1read 100read
2013年07月B級グルメ9: 松屋総合スレッド159 (906) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クーポン・株主優待でしか食べないマクドナルド (811)
クーポン・株主優待でしか食べないマクドナルド (811)
やよい軒 57 (241)
マクドナルド 総合スレ 259 (653)
ミスタードーナツ Part32 (124)
【岡山】平田食事センター【平食】 (826)

松屋総合スレッド159


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/07/04
◆公式
PC  http://www.matsuyafoods.co.jp/
携帯 http://matsuyafoods.jp/
◆前スレ
松屋総合スレッド158
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1368436018/
◆推奨NGワード(暫定)
☆サクサクカリカリ
☆唐揚げ
☆(・x・)
☆( ・x・)
☆60円
☆イク島
☆ドドド
☆クソバイト
★半角カナすべて
関連スレ等は>>2-5あたり

2 :
牛めし並+お新香が俺流(^-^)/

3 :
吉野家スレも松屋スレもすきカスが多いな

4 :
よく考えたらうまトマって今年店舗限定で出しちゃったから今年はもうないのかな?

5 :
明日は定番朝食特盛納豆豚汁変更630円
待ってろよ松屋

6 :
松屋でもそばやうどんを扱ってくれればいいのに
あとトッピングでコロッケとトンカツと唐揚げ

7 :
>>6
コロッケいいな
100円でサクッと揚げたて欲しいわ
あとは夏に冷やしうどんが欲しいわ

8 :
>>7
はなまるうどんに行けば良いのでは?

9 :
それ荒しだからスルーで

10 :
文末に「わ」が付くのは荒らしの証。

11 :
今から松屋行くならなにがおすすめ
腹へった

12 :
焼きそば牛丼だな

13 :
ああ、わざわざ他店の話題を出して、反論すると「他店を叩く」と言う人ね
前スレの終わりのほうで見た

14 :
もう巻き返しもなさそうだな松屋

15 :
>>1
乙です。
カレーて今月中あるかな?行こうにも遠くて中々行けない。
しかも遠い中行くと胃もたれしそうで塩カルビ丼ばかり頼んでしまうw
でも松屋好き

16 :
塩カルビのほうが脂っぽくね?

17 :
しょうがたっぷりで食べるから全然油っぽい感じしないなぁ
あの塩ダレが美味しい
やっぱり松屋店内で食べた方が美味しいですね♪

18 :
テーブル席がある店舗を初めて見た。
ちとビックリ!

19 :
松屋行くンゴ

20 :
テーブル席がない店舗のほうが珍しい

21 :
俺の行動範囲だと駐車場がある松屋は1店舗しか知らない
そこはテーブル席があったな

22 :
松屋ってICOCA使える?

23 :
Suicaをお使い下さい

24 :
松屋ってpasmo使える?

25 :
ICOCAをお使い下さい

26 :
株主優待券をお使いください。

27 :
日頃は貧乏自炊なので
週末は松屋、王将、吉野家(うな丼)回転寿司、お洒落カフェに行くのが楽しみ。
みんな遠いのが難点orz

28 :
今回なんでクーポンないのかね!?
経営不振?

29 :
乞食の相手しても売上が上がらん事がようやく分かったんじゃね?

30 :
松屋ってTAOSPO使える

31 :
松屋では太刀魚は釣れません

32 :
ネギ塩チキン定食、美味でした

33 :
生姜焼き定食ってなくなった?生姜焼き丼はあったけど
しょうがないから(あダジャレだw)牛定食ってきたよ

34 :
夏野菜モッツアレラチーズカレー食べたけど
なんでモッツアレラチーズなんだろう
溶けが悪いから食べてるとどんどん固まってくるし
スプーンですくうとチーズがなかなか切れなくてイライラ。
モッツアレラチーズ独特の伸びが良さが裏目に出てる。
食べにくいし、味の融合感もイマイチだし、
自分はもう食べないなー。
普通の溶けるチーズみたいにルーとのなじみがいいチーズでいいのにと
個人的には思った

35 :
二行以上の長文読解は解く気にもなれん

36 :
生姜焼き丼大盛りをセパレートで注文して生野菜+して店内で食うと復活できる

37 :
>>34
なんでマルチすんのRばいいのに、マジで(´・ω・`)

