1read 100read
2013年07月ヒッキー28: 死にたい (429) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
精神安定剤を手放せない引きこもり (119)
【30代】30歳を過ぎたひきこもり【Part228】 (340)
暗い=悪、明るい=正義なんですか?Part2 (194)
ひきこもりがRPGツクール (652)
10年って気が狂うほど長い年月だと思ってたのに… (180)
精神安定剤を手放せない引きこもり (119)

死にたい


1 :2012/09/23 〜 最終レス :2013/07/06
死にたい

2 :
お前の望みは叶わない
諦めろ

3 :
待ってるだけじゃ希望なんて叶わない
お前には脳があり手があり足があるのだろう
他人任せじゃなく自分の力で死ぬんだ
一生に一度くらい勇気を奮い起こしてみろ
何にも負けない強い意志を持て
必ずRる
自分を信じろ

4 :
死にたいとか言ってる奴に限っていつまで経っても死なない。
俺の周りで自殺した奴は誰にも何も言わずに突然死んだ。
そんなもん

5 :
なにこいつマジになってんの
もしかしてコピペ?

6 :
↑コピペ

7 :
はやくしんでください

8 :
死ぬ気になればなんでもできる

9 :
自殺を考えているひきこもり28
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1342984998/

10 :
自分に絶望した
死にたい

11 :
>>4
悩みを語れる相手とみなされなかったんだろうな
そいつの気持ちは痛いほどわかる

12 :
嫌なことから逃げまくってりゃ最後には死ぬしかなくなるもんな。自業自得

13 :
死ぬのも嫌になる

14 :
死は平等で自由であるべきである

15 :
安楽死を早くだな

16 :
なら死ぬ前に俺とカラオケ行こうぜ

17 :


18 :
死にたいってスレがない板は安心できない
死にたいっ‥

19 :
中学生に戻りたい。
中学生に戻って、毎日学校通って。
土日は思いっきり寝るんだ。
学校ではプリントの裏に、落書きをして友達と見せ合いっこして笑うんだ。
家に帰ったら、まだパソコンのネット代(やり放題じゃないの)を、気にせずに
ネットを楽しんだらゆっくりと、死ぬように眠るんだ。
それが、俺のしあわせ。

20 :
人生の中で一番しあわせな時期は
親が運転する車の、後部座席で安心して寝ていられる、あの頃だけさ。
http://www.youtube.com/watch?v=EDUxK93QeYM
ドン・ヘンリー/エンド・オブ・ザ・イノセンス
日本語字幕付き

21 :
自Rるくらいなら大暴れしろよ

22 :
死にたい
つまらない人間だから

23 :
作業系のバイト始めたけどやっぱり無理
死にたい

24 :
おRうp

25 :
どこ行ってもコミュ力って必要なんだな
直接人と関わらなくていい仕事なんて在宅ぐらいしかないんだろうけど俺にはそんなスキルないし
あとなんでRうpしなきゃらんのちなみにうpはしなけど平常時の大きさは親指ぐらいしかないよ

26 :


27 :
誰にも会わずひきこもってるからいけないんだよな
でも人と会うのが辛いんだ、仕方ないじゃないか
死にたい

28 :
自分の人生にすら興味ないのに他人とかさらにどうでもいい→孤立

29 :
自分は逆かな。人と会わないことによって何とか自我を保ってる。
このまま人と会い続けていたらもっとおかしくなる。

30 :
個々の命なんて、まったく重視されない世の中だから仕方ないよ。
死にたくならない方が逆におかしい。弱者切り捨て型の屑社会。

31 :
死にたい

32 :
深海に住みたい 人嫌い

33 :
死にたい

34 :
死んでいいよ

35 :
つまらん

36 :
お前ら今日の予定に「自殺」って入れてみたら?どうせ暇だろ?

37 :
>>36
てめえがいれろやカス

38 :
つまらん

39 :
消滅したい

40 :
生きてりゃいい事ある

41 :
Rることさ

42 :
眠たい

43 :
死にたい

44 :
寝たい

45 :
死にたい

46 :
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい
Rに挿入したいRに挿入したいRに挿入したいRに挿入したい

47 :
私も酒びたりの日々だよ
エアだけど

48 :
生きたくない…

49 :
死にたい

50 :
イェー!

51 :
なんか私って年取るほど
倫理感というかモラルが高くなっていってる気がする

52 :
>>46に挿入したい

53 :
1年振りくらいにビール飲んだけどなんだか楽しくなってきた

54 :
1回でいいから女の子とやりたかったな・・・

55 :
もう俺死ぬ、自Rる

56 :
やめろ俺ども

57 :
死別ほど辛いことは無いけれど
再会ほど嬉しいものはないねぇ ヽ(´ー`*)ノ

58 :
は?

59 :
自殺したい 自殺したい 自殺したい 自殺したい
こんどこそ本当に自殺したい
精神障害や長期高齢ヒキコモリの家族を持ってる人達 どうですか?
肩から荷物を下ろしたくなりませんか?
私はもう、無理です。

60 :
死にたい

61 :
死のうかなあ

62 :
死ぬわ

63 :


64 :

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
不安から目を逸らしたつもりでもまた襲いかかってくる
死ぬしか無い

65 :
生きるお

66 :
死ぬまで生きる

67 :
死んでもいい?自殺してもいい?

