1read 100read
2013年07月経済4: 【船舶一級】尾浦ダルマ示貞治47【虚言妄想も超一級】 (602) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トヨタ★元凶の奥田碩と渡辺捷昭★リコール問題 (267)
ベーシックインカムの大阪市内限定導入は可能である (673)
アメリカ(グローバル)バブル経済崩壊スレ389 (192)
■日本政府は借金で財政破綻する!破綻派専用スレ3 (111)
田中秀臣先生の学問的誠実を考える会 58ハゲ目 (623)
少子化の原因は恋愛しないorできない若者たち?23 (214)

【船舶一級】尾浦ダルマ示貞治47【虚言妄想も超一級】


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/07/04
虚言・無職・妄想・たかり・破産の五悪行!
熊本の破産して手も足も出ない二頭身ダルマをウォッチするスレです。
関連人物に、土手高恥骨鼻チンポさんと自称カリスマセレブ貞方社長。
貞方さんには愛想をつかされていましたが、最近また媚びへつらってるみたいです。
それなのに、墓掃除をさせられたり惨めですねw
「馬刺し食べながら土下座させられた」って話は本当ですか?w
虚勢妄想会社の自称会長さんへ皆さんが自由に意見する憩いの場ですが、
本人もダルマ擁護者に扮して自由に書き込まれてるとの噂です。
一説によれば、このスレを見て、自分のブログを連日改ざんされているとのこと、
気が小さいので此処でストレスお感になられてるんですか?w
そのくせ此処を「オレのスレ」と言ってるという話は本当でしょうか?w
複雑で繊細な精神構造をお持ちな様で、庶民の感覚からは理解不可能です、はい。
昨年末、場末の屋台の集合体「わくわく横丁」に不衛生極まりない自称ヘルシーパンケーキ屋の【チョイプラス】を開店するも、
3ヶ月でマッハ撤退。 あげくテナント側が悪いとブログでネチネチ愚痴る始末で、悪質クレーマーの本性丸出し。日頃も彼方此方でたかってる?卑しいですね!w
同居人(内縁?)土手高恥骨鼻チンポさんは日銭を稼ぐため、4月から時給750円でラジオ局でバイトをされているとのこと。 今度はヒモダルマですか?
前スレで帰化疑惑が出ていますが、こちらは本当でしょうか?
禎治の正式な漢字「示貞」という漢字は、2004年から人名用漢字になったらしいです。辻褄が合いませんね!w  http://ameblo.jp/premium310/image-11428236278-12332529439.html
中古車事業者を謳いながらヤフオクで個人販売を目論むもなかなか売れず…
何だか会長のオークションは大陸や半島の方を対象にしているとか?
まさかご本人も・・・いやそんな・・・え?、エア会長?www
あ、身長153センチって本当ですか?www  http://ameblo.jp/premium310/image-11060039115-11572259345.html
これまで通り遠慮せず、エア会長さんもどんどん降臨して下さいね!
ブログ ミゼットミポエア会長   http://ameblo.jp/premium310/
    糞飯土手高恥骨鼻チンポ  http://ameblo.jp/saki00160016/

2 :
自己愛性人格障害(自己愛性パーソナリティ障害)の症状
1)誇大な感覚
2)限りない空想
3)特別感
4)過剰な賞賛の渇求
5)特権意識
6)対人関係における相手の不当利用
7)共感の欠如
8)嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9)傲慢な態度

3 :
これを韓国人と比較。参考資料「現代韓国人の国民性格」著者:李符永(ソウル大学教授)
1)依頼心が強い
2)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
3)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
4)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
5)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
6)計画性がない
7)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
8)見栄っ張りで虚栄心が強い
9)大きなもの・派手なものを好む
10)物事を誇張する
11)約束を守らない
12)自分の言葉に責任をもたない
13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
15)綿密さがなく正確性に欠ける
16)物事を徹底してやろうとしない
17)“見てくれ”に神経を使う
18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
19)文書よりも言葉を信じる
20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする
http://blog.livedoor.jp/Ry334/lite/archives/51651018.html

