二合
最高に最高

88 :
課長って・・・

89 :
久々に買ってきた
100円のもやし野菜パック入れて食いながらサッカー見るぞーー

90 :
サッカーあるのか
俺はキャベツ野菜パックチーズナガラうどん〆でいくわ

91 :
まだあったのか、このスレ

92 :
一応シーズンオフですから

93 :
もしかしたらまとめ買いしない方が安定した入荷が期待できるのかな
まとめ買い→次はいつ買うか分からない
その都度買う→少量だけど安定して売れる
お店の仕入れを担当してる人にでも聞かないと分からんけどな

94 :
>>85
俺も肛門からナガラが出る予定。
しこたま焼肉とホルモン食ったわ。
3キロぐらい食ったwww

95 :
冷やしナガラをやろう

96 :
油っぽくならね?

97 :
オーブントースターで加熱でもいけた
時間かかったけど

98 :
昨日の夕飯ナガラ丼

99 :
そうめんいっぱい貰ったから作った。
1.そうめん固めで茹でる
  水を切る
2.フライパンに油引いてそうめん炒める
3.完成したながらを投入(たまねぎ、茹でたごぼう千切り、ピーマン入れた)
4.絡めて完成
隠し味にニンニク油とかでも最高!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【場内】築地市場 その4【場外】 (138)
カツ丼とカツカレーってどっちがよりウマいの?6 (394)
KUA`AINA クア・アイナ〜ハワイ2 (471)
マクドナルドの糞クーポン128 (619)
松屋総合スレッド159 (906)
まいばすけっと (535)
--log9.info------------------
アドウェイズ岡村 お前の事だよ! (105)
Pubzine吉田 VS メルマガ天国 (191)
メルモのわいせつマガをさらそう! (140)
まぐクリック・・・・ (104)
アドウェイズの発禁広告 (103)
アドウェイズ、これでいいのか? (105)
G&Lをぶっ潰せ!31217s@gw.st (131)
またも、まぐまぐ遅配 (152)
【本物の】激評R 復活!! (199)
日刊は偽り検索君 (133)
アドウェイズ支払い拒否? (109)
腐りきったな、メルマガ板・・・・ (123)
まぐまぐ許さん (194)
平成・進化論。 (157)
読者を増やす方法 (108)
チャットマガ (194)
--log55.com------------------
×ロッテの不祥事は何故表ざたにならないか×
           感染症 11       
日本フードってどう?A
何様だ?日本の問屋2
コカ・コーラ ウエストグループPart2
【ここだけの】食品業界の裏事情【話だからね】
マリンフーズを良くしょう!続きよ!
大阪めいらく