1read 100read
2013年07月ファッション84: 【キャサリン】KATHARINE HAMNETT【ハムネット】 (260) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リジッド】レプリカジーンズ 31枚目【鬼穿き】 (125)
NICOLE総合 (551)
これを守ればダサくならない鉄則1 (979)
【マルイ化】VANQUISH ヴァンキッシュ21 (776)
彼氏がライトオンとかジーンズメイトで服買ってた2 (127)
( ^ж^) GAPの値下げは殺人レベル <110番> (151)

【キャサリン】KATHARINE HAMNETT【ハムネット】


1 :2011/11/20 〜 最終レス :2013/07/04
スレ落ちたので











※Rキモ豚はレス厳禁

2 :
Men'sBIGI/FateZero/junhashimoto/東方/女装/ゴルフ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1319990625/

3 :
新スレ立ったのか
前スレは落ちたの?

4 :
以下エンゲル禁止

5 :
オウガ

6 :
今年はロクなアウター無いな

7 :
ゲイナーにも載ってたオフタートルどう?
使い勝手が良かったらほしい
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-MV065_cpg-029_pno-04_ino-01.html

8 :
俺も買ったけど結構いいぜ
タートル好きなら買っても損無いと思う

9 :
>>8
ありがとう店員さん
色やコーデのアドバイスもほしかったです
中二心あふるる30代なので赤に萌えてます

10 :
ベルベットのコートを買うか迷ってる。

11 :
9です
梅田に見に行ってきたけど、色味が写真と違ってたので買いませんでした
マルイ限定とかだったのかなと

12 :
去年の商品だよね

13 :
やっぱりここはパンツがかっこいい

14 :
フーテッドカバーメルトンのカーキは、色だけはいいと思うんだけどね、色だけは。

15 :
福袋ってどこで買うのが吉?

16 :
>>12
11月売りのゲイナーに載ってたので、新作でしょ
普通のタートルだとシンプルすぎるんだよなあ

17 :
パルコの福袋ってもう終わっちゃったの?

18 :
写真自体は去年もあったし、ネット在庫もスカスカだよ
定番商品にする予定だったのが、何かの都合で
変更になったのかもしれないです
自分も欲しかったので、よく覚えてるんですよ

19 :
>>18
そっか
KHらしいな
第一候補にあげてたのに、他所で買ってしまった
>自分も欲しかったので、よく覚えてるんですよ
ってことは、買わなかったの?

20 :
ウールの混紡が多くてパスしたように覚えてます
チクチクがダメなんで…

21 :
パルコの福袋終わったのかよ・・・orz
ここの福袋って評価高かったな

22 :
福袋注文完了!
ブラウザ3つ立ち上げて準備してたけどそんな必要なかったわ

23 :
売り切れてたー

24 :
Pコートとかフリングマフラーとかドンキーコートとか
KHでもHでも同じデザイン同じ値段であるんだけどタグ代えただけなのか
最近ネットでは両方混ぜて表示してるしひどすぎな気が

25 :
福袋にハムネットが入っているものもあるとかいってるが全部ハムネットの可能性も否定できないな

26 :
キャサリン自体がハムネット化した感じ

27 :
ハムレット化したのはマクベス

28 :
今年はスーツが当たりがする。
個人的にはアンゴラが入ってるウールのライナー付きのコートは、かなり良い。
後は冬はあまり、いいのないかな。
インナーはちょくちょく良いのあるけど

29 :
渋谷パルのハゲてる奴、ブログに載せるとイメージダウンじゃね。
顔も亀みたいだし

30 :
まだ数回しか着ていないダブルガーゼブルゾンのボタン取れた
リフォーム店に持ってったら生地が繊細だし
ボタンも特殊な接着剤で機械処理しているみたいだからからムリだといわれた
けっこうしたのになあ

31 :
それなら、買ったキャサリンに持っていけば修理に出してもらえますよ。
その辺りのアフターフォローは、ちゃんとしてます。

32 :
37800円のトレンチコートを買ったよ
欠点があって、ベルトの通し穴がきつかった・・・

33 :
トレンチもだけどここの丈が長いコートはあんまり好きじゃないわ

34 :
>>20
そっか
自分は結局、エポカで買いました。31kもIYHしてしまった。
チクチクは自分も苦手、肌触りを考えたらやっぱり高くなってしまった・・。

35 :
今月古着屋でコートを100円で買ったんだがこのブランドused加工したコートって
販売したことありますか? 
両そで口とかポケット回りとかがなんか均等に小ヤブレが入っているので
疑問に思っております


36 :
すいません
KATHARINE HAMNETT
HAMNETT
MORGAN HOMME
この3つの違いってわかります?

