1read 100read
2013年07月ヒッキー55: [1980]昭和55年度生まれのヒキ68[マターリ] (966) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長期ヒキで体にガタがきてるヒキ (122)
自分が持ってる銀行口座を晒せる勇気のあるヒキ (140)
λ...λ...ネトゲなんだからヒキでPT組もうぜ179PT目 (203)
所詮この世は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬ (133)
毒親から脱出する引きこもりのスレ6 (352)
【邪馬台国】九州のヒッキー【阿蘇山】 (164)

[1980]昭和55年度生まれのヒキ68[マターリ]


1 :2011/12/28 〜 最終レス :2013/07/06
少しでも会社や学校に行ってる人は、ここではヒッキーではありません。
家の外に出られない、友人が一人もいない、そんな人もこの板には多くいます。
外に出られる人は思いやりをもって話題を選んで下さい。
削除対象は削除ガイドラインをご覧下さい。
ヒッキー板では2ch固有ルールの他に、以下のルールをお守り下さい。
ローカルルール違反によっても削除される事があります。
 ■過度の馴れ合いは禁止。
   (過度の馴れ合い=固定ネタ・固定の自スレ・身内ネタ・特定の人しか分からないネタ等)
   希望する人は自己紹介板か、自己責任で2ch外部サイト馴れ合いヒキ板へ。
   ここは「引きこもり」について語る板であり、固定ハンドルが馴れ合う板ではありません。
  ■オフ関連の話題はオフ板で。
  ■引きこもりに対する煽り、叩き、安易に自殺を促す発言、頭ごなしの説教・説得は『絶対禁止』です。
  ■心の病気関連はメンヘル板で。
  ■友達募集スレッドは禁止。(メッセスレ・電話番号晒しスレ等)
  ■スレッドのテーマに沿った話をしましょう。関係の無い馴れ合いは禁止。
昭和55年度生まれの集うスレ、まだまだ続きます。
真性ヒキの方はこちらのスレもどうぞ
【1980】昭和55年生まれの真性ヒキ【Part4】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1180004869/l50
前スレ
[1980]昭和55年度生まれのヒキ67[マターリ]
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1187701947/l50

2 :
余裕の2g

3 :
過疎りすぎだろ

4 :
明けましておめでとう

5 :
過疎りすぎ

6 :
あげ

7 :
あげ

8 :
人生が詰まらなさ過ぎて辛い
老後が不安
お金が欲しい

9 :
詰まらんって贅沢だと思う様になった。怒りで泣き叫び震えてきた経験を繰り返すと

10 :
りあじゅうはみんなやけしねばいいのに

11 :
そんな子といわないで

12 :
何で。リア充に言ってるんじゃん
31歳のおじさんとおばさんが平仮名で書いても可愛くないよ
31歳で人生終了は早いけどね

13 :
リア充を思うとつらひ
なぜ自分はこんなことになってしまったのか…

14 :
いとこがもう成人式だと・・はええ
ついこの間生まれたところだと思ったのに
てかこの前のうちの葬式でまだ六年生とかだったのになぁ・・
子供の成長ってほんと早い

15 :
社会で働いてる方が辛い事多そうだけど
此処のレベルの31歳なら絶対働く方が辛い

16 :
みんなありがとう

17 :
http://juggler.jp/d/o/0/767.jpg

18 :
もえられるものがあるってのは、それがなんであれうらやましいよ。

19 :
よろ

20 :
よろ

21 :
もう完全に手遅れのおまえらに手を差し伸べてくれる人なんてもう誰もいないんだろうな


22 :
いない

23 :
自分から這い上がらないと・・

24 :
7割がた引き。今から洗濯する。引きなら家事位しよう

25 :
今日食器洗いした

26 :
えらいね

27 :
( ^∀^) 

28 :
(^o^;)

29 :
もうこの年代のヒッキーは絶滅かい?

