1read 100read
2013年07月ヒッキー2: Rー大好きなひきこもり6 (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中卒が集まるスレ part40 (288)
AKB48の大島優子 (124)
金はどうすんの? (147)
20代の中卒ひきこもり (157)
障害者年金を取得するためには病院に行かないと行けないらしい (100)
でもおまえらって小中学生の頃は元気だったんだろ? (159)

Rー大好きなひきこもり6


1 :2013/05/18 〜 最終レス :2013/07/06
三度の飯よりRーが好き。
Rーしか楽しみがない。
テクノブレイクするまでRーするぜ!
前スレ
Rー大好きなひきこもり5
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1354228541/
Rー大好きなひきこもり4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1338104925/
Rー大好きなひきこもり3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1323757563/
Rー大好きなひきこもり2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1307938524/
Rー大好きなひきこもり
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1286666945/

2 :
ひきこもりにもいろいろ種類がある。
俺はRーばっかりやってるひきこもり。

3 :
俺は電マ派だから電マが壊れたら金が大変…

4 :
俺は俺がRー大好きだということをお前らにわかってもらいたい!

5 :
12.16 不正選挙 〜アメリカのための〜
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1368198085/

6 :
>>1

またーり行こうぜ。みんな仲良くオナライフ
豆ご飯食べようと思ったら腐ってた。糸引いてる…orz
ちんこのおかずは脳内合成できるけど、食べるおかずは頭では作れない
うううっ

7 :
ロリ凌辱こそ至高

8 :
チアリーダー陵辱妄想で抜いた
チアリーダーの画像と、陵辱モノRのパッケージ画像。この二つを脳内合成。
R、擦り、ティッシュに射精。朝飯前
朝飯食おう

9 :
>>1おつ
ここは新スレ立つのが遅いな
おいらはここ半年くらいホスト規制されてて立てられん

10 :
お前らってRーしか楽しみがないの?

11 :
>>10
正直、それしか楽しみがないです。

12 :
猿のような奴らだなぁ

13 :
おかず探してたら朝になってた

14 :
何十回でもRーすればいい。
気が済むまでRーすればいいよ。

15 :
どうしてもRーしちゃうんですよねえ。
Rーするのが我慢できない。

16 :
お前らがRー大好きなのは仕方ないよ。
だってRー気持ちいいもん。

17 :
DHA(不飽和脂肪酸)サプリ買った
頭がよくなるらしい
よくなった頭で新しいズリネタを考える
Rーの質を向上させようぜ

18 :
(。?ω?。)←射精した後の表情

19 :
外人女で抜いた
尻の弾力が凄かったよ

20 :
脅迫、監禁、調教、輪姦…凌辱はまどろっこしくて萎える
やはりRこそ至高

21 :
Rはしないの?

22 :
しこたま抜いてやったぜ

23 :
Rーボーイだぜい!

24 :
お前らがおかずにする妄想シチュエーションを教えて

25 :
Rー川柳
Rーは 気持ちが良くって 仕方ない

26 :
どうしてRーするのか?
そこにRがあるから

27 :
xvideoあげさげ徘徊しても最近いい動画ないなー

28 :
Rーの気持ち良さは異常

29 :
一人称視点は良い臨場感がある汚いものも見なくて済む

30 :
>>24
溺死シチュエーション
厨房のとき。臨海学校。海辺の民宿で学年全員2泊3日。
泳ぐ彼女。触手が出てきて、捕まえられ、海中に引き込まれる。もがき苦しむ彼女。苦悶の表情。手足をバタバタさせ、必死に触手から逃れようとする。立ち上る気泡。
抵抗むなしく、溺れ始める。水が気管から肺に入る。猛烈に苦しい。しかし死なない。苦しい、苦しい、苦しい…やがて「救い」の意識喪失。激しい水中痙攣。
触手は彼女の水着を剥いでいく。片足を触手に掴まれたまま水中を漂う全裸の彼女。痙攣から痙攣の間隔が長くなり、痙攣そのものも弱々しくなる。鼻や口から気泡も出なくなる。
マグロのような大型魚に変身した俺は、エラ呼吸しながら、彼女の死体の周りをぐるぐる泳ぐ
水中で白目を剥き、口を大きく開け、舌を突き出した彼女。俺は、R房やR首をマグロの口でツンツンする。もちろん陰部も…
この脳内妄想シチュエーションで2000回は抜いた。JCがJKになりJDになった。バリエーション(変化)はたくさんある。リアルで知った女性は全員このパターンでおかずになってもらっている。
溺死シチュエーションはいい。苦しむけど血が出ないのがいい。
神様、俺の罪をお許しください。俺は罪人です。

