1read 100read
2013年07月経済25: Nevada13 (516) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ト ヨ タ 関 連 (347)
【自民党員】三橋貴明【ミンスがーマスコミがー】 (676)
大阪維新の会「ベーシック・インカム」検討 (550)
【船舶一級】尾浦ダルマ示貞治47【虚言妄想も超一級】 (602)
[経済]日銀はなぜデフレ政策を堅持するのか?★254 (982)
【大金持ち】日本人の富裕層の多さは明らかに異常 (500)

Nevada13


1 :2013/05/25 〜 最終レス :2013/07/04
国賊Nevadaを斬るスレです。
Nevadaブログ
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/
株式会社 ギャラリープレシャス
http://gallery-precious.jp/index.html
年収100億円を狙うある経営者の日記
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-daydream/
過去スレ
Nevada12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1359431194/
Nevada11
http://www.logsoku.com/r/eco/1346455198/
Nevada10
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1339061709/
Nevada9
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1334484984/
Nevada8-2
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1324441048/
Nevada 8
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1322526017/
Nevada 7
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1318136651/
Nevada 6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1310569292/
Nevada6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1300232704/
Nevada 5
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1287322174/

2 :
過去スレ2
Nevada 4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1272428873/
Nevada 3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1257128515/
Nevada 2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1229830434/
(Part1)コレクターズジャパン
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1131619416/

3 :
Davada〜 ダバダ〜♪

4 :
ttp://blog.livedoor.jp/nevada_report-daydream/archives/27449132.html
>ギャラリープレシャスグループとしましては、昨年は1億円近い法人税を払っており、
昨年12月設立で、資本金1000万円の会社の納税額から乖離している。

5 :
国際的問題に発展
ttp://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4460424.html
> *********************************************
> <報道>
このコイン商にかかると個人ブロクの記載が何故か「報道」になるらしい。
オリジナルの記事はこれか。
ttp://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20130520-00025060/

6 :
ここ数日の誤字脱字
> 飽きれるばかりの日経平均
> ttp://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4461741.html
> ttp://megalodon.jp/2013-0525-1210-24/blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4463335.html
> 『コミュニケーションに基づいた戦略はもろ刃も剣だ。成功するとは限らないからだ』
これは、何の注釈もなく修正されている。
一応他人にレポートを送りつけている設定で、この手の誤字脱字が満載だとねぇ。
レポートが実在していない可能性の方が高いか。

7 :
息を吐くようにウソを吐く チョン猿
絶対に信用してはダメ。

8 :
>>6
これ、昨日のTBSラジオでも同じ事言ってた。
こういう説もありますが、さあどうでしょうってね。
エコノミストは後付の詐欺師だからそんなご高説を拝聴する気もないけどね。

9 :
とうとう、国税が動き出しました。合掌w

10 :
猿の会社が納税をキチンとしているかなんてどうでも良いのよw
問題は猿の顧客が脱税目的のために金貨を購入しているか?どうか?なのだ。
しっかり調査してもらいたいよねw

11 :
私は既に通報しましたが
http://www.nta.go.jp/iken/mail.htm
皆様もどうぞ。
邪悪な朝鮮ザルを日本国から追放するため
よろしくお願いいたします。
猿の会社と取引してる個人や企業は脱税し放題ということなのです。

12 :
>>4
先月のブログには、昨年の納税額5000万円って書いてありますけどw
嘘偽りを書くのは勝手だが、自分の書いた内容位、覚えておきなよwww

13 :
あのアルカポネを務所に連行したのが警察やFBIやCIAでなく、税務署だという事実を猿は噛み締めなければならない。
適当すぎる。世間をなめすぎているな。
私は既に通報しましたが
http://www.nta.go.jp/iken/mail.htm
皆様もどうぞ。
邪悪な朝鮮ザルを日本国から追放するため
よろしくお願いいたします。
猿の会社と取引してる個人や企業は脱税し放題ということなのです。

14 :
脱税しているのこの会社?
俺は先月、税務署の事を書いたら、即アク禁くらったよ
税金の話を書いたら、まずい人がいるの?

15 :
本猿乙!
なんだそのアク禁の話は。
猿の会社が脱税しているとか興味ないなw
問題は猿から金貨を買っている連中だよw
私は既に通報しましたが
http://www.nta.go.jp/iken/mail.htm
皆様もどうぞ。
邪悪な朝鮮ザルを日本国から追放するため
よろしくお願いいたします。
猿の会社と取引してる個人や企業は脱税し放題ということなのです。

16 :
古美術品の売却で利益があると、譲渡所得税の対象になるんだよな。
しかし、税務署から見ると、取引の実態は把握し辛いだろう。
みんな買った値段より安く買い叩かれて、申告不要なのかもしれんがw

