1read 100read
2013年07月ファッション103: 大阪市浪速区 店長・中谷徹のKING BANDに気をつけろ (161) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今時、ロールアップしてる馬鹿 (456)
●スナイデル●snidel●part12 (867)
BOTTEGA VENETA◆ボッテガヴェネタ◆ (979)
クリストフ・ルメール CHRISTOPHE LEMAIRE (195)
グレゴリー GREGORY (917)
彼氏がライトオンとかジーンズメイトで服買ってた2 (127)

大阪市浪速区 店長・中谷徹のKING BANDに気をつけろ


1 :2011/10/23 〜 最終レス :2013/07/03
大阪府警浪速署は20日、客を脅して服を買わせたとして、恐喝の疑いで、大阪市浪速区の
衣料品店「KING BRAND」3号店店長・中谷徹容疑者(31)=堺市北区=を逮捕した。
 逮捕容疑は5月8日、同店でジーパンなどの購入を渋る男性客(26)を「これ買ったら
帰したるわ」などと脅迫。肩や腹を殴ってTシャツやジーパンなど5品を計約4万7000円で
買わせた疑い。男性にけがはなかった。
 浪速署によると、「KING BRAND」をめぐっては、「試着中に店員に服を隠された」
「商品に付いたタグを切られ、無理やり購入させられた」などの被害申告が相次いでいた。
同署にも13件の相談が寄せられ、知的障害者の男性が財布など約50万円分を買わされたと
するケースもあった。
 同署によると、中谷容疑者は「覚えがない」と容疑を否認している。
 「KING BRAND」は浪速区内で3店舗を展開。若い男性向けにTシャツや
アクセサリーなどを販売している。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111020-OHT1T00267.htm

2 :
ヤク○崩れかな

3 :
浪速署は被害申告が相次いでいたのに放置してたん?w

4 :
ヒ口ノブの店ですか?

5 :
潰れろ
上げ

6 :
逆に行ってみたくなったけどなw

7 :
スゲーな!
さすが大阪!

8 :
アメ村でお登りの修学旅行生相手に売りつけられなくなったので
かな

9 :
去年劇画アンパンマンTシャツ押し売りして逮捕されてたやつやな
ttp://blog.livedoor.jp/funs/archives/51929381.html
ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/484627/
ttp://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/liveplus/1291637320/
ttp://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1291983222/

10 :
際限なく拡散でスレ立てされているね。
ニュース速報とニュース速報+でそれぞれ3〜4本ずつ(どちらも少なくとも1本は進行中)、ニュース/速報系の板にもそれ以外にも既に何本か立っているぞ。
よっぽど嬉しい(そして自分が本来の板に立てられなかったのが悔しい)んだな。

11 :
今日、前を通りがかったけど普通に営業してるのなw

12 :
店長変えればいいってことみたい
↓ここにいろいろのってるから日本橋行く人は気をつけてね
大阪・日本橋スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1315924103/l50

13 :
日本橋の店なん?
ひやかしに行ったろw

14 :
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319186881/620-621n

15 :
ここ社長が山口組指定暴力団宅見組禎心実業の馬田さん。
この事件で家宅捜査で覚せい剤出て来て逮捕。
朝日新聞より。

16 :
中谷のアホのおかげで馬もひひ〜ん言わされたてかwwww

17 :
まだ営業中
危険あげ

18 :
懲りずに罪を重ね続けるのか

19 :
実質ヤクザ集団だから仕方ない
店内ならともかく店外での強引な客引きは止めてもらいたい

20 :
気弱そうな子がよく捕まってるな
浪速署何しとんねん?