30 :


31 :
32が近づいてくるなあ

32 :
もう俺くらいしか残ってないなワロス

33 :
オレガイル(>_<)

34 :
おおw
他に誰かいないかな
みんなどこにいったんだ・・・

35 :
(o・・o)/~

36 :
とりあえず3人はいるらしいww

37 :
親が老後の資金をどれくらい残してくれるかで自分の運命が決まる

38 :
確かに。。そういう生々しい話を両親と出来て羨ましいわ

39 :
今年で32か・・・
自力ではい上がれるチカラがあるならこんなとこにはいないよな
職歴もないしもうダメポ

40 :
一人前のヒキになろう

41 :
今更だが俺もいる('A`)

42 :
今年の誕生日はどう過ごすかな。。

43 :
あげ

44 :
今日初めてここを覗いたんだけど俺もしばらくここにいてもいいかな…
職場でパワハラにあってから引きこもってる…
まだ4ヶ月くらいだけど

45 :
ようこそ、どんなパワハラうけたの?

46 :
ありがとうよろしくね
上司、同僚連中からの嫌がらせ
普通に仕事してるだけなのに笑顔で近づいてきてぼそっと耳元でRとかキモいとか陰湿な感じ
証拠を残そうと頑張って働いてきたけど、結局はこっちが根負けした…

47 :
昔は31歳って働いてるのが当たり前だったけど
引き篭もってられるなんて、幸せかもと思いたい
10代で人生セミリタイアして、もう感動とか無くなってしまった

48 :
俺乙
俺の人生も18歳で終わったままだわ

49 :
10代の時は引き篭もるのも必死だったよ
家族はまだ若い自分に期待すると言うか未だ見限る年じゃないから
バイト位しろと喧嘩みたいに騒いでた。近所に大恥かいてた
結局成人してから自分と言う人間が如何に普通の社会生活
送れないか思い知って、もう周囲も諦めたのか何も言わない
10代の時もぎゃあぎゃあ言われなければ良かったけど
10代の時好きだったTV番組を動画で少しずつ観返したりする
頭悪いんだろな・・・10代に戻れたら人生変えられる自信はあるけど
何の意味も無いw苛めで人生転落。安易に逃げた先がより苦しいとは
リア充で大卒就職した同世代は毎日(楽しく)通勤してるんだろ
もし踏ん張ってたとして、自分は働いてもまた蹴落とされるし苦しむ
バイトでも散々要らん使えんって給料減らされるわ未払いになるわで
だから引き篭もりでも余生楽しく生きていけたら良いなー
いざと言う時(天災とか)の為に体退化だけはしないようにしようぜ

50 :
わかるー

51 :
皆かぜひいてないか

52 :
風邪はひいてないけど自己嫌悪がひどい・・・
この時期は辛すぎて、毎年今年こそ動かなきゃと考えてしまう
暖かくなるとそれも忘れて惰性ですごして日々の記憶が飛々になるけど。

53 :
ヒーローは芥川賞の田中さん!と思いたいとこだけど、
あの人とは頭の出来も読書量も違うし、ネットもしてないらしいから
時間も無駄にしてない。ネットで引き悪化してる人多そう

54 :
田中さんはニートとは違うよね
ちゃんと自分の目標見据えて頑張って、そして賞をとった。
自分なんて10年以上ただ毎日寝てきただけだ・・・

55 :
>>49
貴方さ、自分の人生振り返るのは勝手だし懐かしむのも良いけれど、
貴方の未来って何?マエナス思考ばっかりで見放されるのを待ってるとしか思えない。
給料引かれるとか今の時代普通よ。それをグダグダ自分だけだとか思う自分大好き人間。
自分が良ければそれでいいみたいなそういのって親を馬鹿にしてきた人生でこれからも
それでいいと思ってる訳?見放すのは簡単だけれど、私も最近色々な事が有って分岐点だから
ちょっと言わせてもらうけれど「今頑張れない奴は一生頑張れない」君は、不幸不幸みたいな
風に書くけれど、何を今更考えてるのか解らない。じゃ、今何をすべきか悩むんじゃなくて
考えるのが先決じゃないですか!未来考えたら?本当、必死になってやれば人生変わるよ?
泣ける2chでニートやってた奴が仕事ついて結婚したとたん親に逝かれてって言う話あったけれど
それでも、そいつは頑張ったから幸せ掴んだ。君、がんばりなよ。派遣だろうがバイトだろうが
何でも仕事なんだから仕事しろよ。今の状態マジ腐ってる。

56 :
>>55は引き篭もり31歳じゃないの?
スレチが説教しに来たの?
>何でも仕事なんだから仕事しろよ。今の状態マジ腐ってる。
それ自分の事では?