17 :
違うな…
無申告金が猿の会社でマネーロンダリングされて現物金貨に化けることが問題なのだ。

18 :
じゃ、お猿のかいちゃの売上高がそのまま、他社の修正申告金になる可能性大だね
労せずして脱税摘発だw

19 :
年収100億円を狙うある経営者の日記より以下抜粋
>日本人である以上、やはり日本美術も集めたいと思っており、特に海外オークション等で売られている作品で
>気に入った作品は日本に戻してあげたいと思っているのです。
>殆ど報じられていませんが、今、日本美術は世界市場で叩き売られており、あり得ない価格で落札されており、
>これらが反日の韓国人・中国人に買われて捨てられた場合、日本の文化遺産が消えることになります。

日本から生まれた美術作品はたくさんあるけど、ここでいう「日本美術は世界市場で叩き売られており」とはなんだろう?
日本美術の全般的なのか、それとも特定の分野だけなのかがはっきりしない。
NEVADA氏が美術作品を購入するように韓国人や中国人が日本の美術作品購入すれば捨てられることはないのでは?
なぜに反日国家が日本美術購入したら「捨てられた場合」と見解するのかな?極論じゃね。
なぜに反日国家が日本美術購入するの?日本の美術が反日国家に理解できるとでも?
中国人は理解できるだろうが、なんで大国中国が「小日本」の美術品を購入するの?
破棄する前提での購入でなければ、日本の美術作品を認めているってことだよね。
そこには「反日」とかのイデオロギーを持つ込む必要は皆無。

探していた展覧会図録発見 年収100億円を狙うある経営者の日記
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-daydream/archives/27481963.html

20 :
朝鮮人は息を吐く・・・
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/25/2013052500494.html

21 :
必死で日本人になりすます猿が痛すぎるw
どんなに隠してもクサいチョン猿だ

22 :
ttp://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4463856.html
> 神戸製鋼の生産能力はわずか800万トンであり、月間に直せばフル生産したとしても70万トンです。
> 中国の3月一ヶ月の生産量は6,629万トンなのです。
方や日本の一企業、方や中共の合計か。比較にすらならない。
せめて各企業毎の生産量で比較するぐらいの芸はないのか。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%97%E9%8B%BC%E7%94%9F%E7%94%A3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

23 :
>>19
イデオロギーが絡むと「現物資産」は価値が無くなると
件のサイトの筆者が認めたってこと。
実際はわざわざ身銭を切って購入した美術品を毀損する輩なぞ
皆無だろうにね。ついこの間の日本国内の仏像盗難事件にしても、
「韓国に取り戻した」って申し立てていた訳だしね。

24 :
休日になるとブログの更新頻度が下がるのは休日を意識しているってことだろう

25 :
>>23
>イデオロギーが絡むと「現物資産」は価値が無くなると
>件のサイトの筆者が認めたってこと。
反日思想で育てられた中韓の人が日本の文化遺産を破棄するならば
イスラエルから起因する反米主義のイスラム教徒はアメリカの
文化遺産を破棄するのと同義だよね。
以下、NEVADA氏に向けての発言。
イスラム圏の多くの国家は反米だ。NEVADA氏の論法を適用すると
反米国家のイスラム教徒に米国稀少金貨が買われた場合には
捨てられることもありえるってことだよね。ナンセンスだね。
イスラムにも親米がいるし中国にも韓国にも親日がいる。
それらがどんだけの数か知らないが、せっかく親日がいるのに
理解を示さないわけにはいかないよね。
国家として反日にされている部分が多いだけで、
ひとりの人としてはみんなみんな反日なんて、と否定的に思っているかもよ。
小さいものを大きくするのが力ある人なんじゃね。

26 :
え〜〜さ え〜〜さ えさほいさっさ♪
お猿の金貨屋だ ほいさっさ〜♪
>外人が買いこんできた9兆円余りの日本株をどのように「処分」するのか。
サルよ。。。おまえは東証の時価総額を解って書いているのか?
http://www.tse.or.jp/market/data/value/b7gje6000001vlc8-att/b7gje6000003boze.pdf
400兆円に対しての9兆円はあまりに影響力が小さすぎないかwww
パーセンテージの計算も出来ないのか?
雀の涙の外人の保有高をことさら大きく取り上げるおまえはやっぱり
クズのチョンサルだなwww
このばかwww

27 :
>我々人類は今一度、貧困に落ちて、
>全てを見つめなおす時期に来ているのかも知れません。
いつから人間様と同列にテメエを語るようになったのか?
お前がリセット願望がある鬱病サルだからといって
他人のしかも人間様の総貧困化などお前が望むなんて
論外だなwww
落ちるなら勝手にお前一人が落ちて、首を括れよw
その節にはここで皆で祝ってやるからww

28 :
サルは人間様に説教垂れるなんざ、百万年早いかも知れませんwww

29 :
>それでも『勝ち組は勝ち組だ』ということであれば、
>本当に日本に天罰が下るかも知れません。
ついこの間まで勝ち組韓国にならえと言っていたサル。。。
その腐った口からでる言葉はやはりウンコと同じものでしたなwww
サルには大鉄槌が落ちるかもしれません。ってもう、既に落ちております。
只今、サルの天罰 大増量中www

