1read 100read
2013年07月ヒッキー180: エロサイト立ち上げたんだが… (169) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今の若者はかわいそう (186)
昭和52(1977)年の引きこもり18 (227)
尖閣ビデオ流出についてヒキが怒る (753)
茨城のヒキコモリ (547)
LFC(LOVE FRIENDS COMPANY) (160)
1990年生まれの引きこもり2 (555)

エロサイト立ち上げたんだが…


1 :2013/01/15 〜 最終レス :2013/06/29
人来なきゃアフィどころじゃないというのは取り敢えず解ったわ。

2 :
そりゃそうだろ(笑)

3 :
>>1のいうとおりで、アフィリエイトの広告等を貼るのは
サイトを立ち上げてだいぶ経過してからでいいと思う
まずはアクセス数が増えなきゃ話にならないからなあ
アクセストレードをメインにするなら、初期段階のうちは
アフィ踏ませるより相互リンク先にアクセスを送ったほうが絶対にいい
だから最初は広告イラネ
SEOがメインの場合も、いきなりアフィリンクをべたべた貼ったサイトに
しちゃうと検索上位に表示されにくいだろうから、
控え目にするか、じゃなきゃ最初は広告無しでもいいのかも

4 :
自殺しろキモイ

5 :
>>3
ですよね〜。
というわけで取り敢えず人来るの待つわ。
時々経過報告に来るけど、既にアフィってる方々が居らしたら
適当にスレ盛り上げてくださって結構ですのでおやすみなさい。

6 :
いやいやw
まずはURL貼ってみてよ

7 :
応援する

8 :
萌え系なら是非行きたい

9 :
ふつーに見たいんだが

10 :
じゃあ勇気出して晒してみるわ
ダメ出し大歓迎です。
ttp://geirudaku4411.blog.fc2.com/

11 :
結構良い感じに見えるけどなあ

12 :
>>11
マジですか
ありがとうございます。

13 :
何で黒ギャル専門じゃないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

14 :
エログってリスク高そう

15 :
応援するよ。ところで、どんな引き歴なんだい?話せる範囲で教えてくれ。これだけのサイト作れるってことは職歴とかいろいろありそう

16 :
全然いいと思う。
この手の知識が皆無なのでなにもアドバイスできないんだけど、ユーザー目線での意見としては配色がちょっときつい気がする。

17 :
ヒキ歴はトータル10年で職歴は完璧0
テンプレは公式のやつ落として色全部変えて記事のボックス小さくして整列させただけだから
俺の力では全然ないんですねこれが。
>>16
参考になります。ありがとうございます。

18 :
儲かる仕組みがわからん
俺、お金取られるの?

19 :
サイト立ち上げる→人が来る→広告貼る→誰かが広告クリックする→
誰かがDMMやらアマゾンやらに飛ばされる→誰かがそこで物を買う→企業が売上に応じて金くれる
俺もよくわからんけどこういう流れらしい。

20 :
アフィカス乞食R気持ち悪い

21 :
アフィでも自分で稼ごうとしてる分偉いよ

22 :
>>19
ふーん
エロなら尼よりDMMかねえ

23 :
広告収入ってリンク先で何か買わなくても、タップしたただけではいるのだと思ってた

24 :
アマゾンのアフェは難しいんじゃないか?
楽天のがまだいけそう
といっても俺も月に5000円(ポイント)くらいだけど

25 :
まあ続くは知らないけど応援はする。でもこういうサイトって結構たくさんあるから、どうなんだろうね。

26 :
それよりもニコニコで配信して
人気者にでもなった方が

27 :
いいね、ひき板で久しぶりに生産的なスレを見たよ
俺も前から興味がある、このままじゃどん詰まりだしな
ただ、コンテンツは他人があげてるのを勝手にリンクするんだろ?その辺がちとグレーな感じで踏み切れない
どういう基準で動画を選んでるのか知りたいな

28 :
基準というかハッキリしてるのはRとフル動画は絶対に載せない事くらい。
うpった奴は別に何も言わんよ。共有サイトはそういうもので、埋め込みコードの発行もしてる。
XVIDEOSの動画の画面の右下の方にembedとかいう項目があってそれクリックするとコードが出てくるから
それコピペしてフレームぶち込めるようになってる。

