1read 100read
2013年07月ファッション379: fobスレ (409) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■俺はユニクロが大っっっっ嫌いだ!!!!■■ part5 (498)
高田馬場 - 新大久保 - junhashimoto - 代々木 (778)
Katie ケイティ (722)
( ^ж^) GAPの値下げは殺人レベル <110番> (151)
【着物】和服を語るスレ 15【浴衣・甚平】 (194)
NICOLE総合 (551)

fobスレ


1 :2010/11/06 〜 最終レス :2013/06/23
いつも落ちてしまって寂しかったので

2 :
フュージョントラウザーしか持ってないけど満足度が別格

3 :
パンツ類いいよね

4 :
おお FOBスレ久々に立ったなー。
フュージョン2本 ジーンズ2本(151,098) ビンテージトラウザー シャツ3枚所有
こう数えると結構FOBに貢いでるなw
ほんとフュージョンはいいね。
上着ではマリンパーカとかも評判いいのかな。

5 :
流行板に避難所あったよな?

6 :
スレたった早々、もう落ちそうだな

7 :
あげ

8 :
チノ系ジーンズ系しかネタがない
だったらそのスレでいいって結論になるんだよなw

9 :
>>8
おっ!反応早いですね
熱狂的な信者か業者さんですかw?
正直、チノスレのフュートラ厨がウザいんですよね
こっちに隔離できたらいーなーなんて考えてたんですw
やっぱり無理ですよね?ではチノスレでも擁護、宣伝頑張って下さい

10 :
>>8
> チノ系ジーンズ系しかネタがない
> だったらそのスレでいいって結論になるんだよなw
訂正しますね
チノ系ジーンズ系すら危うく、その他の商品もネタにすらならない
だったらそのスレで宣伝するしかない…
ですね。わかります。

11 :
フュージョンとヴィントラとあとはネルシャツとシャンブレー持ってる
パーカはどうなんだろうな
なんかピチピチそうだけど

12 :
チノスレはヴィンチノ厨のがうぜーよw
専用スレあるんだからそっちでやれって感じ

13 :
さすがもしもし
頭のおかしさ具合がぶっ飛んでる

14 :
フュージョンとアーミーしか持ってないな


15 :
F1118穿いてる人いる?
どんな感じ?

16 :
>>15
持ってないけどジャンブルストアーに美品が4980円であった

17 :
F0252とF0249どっちがおすすめ?

18 :
F0249? F0294じゃなくて?
ブッシュオフィサーとカーゴじゃ結構違うと思うが好みでいいんじゃねーの

19 :
オフィサーブッシュも普段履きにはいいけど
あんま街中で履きたくないよ
色もなんか微妙だし
でも俺は好き

20 :
>>18
すいません。F0294でした。
ポケットが前にあるオリーブのパンツがほしいもので
写真で見る限りでは、どっちも捨てがたいんですが
今回はF0294をポチって見たいと思います。
本当は試着できたらいいんですけど。

21 :
フュートラ何回か洗うと白っぽく毛羽立って途端に安っぽくなるね。
シルエット、ステッチ、新品時のテカリ含めた質感が好きなだけに残念。
それと濃い目の色だとホコリがやたら目立つ。

22 :
またお前か

23 :
FOB…
フォレストオブボインのスレか

24 :
Fカップオーバーボイン

25 :
フュージョンのオリーブ買おうかと迷ってるんだけど
どんな合わせ方がいいかな?

26 :
FOBって直営店ないよね?
リペアとかどこに頼んだらいいのかな?

27 :
やっぱフュージョンいいわ
今の時期にはもってこいだ

28 :
ギンガムワークシャツの前丈が長くてパンツと合わせにくいんだが
持ってる人はどうしてる?

29 :
着てない

30 :
ジーンズ買ったらボタンフライが死ぬほど固かったんだけどこんなもんなの?
おしっこ漏れちゃうよ、助けて・・・

31 :
フュートラぐらいか

32 :
どっかフュートラセールにかけてくれないかな

33 :
楽天のポイント10倍ぐらいだな

34 :
あああああああ
福袋買い逃した!