30 :
NEVADAブログより以下抜粋
>アベノミクスで株で儲けた、為替で儲けたという話が飛び交う中、餓死で息を引き取った母子がいます。
>これで良いのでしょうか?
>アベノミクスでわいているこの日本で、この母子を救えなかった我々は一体どういう生き物でしょうか?
>これで良いのでしょうか?
>それでも『勝ち組は勝ち組だ』ということであれば、本当に日本に天罰が下るかも知れません。

餓死者が発生したことはアベノミクスとは関係ないだろう。
なぜに社会問題と経済政策を対比させるかな?
ホントに貧困層を考えての発言ならばアベノミクスなんか関係なくね。
株が上がろうが下がろうが貧困層への政策なんて全然関係ねーじゃん。
民生員や役所がなぜに母子が餓死に至るまで気づけなかったか考えてよ。
>我々は一体どういう生き物でしょうか?
地球に寄生して子孫繁栄させるだけの動物じゃね?
幸いかな、人間には知恵があるんよ。他の動物とは違うんよ。
>それでも『勝ち組は勝ち組だ』ということであれば、本当に日本に天罰が下るかも知れません。
世界一目指す行為が勝ち組なんだけど意味わからん。年収100億円目指しているのだよね。
勝ち組目指しているじゃん。
今の金融資本主義システムで世界一を目指すってことは陰には負け組みが発生しているってことだ。
めぐりめぐって、その末端が今回餓死した母子家庭なのかもよ。そこを考えてみてはいいがでしょうか。
NEVADAブログ 日本人がアベノミクスで失ったもの
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4464748.html

31 :
> それでも『勝ち組は勝ち組だ』ということであれば、本当に日本に天罰が下るかも知れません。
先週の中央日報のコラム、広島、長崎への原爆投下は「神の懲罰」を彷彿とさせる語り口だこと。

32 :
こんな腐ったチョン猿の汚い商売のネタにされた親子は死んでも死にきれないだろう。
本当に気の毒だ。
こんな猿は国税庁に調査に来ていただいて顧客もろとも爆死していただくのが最大の供養になるね。
私は既に通報しましたが
http://www.nta.go.jp/iken/mail.htm
皆様もどうぞ。
邪悪な朝鮮ザルを日本国から追放するため
よろしくお願いいたします。
猿の会社と取引してる個人や企業は脱税し放題ということなのです。

33 :
且つて慈善活動を目的とするCJレスキューサポート会員なる組織を作り、
200万近い資金をかき集めておきながら、
その後、活動実績や会計の説明一つマトモに行わず、
今は代表者が六本木ヒルズのマンションに住み、ベンツを社用車にするネバダこそ、
いの一番に天罰を受けるべきだろwww

34 :
>>31
チョンサル共は打つ手がないから
罰の話をするのだ
>今回の日経平均暴落は、この金融恐慌の「前触れ」であり、
>これを単なる調整と思っていてはとんでもない
>事態に陥ります。
また、狂った思い込みを書いているw
一体なんど、恥をかけばお前は自分の頭が狂っていることに
気づくのだ?

35 :
>1%を超えて国債利回りが上昇し続けた場合、日本の金融市場が動揺を始めます。
だれが動揺するなんていったのだ?過去にいくらでも2%近くまで金利は上昇しているが?
お前にとっては1%がそんなに特別なのか?
http://www.bb.jbts.co.jp/marketdata/marketdata01.html
過去十年分を見なさいwww
>そこまであと少しというところまで来ているのです。
だれもお前の願望など聞きたくないのじゃないか?
そんなに日本経済の崩壊が待ち遠しいのか?
心配しなくてもお前が夢所にいって獄中自Rる可能性の方が日本が崩壊
する可能性より数百万倍高いからwww
わははは おもろいな。。。サル

36 :
>*この≪オレンジピールは、裏側は非常に深いオレンジピールですが、
>表の変色が汚く、お奨めできる金貨ではありませんが、
>このようなオレンジピールもあるのだという観点からお持ち頂きます場合には、
>よいサンプルとなります≫
やっぱりFBIは怖いよなwww

37 :
腐臭プンプン

38 :
「2頭を追う者は一頭も得ず」状態
ちょっとどういう意味かわかりません

39 :
今朝よりパソコンの変換が不調となっており、画面上の文字変換と実際の変換が違う事例が頻発しております。
国家レベルでの猿PCへの攻撃が行われているかも知れません。
機密情報は公安が全てハッキングしたかも知れません。
猿の全てが終わってしまったかも知れません。

40 :
現金を現物資産化
ttp://megalodon.jp/2013-0528-2132-07/blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4465019.html
預金株券丸裸
ttp://megalodon.jp/2013-0528-2132-49/blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4465286.html
預金が丸裸になるのを恐れて、現金を現物資産化したと解釈できなくもない。

41 :
ttp://megalodon.jp/2013-0528-2333-37/blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4465474.html
>今朝よりパソコンの変換が不調となっており、画面上の文字変換と実際の変換が違う事例が頻発しております。
自身の漢字変換ミスをマシンやIMEのせいにするのは、匿名掲示板で
荒らしをやらかす連中と同じ言い訳だな。

