1read 100read
2013年07月ファッション123: THOM BROWNE (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【美脚・脚長】スラックス 4本目【テーパード】 (193)
Dickies【Work Wear】ディッキーズPart27 (162)
AMERICAN RAG CIE アメリカンラグシー Part4 (567)
Scye サイ (314)
    ダサい男は恋愛対象外    (246)
FREEWHEELERS No.24 (132)

THOM BROWNE


1 :2012/08/02 〜 最終レス :2013/07/03
公式
http://www.thombrowne.com/
無かったので立ててみた

2 :
ソムブローン?

3 :
ここのコレクションはいつ見ても笑えるw

4 :
ダサイやつが雑誌に騙されて着ているイメージ

5 :
コート持ってるけど袖丈短いのどうにかしてほしいな

6 :
>>5
仕様です

7 :
オックスフォードシャツとスーツの出来は素晴らしい

8 :
ダイドーリミテッド製だっけ

9 :
スレなかったんだな

10 :
あの恐ろしい肩パットってどこで売ってんだ
実物見てみたいわ

11 :
あれは売物じゃないだろw完全にハルク

12 :
>>10
アレは完璧に参考商品だろww
コレクション当時は、ジャーナリストからアレを出せる物なら商品にしてみろぐらいに言われてたけどね
好きなブランドだからこのまま突き進んでほしいわ

13 :
vogueに嫌われてるからなブラウンおじさんは
何故から知らんけど

14 :
13ssのコレクション好きだわ

15 :
ハルクは出ないけどスタッズ系はドーバーで極一部だけ入荷したね。金額ハンパないけど

16 :
>>15
スタッズシリーズ入ってたんだ
いくらぐらいでしたか?

17 :
サイドにスタッズのあるパンツで55万、これから入るトレンチ素材のピーコートで100万ぐらいと聞きました。

18 :
俺もドーバーで見たけどあれを履く勇気はない

19 :
つか何故か伊勢丹阪急にはないのな

20 :
>>18
買う金はあるの?

21 :
>>20
あるわけねーだろw

22 :
直営はビビって逃げたよ。高いから在庫持ちたくないんでしょ。リステアでさえ逃げた

23 :
デニム買った
今季で作らなくなるらしいのて記念に

24 :
>>23
そうなんだ…あまりデニムに合わせるイメージのブランドじゃないからなぁ
ちなみにデニムのシルエットは細身なの?

25 :
>>24
いや、まんま501みたいな感じのリジットデニム
ベルトループの所にトリコロールテープがついてる。ジャケットみたいに。

26 :
じゃあ501買うわ

27 :
>>26
正解

28 :
来年都内にショップ出来るみたいだね

29 :
日本人は膝上のハーフパンツは
似合わないよな

30 :
13SSのアイテムで着れる物が無い・・・
通常ラインも充実してるといいんだが・・

31 :
阪急メンズ館言ったら
「それ最後の1着なんですよー」
「私も同じの持ってるんですよー」
ってマルイみたいな接客されてワラタ

32 :
>>31
有楽町?梅田?

33 :
>>32
有楽町
店内見てる時も
「ぜひお試しくださーい」とか言ってたの
笑ったんけどさ
冷やかしの客多いだろうし大変だとは
思うんだけどねww

34 :
今の状況で路面店だしても採算とれないよね。多分。

35 :
有楽町は店員がみなさん個性的ですよね(笑)

