1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック539: 日韓国交断絶 (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヨジャスレ Part.6 (388)
【避難所】フィギュアスケートを占う32【雑談不可】 (947)
きっずの噂【避難所】 (514)
スレ立て代行依頼97 (516)
ダンス!ダンシンエブリナイ!特に意味もない! (149)
【-_-】ヒキ雑談独り言【避難所】75 (794)

日韓国交断絶


1 :2013/04/07 〜 最終レス :2013/06/19
日韓国交断絶すべきです。

2 :
国交断絶いいね。
でも日本にいる韓国人の人をそのまま置き去りにしたまま断絶は困る。
日本政府は少子化、高齢化から日本を救う手段として移民政策を水面下で実施しているから困るんだよね。
それでどんどん中国人増えている。

3 :
>>2
まず朝鮮民族をしっかりと侵略者と認識することからです。
論証は色々ありますが、全体の構造として、在日や帰化人が
本国と連携の上で権利要求をやったらその時点で侵略なんですよ。
もっといえば「連携してる可能性がかけらでもある」時点で
侵略行為として権利要求そのものを突っぱねるべきだし、権利要求
したものを日本から追い出さねばならない。
連携してないことを朝鮮人の側から証明しつづけることだけが
受け入れの条件なんですよ。
日本社会にそのためのシステムがないってのも問題だが、他の
外国人の多くはそのあたり自ら線引きしてる。
そして実際は日本社会がまったく逆に朝鮮人を野放しにしてきた。
そりゃメディア政界財界裏社会とあらゆるとこまで浸透されて
しまいますよ。相手はただの在日や帰化人じゃなくて国家なんだから。
しかも二つの国家。
朝鮮民族系の人間は日本にとってただの外国人や移民ではなく
侵略者です。
やってきたことだけでなく、もはや日本社会での存在様式そのものが
侵略構造を形作ってる。
完全に解体して排除しなくてはいけない。
侵略者を排除することは絶対の正義です。戦術的な選択以外の
要素には一切縛られずに行動できる。それが国家の基礎です。

4 :
韓国ウォン/円は
今日も順調に円安に向かってますw
良かったですね韓国皆さんw
円安になった分、日本から部品をいっぱい買えますよw
韓国の輸出企業は輸出が減って苦しいかも知れないし
対日赤字が増えるけど
そんなこと、こっちの知ったことか
まだまだ、こんなもんじゃないぞ、楽しみにしてろw

5 :
韓国嫌い。嘘を嘘とも思わない。 狡猾。悪意の塊。 事実を認めない。
でも韓国の経済危機が本格化したら日本政府が助けるんじゃないかとそれが心配。

6 :
立てば強姦、座れば放火、歩く姿は人のよう

7 :
韓国ウォン/円は今日も順調に上昇中w
韓国は株も全面安だそうでw
因果応報、天罰覿面とは良く言ったもんだw
民度を高める努力もせんと
年がら年中、隣の国にイチャモンつけていい気になって喜んでりゃ
そりゃあ、衰退もしようってもんよw

8 :
韓国人が良く主張する「日本に伝えた韓国の文化」が知りたくてネットや本で探していますが一向に見つかりません。

9 :
日本に生まれたことを良いと思ったこともなかったけど、韓国を知ればしる程日本の歴史や先人の偉業に気付いて日本が大好きになってきた。
というかこんなプライド無い国もそうそうないんじゃないの?
嘘付かなきゃ生きていけない、過去の歴史まで捏造するなんて世界でも類を見ないみじめさじゃない?
それに韓国は受験戦争が日本以上だし、英語できるし韓国に特別興味無かった時は韓国やるなと脅威に感じていたんだけど、
ネットでいろいろ調べて関連本読んだりすると、違うんだね。
優秀な民族でもなんでもなくて卑怯な手段でのし上がった最低国家だった。
ツインタワービル建てるのに日本の設計図を盗んだとか、日本の見よう見まねで建ててしかも出来上がったのが傾いているとか。
台湾に国交断絶しないと嘘付いて売れない現代自動車5万台買わせたとか、欠陥と嘘で先進国の仲間入りなんて恥ずかしくないのか?

10 :
何で日本は韓国と縁を切らないの?

11 :
日本人の一般人は縁切って欲しいと思っているはず。
でも在日や韓国人の民族性に気が付いた今では政治や経済の中枢部分まで韓国人や在日が入り込んで、
もはや手の施しようが無いぐらい侵されているんだと思う。
いつのまにかじわじわと。マスコミとか電通とか新聞社とか政治家とか。
パチンコは在日多いけど警察官僚や警察関係の天下り先に定着しちゃっているし。

12 :
韓国に比べて日本が繁栄しているのは事実だから甘い汁でも権力でも金でも良い思いしたくて今までより一層日本に入り込みたいと思っている。
日本憎しの韓国人が日韓トンネル作ったら過去を許してもいいって書いているのを見た。
憎いならトンネル繋げるよりも国交断絶を願うべきなのに。
奴らは怖いよ。友達は韓国人だけど良い人だと思っている人は騙されているんだよ。
シャープ元社員で日本人同僚にも好かれていた中国人は日本で強盗殺人したよ。