42 :
この人前もNYでそんなことを言ってたな
俺でさえサブのパソコンなんか数台あるぞ。おいおいw

43 :
>今日、日本国債がどこまで売られ、日銀がどこまで支えることが出来るか。
変態ww おまえは一人で勝手に盛り上がっていいなw
まるでRーだなwww
馬鹿なんだからホドホドにしておきなさいよw

44 :
すぐにキーボードが壊れるノートパソコンを使っているからだよ。
デスクトップにしておけばキーボードが壊れてもキーボードだけ交換すればすむ。

45 :
> 0.95%にまで上昇してきた日本国債
このくそは、いつも誤記するわ・・・
0.905%

46 :
破綻願望がサルの前足を曇らせるのだw
器用な前足w

47 :
nevadaさんは変動金利型の住宅ローン組んでいて、見直し時期が迫ってるんじゃないの?
1%超の長期金利時にあたると・・・><

48 :
>世紀の暴落を記録した、ブラックマンデーの前と同じような状況が生まれつつあると言えます。

なんでもこじつけて此奴の騙しにはアキアキしたね。
逝ってよし

49 :
> 餓死問題
> http://megalodon.jp/2013-0529-2206-08/blog.livedoor.jp/nevada_report-daydream/archives/27613666.html
>大阪で母と子供が餓死していますが、我々は何のそのために税金を納めているのでしょうか?
何のそのためとは何ぞや?恐らく只の誤記だろうが。
> こんな地方行政であれば、地方税など払わないとなりましても、不思議ではありません。
脱税の口実の見えなくもない。
> 全ての国民が、それぞれ検証をして、この日本で母子が餓死するという恥ずべき事態を招いたことを反省するべきではないでしょうか?
このコイン商は何を検証した?
ブログに検証の跡が見えないようだが、これは日本国民でないことの暗示、ではなく
コイン商がPV稼ぎのために時事ネタを曲解したのだろう。

50 :
毎日勝った、負けたの実況解説をするのは辛かろう

51 :
餓死は以前から起きている。単にネバダが知らなかっただけ。
ネットでも生活保護の不正受給を糾弾し、真に必要な人へ支給されるべきという意見が出ていたが、
この時、ネバダはオークションで落札したとか、銀座事務所とかの自慢話を続けていた訳だ。
そんなネバダにこそ、天罰が下るのかも知れません。

52 :
>結果は?
>素人が熱中すれば相場は終わる、ということになります。
サルw この高い目線からの発言wいつからおまえは玄人になったのだ?
年がら年中逆張りで損失ばかりの言い訳ばかりのおまえが人間様に
意見をいうのは百万年早いわw
株式に熱中して自己破産する主婦以下だろ。
>今でも96%前後と額面割れとなっている国債ですが、
>今後、額面の90%、80%になるのは避けられず、
>最悪の場合は額面の70%以下になることもあり得ます。
なあ、サルよ。。。
おまえは本当に国債の入札の現場を知っているのか?
額面割れって国債というものは本来、額面の金額を期日になれば政府が
国債購入者に支払うことを約束する証書であるから
購入者が如何に国債を安価で購入するかで利率が決定されるものなのだ。
従って、購入する国債の購入額は額面割れが当たり前(そうでなければ利率が
つかない)なのにそれがさも、大変な事と書くお前はやはり真性の鬱病
馬鹿サルか?www
本当になにも知らないくて適当にネガティブ情報を書いているのがよくわかった。
ちょっと調べればわかる事を調べずにどうどうと間違い(理解できていない)
を書く神経はやはり、恥を忘れた類人猿というしかないなw
従業員も大笑いされているよwww

53 :
え〜〜さ え〜〜さ えさほいさっさ♪
お猿の金貨屋だ ほいさっさ〜♪
>外人はいまだ9兆円もの買いポジションを持っているとみられており、
>上ってきたところを集中的に売ってくることもあり得ます。

サルよ。。。おまえは東証の時価総額を解って書いているのか?
http://www.tse.or.jp/market/data/value/b7gje6000001vlc8-att/b7gje6000003boze.pdf
400兆円に対しての9兆円はあまりに影響力が小さすぎないかwww
パーセンテージの計算も出来ないのか?
雀の涙の外人の保有高をことさら大きく取り上げるおまえはやっぱり
クズのチョンサルだなwww
このばかwww

54 :
>日経平均は13,589円まで下落してこの先、
>12,000円台まで突っ込んでから、
>目先の反発になるのでしょうが、この先、更に大きな暴落が待っており、
>素人には恐ろしい相場が待っています。
だからお前は玄人なのか?下手すれば素人より具合が悪くないのか?
朝から東証は反発しているが、既に外していないか?
一回、アタマを犬猫病院で見てもらった方が良いのではないのか?
恐ろしいのはお前のか●でないのか?
www
恥をかくだけだから今後、予測は一切するなよwww