36 :
お、おう

37 :
セカンドライン 日本では売らないのか
つーかあんまり安くないな

38 :
バーニーズNYのサイト見る限りあんま安くない雰囲気やね。
その癖スーツだけは妙に安い気が・・

39 :
日本では春夏から展開らしいよ。

40 :
スーツ 1100ドルか
確かに安いね
トムグレイはトリコロールの部分を
グレーにしててワラタ

41 :
傘ほしい
ハイソックス履きたいけど勇気が足りないw

42 :
今期はみんな何買うんだ?
オレはカーディガン狙ってるんだが

43 :
俺はスタジャンとアーガイルパーカー予約して今週買いに行くつもり
後はネルシャツが気になる位
ってかスウェット類高くなり過ぎだろw

44 :
アーガイルパーカー買った
良かったお

45 :
あれカッコ良いね。
問題は着れるのがまだまだ先だということだが伊勢丹では売れまくっているらしいし早く買っといて正解かと。

46 :
トムグレイはやっぱり丸井とかに
入っちゃうのかねw

47 :
なんで日本のショップがローンチに入ってないのか謎

48 :
lasoのthom grey高杉ワロタ

49 :
ディフュージョンラインとは言え
結構いい値段なんだね

50 :
白鳥ジャケットとか直営になくて悲しい

51 :
すみません、初めて買います。
身長180体重60肩幅41くらいなんですけど、シャツは0サイズで大丈夫でしょうか?

52 :
1か2だろ
そんな気持ち悪い着方したいならドメ買った方がいい

53 :
わかりました。
ありがとうございます。

54 :
胸囲が無いかつTBらしくパツパツに着るなら1、ストレス無く普通に着るなら2って感じ。
話題変わって何で今FW極太ボーダーやなくて普通の無地T出してくれなかったのか・・

55 :
>>51
同じ様な体型だが1を買ってる
でもシーズンによって大きさが同じ1でも結構違うので試着は絶対したほうがいい

56 :
170の普通体型だったらカーディガン
サイズどんくらい?

57 :
>>56
0でいいんじゃん?

58 :
カーディガンも丈短いの多いからね。
多分0だと思うけど一度試着した方がいいよ。

59 :
DSM限定のシャツって選択する時は
安全ピン全部外すのかねw

60 :
あれはすごいねw買う人いるのかな?
使いづらそうだよね。

61 :
コーデュロイのシャツいいね

62 :
韓流スター着すぎだろww

63 :
韓流スター着る→偽物多発→終了
GivenchyもBalmainも酷いからな。次はココか。。

64 :
シャツは偽物結構出てきたな

65 :
BIGBANGのじーなんたらに目を付けられたか
ガチで終わりだな
ジバンシィと同じだ

66 :
どんどん食い散らかしていきますよ

67 :
ラインやらトリコテープ付けときゃ見た目は同じになるからパクるの楽そうだなw

68 :
パクりというか色んなブランドがトリコロールラインの
シャツやらポロシャツ出してるがあれは良いのだろうか。

69 :
セレオリが露骨にやってる

70 :
香川照之がCMでシャツ着用してるな
スタイリスト誰だろ

71 :
香川もだが芸no人馬鹿でもチョンでもきてるじゃん。
サマになってるの伊勢谷だけだよ。

72 :
Jリーガーから小堺一機まで幅広い層に愛されてます

73 :
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w78418622
このラインの安っぽさ ひっでえな

74 :
THOM GREYの話かなと思ってみたらSTUDかよww
そら安っぽいに決まってるだろ・・・。
THOM GREYはどうなんだろう。

75 :
ここのシャツ着る時タックインするよな?
どんなブランドのボトムに合わせてる?

76 :
【反日デモ】珠江アウディ「日本人を殺せ、魚釣島は中国の領土だ」★11
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348070685/
珠江アウディ「日本人虐殺、尖閣中国領土」 最終更新:2012年09月18日 11時25分
 中国国内各地で過激なデモ行為が行われているが、アウディの店舗で、
「日本人を殺せ、魚釣島は中国の領土だ」との趣旨の旗を掲げた写真が、
中国版ツイッターのウェイボ上にアップされ議論を呼んでいる。
 ウェイボによると、店舗は雲南省珠江のアウディの店舗のようで、
ショールームの前でスタッフらが
「日本人を殺せ、中国の領土である魚釣島を取り戻さなければならない」
との旗を掲げた写真が投稿されている。
 アウディは独国ブランドで、今のところ主な襲撃対象となっている日本企業ではないものの、
念には念を入れての対策か?
http://media.yucasee.jp/posts/index/12032
http://iup.2ch-library.com/i/i0744397-1347880919.jpg

前(★1: 2012/09/18(火) 13:01:39.62)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348029061/

77 :
>>75
トムブラウン

78 :
ドーバーに飾ってあるコレクションみてきたけど、あれはかっこいいね
肩パットのはぱねぇ

79 :
GREYは中国製でふにゃふにゃしてる

80 :
ユナイテッドアローズ原宿本店20年記念の
トムの
ネイビージャケット¥402,150!
グレイパンツ¥206,850!
なんでこんなに高いの?特注品ってことはわかるけど
ブリオーニ並の値段だよ!