68 :
どうぞ御勝手に

69 :
何か死にたくなってきた

70 :
もうだめだ。自Rる。

71 :
生きてるの辛い。寝る。

72 :
死んではいけません。
苦しみも取り除かれます。
あなた達は愛されるために生まれました!!神様の愛を今も受けてます!!!
それを受け取るだけで苦しみはほぼ消えます。
常識的に考えたら馬鹿げてますよね。
神様がいるとか、天国地獄があるとか、死人が生き返るとか、末期癌が癒されるとか。
こんなの信じるより疑ってかかって当然です。僕も馬鹿にしてました。
でも僕は他に救いが見つからなかったので(つまり自殺しか道が思い浮かばなくて
何度か首を吊りました)しかたなく、ほとんど期待もしないで今までの自分の
価値観と180度違うものを信じてみました。
今は自殺願望がなくなりました。
その時は死ぬまで続くと思っていた悩みは、ほとんどどうでもよくなりました。

苦しみがある人は騙されたと思って見に来てください
「洗脳乙」 「宗教怖えー」「時間の経過でその悩みがどうでも良くなっただけ」と思う人、馬鹿にしに来てください。
毎日見てください
↓↓詳しくはこちら↓↓
Qちゃん牧師の伝道部屋
ttp://com.nicovideo.jp/community/co6246?
月〜土(夜7時〜8時)
日曜(朝10時30分〜)

73 :
何度も首つったってどういうことなんだってばよ

74 :

首吊ったあとにだんだん怖くなって、また今度死のうって諦めました。
今は意識あるのに死んだら意識がなくなると思ったら怖くなったんです。
もう目が覚めないと思うと怖くなったんです。
あと自殺失敗して体が動かなくなるのも怖かったんで。

あと1時間で始まります!
☆Qちゃん牧師の伝道部屋☆
ttp://com.nicovideo.jp/community/co6246?
月〜土(夜7時から8時)
日曜日(朝10時30分から)

75 :
じゃあ俺にもいっちょ神の愛頼むわ。生で。

76 :
>>74
それって吊ったと言わないだろう
首吊りは意識失うから途中でやめるとかない
大体やめられるようにしてる時点で死ぬ気なさすぎ

77 :
生きてるの辛くなってきたから寝て現実逃避したよ

78 :
もー我慢できない。自Rる。

79 :

死んだら駄目です!!!でも、苦しみ続けろってことではありません!
イエス様を知ってください。悩み苦しみ取り除きましょう!
あと30分で始まります!
☆Qちゃん牧師の伝道部屋☆
http://www.nicovideo.jp/user/2602018?
月〜土(夜7時〜8時)
日曜(朝10時30分〜)

80 :
死にたいよhfcwghんdfgちゅjんvdsっっjbhっjっっっっっっっghっtっっっgっってゅっljhっっっgythgfっっdsd

81 :
悩み苦しみ取り除きましょう!喜びあふれましょう!
あと25分で始まります!!
↓↓詳しくはこちら↓↓
Qちゃん牧師の伝道部屋
ttp://com.nicovideo.jp/community/co6246
月〜土(夜7時〜8時)
日曜(朝10時30分〜)

82 :
一緒に死んでくれる人募集
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1351500121/

83 :
749 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/09/26(水) 05:03:28.90 ID:vvKsbPDt
【社会】 車中にいた男女2人が複数の男に襲われる 3万円奪い女性を強姦…福島・いわき★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348584274/
ざまあああああああ
あっさり殺されるんじゃなくて、苦しみながら生きていかなきゃなんて最高すぎる

84 :
死にたい

85 :
生きるお

86 :
アトピーのせいで容姿が老けすぎて死にたい
10代だった頃に戻りたいよ…

87 :
人間に生まれてきたのが間違いだった

88 :
http://lecture.chesuto.jp/e193632.html

89 :
誰か刺し○ロしてからでR

90 :
生きたいお

91 :
なんでメシ食ってるの?

92 :
ハラヘリ

93 :
人間共R

94 :
俺もう自Rる

95 :
すぃにぃいっとぅああいぃぃ

96 :
自殺自殺

97 :
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \    もうだめだ……。
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ

98 :
人間になりたかった

99 :
ああ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまえらの貯金額 (166)
引きこもりの高齢化に真剣に話し合うスレ (124)
人生が保証されている引きこもり (176)
神戸のひきこもり8 (239)
今さら聞けない!?世間の常識!2013.01〜 (532)
「正社員」にこだわってしまいひきこもった奴→ (159)
--log9.info------------------
なんで日本のロックバンドは多作なの? (104)
ジョジョの作者の洋楽のセンスは異常 (112)
Mr.Childrenは洋楽 (160)
          AC/DC            (146)
リレー小説〜ロック!ロック!こんにちは〜 (155)
洋楽サロン板住人のオーディオシステム (166)
店にツェッペリンのCDが一枚もなかった (130)
聴いてて鬱になりそうな暗い曲 (154)
デスノでレッチリを語るにわかって何なの? (165)
泣ける洋楽 (102)
輸入盤買った時にCDケースの上についてるシールR (193)
洋楽聴くきっかけになった曲 (125)
岸田さん、Mステ初登場 (172)
洋サロでけいおん!!を語る (111)
風俗店に似合う洋楽はこれだ! (112)
アメリカ経済破綻 (107)
--log55.com------------------
【3839】ODK【IRは秘密なの】
【6334】明治機械【挽砕】
【4651】不死鳥〜サニックス 再び【フェニックス】
9501☆東京電力の
【6993】 飛べ森電機
【2337】アセット・マネジャーズ78.5【PER10倍以下伝説】
【3840】イーキャッシュ【臨時】
【9432】日本電信電話 【臨時】