1read 100read
2013年07月ファッション579: 月にいくらくらいファッションに金かけてんの? (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新宿古着屋のストーカー】アンダーカバーマジ基地隔離スレ (158)
【avv・ofuon】MICHEL KLEIN Part18【MK・KLEIN+】 (406)
脱オタしようと思ってPコート着てるやつwwwww (341)
【ゴス/ロリータ/パンク】KERA系総合スレ【1着目】 (137)
≡【adidas originals】≡ジャージ専用≡14着目≡ (493)
三つ釦スーツとは一体何だったのか (148)

月にいくらくらいファッションに金かけてんの?


1 :2012/07/10 〜 最終レス :2013/05/05
どれくらい?
職もおしえてよん
おれは10万ほど
バイトのみです

2 :
30万
バーゲンだけ本気出す
普段は5万以下

3 :
2万くらい!

4 :
500円くらい

5 :
6000万くらい

6 :
靴買うときはやっぱ跳ね上がるけど
靴買わない月は10k以下

7 :
2・3万だな
毎月ひとつ気に入ったブランドから。

8 :
オートクチュールしか着ないから1億くらいかな

9 :
わお!

10 :
あだ名は「王子様」
イケメン
慶應大現役合格
彼女アリ
オシャレ
1年生で愛車はBMW
趣味はダーツ
http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/0/2/0292bebb.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/8/3/830a6108.jpg


11 :
月によりばらばらだけど、
買わない月は数万
買う月は100万いかないくらい

12 :
買わない月なのになんで金はらってんの?税金?

13 :
22歳大学生
夏1万
冬は夏の貯金から5〜8万

14 :
大体6万〜9万かな〜
冬場は大体その倍になっちゃうけどな
冬場はどうしても靴とジャケットが高い

15 :
俺は毎月10不可思議円くらいはつぎ込んでるな

16 :
>>10
筋トレは風呂の前の方がいいんじゃないか

17 :
だいたい月10万ぐらい
セール時は50万ぐらいいく

18 :
セール時期って次のシーズン出始める頃だから、
セールに気が行かないわ

19 :
月20万ぐらいかな

20 :
年に3つは時計買ってるから月数で割ったらけっこう金額行ってる事に気がついた…
だから貯金が中々貯まらないんだな…
出費の大半が時計と靴だわ…
月で30万近く行ってるわ

21 :
おまえらマジでそんなに金使ってんの?
みんな財力あるんだな…

22 :
話半分に聞いとくがよろし

23 :
財力があるんじゃない!
収入の六割から七割ををつぎ込んでるんだ 笑
だからリアルに貯金が少しずつしかたまらない…
最近それが悩み…

24 :
それは将来後悔すると思う

25 :
冬はアウター一着〜二着で20万いっちゃうし月40万ぐらい

26 :
>>25
それってどんなんなの?
うpしてみて!みたい!

27 :
俺も金持ちではないが、
ほとんど服に使ってるので月50万はいく
アウターはファーとかムートンだと一着で20〜50万はいくと思う
100万超えるのもあるよね、俺は持ってないけど

28 :
金持ちではないのに月50万って意味不明すぎだろw
年に600万使ってるってそりゃ金持ちって言うんだよバカ。
まあ嘘だろうけど

29 :
基本セールの時にしか買わないけど
そのときは大体50万とかかな

30 :
夏は月5〜10万
冬は月30万

31 :
冬はレザーアウターとブーツ買うだけで20万越える

32 :
こんな自慢したがりどもがうpしないのは嘘か、もしくら本当に買ってても批判されたりパチモン認定されるのが怖いからなんだろうね

33 :
このスレタイでうpし始めるヤツがいたら頭おかしいとしか

34 :
ここまで全て>>1の自演でした

35 :
今のファ板ではその程度ですら買ってる奴がいるのか怪しいからな

36 :
ガラケーが嫉妬してる

37 :
>>28
平均ではなくて冬アウター買う月ね
前の流れから
カットソーとか買い足す程度なら月2万とか

38 :
アウター買えば余裕で20万こえるけどうpうp言ってる奴はむしろ普段どんだけ安物買ってんだよ

39 :
月に行けるならファッションなんて我慢するぜ

40 :
>>38
アイタタタ

41 :
毎月50億使ってる俺様が暫定一位だな!

