1read 100read
2013年07月アニメ新作情報53: キルラキル KILL la KILL (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 part6 (935)
ニセコイ 1本目 (282)
ワルキューレ ロマンツェ (122)
ワルキューレ ロマンツェ (122)
ワルキューレ ロマンツェ (122)
ダイヤのA (101)

キルラキル KILL la KILL


1 :2013/05/10 〜 最終レス :2013/07/12
着ル斬ル飢ル鬼ル-生キル
監督 : 今石洋之
シリーズ構成 脚本 : 中島かずき
キャラクターデザイン : すしお
制作 : TRIGGER
http://www.kill-la-kill.jp/

2 :
グレンラガンのドラマCDにせよフォーゼにせよ
中島かずきが学園ものに走ると趣味性が露骨に出るので
どうだろうなぁ

3 :
スタッフ総動員してくるだろうから楽しみだな

4 :
妊婦が噴射するネタさえ入れなければ大勝利だな

5 :
これ映画?

6 :
>>2
俺もこの人の脚本は心配
まあ最後まで見るだろうけど

7 :
コンセプトがまんま野田秀樹の『キル』なんだけど大丈夫なのか・・・?

8 :
どっちかっつーとKill Billのような気がするけど

9 :
イケメンもかいてるってことは男も出てくるってこと?
最近流行りの女しか出てこない感じかと思った

10 :
庵野も巣立ち
この人も巣立ち
どうなっちゃうのよガイナックス

11 :
>>9
主役は女、周りの仲間とかは男って感じだろ
ガッチャマンクラウズもそんな感じのようだし
ある意味逆ハーレム

12 :
まあそもそもあんまそういうマーケティング的なもん意識したタイトルじゃないっぽいが

13 :
ニュータイプ読んだけど2クールなのね

14 :
番宣見たけど美峰風の背景が出た位で、まだあんまよく分からんな

15 :
>>13
まあ2クールだろう
パンティー&ストッキングみたいに趣味と独自性つぎ込みまくった挙句
購買力自体は低くなってしまった作品にならなけりゃ良い物が出来ると信じたい
グレンラガンは今石のそういう所をうまい事セーブした結果だと思う

16 :
CMに美術設定が少し出てた、パッと見外界から隔絶された学園都市?

17 :
部外者リークだけど
これすげー糞だから覚悟しとけよ

18 :
さっそく敵対業者さんのネガキャンっすか。逆に期待値上がるわ

19 :
ネガキャンが得意なのは
これの製作さんでしょ

20 :
最後の 生キル いらなくね?

21 :
こいつらはまずちゃんとキャラを描くことから始めてくれ
京アニやPAを見習ってほしい
後アクションで糞みたいな中抜きのカクカク作画も止めてほしい
持ち上げてるの作画厨だけじゃん

22 :
あと意味もなくキャラにがに股ジャンプさせたらその時点で見るの止めるんでよろしく

23 :
別に絶対見続けてくれなんて言って無いけど
脅迫めいた戯れ言書き込むぐらいなら最初から
見ないことにすりゃいい

24 :
ドリルと次は刀か?

25 :
ガニ股ジャンプは遺伝子に刻まれてるんだからやるなっても無理
嫌なら見るなだよ

26 :
中島普通に好きだからいいや

27 :
このタイミングで発表ってことは7月開始?

28 :
普通はこの時期だと秋だけど、アニプレオリジナル作品ってことだと夏放送は十分ありえるな
まどマギとかはタイトル出たの放送二カ月くらい前だったし

29 :
グレンラガンの後か?

30 :
キャラデザふるくせえ

31 :
7月はねぇだろwwねぇよな?
キャストはもう決まってるっぽいがいつ発表かねぇ

32 :
さすがにもう7月まで一ヶ月半しかないから夏はないだろう
肝いりの企画みたいだしずっと再放送流してる枠でやるとも思えない
物語セカンドの後番組で来年1月スタートってとこ?それだと遅いか

33 :
「リトルウィッチアカデミア」
http://www.youtube.com/watch?v=RBlqxEIJ_Cg
原案:吉成曜
監督:吉成曜
脚本:大塚雅彦
キャラクターデザイン:吉成曜
作画監督:吉成曜
jコンセプトアート:吉成曜
美術監督:金子雄司
撮影監督:山田豊徳(サンジゲン)
音楽:大島ミチル
制作:スタジオトリガー

こっちのが力入ってそう

34 :
NTにどんだけ載ってたか知らんけど、散々CMで煽っといてやっと出た情報がこれだけってのはどうか
どうせ出すんならもうちょっとインパクトある形まで出すか、出さないんならもうちょっと大人しくしとくか
なんかプロモーションとしては中途半端で失敗してる気がする

