1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック78: きっずの噂【避難所】 (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
漫画・アニメ・ゲームしりとり4 (954)
さじおを愛でる匙すれ (840)
【少年隊】東山紀之の噂21 (211)
吉井和哉アンチスレ16難民 (547)
B'z統失スレッド Vol.17854 -XXV- (917)
t-com〜規制中〜 (930)

きっずの噂【避難所】


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/07/01
二人の活動もしてほしいわ

2 :
二人活動あと4ヶ月以上先かなやっぱり

3 :
ツィでもう500日以上二人がCDリリースしてないという情報を見たときに愕然としたよ
早く出して欲スィ

4 :
前スレ 
きっずの噂【避難所】2773
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1369747853/l50

5 :
500日以上って笑えないな
アルバムは出るだろうから2年空くってことはないだろうけど
それにしても酷い

6 :
もともと売り上げ保つのに選曲が難しいからね
哀愁路線は後輩に移っててとっくにダメだしバラードもヲタが飽きぎみだと思うから
サマルェカダス?かノーチューンド路線しかないと思うんだけど

7 :
売上今難しいのは事実だよね
でも出さないとどんどん難しくなると思う
アルバムでもシングルでもいいからはよ出して欲しい

8 :
>>6
歌番組での今のきっずの扱い考えたらバラード系はダメなんだよ
2ndみたいに短時間でインパクトあるものじゃないと

9 :
確かにバラード大好きだけど
一般人からすると2nd系のキャッチーなのがいいんだろうね
そして踊った方が多分いい

10 :
言っちゃ悪いがセカムーって歌詞はゴミみたいじゃね?

11 :
歌詞っていうより曲のノリがキャッチーかなと

12 :
きっずと関係ないとある番組を録画して見てたら美味しいものを食べた時に聴きたい曲で
AnniversaryをD☆DATEていうグループの人が選んでた
美味しい物を食べる=特別な日に食べたい(彼女との特別な日)
その時に流れてて欲しい曲なんだって

13 :
>>11
キャッチーさ優先だとしても限度があるわ

14 :
もっと2やパッションの歌詞も手抜き加減ひどいけど

15 :
先あっち使い切ってまえて書いたのに(- ε -.*)

16 :
月刊光一
光一「I wont you」やwwwワロタ
光一はアイドル大好きだからな

17 :
スペル間違えてるww
婆さんが無理するから

18 :
>>16>>17
わろたwww

19 :
AKBのヘビロテがすぐに浮かぶ光一w
そういえば、光一は携帯の着信音もAKBにしていたとかで嫉妬してる婆がいたなw

20 :
>>17
ちゃんとレスをみていてワロタwww
婆さん大好きな光一の事だから敏感にもなるよなw

21 :
光一「たかみな頑張った」光一「たかみなにはたかみなの良さがある」

22 :
>>19
剛の嘘に光一が迷惑してる

23 :
(*´д(e -.* )
( っ5124と  )

24 :
おぉっえぇ数字並んだ(- e -.*)

25 :
来週のゲスト、剛が媚び媚びで剛贔屓ばかりする嫌な人だったらどうしよう((((゜д゜;))))

26 :
ヽ(゚∀。)ノ

27 :
(*´д`)ε =.*)
おはつぉし
おは光一しゃん

28 :
>>19
こういう風に剛が嘘言ったことを拡散する剛婆がいるから困るんだよな
嘘つき剛が言ってることを信じて(本当は嘘と分かってると思うけど)光一を落とそうとする剛婆いい加減にしてほしい!

29 :
いつもの女ネタモメサじゃないの?

30 :
>>25
媚び媚びって考え…
お前の贔屓はゲストによってテンション違い過ぎるのか?w

31 :
振り込め用紙記入しとって気付いた
24日がない(; e ;.*)

32 :
>>30
剛が媚び媚びだとって言ってるんじゃないの?

33 :
嫌な夢見とった
部屋冷えとるのに汗かいとる(= e =.;)

34 :
久々にズシッと来る頭の痛さ(- e"-.*)

35 :
あら大雨来るかね
明日東京は晴れるといいね

36 :
録画していた兄弟見たけど総監督の番組じゃん
色気なし!ってひたすら一蹴したあとの怒涛の持ち上げ
あんな派手な化粧とネイルしといてR性のある妹キャラとかいい加減やめてくれ

37 :
たかみなは番組の要望通りに動いてくれるし重宝されるんじゃない?
壇密にもだけど剛力や他の女性ゲストの時にわざと下げ役かって出てくれるし
腫れ物に触れるようにたいしてかわいくもないのに持ち上げなくちゃいけないような女よりよっぽどいいわ