38 :
いまさらだがテンプレ

39 :
関連スレ
松屋 36 (丼板)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/don/1366042204/
松屋のカレーライス 4皿目 (カレー板)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1358817303/
松屋のアルバイト 106丁目 (アルバイト板)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1361968528/
イレギュラーオーダー対応表
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/don/1138009122/154-155
松屋フーズ (食品業界・問題)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/peko/1284567368/
松乃家総合スレッド3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1367447245/
【松屋】松八1杯目【とんかつ・カレー】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/don/1235801481/
松屋フーズ系「松八」「鉄菜」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1142834509/
【新宿】チキン亭
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/don/1167463647/
松屋スレ (大学生活板)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1358073078/

40 :
松屋モバイル
http://www.matsuyafoods.co.jp/mobile/
スマートフォン用
松屋アプリ
iPhone
http://itunes.apple.com/us/app/id421784939?mt=8
Android
http://market.android.com/details?id=com.mobileroadie.app_1122&hl=ja
松屋フーズYouTube公式アカウント
http://www.youtube.com/user/matsuyafoods
松屋フーズFacebook公式アカウント
http://www.facebook.com/matsuyafoods.matsuya

41 :
>>37
松屋関係者乙

42 :
アルバイトへのクレームはこちら (返信を希望するお客様)
https://www.matsuyafoods.co.jp/voice/form_voice.php?reply=1
アルバイトへのクレームはこちら (返信を希望しないお客様)
https://www.matsuyafoods.co.jp/voice/form_voice.php?reply=2

43 :
本部へのクレームはどこに書けばいいんだ?
いきなり凸電して、
緑川出せよ ゴルアでいいのか?

44 :
緑川源治まで指定しないと別の緑川さんが出てくることになる

45 :
料理が趣味になってから全く松屋に行ってないわ

46 :
でも泥棒さんはB級グルメ板にきてる時点で矛盾してますね

47 :
味噌汁ミニチキンラーメン変更券いつよ?

48 :
緑川とか何の権限もないでしょ
ブッキーの操り人形

49 :
西日本の人は松屋がいいみたいだそ。
数年前まだ西日本に松屋があまりない頃
松屋来ないかなあて言ってる人多かったよ。
すき家でもなか卯でまなく松屋みたいだ。

50 :
2000年ちょい過ぎまでは田舎もんは松屋を食えなかったからな
まぁ田舎まで店舗が行きまわったから馬鹿が増えちゃったんだけどな

51 :
変な選民意識があって
どんどん狭くなっていく

52 :
お前の心のことか?

53 :
東日本ではチカラめし旋風が起こったからな。
新興勢力のチカラめし・業界最大手のすき家・元祖牛丼屋の吉野家に押されて
松屋は苦境に立たされているしね。
豚めし廃止、カレー値上げ改悪で客離れが著しい。

54 :
今年はマグロやらねーのかよ。
鰻に対抗するにはマグロだろうが。何とかしろよ

55 :
そこでスープカレーですよ

56 :
ねぎ塩デミタマハンバーグ定食
夏野菜牛めし
チーズ豚汁
紅生姜有料化(50円)

57 :
カルビと牛焼肉の肉だと牛焼肉の肉のほうが噛み切れないな。
カルビのがいい。

58 :
>>57
逆じゃないか?

59 :
>>53
方向をもはや見失っているのかどうなのかわからんが、
間違いなく以前の松屋と比べるとどうした?って感じだな。

60 :
今日、生野菜だけを頼んで2分くらいで完食、颯爽と店を出て行ったリーマンが居た
あの人は一体何者なんだろうか

61 :
サブウエイよりコスパいいな。松屋の生野菜100円>野菜だけのサンド290円

62 :
>>60
俺も単品味噌す〜ぷ+生姜だけで颯爽と出社したことあるよ

63 :
パンがないし、サブウェイは野菜ましまし出来るし

64 :
朝食ならエッグよりすき家の卵かけご飯の方がいいな

65 :
概ね同意

66 :
味噌汁を豚汁にしても280円だからな。
たまに食う。

67 :
夏場に豚汁とかどんな拷問ですか?