4 :
関連スレ 【熊本最強】尾浦禎治・松島勝仁【他は雑魚】
      http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/4649/1310359182/
      熊本マッサージエステ キュアボディ CURE BODY
     http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1327625789/
     【熊本】Plutinum Serviceリムジン演出プラチナム
      http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1338176840/
     【熊本クレア】チョイプラス【パンケーキ】
      http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/candy/1355878143/l50
      熊本有名ブロガー尾浦禎治ファンスレ
      http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1353016429/
      チョイプラス
      http://ameblo.jp/choiplus/
      わくわく横丁日記
      http://wakuwakuyokochou.blog68.fc2.com/
      わくわく横丁プレス
      http://www.tankuma.com/HP/wakuwaku/wakuwaku.html
      イオンモール熊本
      http://kumamoto-aeonmall.com/shopnews/shopnews.jsp?id=2842&type=sp&selection=all

5 :
【火国JC】尾浦やんちゃ社長パート1【火だるま】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1284004030/
【好色JC理事】尾浦ダルマ禎治パート2【貞方舎弟】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1299994587/
【お前誰や!】尾浦達磨禎治Part3【借物リムジン】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1304785655/
【陰毛髭面】尾浦ダルマ禎治4【美味しかったぁ〜】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1308316655/
【外飯は乞食飯】尾浦ダルマ禎治5【ウチ飯はウンチ飯】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1310742852/
【顎は金玉袋】尾浦ダルマ禎治6【サキは鼻チンポ】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1313820022/
【熊本ヘチマSaki命】尾浦ダルマ禎治7【女チェホンマン】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1316784825/
【ダルマモン】尾浦たかり禎治8【リモ霊柩車】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1319591395/
【リモバター犬】尾浦熊本ダルマ禎治9【無職在確定】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1320890707/
【熊本JC嫌われ者】尾浦ダルマ禎治10【変態プレーCEO】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1321862960/
【熊本B区出身】尾浦ダルマ禎治11【巨顔二頭身】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1322870724/
【熊本県民の恥】尾浦ダルマ禎治12【無職生活保護】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1325300228/
【無職熊本CEO】尾浦禎治Part13【漢字読めない】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1325300228/

6 :
【熊本マルチなダルマ講】尾浦禎治14【白菜すき焼♪】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1326427378/
熊本在釜山生】尾浦ダルマ禎治15【パチ物時計】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1328267157/
【浮気虚勢無職】尾浦ダルマ禎治16【Saki許して!】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1329799259/
【熊本ニート会長】尾浦ダルマ禎治17【うんちステーキ】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1332643578/
【無職妄想社長】尾浦ダルマ禎治18【中古白タク】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1336056554/
【妄想コンテナ本社】尾浦ダルマ禎治19【会社登記なし】
http://sp.logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1338600282/
【自己愛性障害】尾浦ダルマ貞治20【パチ物ウブロ】
http://sp.logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1340511653/
【自己破産済】尾浦ダルマ貞治21【資本金300万笑】
http://desktop2ch.net/eco/1341372952/
【破産妄想会長】尾浦ダルマ禎治22【解雇鼻チンポ】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1342686730/
【就労困難者】尾浦ダルマ禎治23【無職虚言症】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1344260924/
【虚言朝鮮人】尾浦ダルマ禎治24【糞飯満腹満足】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1345553149/
【破産ダルマ】尾浦禎治&鼻チンポッポ25【ドテ高ヘチマ】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1346931159/
【破産チビレモン】尾浦ダルマ禎治26【肉村恥骨娘】
http://unkar.org/r/eco/1348050998

7 :
【破産ヤフオク乞食】尾浦ダルマ禎治27【過食嘔吐恥骨娘】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1348926762/
【破産ダルマ降臨中】尾浦禎治28【土手娘2ch依存症】
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1349506773/
【免責韓国旅行】尾浦ダルマ禎治29【土手高チョゴリ娘】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1348926762/
【夢はFCオーナー】尾浦ダルマ禎治30【生クリーム熊本米】
http://unkar.org/r/eco/1351678873
【会長登記無】尾浦ダルマ禎治31【嘘寝自画撮鼻R】
http://unkar.org/r/eco/1352518545
http://shimasoku.com/kakolog/read/eco/1348050998/1-100
【チンカス人生】尾浦ダルマ禎治31【毎晩ゲロメシ自慢娘】(実質part32)
http://unkar.org/r/eco/1353929474
【ミゼットレスラースポンスマン】尾浦ダルマ禎治33【平面糞飯女】
http://unkar.org/r/eco/1354846429
【肩書チョイプラス】尾浦ダルマ禎治34【知能チョイタラズ店長】
http://www.logsoku.com/r/eco/1356172518/?view=matome
【店番チョイ飽きた】尾浦ダルマ禎治35【撤退チョイスグ】ハチ
http://www.logsoku.com/r/eco/1356172518/?view=matome
【リセットより】尾浦ダルマ禎治36【ミゼットだろ】9
http://dd-song2ch.com/ag/kohada/eco/1357188838/all
【愛兎ロケットカレー】尾浦ダルマ禎治37【次は愛婆カレー?】
http://www.2ch-view.com/bbs/eco/1358572246/

