1read 100read
2013年07月ヒッキー132: 筋トレしてるひきこもり13 (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヒキで激太り】みんなでダイエット【14日目】 (203)
ブログやってるひきこもり Part-2 (240)
雑談独り言 ノリオでGO (109)
長期ヒキで体にガタがきてるヒキ (122)
俺に勤まる仕事ってあるの? (327)
神戸のひきこもり8 (239)

筋トレしてるひきこもり13


1 :2013/05/03 〜 最終レス :2013/07/03
前スレ
筋トレしてるひきこもり12
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1332490050/

2 :
余裕の2g

3 :
余裕の3gat

4 :
>>1

5 :
>>6は夢精するよう呪いをかけておいた

6 :
おやすみ

7 :
13 rep super wide grip pull-ups 2013/5/7
http://www.youtube.com/watch?v=iJylI-XPXZs
順手スーパーワイドグリップ懸垂(チンニング)13回
懸垂歴5年11ヶ月
34歳 169cm 62.7kg
胸囲102.0 ウエスト71.5 上腕32.5 前腕28.0
使用チンニングスタンド
●モリヤ/チニング・ディップススタンド cd-200
http://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/2/6/26ed33c4.jpg

8 :
>>7
なんで天井に穴開いてんの?

9 :
>>8
頭が天井にぶつかるので天井を工事しました

10 :
工事費いくらかかったの?

11 :
天井工事費は57750円でした

12 :
意外と安いな。ちょっとした工事でぼったくる工務店とか多いのに。

13 :
ディップス16キロ9回

14 :
ダスト先輩は一人暮らし?

15 :
サイドレイズ16キロ9回

16 :
3年間派遣工員してた頃は一人暮らししてたけど
6年前からは実家暮らしです

17 :
ダスト先輩働いてたんだ。

18 :
ダスト先輩は何年くらいやってるの?

19 :
フルタイムの職歴は派遣工員3年半
懸垂歴5年11ヶ月です

20 :
何作ってたの?

21 :
バックエクステンション16キロ9回
懸垂16キロ7回、12キロ8回

22 :
ベルトコンベアでの業務用ビデオテープの梱包と
水中モーターの製造です

23 :
割と簡単にすぐ腕とか太くなるのな
上腕三頭筋鍛えてるとかなり太くなったw(といっても以前と比べてであって鍛えてる人からすればksレベルだけど)

24 :
個人的に腕はすぐつくような印象がある
他の種目でダンベル握ってるだけである程度太くなる

25 :
天井は穴開けないと懸垂機置けないの?

26 :
本格的に鍛えようと思ってダンベル注文して、加重スクワット加重カーフレイズした
そしたら自重だけのときより、今日の外出で疲労度が激減してた
使える筋肉とか意識して運動しなくても、筋肉がつけばパフォーマンスはかなり上がるってことを実感した

27 :
区のジム最初行ったときはなんか雰囲気的にやりずらかったけど日曜と今日いった感じそうでもなかった
一回300円だし暫くはここでいいや

28 :
あとやっぱプロテインは飲んだ方がいいんだっけ
amazonで注文するか
とりあえず週2回ぐらいジムいっとけばそこそこは筋肉付くだろうか

29 :
引きこもりでたぶんお金ないだろうから540projectのが安くていいよ

30 :
>あとやっぱプロテインは飲んだ方がいいんだっけ 
トレーニング強度にもよる
自重程度の負荷だけのトレだったら、食事だけのタンパク質でいいな
>週2回ぐらいジムいっとけばそこそこは筋肉付くだろうか 
トレーニング初心者は色々な種目をやりたがるけど、脚、背中、胸のトレだけでいいな
腕、肩は初心者はやらなくてもいいと思う

31 :
腕立て伏せが1回もできない

32 :
むしろできないのがチャンス

33 :
スクワット30回×3セットを5日続けたら腰が痛くなった。

34 :
腕立て伏せ俯せで出来ないから、
壁押し腕立てを30×3セット、
スクワット30回×3セット、
カーフレイズ左右各30回×3セット
でもう息切れるンゴ…
腹筋嫌いなんだよなぁ

35 :
>>7
なんで部屋に水道があるの?

36 :
引きこもりだからじゃないの?