35 :
ヤフオクで出てたよ
もうないかも知れんけど

36 :
ジーンズ買おうかな
品質は良いんかね?

37 :
めっちゃいいよ
f191最高

38 :
191ってめっちゃ細くない?

39 :
全体的に細いよね

40 :
俺はF151の方が好きだな

41 :
f1118ってどんな感じ?

42 :
今もあるのか知らないけど、F161が一番細かったような記憶が。

43 :
一番細いのはF161だね。シルエットはやっぱり151が一番好きだな。

44 :
フュートラ40%OFFだったから買ってみた

45 :
どこで???

46 :
楽天で検索すれば見つかる

47 :
全部売り切れとるがなw

48 :
>>44
教えてよ^^

49 :
FOBのジーンズってボタンホール弱くないかい?今まで2本買って2本とも3ヶ月以内にほつれてる

50 :
買えなかったのか残念だったな

51 :
fobスレが勢いあるの久しぶりに見た
嬉しいことだ

52 :
勢いって何かね

53 :
振り向かないことさ

54 :
セールでつい色違いで購入しちゃったことさ
Dネイビー割と使えるじゃん。作業着っぽくはない

55 :
FOB好きなんだけど、地元じゃ取扱品がとにかく少なく、主に通販で買ってます。
ただ、FOBって品物によってサイズ感が全然違うな。
普段はLサイズが丁度なんだけど、年末福袋買ったら中身がワーク系でLサイズなのにぶかぶかだった。サイズ統一してくれないかなあ。通販怖くなったわ。

56 :
カバーオールとかだったら、どこのブランドでもデカいぞ。

57 :
55なんだけど、1万円福袋の中には、F0314とF3256、それと灰色ロンTが入ってました。
このF0314って一応ミリタリーなんかな?当方175センチ,68キロなんだけど
ウェスト90センチはちょっとでかすぎる。乾燥機で縮ませる予定なんだけど
希望薄だし・・・。僕はFOBファンだけど、標準ラインのが好きなんで、これ
はどうやって履けばいいのかわからん。オーバーサイズで履くもんなんでしょうか?
誰か教えてください。

58 :
身長体重とか何の意味もないから
3サイズの方がまだ意味がある

59 :
町のリフォーム屋さんでウエスト調整してもらえば。
近所の店は3000円くらいで幅詰めしてくれる

60 :
ここクロップドパンツどう?

61 :
銅じゃなくて綿だよ

62 :
57です。全自動洗濯機を借りて、高温水洗いと殺菌高温乾燥コースを実施した
結果、従来のLサイズ程度になりました。しばらく着てみた結果については、
また報告します。結構縮むんだなあという感想で、防縮加工してないという
か、縮むのが前提で大きめの服だったのかは謎です。

63 :
ジーンズ、チノーズ、カーゴ全てここで揃うな(´∀`)

64 :
Gジャンとシャツもなかなか
てかここのレザー買った人いる?ここでレザー買うのは間違い?
店行って注文すると買取で手が出しずらい

65 :
福袋買ったらf157入っててめっちゃ嬉しかった
でも34インチて・・・
どんぐらい縮む?

66 :
Markaの買ったから、ここのデニムシャツいらなくなったんだけど
オクに出しても二束三文だよね?

67 :
良くて2000円ぐらいだと思うよ

68 :
マーカよりここのが格好良いよ

69 :
>>67
やっぱりか、二軍で置いとこ

70 :
ここのカーゴでお奨めってどれ

71 :
f236持ってるけどいいよ

72 :
オフィサーブッッシュて股上浅すぎる気がするんだけど実際はどうなの?

73 :
たまにフュートラのXS売ってるとこあるけど偽物だよね

74 :
何でそう思うのw

75 :
>>74
fobのホームページ見るとS〜LLしか書いてなかったからそう思ったんだけど
XSも存在するの?