8 :
【チ○ン3世】尾浦ダルマ禎治38【火病店長】
http://desktop2ch.info/eco/1359785945/
【妄想プレミアムフロア】尾浦ダルマ禎治39【嘘で被害者面】
http://like2ch.com/ag/kohada/eco/1360495413/
【熊本親子丼】尾浦ダルマ禎治40【ホンマン子の雲助】
http://shimasoku.com/kakolog/read/eco/1361456649/
【借金チョイプラス】尾浦ダルマ禎治41【マッハ閉店】
http://desktop2ch.info/eco/1362878048/
【チョイプラス閉店】尾浦ダルマ禎治42【残るはヤフオクだけ】
http://shimasoku.com/kakolog/read/eco/1364086824/
【毎日孤独】尾浦ダルマ禎治44【ラジオのたまご】
http://shimasoku.com/kakolog/read/eco/1366244749/
【ヤフオク古物商】尾浦ダルマ禎治45【妄想納車ラッシュ】
http://www.log-channel.com/bbs/eco/1367938571/

9 :
キターーーーーーーーーーーーーーーーー

10 :
>>1
立て主さん乙です!
また楽しめます♪

11 :
前スレ
【帰化疑惑浮上】尾浦ダルマ示貞治46【中古大好き】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1369491851/

12 :
関連スレ(追加)
ピュアガール熊本
http://kyusyu.hostlove.com/cgi-bin/kyu_caclub/ibo.cgi?mode=tp&all=1&page=1&file=20120728022013&a=1
チョイプラス
http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=111/bid=753/tid=2401132/
■PREMIUMな生活■
http://blogs.yahoo.co.jp/premium310jp/folder/145826.html?m=lc&p=18

13 :
こいつは日本一のアホだから人気があるな、いつまでこの人気は続くんだ?
誰にも相手にされないサダから比べたら凄いな

14 :
>>1 乙です。
毎度ありがとうございます!

15 :
かよちゃんねるの動画もテンプレ追加してください

16 :
ファイアーパターンから、真っ赤に塗装
良くなったなー
本当にアホだな 暴走族のほうがセンスが上

17 :
>>1 毎度乙です

18 :
2 ■アメブロにハマってるもんです!
ブログの書き方上手いですね!これからもアップ頑張ってください!
僕わお笑い芸人やっていてブログもやってるんで見てください!
ボーダーライン 大野マサキ 2013-06-16 12:24:47
3 ■PURE GIRL
>うちださん
プアガールではなく、ピュアガールですよ(°∀°)
バーでもなく、ラウンジです!
SADA 2013-06-16 15:32:28

笑いを取ると言う点において、芸人よりテージの方が上かもしれない。
会長は「プア」って何かな、と思って辞書引いたりしないんだね。

19 :
>>18
テージ会長、うちださんに対して言葉は穏やかだけど、かなりムッとしてるよな(°∀°)

20 :
何がラウンジだ、ダルマ!
行ったことある奴は誰でも知ってるけど、
無許可営業のRじゃねえか。
でも八、給料取れてないだろ、あの客の入りじゃw
もちろん、間違いなくダルマ会長(取締役でない似非会長w)も給料ないはず。
ま、ダルマだってホントは取締役にはなりたかったんだろうけど、
そうすると、去年破産した時に迷惑掛けた債権者が押しかけてくる恐れが
あるからなあw 弁護士もウンとは言えんわなwww

21 :
凄い儲かってそうな感じがするけど。
ブランディング上手いね。

22 :
ブランディングwww
無許可じゃん。
飲食の許可しか取ってないだろ。

23 :
飲食の許可も取ってねーんじゃ??

