1read 100read
2013年07月ヒッキー25: まんまん43 (788) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまえらの貯金額 (166)
昼夜逆転して寂しい人の会話スレ928 (212)
【コテお断り】定時制高校に通っているヒッキー集合★43 (514)
【30代】30歳を過ぎたひきこもり【Part228】 (340)
悟りを開く 聖なるヒッキー (155)
★  ヒッキーがBIGで6億円当たったら ★ (104)

まんまん43


1 :2011/12/28 〜 最終レス :2013/07/06
まんまん

2 :
ご飯食べたいのかな☆

3 :
大阪日本橋のメイドエステ萌では、メイドさんが占いも除霊も行います。
料金は、不要。通常の施術料金10分1000円に込み。
日本霊能者連盟や日本占い師連盟と同一経営なので、ホンマモンです。
メイドエステ萌大阪なんば店は、南海なんば駅南口から徒歩1分。
関空からは、特急で30分。
是非お越しください。
年末・年始も営業しています。
東京人は、遠慮がちなので、メイドさんは大好きといいます。
大阪人は、10分で1000円も支払っているんやからと、
Rをもんだり、R(オR)を触らせてくれて当たり前と考えています。
メイドさんがうちは、そんな店ではありません。と断っても、
かめへんやん。の一言で片付けられてしまうそうです。

4 :
(;∀;)…ア…リ…ガ…ト…

5 :
前スレ落ちちゃうまで放置しちゃってごめん。
>>1
スレ立てありがとん。
助かったよー。

6 :
茶瓶、最近どうしてんの?

7 :
年末だから掃除してるよー。

8 :
まんまん

9 :
茶瓶、おけおめ
脱ヒキできそう?

10 :
だいぶ遅くなってごめん。
>>8
やあ。
>>9
あけおめー。
厳しいけど、何とか脱ヒキしないとまずい(´・ω・`)

11 :
>>10
そっか、厳しいか
自分も厳しいけど、脱ヒキしたいよ

12 :
すごくビックリした。久しぶりに来たら茶瓶まだいた。
いくつになった?
昔、茶瓶DXって名前で軽く荒らしてたんだけど、覚えてる?

13 :
(-_-)

14 :
また遅くなっちゃってごめんよ(>_<)
>>11
そっかー、辛いよね(´・ω・`)
お互いがんばっていこう。
>>12
久しぶりー、何となく覚えているよ。
荒らしてたというより騒いでいた気がするけど。
年はもう27になっちゃったよー。
13
やあ、遅くなってごめんよ。

15 :
27才か。家族も相変わらず元気か?宇都宮は地震の影響は?

16 :
まあまあ元気だよー。
地震は日常生活では影響ないかなー。
でも職探しが厳しくなった気がする。

17 :
茶瓶!宮城のほうでは復興特需とかで仕事いっぱいあるらしいぞ。
宇都宮からだったら、通えるんじゃない?

18 :
うーん、福島県跨いでだから流石にに遠すぎな気がする。

19 :
昨日高速道路で佐野ラーメン食べてきた。おいしかった。
佐野って栃木だよね?茶瓶ンチから近い?
あと、あたしを抱いてくれる?

20 :
うわあああああああ、茶瓶ってあの茶瓶??

21 :
茶瓶のスレを探してたら、茶瓶は自殺したとかいうスレが見つかって心配したけど、生きてたんだー!よかった!

22 :
茶瓶帰ってきてくれたんだ(^〇^)ありがとう

23 :
遅くなってごめん(´・ω・`)
>>19
おお、佐野名物だねー。
栃木だけど宇都宮は近くにないんだ。

俺はキモイからやめたほうがいいよ(^^;
>>20-21
この板でならそうだよー。
誰かがいたずらで立てたんだねー。
本当に死んだときは誰も知らないままだと思うから安心してちょ。
>>22
こちらこそそう言ってくれてありがとん。

24 :
茶瓶のレスは、約10日おきなんだね。
今どんな生活してんの?
最後にバイトしたのいつ?
彼女は出来た?
最近ナンパしまくってるって噂聞いたけど本当?

25 :
特に決めてないけど何だか気力がなくてね。
どんなって言われるとだらけちゃってる感じかな・・・。
最後は大体2年位前だった気がする。
彼女は出来ないし、ナンパはする気力がないよ(^^;

26 :
茶瓶の中に大便して遠くに投げてもいい?

