1read 100read
2013年07月ヒッキー329: 女のヒッキーなんて居るの? (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
尖閣ビデオ流出についてヒキが怒る (753)
昭和54年度生まれのヒキ【47】最後のニート (450)
エロサイト立ち上げたんだが… (169)
毒親から脱出する引きこもりのスレ6 (352)
正月・GW・お盆などの親戚対策スレ 4日目 (252)
【人生終了】昭和63年(1988年)生まれのヒキ【絶望】 (266)

女のヒッキーなんて居るの?


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2013/07/05
そんな彼女が欲しい

2 :
ヒキ同士なら会うこと無いじゃんw

3 :
ネットでチャットしたりSkypeでイチャイチャしたいんだ

4 :
顔に大火傷を負った女とか?

5 :
家事手伝いという名のひきこもりならたくさんいる

6 :
>>3
それはちょっと無理かな、軽度の火傷ならまぁ許容出来るけど

7 :
いじめが原因でヒキってる女はゴマンといるだろ

8 :
>>7
どうやったら出逢えるの?やっぱりGREEとかmixiなのかな?

9 :
わたし女

10 :
キモブサ理由でヒキってる♀など女としての価値0

11 :
http://youtu.be/CxlLrCkSCpY

12 :
可愛くても安定のメンヘラ率
でもアクティブなメンヘラよりずっと害がないので可愛い

13 :
はっきり言ってお前が望んでるような性格且つ容姿のヒキなんか1%も居ない
容姿が良い奴なんかいつか自信つけてモデルになったり、一番多いのがAVの道に入る

14 :
SNSで真性ヒキの顔写見てくればいい
女でヒキを自称してんのは大抵が休日家に居るorインドアってだけ
男と違って女の世界ではヒキ=可愛いアクセって概念がある
だから俺らのような状態じゃなくても普通に自分をヒキだと自称する
真性になると当然俺らのような見た目になってくる
社会に受け入れられないような、な

15 :
いるかもしれないが少なくとも2ちゃんにはいないだろう

16 :
お前らの妄想美少女ヒキ↓
http://livedoor.blogimg.jp/hisabisaniwarota/imgs/4/2/4288fb07-s.jpg
現実の真性ヒキ女(動画)↓
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-4520.html
要はお前らの女版

17 :
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/7/b/7bd2b05b.jpg
これの女体化を想像すればいいわけですね、わかります

18 :
骨格から違う

19 :
>>1
たまにニコ生にいるよ
ヒキ板にも一人いたな

20 :
いやフツーに2chにも沢山いるから 私もそうだし
でも大抵ブスな上に目が死んでるキモ顔だから期待しては駄目だ
女の世界ではヒキは可愛いアクセとかねえよwwwww
恥ずかしくて誰にも言えないだろ普通

21 :
日本語でおk

22 :
おまえら、ヒキの支援施設に実際に行ってみて美少女ヒキへの幻想ぶち壊すといいよ
現実は妄想ほど甘くない
俺は最近12年振りに外に出て現実を知った

23 :
ヒキの子なら浮気もお互いしないからいいよなぁ

24 :
異性に耐性ない人程、相手の誘いに乗りやすいと思うけどな
ネットだっていくらでも出会える方法はあるんだし

25 :
美少女ヒキの確率は、イケメンヒキの確率と同等だろw

26 :
てことは一人はいるってことか

27 :
真性は見た目やばいだろうな特に女は

28 :
ここにいるぞwwwぱらっぱー

29 :
ネカマしかいない

30 :
女性様の引き籠りごっこ

31 :
ニコ生なんかキチガイしかやらないでしょ
不特定多数に顔晒してすごい気持ち悪いRー
 
男も女もカマッテチャンのメンヘラばかりじゃないの
見るほうもやるほうも おかしいと思う

32 :
ネットにハマる人間はそういう人が多いよ
ニコ生に限らずね

33 :
彼氏が見つかるまでの腰かけヒッキー

34 :
おばさんヒッキーならここに
そもそも人付き合いが向いてない、胃が痛くなる、いやだいやだいやだ

35 :
おばさんペロペロ
って言って欲しかったの?