31 :
この世にRーがある限り俺は不滅だ!

32 :
シコシコ

33 :
シコシコ

34 :
おなほ買え

35 :
シコりすぎて体がだるい

36 :
Rとかは呼ばないの?

37 :
>>30
サイコパスの可能性があるので精神科へ行こう

38 :
>>37
神経科には通ってる
薬も飲んでる。大丈夫
気分を害するようなことを書いてしまった。すまん
勘弁してくれ

39 :
この世にー Rーよりー 気持ちいいことがー 存在するとでもー 思ってんの?

40 :
2ちゃんねるはどうせ便所の落書き
好きなこと書いたらいい

41 :
好きなこと書いて捕まったやつが何人もいるからなぁ

42 :
そらそうよ

43 :
エロ=純愛という図式が常識、一般、普通
そういう風潮に腹が立つ
じゅんあい(満点大笑い)
いやいや純愛なんかじゃ抜けないから
抜けないのはエロとは言わないから
つまりエロ≠純愛こそ正しい図式だから
あーほんといみわからんは

44 :
純愛する能力のある男性はやがてオナから卒業するわな
リアルに純愛して、リアルに結婚して、リアルに子ども作る
特殊な性癖のある俺は妄想をおかずにオナるしかない。

45 :
俺はRーしたことがあるんだ!

46 :
Rーしちゃったぜ

47 :
R女優の中でお前らが「今一番いい女」と思う人は誰ですか?

48 :
小林ひとみ

49 :
星野ひかる
美形。微R。ヨガリ声。Rしてきた。

50 :
昏睡モノdvd借りてきた
家庭訪問女性教師、眠らされて、いまスカート剥ぎ取られた。パンストからパンティ剥ぐ。陰毛濃い。
ピンクのタイツを履かせるお父さん。変態全開
昏睡させた女性教師のタイツの足の裏でフルRチンコ擦っている

51 :
上半身に取りかかる
女教師のスーツ脱がせる。インナーは白。ピンクのブラジャー。R房開陳。まあまあ
R首舐めることなく眠らせた教師の胸にピンクの布?を巻く。
お父さんの左手薬指に光る結婚指輪。このR凝ってるわ(≧∀≦)

52 :
近所に小悪魔ようじょ引っ越して来ないかな
性奴隷にされたひ

53 :
お父さん女教師のタイツに射精して終了。
次のネタ
歯科医。セーラー服JC。歯茎に麻酔注射。
「麻酔が効いてくるまで待ってくださいね」
口のアップ。
感覚なくなってきましたね
セーラー服はまずリボンを外す。あっという間。ブラジャーは薄いブルー。巨RJC
R首オープン。
顔に掛けてるタオルが邪魔。顔を見せろ。R首吸われている昏睡JCの顔キボン
歯科医、手術用手袋脱いで直にR房もみ始めた。三人掛かりで揉み揉み。肛門丸見えだけど、性器はモザイク。
画面変わってRーリ。くわえさている。
このJCはつるつる。パイパン。
なるほど歯科器具で口を開けさせて昏睡イマラチオか