37 :
>>36
同じ会社だけどデザイナーが違うってとこかな
KATHARINE E HAMNETTが抜けてる

38 :
モルガンってキャサハムとなんか関係あるの?

39 :
なんかよくわかんないけど
同じ店においてるから関係あるのかなと思ってる
あとOHGAとかもそうなのかな
傾向とかってわかります?
とりあえずどれもスリム体型で
モルガンは比較的若者向けなのかなと言う気がするけど

40 :
モルガンオムだけは違うよ、店で取り扱ってるだけ
例えばコンビニに日清と丸ちゃんのカップメンがライバル会社なのに一緒に売られている
それと同じ

41 :
大賀が、ここの会社でキャサリンやモルガン、ハムネットが、そこの傘下のブランドですよ。
最近、モルガンがイマイチなのは、ちゃんとしたデザイナーがつかなくなったからです。

42 :
デザインなんてハイブラパクればそれで終わりなのに
なんでわざわざ微妙なの作るんだろね

43 :
パクったら中国人と同じになるから

44 :
レザーライダースは良いですか?

45 :
数回しか穿いてないデニムのジッパー飛んだ
ここって全体的に作り脆いのか

46 :
キャサハムの福袋はどうたったんだろう

47 :
>>45
普通に脆いよ

48 :
>>46
微妙だったらしい
定番のジャケットがまさかの茶ジャケットだったり
革手袋入りのが一番のあたりだってさ

49 :
福袋って他に何が入ってた?

50 :
俺はまぁまぁいいと思った
無難に使えそうなのばかりだったし

51 :
コート買ってきた
担当したお姉さんが無愛想だったこと以外はまあ満足

52 :
ここの長財布欲しかったんだがクリスマス乗り遅れたわ

53 :
>>49
ジャケット
カーデ
半袖パーカー
カットソー
マフラー

54 :
福袋スレのup掲示板見れば分かるけど、ここの福袋は毎年神。
他と比べてコスパ高すぎ。

55 :
キャサリンハムネットなんてせいぜい大学生までだろ。
社会人になったら恥ずかしくて着れねーよ。

56 :
大学レベルじゃたけーよ

57 :
ここは服より時計のほうが良い
3つ持ってる
服は持ってない

58 :
キャサリンハムの時計とか冗談だろw
恥ずかしいヤツpupupu

59 :
32歳で着てたら恥ずかしいかな?
一応4万以上の物しか買ってないけど

60 :
恥ずかしくない
というか小心者すぎるぞ
着たいものを着ろ

61 :
時計いいね
日本製で質もデザインもいい
バッグも悪くない

62 :
4万以上ってなんだ?

63 :
>>44
5万のやつかな?
細身できつそうにみえるが、ゴートレザーでめっさやわらかいため、着心地はよい
シルエットがかっこいい
また、フードがついているため、レザーのハードな印象も少なく、カジュアルに着られます

>>59
俺なんて気づいたら34歳だよw
大学時代からずっとここの着てる
色合いおとなしくしてけば問題ないさぁ

64 :
>>59
高い値段でも恥ずかしいのはそれなりに多いと思うぞ
でも気にするな、着たいモノを着るんだ

65 :
これ見ると逆にガキには似合わないように思える
http://www.kh-shopblog.com/kh-umeda

66 :
>>65
それだとどこのライダースも似合わないなw
ダッフルコートが似合いそうw

67 :
>>54
神というほどいいか?
今年のはテラジャケ、ニット、マフラー、七分丈カットソー、カフスが入ってた。
93,450円。しょっぼいカフスで21,000円て…

68 :
神てか
まぁまぁ福て感じだよねー
自分のは
半袖パーカー以外は普通に使えそうだった


69 :
ここの福袋って専用品?

70 :
KHけっこう好きなアイテム多いんだが
MKと比べるとどうしても割高感が否めない

71 :
だから福袋で買うんですよ〜

72 :
MKと比べたら割高も割高だよな。セレオリと比べても割高だもん

73 :
なんでだろ
見た目はMKとたいして変わらないのに

74 :
ストレッチPメルトン
ttp://bit.ly/xZc8ZU (KH
ttp://bit.ly/yFxnlW  (H
ドンキーメルトン
ttp://bit.ly/zFdsmw (KH
ttp://bit.ly/xFzSZy  (H 

デザインも値段も同じようだけどこれってタグが違うだけなんじゃ・・

75 :
ここの服って全部キャサリン・ハムネットがデザインしてるんですか?

