1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック433: 『もちもち★』|ω・)ノ『ふわふわ♪』 (409) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「ちはやふる」末次由紀避難所Part.199 (514)
なんでも書いていいにょ〜☆35夏到来 (139)
prin userの溜まり場 i n クラウン65 (708)
IDにZがたくさん出た奴が片輪王 (117)
(536)
わたくしのテストスレ (401)

『もちもち★』|ω・)ノ『ふわふわ♪』


1 :2013/05/03 〜 最終レス :2013/07/01
のんびりやりますお☆
|ё・) う〜ぱ〜る〜ぱ〜♪

2 :
|∀▼)新スレおめでとんとん

3 :
>>1
乙♪ ありがとうございます。
|ω・)b 復活☆

4 :
>>2
|ω・)ノ オヤビンありがとですお☆

5 :
(^o^)ノ
お待ちしておりましたよぉ。。。

6 :
>>5
|ω・)ノ ペルさんありがとですお♪

7 :
|ω・) おやすみなさい☆彡

8 :
お昼食べ放題に行って温泉に入ってきた☆
|ω・*) このまま少し寝よう

9 :
|∀▼)チロリンは温泉愛好家だねえ。気持ちいいもんなぁ

10 :
>>9
昨日行ったとこはお湯が良かったお♪
|ω・) お肌つるつる☆

11 :
しかし爆睡してた。
|ω・) ちょっと何か食べようかな。

12 :
今日は兵庫県の日本海側に行ってみようと思います。
|ω・) 美味しいものを探すのも楽しみの一つだお♪

13 :
ただいま。
|ω・`) ちかれた… ちょっと横になります。

14 :
お腹が空いたのでコンビニまで行ってきた♪
|ω・) おにぎり、お菓子、アイスを買いました☆

15 :
休みも今日まで…
|ω・) のんびり過ごして夕方にお見舞いに行こうかな。

16 :
朝から天気が良かったので午前中洗車してお見舞いに行ってきたお☆
|ω・) 夕食のハンバーグとサラダを作ります♪

17 :
車の調子はどうだい?

18 :
お陰様で調子はいいですお♪
|ω・) あれこれしたいけど… お金かけないようにやってます。

19 :
|∀▼)それはよかった!大事に乗るお

20 :
|ω・) うんありがと☆

21 :
|ω・`) 今日も暑かった…

22 :
その暑さ。分けて欲しい。。。
ってか、まだ桜は咲かず・・・
どんだけ寒いねん・・・
氷河期だぁぁ。。。(^_^;)

23 :
>>22
ペルさんは北国だったかな?
|ω・`) こちらは明日28度ぐらいになるらしい…

24 :
|ω・) おやすみなさい☆彡

25 :
今日は30度近くまで気温が上がってた…
|Д・`) まだ暑い…

26 :
|ω・)チロ

27 :
‖Д゜)リン
チロリン元気かー☆彡

28 :
>>27
|ω・) ぼちぼち元気です。

29 :
| |  ●
| |∀・) 新スレおめおめ♪
| |●O
| |・) 夢板から飛んできたお
| O
| |

30 :
>>29
nanakoたんありがと☆
|ω・)ノ 〜♪

31 :
ちろりん(・∀・)ノちゃん!
ちろりんちゃんが車の運転しているなんて
意(*・∀・*)外!
ちゃりんこチリリリィ〜ンなイメージだたゾ(・∀・*)よっ。

32 :
>>31
|ω・)ノ らんらん〜☆
運転するのだお(笑)

33 :
ちろりんちゃんの意外性を
ハケーーヾ(・∀・)ノーーン!

34 :
ごめんなさい(・・;)
sage 進行みたいだ
(*´・д・)(・д・`*)ネー。。
らんらんsage てませんでし(・χ・`)た。。

35 :
|ё・) ふふふ♪
らんらん大丈夫だお☆
|ω・)b 問題なし

36 :
寝なくちゃ
|ω⊂) おやしみ〜☆

37 :
ちろりんちゃん
ありがヾ(・∀・)ノトゥ!