13 :
>>10
それだけ侵食されてる。
併合時代からの病理なんで簡単ではない。
大体、あの併合自体、日本が朝鮮民族に引きずられた部分が
大きい。あの時点ですでに外交的には敗北の要素があるんだよ。

14 :
>>12
そう。日本に朝鮮人が浸透してる現場では朝鮮人はむしろ
「良いやつ」として擦り寄ってきてるんだよ。
このあたりの実態が2chではなかなか伝わってない。
本国の反日を逆手にとるような形で
「自分はあんな反日とは関係ない」ってアピールで
「いいやつじゃん」と思わせて入り込む。

15 :
>>9
”土人が文明人の真似をすると、こういう風になる”
と言う生きた見本w
豊かな隣国を羨み
そこに至るまでにどれだけの努力があったかなど考えもせず、
一足飛びに今すぐ隣国と同じになりたいと考え
形から入ろうと車と言わずビルと言わずデザインをパクって
同等のそんざいになったと事あるごとに主張、
メッキが剥げそうになったり剥げてバカにされると
攻撃的になって誤魔化そうとし
反省しないからいつまで経っても成長しない
ロシアの力でロケットの打ち上げに成功して喜んだあとのコメントが
「ロシアの力を借りずに開発してたら今頃は
 世界に肩を並べる存在になっていたはずニダ」
とタラレバ丸出し
海外で悪事を働く時の決まり文句は「アイアム・ザパニーズ」
あまりに悪事が過ぎて、オーストラリア人に「この日本人のウジ虫め!」
と言って暴行を受けると
「日本人と間違えられて暴行を受けたニダ!日本人の所為ニダ!」
放っておいたらどんだけ恥晒すやら・・・

16 :
日本人は相手の事を笑う前にまず己の非を認めてからにしような
最近は竹取物語のことを日本最古の物語と言ってるらしいが
俺がガキの頃は世界最古だと教えられたからなw
あと、元寇で使われた鉄砲(てつはう)な
大音響で馬上から振り落としを狙うなどするコケオドシの兵器だと教えられたw
震天雷など少しでも大陸の歴史を齧れば絶対に有り得ない誤った認識
それが当たり前のように信じられていたとは驚きを隠せないw

17 :
在日韓国民団=朝鮮総連なんだから日本は在日韓国民団も24時間365日監視すべし
もちろん新興宗教団体の上層部は朝鮮総連と韓国民団の両方の理事を兼ねるような南北ずぶずぶなんだから
韓国民団にも集中的な監視が必要であるね

18 :
人種差別はしたくない。
けど韓国中国が事実をゆがめた反日教育をし続けているのも確か。
特に幼い時からゆがんだ思想信条を植え付けられるから日本憎悪の意識が染みついている。
そういう日本憎しの連中は生きる実弾。
日本人にとっては70年前のことで、今の日本人は戦争を知らない。
なのに韓国の反日教育のせいで今現在生きている韓国人にとっては今も侵略下で屈辱受けている最中なんだと思う。
河野太郎は人種差別と言っているけど生きる実弾を差別するなっていう方が無理。

19 :
あとヤフーで韓国人がもしアメリカが日本を占領中に
英語を話せ。名前を英語に改名しろ、と言ったら屈辱だと思わないか?と言うこと書いていたけど、自分は別に。
例えば日本がかつての李氏朝鮮のように言葉も話せず、両班みたいなのばかり良い思いして自分らはどろ水飲んで、家の前にうんこ流れている川があって、
臭くて、ろくな食べ物もなく、電気も水もない生活していたら、
学校作って、ダム作って電気通してくれたり上水道作って蛇口から飲める水出てくるようになって、法律もちゃんと整備されて、
美味しいお米食べれるようになって両班だとか白丁だとか言われることもなく、字も読めていろんな本も読めるようになって世界を知ることできて、
色のついた服着れておしゃれできるようになって、家もちゃんとした家になったら
名前がリンダでも朴でも王でも金でもなんでもいいや。
だから朝鮮人の気持ちはちっともわからない。

20 :
あっ言葉は話せたんだね。読み書きできなかっただけで。

21 :
世界でも優秀な民族である朝鮮人は漢字の読み書きできず、一方島国の低俗な日本人は漢字が出来たと・・・
田麗玉って言う元KBSの日本特派員に書いた文章読めば日本に対する憎しみが理解できるよ。
http://www.tamanegiya.com/bakadenn.html
この人は今韓国の朴女性大統領のスポークスマンやっている。
金持ち日本に来てみたら金持ちと貧乏人がいて、でも貧乏人もそれに甘んじて暮らしていて何の気概もない。
韓国人し絶対人に頭下げないけど日本人は頭下げて接客している。
日本人は電車内で勉強すると聞いていたのに私が乗った電車ではみんな寝ていた。
金持ち日本は原爆落とされた被害者のように装う。米国に原爆博物館建てるなんてけしからん。
日本人と花見したけど、韓国にあんなひどいことしておいて楽しそうなのがむかつく。
その花見した日本人が韓国人殺した訳じゃないのに。じゃあ自分達がベトナムにしたことを毎日恥じて韓国人全てが今も笑わないのか?
朝鮮戦争に従軍させた自前慰安婦については腹立てないのか?
かつて台湾にした裏切りを恥じて今も台湾に向かって涙しているのか?

