1read 100read
2013年07月ヒッキー156: 岩手のヒッキー45人目・工アオフ会毎日開催中 (541) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
】【大福と一緒】おとなの発達障害者 専用スレ【,,-_-】 (292)
地域若者サポートステーション(サポステ)ニートサポートネット 20 (413)
原付の免許取りませんか?6代目 (235)
エロサイト立ち上げたんだが… (169)
ブログやってるひきこもり Part-2 (240)
深夜のジョギング 1走目 (792)

岩手のヒッキー45人目・工アオフ会毎日開催中


1 :2013/05/27 〜 最終レス :2013/07/06
岩手のヒキたちよ、一日一度はココに顔出せよ。
おまいさんは一人じゃない!
今度こそいいことあるさ(・∀・)

2 :
>>1


3 :
母ちゃんにないしょでかったった(>_<)
今埼玉 どこで寝ようかな
http://imepic.jp/20130527/583770

4 :
>>1
乙!
>>3
ホントに?
もっと全体写してよ
どんな所に泊まるかも教えて

5 :
>>3
このタイヤの細さは50cc?

6 :
>>5
オイオイ カワサキが原付製造してるか?

7 :
>>3 はこれか?
Ninja 250R
https://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250r/index.jsp

8 :
>>6
うちの車庫に転がってるAR50はオーパーツかなんかか?
国内工場でなくとも海外で需要があれば作るだろ。

9 :
>>8
AR50なんてオーパーツ過ぎるw
メーカーから補修パーツ供給無いだろうに

10 :
オーパーツwwwwwwww

11 :
AR50という単語が出てきた時点でオッサンホイホイ過ぎる

12 :
そもそも3の旅人はどこから埼玉に来たのかな

13 :
俺は高校の時、リード、JOG、DT、MBX乗り継いだ

14 :
いつの間にかバイクスレになってるw

15 :
寝袋積んでツーリングか。裏山。。
いいなこれからの季節は

16 :
>>13
規制前のMBXって、伏せて待ってるとめちゃめちゃ伸びたよな。

17 :
>>16
んだ。
2ストでマフラー変えても甲高い音なのっす。
おっさん乙

18 :
RZ50、ガンマ50より早かった?

19 :
2スト派はモンキーRの俺が潰す。

20 :
パッソル最強

21 :
隼最強

22 :
カブで盛岡宮古無給油往復

23 :
カブで区界峠登るの辛いDBだから

24 :
実は区界越えれば宮古市

25 :
まだ寝る場所きまんねー
三カ所ぐわいわまったが どこの公園にも若造がいる
ぜんぜん寒くない時期だし
寝袋必要な秋なら 夜にはいなくなるだろうが
今は快適な気温
ウゼエー

26 :
朝五時前 ちいさな公園でバイクをちかくにおいてベンチでボーとしてたら
むこうの歩道あるいてるシゴニンの若い連中のひとりが
ニンジャちょうだいよ
ニンジャだせえ
ニンジャだせえ
ワハハ
とか騒いで通り過ぎていった
内心こっちに来るか ビクビク(>_<)
三十代無職ひきなのに

27 :
>>26
二気筒なのにNinja
中国で作りましたー!

28 :
>>26
おはよー。
ゆうべは眠れたかい?
運転気をつけてねー(σ・∀・)σ

29 :
おはよう
にんじゃ絡まれなくて良かったね

30 :
おはよう
腰が痛いからバイク乗りたくない。バッテリー交換時期
夕方に 東京でて帰るよてい。
なにしにきたんだ おれ 寝不足(>_<)

31 :
ぽきちむんち来るかゅ?

32 :
にんじゃちょうだいよとか怖いゅ
ままたすけるゅ

33 :
母ちゃんとケンタッキー食いたい。

34 :
母ちゃんと焼肉と冷麺食べたい

35 :
父ちゃんと冷風麺食べたい

36 :
冷風麺って、東京じゃ通じない。

37 :
父ちゃんと冷たいラーメン食べたい

38 :
とおちゃんのカオ見るだけで ストレス倍増

39 :
おはよう。
今日は一日外出。スッキリして帰って来れるかな

40 :
しょっちゅうスッキリしに行くよな(笑)よくカネが続く。

41 :
変なとこ行くわけじゃない。

42 :
おはよう
もりひき、どこに行くのか教えれ

43 :
おはよう
もりひきはいいなぁ

44 :
メル友さんに嫌われちゃうから、変なこと言わないで

45 :
もりひきってさ、ただのR厨じゃん

46 :
わかいこのRくんくんしたいなあ(*´д`*)

47 :
もりひきってメル友が♀だとわかるとやたら写メっていうよね~_~;

48 :
>>30
旅人さんは無事に家に帰れたの?

49 :
>>47
morihikiに嫉妬かよ。
仲間の幸せの足を引っ張るとは心底クズだな。

50 :
そうだね

51 :
旅人さん、今日は雨だったけど大丈夫だったろうか

52 :
今帰宅。
メル友さんからメール来てたけど、もう遅いから明日返信しよう。
今日はいろいろあったが、最後には一件落着。
とりあえず良かった。

53 :
旅人さん 昨夜は雨で足がずぶ濡れ すにーかー
昨夜は寒いけど 疲れていて寝れた。
つかれたー(>_<)
おはよう
はやくママに会って
いつもの布団内生活にもどりたい(笑)

54 :
>>53
お疲れさん
風邪ひかないようにしなよ

55 :
>>53
お疲れさん

56 :
あざーす
みずわさいおんでめしくってくつろいでるわ( ^∀^)

57 :
>>56
元気に帰ってこれて何より
イオンで何食べたの?