29 :
ぎゃーむびってタイトルがイマイチ語呂よくないんだよなあ

30 :
犯罪乙

31 :
なぜ二次元じゃないんだ>>1よ!
二次元もうpしてくれ

32 :
いきなり5000PVくらいのサイトさんに相互してもらったけどアクセス返せなくて申し訳なさ過ぎる
過疎りまくってる俺のサイトじゃとても戦力になれない
>>29 >>30
うむ。
>>31
FC2にギャルの2次サイトが多分あったはず

33 :
面白そうなことやってんな
因みにいまのところ儲けは?

34 :
>>33
0円

35 :
おまえらスレ主が儲けたからって嫉妬するなよ。この手のサイト何年も維持するのは大変で永久じゃないんだし。暖かくひっそり見守ってやれ

36 :
俺は応援してるで

37 :
結局儲かっちゃのってU15アイドルのファイル配布しちゃったり
しちゃったりしてるところなんじゃないの?

38 :
このスレを立てたのはみんなもやらねえかと訴える意図もある
だから他の人もガンガン書き込んでほしい
そしたら俺は名無しに戻る。
>>35 >>36
ありがとうございます。
>>37
扱うネタや手段を問わず人集まる所が金儲けてると思うけど
やっぱそういう割らす系の所に人寄って来やすいような気がするような気がする。

39 :
>>17
学校で習ったとかあるの?

40 :
こういうの引きこもりにしたら天職みたいなもんだよな

41 :
>>39
無い
取り敢えずFC2ブログのアカウントだけとってテンプレ適当にダウンロードして
カスタマイズマニュアルみたいなブログで公開されてるタグやプロパディをコピペしたり
自分で記述したりして3ヶ月くらいずっとテンプレ改造しまくってたら自然と色々覚えた
多分エログやってる人はみんなそうやって感覚的にHTMLやらscriptやらCSSやらの言語覚えたと思う
俺はまだHTMLとscriptはよくわからない

42 :
>>1
おまいのサイトは本当に無料か?
登録しないとみれないとかないよな?
3次にはあまり興味ないけど喘ぎ声聞きたいからチラ見してみたいのだが、ウイルスとか怖くて実行に移せない

43 :
>>42
XVIDEOSの動画埋め込んでサイト内で観れるようにしてるだけだから無料だよ。FC2みたいに登録とかも必要ない。
ウイルスはそれ用のソフトをインストールしてれば問題ない
あと言うまでもないと思うけど再生した時に出る小さいタブの中身は絶対に踏まない方がいい
あれはXVIDEOSの仕様で1日1回必ず出る
露骨にあやしいから大丈夫だと思うけど念のため言っとく

44 :
>>42
いや、でもネタに詰まったらFC2の無料動画も引っ張ってくるわ

45 :
俺が立てたスレだけど書き込んでええんやろか…
今日からコテつけるわ
あと保守のためにあげとく
なんかもう既に行き詰まってきたような気がするわ
1ヶ月過ぎたあたりで殆どの人がやめてくらしいけど分かるような気がする
次に何したらいいのかわからねえんだよ多分
地道に更新するしか無いのかもしれないけどそれだけで人が来るとは思えん
取り敢えず何かを試みないといけない気がするわ
しかし金稼ぐなんて夢のまた夢だな

46 :
諦めんなよ
引きこもりドリーム見せてくれよ

47 :
頑張れ
俺もエロサイトのアフィ産業には興味あるから応援してるよ
軌道に乗るといいね

48 :
>>46 >>47
ありがとうございます

49 :
無料のテンプレートなんてあるの?
こういうサイトで付100万稼いでるの知ってるよ
俺も作りたい、作ってくれない?