68 :
味噌汁飲むのと何が違うんだろうか

69 :
レンジやからサトイモの中身が熱すぎるねん

70 :
最近は夏野菜オリジナルカレーばかり食べてるが
この商品はまさか夏限定とかじゃないよな?
出来ればレギュラー化してほしい。

71 :
巨人だけ飛ぶボール使ってたってマジ?

72 :
誤爆しました

73 :
>>70
冬は白菜、ゆり根、ね、かぶ、大根の冬野菜カレー登場やな

74 :
朝からトマトカレーに挟まれるとか拷問かよ
おまえらくっせーんだよ
待ってる間に食欲がすっかりなくなるわ

75 :
トマトカレーを注文しなかったの?
おまえが馬鹿なんだよ
二度と松屋に来んな!!

76 :
今は、うまとまハンバーグの1択だろ

77 :
今しか味わえないトマトカレーを目を閉じて噛み締める
うまい!うまい!を心の中で連呼しながら
粋の極み

78 :
ウマトマ早く全店でやってくれ。
鮪山かけ喰いたいです

79 :
鉄皿がない店舗は9月にならんとやらないだろ

80 :
冷やし豚汁作って!

81 :
冷やし牛焼肉定食はよはよ

82 :
カレーならチカラめしの一択だろ
トマトカレーとかありえん

83 :
カレ牛にハンバーグトッピング+豚汁+冷奴
毎月給料日の俺の晩飯

84 :
>>82
カレーランキング
松屋>>吉野家>>なか卯>すき家>チカラめし
トマトカレーはたしかに微妙

85 :
トマトカレーはカレーではなくトマトカレーという食べ物

86 :
ココイチで本物の麻婆カレー食ったわ
松屋のカレーは偽物

87 :
松屋の麻婆カレーこそが本物

88 :
>>84
舌大丈夫?

89 :
>>71
年中チゲカルビセット販売ってマジ?

90 :
新メニューキターーーーーーーーーーーーー!!!!
3種類のトッピング牛めし新発売!
http://www.matsuyafoods.co.jp/2013/06/14/2236/

91 :
きんぴらと半熟玉子牛めしが良さげだな
安いしw

92 :
きんぴらと半熟玉子牛めしが3つの中で一番美味しそう
確実にご飯と合うし味の想像がつくから当然か・・・

93 :
夏野菜とチーズのトマトカレーを食べてきたけど、チーズがめちゃくちゃ糸ひいて、すごく食べづらかったw

94 :
俺ならすき家に行くね

95 :
>>83
松屋好きなら勝手だけどその総額でもっと美味いの食べられないか?w

96 :
3種類全部のっけたゴールド丼だせよ

97 :
この店っていつもトマト系のメニューがあるね

98 :
角切りステーキ定食って廃止?

99 :
>>93
確かに食べづらいよな
あと食べてる見た目も良くない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クーポン・株主優待でしか食べないマクドナルド (811)
マックラップ (102)
☆★☆スーパー玉出Part17★☆★ (144)
【岡山】平田食事センター【平食】 (826)
【場内】築地市場 その4【場外】 (138)
日高屋 11 (852)
--log9.info------------------
パチンコゲームって (193)
Action, Shootingのが超簡単なフリーのklik play (153)
ゲームのアルゴリズムを教えて管sai (182)
サウンドクリエイター撲滅スレ (109)
デバッガを小一時間問い詰めたい (119)
イイ!!フリーソフトくれくれスレ (115)
FPSゲーム付属のマップエディターでマップ作成 (113)
Windowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」 (118)
みんなでラグナロクを超えるネットゲーム作ってみね? (144)
ひまつぶし (124)
SlimDXについて語ろうぜ (181)
子供ツクール (189)
ラムダってどうよ? (129)
【遂に】3D版MUGENつくろうぜ part-001【始動!】 (117)
HSPで出来るのか・・・ (123)
あびる優容疑者をネタにゲームを作ろう (173)
--log55.com------------------
【NMB48】岡本怜奈 応援スレ★1 【れなたん】
しまれな(島田玲奈)って何で辞めたの?
【NMB48】石塚朱莉応援スレ★25【あんちゅ】
【NMB48】SHOWROOMまとめスレ★7
【NMB48】上西怜応援スレ★10【れーちゃん】
☆さえぴぃのトップ目とったんで! #4
NMB48★5962
【ゲーム】NMB48の麻雀てっぺんとったんで!☆19