36 :
わざわざ性別アピールする人間はろくな人間じゃない

37 :
そもそも引きな時点で糞じゃん

38 :
わざわざアピールはしないけど
2ちゃんに女はいないと思われてるのがむかつく

39 :
アピールしてるじゃんw

40 :
おばさんヒッキーは結婚してそう

41 :
孤独おばさんよ

42 :
いるよここに
あ、でも今日はコンビニ行ったわ

43 :
もしAちゃんが有料になったらどうする
一レス投稿するのに100円とか

44 :
馬鹿とかDQNとかネトウヨとかが減りそう
荒らしもなくなるかも

45 :
月3万くらいかな

46 :
メンへラ主婦とかは多そうだよな

47 :
明るく前向きに生きていきたい

48 :
居るんです
しかも高齢なんです

49 :
女のヒッキーなんて似非ばかり

50 :
苑子にシンパシーを感じてしまうそんな高齢ヒキ

51 :
まぼろしですよw

52 :
最近顔が汚くなってきたけど化粧の仕方が分からない

53 :
自称ヒキの人が多いから、ここで女同士話したいけど
人少なすぎるw

54 :
>>53
お前だって自称だろ調子に乗んな

55 :
加藤は在日朝鮮人でしょ?
顔と名前が朝鮮人丸出しジャン
死刑にするなら加藤が殺した人間の数だけ包丁で脇腹ぶっ刺して殺してね
(´・ω・`) 

56 :
セルフカットしてきたんだけど
髪の毛がさ・・背中がチクチクしたからTシャツ脱いで
キャミソールに着替えたら
ちょうすずしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー

57 :
今回は髪の毛だいぶ切ったよ
でもいつも真後ろが上手く切れないんだよね・・

58 :
っていうかめっちゃ涼しい

59 :
昔の彼女がメンヘル女だったよ
わがままな性格で、なんか色々大変だった
機嫌を損ねてそれ以来疎遠になってたけど
また最近会いたいってメールが来る
女心は良くわからないね

60 :
女心と秋の空

61 :
男心と秋の空とも言う

62 :
切りすぎて頭がこけしみたいになったよ

63 :
白髪が増えた
仕方が無いとは言え
自分の老化にショックを受けた

64 :
女のヒキなんて似非ばかりだよ。
前の仕事辞めて、一年ヒキだけど〜面接行ってきた(ミャハ
みたいなアホがヒキスレに常駐してる。

65 :
ネトウヨの
敵か味方か ゼロか100か思考は
ボダっぽいと思う

66 :
根暗で孤独早く消えてなくなりたい

67 :
人生経験ないままヒキったら真性女ヒキなんていないと思うんだろうね
想像力足りないと人生立て直せないままヒキ続けるよ

68 :
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるか、
どこかの家の床下に埋められるか、ドラム缶に詰められて
大阪湾に沈められるかもしれへん。それで誰にも発見され
へんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。
http://www.shimamotocho.jp/ikkrwebBrowse/material/files/shimamoto_iti_map.pdf

69 :
変わりたくて、ネットで知り合って半年以上メールやり取りした人と勇気出して会ってみた
こっちの性格とか現状を知ってもひかなくて、色んな所に一緒に行ってくれて
最初はいい人だと思ったんだけど
携帯盗み見あらゆる履歴をチェック、
私が食べた物全て記録、別れてからあとをつけたり待ち伏せ、
店員と話すとキレる、自分の友達に私についての嘘の情報教える、
機嫌悪いと罵声浴びせる、会うたび下ネタ連発等されて病んだ
付き合ったことがないらしいんだけど、こっちがひきだから足元見られたっぽい
ひきに逆戻りだし会わないほうがマシだったよ
女ひきのみなさん気をつけて

70 :
>>69
どこのサイトですか?