22 :
>>16
歴史研究による新発見で、今までの常識が覆る事はよくある
ピラミッドの墓説もその一つ
お前らみたいな半島土人の捏造と一緒にするなw

23 :
小中華思想ってマジやっかい。
大中華の中国様でも自分達の民族が優秀だとかって言ってないのに、その永遠属国の朝鮮人が自分らはすぐれた民族だと思っているってどういうことよ。
しかも自分らよりすぐれた歴史や文化や民度を持つ日本を蔑んでる。
朝鮮通信使も同じで呆れた。

24 :
>>16
韓国で見つかった前方後円墳についてはどう思うの?
副葬品も日本とそっくりの出て、しかも日本の方が古いんだぜ。
お前らは古代から弱い劣等民族なんだよ。
大体、なんで日本に併合されたのさ。
脅されたと言うけど脅しに乗るのが弱い証拠。戦争すれば良かったのに。
優秀な朝鮮民族は自国の文字すら占領国家に教えて貰わないといけないぐらい劣等だから無理か。

25 :
保導連盟事件(ほどうれんめいじけん)とは、1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、
李承晩大統領の命令によって韓国国軍や韓国警察が共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織
「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯や民間人など、少なくとも20万人あまりを大量虐殺した事件[1][2]。
「朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会」の研究では60万人から120万人が虐殺されたとしている[1][3]。
李承晩大統領が失脚した1960年の四月革命直後に、全国血虐殺者遺族会が、遺族たちの申告をもとに報告書を作成したが、その報告書は虐殺された人数を114万人としている[4][5]。
韓国政府の「真実・和解のための過去史整理委員会(ko)」は朝鮮戦争の初期に韓国政府によって子供を含む少なくとも10万人以上の人々を殺害し、排水溝や炭鉱や海に遺棄したことを確認している[6]。
公開されたアメリカ軍の機密書類にはアメリカ軍将校の立会いと虐殺の承認などの詳細が記録されている[6]。
イギリス人[7]やオーストラリア人の目撃もあり、アメリカ軍少佐はワシントンに虐殺の写真を報告しているが半世紀の間隠蔽され続けてきた[8]。また、
アメリカ軍司令官のダグラス・マッカーサーにも報告されていたが止めようとした形跡は見つかっていない[8]。
韓国では近年まで事件に触れることもタブー視されており、「虐殺は共産主義者によっておこなわれた」としていた[8]。(中略)

26 :
南朝鮮といえば、三清(サムチョン)教育隊
これだけは評価できる
街のチンピラやDQNを問答無用で一掃できる

27 :
このまま嫌韓が増えれば断交できるのかな?

28 :
韓国人の反日って反日教育だけじゃないよね。
朝鮮通信使の書いたという「日東壮遊歌」見ても、田麗玉の「日本はない」見ても
自分達だけでなくそのご先祖様がやれなかったことを楽々とやってのけている日本人に対する妬みにしか思えなかった。
歴史や文化遺産は今急いで作れるものじゃないし、今韓国が急いで作ったとしても日本の文化遺産との年数の差はいつまでたっても埋まらない。
歴史で負けて、文化で負けて、民度で負けて、経済力で負けて、技術力で負けて。
あと料理でも負けてるか?

29 :
こないだ台湾行ってきてわかった事がある
どおやら台湾は日本以上に韓国大っ嫌いらしい
共通の敵がいるから台湾は親日なんだな

30 :
もともと国交無いけど

31 :
すまん上朝鮮と間違えた

32 :
>>29
WBCの時、あの台湾が韓国嫌っているようだから何故なんだろうと思って調べてみたら
韓国は台湾に嫌われるのも納得な事していた。
でも韓国の掲示板見ていると知らないのか自覚なくて、前は台湾の方が発展していたのに韓国が余裕で抜いたから
妬んでいるのだろうという意見が大勢を占めていた。
あと台湾も占領されたのに日本に謝罪と賠償求めないのは台湾が植民地根性だからで、それだから台湾が駄目だとか。
国の価値が善悪じゃなくてどっちが上か下かで、台湾見下していて感じ悪いと思った。

33 :
いい加減に断交しろ

34 :
すぐ断交できないでしょう。
日本の飲食業が多数進出しているらしいし。
日本のビールやたばこが人気みたいだし。

35 :
残念ながら先進国標準で言えば韓国の方が正しい
英国にしろ仏にしろ距離を置いている間は言わないだけで
少しでも親しくなると自国の自慢話ばかり他国はけなすけなす
むしろ台湾や日本みたいな卑屈な態度の国は馬鹿にされる

36 :
いいと思う

37 :
害人(特に女)は「自国の自慢話ばかり」どころかアジア人を露骨に馬鹿にするよ
やらないだけで男の方も同じ考えであることは普段の態度などから明白
困ったことにクロンボにまでそれがあること
日本人が御人好し過ぎるってのもあるのだろうが、こういった部分は
いつも仏頂面の朝鮮人を見習った方が良いかもな

38 :
本来、朝鮮は文化的に、日本に負けている訳ではないが、
自ら自国の文化のいいトコを強調するより、
他国の文化を、パクったり、貶めたりしてる訳で、
その辺、文化なんて一文にも役者ならないニダ、と思ってるのが
まぁ、半島文化なんだろうなぁ、と思う訳だが