24 :
おい、8!八チロー!八ちゃん!八浪!やつなみさん!よ〜・・
そろそろ気づけよ!
従弟(自称:会長)のおもりもつかれただろ?
パシリ、JC入り、運転手、破産者の代理代表、もぐりキャバの店長、コンテナ代表・・
おまけにブログで何やらかんやら晒されまくりの上、サキにもチンカス扱いされて
何一ついい事ないじゃん! 死ぬ寸前の忌野さんみたいで、正直怖いぞ・・
今こそあんたの従弟も落書きした(自称:著作)「気づきの瞬間」だ!
さあ戦え!勇者ハチローよ!!!!!!!!!

25 :
役員会で厳しくてwwwwwww
お前の脳内役員会どんだけだよwww

26 :
ダルマ、何が役員会だよ。
おまえ役員でさえないじゃんw
偽取締役会長:さだはるオーラw

27 :
債権者どこかわからないの?
どうみてもある程度の返済能力があるじゃん
今の会社の資本金も出してるんだろ?
だから登記されてないのに経営者(会長)と名乗ってるんだし
ボロでも車買ってるし
調べる方法ないのかなぁ

28 :
韓国のセンス全開

29 :
破産して毎日散財してるのにアンチが居るとはwww当たり前だろwww

30 :
3 ■Re:無題
>Kくんさん
ラメを入れると良かったって、少し後悔しています(^o^;)
SADA 2013-06-18 00:09:03
後悔するのはそこじゃなく、「真っ当に生きなかったこと」だろwww
しかも役員会で人のせいにして、まるで自己愛性パーソナリティ障害か韓国人の特徴じゃないか。

31 :
自己破産した奴が役員会とやらで厳しくいうところが間違ってるんだ。人生リセット宣言から半年。ダルマはリセットどころか破滅の道を辿ってるな

32 :
なんだか、某宗教教団を想起させるな。スケールはこっちのほうが極小だけど。
ただのグループなのに省庁名を付け、ド素人連中が「大臣」と呼び合う。
教祖が威張り、その妻も虎の威を借りて威張る。
教祖の妄想がおかしいのに、まともなこと言う奴、教祖の気に食わない奴は「ポア」される。
熊本出身の教祖は「東大法学部卒の政治家となり、総理大臣の座に就く」と妄想を抱く。
そういいながら、実際には弱いものいじめして小銭稼いでるだけだったけどね。
選挙に落ちるのは世の中が悪い。自分たちを認めない世の中が悪い。
世の中をうらみ倒して結局犯罪組織になっちゃった某教団。
周囲の連中はなんで付いて行ってたのか、というと「マインドコントロール」されてたらしいね。怖い怖い。

33 :
>今日は役員会で厳しく言ったけど、今後に期待してますよ
役員会(笑)の構成メンバーは、序列順に上からダルマ、ハチ、ヤブの三人でしょ。
無職中年男に叱られる「役員(笑)」。会議(笑)の内容はこんな感じかな。
ダルマ「ハチ、飲食部門の数字が落ちてるやろが!来月は20%上げろ。期待しとるぞ」
ハチ「(お前たまに飲みに来てるだけやろが。この「ヘルプの尾浦さん」が。)・・・・はい。」
ダルマ「ヤブ、保険契約取れとらんやろが!来月は10件取れ。お前ならできる」
ヤブ「(お前が阿呆なブログ書くから客が引んくやろが)・・・・頑張ります」
コンテナハウスで一人のダルマ「オレが本部業務でタイトでバタバタでがんばっとるのにあのバカ共は。」
「オレがリーダーシップ出してモチベーション上げてやったから来月は大丈夫やろ」「部下は叱って褒めろ、ってな」
「今日は役員会で厳しく言ったけど、今後に期待してますよっと。炎の絵文字もカッコイイ!できる上司、って感じやね。」
「sakiーーーー!飯まだかーーー?婆ちゃんの分は後でええから!早よおお。」

34 :
高校生か建設業の少年が乗るバイクだな
またその手の少年達に転売するんだろなww
整備に行ってきますじゃなく
自分で改造してるのにね
小さい所ちょろまかすw

35 :
相棒ネタが減ったな、、うまくいってないのかね??

