1read 100read
2013年07月ファッション561: 長財布使ってるやつって総じてダサいよね (225) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合スレ28 (369)
【東洋】ビン・ビンレプスカジャン専用【ジェラ】 5 (541)
お前らディオールとナンバーナインどう処分したの (132)
【ゴス/ロリータ/パンク】KERA系総合スレ【1着目】 (137)
【アメジャン】ライダースでGO 69【ロンジャン】 (362)
三つ釦スーツとは一体何だったのか (148)

長財布使ってるやつって総じてダサいよね


1 :2012/12/01 〜 最終レス :2013/06/06
なんでだろう

2 :
不思議だな

3 :
んは?

4 :
うーーーーーーっす
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg

5 :
>>4は他人のスナップ写真を中傷目的で転載し続けるネットストーカーです。
(写真を晒されている人物は犯人ではなく、自身のブログから画像を盗用された被害者です。)
ヨウジスレのコピペキチガイ、uuスレの指摘者^^、ブラックコムデギャルソンスレの
渋谷パルコ店員強姦予告事件の犯人と同一人物の可能性が指摘されていますので、
犯行を見つけ次第、何度でも下記の警視庁通報フォームよりご通報下さい。
■犯人の推定人物像■
年齢   50代(自晒し)
婚姻   既婚者(自晒し)
性別   男性
職業   都内(新宿?)ブランド古着屋(目撃情報有)
主力商品 ヨウジ、ギャルソン、イッセイの年代物の古着(トムブラウンは取扱無し)
勤務体系 交代制
役職   店長クラス
休日   隔週で交互に 金土/日月(木曜も休日か早番の可能性有)
終業時間 午後8:30
使用PC アップル製品
服装   男女7人夏物語風(ぶかぶかで古臭いシルエット)
好きな曲 3分44秒(「ジョンケージ/4分33秒」の誤り)
趣味   ストーキング行為(客をストーキングして伊勢丹に通報された経歴有)
荒らし行為を見かけた方は何度でも下記の警視庁通報フォームよりご通報下さい。
陰険で気持ち悪いネットストーカーを逮捕に追い込み、平和な2ちゃんねるを取り戻しましょう。
警視庁匿名通報フォーム(名前、住所等は「匿名」でも大丈夫です)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

6 :
長財布いいじゃん。

7 :
そのうち財布もいらなくなるな

8 :
B-BOYがヴィトンの長財布使ってた
だせー

9 :
ただしイケメンを除く

10 :
二つ折り財布つかってるやつも総じてダサいよなーw

11 :
二つ折り財布使ってるやつは、ビンボー人かガキ。

12 :
じゃあ、お前等どんな財布だよ

13 :
長財布か二つ折り財布かなんて、好みの問題だろ。

14 :
関係無いけど長財布ケツポケに入れてると無駄に頭悪そうに見えるよね
まず平和な日本でしか出来なさそう

15 :
長財布に限らずケツポケに財布入れるのはやらないなぁ。
財布がすぐ傷む。

16 :
コインケース一体型は二つ折りだろうと長財布だろうとコイン収納面から痛んでくる
財布はどっちでもいいけど長く使うならコインケースは別にしたほうが無難だな

17 :
>>12
http://iup.2ch-library.com/i/i0797584-1354437981.jpg
こんなの
どうせだせえとかいうんだろ

18 :
サークルKのやつじゃねーかよw

19 :
>>16
でも、コインケース別にしたら使い難くないか?
コインケース一体型は使いやすい。

20 :
挙動がトロくさくなるわな。俺は嫌

21 :
長財布ってスーツやジャケットの内ポケ以外だと使いづらくない?
もしくはアウターのポケットなら…形が浮き出てしまいそうだが

22 :
ケツポケに入れてる奴はださい
バッグとかならいいんじゃない?

23 :
大体ジャケットだしな
そうでなければバッグの中

24 :
夏は?

25 :
頭おかしいの?