55 :
>「外人部隊」により、アベノミクスは、はしごを外されることになるかも知れません。
外人の保有額の9兆円がもし、全部売られたとしても市場の時価総額400兆円もあるから
ぜんぜん、影響がないだろうな。
なぜ、影響がない外人の存在を殊更大きく取り上げて、さもアベノミクスの脅威にするのだろうか。
やはり円安により自動的にウオン高になっている部分が大きいのだろう。
さすが韓国系マネーロンダリング専門店の事だけはある
流言により日本の弱体化を願う邪悪なチョンザルに制裁を加えなければならないな。
私は既に通報しましたが
http://www.nta.go.jp/iken/mail.htm
皆様もどうぞ。
邪悪な朝鮮ザルを日本国から追放するため
よろしくお願いいたします。
猿の会社と取引してる個人や企業は脱税し放題ということなのです。

56 :
この人日経が8千円台半ばのときに、これから更に暴落ってするって騒いでいたよね
そこから一気に16,000円までいったんだが、今更、何言ってんの?
バカなの?

57 :
とっくにバカを通り越し

狂っています。

同朋でも自分がヤバいと平気で裏切ります。

58 :
隠しても隠しきれない
真正在日韓国猿ですよ

59 :
とうとうサルは同朋まで裏切ったか。チョン猿ならでわだなw

60 :
【社会】大阪市の母子遺体 母親は昨年末まで月収30万円、餓死の可能性は低い
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370061870/
ネバダ面目丸潰れwww

61 :
久々にハイレフ金貨が売りに出ているが、半年前と値段が変わっていないな。
当時より2割程度円安だから、ドルベースでは価格下落ってことか。
ネバダから買った人は、含み損抱えてると認識した方がいいわ。

62 :
糞汁の特徴
・中学の頃(あるいは小・高校で)壮絶なイジメに遭い引きこもりに
・何度か挑戦しようと試みるも、社会復帰の機会を失い現在に至る
・自らの存在の喪失感や焦燥感に襲われ、巨大掲示板を荒らしから守る
 という使命を自ら課して、そこに生き甲斐を感じる。
・はじめは禁煙の計画に夢を抱くも、口だけで行動せず「エンジン博物館の
 掃除夫になりたい」という他力本願な態度に失望。
・にも関わらず、何者かが「禁煙ブログ」のコピペを始める、これは
 荒らしの行為であるので見逃せない、にも関わらず、禁煙はその事には
 触れずに黙認し、今日も好き勝手な事を語り周りを煙に巻くので、
 怒りの対象に。
・ニート、働け、糞汁、新聞配達しろ、という罵声は冷や水を浴びせられ、
 自らの現状を再認識し、現実逃避から引き戻されるので、ニートは禁煙である
 とする事で、精神のバランスを保とうとしている。
・精神疾患を患っており、野に放たれると大変危険。市民生活が脅かされる。
・マクドナルド、豊中市からは「キチガイ」クレーマーとしてブラックリスト入り。
・禁煙に謝罪と賠償をしろ。指詰めろ。
・ニートのくせに規則正しい生活で、会社員を装う。その社会性ゼロな感覚で、
 ニートとバレバレ。
・偏執狂、ストーカーして相手を刺すレベル。
・第三者を装い、非難を繰り返すが、2chは原則荒らしはスルー。その意見
 を無視して煽り続けると本人が炙り出され登場→まさにバカそのもの。
・とにかく学習しない。何度も同じ手に落ちるw鶏頭(とりあたま)。
・「糞汁は禁煙だ!」との主張を繰り返す。よほど頭に来たらしい。自分で
 新しい言葉を考える力が無い。まさに「ゆとり」教育の弊害。
・下らない下品なAAを貼り付け悦に入る。品性の欠如モロ出し。

63 :
猿の生き甲斐は変態愛人との交際かもしれません。

64 :
ttp://megalodon.jp/2013-0602-1738-55/blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4468025.html
このコイン商にとって経年劣化は「暴走」とい形容になるらしい。
東京メトロの電飾掲示版下りの出典はここかね。
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130602-OYT1T00319.htm?from=ylist

ttp://megalodon.jp/2013-0602-1742-16/blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4467931.html
> また、世界経済は来月から大混乱に陥るはずですが、
当たると良いね。

65 :
NEVADAブログより以下抜粋
>現在、株式投資での損失、FX・商品先物での損失等を埋めるために、
>利益が上がっている稀少金貨を売却されるお客様が増えてきており、
>在庫が順調に増えてきております。

ここの顧客は稀少金貨売却時に株式投資で損失が発生しましたと理由を述べるの?
それともこの会社の買取条件の必要事項として換金理由を述べる必要があるの?
俺がここの顧客で稀少金貨売却時には損失が発生したんだなと勝手に思われちゃうのかな?

