1read 100read
2013年07月ファッション417: 【イタリアン】イタカジ【カジュアル】 (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AMERICAN RAG CIE アメリカンラグシー Part4 (567)
LOOPWHEELER ループウィラー (128)
カルバンクライン (193)
Scye サイ (314)
輪島>孤独>ネトウヨ (654)
【アイビー】アメリカン・トラッド【プレッピー】6 (814)

【イタリアン】イタカジ【カジュアル】


1 :2012/05/01 〜 最終レス :2013/06/12
ないからたててみました

2 :
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

3 :
日本人が真似しても痛々しい

4 :
これはイタだけない

5 :
オリーブオイル

6 :
スパゲッティー

7 :
ドン小西みたいなオッサンはイタカジって言うの?

8 :
イタリアに行けばわかるがイタリア人は日本人の若者と同じで一点豪華主義
あの税制の関係で野菜、R製品(チーズなど)、パンが安く変えるので
ピザばかり食べて結果的に国民にピザが多い
イタリアでファッションに気を遣い金使ってるのはゲイとマフィアくらい

9 :
イタリア行ったときダサイ奴は思いっきりダサイけど大概洒落てた
香港・シンガポールなんかも洒落た人多い。
今は、日本人が一番みすぼらしい見るからにチャイナ製着てる。

10 :
>>8
すぐバレる嘘こくな
世界ふれあい街歩きでも
笑ってコラえて!でも
道行く人は兄ちゃんもオッサンも爺ちゃんもみんなオシャレだったぞ

11 :
>>10
日本だとみんな流行にのっておんなじ格好だけど、向こうの人は他人と被るのが嫌らしいね

12 :
>>11
昔はそうだったけど今は違う
特にミラノの若者はH&MやFOREVER21やTOP SHOPずくめ
向こうの学生は金が無いからファストをかなりありがたがってる

13 :
イタリアは着飾った観光客が多いからそう見えるという結論では・・・?

14 :
一部の自営業や企業家を除いてみな貧乏なんだからしょうがない
俺たち日本人がイタリア人も知らないようなイタリアンブランド買いまくって
国を潤してやろうぜ!

15 :
アメリカやドイツの観光客は糞ダサイからすぐわかる。

16 :
アメリカの観光客は何処に行くのにもTシャツにジーンズに運動靴だからな

17 :
このまえイタリアニートの若者取材したTVやってたけど
ニートのくせにお洒落で良い服きてた友達も皆、お洒落だった。
彼女までいて幸せそうだった。

18 :
イタリアは基本大家族で実家住みだからな
無職でも食っていけるしあんま責められない

19 :
国民がみなそんなんだから今のような状態になってしまったのか
国内でも深刻な南北問題を抱えてるし

20 :
治安やサービスの悪さから観光大国しての力もなくなったしな。頑張って欲しいよ。

21 :
マフィア絡みの街のゴミ処理問題はどうなったん?

22 :
>>21
未解決

23 :
イタ火事というとリプレイ・エナジー・ディーゼル・ガス・ハイドロゲン
あたりかな、この辺のブランドは中国とかタイとか生産なので今一好きに
なれない。

24 :
>>23
おまえそりゃ偽ブランド品つかまされてるよw

25 :
あげ

26 :
>>14
そう考えると日本ちぇいい国だよな

27 :
アルマーニ 五輪・イタリア代表チームのユニフォームをデザイン
あげとく

28 :
ディーゼル秋冬プレビューコレクションあげ

29 :
あげ

30 :
>>19
大家族のイタリアンというのは、まさしく南部のイメージだな。
イタリアは債券が売り込まれて問題になっているが、ユーロ加盟にあたり
放漫財政から決別し、財政均衡の状態が続いていた。
それでも売られるのがイタリーの悲しいところではある。

31 :
過疎ってるが需要ないのか?