36 :
相棒は職場の人達との付き合いに忙しくて、ミポどころじゃないみたい

37 :
現実の世界に戻りつつあるのか?
それともダルマのダルマがやはり良いのか?

38 :
>>30
多分、どっちもなんだよ。
やっぱり血かな?

39 :
>>32
麻原って、熊本出身の在日だっけ?

40 :
お好み焼きふるさと、また隙を持て余してオートテックに行ったのか。ホントにタイトを演じるのは一級だな

41 :
従業員(自称)数十人の会長自ら、荒尾のブローカーもどきへ塗装かフィルム貼り(もしくは事故車修理)の移送か・・
儲けよりガソリン代の方が高くつきそうだね!
ま、焼きそば食べるのが目的だから、言い訳は必要だよな・・サキもいないし、やる事ないし、寂しいし・・
でも、そういうのを仕事してるつもりの自己満足型妄想無職というんだよ!エア会長さん!!

42 :
やっぱり血液型B型には変な奴多いな。

43 :
ブログの更新頻度が下がってきてるよね
ネタがないのか。

44 :
嘘八百並べ立て虚勢を張るから社会的信用がさらに低下、頭が悪いので周囲をあっと驚かせるネタが思いつかないといったところか?

45 :
>>43
最近仕入れ業務で忙しいみたいよ・・・wwww
ちなみに最近オークションで落札したもの
バイクの風防=3,980円
バイクヨシムラステッカー=900円
ダイエット食品DHC3袋=3,301円
今日も大忙しで超タイトなんでは??wwwww

46 :
来週行く鍋屋のこと考えてるんじゃね
奢って貰うんだろけど
高速代ぐらいは用意しておかないとねw

47 :
ヨシムラステッカーてwww
相変わらず知恵遅れ

48 :
高校生みたいな品物仕入れてるな
ミポ体型気にしすぎ
食べ物に気をつければ10キロぐらい軽く減るよw

49 :
>仕事で荒尾まで来たので
いちいち書かなくても、普通の人間は平日の昼間、仕事してるの。
フラフラ遊び歩いてるから、こんな言い訳書くようになるんだな。
小さいころから遊びに行く時は「勉強しに行ってきます」と言って出かけてたんだろう。
カモフラージュに勉強道具持って。虚勢張った結果は劣等生の高卒www

50 :
バカ二人の時計自慢
http://www.youtube.com/watch?v=3xAbQbIGRck
カヨチャンネル

51 :
>>50
痛々しいな。。。
会長のヤフオクで落札したヤツだろ・・・。

52 :
規制くらってた。
ダルマスレに書き込めんのは辛かったよ。

53 :
>>45
「隙間時間でアソビのオークションだろうが!」
ってところかね笑

54 :
http://www.youtube.com/watch?v=3xAbQbIGRck
サダチャンネル また規制くらうか?
イコール タイトなスケジュールのなか見てるってことか?
会長、クタクタになるはずだな、

55 :
>>50-51
ヤフオクじゃないよw こいつの時計は全部韓国のパチモンだぜ
アメンバ記事だがこいつの性格からして本物なら大々的にアップしてるはず
> 2012-06-18 01:00:00
> ウブロ
>
> PURE GIRLを無事にオープンさせることが出来たので、記念にウブロの時計を買いました
> 以前にも書いたけど、僕は何かを成し遂げた記念に時計を買うようにしています
> 今回も相棒とペアです!
> しかしコレクションケースに入らなくなりました
>
> ttp://uploda.cc/img/img51c15d53e7ff2.jpg
> ttp://uploda.cc/img/img51c15d7f031d8.jpg

56 :
今日は一日中コンテナにこもってヤフオクと妄想でクタクタなのかな?