54 :
セーラー服のリボンを口にくわえさせる。昏睡JCリボンをくわえたまま昇天。これはエロい。新趣向。
歯科医射精
俺も射精
ふぅ…

55 :
おつです

56 :
俺に賢者タイムはない
次も悪徳歯科医ネタ。
ギャル。女子大生。花柄のワンピース。
歯茎に麻酔注射打たれた
麻酔でふらつくと危ないといって女子大生の体を固定している。
酸素マスク?ゆっくり深呼吸して…。一瞬で落ちた。
このシチュエーション萌える
ワンピースのチャック一気に下ろす。ブラジャーとパンティは黒とピンクのツートン。
R首黒い。R輪大きい。ギャルならこんなもんか?
ちょっとヨダレが出てますね。拭きますね。この看護婦優しい。てか「芸」が細かい。
R房攻略。次は下半身。パンティ脱がす前に、M字開脚
R房揉みながら、パンティの上から股間撫で
またヨダレが出てますね。拭きましょう。大丈夫ですよ
パンティ剥がされてギャル全裸で歯科処置台上に横たわる。陰毛の茂み深い。叢(くさむら)という文学的表現に相応しい
揉まれるR房。吸われるR首。舐められる性器。軍人でなくても、ただのヒッキーでも慰安婦は必要。なあ、橋下徹市長

57 :
次にやられるのは眼鏡OL。掃除夫2人組。クロロホルム。
スーツを剥ぐ。白ブラウス。ボタンを外し、白ブラジャー。
R首開陳。チュウチュウ吸われる。ペロペロ舐められる。唇にディープキス。黒眼鏡がズレる。
パンストは乱暴に引き裂く。パンティを寄せて、筋だけにする。陰毛は程よい感じ
肛門はきれいだ。モザイクなんとかしてくれ。性器のモザイク。蛇の生殺し。ヒッキーの引き殺し
オナホを濡らせて指入れる。こんな感じか。
挿入されても反応しない女性。いいなあ。人と喋るの面倒臭い。リアル恋愛は疲れる。女性と二人で時間と空間を共有するのは神経をすり減らす
射精だけならオナでよし
昏睡Rものdvd最高

58 :
オナってばっかだと髭がすぐ伸びてくるのが困る

59 :
Rーすると男性ホルモンが活性化するからな

60 :
足ピンしすぎてつる

61 :
あまりに寂しかったので、外で飲んできた。
でもダメだわ。人と話すの苦手。もともと空気は読めない。人の顔色伺うにも、人の顔をまともに見ることできない。
話を聞くのも難しい。ヒキってる間に日本語のリスニング能力落ちてる。なんか英国のパブ?で飲んでるような感覚。言葉がよく分からない
トンチンカンな酒
横メシならぬ「縦酒」も飲めなくなった。
無理してまで外に出ることない。無理してまで人と話す必要ない。
家でRーしてるのが一番。スレ違いすまん

62 :
昏睡モノdvd続き
泥酔OL持ち帰り。Rのベッドで大の字。スーツの胸をはだける。水色ブラジャー。照明が暗いのでR首の色は不鮮明。
パンスト網目越しにパンティ撫でる。泥酔女は熟睡中。パンスト引き裂く。パンティ剥いでM字開脚。
和姦のとき、パンストとゆうのは丁寧に脱がすのか、それとも引きちぎっても許されるものなのか、Rの俺は知らない。パンストに電線が入るというくらいだから、ある程度は消耗品?ラブラブの時は引きちぎるのあり?
挿入中。泥酔OLは別嬪だけど、照明が暗いので美人度やや曖昧。
横向きに寝かせて後ろから攻めてる。うつむき。肛門クリア。
いまいち萌えない

63 :
泥酔OL持ち帰りスキップ。
dvd続き。女子大生就職面接。お茶に睡眠薬混入ネタ
お下げ髪の女子大生意識朦朧。ソファーで沈没。
ソファーでヤるのか?抱きかかえてデスクに移せよ。お姫様抱っこキボン。低予算Rの宿命
黒のリクルートスーツを脱がせる。ブラウスのボタン。白ブラジャー。
R首開陳。肉感的な割りには小さなR房。R首もR輪も小さい。
あとはお決まりのコース
男優かなり巨根。大艦巨砲主義者。頬張らせると口から溢れそう。
ソファーから投げ出された彼女の腕。指先がエロい。百済観音像のように微妙に指を折り曲げている。南無観世音菩薩就活女子大生
顔射