39 :
つか朝鮮って南北ふくめて日本に感謝するべきじゃね
歴史うんぬん言ってるけど日本のおかげで中国から独立
できたわけだし

40 :
>>38
えっ、韓国は確実に負けているでしょ。
むしろ勝っているところ探すのがむずかしいぐらい。
アニメも音楽も文学も科学も文化財保護も食文化も。
文盲が多かったから歴史書もなくて中国や日本に頼っているし、そもそも儒教入ってからお寺に火を放ったような国だし。
儒教に熱中して手工芸を馬鹿にして冷遇したから工芸品もないし。
朝鮮時代に一般人が物買うような店も外食するような店も無かったんだよ。
韓国ってそういう意味では日本に遅れているというより世界でも珍しいぐらいの空っぽの国なんじゃ無いかと思うけどなあ。
ただ美容整形の技術はすごいと思う。
みんな同じような顔になるから整形女って馬鹿にされているけど日本の美容整形の技術の差はすごい。
日本の美容整形は使用前、使用後ってはっきりわかるし不自然だけど韓国の元の顔がわからないぐらいの別人になる様は神の手なんじゃないかと思うぐらいすごい。

41 :
戦国時代下克上が日本の軍事競争力を高めたように、本来隙間産業に過ぎない美容整形業界を
医療の中心に据えた国の美容整形競争力が半端ないものであってもある意味当然かもなw

42 :
韓国は、日本の敵国。
日本の領土を不法占拠している韓国は、日本の敵国です。
国交断絶するのが、日本の正しい道です。
韓国からの入国は、禁止。
在日は、強制送還。
泥棒民族を、日本から追い出しましょう。

43 :
差別主義者でいいから朝鮮に核撃てよ

44 :
>>41
>隙間産業に過ぎない美容整形業界を
>医療の中心に据えた国の美容整形競争力が
>半端ないものであってもある意味当然かもなw
金を稼ぐ為とあれば
無免許で人様の顔を切り刻んだり
工業用シリコンをお客の顔やRに注入したりするのを
「競争力が高い」
とは言わない
「なりふり構わない」
と言う。

45 :
日韓断交ってのは、どっちかというと日本が朝鮮民族の侵略を
排除した結果起こることだな。
しかしこれを目指すだけでも侵略の排除につながるから、それもまた
有効な態度だと思う。
どこでもいいから朝鮮民族の浸透構造や権勢を削れば良いんですよ。
草の根でできることなんて、朝鮮人と馴れ合わない、朝鮮人に金を
やらない、ぐらいだが、結構それで十分だ。
だれだって、この二つぐらいはできるでしょ。
どんな政治闘争もこのあたりが基礎なんですよ結局。

46 :
朝鮮人に本当の歴史を教えるのがゆっくりだけど一番確実な方法だと思う。
戦争終わって70年近いのに彼らの中では現在進行形なんだよ。
幼稚園から反日教育しているんだし、学校の歴史でもそういう意図を持って書かれた教科書で学ぶんだからいつまでたっても侵略中の憎しみを抱えている。
そしてまた侵略だけでなくて、ご丁寧に過去にあった秀吉の朝鮮征伐で殺された、物が破戒され盗まれた、
朝鮮通信使でも未開な日本に文化伝えてやったと過去の朝鮮がいかに日本のために尽くしたか、それなのに恩をあだで返した恥知らずで野蛮な、文化劣等国日本ってことになったいるから。
元寇で先に手出してきたのはモンゴルと過去の朝鮮半島なのに、それはさらっと。
やったことは小さく、やられた事は大きく。与えられたことは小さく、与えたことは大きく。
広開土大王碑文という歴史的証拠があっても歴史家が根拠も証拠もなく「拓本取った日本軍が捏造した」って本出して、そのあと中国から古い拓本出てきて
捏造していない証拠出てきても謝るどころか認めない国だよ。
だからほとんどの韓国人は日本が捏造したままだと思っている。
相手と付き合いたくないと思ってもあいつらは強い憎しみ持って復讐しようと世界から狙っているんだから、国交断絶は不可能。
だから例えば日本に来た韓国人にハングルで書いた正しい歴史書無料配布でもして、
目覚まさせるしか韓国人の憎しみ取る方法が無いと思う。
全ての憎しみは反日教育から来ている。呉善花は日本政府が韓国教科書に文句付けないから駄目だって書いているね。
韓国人からしたら「日本が文句付けて来ないのはそれが事実だからだ」ってことになるって。
韓国人に本当のことを教えてあげたいよ。

47 :
事実を教えて目覚める知性があると思うのか?
サムスンのメモリは東芝の盗作だし
チョン企業が海外向けに流すCMに富士山だぜ
いかに自分達に利益になるかしか考えて居ないんだよ
普通の価値観なら、敵国のシンボルをCMに使わないだろ