32 :
無いわけではないと思うけどね
日本だと正直アメカジのが多数派だよね
俺はアメカジ大嫌いだけど

33 :
自分はアメカジはちょっと…って感じかな
アメカジみたいにイタカジも盛り上がって欲しい

34 :
日本の洋服屋って、ヨーロッパテイストの店が極端に少なくない?
みんな猫も杓子もアメカジだよな

35 :
アメカジは比較的デブが多いよ
イタカジになるとある程度スタイルが良くないと似合わないから
取り扱う方とすれば売りにくいと思う

36 :
イタリアオヤジは腹が出ているがアメリカの比じゃないな
米は大きい方から試着する
伊は小さいほうから試着する

37 :
適当着ちゃうしミックスだな

38 :
アメカジなんて基本デブ用だろう
むしろデブ用に開発されたのがアメカジ
という俺の説は案外間違っていないのではないか
そう思われるほどアメリカ人にはデブが多い

39 :
>>38
アメリカって国民の45%ぐらいが肥満なんだよな
なんでも「僕が太ったのはマクドナルドが美味しすぎるからだ!」って訴訟起こすとか

40 :
静岡にあるgiottoって店どうよ?

41 :
かっけーよ

42 :
言葉が足りなかった
giottoって店行った事ある人いる?
行った事ある人はどんな感じだった?

43 :
あげ

44 :
イタカジを極めてる有名人って誰だろ
国内外問わず

45 :
竜雷太

46 :
銀座のアルマーニタワー・・・ちょっと入りづらくないですか?

47 :
>>44
ベッカム

48 :
>>46
入りづらくて
ごぺんなさい

49 :
>>47
ベッカムって服はヴィクトリア任せじゃなかった?
あとベッカムって下着は使い捨てで年間300万円分消費するらしい

50 :
ベッカム位になるとブランドが勝手に何十着も送りつけて
着用してくれた所をパパラッチに撮らせてベッカムの普段着
とか言って雑誌に載せて宣伝する。

51 :
やっぱジローラモでしょ。

52 :
ユングベリでしょ

53 :


54 :
みんなどこの服が好きだったり着てる?

55 :
イタカジというのはシルエットがイタリアンテイストなだけの
アメカジスタイルやアイビースタイルなんじゃないの?

56 :
アルマーニ買うんだったら、アルマーニタワーor阪急メンズ館、どっちがいい
のかな?

57 :
アメカジやアイビーとはだいぶ違うだろ

58 :
■中国製PC、出荷時からマルウェア混入
 マイクロソフト、調査活動により発見
(ソース2箇所)
・Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000001-cwj-sci
・税金と保険の情報サイト
http://www.tax-hoken.com/news_aiRYedKXWe.html
中国経由で国内PCを踏み台にしたサイバー攻撃やハッキング急増の背景か。


59 :
>>57
アイビーはジーンズ穿かないしな

60 :
ここの住人はどこの服着てるの?

61 :
ジヴイリア PT穿いてるんだが、バーベキュー用にユニクロの細身カーゴ買ってみたらかなり良い
インコより細いかも
まぁ私みたいにスタイル良いと何穿いても似合うわ

62 :
そりゃ羨ましいが、細いチノなりカーゴっておっさん臭いんだよなぁ

63 :
だな

64 :
あげ

65 :
フランクリン&マーシャルのサイズ感って他のインポートと同じぐらい?

66 :
うん

67 :
シスレーで欲しい靴がサイズ切れだった…orz

68 :
シスレイしました

69 :
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u44177318

70 :
ウールカーゴ欲しい

71 :
スウェットパンツホスィ

72 :
参考にしているサイトとかある??

73 :
イタリアのブランドのサイトでコレクション見たり、イタリアのスナップとかかな
あとジローラモのブログもたまに

74 :
ミッソーニさん
無事だといいんだが…

75 :
トラックジャケット欲しい

76 :
イタカジブランドといえば?

77 :
イエスロンドンとかベーコン良いな

78 :
>>72
レオンじゃいかんのか?

79 :
レオンは純粋なイタカジって感じはしないな

80 :
ちょっとやり過ぎ感?

81 :
>>80
年齢層に合わせてカッチリ感が強いのが多い気がする

82 :
>>79
わりい教えて
純粋なイタカジってどんなん?
できれば画像きぼう

83 :
>>82
http://www.kondo-sanko.jp/data/gazo/16014-06.jpg

84 :
http://sphotos-a.xx.fbcdn.net/hphotos-ash4/c0.0.403.403/p403x403/379194_516606428361829_1367448574_n.jpg
こんな感じ

85 :
>>83
やっぱ本職にはかなわねえな

86 :
みんな靴はどんなの履いてる?