76 :
公式で無くても別注でXS作ってるのかもね
XS売ってるところは有名なところだし偽物なわけがない

77 :
>>72
確かに浅いけど
チンコでかくなけりゃ大丈夫なレベル

78 :
上の方でも出てるけど俺もF0252とF0294で悩んでるわ

79 :
どっちも買っちゃいなよ

80 :
捕手

81 :
今日の服スレでFOBって書かれると何故か嬉しくなる
これが信者か

82 :
かそってるね

83 :
ここって儲かってるの?
ずっとお世話になりたいんだけど

84 :
これだけ多くの型番展開してるんだから儲かってるんじゃないのか
殆ど安売りしてないしな

85 :
>>84
マジか よかったよかった

86 :
ドゥニームで50%オフやってたけど。
ジーンズは知らん。

87 :
フュートラを楽天セール40%OFFで買えた俺は勝ち組

88 :
>殆ど安売りしてないしな
おいw

89 :
40%オフとは凄いな。もうやらないのだろうか・・・。
どこも定価売りだから余計に羨ましい。

90 :
マイFOB
http://www.uproda.net/down/uproda251701.jpg

91 :


92 :
>>90
おー、雰囲気いいねえ。098かな?

93 :
身長171
体重56
ウエスト一番細いとこが70、へそから5センチぐらい下のあたりが77センチ
ヒップ88
太もも53
なんだけどフュートラのサイズはどれにすればいいでしょうか

94 :
普段穿いてるジーンズのサイズは?

95 :
S 28インチ
M 30インチ
L 32インチ
こう見ておけばまず大丈夫

96 :
sできまり

97 :
>>93
S

98 :
>>93
その身長でBMI19なら
SかXSしかないだろ

99 :
フュートラ買ったが・・・・、良いなコレ。
今までチノ穿いたらのっぺりしておっさん臭くなるのが嫌だったんだけど
正面から見ても立体感があって素敵。
横から見たシルエットも素晴らしい。
今まで知らなかった事を後悔したよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
schott総合スレ ☆3 (209)
schott総合スレ ☆3 (209)
クリストフ・ルメール CHRISTOPHE LEMAIRE (195)
【adidas】スポーツブランド総合【NIKE】 (107)
【厚手】おるおる商店【M65】 (814)
FREITAG F5 (232)
--log9.info------------------
データで重賞を研究するスレ40.5 (191)
幸英明37 (825)
☆コンピ指数No.7☆ (890)
「こんな重い馬場では、どうしようもないよ。」★21 (941)
【国内】競馬動画スレ【海外】第70R (101)
【IPAT】高知競馬場23【買エル】 (942)
GI・重賞連敗騎手を見守るスレ part14 (128)
柴田大知応援スレ★2 (473)
武藤師の娘さんが萌え萌えな件 Part7 (110)
【目指せ】南井親子応援スレ9【25勝】 (829)
競馬界のいい人・松永幹夫を応援しましょう part39 (611)
熊沢重文 21 (508)
サンデーサイレンスがあの世から我が子を見届ける20 (318)
見解を園田競馬から追い出す方法を考えるスレ (297)
【テレ東】ウイニング競馬【BSジャパン】 Part4 (929)
【鈴木】日刊スポーツ.6部【木南】 (929)
--log55.com------------------
【首都混乱】台風19号 食料・飲み水求めてスーパー大混雑…「パンも水もない!」 ★4
【台風19号】台風接近で「コロッケ」が大売れ
【岡山】共産市議が辞職願 議会欠席し豪華客船ツアー参加
【最強台風】大型で非常に強いスーパー台風19号 三連休に関東直撃へ 中心気圧は925hPa ★141
【速報】ノーベル平和賞、グレタさん受賞ならず★2
【最強台風】大型で非常に強いスーパー台風19号 三連休に関東直撃へ 中心気圧は925hPa ★140
【香港デモ】香港警察「追跡アプリ」、米アップルが削除 「デモ隊が悪用」
【教師間いじめ】飲酒強要し平手打ち、プロレス技で首絞め、髪の毛に接着剤、乳首を掃除器で吸われる。50項目、その詳細。神戸市★3