26 :
>>24
社会に出たことのないガキとニートは黙ってろ。

27 :
>>24
来年は越せない
それだけは間違いないと思われる

28 :
>>24
俺夏の私服もジャケット多いし、さもなくば鞄もつし

29 :
>>24
冬でさえ赤字なんだから夏なんか聞かずと知れた状態

30 :
>>18
キタムラいいじゃん

31 :
>>27 >>29 意味がわからない

32 :
アスペルガーの自演だろ

33 :
ジャケットやコートだと長財布だよ。
格好によって使い分けるのがベストだ

34 :
アスペルガーって言うか性根腐ってるんだよ
売上も落ちるわけだ

35 :
自尊心だけはお強いみたいです◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

36 :
対策は講じてるつもりらしいがなw
足りない頭一つで考えてるから潰れるんだよゲラゲラ

37 :
越せない越せないwwwwwwwwwwwwwww

38 :
なにこの自虐独り舞台

39 :
どんな財布使ってんの??まさか今時二つ折りとか言わねーよな。
ダッサイ上にどんだけ金ねーんだよって感じだもんな。
長財布もペッタペタの安物はクッソダサイけどな。あとヴィトンとか超絶ダサイな。

40 :
>>39 お前の見せろ ハゲ

41 :
エストマのユニプルアップでいいだろ

42 :
スーツの内ポケットから出すに当たってはふさわしい
即ちフォーマルに対する長財布はダサくない、どころかむしろ普遍的であると言える
そしてフォーマルな格好をする必要の無い職業と学生には不釣り合いだ
特に高校生の長財布ほどみっともないもんは無い

43 :
使い方の問題だろ
学生のブレザーだって内ポケットならいいし
それよりフォーマルとインフォーマルの区別つけとけよ

44 :
いや学生の場合ブレザーの内ポケットだろうが無条件でダサい
学生であるということが財布との不釣合いを生んでる

45 :
あ、三行目は分かりました、ハイ

46 :
じゃあ学生さんは二つ折りをお尻の下に敷かねばならないのか
お金を尻に敷くというのも、なかなかにどうかと思うが難しいとこなのだな

47 :
前ポケ忘れんなよ…
シルエットが気になるとかいってポケットになにも入れないらしいがそれって意味がないだろ、縫っとけよ

48 :
学生さんは長財布をおしりにひいてます

49 :
俺は学生でも長いやつを内ポケットにいれるのはありだとおもうな

50 :
あれは誰もが通る道で学ぶこと
学生は…って語るの自体しょーもない

51 :
とりわけダサいのがモノグラムとかキャンパス柄物全般
せめて革にしろよ革に

52 :
なにが嫌いじゃなくなにが好きかで語れよ

53 :
どこから取り出そうと幼い顔に長い財布って取り合わせがみっともねーよ

54 :
長財布を特別なものとでもおもってんのか

55 :
お迎えがねーぞコラ!!!!!!!!!

56 :
まじっくてーぷ の さいふwwww

57 :
ビラボンのベリベリ使ってます

58 :
>>51
キャンバスな

59 :
ブッテロの長財布使ってるわりーかコラァ!

60 :
>>54
いや別に
思ってたらみっともないとかダサいとか言わずに「ふさわしくない」って表現使うわ

61 :
財布は大体カバンに入れてるわ
ポケット入れるのなんてちょっとコンビニとかメシとか行くときぐらいだな

62 :
>>59
馬鹿丸出しです

63 :
長財布否定する奴らってどんな財布使ってんの

64 :
普通に長財布のほうが多いだろ。

65 :
街中にはダサい人のほうが圧倒的に多いじゃん

66 :
ジャケットで手ぶらで遊びたい時は二つ折り。バッグ持つ時は長財布。使い分けすると楽しいよ。

67 :
ジャケット着るならそれこそ長いのでいい
でかーい、ぶあつーいやつはともかく

68 :
おれなんかアディダスのバリバリだぞ 小銭入れはバドワイザーのやつ

69 :
>>64
ガラケーがなにいってるの

70 :
つーか男がバッグから財布出すってカマっぽくて気持ち悪いよ

71 :
確かに金持ちかオカマだよね
三越や高島屋とかではよく見るけど
しかも鞄持ちに持たせてる鞄から長財布から出される
ブラックカードやらアメックスゴールド、プラチナカードは格好いいけどね

72 :
かと言って長財布をケツに入れるやつは無いだろ

73 :
だーかーらー、長財布に限らずケツポケ自体が無いって。

74 :
ライダースウォレットとかは別じゃね?

75 :
>>73
なんで?