71 :
>>69 どんなスペックの奴?大したことない男なんだろうとは思うが

72 :
女の家事手伝いって肩書きは本当卑怯だな
男だと何の肩書きもない将来もないで一体自分って何だったんだ?と精神崩壊寸前まで追い込まれてるのに
女で家事手伝いって言うとまだ世間的にも普通の人みたいな感じで安心出来るし
若いだけで一定はチヤホヤされるしなあ男ヒッキーなんて若かろうがもうゴミ扱いなのに

73 :
まあ女なんてどうでもええわ

74 :
>>72
女は無職でも結婚できるしいいよな

75 :
最近は女でも正社員で共働ききぼんじゃないと

76 :
同級生は進学 私は今も引き。時間がとまればいいのに。

77 :
クラスで一人は必ず居たでしょ
ブサイクで大人しいイジメラレッコが
アレが女ヒキだよ・・

78 :
>>69
113 : カラカル(茸):2013/04/02(火) 10:07:47.07 ID:E1W7uNKy0
一回付き合ってみたことあるけど、独占したいから
24時間365日見張ってないと落ち着かない。
でも世間一般ではそれをストーカーと呼ぶのだと知って
俺は恋愛を諦めた

79 :
いるよ

80 :
30歳ヒキ女です 普通の仕事したことは七年位無いです

81 :
普通の仕事って?
あとは水商売か風俗かいな

82 :
>>74 いや できないでしょう

83 :
しんどい 誰かうちの母殺してくれないかな

84 :
クリスプたべよ・・

85 :
中華丼食べたい

86 :
さっきカレーヌードル食べた

87 :
私もしかしたらスキゾかもしれん

88 :
スギゾって何

89 :
あたしの好きな人外国いっちゃったー。・゚・(ノД`)・゚・。

90 :
30歳独身 年金未納歴9年 メンヘラ コミュ障 死にたいよもう
これからがんばろうなんて思えない

91 :
あたいもさっきチリヌードル食べたー

92 :
いまどき独身は珍しくはない

93 :
独身がマジョリティの世の中になってくれるとうれす

94 :
独身はいいけど30でメンヘラコミュ障ひきこもりは救いようないと自分で思う
女友達0人 あーやばいよー

95 :
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
結構 変なこと書いてたのにwwwwまさかのwww同意もらえてたww
うれすぃ♪

96 :
何気に(・∀・)イイ!! 所突いてたのかなーw

97 :
同意してくれた人 あざーっすw

98 :
女なんか人生イージーモードのなのに

99 :
だれか友達になってあげてください

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイトしたことある引きこもり (176)
おまえらの貯金額 (166)
今さら聞けない!?世間の常識!2013.01〜 (532)
[1980]昭和55年度生まれのヒキ68[マターリ] (966)
大津いじめ事件の加害者達を許せないヒッキー (120)
30歳以上無職おっさん 俺に出来る仕事が全くない (827)
--log9.info------------------
【MHF】ガンナーズシティ-81番街-【ボウガン】 (149)
【MHFG】ソウシおじさん四拾肆歳ネカマ【XBOX360】 (286)
【ドラゴンネスト】エンジニア総合スレ Part14 (378)
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ10 (634)
【MHF】公式狩猟大会韋駄天杯リタ140回目 (176)
【MHFG】ガンランススレ砲撃118発目 (172)
【MHFG】愚痴スレ439 (394)
機動戦士ガンダムオンラインpart1730 (1001)
【MHFG】MHFGの質問に全力で答えるスレPart620【PC】 (396)
【Xbox360】モンスターハンターフロンティア233【MHFG】 (427)
ぜったい遵守( ´・ω・`)ブリブリ許可証ぱらだいす98 (365)
【ECO】エミルクロニクルオンライン2698【悪夢】 (1001)
機動戦士ガンダムオンラインpart1729 (1001)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3618 (1001)
機動戦士ガンダムオンラインpart1728 (1001)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3617 (1001)
--log55.com------------------
【有害】外来種の魚介類【侵略】
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 9
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 9
カラス対策駆除
【有害】外来種の魚介類 3【侵略】
【有害】外来種の魚介類 2【侵略】
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 8
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 7