50 :
少しだけ盛り上がりましたね。でもヒキ板って全体的に盛り上がってなくない?書き込み規制でもされてるのかな?それとも引きこもりがほとんどいなくなったのか・・・

51 :
引きこもりだから書き込みも控えめなんだよ

52 :
>>49
エロOKな無料ブログサービスを使えばいいよ
FC2は5000種類あるらしいからそのままでも良さげなのがあるかも知れん
>>50 >>51
既になんかやってる人は大勢居るっぽいけどね

53 :
そんな簡単には成果でないだろ
地道に更新してアクセス増やしていくしかないな

54 :
3ヶ月目ぐらいで見えてくるってどっかのサイトで見た気がする

55 :
日本人サカー選手の海外での反応ってのは
アクセス集めてそうだぬ
語学力が必要か

56 :
もっと人来なきゃとても相互先にアクセス返せないから色々やろうと思って
立ち上げ当初に登録したけどなんか面倒くさそうで使ってなかった動ナビ使わせて貰おうと思って
更新情報登録しに行ったらパスワードやらIDもろもろ控えるの忘れててもうログインできなくなった
それでもめげずに他の所に登録したんだけど今度は名前間違って登録しちゃって
変更しようと思ってログインしたら変更できない仕様とかもうね
なんかもうどうしょうもねえな今日はあーあ

57 :
そんな日もあるさ
時間はあるんだしのんびりやろう

58 :
そういえばホームレスから3ヶ月で月収500万円になった南口彰博も27歳だな
http://minamiguchi.jp

59 :
俺はブログもアクセストレードもよく分からないんだけど、
なんだかアクセスがうまく循環していないような・・・。
PV数を見ると、けっこうリピーターが来てくれてるような気がするので
現在アクセスランキング1位のところと同規模くらいのサイト数か所と相互リンクできれば、
アクセスを回しあうことで大きくアクセス数がのびると思うんだが。
そうすれば、より大手と相互できるようになるし。
自分より上のサイトと相互リンクするのはなかなか難しいのかもしれないけど、
それをやらないとサイトが成長しないと思うので・・・。
あと、「お勧めサイト様」の多くが相互リンクになってなくて
こちらから一方的にアクセスを送るだけになってる気がする。
俺が分かってないだけで実は相互リンクになってるならいいけど、
もし相互を拒否られたりシカトされたりしてる場合は、貴重なアクセスを送って
相手の養分になるよりは、リンクを切って別なところとの相互リンクに
チャレンジしていったほうがいいような・・・。
エログは分からんので、見当違いのことを書いてたら申し訳ない。

60 :
あと、動ナビってメールとかで問い合わせたら
登録情報おしえてくれたり再発行してくれたり
してくれないもんなのかな

61 :
>>53 >>57
そうします。
>>59
貴重なご意見ありがとうございます。
リンクは取り敢えず適当にベタ貼りしたんですがやっぱりそうですよね。
リンク整理してまずアクセス交換したがってそうな同規模くらいのサイトさんから地道に探してみます。
あと俺の所のランキング1位のサイトさんにアクセス貰いまくってお世話になってるのに
全然返してないサイト紛れてたんでリンクはぎました。
自分もあまり人の事言えた立場じゃないけど俺の所よりアクセス多い筈なのに俺の3分の1くらいしか返してねえとか不誠実すぎるわ。
大体俺の所みたいな米粒サイトからも吸い取ってたくせにこっちのリンク貼りもしねえとかあああああああああああああああああああ
まあ、取り敢えずゆっくりやってみます。ありがとうございました。

62 :
>>60
もう諦めてインモラルに登録申請してみました。
あんなんで審査通るのだろうか…

63 :
一方的にリンクしていたところって、メール等で相互リンクのお願いをしたけど
返事が来なかった、とかだったのかな
それとも、OKの返事はきたけど全然アクセスを返してくれなかったとか?

64 :
エロサイト界では「アクセス送る=相互の申し込み、申し込みの受理」という認識らしくて
最初に一方的にアクセス送るのが常識なようです。
今の相互先さんもこっちが勝手にアクセス送ってたら勝手にリンク貼ってくれました。
メールでのやり取りは一切無いです。

65 :
なるほど・・・
俺は相互リンクするとき必ずメールを送ってたので、
てっきりそれが普通なのかとばかり
いま、Rアフィリエイトの入門サイトを2つほど見てました
片方には「相手サイトにリンクを貼ってから依頼メールを送りましょう」
って書いてあったけど、もう片方は
「いちいち依頼メールを出さなくても問題ない。ただし、
むこうから依頼のメールがきたときは返事を出すようにしましょう」って書いてあった
要するに、メールを送る人もいるけど、別に必須ではないのですね
ありがとうございます