38 :
>>37
持ち上げまくりだから言ってるんだが
前だったら男だろうがメンバーにポーズとらせてるよタカミーとかぜったい面白いことになる

39 :
中澤姐さんとか保田的なポジなら下げっぱなしでも済むけど

40 :
>>37
ゴーリキーとかだとそうなりそうw

41 :
来週の堂本兄弟はゲストが光一に全く好意がないと、
剛が光一落としした瞬間にスタジオ全体が光一落としの空気になりそうな嫌な予感がするんだよね
剛が光一落とししなければいい話なんだけどかなり心配で明日の収録が怖い(>_<)

42 :
>>41
和田アッコは光一の舞台見に来て番組でほめてたよ
まあ性格的に忘れてそうだけどw

43 :
>>42
あの番組で取り上げた情報しか知らない人じゃないよね?
1000回公演達成とか森光子さんの事とか全く知らない人だったら怖いな

44 :
別に芸能界でも光一の1000回もきっずのギネスも知らない人はいっぱいいますよ
森みっちゃん亡くなったこと知らなかったらヤバいと思うけど

45 :
アキヲやったら個人的に光子と交流あったやろ
あの番組て多分おまかせやろうけどよう話出とったぞ(- e -.*)

46 :
あの人も昔からよくテレビとかで芸能人を悪く言ってるから、
光一の悪口でもし剛と気が合ったりしたら最悪だよ

47 :
>>45
森さんのお気に入りが光一だった事とか知っているのかと

48 :
森さんのお気には東だよ

49 :
>>46
ジャニタレの悪口は言わないと思うけどな
共演もしていたぐらいだし特に利害関係もない

50 :
(*´д`)はじまるよぉ

51 :
>>48
まあ知らない人も沢山居るだろうけど
今一番のおきには誰ですか?と聞かれて光一と応えたネタは複数のWSで言われていた
ヒガシとはまた違うタイプの信頼関係を構築していたようだよ

52 :
>>42
テレビで活躍している大物芸能人は
剛の情報しか知らなくて
光一の情報を全く知らないんじゃないかとタモリとか見ても思える
去年いいともに出た時仕事の話に全く触れられなくて驚いたし

53 :
12月じゃない(- e -.*)

54 :
>>48
それは結婚前の話
森さんは最後光一ヲタで亡くなられたんだよ

55 :
まあみんな好きでヒガシさんもちゃんと特別だったんだろうけどね

56 :
(*´д(e -.* )
( っ5124と  )
デンゾーへ行くのは俺達だ

57 :
非常に鮮度のいいラジオだったなぁ

58 :
森さんや玉緒さんなどの大物に気に入られている光一に
和田さんがどう対応するのか
剛贔屓で光一に迷惑かけるのか気になる

59 :
ごちゃごちゃと訳の分からん事を(- e -.*)

60 :
>>42
あの舞台を見た後に絶賛しない芸能人は見た事がない
でも和田さんは見る前は全く乗り気じゃない感じだったから
光一にはあまりいい印象がないんじゃないかと思ったんだよ

61 :
>>60
ミュージカル自体見ない人間はそんなもんだろう
どういう過程で行くことになったのかわからないからなんとも言いようがないけど

62 :
>>68
まぁでも、誕生日が一緒とか剛カバーに好意的に見えたり
剛に肩入れしているところを見ると
剛が光一の悪口を言った時に一番真に受ける人物なんじゃないかという不安がある

63 :
>>62>>61

64 :
てゆうか剛の要らない余計な喋りを止める方法はないだろうか
あれが10年以上も前から剛がメディアに出てくるたびに不安が収まらないんだけど

65 :
あの人が剛の悪口を真に受けると
真に受ける人がせっかく減ってきたのに
逆戻りしそうで恐ろしい

66 :
和田アキ子×武田真治×堂本剛「白い日記」

和田アキ子×武田真治
こっちがメインの可能性もあるw

67 :
どうか今日の収録が何の問題もなく終わりますように

68 :
基地害光一ヲタはどうしようもたいな(呆)
光一の素っ気ない性格を心配してろ

69 :
>>68
光一の性格は素っ気なくないんだけど
嫌いな人に素っ気ないだけなのを光一の性格と決めつけるなよ(呆)

70 :
信頼している人に見せる光一の人となりを見たら、
剛に見せる光一は本来の姿ではないって分かるよ

71 :
剛の横にいる光一だけ見て光一の性格なんて決めつけて欲しくない
あそこは一番ストレスが溜まる場所だから誰でも性格悪く見えてしまうよ

72 :
光一が悪評な時は必ず剛が近くにいるし
光一が好評な時は必ず剛が遠くにいる

73 :
ID:r4Xlm5bQ←今日の基地

74 :
ohayo-

75 :
おはよ(= e =.*)