58 :
旅人ヒキはお金持ちなのね

59 :
もりひきもお金持ちだね

60 :
>>59
いちいち妬むなよカス!!

61 :
金持ちさ 収入ほとんどなし
2、3年無職 貯金90
人生で最大の体調不良時期
いおんで10時からあめやむのまってるけど
やまない。
かぜぎみ 昨日びしょぬれたスニーカーは生ゴミくさい
ちんこも我慢汁で臭い

62 :
うんこ最近こないな

63 :
便秘なんだよ(うまいこと言ったつもり)

64 :
10時から 20時ちかくまで じゃすこであまやどり
てんきよほうでは15時に晴れるとか…
ごちそう(^-^)v
おやすみ
http://imepic.jp/20130530/781290

65 :
>>64
同じもののようだけど、朝昼晩同じもの食べるつもりで買ったの?
おやすみ

66 :
おはよう
2日ぶりにうんこ出た

67 :
>>66
よお( *・ω・)ノうんこ君久しぶりだな。

68 :
おはびちくそ

69 :
天気良すぎてゆーつになる

70 :
スポーツの春やな

71 :
>>67
私はうんこ君じゃないよ

72 :
うんこ君乙

73 :
>>72
違うってば

74 :
うんこはおれだ

75 :
いや、おれがうんこだ

76 :
ちがう!おれこそうんこだ

77 :
どうぞ どうぞ (^^;)

78 :
ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

79 :
スーパーで調味料かうの五分ぐらい迷ってたら
後ろから三人ぐらいきて 早くどれでもいいからとりなよ
とか会話してるのが聞こえてきた。
商品迷ってる俺にあてつけかよ すぐにその場からはなれた。ちっ 労働者め
収入がないと 十円単位で迷うんだよ(´;ω;`)

80 :
>>79
そこはすかさず床をいっぱいに使って、えび反り移動だろ。
弓のようにしなるポーズに強力な必殺技を予感して敵は逃げていくはずだ。

81 :
自分は安いのいっとくな

82 :
びち☆くそ

83 :
うんこ君乙

84 :
かわいいじょしと
会話がしたいな。

85 :
>>84
かわいくない女子ならここに…

86 :
もりひきさんが、おかしいみたい
ろれつがまわらないとか、右手がうまく動かないとか
それが15時半にメールきたんだけど、私は用事があってメール見たのは16時半だったんだよね
返事が来ないけど、どうか無事でいてほしい

87 :
もりひきは最低だな

88 :
ちわ。クズンコーです。
前スレで「群馬で出稼ぎ云々〜」と書き込んであ!と思った。
このスレじゃないと思って書き込んだんだが…ソーリー
関東にいる人も覗いてるんだなここ。
ハイボールは飲んだことないなぁ。
ウィスキーはヒドイめにいっぱいあって手を出さなくなった。
裏腹な心たちがみえてやりきれない夜を数え…って歌詞はなかなかよくできてるね。ウンザリだまじで
fake fellas phony smiles・・・

89 :
おお期間工乙

90 :
松尾鉱山跡に行きたい

91 :
>>87
どうして?

92 :
田老鉱山跡に行きたい

93 :
ろれつとか
脳卒中かよ
おわりだな

94 :
怖いよね
大丈夫かな?
不安だな

95 :
もりひきってアル中だったのか
ろれつ回らないとか

96 :
お酒好きみたいだけど、アル中なのかなぁ
マウスがうまく動かせないって言ってた

97 :
あたって今頃集中治療室

98 :
あたるって岩手でしか通じね

99 :
>>96
まあ半分冗談みたいな男だから、元気にひょっこり顔を出すんじゃないか?
…真剣に言うなら、そういうのはメンヘラとの交流には日常茶飯事。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人生が保証されている引きこもり (176)
10年って気が狂うほど長い年月だと思ってたのに… (180)
精神安定剤を手放せない引きこもり (119)
DL販売で生計を立てるヒッキー (212)
親がもう少しまともならヒキにはなってないだろうと思う奴 (793)
不細工が原因でひきこもってる人part45 (363)
--log9.info------------------
■Ragnarok Online EP9.1 Lv3730 nr-■ (1001)
【MHF】復帰者のためのスレ【浦島】 (809)
【MHF】ネカフェでモンハンしてる人集合11杯目 (559)
【MHF】宮下更迭要望スレPeat13【垢ハック】 (514)
昔のMHFを懐かしむ (333)
【MHF】今週の配信クエスト77週目 (558)
【ドラゴンネスト】PvPフル装備戦 Part10 (133)
■-Master of Epic- Day5472 (201)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3300】 (872)
【PSO2】エクストリームクエストスレ6 (871)
【PSO2】ブレイバー総合スレ【3】 (876)
【PSO2】レアドロ定量制疑惑検証スレ 4レコード目 (642)
【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+33 (1001)
● mabinogi -マビノギ- 新規髪型6308種 ● (660)
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B553F (904)
【PSO2】強化DFでレアうpケチって降りてこないゆとり (743)
--log55.com------------------
カベ|▼▼)つ 壁と愉快な仲間たち.2【長文注意】
ガンマ乗りが集まるスレ(全部Γ)パート59
【SUZUKI】 SV三姉弟 【94スレ目】
【ちば】千葉ライダースレ218【チバ】
デブライダー( ∴´ )ω( ` ;) 集まれ 81杯目
【海から】兵庫県全域125【山まで】
【嫌なら】バイクグロ【見るな】
バイク海苔が必死にバイク以外の雑談をするスレ63