1read 100read
2013年07月ファッション493: Katie ケイティ (722) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
厨二臭いファッション Part1 (384)
高級車からダサい服の男が降りてきて (144)
【にゃー】ネネット Ne-net (101)
MACKINTOSH/マッキントッシュ (413)
N.Hoolywood 1/2 Mister Hollywood 156pieces (189)
【CAPTAIN SANTA】キャプテンサンタ1 (214)

Katie ケイティ


1 :2011/09/12 〜 最終レス :2013/06/03
公式サイト
http://www.katie.jp/home.html

2 :
あもゴリ推しの店員うざい

3 :
次行ったときは
あもって誰ですか→この子です→いらないです
やってみせる!w

4 :
パジャマでよく着てる!

5 :
わたしはテキトーに相槌うって愛想笑いしたよ

6 :
>>5
自分もいつもそう
だけどあれ言われると買う気失せる

7 :
あもちゃん着用のカラーですって言われるとあえて違うカラーにしたくなる
ほんとウザイ

8 :
決起リサってどういう人?接客された人教えて!

9 :
決起→結局

10 :
リサはただつったってる感じ
喋るならよかったら試着できるんでくらい
他の店員がもってこいって言ったものと全然違うもの持ってきて
誤りもしない

11 :
あも押しは二年くらい前から
あもがzipperでKatie着だした頃から
ほんとうざい

12 :
リサは正直あも信者にはうんざりしてると思うよ
あも信者に話かけられてる時の顔見たら誰でもそう思うはず

13 :
結構、高飛車なんだねリサ
それはAMOのブログとか載っちゃったらあたり前だろうに

14 :
そのくせあもと見た目そっくりだけどね>リサ

15 :
リサ見たけどあもに似てないと思う…
髪型髪色に服がkatieなだけで全然似てない

16 :
顔の中身は似てないけどそれ以外は本当に似てると思う
後ろから見たら分からないぐらい

17 :
身長も同じぐらい

18 :
>>12
まぁよくも悪くもAMOのおかげで売り上げが伸びるから
AMO使って宣伝してると思うんだけど、AMO信者のこと嫌いなのか

19 :
Katieであも見たことある人いる?

20 :
居たら大騒ぎになりそうだねw
ブログみてるかぎりは行ってそうだけどどうだろう

21 :
プレスにばっか行ってるから店頭ではみかけない

22 :
通販でチェリーバレッタ買ったけど質悪過ぎてびっくりw
これで3000円ってぼっただよ

23 :
KatieのTeeのサイズ、Mってデカイかな?

24 :
>>23
お前の体型知らねーからなんとも言えねーよ

25 :
あもさんみましたよ

26 :
実物見たことないけどリサもあも並に顔浮腫んでない?

27 :
会社の方針なのかもしれないけど、タメ口で接客されるのに私は引いてしまった

28 :
タメ口ってなんかムカつくな(笑)

29 :
Katieってそういう接客なんだ

30 :
それでAMOみたいに店員とお知り合い(笑)お友達(笑)な気分になれるんだろうな
信者は

31 :
ってかKatieの店員って何人いるの?
リサとセイヤとヒロコとボブの人しか知
らないんだがw

32 :
信者はあもの話聞きにくるしねw
店員からしたら安いアクセしか買わないのに
あもの話しないといけないから疲れてそう

33 :
昔の店員さんもゴソッと辞めて行っちゃったし、服も店員もクオリティー下がり過ぎ。
パステルカラーでフワフワしてればあもが着る→信者が買ってくでメシウマだね。
そもそもデザイナーもプレスもいい歳なのにあんな服着るのかな?

34 :
それを言い出したら中学生向けの服をデザインするのも大人だよ
自分が着るかじゃなくターゲットに合わせて作るんじゃないの

35 :
Katieの店長、接客態度が最悪って聞いたんだけど、そうなの?

36 :
フェアリーヲチにブログ貼られてる人も態度悪いって言ってるね
そもそも店長って誰?ヒロコさん?

37 :
>>34
あのデザイナーとプレスは着るからきついんだよwww
いったいいくつなんだろ?

38 :
リンダとかいうRじゃないの?

39 :
>>35
タメ語で話しかけてくる
大阪のおばちゃんみたいだと思った

40 :
なんか下品そうw

41 :
アクセ見てると絶対あもの話してくる
プライベートでも使ってくれてるとか言われても、こっちからしたらどーでもいい

42 :
こないだある商品の再入荷について聴いたら、
怪訝そうな顔で「それはもう作らないです」とだけ言われた。
普通建て前だけでも一言謝ったりしない?
「作らない」と断言しといてAMOが着て後から人気出たら
余裕で追加生産するんだろうけどw

43 :
なにそれ…最悪すぎ

44 :
懐かしい 前はよく着てたなぁ。アモちゃん?に媚びるようになったから避けるようになっちゃった。

45 :
AMO知ってからKatie知った
AMO前はどういう年代に人気あったの?