87 :
質問スレじゃねーっつの

88 :
>>86
イタカジの時は、スニーカーだから下のブランド
STAU・VOILE BLANCHE・PANTOFOLA D'ORO・SPARCO・MOMODESIGN・BOTTEGA VENETA
イタリアブランドはこれくらいあとbally2足とpumaを服装によってかえてる

89 :
ディーゼル以外終了だね。
とくに他よりいいとも思わないんだけど

90 :
リプレイは日本に再参入したけど空気だしな・・・

91 :
>>86
Top Seven

92 :
>>90
だって高いじゃん
欧州じゃ3000円台のTシャツを1万前後で売るの酷いよ
リプレイ以外にもあるけどさそういうのは。
俺はユークスで欧州の定価やラッキーな時はセール価格でも買ってるから
日本で空気とか関係なくリプレイitemちょいちょい増えてる

93 :
>>92
それを今まさにディーゼルがやってるんだよな

94 :
なんでイタカジのスレなのにメンズクラブが出てないんだ?
参考にするならあの雑誌だろ。LEONは正直やりすぎだし、スーツスタイルばっかで参考にならん。参考になるとしたらジローラモが旅したり料理したりするコーナーの服だけ。
やっぱメンズクラブ最高だわ。ウォモも去年半ばくらいまではそこそこ良かったんだが、夏頃にリニューアルして路線変わっちまって糞雑誌になったからなー。

95 :
メンズクラブはそんなイタリアイタリアしてなくね
カッコいいけど

96 :
イタカジ自体今下火だし取り上げてる雑誌なんてそうそうないだろ
というかイタカジって結局どんな格好なんだ

97 :
>>95
俺はLEONはファンタジー雑誌と見てる。本物の外人こそが許されるスタイルで俺は見て楽しむだけの。一部分だけ参考にしたりはするが丸パクリは無理。
メンクラはイタカジを日本人向けに昇華させたものだと思ってる。ふつうに丸パクリできる

98 :
そういや有田やザキヤマも普段着はイタカジらしいな

99 :
メンクラはイタカジなの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
The Viridi-anne (292)
【ヴィンテージ】ヨーロッパ古着〜現行品3【軍物】 (973)
輪島>孤独>ネトウヨ (654)
これを守ればダサくならない鉄則1 (979)
NO ID. (ノーアイディー) 22 (108)
N4 その2 (754)
--log9.info------------------
【お宝】古銭コレクション【発見】第@弾 (198)
トランスフォーマーにロボットベース希望 (528)
【◎】写真 撮影 総合スレ【◎】パシャ! 1枚目 (198)
仮面ライダーBLACK・RXのスレッド (318)
【ガシャポン】HYBRID GRADE 1体目 (107)
COMPOSITE Ver.Ka No.0002 (422)
【リラックマ】について語るスレ1【コリラックマ・キイロイトリ】 (212)
ANAユニフォームコレクションマッタリスレPart5 (401)
トランスフォーマークロスオーバー ×1 (274)
名古屋大須TOY事情 6軒目 (473)
bトッド・マクファーレン総合スレ1 (645)
新ヤッターマンのおもちゃ Part2 (400)
【タルガ】鋼密度模型シリーズ【タイガーT】 (785)
くじ引き(くじびき)総合スレ (462)
【マジアカ】QMA売買交換スレ【ピンバッチ】 (103)
タバコ吸うカスはフィギュア買うな (161)
--log55.com------------------
東出昌大というデクノ棒のせいで最悪の精霊の守り人に
大河ドラマ「風林火山」Part159
【Ψ】おんな城主 直虎の視聴率を語るスレpart13
【2016年】真田丸アンチスレpart26
【2020年】大河ドラマ予想スレPARTU
【玉木宏】平清盛 大河歴代ワースト!【受信料食い潰し】
【受信料泥棒】上野樹里 江 〜姫たち大コケ【戦国ワーストゴリ大河w】
最期が悲惨すぎるので大河主人公には不向きな人物