57 :
>>55の現状が引き篭もり31歳なら偉そうに言われる筋合い無い
引き篭もり無職の癖に>>55のレスしたなら只の相続嫌悪でしょ
自分を棚に上げて同類叩き、有り得ない
客観視出来てない!人に棚上げ説教する前に働け腐敗ボケ婆

58 :
>>57同属嫌悪の間違い。
自分棚に上げて同類見下し叩き最悪。先ず自立してから偉そうに言えっ

59 :
>>55が働いて自立したら仕事します

60 :
引き篭もってる同類から説教されるなんて心外だよ
プラス思考で人生変えられるなら、何で55は引き篭もってんだ
矛盾し過ぎ。>>55は結局書き逃げ
何も知らないのに叩きする性悪婆しね

61 :


■引きこもりに対する煽り、叩き、安易に自殺を促す発言、頭ごなしの説教・説得は『絶対禁止』です。


62 :
>>55
いい事言うな、耳が痛いよ
第三者だけどがんばろう

63 :
>>55は頭ごなしには見えないんだけどな
>>49に物凄い共感するからどっちのレスも響いたよ

64 :
俺この状態、でいっぺん脱ヒキふいにした
>貴方の未来って何?マエナス思考ばっかりで見放されるのを待ってるとしか思えない。

65 :
何をどう頑張るんだよ。中卒職歴無し友人恋人出来た事無い
リアルキチガイがどう社会に受け入れて貰い、雇われるんだよ
そりゃ健常者の引き篭もりは甘えだろ
障害に甘えた現状に陥りつつあるのは認めるが

66 :
>中卒職歴無し友人恋人出来た事無いリアルキチガイ
俺の事かと思ったわ

67 :
>>66
こんな真性池沼自分だけかと思ってた
大卒引きが多いから

68 :
あまり目にする場所には出てこないけど
登校拒否からのヒキは中々復活できないからね、数はそこそこ居ると思うよ

69 :
給料減らされるだけじゃなく同時に首も言い渡されてるんだがなw
しかも給料未払い大半だっつの。それが普通とかw
自分が雇いたくも無い奴に説教は惨い。しかも自分も引き屑の癖に
自立して経営者なってお前雇ってやる位、言ってみろ
資格から定職に就くとか色々思う。全く未来考えてない訳では無いよ
大きなお世話。そりゃ散々親の脛齧った大卒引きは甘えだから
本気出したら人並みになれるだろ
>>55は天の報いで来世重度自閉症キチガイに生まれる
自分は来世定型リア充に生まれる。この遺伝子に耐えて生を全うした褒美

70 :
>>66-67
(´・ω・`)ノ

71 :
中卒職歴無しってwwwww
年単位で空白期間あるとかもう生きてても辛いだけじゃん

72 :
>>55=>>71
R!人の痛みが分からない説教厨R

73 :
>>71
生きてても辛いだけの人に
仕事しろだの腐ってるだの良く言えるね
心無い行き遅れ三十路過ぎRは早く死んで下さい

74 :
中卒職歴無しwww

75 :
>>74
引き篭もり31歳の癖に笑えないだろ屑
早くR。甘え屑の粗大生ごみ
今頑張らないと手遅れなのはお前だよ
自分には未来があると信じながら引き篭もってる矛盾
説得力皆無の性悪婆しね

76 :
>>63
>>55は書き逃げした上、スレで住人煽りして楽しんでる毒素Rだよ
最低最悪のゴミ屑。引きが引きを説教叩きし馬鹿にする。こいつは
性根腐ってる不細工だから引き篭もりになったんだよ