46 :
>>45
今で言う大人女子みたいな世代かな。
初期はキョンキョンがカタログモデルやったり、
プライベートでも着てたよ。
あとは芸能人だとPUFFYとかオセロの白とか、
値段もそんな安くないし、大人が着るちょっとはずした感じがかわいかった。
今はAMOに媚びてんだか、ターゲット層下げたのかな?
でもやっぱ値段は変わらないから結局AMOファンには安いTシャツとかアクセサリーばっか売れてるみたいだから、
結局ブランドとして売り上げが伸びたのかは微妙なんじゃない?
長文すまん。

47 :
最近はとにかく甘甘だよね
カタログで太田莉奈が着てたのは似合ってたなぁ
ああいう顔の人が着る方が似合う
やっぱり本職モデルだと思った

48 :
ヒゲの生えた人一人いるよね。
毎回すごいそこに目がいってしまう。
昔のがデザイン好きだったな。

49 :
>>48
ヒゲ?女の人??だとしたら最悪ww

50 :
>>46
なるほどー
詳しくありがとう

51 :
キョンキョンの時代が好きだった
いまはもうあんまり買う気にならない
素材も微妙だし

52 :
Katieの服って何であんなに生地安っぽいの?

53 :
中国製なんじゃない?

54 :
昔買ったTシャツ、一回でデロデロになったな…
店員さんすらシワシワのTシャツ着てる時あるよね。

55 :
加工し過ぎなんじゃね?

56 :
ヒゲ女の人だよw
ちょっと稲森いずみ系の人。
てか値段も高いよね。
もうあんまり買うの辞めたよ

57 :
>>56
ヒロコwww

58 :
Katieの接客って誰が1番最悪?

59 :
あそこの通販のランキングって嘘っぽいよな。。w
なんかKatieって信頼性ないwww

60 :
こないだリサさんに接客してもらったけど、なんか癒された
話し方かわいい
店長って髪が長い人?

61 :
あも系の定員ただ立ってるだけだね。
接客された事ないや。
背の低い人は癒し系だね。

62 :
Katieってけっこうこじんまりした路面店かな
興味あるけどいったことない

63 :
こじんまりとしてるけど路面に面してない

64 :
面積的にはかなり狭いよ!

65 :
リンダってあんま店にいないイメージ
性格悪そうだし、遊んでばっかでヒロコに全部仕事押しつけてそうw
店員、客、全員から嫌われてそうww

66 :
リンダさんはプレスだから店にはあんまって言うかほとんど居ないよ。
あの人は客には優しいと言うかノリ良く接するけど、
スタッフには相当圧力らしい。
AMO推しすんのもあの人から言われてるんだと思うよ。

67 :
>>66
そうなんだ!
じゃあリンダはプレスで、ヒロコは店長ってこと?

68 :
ノベルティ75000円でもらえるって聞いたときは鼻水出たw
もらった人いるの?

69 :
雑計算だけどワンピ3着くらいでその値段だし、コート有りならあっという間でしょ
受注会まで行くようなkatie好きならもらってないほうが珍しいんじゃない
Tシャツくらいしか買わない層なら知らんけど

70 :
ANGELとDEVILのバッジ欲しかったなw
AMO人気で再販かけそうだがないらしい。。
もしかしてKatieって高いやつしか再販しない?

71 :
昔お店でPUFFYの由美ちゃん見た時は超ドキドキした!
超可愛いし性格よさげだった♪
リンダさんは結婚して子持ちなの?
プレスってかデザイナーでしょ?

72 :
公式の通販って公式のくせにどうでもいいようなものしか販売しないね

73 :
はじめっから店舗に電話して電話通販した方が欲しいもの買えるし効率がいい

74 :
電話で通販ってできるんだ

75 :
電話した事あるけど通販出来ますなんて言われなかったなぁ

76 :
ケイティの店員仕事しろw

77 :
FRENCH MAID シリーズ買おうか悩む〜
今期はなんだか色々つぼっちゃって困る
買った人いる?やっぱりかわいい?