おやすみなさぁ〜い♪(*・∀・)ノシ

38 :
ただいま☆
明日は出雲大社に行く事になったお。
|ω・) 60年に一度の何とからしい。

39 :
|ω・) おやすみなさい☆彡

40 :
TVでやってまし(・∀・)た。
今日ぢゃなかたの(・∀・)ねっ!
楽しんできて(*^∇^*)ねっ。
おやすみなさぁ〜い♪(*・∀・)ノシ

41 :
うーん寝れない…
>>40
何かね今一番的なパワースポットらしく友達と夜中の3時から出かけるお。
|ω・) ついでに観光してくる。

42 :
高速で行って朝着いて参拝するらしい。
|ω・`) まだ雨降ってるから嫌だお…

43 :
>>41
なんかイベント(・∀・)ちうは中に入(・∀・)れない!ってTVでゆっていた様な(・・?)
また入口が違うのかしら(・・?)んらん。
夜中の3時(・・;)発!
寝ない様に気を付けていってらっさいっ♪(・∀・)ノシ

44 :
さっきヤフーニュースに出雲大社の記事がアップされてたんだケドやぱり60年に一度とかのやつは
今日やってて終わったっぽいゾ(・・;)よっ。。

45 :
|∀▼)出雲そば♪出雲そば♪

46 :
参拝終わった。
|ω・) 10時頃からイベントがあるみたい

47 :
(・∀・)アル!のかぁ〜♪
縁結びのお参りはどうでした(*^∇^*)か?

48 :
|ω・)ノ 順調ですお♪

49 :
|ω・) らんらんたんは一日楽しく過ごせたかお?

50 :
(o・-・o)出雲はお天気どうだったの?

51 :
>>50
行きは結構降ってたけど着いたらあがってたまにパラパラしてた。
|ω・`) 疲れた…

52 :
>>51
|^o^)おそば食べたの?>>45
新分野さんも神社仏閣系好きだからねー

53 :
蕎麦食べたお♪
|ω・) 美人の湯に入ってきた☆

54 :
今回石見銀山まで行こうかなって思ってたけど、夏に行くお♪
|ω・) 石見銀山から萩方面を攻めるお☆

55 :
明日は宍道湖周辺をうろちょろして帰ります。
|ω・) ちょっとぶらぶらしてきます。

56 :
(*^ー^*)ちろちゃんって伊豆には行ったことあるの?
夏はいいおー白い砂に青い海♪

57 :
|ω・) あるお♪

58 :
なんだか楽しんでるみたいで(・∀・)イイ!
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
らんらんはバイトに行ってきたゾ(・∀・*)よっ。
ちろりんちゃん、日帰り旅行かとオモタら一泊してるんだ
(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
美味しい物食べてます(・∀・)か?

59 :
>>58
お疲れ様ですお☆
|ω・) もりもり食べました♪

60 :
>>59
宍道湖は何が有名です(・∀・)か?

61 :
|ё・) しじみです。
お昼食べて帰路につきます。

62 :
楽しんでるようだね。安全運転で

63 :
|ω・)ノ ありがとですお☆

64 :
帰宅☆
|ω・`) ちょっとゆっくりします。

65 :
ちろりんちゃんお帰りな
さぁぁーーヾ(・∀・)ノーーいっ!
ゆっくり休んで疲れをとって下さい(*^∇^*)ねっ!

66 :
>>65
|ω・)ノ らんらんたんありがと☆

67 :
お風呂に入って寝ます。
|ω・) おやすみなさい☆彡

68 :
|ω・) お昼ごはん♪

69 :
>>68
|ω‘)なに食べたの?
予想♪冷うどん

70 :
帰りました☆
>>69
チキン南蛮弁当を食べました♪
|ω・) 夕食は帰りにモダン焼き買って来たお☆

71 :
>>70
(^∀^)粉もんや!
ちろちゃんはたこ焼き、モダン焼き、どんな順番で好物?

72 :
今日の帰りは虫が凄くて車の前が虫だらけになった…
|ω・) きれいに拭いてお手入れしてきた♪

73 :
うーん横並びかな…
たまに行くちょっとお高いお好み焼き店では
・モダン焼き(うどん入り)
・羽根つき餃子
・エビ炒飯
は必ず頼むお☆
|ω・) あとはその時の気分で色々

74 :
でもやっぱ一番はモダン焼き(うどん入り)かお好み焼きミックスかな♪
|ω・) 頼む時は全て大です。

75 :
(・∀・)あのぅ…。
モダン焼きってよく聞くケドどんな中身のおこのみやきです(・∀・)か?