42 :
いや、毎月50億1500円使ってる俺のほうが暫定一位だよ!

43 :
今月デニム三本買って10万近く使った
あとはセール用に10万ぐらい確保してある

44 :
月ではないけど
年に二回、立ち上がり秋冬20万春夏10万くらいかな
今年は冬アウター2着買って終わるつもり

45 :
欲しかったエンジニアとライダースとウォレットチェーン買って今月すでにボーナス50万全部吹っ飛んだww
まぁボーナスでた時だけだけどなこんな一気に使うのは

46 :
俺の調査によるとウォレットチェーンは女子ウケ最悪だぞ

47 :
そんなの百も承知ww
俺の女もダサい言うしねww
値段言ったらさらに引かれること間違いなしww

48 :
月10万とかどんどん服溜まっていきそうな
一回着たら捨てるの?

49 :
俺はすぐ売っちゃう
それで次の足しにする

50 :
>>48
一回着たらっていうか
シーズンごとに全部買い換えるだろ
冬物や春物を夏に着れないだろ

51 :
女うけなんて気にせず自己流のお洒落をたのしむのが真の灘だ
47偉いぞ

52 :
俺は廃人同然の古着屋が反応しそうなコーデを頑張ってます♪

53 :
年で割ると月25万ぐらい使ってる。。。
車弄りたいしセカンドバイクも欲しい、オーディオにももっとこりたいし旅行ももっと良いとこ行きたい
2年くらい服に金かければ生活変わるだろうな

54 :
かけるのやめたらだ

55 :
たまには外に出ろよ引き籠り

56 :
みんな凄いな、月に20万とか俺の給料じゃんかよW

57 :
ファ板は高学歴高収入が多いからな
一般のリーマンなんかは書き込む資格ないよ
金銭感覚合わないと邪魔だからROMっててね

58 :
それなら赤字続きの無能経営者なんて生きてる資格すらないな

59 :
貧乏は生きるのやめたほうがいいよ

60 :
その通りだ早くR♪

61 :
>>48
確かに溜まる
でも数はあんまり買わない
そのかわり値段無制限で欲しいもの買う

62 :
無駄遣いすんなよ、お前らダサ坊なんだから。

63 :
ビンボー人「月50万服買ってる」

64 :
金じゃないだろ、そういうの気にしてたら楽しくないよ
俺等が買ってる服屋のデザイナーなんて以外と服には古着にしか金使ってないんだし

65 :
貧乏人は服なんて買わずに樹海に行こう♪

66 :
というか死のう♪

67 :
うpしてみろやw

68 :
キチガイが必死こいてるの見るのってほんと楽しいな♪
快感♪

69 :
>>67
http://i.imgur.com/Wc6Lr.jpg
http://i.imgur.com/wqDF5.jpg

70 :
>>67
http://i.imgur.com/OsHMD.jpg

71 :
>>67
http://i.imgur.com/nZE8R.jpg
http://www.imgur.com/cpRWG.jpeg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvsnlBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYm57kBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYhcDdBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlezkBgw.jpg

72 :
ただの田舎の高校生じゃん。こういう奴は後々上京してお洒落になるよ

73 :
わりぃけどダサすぎだろ!

74 :
かっけーよ

75 :
月2万円でつ
学生なんよ

76 :
逝って良し!

77 :
家にバイト代半分入れなきゃもっと使えるんだけどね
遊び代とかでキツキツなのよ

78 :
稼ぎのない親を怨みなさい

79 :
親普通に大企業の社長なんだけどね

80 :
バイト代半分とか貧乏すぎw

81 :
0から7万くらい買ってる
飲食

82 :
お前ら虚しくならんの?w

83 :
マジに月10万円。
ただ、夏は旅行するわ何かで服への興味がなくなる。

84 :
買えなくなるだけだろ

85 :
>>84
だったら旅行行かずに服買うだろアホ

86 :
転載だろ?
ガチだったら月にいくらかけようともセンスがなさすぎる

87 :
夏服っていうか半袖の衣類って基本的に一回着たら洗濯しなきゃいけないもので消耗品って
感じが強いから、そんなに高いものは買えないな。底辺職だからポロシャツ1万でもなかなか出せんわ。

88 :
月何万とかじゃなく1年通して30万から50万ぐらいかな
使わない月は0円、プレセと夏冬セールの時と新作アウターにはお金をかける
あとは消耗品の靴下、アンダーウエアと小物類をたまに買う程度です。

89 :
>>71
マジだとしたら、ダサ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

90 :
最近RRにハマってる、昨日も黒ギャルビッチにぶち込んだけど締まりハンパない!