78 :
スカラップドレスとかいうののボタンがどうみてもR首にしか見えない

79 :
ENGLISH ROSE opは着にくそうだけどかわいいよね〜

80 :
リサ三白眼すぎて怖い

81 :
リサって雑誌にもあんま出てないみたいだし、Katieにも週2-3レベルらしいから、ニートみたいなもんだよね。実家暮らしだしw

82 :
オックスフォードシューズ、かわいいと思うんだけど、別にkatieじゃなくてもいいかなあとか思っちゃって踏み切れない。
買う予定の人いる?牛革だし、黒とか黒×白だったら着てる服がkatieじゃなくても使い勝手よさそうだよね。
ピンクが一番かわいいけど、一番使いにくそうだ。

83 :
>>82
それすごいわかるw
Dr.Martensに似たのあるし、値段も変わらないからそっちのが良いかなとか思ってる

84 :
>>83
同じ人がいてよかったw
色々検索してみるけどkatieのオックスフォード、別に人気ってわけでもなさそうだしなあ
1万円〜2万円なら考えたけど

85 :
あもあもうるさくなってから店行かなくなりました

86 :
あもあもうるさいのは店長でしょー

87 :
後、佐田真由美さんもこれ買いましたよ。
もあったわww
別に聞いてないのにな

88 :
イングリッシュローズワンピ、個人的にピンク買ったけどみんなはどっちが好み?

89 :
>>88
白は売り切れたって聞いたけどほんと?
個人的にはピンクがいいな

90 :
ケイティってクオリティー悪そう。。。

91 :
Katieってカタログ載ってない商品も売ってるの?
海外から買い付けた〜みたいな

92 :
>>91
自分はないと思うけど

93 :
海外ブランドじゃないんだったらそれはないんじゃないか
古着でもあるまいし
カタログも古い在庫以外は一般的には載ってる商品が全部だと思うけど

94 :
>>91
アクセサリーとか、前はたまに置いてたよ。
アクセサリーって言ってもバッジとか本当そういう小物。
最近はどうだろ。
前はセールも一年前の物とかを割引で売ったりしてたよね。
今だに前季の商品定価で出したりしてるし、
セールになると「これ毎回出てくるなw」ってレベルの売れ残りも並ぶよね。
それでも売れ残るような物寄せ集めたのがハッピーバッグ(笑)だよね。
最近はさすがに在庫溢れすぎたのか、今季の商品もセールになるようになったけどね。

95 :
Webショップでパンプス定価で売ってるけど、すごい前のやつなんだね…。
オックスフォードもああいう扱いになるのだろうか。

96 :
Tシャツの質悪すぎ…2回着ただけでヨレヨレ。
でもデザインかわいいから買っちゃうんだよな〜

97 :
今季のドールシリーズかわいくて好き
これからもこういう路線でいってほしいな

98 :
みんなパリスバッグ買った?
欲しいけど使い勝手どうなんだろw
あと実際見てかわいい?

99 :
前の方についてるジップとキルティングが安っぽいと思う
あれ買うんだったらミルクのハートバッグ買うかな…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
pledge プレッジ (861)
モテない奴ほど服にこだわる (268)
これを守ればダサくならない鉄則1 (979)
柴田亜美をしまむらで発見した (799)
【アイビー】アメリカン・トラッド【プレッピー】6 (814)
月にいくらくらいファッションに金かけてんの? (224)
--log9.info------------------
リスアニ!LIVE-3 part19 (452)
【ヒトカラ】1人カラオケ in マンガの歌板 6店舗目 (130)
本日、満開ワタシ色!をオリコン1位に!! (229)
石田燿子3 (146)
●菅野よう子の盗作・トレース行為をやめさせたい● (267)
いまこそ、小室哲哉を再評価しよう!! (159)
ヘヴィメタルなアニメソング (139)
【アニキ】水木一郎【魂の雄叫び】7 (154)
侵略!イカ娘CD (187)
テレビでストパンのBGMが流れたらageるスレ (132)
【KAITO厨は】風雅なおとさんについて【自重】 (156)
【ポポーポポ】DeviceHighついて語ろう【REMニャン】 (127)
【茅原】  俊龍   【AKB・SKE48】 (139)
chie kajiura - 2nd (100)
【シンガポール】ANIME FESTIVAL ASIA 2012【AFA】 (136)
【電脳合戦】MOSAIC.WAV /*19*/【初台の陣】 (157)
--log55.com------------------
シルバーウィーク反省会
突発!!高知で飲む歌う遊ぶオフ!+++++
【町田】誰かを待ち続けるOFF3【ミーナ前】
小岩・新小岩スレ Vol.7
【小田急】相模大野〜藤沢3【江ノ島線】
すっかり夏休みデスネ
NG禁止おふ
【〜1/29】全国の田中さん・中田さん大集合!!