57 :
55 すごいバッタの時計だな、、こんなゴミ集めて自慢する、
恥ずかしいと思わないから、こんなブログ続けてられるんだろうな、

58 :
>>55
BBAチャンネルに映ってるシャネルのJ12はヤフオクだよ!
ただしパチモン・・出品者は現在行方不明・・・
さすがのダルマも評価を見送ったツワモノ詐欺師www

59 :
たしか「超極上品です」「鑑定書なんか無くてもオレを信じろ」みたいな出品者?
あんなのを買う奴が居るんだwww

60 :
たとえホンモノでもシャネルの腕時計はめてる男は無理。寒過ぎる。
ちゃんと時計屋さんが作った時計身につけろよ。

61 :
ダルマってヤフオクで落札する前にもシャネル持ってたよね?

62 :
>>56
オクで落としたパーツも来ただろうから
一日中バイク弄ってたんじゃねw

63 :
ミポはヴィトンの偽物バッグもたくさん持ってるし
偽物アルマーニのジャケットをオーダーして恥ずかしげもなくうpしてる
ttp://ameblo.jp/premium310/image-11172422238-11810139132.html

64 :
【熊本一の】【ヒャータレ】

65 :
【性格は】【韓国のまま】

66 :
>>58
まじで出品者行方不明じゃん。
騙されたんだ、ダセーwww

67 :
不思議な文章を使う出品者だったよね?
相手に良い評価を入れられない程の粗品だったのかな?www

68 :
> 以前にも書いたけど、僕は何かを成し遂げた記念に時計を買うようにしています
> 以前にも書いたけど、僕は何かを成し遂げた記念に時計を買うようにしています
> 以前にも書いたけど、僕は何かを成し遂げた記念に時計を買うようにしています
> 以前にも書いたけど、僕は何かを成し遂げた記念に時計を買うようにしています
> 以前にも書いたけど、僕は何かを成し遂げた記念に時計を買うようにしています

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハラワタねじれる!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :
車が売れまくったらしいよ。
病気病気

70 :
破産申請中にそんな時計の本物が買えるかってのwww

71 :
一体破産者から誰が中古車買ってるんだろ?
中古だからメンテナンスとかは大丈夫なのかな?
仕入れ先がしっかりしてるのかな
俺ならミポからなんて二度買わないけどね
潰れた会社だよw

72 :
>>71
ミポの妄想では10台くらい売れてるんだろうな…
実際はゼロでしょ。
古物商もってるの??

73 :
弟のゼストとか、ヤフオクで買ったスマートとか、Web上で「売ります、メールで問い合わせてね」って、
特定商取引法に基く表示はいらんのか?

74 :
ん?コメントって自作自演?

75 :
>>74
いやいや、おそらくここの住民が改造バイクをアップさせたくて、おだてコメント書いたんでしょう(笑)
でもって、風防ついたヨシムラステッカーのバイクがブログにアップされたら笑い死ぬかもしれません・・

76 :
>>74
ものすごいイヤミと釣りだろ笑
ダルマが紅白のバイクに乗ってるところを想像したら、なんか憂鬱になった。

77 :
パチモンでも結構な値段したよね
20万円くらいしたような

78 :
そんなにしたっけな。
あからさまな偽物を20万で買っちゃう人って…
5000円のコピー品を40倍で買わされたのね

79 :
>ところで、どのようなお仕事されてるんですか?
に対しての答え
>仕事のこともちょくちょく書いているので、見てみて下さいね(°∀°)
職業は「会社役員(笑)」じゃなかったっけ?www

80 :
>>78
3流パチモンコレクターの本人にとっては、ド中古でも本物と思ったんだろうね
それにしてもローカルネットとはいえ、堂々と見せびらかす神経が理解できん・・
ちなみに、ヤフオクの行方不明シャネル出品者を「wgrhg666 詐欺」で検索するとおもろいよww

81 :
>車の注文まで頂き、感謝ですね
>しかし今月は良く車が売れて、毎日仕入れに追われています
>嬉しい悲鳴です
>明日もオークション頑張ります
よくわからんが、プラチナムサービス中古車部門では、
客の注文を受けてからオークションを漁るの?
まあ、それなら在庫抱えなくて良いから、賢いのかも。
ダルマの職業は「落札代行業」「買取代行業」「納車代行業」ってことかな。
いきなり手土産を持ってきた人間が車の注文もしてくれた?
違うでしょ。手土産は「これでまともな車を探して来い」の意味でしょ。
>「wgrhg666 詐欺」で検索
うわあ、ダルマさんもこれで転ばされたのかな。