76 :
やっぱキャサリンハムネットとハムネットって同じブランドなのか
ハムネットがセカンドラインなのかな?
ミッシェルクランとMK、クランプリュスみたいなもんか

77 :
>>75
>>36-41
価格帯はしらん

78 :
ドレスボンディングコート?とかいうやつを、
セールで買いました。
ここの服買うのは初めて。

79 :
ファミリーセールも大して安くないし、アウトレットも専用品なのに強気の価格設定だし

80 :
ここは化繊多いのがなー
それでもパンツはかっこいいから買っちゃう
ニットは論外。セレオリのほうがまし
ところで>>65みたいな型のフードブルゾンって売れてるの?
パーカー・コートときてレザーにまで同じ型使い出したよね
こんなギャル男っぽいの着れないからやめて欲しいんだが

81 :
>>76
ハムネットがセカンドライン
10年くらい前に立ち上げだったよ

82 :
Eは?

83 :
>>80
ギャル男じゃなくても普通に着れるよ
https://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&mcd=MV069&cpg=131&pno=01&ino=01
自分は初めてのレザーであまりハードな印象出したくなかったから、
フードついてるカジュアルさが気に入ってこれの黒を買ったよ
今期のかなりの売れ筋だったみたいよ

84 :
>>83
やっぱ売れたんだー、コートもレザーも値下げしてないもんね
こう見ると普通に見えるけど、このモデルは超絶イケメンだからあまり参考にできないw

85 :
>>83
このモデル長身だし、イケメンだから何着ても似合うんだよな

86 :
キャサリンはギャル男じゃないと着れないというよりは
ギャル男でも着れるってのが多い気がする
やや小綺麗目だよね

87 :
ギャル男はシュリセルを着てると思う

88 :
オッサン世代に突入するときになんとか戦えるおしゃれ着という印象

89 :
でも、どんどん子供っぽくなっていってるな。
比例して価格帯も徐々に落ちてるけど。
昔は冬物アウターは基本5〜7万、高いので10万前後してなかったか?

90 :
ヒント 円高

91 :
ヒント バブル崩壊

92 :
学生時代に戻りたいな〜
服買っても週末のみじゃ悲しいぜ

93 :
アフターに着ればいいじゃん家で

94 :
コンビニ行くとき着れば

95 :
>>83
フーデッドカバーメルトンとか衿周りがボリューミーなアウター多いな
女性受け最悪だけど

96 :
襟周りがボリューミーというのが原因ではないような

97 :
>>96
同意、ライダース自体女性受け悪い
男から見るとかっこよいけど

98 :
首周りもこもこのケーブル編みニット買ったけど
すごい女性受けいいよ、可愛いって

99 :
女の子の思考はわからん。ほんとにわからん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三つ釦スーツとは一体何だったのか (148)
【TAKEO KIKUCHI】タケオキクチ系総合17【TK/TSTK】 (313)
NICOLE総合 (551)
【フリーター】貧乏人のファッション【ニート】 (900)
別注(笑) (115)
Supreme (545)
--log9.info------------------
【歴史祭】痛いブログを見守るスレ4【疑惑の総合商社】 (366)
【廣島もみじ民】歴史発言集7【白馬青牛】 (127)
実は女だったという設定で面白そうな人物は? (769)
歴史上の人物や出来事の「ヴ」はやめないか? (125)
武田信玄は神! (122)
もし鎖国をしなかったら日本はどうなっていただろうか? (166)
小説の題材になりそうな歴史上の人物 (105)
【火縄銃・マスケット銃】鉄砲・大砲の歴史 【種子島・ライフル】 (146)
ニコニコ動画の替え歌歴史シリーズを語ってみるスレ (131)
東京三菱UFJ銀行の歴史スレ (171)
もし蒙古が九州ではなく蝦夷から日本に侵攻していたら (134)
ゴボウでしばき倒されたら死んでしまいそうな歴史上人物 (113)
もし全盛期のモンゴル軍が戦国時代に攻めて来たら? (136)
坂本龍馬を殺したの誰か? (178)
ベトナム戦争 (150)
【本音を】戦国祭り事情痛信【ぶちまけろ】その3 (381)
--log55.com------------------
【PSO2】なぜアークスはFF板荒らさないのに
【違法国2】穴さん達がまた割れしてるらしい
【PSO2】電撃PlayStation、サ終
【PSO2】限定ACリサイクル、ゴミ!w
【PSO2】拷問官「FF14と言うクソゲーやれ」
【PSO2朗報】パチスロPSO2、神台だった
【PSU】PHANTASY STAR UNIVERSE【1730】
【PSO2悲報】98%、落ちる