76 :
普通に考えてケツポケだろ。男は。
バッグから出したりするほうがカマっぽいだろ

77 :
普通は内ポケットだろ
財布とファッションによってはケツもありかな
アメリカンな感じなら

78 :
ケツポケは汚いし、ブランド物の財布なら尚更。
ケツポケから少しはみ出して「ブランド物持っていまーす。知っていまーす。」みたいな馬鹿なヤンキーがすることだろ?
ブランド物の財布持ってるくせに服装が伴ってないからキモイしダサいし汚い。

79 :
>>78禿同w
内ポケかバッグだ。ケツポケにブランド財布はない
バッグから長財布出すのがダサいなんて言うのはDQNのヤンキーと貧乏人

80 :
>>1
どんな財布使ってんの??まさか今時二つ折りとか言わねーよな。
ダッサイ上にどんだけ金ねーんだよって感じだもんな。
貧乏人乙wwwwwww

81 :
>>1みたいな貧乏人って総じてださいよね
なんでだろう

82 :
改行の癖でバレバレだぞ

83 :
というか何でケツポケは無いと言うと即バッグって考えるんだろう
ジャケットの内ポケ、前ポケ、パンツの前ポケットが有るじゃん

84 :
いい歳してジャケットも着ないやつらなんだよ

85 :
毎日毎日ジャケットとかカッケーす

86 :
こいつ最高にアホ↑

87 :
こいつ最高にアホ↑

88 :
パンツの前ポケに長財布て本気で言ってんの?

89 :
>>88 長財布持った事無い奴の事なんかほっとけ。前ポケなんかありえん
ジャケットの内ポケとか言ってる奴も。 ペッラペラのクソみたいな長財布に金入れずに持ち歩くのか?ジャケットサイズおかしいのか?
ブランド物どーたらってのもクソ貧乏人じゃあるまいし 今時誰でもブランド物の財布だろ。

90 :
男は
鞄あるなら長財布
鞄ないなら2つ折
バイク乗りなら3つ折
で外さないでしょ

91 :
平日は安い二つ折と小銭入れ
休日は小銭入れと高い長財布
近所のコンビニとかに行くだけなら小銭入れのみ
長財布・・・1万円札、1000円20枚とゴールドカードとアメックス緑、リーダーズカード
二つ折り・・・1万円札、1000円10枚、キャッシュカード、ポイントカード類
小銭入れ・・・小銭と5000円札と1000円5枚、免許証と定期とファミマクレジットカード

92 :
だっせ

93 :
>>92
このスレの主旨にあってるでしょ

94 :
>>89
お前こそスーツやジャケットを、ろくなとこで作ってないだろ
サイズガおかしいのはお前だ

95 :
そもそも、今時誰でもブランド物の財布って言もねーよwww
ファ板から生じた悪い価値観の体現者みてーな奴だな、恥ずかしい

96 :
オーダーでもしないとブランドものだろ

97 :
>>88
別に長財布に限定したなんて一言も言ってないんだが

98 :
二つ折りがカードとか札とか色んなモンでパカーってしてるのを悪と捉えるのがおかしい
どうせポッケなんかには入れないんだし

99 :
普段はJ&M Davidsonの厚さ1cm強の長財布をケツに
カードやらなんやらでこの厚みに もちろんチェーン付き
スーツ着るときは彼女がくれたポールスミスのコードバン長財布をJKTの内ポケに
カード類は必要最小限で厚みらしい厚みは無し
要はTPOだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スタビライザー】STABILIZER GNZ【スタビ】 (663)
【クサッタ】ウルフルズヘッド総合スレ【世ノ中】 (257)
【街中】浜松のファッション 3【郊外】 (608)
★リアルが充実していれば服はユニクロで十分★ (554)
【餅つき】サマンサタバサ社長【R】 (678)
THOM BROWNE (448)
--log9.info------------------
結局最強のワームはどれなの? (212)
バス釣り以外の趣味は? (557)
真・宮城のバス釣り Part32 (505)
【KEN】水は地球の命です!上州屋総合8【JBCC】 (173)
【バスプロ】疋田星奈★5【ネイル】 (209)
ラーメン横綱バサー率100% (625)
シマノリールスレ part498593 (571)
【エレキも】芦ノ湖の現状は?part6【手こぎも】 (143)
河口湖Part41 (586)
【ito】Megabass総合スレッド10【デストロイヤー】 (429)
やっぱりfenwickが好き(・∀・) 18本目 (473)
山形のバス釣り (272)
ヒューマン・フィッシングカレッジについて2 (494)
ダイワロッド総合スレッドvol.15 (183)
【ミノモン】 ダイソールアー 5投目 【ガングロヘッド】 (448)
トップウォーター総合スレ7 (374)
--log55.com------------------
第25回参議院議員選挙・議席予想情勢スレ その78
日本第一党を飛躍させるには part26
安倍「こんな人たちに負けるわけにはいかない」
安倍「印象操作だ!」
必見!青山繁晴参議員が加計学園問題の闇を大暴露
女系天皇を認めるべきか? それとも700年以上離れた旧皇族を復帰させて男系を続けるべきか?
結局負け組って殺処分するしかないよな
平成天皇が集団ストーカー犯罪の黒幕!