77 :
77で棚上げ煽り婆死亡

78 :
>>76
そうなの?>>71とは別人だと思いたいけどなぁ

79 :
>>78
ここIP出ないから幾らでも別人の振り出来る
>>55が消えて煽りが初登場してるとかあからさま過ぎる

80 :
この年代変な奴がよく湧くね…
モンハンコピペ貼ってた人なのかな

81 :
赤の他人見下しても世間的には同じゴミ屑だよ
まともな奴はさっさと自立しろ

82 :
ID晒して話すようにする?
一々IP変えてくる人だと無意味だろうけど

83 :
有名な人なの?
最近までこのスレ死んでたからそういう知識がない

84 :
もう煽りは無視で良いじゃん
中卒職歴無し喪を馬鹿に出来る人はそれなりの未来が待ってるんだろ

85 :
まあ84さんの言うとおりだな

86 :
>>79
別人の振りなら煽りと並列して55っぽい書き込みをしてもいいわけじゃん?
書いてしんどくなって見てないだけか、なんとなく書いてるだけかもしんないしさ
あんまこのスレの中だけを判断基準にしてしまうのは危険だよ
判断する方の心に

87 :
ずっと寝てばかり・・・いくら寝ても寝足りない

88 :
睡眠は8時間ぐらい
まあ、起きても何もしていないが・・・

89 :
ネットの知り合いすらいない

90 :
いや それなら大丈夫だ
俺も居ない(´・ω・`)

91 :
大丈夫じゃないだろ

92 :
(´・ω・`)

93 :
社会のゴミであるひきこもりに生きる資格なんてない
クズ以下の下等生物

94 :
そうやね

95 :
暇ねぇ

96 :
ひきこもりは地球のゴミ
動物以下のクズ
ゴミを捨てるようにひきこもりは排除して欲しい
何の生産性もないカスなんだからww


97 :
むしろ排除してほしいって言うw
ゴミ以下なのも、動物以下なのもとっくにわかってんだよなぁ

98 :
芸能界で旬の人って1980年代後半や90年生まれ、それより
若かったり。やはり時代は10代が彩っていくものなんだな
いつの間にか引退してもおかしくない年になってる松阪世代

99 :
最近鏡を見るのが怖いわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元たんぽぽ】サークル名は今考えています6【新サークル】 (115)
千葉県のひきこもり (166)
昼夜逆転して寂しい人の会話スレ928 (212)
筋トレしてるひきこもり13 (104)
ひきこもりの鼻糞について語るスレ (188)
いいから働けよ (488)
--log9.info------------------
【犬猿】今江と並木の不仲を語れ【批判合戦】 (732)
八百長今江の身勝手でJBでアラバマリグ使用OK (160)
メガバス伊藤の連載が消えた本当の理由 (551)
Mr.釣りどれん Part2 (181)
【未来】これから流行るであろう事【予測】 (101)
バサーついにブタ箱へ (178)
【琵琶湖】杉戸船長(笑)【有名ガイド】 (431)
ルアーがどんどん×2増えていく (192)
印旛最強軍団NAB21 (266)
バス釣りにチームって.....(笑) (201)
【大波】猪苗代湖スレ【超危険】 (111)
【UD→BOINC】オフシーズンは家で解析【@bass】 (105)
ポポポポーン♪今日の放射線予報@自転車 3シーベルト目 (874)
京阪沿線と男山6 ミニ刺身 (609)
IDにメーカー名を出した女又はネ申 part51 (902)
古いMTB乗ってる人 24人目 (644)
--log55.com------------------
安倍首相、貧困層の「日雇い派遣」を解禁する方針
【参院選情勢調査】 野党「年金ガーーー!」 →国民「OK 年金大事だから自民に入れるわ」
【正論】櫻田東洋学大教授「韓国を相手にしようとするのであれば、韓国を相手にしようとしてはならない」
「生活が苦しい」って、贅沢な生活ができないって意味で言ってる奴ばっかだろ 死にそうな奴などいない
【悲報】韓国紙「今からでも遅くはない、締切期間である明日、仲裁委を受け入れろ」
【参院選終盤情勢】自民党、激戦区でほぼ全滅wwwww
【吉報】康京和外相「仲裁より撤回が先」  う〜んイイ感じw
制裁対象マイバッハ経路判明 ロッテルダム→大連→大阪→釜山→北朝鮮