27 :
駄目だよ、何言ってるんだヽ(`Д´)ノ

28 :
茶瓶最近外の日差し浴びてる?
カビはえてんじゃない?

29 :
天気がいい日はそこそこ浴びてるから大丈夫だよー。

30 :
茶瓶30過ぎたらどうする?

31 :
とりあえず今何とかしようとしてるから、どうするかは分からないやー。
答えられなくてごめんね。

32 :
毎日何をしていますか?

33 :
茶瓶の生活パターン教えてよ。
朝何時に起きる?何時に寝る?
メシは親が準備してくれるの?
外出は毎日してる?
今はまってるゲームは?
Rーは一日10回までにしなさいね!

34 :
>>32
仕事探して、余ってる時間は遊んだり外に散歩とかかな。
>>33
朝は大体7時に起きて夜は1時ごろに寝るよー。
ご飯は家族の分も大体自分が作るよー。
外出は天気がいい日はなるべくしてる。
はまってるのはフリーゲームとネトゲかな。
Rーはさすがにそんなにしないよ(^^;

35 :
職安行ってるの?
自分の実力とか経験とか学歴を度外視して考えた場合、どんな職種希望?
あと、自分の実績と見合わせて考えた場合、どんな職種希望?
そして、どんな弄ばれ方(もてあそばれかた)希望?(男から)

36 :
茶瓶は
男からチンコいじられるのと、
男から肛門いじられるのと、
どっち希望?
どっちも嫌という答は無効。

37 :
何か怖いよ・・・。

38 :
大丈夫。怖くないよ。目を瞑っていれば一瞬で終わる。
終わったころには、新しい自分に目覚めてるから。
冗談はともかく、仕事探しの条件としてNGの仕事ってある?

39 :
茶瓶の作る料理ってどんなの?

40 :
【社会】メスに交尾を断られ欲求不満になったオスのハエは、悲しみを紛らわすため酒に逃げる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331885177/

41 :
まただいぶ遅くなっちゃってごめん。
>>38
肉体労働で重いもの運んだりするのは厳しいかな。
前やったときまともに運べなかったから。
後接客も駄目だったよ声が小さいといわれる上にテキパキと作業できなくて。
>>39
簡単な料理だよ。
炒めたり煮物作ったりとか。
>>40
ハエも人間も変わらないんだねー。

42 :
そんじゃ、家でゆっくりできる在宅ワークか?
小説でも書くか?
農業はどうだ?
パソコンスキルはどうなの?
最終手段は、男性相手の風俗だな。

43 :
親が仕事やめるから、甘えた生活ができなくなる。

44 :


45 :


46 :
規制解除されたー。
遅くなってごめよ。
>>42
在宅かー、やってみたいけど勤まるかな?
農業はこれからますます厳しくなりそうだし、小説は文才がないから無理かな。
PCはブラインドタッチが少々と、エクセルとワードが少し使える程度だよ。
>>43
それは辛いね(´・ω・`)
どんなところで働く予定なのかな?
>>44
保守ありがとう。

47 :
会社がブラックすぎて辞めたい
助けて

48 :
ブラック具合をkwsk

49 :
強制12時間労働
残業代なし
ボーナスなし
退職金なし
昇給なし
海外転勤あり
手取り15万
こんなところ

50 :
茶瓶はとりあえず、介護の資格を取ろう!
ちょいボケのおじいさんおばあさんの世話だったら
無理して話する必要もないし。
>>49
なんも言えねぇ・・

51 :
だいぶ遅くなってごめん。
>>49
かなり大変だね><
何もアドバイスできなくてごめんよ
>>50
介護かー、要領悪いから勤まるかな。
それと中卒だとハロワで応募すら出来ないのがたくさんあったから通信制に通うことにしたんだ。
だから少しの間そっちに専念しようかと思ってる。

52 :
>>51
茶瓶偉いなー
着実に目標に向かって努力してるんだな
自分なんて暇を持て余すだけで何の資格も取らずに
面接を受けては落ちの繰り返しだよ…

53 :
>>51
おっせぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
まってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ〜
ってか通信やるのか。最初の一歩だな。くじけんなよ!!
あと、バイトも探しとけ!