37 :
引きこもりだから手洗いの水道が必要だったと思われる。

38 :
居心地よさそう

39 :
部屋の水道使ったことないです

40 :
http://ameblo.jp/frank-lloyd/entry-11451509065.html

41 :
スクワット50×3セットで死にそう

42 :
働いた方が筋トレになるし金貰えて早い、引き筋トレは虚しくなるだけだぞ

43 :
ちょうどよく筋肉がつく仕事なんてそうないぞ
普通にトレーニングしたほうが付くにきまってる

44 :
まぁ、電話だしな

45 :
スロトレってどうなの?

46 :
ジムに行ったのに休館日だった…
プロテインはamazonで注文したよ

47 :
平日の昼間だというのに行ってきたw
指導員の人になんか少し白い目で見られたけど…
プロテインうめーな

48 :
午前に行くとジジイしかいないな
まあジジイみたいなもんだが

49 :
筋トレ用品を買いたいけどあまりにも生活必需品が足りなすぎて金が回せんわ
あー早くプロティンとベンチとチンニングマシーン揃えてぇ

50 :
ずっーと筋トレしてないわ まずいわ

51 :
大豆プロテイン飲みながら16キロのケトルベルでスイングしてる
運動不足すぎて最初は体ぶっ壊れるかと思ったけど慣れるもんだね

52 :
血糖値上げないとモチベーションも力も出ないね

53 :
トレ前後にプロテインと一緒にブドウ糖とってるよ
特にトレ後にとるようにしてから疲労回復度が高まった気がする

54 :
プロテイン取ると疲労が軽減されるよね

55 :
マジか
どれぐらいの頻度でとればいいんだ
トレ後のみ取ってるけど

56 :
ダンベル60kgセット買った

57 :
いいなー俺も欲しい
首から僧帽筋にかけて痛い
4日くらい治らん
逆立ち腕立て頑張りすぎたかな

58 :
http://i.imgur.com/6TrJXSL.jpg http://i.imgur.com/RrykJ5N.jpg http://i.imgur.com/FU1Wo8z.jpg
http://i.imgur.com/aFkvRUN.jpg http://i.imgur.com/36jGQaY.jpg http://i.imgur.com/atyid4O.jpg
http://i.imgur.com/Zo9oRvf.jpg http://i.imgur.com/xFCymrO.jpg http://i.imgur.com/1cvtKVD.jpg
http://i.imgur.com/ECqzU0C.jpg http://i.imgur.com/3t6tM0L.jpg http://i.imgur.com/Lt4Wn05.jpg
http://i.imgur.com/KH0fBGI.jpg http://i.imgur.com/GsXH1Zp.jpg http://i.imgur.com/lKqeKTx.jpg
http://i.imgur.com/sL8eOuh.jpg http://i.imgur.com/lWA5BmH.jpg http://i.imgur.com/OTleIqf.jpg
http://i.imgur.com/8QV8lnA.jpg http://i.imgur.com/tD5X5hn.jpg http://i.imgur.com/OIHtfiH.jpg
http://i.imgur.com/AC3OzEE.jpg

59 :
倒立腕立てやってみたが下げることはできるが全く上がらんわ
18kgのリュック背負って腕立ては出来るんだがな

60 :
順手ワイドチンニング16回(フルレンジ)2012/10/25
http://www.youtube.com/watch?v=5RQf0hE-b3A
169cm 62.8kg
この時のが今までのベストパフォーマンスの懸垂です

61 :
>>59
弱すぎ

62 :
まぁ、ヒキ板ですから

63 :
規制か

64 :
背中に猫を乗せて猫トレ

65 :
筋トレしすぎて肘部管症候群になってしまったぜ・・・
やっぱひきは無茶したらダメだわ

66 :
お大事に〜
>>64
いいねえ
俺も猫と一緒にトレーニングしたい

67 :
もてない板か独身板で見たけどトレーニングを続ける理由が
恥ずかしがる女の子の足をがばっと開くために背筋鍛えてるってのみてなるほどと思った

68 :
プロテイン無しでも筋肉ってつくもんなのかな

69 :
つく

70 :
初めまして ヒキ歴5年 18歳 176cm 62kgです
よろしくお願いします...
といっても家には握る奴(25kg)しかなくて...
オススメの筋トレ方できればものを使わない奴を教えてもらいたいです

71 :
低めのテーブルにてをつくと腕立てがやり易いですよ

72 :
アメリカの刑務所に居る囚人でも見てきなよ(笑)

73 :
最近ベンプレやってなかったら3キロ体重が落ちてた。やらんとな

74 :
自分は太ってるんですが、筋トレって痩せてから始めたほうがいいんですか?