81 :
>>80
生地も別注で作ったってことじゃないの?
それにしてもそんなフルオーダー並の値段のを買う人なんてこのご時世にいるのかね
それならブリオーニで買うだろうに

82 :
これもそこそこ売れたらしいから
世の中には色んなお金持ちがいるんだろうな
http://www.landoftomorrow.jp/blog/2012/04/thom-brownespecial-edition.html

83 :
>>80
昔はそれぐらいじゃなかったっけ?
だから、宮崎あおいのとこに買収されたんだろ?

84 :
高く無いと買いたくないと言う層がいるんだよ。
中途半端な価格だと庶民が背伸びして買っちゃうだろ。
要するに庶民と被りたく無い訳よ。

85 :
>>80
昔みたいにメイド・インオールニューヨークで作ったんだろ
UA原宿本店では40万円台のジャケットが結構置いてあった
まだトム風アイビーでない頃ね

86 :
そうそう、今回はアメリカ製なのよ。

87 :
コンバースとのコラボの奴って
オークションでも出てこないなぁ
もともと数少なかったんだろうけど
今更ながらすごい欲しい

88 :
トリコロールのイントレのタイプなら伊勢丹で叩き売りされてたの見たは
でも良くなかったよアレ、チャンコロ製だし

89 :
偽物多くなってきたな

90 :
ここのシャツもう外で着るの無理だろ

91 :
ブランド買いの自己紹介いらね。

92 :
割りと早く消滅しそう

93 :
意外と偽物と本物の見分けつきやすいよね
高級素材なイメージないけどなんでだろ

94 :
きゅうりのキューちゃんのCMでカズが着てるなww

95 :
とりあえず一着スーツ欲しいわ

96 :
シャツはもうちょっと裾のラウンドが緩やかならいいんだけどな
裾が結構とんがってるよね

97 :
THOM GREY のスタジャンがほしくなってきた

98 :
THOM GREY中途半端に高いよね
一体どういう層をターゲットにしてるんだろうか

99 :
アースミュージックアンドエコロジー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その37) (121)
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その37) (121)
FACTOTUM 114 (715)
オロビアンコ orobianco Part1 (757)
鹿児島のファッション事情12 (713)
無地Tシャツについて語ろう。 31オンス (142)
--log9.info------------------
ねずみっ子と石橋貴明の関係は? (393)
【大安売り中!】この世で一番面白くない石橋貴明2 (113)
K-PRO part.2 (218)
さまぁ〜ず part33 (891)
Bコースのつまんなさは異常 (250)
品川庄司とんねるずダウンタウン水嶋ヒロ押尾学 (734)
消えて欲しい芸人ランキングPart6 (222)
タモリアンチ (210)
ナインティナイン その90 (728)
福田彩乃 part1 (939)
【武智】スーパーマラドーナ【田中】6 (193)
笑い飯、千歳のつまらなさは異常 (882)
【韓流ゴリ押し】森三中 黒沢【反日】 (158)
東京NSC11期 (276)
キングオブコント 2013 Part 2 (166)
東野幸治ファンスレ7 (126)
--log55.com------------------
■■■日本大学応援スレ101 IP付き■■■
順天堂大学part192
法政大学陸上競技部応援スレ Part5
【本人話】ファンが自由に語る宇野昌磨21/アンチ禁
★KCFFを語るスレ17
【総合】バドミントンを語ろう!122ゲーム目
ストレッチ・スレッド4
Garmin fenix part7