54 :
俺なんか同じクラスの子の制服脱がしてどんなブラやパンティつけてるのか見れるだけで一生オカズに困らなそうなのにな
そっからさらにブラをずらしてR首の色、形、パンティずらしておま○この色、形、毛の生え具合を見て
さらになでたり揉んだりさすったり舐めたり吸ったりするんだろ?
んで普段は汚物みたいな扱い受けてるち○こを触らせて咥えさせるんだろ?
しまいにゃおま○こにチ○コを咥えさせて合体だろ?
体を密着させながら女の子の「んんっんっ」みたいななんとも言えない声を聞くんだろ?
俺が手の中で味わう射○感を、温かいおま○こに包まれながら味わうんだろ?
そりゃ自信つくわ
Rと非Rの間には越えられない壁があるに決まってるわ
そんな経験を高校で済ませた奴にかなうわけがない
性欲が異常な時代に、お互い初めて同士で、毎日毎日毎日あらゆるRを楽しみまくるようになる
そんな奴らにかなわないし、その女と後から付き合う事になったらと思うと絶望
どうせ無職になるなら中高時代死ぬほど制服Rを味わってFランク大に行っておけばよかった。マジで人生の無駄

55 :
>>51
彼女いるの?
R?

56 :
             __
             /:::::::::::ヽ
            |;;;;ハ;;;;;;;;;;|     , r−、
   ,r‐-、      トイ ^ o^ t;|    /    `、    来て♥
  /  、 \     >‐-ュr'ニヽ、  /  i   l、
  |   '|  \ _.r'´ノニーイニヽ,\/    |   l
  |    |   `</ lo )  ⌒q! /    .|   |
  .|    |    \/'    _,  |/     ト、  !
  |   |      \ ⌒,,,⌒ /       ハ   ヽ
  .|   .|ヘ       \ 巛《 /       l )   \
   |   .| ヽ       彡゚д゚ミ       ,' ノ     \
  ノ   ヽ ヽ       ミ《》彡     .ノ ゝ、__
/     ヽヘ、       ミ*ミ    /      `⌒
     _ノ  `ー 、. _   ,X、._,.-‐'´

57 :
>>52
それきついね><
進んでいるって言ったってのんびりだよ。
そう卑下しないで、俺もそういう期間たくさんあったし。
他にも頑張れる方法探してみようよ。
>>53
うん、ありがとう。
探しておくよ。
>>54
よく分からないけど、かなり辛そうだね><
>>55
Rだし、いないよー。
>>56
(`・ω・´) コラ!ヤメタマエ!

58 :
言い忘れたけどまた遅くなってごめんね。

59 :
>57
上から目線だったね、ごめん。

60 :
>>52だった。

61 :
茶瓶は優しいのう(´ω`)
世の中が茶瓶みたいな人ばかりだったらどんなに生きやすいことか

62 :
世の中が茶瓶みたいな人間ばっかりだったら、
少子化が進んで日本が崩壊してしまう。
あの男はR野郎だし。

ところで茶瓶!
40歳までRだったら、罰ゲームでOK?

63 :
通信って人と接しなくていいの?

64 :
>>61
ありがとー。
でも俺は大して優しくないよ。
>>62
だね(´・ω・`)
罰ゲームはいいけど俺まで生きてられるかなあ。
>>63
全く接しなくていいわけじゃないけど、普通に比べてかなり少ないないんじゃないかな。
学校によって違うかも。

65 :
で、通信はじめたの?

66 :
おー!茶瓶、通信に通うことにしたんだ?!おめでとう!(^x^)

67 :
茶瓶。どうせもう挫折したんだろ。知ってるよ。
恥ずかしがらず、出ておいで。誰も責めないから。俺以外は

68 :
_-)

69 :
テスト

70 :
遅くなってごめんよ、PCの方は規制されちゃって。
>>65
そうだよ。
>>66
うん、ありがとー。
>>67
ギリギリだけど何とか続けてるよ。
>>68
保守ありがとう

71 :
お!頑張ってるなぁ!
頑張って続けろよ!時間はタップリあるんだから。
で、通信で彼女探すことって出来ないの?

72 :
ありがとー、頑張るよ。
出来ないことはないと思うけど、交流が少ないから積極的に行かないと無理な気がする。

73 :
久しぶりにヒキ板来たら茶瓶がまだいて驚いた
元気そうでなにより

74 :
じゃあ、積極的に行こうよ!
下半身丸出しにして、女性に声掛けてみなよ。
女性がキャーキャー言ってくれるぞ!