82 :
自社のホームページもないってどんだけショボいんだよw

83 :
実態の無い会社でもHPくらい作ってるのに。
まさにダルマの脳内にのみ存在する妄想会社。

84 :
妄想することにかけては同郷の松本地図尾並だな

85 :
金返せ

86 :
>>80
「wgrhg666 詐欺」で検索したら、このスレが一番にひっかかったぞ。
詐欺にひっかかった上に、それを本物として自慢するミポはすげえわ

87 :
ガスト…綺麗に整えてパシャw

88 :
飯作るのめんどくさくなったんだろなw

89 :
>>63
っっっちょ!!ナニコレ?偽アルマーニ!ww

90 :
あの変な白黒ジャケットだねw

91 :
【ヤフオクNews!!!】
本日のダルマオークションの結果速報をお知らせします。
落札商品 バイクのヘッドライト
落札金額 3,149円
商品詳細
マルチリフレクターヘッドライトで古いバイクにも見た目の新しさをプラスできます!
さらに補修用に最適なライトケースも付属です!!
カウル付のバイクをネイキッド仕様にするときにもピッタリですね!!
汎用品の180パイのヘッドライトなので加工次第で色々なバイクに適合します。
黄ばんでしまっているヘッドライトレンズやヒビが入ったままで乗っていませんか??
そんな方はマルチリフレクターライトでリフレッシュしましょう♪♪

92 :
>>87
ガストからしたら、またクレーマーのチビから注文だよ〜とかいってるんだろうな。
クレーマーって、なぜかまた来るんだよね。
嫌ならこなきゃいいのに。
うちの店でもそう。

93 :
>今日もオークションに納車とタイトなスケジュールなので
やっぱりコンテナハウスの中でオクやってるのが「タイト」なんだ。
競り落とした車を引き取って、客のところに持っていくだけの簡単なお仕事ですwww
車屋というより陸送屋さんだね。しかもど中古専門の。

94 :
>>93
そのオークションじゃないよ
ヤフーオークションだよ

95 :
モバオクかもよ

96 :
中古車が売れてるって話し自体が妄想

97 :
オークションは西原村でやっているんだよ だから俵山付近で目撃されたんだ

98 :
鼻チンポはオークション会場に入れないんじゃないか?
同乗してたんでしょ?

99 :
>>95
楽オクかもよww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
植草一秀 BLOGOSから逃亡 (111)
糞汁は経済板から消えるべき2 (345)
消費税は広く薄く取る公平な税【格差はあって当然】 (117)
トヨタ★元凶の奥田碩と渡辺捷昭★リコール問題 (267)
ハイパーインフレは本当にくるのか (100)
糞汁は経済板から消えるべき2 (345)
--log9.info------------------
【本スレ】HUNTER×HUNTER【休載中】 part1256 (187)
【名島啓二】波打際のむろみさん うろこ20枚目 (104)
【マガジン】あひるの空58 (956)
BLEACH★1254 (649)
週刊少年サンデー総合スレッド273冊目 (212)
ジャンプから腐を追い出す方法 (409)
【ホワイト企業?】こち亀183【白痴企業!】 (228)
週刊少年マガジン総合スレッド151冊目 (454)
【チャンピオン】 平川哲弘「クローバー」 10 (208)
【満田拓也】BUYUDEN武勇伝Round15【サンデー】 (915)
トリコ part133 (564)
●○●ジャンプ編集部を語るスレ Part62●○● (674)
【小宮山健太】スモーキーB.B.第3回【河田悠冶】 (187)
スモーキーB.B.ネタバレスレ (235)
【佐藤タカヒロ】バチバチBURST 46【チャンピオン】 (257)
黒子のバスケ ネタバレスレ 148Q (166)
--log55.com------------------
2023年 大河ドラマ予想スレ
【2000年大河ドラマ】葵徳川三代 16
【避難所】2023年 大河ドラマ予想【江守爺は立入厳禁】
【三谷幸喜】鎌倉殿の13人 キャスト予想スレ【小栗旬】 Part.2
【2020年 大河ドラマ】麒麟がくる part23
【2019年大河ドラマ】 いだてん〜東京オリムピック噺〜 part94
【2022年 大河ドラマ】鎌倉殿の13人 part2
【2020年 大河ドラマ】麒麟がくる part24