91 :
月に10万とかすげーな。
マジで何を買ってるの?セレクトショップとかで
気になるのは即買ったりしてるのかな。
でも、やっかみ半分でいうが、買った服を十分に堪能してるのかな?
1,2回着たら肥やしになってるとかない?
そうだったら俺に安く売ってくれよ

92 :
俺は気になるのは即買う
ていうか、展示会でオーダーするので入荷すれば数十万分引き取るってかんじ
買えずに後悔するのも嫌だし、うじうじ悩むのも面倒
>>91は学生とか?

93 :
その程度の額ならね。

94 :
>>87
底辺職は大変だよな。俺はスーツ着て働いてる人が羨ましいよ

95 :
夏も冷房の効いた綺麗なオフィスでスーツ着て仕事したかったけど
オレ高卒だから誰でも出来る仕事しか就けなかった。。
毎日汚い作業着身にまとって立ち仕事で重労働、汗まみれでくたくた 髪はボサボサ
んな惨めな姿を大学に行ってる奴、特にオレの事知ってる奴に絶対見られたくねぇよ。

96 :
妄想書き込みやファッション奴隷の書き込み見るよりおもしろいぞ

97 :
>>95
見つけたらプギャーしてやるよww

98 :
>>95
高卒でもサービス業なら冷房ガンガンの中働けるぞ

99 :
最近はオフィスの事務の仕事は給与安いし
リストラ候補に一番最初になるのがこの分野
更に派遣か一般職の会社も多いから
良いとも言えないぜ
知的労働できて事務所で価値を生み出せるほどの人間は限られてるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バタクハウスカット (268)
高価格帯無地Tシャツスレ【カットソー】 (176)
【にゃー】ネネット Ne-net (101)
【ぐ】GUを自由に語ろう ジーユー42【g.u.】 (449)
●スナイデル●snidel●part12 (867)
COSMIC WONDER LIGHT SOURCE (293)
--log9.info------------------
アーケードゲーム関係のオークション その15 (853)
【カネコイサオ】リサイクルリバイバルPART★25【ワンダフルワールド】 (574)
ももいろクローバーZ【チケット専用スレ】 (195)
【ひどい対応】2セカイモン被害者の会【当たり前】2 (634)
本スレ (678)
【ウンコマン家】〓〓虎の穴ー30〓〓【inボビー】 (527)
【オナ告】朝までほのぼのトーク140【オキニ】 (423)
中3になったえりちゃんを待つ会 (635)
江頭が2:50にageるスレ in おいらロビー part11 (497)
IDにDQNと表示されるまで頑張るスレだが何か?36 (726)
絵ヘタだけど漫画家になりたいんだが (114)
黄瀬ちゃん降臨!!!!!!!! (265)
反日ユンソナ「韓国で日本の悪口」 (119)
☆ ☆ ☆ 免 許 皆 伝 猫 飯 店 ☆ ☆ ☆ (895)
痛いニュース(ノ∀`)って最近劣化してない? (123)
船岡様は薄皮あんぱんとアンアン詐欺で一儲け中 (348)
--log55.com------------------
【本スレ】SKE48★17975【本スレ】
NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1545
【悲報】 飲食店ブチ切れ 「おしぼりでテーブルを拭くな。食べ終わったお皿も重ねるんじゃない」
【SKEパワハラK】SKE元メンバー「毎日毎日お仕事が終わって反省会みたいなのを珠理奈さんがしてくださってたけど…」
NMBの無名でブスの新キャプテンが空気なんだが、吉田朱里で良かっただろ?
【朗報】元NGT菅原りこさんに37日ぶりの仕事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
菅原りこさんに仕事が集まり始めて、人望が発狂している件について
【朗報】NGT西潟茉莉奈のドスケベグラヒアきたああああああああ