66 :
ぶっついというコテの由来を教えてくれ

67 :
なんか最近1年前に観たわっていう動画ばっかりで動画探すのが大変だから
本数増やすためだけに掲載する捨て記事も必要だと思うわ。
>>66
聖剣に出てくる犬ころやで

68 :
選定する商品がいい加減だと収益上がらないし
自分が儲けたいからって理由で張っても儲からないと思うよ。

69 :
吉田戦車の四こま
こまいぬの剣を思い出したわ

70 :
>>68
アフィはまだまだ先の話になりそうですが肝に銘じときます。

71 :
抜かせてもらった
さんきゅー

72 :
更新の度にシコるから賢者タイムの嵐で精神的にキツイわ…
なんか広告依頼来てたけどただのスパムだとわかって残念なようなホッとしたような
まぁ俺のサイトに広告掲載してもメリットなんかありゃせんわな
>>71
俺は動画見つけて引っ張ってきてるだけやで
お礼はうpった人に言ってくれ
誰がうpったのかわからんけど

73 :
謙虚だ

74 :
保守のためにあげるわ
なかなか丁度いい相互先が見つからん
たまに同じくらいの規模で尚且つアクセストレードする気まんまんのサイトさん見つけても
ジャンルが違いすぎてトレード成立しなさそうな所だったりする
カウンターの数字はあんまり参考にならんらしいけど数字デカい所は萎縮してしまうし
今のままでも微粒子レベルで成長はしてるみたいだけどなんか一発必要だわ

75 :
>>74
Rうpすればいいと思うよ

76 :
>>75
Rはマズイよだってほら

77 :
また門外漢が考えたことを書くけど、見当違いかもしれないので、
その時はスルーしてください・・・。
リンクを貼ったが結局、相互してもらえなかったってケースが多いと思うんだけど・・・。
リンク貼るだけだと、たぶん週に10アクセスくらいしか送れてないんじゃないかな。
その程度だと、相手が格上サイトの場合はアクセスランキングに載らず、
下手すると存在にすら気づいてもらえないかも。
相互リンクが成立する前であっても、良さげなサイト1つをターゲットに
一方的に記事紹介をして、ある程度まとまったアクセスを送ってみるのはどうだろうか。
そうすれば少なくても80アクセス/週くらいは送れると思う。
そのアクセス数でランキングの20位以内に入れるくらいのサイトだとちょうどいいかも。
で、ある程度の期間アクセスを送って、それでも相互してくれないなら、
相手に誠意がないか、相手が大手すぎて気に留めてもらえなかったかなので
記事紹介もリンク貼るのもやめて次のターゲットにアクセスを送る。
この作戦をやると、今までの相互リンク先の記事紹介を少し減らすか、または
ページトップの記事紹介を現状の8つから増やしてアクセスを分散させてしまうか、
そのどちらかになってしまうと思う。
でも、現在記事紹介をしてる3サイトのうち2つは、もらってる以上のアクセスを送ってる状態に
既になってるようなので、もっと期待できるサイトのほうに多少振り分けてもいいかと・・・。
一番お世話になってるサイトはもちろん大事だが、新たにどんどん相互リンクしていかないと
もらった分をお返しできるようになれないし。
「そんなこと、今まで散々試したわ」とかだったらごめんなさい・・・。

78 :
>>77
いえ、この期に及んでまだ相手を探してる段階なので全然試してないです。
そろそろちゃんと良さげな所みつけて行動に出なければいかんのですがなかなか…
非相互のテキストリンクは解析を見る限り2日に1人くらいしかクリックしてなくて
相互申請の予定があるというアピールにもなってませんが面倒くさいので一応貼っとこうとおもいます。
何にしてもかなり的を得たご指摘ありがとうございます。

79 :
エロサイトなんて世の中に腐るほどあるので、
どこかとの相互リンクが上手くいかなかったからといって
そこでアフィリエイトへのチャレンジが終焉するわけではないから
あまり消極的にならず、いい意味で開き直るくらいでがんばってねー