>久しぶりに30枚の【MS70】が在庫として保有できておりますが、
>これも株式市場が今後1,000円安を記録し、
>個人が株から逃げ出すようになれば瞬間蒸発するはずです。

株式市場が今後1,000円安の大幅な下落をすれば株式に投資している一般個人が
株式市場から逃げ出し稀少金貨を購入するはずです、は、
完全には株式市場から逃げ出すわけではないってことだよね。
なぜなら稀少金貨保有しつつ株式投資をしているから。
株式投資で損失が発生し保有の稀少金貨を売却することは
稀少金貨などの現物資産を保有しているにもかかわらず
株式に投資している顧客がいるってことですよね。
株式市場が存在する限り「個人が株から逃げ出すようになれば」にはならないし、
「損失等を埋めるために」ではなくとも稀少金貨を売却するだろうし、
以前よりメジャーになりつつある米国稀少金貨にはもう魅力を感じなくなり
無知な一般個人が参入する前に今が売り時と売却する人もいるかもしれない。

NEVADAブログ 稀少金貨情報(販売在庫)2013年05月30日
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4466336.html

66 :
年収100億円を狙うある経営者の日記より以下抜粋
>今、スタッフによって私個人と会社が所有する作品リストが作成されましたので、
>これから分類に入りますが、この作品をみて白浜完全撤退を取り止め、
>自社所有不動産に頑丈な保管室を構築し保管することにしました。
>余りにも数が多すぎて、とても東京に持ってこれないと判断したのも理由の一つですが、
>もう一つは、作品のオークション売却を検討しましたが、日本から送り出す運賃だけでも
>1000万円以上かかり、保険料やその他の経費もいれれば数千万円かかりますので、
>それだけの経費を掛けるのであれば、自社で売却した方がよいと判断した次第です。
>総額で20億円以上の売却となれば、オークション会社に払う手数料だけでも5億円以上になり、
>これだけの手数料がかかるのであれば、自社で販売する方がはるかに利益になります。
Creme de la creme 2013年05月06日
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-daydream/archives/26547353.html

2月24日のブログでは作品は国外のオークションにて売却とあったけど、
運賃や経費が数千万円かかることがこのほど判明したってことなのかな?
それならば総額で20億円の作品を2月24日時点で把握できていなかったってことだよね?

[>>67につづく]

67 :
[>>66のつづき]
作品売却へ 2013年02月24日
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-daydream/archives/23859057.html
>現在、当社自社所有建物にて保管管理しております、ガレ・ドーム等のアール・ヌーボー作品約1000点、
>マイセン作品200点等全てを国外のオークションにて売却して、
>その代金を私が直接目の前で管理できる現物資産に転換することに決めました。
>早急に手続きを始めたいと思っています。
>今の日本で作品管理は不可能であり、これは管理する人的能力の低さにもありますが、
>とにかく日本人の管理能力の低さには呆れるばかりであり、このようなことでは今まで大事に
>保存されてきた作品達を未来永劫失うことにもつながりかねず、人類の損失となりますので、
>大切に管理できる世界中の人に作品を委ねることにしました。

これからも国内で作品管理するとなると懸案だった日本人の人的能力は改善されたってことなのかな?
それとも外国人に作品管理させるのかな?頑丈な保管室での作品保管であってもそれを維持管理するのヒトだよね。
人的要因一切介入せず、作品保管ができるのかな?もう見苦しいからスタッフへの愚痴はやめてくださいね。
おわり。

68 :
NEVADAブログより以下抜粋
>香港・中国市場は、ただ大きいだけのダイヤモンドが高価なものであるという「戦略」で、
>欧米業者が売り込んでいましたが、今、香港の最大の宝石会社が、この市場を変えようとして、
>積極的に最高品質のダイヤモンドが本当は価値があるのだという、教育を行っている最中であり、
>今回は業者が買ったようで、2倍程の価格で売り出していると言われています。

それをいうならば、ダイヤモンドメジャーがダイヤの価値を安定させるために執る手法と同じだってことだ。
この市場を変えようした?所詮メジャーの手のひらに踊らされているだけじゃん。おめでたい。
孫悟空は釈迦の手のひらから出ることはなかった。
無知な大衆はメジャーが定めた価値観から出ることはなかった。
ダイヤモンドのメジャーなんてどうでもいいんだよ。他にもいっぱいあるじゃん。穀物とか原油とか。

ダイヤモンド情報(オークション) 2013年06月01日
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4467444.html

69 :
NEVADAブログより以下転載
>以下のような報道がされていますが、あまりにも品がなく、これでは韓国人は自分から【下品な民族である】と世界に公言しているようなものです。
>世界では、トイレ以外で放尿をする人物は「下品」な生き物であり、犬並みの公衆道徳しか持っていないと蔑まれることを韓国人が知らないとなると、
>韓国はもう「終わって」いますし、日本人はこのような民族と付き合う必要はありません。
>*******************************************
>靖国神社の池に放尿画像 慰安婦問題に反発か
>インターネットの韓国語のサイトに、靖国神社(東京都千代田区)の池に放尿したとする画像や文章が掲載されていたことが31日、分かった。
>慰安婦問題をめぐる橋下徹大阪市長の発言に反発しているとみられ、靖国神社は悪質ないたずらの可能性があるとして、警視庁麹町署に相談。
>同署が事実関係を調べている。
>靖国神社によると、韓国語の掲示板サイトに5月下旬ごろ、橋下市長の発言を引用した上で、韓国語で「小便しました。今後も日本の政治家の妄言が
>続くたびに、愛国人の放尿が続いていくことを願う」などと書かれていた。
>さらに、本殿の裏手にある神池庭園とみられる場所で、黄色のシャツにズボン姿の男が後ろ向きで放尿しているような様子や池の周りの柵が尿とみられる
>液体で汚れている様子を映した画像が掲載された。
>靖国神社は「いたずらというにはあまりに悪質。神聖な場所での許し難い暴挙だ」としている。
>**********************************************
余りにも下品な韓国 2013年05月31日
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4467104.html
[>>70につづく]