75 :
いやそんなことはない

76 :
むしろ太ってる段階からやったほうがいい気がする

77 :
>>75-76
アドバイスありがとうございます。
今日からこのスレに参加します!

78 :
悪い事は言わない
サプリメントは止めとけ

79 :
プロテインあったら筋肉つきやすいし
次の日の筋肉痛が軽くなるからオススメ

80 :
食べ物から必要なたんぱく質や栄養取るとなると貧乏人は厳しいし過剰なエネルギーも取ってしまう
それに食べすぎは体に良くない

81 :
食い物で悩む暇があったら筋肉をいじめるんだ!

82 :
握力鍛えたいんですけど、どうやって鍛えたらいいか知ってる人いませんか?
今はハンド・グリップやってます。

83 :
鉄棒にぶら下がるとか

84 :
>>83
家の中に鉄棒ありません!

85 :
外出ろ

86 :
殺生な

87 :
外出たくないよぉ……。

88 :
当たり前だ!

89 :
ルフィがひきこもりになったら部屋の中でゴムゴムのガトリングとか叫びだしそう

90 :
原因はハッキリ分かんないけど吐いた
最近脂質とタンパク質をきちんと摂ろうとしてるせいかな
亜麻仁油とプロテインの摂取やめるかな…
こんな体じゃ筋肥大できる見込みがないよ

91 :
筋肉肥大とか先に進んでていいなあ
自分は並みの体に戻すためのリハビリみたいなもんだからとにかく体いじめるのが優先だ

92 :
暑くて筋トレがきつい季節になってきた

93 :
いじめ反対!

94 :
http://imepic.jp/20130625/420080
http://imepic.jp/20130625/419640
http://imepic.jp/20130625/419210
http://imepic.jp/20130625/418680
http://imepic.jp/20130626/011040

95 :
マヌーフ並にならないとただ筋腫らして遊んでるに過ぎない
10年間遊んだけどヒキ気味には不必要だからすぐ退化する
今後はスタミナ力が必要だから運動変える

96 :
どういう理想の高さだよ
偽ヒキだろ

97 :
確かにヒキには筋腫らして遊んでるだけでいいかも
肉体労働組にはマヌーフ並の体格無いとびびらせれないよ

98 :
頑張ってビル建ててくれ

99 :
Rュアップバーだけでも全然負荷が違うな
amazonで840円で買ったけどこれあればジム行かなくていいわw
金ないからあとはダンベルとか買って我慢しとこ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヒキで激太り】みんなでダイエット【14日目】 (203)
(-_-) ヒッキーでも出来るアルバイト151店舗目 (239)
ヒッキーの食生活 22食目 (327)
脱ヒキして介護でもやろうぜ (178)
医学部入学して人生逆転狙うヒッキー集まれ!Part3 (807)
埼玉県のひきこもり その10 (472)
--log9.info------------------
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ Lv139 (297)
ウメハラ総合スレ5601 (1001)
【TRev】鉄拳レボリューション Part16 (1001)
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part322 (123)
ウメハラ総合スレ5600 (1001)
【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part104 (420)
ストリートファイター史上最悪のキャラ・アベル 5 (456)
鉄拳レボリューション 晒しスレ (228)
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part12 (167)
【PS3】ブレイブルー晒しスレPart16【BLAZBLUE】 (838)
【PS3】BLAZBLUE(ブレイブルー)家庭用スレpart68 (744)
【まおたむ】魔王様総合スレ 9にゃす!【eerie】 (826)
【XboxOne】KILLER INSTINCT (139)
格闘ゲームの忍者とは2 (101)
【DOA5】デットオアアライブ晒しスレ4 (256)
DAEMON BRIDE -デモンブライド- Part.15 (843)
--log55.com------------------
【海から】兵庫県の通行規制に対処しよう【山まで】
【kawasaki】新型Ninja400【2018年】part4
☆ワークマン イージス専用スレ★15艦目
【荒らし】■ バ イ ク 速 報 を許すな■【巣窟】
バイク速報の時間だああああああああああああああ
[レッツ/アドレス]スズキ 50cc原付総合スレ 64台目
スーパーカブ70・90・100 part73
バイクの質問に全力で答えるスレ168