75 :
>>73
久しぶりー。
そういえば俺も長いことヒキ板にいるねw
>>74
言われるだろうけど悪い意味でしょ(^^;)
まだ人生を終わらせたくないよ。

76 :
茶瓶の口から「まだ人生を終わらせたくない」という言葉を聞くとは。
世の中まだ捨てたもんじゃないな。
茶瓶も本当にここ卒業するのかな?
それはそれで寂しい

77 :
あまりネガってもしょうがないしねー。
うん、卒業はいずれすると思う。
いつまでも居続けるのは板の趣旨に合わなすぎるし。

78 :
名前入れ忘れたけど、上のは俺ね。

79 :
Rを卒業できたら、ここの卒業も認める。
ただし風俗は認めない。素人の場合のみ!

80 :
それじゃ一生できないような・・・。

81 :
茶瓶の今後の展開は?
バイトはしないの?

82 :
バイトは探すよー。
まだ慣れてない状態だから、その後かなー。

83 :
通信のスケジュールってどんな感じなの?
自分で好きな時間に勉強するの?

84 :
俺が通ってるところは週一で、それだと内容全部出来ないから後は自主学習って感じかな。
他には報告課題を出されたりするよ。
学校によって違うかもしれないから、一度近くの学校調べた方がいいよ。

85 :
ごめん、後半の質問答えてなかったね。
家での勉強がメインだから、好きな時間の方が多くなると思う。

86 :
週一か。
よっぽど自分に厳しくしないと、すぐ怠けてしまいそうだ。
何年で高卒扱い?

87 :


88 :
茶瓶のアホ

89 :


90 :
お、解除された。
>>86
うん、最初は大変><
高卒は最短3年だよー。
>>88
何でアホなんだよヽ(`Д´)ノ
しかもテスト書き込みまでして。

91 :
根本的に茶瓶は頭がいいの?
小学校時代は成績どうだった?
ヒキりはじめのきっかけは?

92 :
あんまり頭よくないかなあ。
小学校のときはよく覚えてないんだ。
ヒキったのは周りと全然馴染めないまま過ごしていたのが苦痛になってさ。

93 :
茶瓶も発達障害なの?

94 :
診断して貰ってないから分からないや。

95 :
週一で行くとこって、女いる?

96 :
俺のところはいるけど、他は知らないんだ。

97 :
茶瓶のとこの女子はかわいい?

98 :
うーん、可愛い子は見てないかなあー。
ただ、あんまり見て回らないから詳しくは知らないけど。

99 :
見てまわってよ。
かわいいこいたら、写真とってアップしてよ。
捕まっても悪いのは茶瓶だけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヒキで激太り】みんなでダイエット【14日目】 (203)
1986(昭和61)年生まれのひきこもり (717)
親が死んだらどうしたらいいか徹底議論 (116)
ひきこもりはブラックジャックによろしくの精神科編を読め!!! (190)
ヒッキーの食生活 22食目 (327)
どうせ失うものなんか無いんだから何かしようぜ! (486)
--log9.info------------------
【キン肉マン】ゆでたまご ネタ・雑談総合 36 (122)
テラフォーマーズ ネタバレスレ32 (442)
■ブロリーVSセルVSダーブラVSボージャック■ (556)
【犬夜叉】殺生丸×りんを萌え語るスレ【殺りん】 (848)
【るろうに剣心】四乃森蒼紫×巻町操 (104)
NARUTO ナルト恋愛・雑談466 (1001)
【雑談】原泰久 キングダム 総合 27【ネタバレ】 (241)
ブラック・エンジェルズ 連載中 金貨4枚目 (233)
スラムダンク原作限定強さ議論スレ52 (864)
進撃の巨人ネタバレスレ Part29 (877)
【リョナ】 痛め付けられる女キャラ その28 (734)
NARUTO強さ議論スレ213 (666)
【NARUTO】ナルトの脱糞を見守るスレ【排便】 (103)
【大人気】稲葉みのり先生の世界 第2【源君物語】 (248)
【反日洗脳】女帝 由奈【ウリナラドリーム】 (107)
咲-Saki- ネタバレスレ413 (193)
--log55.com------------------
バックカントリースキーの装備 14
スノーボードなんでも質問スレ【2019-2020】
【Mt.Naeba】苗場・田代・かぐら・みつまた part59
【高鷲】 超kooolな奥美濃を語る161本目【白鳥】
兵庫のゲレンデ Part55
快適な車中泊を目指すスレ(63泊目)
OGASAKAなど国産スノーボード総合 Part.6
【孤高】一人でゲレンデに行く人189人目【自由】