70 :
[>>69のつづき]
NEVADA氏が大韓民国の民族に対して「下品」な生き物とおっしゃったこと、ならびに「付き合う必要はありません」とおっしゃったこと。
悲しいかな、NEVADA氏個人の意見は日本の国としての意見には反映されないのだよね。
なぜに韓国の過去における大統領が日本の政治家の誰かさんに日本のパチンコ産業を促す発言をしたのだろう?
韓国国内ではすでにパチンコ廃止されているのになぜに対外国の日本に対してパチンコ活性化を促す発言を日本政治家に発するのだろう?
おかしいよね。
なぜに日本の政治家やマスメディアは韓国に対して謙虚になるのだろう?
それは、日本が韓国に対して好意的になることが日本の政治家やマスメディアにとってメリットがあるってことだろう。
北朝鮮への資金源を暴いたアメリカCIAの見解は、日本からのパチンコマネーと下したけど、
これが確かならば日本は朝鮮半島へお金を貢いでいるってことだろう。日韓通貨スワップしかり。
北朝鮮と韓国に日本がとやかくいわれる筋合いはない。
日本が侵略した被害をいうのであれば日本が侵略する以前のことを同時に問題にせよ。

71 :
>今のアベノミクス相場の象徴と言えます【日本銀行株】ですが暴落しています。
どこの誰がアベノミクスの象徴と言ったのだ?
サルの勝手な妄想を世間に広めるなよwしかも下がった時だけエントリーし
上昇したときは「言わサル」だなwww
喜びすぎだ、この馬鹿サルが。また恥をかくことになる。

72 :
取りあえず和田さんのいうとおりだなw

73 :
売り浴びせて儲けるか

74 :
でも黒田砲も怖い

75 :
バナナを得た猿のように喜んでしまう猿と変態。
今夜は朝まで変態Rw
ウンコも食べます キリッ

76 :
1ドル100円台突入で日本経済崩壊
1ドル90円台突入でも日本経済崩壊

77 :
黒田日銀総裁さえも素人扱いする和田先生について行けば、
まず損はしないよ。

78 :
>>77
本猿か釣りか?
どちらにしても
朝鮮腐臭を放った臭いものです
臭いんだから出てくるなよ
みんなの迷惑だ。。。

79 :
1ドル1000円になると言ったり80円になると言ったり
好き放題やね。

80 :
論法としては、結論と対処法が決まってるからね・・・

81 :
北朝鮮 ミサイル打ち上げ失敗でも、実は大成功

82 :
上がると沈黙
逆神だから期待している

83 :
どうなっても日本経済大崩壊!
さぁ皆、金貨かいましょう!

84 :
さあ!みんな金貨を売りにいきましょう

85 :
ぎりぎり引き分けているものですが、日本国中大騒ぎしています。
これを見て日本はおかしいのではないか?と思う外国人が多くいます。
勝負に引き分けて大騒ぎしている日本を見て、
---------
WC出場が決定したことがそんなに不愉快か?
人の幸福を妬むなよ

86 :
韓国がまだ、WC出場決めていないからな。わかりやすいバカザルだわw

87 :
http://www.youtube.com/watch?v=zTNeNBRBHAQ

88 :
疑問だらけの猿の詐欺会社をすっ飛ばし、政府にいちゃもんつけるお猿。疑問だらけのアベノミクス?
冗談はその醜い顔だけにしておくれ

89 :
年収100億円を狙うある経営者の日記より以下全文転載
>この一年間、ディズニー社とNHKさんにお貸ししていました同社グループ会社保有作品を多くの子供達を含み
総計で30万人以上の日本人、国人の方がご覧になり、余りにも好評だったために、更に規模を拡大して、
>今度は美術館にて展示会を行いたいとの依頼がNHKさんから参っています。
>今までは19点の貸し出しでしたが、これに更に30点ほど追加し総計で50点余りを貸し出すことになります。
>展示会の総指揮監督は、千葉大の作品展示会を指揮された方で、前回は限られた作品からの展示でしたが、
>今度はわれわれが保有します作品からご自分で選ばれた作品を展示されますので、かなり見応えのある展示会と
>なるのではないかと思っております。
>いずれは、当社グループ会社保有の1000点を超える作品を一堂に介した大展示会が出来ればと思っておりますが、
>今度の展示会は本格的な展示会第一号となるものであり、今後のステップになると思っています。