48 :
他所のスレでは
韓国人が日本人に成り済まして
「ボストンテロ事件をお祝いします」と書き込んだり
韓国人と思われるような名前の人物がソレを削除したりしてると
大騒ぎ
まあ・・・韓国人のことだから当分は
「日本人が韓国を貶める為にやったに違いないニダ!」
と言い返してウヤムヤにしようとするんだろうが
コレを機に
世界中の人々に、もっともっと
韓国人に関心を持って貰いたい
そうすれば、世界中の人々が韓国人の発言の裏を取るようになって
「なんだ・・・韓国人の言ってることって9割がたウソじゃないかw」
「慰安婦問題も韓国がゴネてるだけだし、
 強制連行問題だって、
 自分の意思で日本に仕事しに行って居座っただけじゃん」
って解かって貰える。
ウソを重ねれば重ねるほどボロが出やすくなる
韓国はさんざんウソを重ねてアッチコッチ矛盾が出てるから
世界中が関心を持って調べればあっと言う間に
韓国がウソ吐き国家だとバレることだろう

49 :
チョッパリ話しがあるニダ
<ヽ`∀´>

50 :
韓国の掲示板のまとめ
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/

51 :
李明博の天皇陛下侮辱発言
直訳
「日王は韓国民に心から土下座したいならば訪韓せよ。
来たら、重罪人にふさわしく両膝を括りつけて縛り、頭を踏んで地面に 擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、昔のように『痛惜の念』とか単語一つを言う
だけならばふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない、それならば入国 は許さない。」
ちゃんと報道すれば良かったのに。
未だ韓国大好きな連中の目覚まさせることできるのに。

52 :
昨日ググったら未だに韓国大好き、韓流好きな女がブログやっていたよ。
一年留学までしていたらしい。
韓国がどれだけ反日、それもちゃんと事実を客観的に教えて個人で考えさせた結果、国民ひとりひとりの意志で反日だっていうのはまだ理解できるけど、
あることないことないこと、あちこち嘘ちりばめて、というかほとんど嘘で塗り固め、
良いこと、誰が見ても本当に良いことは事実を伏せて、国民が過去の歴史だけでなく現在の日本と日本人まで憎むように仕向けているのが
本当に憎い。
それでいて困ったら金借りるんだよ。
物売りたいって言うんだよ。
観光客来て欲しいって言うんだよ。

53 :
政府による徴用の証拠とか年金や貯金の記録はあるよ
韓国政府が代償するってんでこちらから資料提供もしてるはず
ただ、なんでか知らんけど韓国政府から払われてないとか
韓国政府からのお金を受け取ると非国民&日帝に屈した&妬ましいニダ!
ってフルボッコだから上手く行かないんだって
あと、偽称申告も多いし

54 :
南朝鮮国民が無知で馬鹿なことは確かだが、日本人も知らないことがいくらでもあるはずだ
沖縄返還の条件や、やたら米に従属的態度を取る理由とか、まだまだ国民が知らないことは山ほどある
つまりネトウヨの言説が下らんのはその大半が天に唾だから

55 :
明博生意気だな。チョンのくせに
大日本帝国に何調子にのって上から意見してんだよ
土人以外の世界から意見聞かされる立場のチョンのくせに

56 :
チョンは日本から出てけよ
大嫌いな日本なんだろ⁉
とっとと出てけクズ共

57 :
>>46
朝鮮人に本当の教育したって無駄。日本の捏造だって決め付けるだけ。
さっさと核で虐Rるのが一番

58 :
>>54
自分たちが知らない部分を何でも「相手が悪いに決まってる!」
などと根拠無く騒ぐかどうかで国民性の違いが出るけどね。

59 :
先ずは日本への入国禁止に

60 :
歴史だけでなく、現在の日本にまで民間レベルで敵意を抱いている国と交流を続けるなんて正気の沙汰じゃない
韓国籍の強制帰還、国交断絶はよ

61 :
2ちゃんによくupされてた、小便染みてるグレーのスエットオヤジに似てる、
いろんな国のお古軍服着てた韓国軍の昔の大将(笑)

62 :
韓国には石油と金を止めてやれ
それで十分

63 :
日本食文化を歪曲しているトップのコメントを引きずり落とすのに御協力ください
http://www.youtube.com/watch?v=19EkHqTQkZg
宜しくお願い致します。

64 :
>>63
これの事?
 ↓ ↓ 
eklineage 2 か月前
Sushi is originally from China and Korea.
Yakiniku is a korean dish.
Tempura and tonkatsu was introduced by the Portuguese.
East asians never fried their foods.
Same goes for Koreans with their chili peppers.
The fact&amp;#65279; that japanese love to play the origin card means Japan's culture is either all Chinese or Korean.
Their architecture, pottery, rice cultivation, metallurgy etc was all introduced by the koreans they hate so much.

65 :
>>62
チョンが火病って日本に攻撃してくるぜ
でもアメリカ様が護衛してくださる

66 :
アメリカ様などといっとるが、チョンとアメ公のメンタリティは日米間などより
遥かに近い関係にあることをよく分かっていっとるのかね?
異常なまでの権利の主張や自己主張の強さ、異常なまでの長身信仰、
誠実さより要領や口の上手さが大きく物を言い声のでかい人間が幅を利かし、
己の利益の為なら平気で嘘をつき、やたらと暴力的なアメ公はまんまチョンそのもの
わかっとらんなw

67 :
韓の外相が訪日を中止?だとか?
いやぁー、めでたい。北とドンパチも解決出来ない半端地域に無心に
こられてもなwwwG20で円安傾向も認めさせたし・・・ちゃんと民
族統一してから国際社会に復帰させたほうが世界の為だ!!