80 :
相互リンクのとこって1位から順に見てくのは辛いから名前で判断してから、内容が良かったらリピートする奴結構多いよな
つまりサイト名は重要

81 :
ようわからんけどサイト名変えたほうがいいってこと?
俺もなんかクドイような気がしてたんだが今更変えてもいいものなのかどうかわからん
検索からのアクセス見る限り今は変えないほうがよさそうなんだけど
でもやっぱりクドイような気がするしあああああ面倒くさ

82 :
サイト名は変えなくてもいいんじゃないかと思うけど・・・。
検索の順位に大きく影響するからサイト名は大事。
特に後発サイトの場合は、サイト名自体に「検索してもらいたい言葉」が含まれている方が
有利なはず。
と言っても「ギャル」だけとか「エロ」だけだと、ライバルが多すぎて埋もれてしまうので、
関連する3つくらいのワードを並べるのは良策。
ギャル+エロ+動画って、いいと思うけどなあ。

83 :
ブクマしてるとこ
oppaikyonyuu.blog95.fc2.com

84 :
自分と同じくらいの時期に始めてるのにアクセスも記事数も段違いのサイトさんに
相互してもらったけどなんか様子見られてるっぽくて現時点ではアクセス送ってもらえん。
信用してもらうには送り続けないといかんよねやっぱ。
>>82
やっぱりこのままにしとこうと思う。
>>83
そのサイトさん490回更新してる月あるけど俺にはぜってえ無理だわ。

85 :
一日中エロ動画探す生活なんて耐えられないわ

86 :
あげる
この先ずっと黒ギャルメインで行くのはキツイような気がするわ
ちょっと前ほど黒ギャル女優は多くないらしいしすぐに限界が来るような気がするから
今のうちに何か手を打っておくべきなんだけど、もう一つサイト作っちゃおうかとか考えてる。
何にしてもメインの相互先さんにちゃんとアクセス返せるようになってからだけど。
>>85
俺も
3時間が限界だわ

87 :
うぃーっす
俺も久しぶりにエロサイトのアフィ始めようと思ってるんだ
このスレしばらくチェックするからよろしくね

88 :
もうかりまっか?
俺もやろうかな

89 :
そりゃアフィなんてやれば多かれ少なかれ確実に儲かるよ
0円では無い

90 :
多少かwやっぱり王手んっくわれちゃうん金

91 :
インモラルさんから記事にRDFとやらの記述が無いとかで登録できんってメール来たから
エログちゃんねるさんに登録申請したんだけど審査通らなかったらなんか終わったろコレ多分
RDFでググってもようわからんからこのまま行こうと思うけどダメなんかな
>>87
よろしくね
>>88
まだ儲からん
でもやったほうがいい。そしてこのスレ盛り上げてくれ。
>>89
金欲しい

92 :
>>91
>RDF
ざっとググったらRSSのことらしい。
あとなんかアフィ解説サイト見ると、エロ系は当たると大きいが
強力な競合が多くてアフィ初心者には厳しいと書いてあったと、一応伝えておく。
ただまぁ色々調べて試すという経験自体は無駄ではないとは思う。

93 :
>>91
ちゃんとググった?
「RDF FC2」とか「RDF 記事」で検索して出てくるブログ↓
http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/blog-entry-359.html
ざっと読んだところ「RDF部分」とは、FC2ブログのテンプレにおいて、RSS送信するために
必ず記述しなきゃならない部分らしい。
上記ブログに書いてあるが、
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
で始まって、
</rdf:RDF>
-->
で終わる部分だ。
おそらく、公式テンプレートをいじるときに、>>1が知らずに削除してしまったんだろう。
だから、元にしたテンプレ(たぶんgrey_2columnとかblue_2columnみたいな名前のやつ)を
再度ダウンロードして、RDF部分を探して、どの辺に記述してあるか確認してコピーし、
今のテンプレで、元テンプレに記述してあったのと同じあたりの位置にそれを貼りつければ、
どうにかなるんじゃないのかな。
もしテンプレを、grey_2columnみたいな既定の名前のままいじってたとすると、
再度ダウンロードはできないから、テンプレート管理で「複製」っていうのをやって
別名で保存して、元の名前のは消してしまえばいいと思うよ。
じゃなきゃ、色違いでほぼ同じ内容のテンプレ(grey_2columnを使ってるならblue_2column)を
ダウンロードするほうが安全かも。
俺はブログは全く詳しくなくて適当に書いてるので、手間暇かけて作ったテンプレが
無くなってしまわないように自己責任で慎重にね!