好評だったのはウォルトディズニー展のことですよね。貸し出したセル画が来場した人に理解できたってことなのかな?
「ディズニー社とNHKさんにお貸ししていました同社グループ会社保有作品」の作品とはセル画のことで、
今回のウォルトディズニー展におけるセル画はブースの一部でありメインではないと思います。
極論でいえば、セル画のコーナーがなくともウォルトディズニー展は成り立つし、この会社のグループ会社が
作品を貸し出さなくともディズニーのブランドであるから大好評だっただろう。一般の人にセル画の質が理解できたのかな?
俺がいうセル画の質というのは、修正されていないものであったり映画で実際に使われたものであったり、
それらが今回の展示会で一般の人がこの会社が貸し出した質の高い作品を観てそれが認知できたならばとっても素晴らしいことだ。

願わくは、他人が主催する企画に作品を貸し出すのではなく、自ら独自に企画・主催し1000点を超える作品を一堂に展示してください。
期待しています。

30万人の目 2013年06月05日
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-daydream/archives/27959272.html

90 :
誤:国人の方がご覧になり、
正:外国人の方がご覧になり、

91 :
>>89
自己レスです。
好評だったのはウォルトディズニー展でディズニーセル画展ではないってことです。
ウオルトのディズニー展であるから好評だったわけで、セル画が好評だったわけではないだろう。
>89で転載した文中に「セル画」の単語がないのはなんでですかね?意図的に「セル画」のコトバを除外していないかい?
セル画を扱っていてセル画の作品提供したならばセル画を作品提供したと発言できないだけなんだなと俺が思うだけ。
俺のとんちんかんな一方的な見下しでもいいんだけど、作品提供した「セル画」のコトバをあいまいにすることにより
自分を大きく見せようとしていないかな。要は今のNEVADA氏にとって「セル画」はデメリット要素であるってこと。
デメリット要素とは、NEVADA氏が扱う質のあるディズニーセル原画が一般にいまだ認知されていないってこと。

認知されていないから「セル画」のコトバがでてこない。
ギャラリープレシャスの現在のページにセル画が掲載されていないのも同じ理由だろう。
自身が扱う商品に負い目を感じていることはいつかはその作品に裏切られるってことだろう。
負い目を感じていないならばセル画を扱っていることを堂々とすればいい。都合がよすぎます。

92 :
白浜はなぜ閉店した?
放射能だらけの関東に戻ってきたのか?

93 :
ディズニー展に協力したと盛んに言うけど、
協賛で「ロイヤルアートジャパン」の文字が入ったパンフやHPを見たことないんだよね。

94 :
既に国税庁はこの猿共のグループの全容を把握しているよ。
もうすぐ、テレビで報道されると思いますが
全容をみてビックリしてください

95 :
>>
恐ろしい相場が出現しつつあると言えますが、
金融崩壊・決済不能・銀行閉鎖は一瞬で起こります。
今まだこのような事態に発展しないことを祈るばかりですが、
事態は最悪の状態に向かいはじめていると言えます。
【現物市場】に逃げるなら今のうちかも知れません。
・・・
良い出物がないと、先日読んだ気がいたします・・・。

96 :
KOSPI爆q(゚д゚ )↓sage↓だけど、ウンコリアン猿は韓国助けないの?

97 :
日経先物夜間290円高
バカは真でも直らない

98 :
逆神だから期待してる

99 :
こいつが、ネガティブ頂点のときが、
反転シグナルのようだな・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中野 剛志 part35 (549)
構造改革を知らない経済学者たち by池田信夫66 (108)
安部ノミクス恐慌 (118)
TPPで日本復活! (109)
1%より99%のための経済政策 (110)
これからの世界各国のGDPについて語るスレ ★24 (726)
--log9.info------------------
腐女子がマン汁だらだらにして心待ちにしてる天地人 (184)
徳子と盛子 (121)
大河ドラマの理不尽な点を強引に解釈するスレ (170)
〓毘〓天地人は初回が最高視聴率!〓毘〓 (170)
まさか、合戦シーンもスタジオになるとは・・・ (134)
「平清盛」最終回はこんなのがいい (149)
【藤本】ちりとてちん風に平清盛を語るスレ【有紀】 (151)
平清盛ファンスレ (180)
堀河局の神経性胃炎を心配するスレ (116)
小栗三成で主役大河を作るなら (143)
「平清盛」の衣装・メイク・美術 (104)
大河ドラマ・芸人、声優枠を語る (153)
★謎の大河「天地人」は何故成立したのか★ (187)
大 河 史 に 残 る 棒 (133)
 漫画「風雲児たち」の大河ドラマ化を望むスレ  (136)
てんちびとやばい (163)
--log55.com------------------
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆222
放置少女レベル38
戦国炎舞-KIZNA-PART276
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.136
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.85【FGO】
【スタポケ】StarHorsePocket ☆53 【スマホ版スターホース】
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1495
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part413