21 :
定期あげ
Rよ

22 :
大阪ってまぢドアホしかいねーなwww

23 :
悪い事やってりゃいつかは捕まるんだな。クスクス

24 :
>>20
店長が署長に賄賂渡してる

25 :
>>24
そりゃあ無いでしょ
あんな底辺のしのぎで賄賂渡す余裕は無いと思うよ

26 :
【大阪】日本橋の恐喝ファッション店キングブランド(KINGBRAND)の実体 「被害者は20代の男性で、障害者やオタクなど、気が弱そうな人達」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320003425/

27 :
覚せい剤なんか出てきたらもうあかんやろー
早く潰せよこんな店、スタッフ全員ヤクザなんだろ

28 :
>>20>>24
R業者や裏DVD屋からも百万単位でワイロ貰っとるのは有名な話

29 :
暴力団規正法?は施行されないのか

30 :
暴力団排除条例は既に施行されているので
遅かれ早かれこの店は潰れる事になるでしょう
まあスタッフが全員堅気の人になれば存続できるかもねw

31 :
浪速署は、普段から何にも仕事してない

32 :
>>31
KING BRANDみたいな店からミカジメとる仕事してるやんw

33 :
なるほど。

34 :
>>15
別件逮捕か

35 :
ギャングブランド

36 :
逃げろ

37 :
なにかされたら警察に通報したほうがいい

38 :
もうされてるしw

39 :
恐喝、暴力、押し売り、が店のポリシー

40 :
大阪市平野区のブランドショップで高級ダウンなど約100点盗まれる
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00211590.html
明日から寒くなるからね

41 :
きょう店の前通ったらシャッター閉ってたけど潰れたんかい

42 :
http://sky.geocities.jp/cartier_logic_fan/

43 :
閉店ガラガラ

44 :
ファ板からも逮捕者が出るみたいだぞ

45 :
気をつけて

46 :
大阪犯罪の街

47 :
おRがどぅるんってなったの

48 :
てめぇの汚ねぇRなんか切断して生ゴミとして捨てちまえよカス

49 :
今日、店の前通ったらメイド喫茶になっとった
今後はメイド喫茶1本でヲタどもから金巻き上げるんだな

50 :
こいつか?
N3B着てるのが唯一の自慢というヒキニートアスペネット番長は?

51 :
KB

52 :
えべっさんあるし気をつけろよ

53 :
キングって潰れたんじゃないの?
最近シャッター閉まってるよね
宅見組のヤクザがオーナーなんでしょ?

54 :
服屋は潰れたがメイド喫茶はまだしぶとく営業中

55 :
日本橋メイド喫茶もRみたいになってきてるから
オタロード歩いてると80年代の梅田東通り商店街を思い出す
客引きが激しくなったしメイドさんのメイクも結構ケバいw
裏でヤクザが手を引いてるのが見え見えだよ

56 :
閉店したのは1店舗だけ?
他はまだ営業中?

57 :
アパレル店舗は全店閉店してる
まあ、当然といえば当然だがなw

58 :


59 :
ぼったくりメイド喫茶に気をつけろ

60 :
いったのか?

61 :
>>59
コンビニ前辺りで客引きしてる店だろ?レコ屋の上の
昔でろでろに酔って入ってしまいぼったくられた
後で知ったけど、かなり有名なぼったくり店だったw

62 :
>>61
いつも客引きしてるよね、
メイド連中もケバい化粧したヤツらばっかだし
あの付近でまともなメイド喫茶はe-maidぐらいか

63 :
>>59
店名を言わずにメイド喫茶いかがですかー?って客引きしてる奴らか
実体は喫茶店ではなくてRらしいね

64 :
あぶない冥土

65 :
中谷が新しい店してるな。
日本橋のはずれ。道具屋筋の裏道に。
試着室で店員ふたりで囲んで客の財布の中身を確認してた。
屑過ぎる。

66 :
>>65
まじかよ、まったくとんでもない悪党野郎だなw

67 :
路肩で、タバコをふかすジジイのタクシーは乗っては駄目!!
流しのタクシーへ、じゃんじゃんと乗ってや!!
「タクシードライバーは眠れない〜規制緩和・過酷な競争〜」

https://www.youtube.com/watch?v=0Zw_EoY0IkA&feature=youtube_gdata_player
https://www.youtube.com/watch?v=EQbStO8JsXk&feature=youtube_gdata_player

68 :
クズばっかしや大阪人は

69 :
>>65
どこ?アンパンマンってバカにしに行くから詳しい場所教えてw

70 :
今日のぞいたらミッキーのTシャツ売ってたぞ
大丈夫か

71 :
気をつけろ!