76 :
後輩が言う光一の真実の姿って
練習時厳しいとか観音様のジャージ着てるとか剛には甘いとかだろうか

77 :
あ、後輩じゃなかった信頼してる人か

78 :
もう天ちゃんの予告流れとんのぉ(- ε -.*)

79 :
ロゴも出来てるね

80 :
>>66
白ってw三日坊主にも程があるw

81 :
  ∧
(- e -.*)うむ

82 :
白い日記か
見逃しとった
何も書いてへん日記やな
(- e -.*)意味ないやん
( つ つ

83 :
ハゲ痛いと思ったら台風か(- e -.*)

84 :
>>28
1人でID変えながらまだ気にしてた大阪脅迫オババwww
剛が、光一の着信音はAKBのポニシュだと言っていたと光一スレで嫉妬暴れしてたわね♪
光一は否定したっていうけど、
実際の光一はポニシュにノリノリですぐに口ずさんだり
いつも見てるからカチューシャの振り付けもすぐに覚えてピッタリだった!
光一は、AKB大好きだから三十路オババはすぐに嫉妬よ^^
オババは、汚い手作りババカレーを大阪で大人しく食べてなさい!!

85 :
>>82
光剛ちゃ〜〜ん
大阪のオババったら明け方4時にも光一&たかみなや梅田彩佳に嫉妬しとったw  
我慢できずに登場して正体バレバレやったで♪
 
(- e -.*)正体隠しきれず意味ないやん
( つ つ

86 :
wontがきた

87 :
法界天魔のシルエット観た(^ e ^.*)
(*´д`)あっほーうかい

88 :
茗荷ってニート婆なんだな
糞鏝と一緒かぁ…

89 :
夏の王さま歌うんだね
生きてるうちに夏の王様生歌聞けるかなぁ

90 :
しかし今更夏の王様?てきっずでさえ「ぷっ」て思ってるかもね

91 :
>>76
甘いじゃなくて優しいだしどっちがどっちに対してのことかはっきりしてない
ほも委員の伝言ゲームを真に受けたの?

92 :
♪おえっおえっ(= e =.*)歌ったんかいな

93 :
ゲスト広末しゃんか
なるほろ夏生(= e =.*)

94 :
週間 6/24
シングル
1 関ジャニ 248,754
6 SMAP 30,746
10 嵐 13,202
35 SMAP 1,757 Mistake!
37 関ジャニ 1,741 へそ曲がり
45 テゴマス 1,431
69 カツン 934
76 セクゾン 808
アルバム
64 堂本剛 1,039
DVD
1 堂本剛 22,520
2 嵐 4,444
10 嵐 929 アラフェス
20 関ジャニ 501

95 :
暑過ぎてクーラーあんまり冷えへん(- e -.*)

96 :
あびる優ってまだ芸能界いたのかーーー!

97 :
光一は無事だった?
ゲストにイジメられなかった?

98 :
後輩との約束をちゃんと守る光一はカッコいい♪

99 :
光一って律儀だよね
先輩にはもちろん後輩との口約束にもちゃんとメールしてお祝いもしてあげてさ
壇蜜兄弟でも押し付けない優しさを感じた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
漫画・アニメ・ゲームしりとり4 (954)
わたくしのテストスレ (401)
【Yahoo!BB】softbank規制避難所96【解除マダァ?】 (499)
どんだけZ武スレ立ってんだよ (174)
【酷道】地下板雑談スレ避難所其の玖【険道】 (337)
キム・ナムギル避難所☆待つ身の女でいいの6宅目☆ (325)
--log9.info------------------
業界人「PS4は期待するタイトルが無い」→突撃 (274)
【5万円】XboxOneの長所ってなんなの?【低性能】 (102)
箱一デカすぎワロタ (133)
Xbox ONEのGPUがHD7770クラスのローエンドグラボである事が発覚! (420)
3DS 44,222 Vita 20,776 PS3 11,683 WiiU 8,251 PSP 5,768 (1001)
モンハン4が3Gを超えていた!! (149)
モンスターハンター4予約開始 (570)
岩田社長、ゲハブログに対して「機動的に対応する」と宣言!!! (201)
Xbox360が原因とみられる火災で住宅が全焼 (141)
PS4で60FPSで動いているゲームがXbox ONEでは30FPSに劣化か? (118)
ファミ通 「インデックスを救ってほしいメーカーはどこ?」 (815)
■■PSWに注力した日本一 二億円の赤字■■ (234)
NEWラブプラス+スタッフ「新作は立体視無し。だって誰も使わないし」 (578)
徒党を組まないと戦えないチカニシ陣営 (254)
でも家の中を見渡すと何かしらソニー製品があるよな? (202)
xbox oneの低性能が確定、ps4一強時代へ (487)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所