68 :
どうせ日本に来るったら金の無心か韓国人R婦の話だろうね。

69 :
韓国って中国に吸収合併してもらったら自尊心満たせて幸せになれるんじゃないだろうか?
中国人になれたら死んでもいいんじゃない?
世界第2位の経済大国の国民になれるし核保有国にもなれる。

70 :
なんか最近、鮮人が日本に意見してるが
勘違いするな!と言いたい。
格下土人が日本に意見なんて百万年早いんだよ。
わかったなら出てけ!

71 :
望ましいのは第二次朝鮮戦争勃発により、特定亜細亜三国が大混乱になることだ。日本は静観するのみ。韓国や中国など助ける必要などない。
もっと望ましいのは第二次朝鮮戦争に感化されて中国と領土問題でトラブってる国々が戦争をおっぱじめることだ。
日本は尖閣諸島の問題があるが、静観する。
韓国と中国、北朝鮮は滅んでしまえばいい。

72 :
韓国のこと知るまではGDPでよその国羨んだり蔑んだり、勝つとか負けるとか考えた事なかったけど、
韓国の事知るようになって、向こうがいっつも勝ち負け言ってこっちの不幸を願い、恨み、罵っているの見たら
韓国より上で良かったという気になってきた。
日韓翻訳サイトのエンコリ見ても、韓国の歴史教育が捏造だって証拠出しても、こっちが捏造しているとか、こっちが嘘付きだとか決して認めない態度見て
憎しみも沸いてきた。
日本政府もある証拠集めて韓国の捏造に反論するような冊子作るかネットで公開すればいいのに。
ハングル訳でもつけて。

73 :
歴史なんて勝者に都合良く改変される以前にみんなインチキだよ
天皇の血筋だって孝明帝で断絶してる可能性もあるのだからw

74 :
>>73
だな
やたら男系に拘ってるけど、その男系の血統自体が山口のただの一農民かもしれないのだからなw

75 :
ちなみに、トンキンに遷都した本当の理由が、天皇が偽者だと発覚しないよう、
女官から何もかも全部一新しなきゃならなかったからだったら笑えるなw

76 :
フィイフィイを恫喝したって関西学院大学の教授だけど
在日のネットワークとか日本人の人種差別の研究活動しているんだね。
そして見たら在日ネットワークがあって、やっぱり日本の歴史教育が偏向しているという方針だ。
だけど長年日本に住んでいて、日本の教科書もハングルの教科書も読める立場だったらどっちが偏向していて捏造しているかわかるはずだよね。
いろんな日本軍に関する資料も検索すれば読めるし、中国の歴史書も広開土王碑も読めるだろうし。
元寇の資料も読めるし前方後円墳のことも知らない訳がない。
日本がハングルを朝鮮人に教えたのも総氏改名も強制じゃないのも知っている。
そしたら韓国の教科書がいかに歪曲捏造しているか韓国に教えるのが社会正義じゃないの?
別にどっちが勝ち負けじゃなくて客観的にそれが正しいことだよね。
そうした捏造から韓国人が日本を敵視して、それで日本の反韓感情が強くなっているのだから、韓国に真実教える運動するのが在日としての使命じゃないの?

77 :
こんなに好きなのに・・・
みんな(国際社会)の前だと、つい、憎まれ口叩いちゃう・・・
私(韓国)のこの想い、どうして通じ無いのかな・・・
竹島を不法占拠してるのも
慰安婦問題をアメリカで陰口言いふらすのも
全部、アナタ(日本)が好きって気持ちの裏返しなのに
どうして分かってくれないの・・・?
アナタが私から離れて行って以来、
私(韓国)の生活(経済)メチャクチャになっちゃった・・・
全部アナタの所為よ・・・
「独島は君(韓国)の物だよ」
「慰安婦問題・・・全部ボク(日本が)が悪かった
 、許して貰う為ならどんな償いでもするから何でも言ってくれ!」
って素直に私の言いなりになってくれてたら
アナタのおごり(経済援助や賠償金)で
アタシ(韓国)は潤っていた・・・全てが上手く行っていた・・・
アナタが私のわがままを何でもかんでも
海のように深い愛で受け入れてくれていれば
全てが丸く収まっていたのよ!
なんて酷い人(国)なのアナタ(日本)って人(国)は・・・

って言ってる訳だよな・・・
うええ・・・気持ち悪・・・反吐が出そう・・・
韓国最低・・・

78 :
何か韓国中国とがやがやで、北チョンは蚊帳の外w

79 :
韓国との国交断絶は日本国内の朝鮮民族勢力排除と同時進行になる。
最近の朝鮮民族側の反応を見るに、どうも日韓断交論はかなり痛い
らしい。
でもそれは当たり前なんだよ。
日韓断交を目指すってことは、朝鮮民族が日本の中で築いてる利権
構造を崩すってことだからね。
日本人がそれを意識するだけで朝鮮民族の侵略構造は崩され始める。
だから日本人は日韓断交を目指すのがちょうどいい目標設定に
なるんだよ。
日常的には 馴れ合わない カネを与えない っていう暴力団対策と
同じ姿勢でいい。
最近
教えない
助けない
関わらない
というちょっと上から目線の言い方がはやってるみたいだが、
まああれでもいいかもね。上から目線を確保しないと弱気になる
タイプも多いだろうからね。