35 :
それは若手アニメーター育成のために文化庁がカネを出してるアニメミライの1本だ
キルラキルの原画はそれに参加してる若手アニメーターが中心なんだぜ

36 :
吉成もキルラキルに設定で参加してて、演出もやりたいってコメントしてた

37 :
>>35
そうなんだ
若手の人にも期待したいな

38 :
>>19
あったなあw ヨーコが某キャラを撃ち殺してたな

39 :
んで、ガイナじゃないからガイナ立ちはしないの?あれ見栄えするから好きなんだけど。

40 :
新しい情報公開はいつくらいになるんだろ?

41 :
秋アニメだろ?
7月以降だろ新しい情報は

42 :
今グレンラガンやってる枠の7月は『幻影を駆ける太陽』か
10月からその枠継ぐ感じかね

43 :
あの枠テレ東と被ったり色々不便なんだが
テレ東がいつまでアニメ枠続けるか分からんけど

44 :
保守

45 :
女子学生と刀の組み合わせホントに好きだよな
たぶん作画は超動くだろうことを期待しとくけど

46 :
グレンの枠で毎回情報を小出しにするかと思いきや何も出てきませんな

47 :
やっぱり主人公は男じゃないと

48 :
80年代少年サンデーの香りがするぜ

49 :
>>47
主人公の流子は少女です
ttp://i7.minus.com/i6Bx02ATfOctd.png

50 :
男じゃないからダメだって言ってんだ

51 :
TVアニメ「キルラキル」公式@kill_la_kill
来週土曜(29日)、グレンラガン再放送の最終回にて新CMを放送予定です!
どんな内容になっているか楽しみにお待ち下さい!

52 :
パンストも再放送してくれないかな

53 :
リトルウィッチアカデミアもあとでシリーズでやらないかな

54 :
>>51
こうやってまたちょっと素材見せるだけの、リアクションに困るCMだったらどうしよう
いやこっちとしてはどうしようもないけど

55 :
早くて10月なんだから本編使用したPVが出来てるとも思えん

56 :
ちょっとした動画とメイン二人のキャスト発表と、ってくらいかな?

57 :
10月放送開始!

58 :
今日のグレンラガンの再放送で新cmか?

59 :
BD-BOX買ったけど一応録画しとくか

60 :
新cmキタ━(゚∀゚)━!
やはり秋アニメか

61 :
情報小出し過ぎて泣きそう

62 :
うん… 
まぁ後三ヶ月もあるし…
もっと動いてるシーン見たかった

63 :
グレンラガン再集結っても吉成曜、錦織敦史、大塚雅彦が参加しないんじゃ意味ねえわ

64 :
>>63
大塚、吉成は多分参加するでしょ

65 :
グレンラガンは佐伯もよくやってたからな
一緒にガイナ出ちゃえばよかったのに

66 :
WebNewtypeツイッター
「天元突破グレンラガン」最終回、魂が震えましたね……! そして直後で流れました「キルラキル」2013年10月放送CM!
7月10日発売「月刊ニュータイプ8月号」では「キルラキル」特集掲載!お楽しみに!!!
これで何かしらの情報は追加されそうかね?

67 :
質アニメ臭がする

68 :
楽しみですなキル

69 :
古臭さがたまんねーな

70 :
80年代というか下手したら70年代
かえって今はそれが斬新に見えるかもしれない

71 :
このスタッフにはパンストで培ったお色気表現を最大限活かしてほしい
あのミニスカセーラーはパンストを連想する

72 :
これにエロを求めるのか?w
鉄壁スカートでしょう

73 :
グレンラガンのBD-BOXの売上12k越えか
これでアニプレがキルラキルに注ぎ込む種銭が確保出来たな

74 :
まだ若い自分には古臭さが感じられない
リトルウィッチアカデミアもキャラデザが古臭いって言われてるのが理解できなかった

75 :
おおかたハルヒけいおんでアニメはまった人たちが言ってるんでしょ

76 :
キャラデザは充分今風だろ
題名やら雰囲気はちょいと古臭いけど

77 :
ヒロインが70年代熱血アニメの男主人公の雰囲気を持ってる
あの髪形といい
グレンラガンもそんな感じだったが

78 :
何がハルヒだけいおんだ?こちとら70年代からアニメ見てる筋金入りでい!