64 :
延々と続く昏睡モノdvd
恋人たちの営み、夫婦の営みが同じことのくりかえしであるように、昏睡変態フェチの営みもまたワンパターン
泥酔R嬢Rに持ち帰り。R房揉まれている間に濡れたらしく、剥ぎ取られたパンティは粘液まみれ
パンティのあの部分は生地が厚くなっている。俺は新品を買って勉強した。
材料出尽くし。新味なし。
昏睡は続くよどこまでも〜

65 :
クリック一つで女のあそこ見放題とかよく考えりゃ異常だよな
だがそれがいい

66 :
吉沢明歩でRーした。
超美人でRーすると気持ちいいなあ。

67 :
リアル知ってる女性のSNS画像と、星野ひかるのヨガリ声を脳内合成おかずにして抜いた。
テコキ
ティッシュ出し
一眠りしたいが、昼飯食わないとヤバい。
星野ひかるは腹の上に射精されて昇天

68 :
お前ら、リアルで好きな女性いるか?
俺はおるぞ。しかし何もしない。リアル告白もしない。リアルデートもしない。する必要がない。
空想の世界であれこれやってる。中田氏もしてる。亀甲縛りもしてる。もっと酷いこともしてる。
リアルはリアル。オナはオナ。全く別の世界。使い分けるべし。
彼女ともう一戦逝くか。家庭教師媚薬飲ませ白目剥きdvdスタート

69 :
だいぶ前に別れた元カノが今でも好きだ。そしてRーのおかずにも使っている
AVを見ながら女優を彼女に見立てる。彼女が他の男に抱かれている。寝取られ系
そして彼女は俺を見つめながら喘いでいる。俺はそれを見ながらオナる
無理やり犯されているわけじゃない。俺があえて他の男に犯してくれと頼んだのだ
その男は俺の友達で他にも2人いる
彼女は挿入されながら他の男のRを咥えている。時々俺の方をちらちら見ながら
やばい興奮してきた
何か動画さがしてこよ

70 :
Rーは俺の生きる糧

71 :
フタナリ系もアリ
男同士は吐き気を催すが女同士はアリ
もちろん二次元限定
三次は惨事これは揺るがない

72 :
俺はRーばっかりやってるひきこもり。
お前らは何ばっかりやってるひきこもり?

73 :
映画鑑賞と深夜にTSUTAYAとかスーパーをうろうろしてばかり

74 :
Rーとかやったことないな、なんか痛そうだし。

75 :
お前もそこら中上げて書いてるけど、変な薬飲んだのか?

76 :
最中に心停止とかなったら最悪だよな

77 :
>>73
外に出れる奴は偽ヒキ

78 :
>>77
深夜限定ならそうともいえんな
その後どっちに転ぶかだけど

79 :
おなにーした洗わないと急激に後ちんこ臭くならない?

80 :
俺fc2メインなんだけど他オススメある?

81 :
>>69
元カノて、、羨ましい
俺には脳内今カノがいるけど、あまり意味はない。
彼女のR房(モミモミR)もあるし、性器(オナホール)もあるし、舌(おしゃぶり)もあるし、下着(通販で買った)もあるけど、リアリティ(現実感)はないわな。
まあ、いいわ。彼女をおかずに射精。あの精子は正真正銘の「現実」なり。
偽物ではない。本物の精子。卵子と出会えば受精するし、受精卵、子宮に着床、胎児、赤ちゃんに育つ。
そして厨房になれば引きこもると思う。俺と同じように…

82 :
シコシコ

83 :
私は、Rーが大好きです!

84 :
ほぼ毎日してるけどたまに休みいれないと感度が鈍るな

85 :
いきそうなのを我慢するのを繰り返すのって体に悪いのかね

86 :
女装自慰こそ至高のRー

87 :
一緒にRーしてくれる人募集(女の子限定)

88 :
今日もカップめんを食べて精子を作ります

89 :
SM緊縛に目覚めた
亀甲縛りと浣腸はよい。
こんなのリアルでは絶対無理。リア充でも大金持ちだけに許された世界。妄想オナおかずだからこそ可能な領域
ええわあ。画像集めてる
カウパー腺液でパンツぬるぬる。飯食ってくるわ

90 :
Rーには男の夢がたくさん詰まっている

91 :
【速報】おRを上下にこすったら白いおしっこが出た!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1370068581/
何これ!!!???