72 :
てめえの人生そのものがペナルティだわwwwwwwwwwwwwww
生き恥晒せ新宿古着屋wwwwwwwwwwwwwwww

73 :
お化けの救急車〜

74 :
あー、こわっ
在日ヤクザこわっ

75 :
車にも気をつけろよ

76 :
いきなり後ろから刺されないようにな

77 :
さあ祈ろうこのスレで
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1333817649/

78 :
ライ!

79 :

914 名無し物書き@推敲中?[]投稿日: 2006/10/09(月) 16:54:42
私は自分に負け続けている初老の男です
負け続けの人生に嫌気がさし
2ちゃんねるで粘着荒らしをすることで憂さを晴らしています
私は卑怯者です
でも止められないのです
お願いです、誰か私を止めてください。
   東京都在住 古着屋さん・52歳

80 :
オエエエエエェェグヘァ

81 :
当たり屋にも気をつけろ

82 :
お前は免許ないから安全だな

83 :
普通に歩いてるときにぶつかってくる奴がいるみたい
そして〜が壊れた、金払えというふうになる

84 :
悪いけどそれは無茶過ぎ
そもそも車が不利だから成り立つ商売なのに・・・

85 :
免許無いから道交法なんてよく知らないんだろ
そら何やっても巧くいかないわな

86 :
アンパンマーン!
アンパンマンのパクリでつかまった「キング」の店員ってだれー!?
    ___        _____________
  /     \     /経営者:巽幸司(28)
 /  ∧ ∧  \  /  本店店長:嶋田結(21)
 |    ・ ・    |<    3号店店長:中谷徹(30)
 |    )●(   |  \  同店従業員:林良(21)
 \   ー    ノ    \巽幸司クンは略式起訴で罰金50万円w
   \____/ヽ_    \______________
こいつらの顔写真のってる記事とかサイトってどこかにねーの?

87 :
惨めなもんだな

88 :
あいつらよく日本橋歩けるよな
アンパンマンで前科とか惨め過ぎて自殺モンだわ

89 :
気をつけて

90 :
新宿あたりにも犯罪者がいるからね

91 :
いく

92 :
しゃーおらー!

93 :
シャー!

94 :
車が暴走したらしいで!

95 :
せやな

96 :
お前の店に突っ込むかもしれんなwwww

97 :
やめろwww

98 :
カモにされるな

99 :
ダメ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Bora】名古屋のファッション【Bora】 (511)
【TAKEO KIKUCHI】タケオキクチ系総合17【TK/TSTK】 (313)
☆HYDROGEN★ハイドロゲンを語るスレVol.1 (101)
【勝負下着】グッとくるパンティ 3枚目 (119)
三大 センス良い芸能人「木梨憲武」「木村拓哉」 (350)
RICO -2010- (720)
--log9.info------------------
【●神●】ヤンジ専用スレッド【◎ヘタレ◎】 (193)
□□□オマイラ!冬のサーフィン支度出来ましたか?□□□ (123)
PADIディスティンクティブSPについて (110)
尖閣諸島近辺 (160)
詐欺犯罪者 松崎澄恵 (107)
【波乗り】くさいぞ 釣り人! 邪魔だ!【サーフィン】 (164)
パラオ SUNDY サンディー について (179)
ロングボードで横に行ける方法を教えてください (117)
全国のマリーナ/ハーバーについて (133)
危ない、今にも潰れそうな現地サービス (105)
【偉大な】___ナイスデイサーフ___【勘違い】 (175)
JPSA (137)
中卒サーファーはここに集まろう! (126)
【腹の中〜】---真っ黒人---【つま先まで】 (122)
【ダイビング】ドロップオフが好き【奈落の底へ】 (118)
阿嘉島の悪徳ダイビングショップBLUE PLANET (157)
--log55.com------------------
【贈与税未納疑惑濃厚】鋼兵(川本恒平)アンチスレPart583【親に追い詰めれらてる可能性大?】
動画投稿者もこうPart282
【ニコ生】 うきょち総合ID無しスレ part23 【うーちゃん】
【バーチャル】ばあちゃる【YouTuber】
ひまわり動画 Part456
【CADは諦めない?】七原浩平スレpart64【親友からの最後の助言】
【バーチャル】ミライアカリ/萌実/ヨメミ/エイレーン #30【YouTuber】
バーチャルYouTuber総合 #111