80 :
┝┥┌──────────────────┴┐
│┝┥┌──────────────────┴┐
││┝┥┌──────────────────┴┐
│││┝┥┌──────────────────┴┐
││││┝┥┌──────────────────┴┐
│││││┝┥Nidaasoft                    [×]|
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ
└┤│││││┌───―┐                    ´||`| カチ
  └┤│││││ Λ_Λ |  ニダーウィルスに感染しました│ カチ
    └┤││││< #`∀´> |  謝罪と賠償しても       ..│ カチ
      └┤│││(    ) │ 終了はできません。       |  カチ
        └┤│└────┘                    |  カチ
          └┤          [謝罪する]  [賠償する]    |   カチ
            └───────────────────┘

81 :
今になっても韓国アイドル大好きな日本女性、韓国人と結婚する日本女性多いんだってね。
東京住まいじゃないので知らなかったけど新大久保には韓国男が働いているバーがいっぱいあって、そこに日本人女性が大勢行っているって知った。

82 :
イラク戦争直後葬式状態だった男達とは対照的に明るいイラクの女性を見ても分かるように、
女って生き物は本質的にそういう生き物だよ
本能的に遺伝的距離がある程度離れた外部の男の種を宿したがるようできてる

83 :
殺せ!特定亜細亜三国人を殺せ!!

84 :
特定亜細亜三国人を殺害しろ!

85 :
断交して在日と総連と民団に本国に帰って貰おう。
パチンコと言う北朝鮮の財源になっている違法賭博も日本から無くそう。
パチンコやる日本人は非国民だ。

86 :
mixiの対馬は「日本の領土」コミュより引用。
朝鮮人の対馬侵略を許すな!!

拡散大歓迎です。
【拡散希望】仏像を盗まれた対馬市の観 音寺 の前住職を中心に仏像の奪還をめざし
「対 馬 観音寺の観音様を守る会」が結成。
署 名 を兼ねた「葉書」で応援と支持を伝えよう !
〒 817-0022   対馬市厳原町国分1453 西山寺 対馬観 音寺の観音様を守る会

87 :
基本的に人の心は誰しも大差などありません。ただ、置かれた状況によって心の振り子がどちらかに片寄るようになってしまうだけで、良いところを出せばその分陰ができるものです
日本人は弱者を助ける「憐憫」(哀れみ)の心を強く持っていますが、その対義語に当たる「嫉妬」の心も非常に強い民族なのです。ですから「出る杭は打たれる」「揚げ足を取る」と言った言葉をよく聞きます
その点、中国や韓国では逆に実力主義的な部分が強いです。弱者を見放す考えではありますが、これは他人の力量を素直に認められる。と言った良い部分が現れるのです
また日本人は不完全なものを好み、中国や韓国ではより完全なものを好みます。形状は不完全ですが日本では高級感を漂わせる瀬戸物なんかも、中国や韓国では粗末に扱われ
逆に韓国では銀メッキ加工品などが高級な会食用として扱われます。アイドルでもそうですね、日本を代表するAKBというグループとK-POPを見比べると、完成度の違いが分かります
日本人が中国や韓国を嫌う理由。それは日本では「嫉妬心の正当化」が行い易く、中国や韓国の価値観ではそれが無理だったからなのです
パクリだ何だと隣国で言い争っていても、文化というものは互いに良い部分を交換し合えば良いだけの事であり、本来はそうすべきであり、現に今までもそうし合って来ました
ですから私はこのように思うわけです。日本人の嫉妬の心を叩き潰そうと!この国の息詰まる(おそらくは儒教の影響で日本はこうなりました)雰囲気をぶち壊してやろうと!
和を重んじる慎ましい態度の裏には、とても醜い嫉妬心を多くの日本人がひた隠しに抱き抱えて生きているんです。本音を言わない日本人。その正体は嫉妬の化け物です
ですからこのようにも思います。日本に大陸の移民をどんどん受け入れて日本の古い価値観をぶち壊そうと。儒教の生みの親の国である中国でも、中国人は儒教を排除しようとする気質が強いです
(韓国では儒教は重んじられてますが)

88 :
日韓友好?不倶戴天の敵と仲良く出来るわけがねぇーだろw

89 :
韓国の報道官が、また性懲りも無く
「韓国名の”東海”も国際的に広く使われている」
とか言ってるらしい・・・

韓国人は世界一の大ウソツキだと
世界中もっぱらの評判w(笑)
>日本は『東海』表記の正当性を認識すべきだ」と訴えた
断じてお断りw(笑)
韓国人の命令を聞く奴なんて世界中のどこを探しても居ねえよ!w
東海?
「世界の中心は韓国ニダ!」
って勝手に思い込んでるテメエら韓国人が
勝手に言ってるだけだろうがw
寝言は死んでから言えや!

90 :
世界的に黄金の国ジパングや陶器の名前として支那は知られていても
コウライやチョーセンが知られているとは初めて知ったわw

91 :
厄介な隣人とは必要最低限の付き合いにするという事を国策にしよう。
1000年もグチャグチャいい続ける国とは付き合う必要なし!