92 :
あなたのRー依存度はどれくらいですか?

93 :
確かに気持ちいいけど虚しいな本番は虚しくないんだろうか

94 :
虚しいと思う

95 :
虚しくなんかないよ!

96 :
今朝は寒いな
こんな日はRーが捗る
これからの季節は汗だくになってシコシコか…気が滅入るなぁ

97 :
オナって幸せになろう。
オナって極楽に行こう。
スポーツジムのタダ券や1日無料体験が利用できればオナネタを仕入れる
俺がランニングマシンで走ってると隣のスタジオでヨガが始まった。若い奥さんが10人並んで四つん這いのポーズとってる。胸をマットに着け、背中は逆反り。お尻は突き出す。10人並んで四つん這い。エロい。
俺はフルR。これが後背位か!後ろから突っ込むのか。
絶対にジロジロ見るなよ。携帯撮影厳禁。奥さん10人並んで四つん這いポーズを一瞬で脳裏に焼き付ける。直感像素質者。
オナの道は奥が深い。俺のチンコは届くだろうか。後背位、、うっ!

98 :
たまにはノーマルに大橋未久で抜いた
微RBカップ陰毛黒々もいい
次は救急救命士志望の女子訓練生が犯される、『AED電気ショック気絶女性陵辱』
神様、私の罪をお許しください

99 :
AED電気ショック陵辱モノ。3番目の女の子で抜いた。
アッ!と叫んで気絶。あとはお決まりのコース。こちらもお決まりのコース。
精液臭に包まれて賢者タイム
また6月8日が来る。AEDでも、AKBの総選挙でもない、加藤智大秋葉原特攻の日。
安全牌になりきれず、人生を流局に持ち込めず、字一色大三元に放銃した超危険牌加藤智大。
ダブル役満男のブログ読むか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
親から嫌がらせを受けているひきこもり (104)
すぐ泣くひきこもり (194)
LFC(LOVE FRIENDS COMPANY) (160)
北村五朗さんPart2 (181)
バイトしたことある引きこもり (176)
所詮この世は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬ (133)
--log9.info------------------
羽川豊は生きてて恥ずかしくないのか 1 (188)
【遙かなる】マスターズ2013★2【オーガスタ】 (345)
ゴルフ雑誌でありそうな見出し (105)
ハーフスイング (116)
女性用クラブ・道具・練習等について語れ!3 (186)
今年の目標。 (149)
【まともで】福島県のゴルフ場【激安多し】 (159)
ゴルフ仲間の許せない言動 (145)
2012年一番飛ぶドライバーって 2本目 (761)
【打感・形】MPー33【最高】 (132)
スランプ脱出スレ (111)
宮里藍の顔は「鬼瓦」そっくり (138)
冬ゴルフの対策について Part2 (170)
【まっすぐ】テークバックの考察【ゆっくり】 (131)
  ゴルフ好きにありがちな行動   (115)
【海外通販】US仕様を並行輸入【Adams Golf】 (137)
--log55.com------------------
【芸能】 “懺悔ヌード”しかなくなった唐田えりか
【芸能】宮迫がブログ&YouTubeを開設 「相方の横に戻りたい…」切々訴え★2
【お前も謝れ!】玉川徹氏、奈良市職員のホーム飛び移りで「何で上司が謝ってるんだろう。違和感を感じますけど」
【芸能】 東出昌大の残された道は?懺悔ヌード?
【カンニング竹山】連日の不倫報道に「『人前に立つ仕事だから叩いてOK』はおかしい。外野が『奥さんがかわいそう』の気持ち悪さ」
【安倍の池沼答弁】八代英輝氏 首相の「募ったが募集していない」に「国民の目は厳しい」
【不倫擁護する俺かっけー】芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態!★7
【特撮ヒーロー番組】 1977年放送『快傑ズバット』 打ち切りの理由は「視聴率が良すぎたから」 2020/01/29