79 :
グレンガランはプロデューサー?が言うには、作画スタッフが勢いでヨーコのR首でも書いて提出すればそのまま通すつもりだったって
言ってたけどあの心意気を大事にしてほしい

80 :
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961003908.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961006629.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961009508.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961011434.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961014574.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961020272.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961022895.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961025155.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961027863.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961034908.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961037663.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/a2/s/pa1372961040485.jpg
10月にアニメイズム

81 :
それMXで既に流れてるんですけどね

82 :
MBSのウォーターマーク付きで番宣扱いで流してるから
ほぼMBSアニメで確定
ビビットレッドオペレーションの時もMXとかでCM流してたからな

83 :
暑苦しいアニメになりそうや

84 :
梶と花澤と茅野と日笠が出なければ誰でもいい

85 :
34 名前:売りスレ民@オリコン転載一切禁止[sage] 投稿日:2013/07/05(金) 17:44:00 ID:LqbwaIosO
キルラキル
キャラクター紹介
本能字学園生徒会長 鬼龍院皐月
文化部統括委員長 蛇崩乃音
情報戦略部委員長 犬牟田宝火
風紀部委員長 蟇郡苛
運動部統括委員長 猿投山渦

うーんこの中二ネーム

86 :
読めない(´・ω・`)

87 :
ttp://s1.gazo.cc/up/57387.jpg

88 :
本能字学園生徒会長 鬼龍院皐月 (きりゅういんさつき)
文化部統括委員長 蛇崩乃音 (じゃくずれののん)
情報戦略部委員長 犬牟田宝火 (いぬむたほうか)
風紀部委員長 蟇郡苛 (がまごおりいら)
運動部統括委員長 猿投山渦 (さなげやまうず)

89 :
>87
女性陣が軒並みスカート短いやないか!
これは期待!

90 :
10日発売のやつのフラゲ?
ピンク髪の萌えキャラはいらねーな

91 :
いやいるでしょ

92 :
本能字学園生徒会長 鬼龍院皐月:武力と恐怖で学園のトップに君臨する生徒会長。愛刀「縛斬」を腰に下げる
文化部統括委員長 蛇崩乃音:生物部や園芸部など文化部を統括する委員長。生徒会四天王の紅一点
情報戦略部委員長 犬牟田宝火:生徒会の会計及び情報戦略部委員長。あらるゆるものを分析し、最小限の労力で最大の効果をあげる。
風紀部委員長 蟇郡苛:反抗的な生徒を取り締まる風紀部委員長。皐月に対して絶対的な忠誠を誓う男。
運動部統括委員長 猿投山渦:テニス部やボクシング部など運動部を統括する委員長。

93 :
がまごりらが若き日のダヤッカって感じ

94 :
>92
ニュータイプでこれだけ?

95 :
>>94
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/killla/2.jpg
どうぞ

96 :
グレンラガンのヨーコが霞むようなお色気前回バトルで頼む(-人-)

97 :
皐月のモデルって誰だろう?
太眉の女優みたいだけど全然わからん

98 :
リトルウィッチ続編決定だってさ

99 :
エロ要素萌え要素はいらねー
変に媚びなくていい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
帰宅部活動記録 (104)
キルラキル KILL la KILL (109)
ワルキューレ ロマンツェ (122)
帰宅部活動記録 (104)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 part6 (935)
ワルキューレ ロマンツェ (122)
--log9.info------------------
フィリアフィリス (102)
【総合】DARK SOULS II ダークソウル U part28 (826)
【PS3/PSVITA】Dragon's Crown ドラゴンズクラウン 30 (951)
テイルズ総合スレ part1029 (210)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 1099 (167)
【マカおじさん】ダークソウル晒しスレ part29【はよ首括れ】 (115)
◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 246◇◆◇ (403)
【Z指定】18禁RPGがRPGをR【D指定】 (657)
【PS3】白騎士物語総合LEVEL998 (832)
【PS3】アーシャ/エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏シリーズ Part61 (957)
【PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡 Part28 (594)
【PS3】ダーククエスト〜Alliance〜 Act3 (100)
ダークソウル反省会★37 (756)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル オンライン協力スレ 168 (233)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 1098 (1001)
【WiiU】真・女神転生meetsファイアーエムブレム(仮) part4 (319)
--log55.com------------------
井澤詩織 #22
【独立失敗】福山潤アンチスレpart12【とうとう失速】
【個撮】内田真礼アンチスレ3makura
松嵜麗 Part36
【口臭体臭】新田恵海さんを騙るAV女優みく アンチスレ 39臭目【激クサw】
松岡禎丞 part59
内山夕実 Part.17
洲崎綾 Part68