76 :
|ω・) 大人のお好み焼きだお☆

77 :
(・∀・)うおおぉーーっ!
だから、らんらんはモダン焼き食べたこと(・∀・)ナイ!んだ
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

78 :
お好み焼きに焼そばが合体した一粒で二度美味しい夢のような食べ物です(笑)
関西がモダン焼き広島風がそば入り、うどん入り
|ω・) ぜひ御賞味あれ♪

79 :
お好み焼きに焼きそばついてるやつかぁ〜!(・∀・)
それならおうちで作ったことがあります(*^∇^*)るっ♪
おいしいよ
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

80 :
とか言ってもただの粉モンだけどね(笑)
|ω・) お風呂入ろう♪

81 :
らんらん、こなもん
大(*・∀・*)好きっ!
お風呂いてらっさい!(・∀・)ノシ

82 :
粉モン美味しいね♪
今日はもう寝ます。
|ω⊂) おやしみ〜☆

83 :
今日は32度近くまで気温が上がって大変暑うございました。
|ω・`) 帰りにセブンでアイスコーシー買おう。

84 :
|゚∀゚)ノ゙ 来ちゃった・・・!ちろりんさん!お疲れ様です!

85 :
>>84
|ω・)ノ あひるたんいらっしゃいお☆

86 :
>>85
良いスレですねーヾ(゚∀゚)ノ゙ キャキャ

87 :
>>86
|ω・) のんびりやってますお☆

88 :
>>87
自分ところものんびりしてる・・・_@ノ”
もう6時・・・2ちゃんしてると時間が早いよねー
風呂待ちだったけど・・・もう夕飯の時間だし!!!
やりだすとキリがないw また来るねーノシ

89 :
>>88
ありがとね☆
|ω・)ノ いつでも遊びに来てくださいな♪

90 :
∧,,∧
(^ω^)ノ ちろちゃん乙
癒し系のあひるさんひっさしぶりに見た♪>>88

91 :
>>90
|ω・)ノ 乙☆

92 :
|ω・) ねんねします☆

93 :
>>92
(`・ω・)ゞ おやすみぃ♪
あひるさん来ないかしら〜

94 :
あまりに暑いので今日は半袖で仕事をしました。
夕方から空が真っ黒になってるけど… 降りそう。
|ω・) 今日も帰りにアイスコーシー買おう♪

95 :
仕事先の人に某黒毛和牛のヒレステーキいただいた♪
|ω・) 夕食に堪能しまつ☆

96 :
ただいま☆
|ω・) 今日は涼しかった。

97 :
ご飯食べてうとうとしてた…
|ω・`) お肉大変おいしゅうございました☆

98 :
|ω・) おやすみなさい☆彡

99 :
黒毛和牛(・∀・)イイ!なぁ〜♪(*´∀`*)
おやすみなさぁ〜い♪(・∀・)ノシ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フィギュア】キム・ヨナアンチスレ避難所9【スケート】 (130)
★☆ DION軍 『KHP』旅団 専用スレッド Part5 ☆★ (149)
【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ 新避難所 Part2 (911)
さじおを愛でる匙すれ (840)
(´・ω・`) および腰で相手をおもんぱかるスレ53 (943)
わたくしのテストスレ (401)
--log9.info------------------
有望1年生スレ7 (131)
やはり高校野球は東西対決に戻すべき (142)
【弱小県】岩手富山鳥取を応援しよう【三弱】 (635)
明石商業高校を応援しよう!2 (525)
【夢への】岡山理大附属11【挑戦!】 (121)
日南学園野球部応援スレ7 (114)
【大阪桐蔭】森友哉【高校No.1捕手】 (252)
【全国1マンモス高校】作新学院4【怪物王者】 (654)
早稲田佐賀 Part2 (820)
もしも関東大会から神奈川がいなくなったら? Part1 (180)
【復活】倉吉の高校野球 (585)
愛媛県立宇和島東高等学校7 (704)
【打倒有斗】函館ラ・サール高校野球部【完全試合】 (262)
【目指せ】北海高校野球部【甲子園優勝】 (821)
【名将橋本】水城高校Part2 (750)
蘇れ‼享栄魂☆彡 (160)
--log55.com------------------
【祝】ファイナルカウントダウン【DVD再販】
クロコダイル・ダンディー
孤独な男が魅力的に見える映画
ゲッタウェイ (The Getaway)
マカロニウェスタン総合スレpart9
【ジョーカーの】キング・オブ・コメディ【原点!】
   死霊のえじき DAY OF THE DEAD
しりとり