94 :
せっかくアクセスが増え始めてるのに
弱気になるのはもったいないです。

95 :
>>92 >>93 >>94
さっき調べたら記事のボックスじゃなくてその下のコメントとかのボックス内にあったから
記事のボックスに入れ直したんだけど
その前から相互先のRSSリストにちゃんとフィード飛んでたからRSSの取得が出来ない訳じゃなさそうなんで
それが問題なんじゃなくてRDFの場所が問題で断られたってこと?
なんか混乱してきたけど取り敢えずフィード飛んでるならこのまま行っても大丈夫そう
なんか色々ありがとうございます。

96 :
いや、トップページにはRDF部分があるんだけど、下記みたいな
個別の記事にはRDF部分が無いんだよ。
http://geirudaku4411.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
やはりテンプレートのどこかが欠損してるんだと思う。

97 :
他のブログはどこでも、個別の記事にもRDF部分はあるようだ。

98 :
>>97
今RDFコピペして固別記事リンク内に貼っつけた
今度こそ大丈夫だと思う
ありがとう

99 :
RDF部分が追加されたのを確認しましたー。
しかし、1行目の
<!--
が抜けてるような・・・
なんでRDFを<!-- -->でコメントアウトするのか知らないし、
たぶん1行目が無くても問題なく処理されるとは思うんだけど、
最終行の-->だけ残しておくのは後々の不具合につながりかねないので、
ぜひ1行目も・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【楽器】音楽始めて脱ヒキしようぜ14【DTM】 (261)
雑談独り言 ノリオでGO (109)
自分が持ってる銀行口座を晒せる勇気のあるヒキ (140)
Rー大好きなひきこもり6 (232)
雑談独り言 (104)
近所のRとジジイはなぜジロジロ見てくるのか? (154)
--log9.info------------------
涼宮ハルヒの鯖芸 (441)
いつになったら12期オーデの合宿特集やるんだよ (223)
■ 狼の工作で有名な電通バズリサーチ(株式会社ホットリンク)が狼を監視しすぎでバーボン行きまくりのお知らせ ■ Part.28 (829)
★乃木坂46橋本奈々未cが悲惨な水着姿wo晒したら月9視聴率急落 地下売上議論12580★ (1001)
鞘師のダンスが凄い!!天才!?と観れば判る動画を教えてくれ (253)
【SKE48】木アゆりあスレ20(・∀・>)ぴーす&・Θ・)鳥さんとあかりんはオマケだーすー(・⌒+)☆ミ (890)
【ハロプロ研修生】和田桜子を見守りたい Part2【わださく】 (920)
ヒバゴン!∬∬´▽`)ノ<デッヘッヘ♪その60 (621)
Fairiesの藤田みりあちゃんがティアラをつけてジュエルのように輝いてプリンセスみりあになっている (434)
北原里英ちゃんは超絶美少女50.1 (286)
パズドラってゲームが流行って(儲かって)いるらしいんだが (232)
矢島パイ美「マイマイと他のグループのジレンマに苦しむ黄Tちゃんをハグします!」 (316)
浅田真央応援スレpart5691 (775)
清水佐紀ちゃんのことをくわしく教えてくれPistachio100 (766)
【田中れいな・岡田万里奈】LoVendoЯ(ラベンダー)Part.14【魚住有希・宮澤茉凛】 (756)
あれ?生田が一番すくなくね? (383)
--log55.com------------------
野原ひろしとネイサンチェン
フィギュアスケートチケットについて語るスレ3
【DOI】ドリーム・オン・アイス Part34
【フィギュア】スケーターだけど質問ある?
フィギュアスケート☆宮原知子☆応援スレPart26
【妨害か】投げ込みについて考えるスレ【愛か】
世界国別対抗戦観戦スレ18
【FaOI】Fantasy on Ice Part55【羽生】