92 :
実際は裏でガッチリ繋がってると思うが
北が拉致被害者を返し、南を本当に攻撃したら
いろんな意味で得したと思うのにな。

93 :
★ネトウヨに聞かせたい偉人たちの名言
愛国心は歴史を忘れさせる。
−ヨハン・ゲーテ
愛国心とは喜んで人を殺し、つまらぬことのために死ぬことだ。
愛国者は常に祖国のために死ぬことを口にするが、祖国のためにRことについては決して語らない。
−バートランド・ラッセル
愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である。
−サミュエル・ジョンソン
愛国心とは、自分がそこに生まれたという理由で、その国が他より優っているとする信念のことだ。
−ジョージ・バーナード・ショー
恐怖心や愛国心によって人をRのは、怒りや貪欲によって人をRのとまったく同じく悪い。
−ヘンリー・ミラー
愛国心とは、道理を超えた自国崇拝である。
−ジョージ・ジーン・ネイサン
愛国心と言う卵から、戦争が孵化する
−ギ・ド・モーパッサン
不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、宗教や道徳や愛国心の
ために奉仕したのだという仮面を着せようと努めている−ハインリヒ・ハイネ
国の為に戦っても、国の為に嘘を吐きたくはない
−ゾーラ・ニール・ハーストン

94 :
ほとんど中韓人に当てはまるな。
中韓人の場合、生まれた場所に関係なく、血だけどな。
それは種を残そうとする生物的本能に近い。
始末におえないのは、日本人を血で差別し、滅ぼす標的に定めてる事だ。

95 :
イオリとは
・家族や地域社会、ネットにまで迷惑をかけ、それが生き甲斐になっている。
・自己正当化のため、妄想を根拠に書き込みを続ける。
・他者を否定することで自己肯定をする
・近い将来、犯罪者(親殺し、R誘拐など)となる可能性が極めて高い
・根拠のないプライドだけ高く、自分を平均以上の人間だと勘違いしている
・過去や非現実的な未来を遠い目で夢想するだけで、目の前の小さな現実を見ようとしない
・視野狭窄でリアル社会が見えていない、狭いオレ様ワールドの王様
・ニート擁護論をぶつが、いかんせん地に足がついてないため、電波の域を出ない
・権利ばかりを主張し、義務は平気でスルー(国民の三大義務:勤労・納税・教育)
・自分の痛みには敏感だが、他人の気持ちには鈍感
・自分にとことん甘く、他人に厳しい
・苦労が嫌い、責任感皆無。仕事から逃げ出す際の決めセリフ「○○が自分を理解してくれない!」
・誰かの庇護のもとでしか生きられない、永遠のモラトリアム人間
・ネット漬けで 分不相応に自意識を肥大させており 自分が愛国者でまともな大人と思い込んでいる。
・労働者を奴隷と呼ぶが、自分の親が長年奴隷状態でも、決して仕事を辞めさせようとはしない。
・親も社会も支えずに生きてきたのに、自分が社会から切り捨てられそうになると平気で怒りだす。
・ネットでは威勢がいいが、実社会では自分の意見を言えない。言えても、相手にされない。
・ゆとりにも馬鹿にされてることに気づいていない。

96 :
>>93
俺的に一番の名言
    ↓
愛国心と言う卵から、戦争が孵化する
−ギ・ド・モーパッサン

97 :
日韓断交早くしてくれ。
糞、ためて待つぜ。

98 :
韓国の人達にこれを読んで欲しい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E7%B4%84

99 :
ヨーロッパ大陸に当てはめると南北朝鮮ってちょうどオランダやベルギーに相当するね
両国の輝かしい歴史には及びもつかないけどオランダの腐った心魂とか共通した部分もあるねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
@@@うずまきふぁみりー@@@ (117)
【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ 新避難所 Part2 (911)
喪女板避難所34 (357)
わたしと| ^o^ |aa雑談しましょう避難所 (607)
0409-120 (109)
真夢想愚痴11 (364)
--log9.info------------------
【2017年】第4回WBC日本代表総合スレ Part1 (273)
【松井】面白記者FC・号外スレ11 (467)
歴代選手No.1のストレートは誰か 議論スレ (734)
【疫病神】NYYを崩壊させたゴキロー【4連敗】 (109)
【性欲には】イチロー師匠名言集【勝てない】 (129)
■ 日本は何故WBCで敗れ去ったのか ■ (583)
【焼肉】松井秀喜のwikiが気持ち悪い (182)
イチローはいつになったらホームランを打つのか (156)
世界のアウト製造機、その名はイチロー鈴木 (273)
トリー・ハンター「イチローのゴキヒットは反則」 (116)
イチロー&イチヲタ「チームのことより200安打」 (161)
【創部7年】桐蔭横浜大学【全国制覇】 (100)
結局ダルビッシュは日本票でAS出場な件 (221)
松井秀の事実 まとめWikiを作ろう (143)
〓衝撃!歌手の山本譲二がまさかのゴキロー批判!〓 (173)
???「.220でいいなら40本打てる」 (103)
--log55.com------------------
めざましテレビ きょうのわんこ 11匹目
☆ダックスフント☆ダックスフンド☆Part46
【キンタマ】ねこのきんたま【3玉目】
スコティッシュフォールドPart31
【小さな】シンガプーラ三匹目【妖精】
シーズーたん☆その38
【ハチ公】秋田犬ファン集合Part10【銀牙】
☆ソマリ Part9☆