1read 100read
2013年07月痛いニュース+15: 「在日特権」は都市伝説レベルのありもしないデマだった (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【三巴】嘉田率いる滋賀県の、越市長率いる大津市に「幸福の科学」が学校設立 いじめる? (110)
大津市「今年から本気出す」 (103)
中央日報、広島と長崎に落とされた原爆について「神の懲罰でありアジア人の復讐ニダ」 (115)
ホテヘル嬢は29歳現役女教師!授業が済んだら風俗店でアルバイト、匿名タレコミで発覚 (400)
「和牛は、日帝時代に韓国の牛を持って行って品種改良したものニダ」「日本民族は食文化にもオリジナル性がないニダ」 (249)
みずほ銀行ATM停止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」 (218)

「在日特権」は都市伝説レベルのありもしないデマだった


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/01
今年に入って東京・新大久保を始め、全国各地で在日韓国・朝鮮人に対する排斥デモと
ヘイトスピーチ(憎悪発言)が拡大している。
ネトウヨ(ネット右翼)たちを排外運動に駆り立てるのは、「在日コリアンが自分たちの
権利を奪っている」という“危機感”である。その動機は欧米でも起こっている、
移民や外国人の排外運動と一見すると共通しているように見えるが、日本のそれとは根本的に違う。
評論家の呉智英氏が喝破する。
「ヨーロッパでは失業率の高い国で排外運動が盛んです。たとえばスペインでは大卒でも定
職に就けない人が5割を超えるため、“移民に仕事を奪われている”という切羽詰まった
意識があり、失業者から移民に対するヘイトスピーチが問題になっています。
しかし、日本の失業率はそれよりはるかに低い。選ばなければ仕事は十分にあるわけで、
そこはヨーロッパとは決定的に違う」
実際、ネトウヨデモの参加者には安定した職業の人たちも少なくない。さらにいうならば
ネトウヨの活動の動機でもある「在日特権」はもはや都市伝説レベルといってもいい。
 たとえば、ネット上では以下のような“特権”が流布している。
・NHK受信料が無料
・水道料金の免除
・自動車税の減免
・公営交通の無料乗車券交付
・マスコミの優先採用枠
・公務員への優先雇用
 もちろんすべてありもしないデマである。
それまで多くのネトウヨたちを取材してきた『ネットと愛国』(講談社刊)などの著書がある
ジャーナリストの安田浩一氏も呆れていう。
「ただ騒ぎたいだけなんです。とくに最近の運動は『娯楽』の要素が強くなっている。
以前は内容には共感できませんが、“権利を取り戻す”などの危機感があった。
それが今は騒ぐこと自体が目的のようになっている。現実に、先日の新大久保デモでは
主催者の名前を冠に『祭り』とも表現されていた。ただ彼らのストレス発散の場所になっているだけです」
そーす NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130629_196139.html

2 :
安田w浩一w

3 :
.
※※※ 生中継放送中!! ※※※ 生中継放送中!! ※※※ 生中継放送中!! ※※※
『日本人差別をなくせデモ実行委員会第3弾』
在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保 〜 在日韓国・朝鮮人・支那人犯罪者追放 〜 ※デモ開始15:30〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143404343?ref=ser&zroute=search&kind=content&track=nicouni_search_
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143387202?ref=ser&zroute=search&kind=content&track=nicouni_search_
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143250794?ref=ser&zroute=search&kind=content&track=nicouni_search_
※※※ 生中継放送中!! ※※※ 生中継放送中!! ※※※ 生中継放送中!! ※※※
.

4 :
祖国を見捨てて逃げて日本に密入国したクズの子孫がw

5 :
通り名
はい論破

6 :
真実が語られ反日チョンマスゴミが必死になって火消しをしている

7 :
ちょっとした犯罪なら捕まえないって噂を聞いたお。

8 :
実名報道の免除

9 :
あるよ。無いところだけ提示して全体を偽る。
そういった詐欺情報を流せることも特権だーね

10 :
在日南北朝鮮人の6割以上は生活保護受給者
・NHK受信料が無料
・水道料金の免除
・自動車税の減免
・公営交通の無料乗車券交付  となる。

11 :
安と呉のチョンシナアベック

12 :
・マスコミの優先採用枠
・公務員への優先雇用
 もちろんすべてありもしないデマである。
これがデマと断言できるこの人って何者なの

13 :
犯罪犯しても国外退去にならない
これは事実

14 :
連中に言わせると「特権」ではなく「基本的権利」だってよww

15 :
>>12
デマじゃない罠。
俺の地元、歴史資料館の案内係、来たばっかりの日本語をうまく話せない特亜系の人を即座に採用してた
地元の歴史なんて聞かれてもわかりっこないのに。雇用するにしてもポジションがおかしすぎる。

16 :
住民税の減免とかはどっかで実際にあったの暴かれてなかったっけ?
>>1には住民税は書いてないね。
マジでこんな無いとこだけ書いて全体を偽るみたいなことやってるから尚更反感買うんじゃねーか。

17 :
在特会が京都の勧進橋児童公園の件でメンバーが逮捕されたとき。
京都朝鮮学校側に付いた弁護士の数:あっという間に100人超
在特会側:八方駈けずり回って一人!(それも左翼弁護士)
 このような弁護士の「依怙贔屓」も在日特権の一つ。しかも
 こういうアンバランスをマスコミは一切報道しない。
弁護士はどんな凶悪犯デモ。その人権を尊重して奮戦するもの
と思っていたのに。「保守派」に対する差別はえぐい。 

18 :
・通名の使用が可能
・通名の変更可能
・通名の身分証が使用可能
・通名で銀行口座作成可能

19 :
安田ってニコ生の対談で平気で暴力を肯定して、平気で嘘つく奴だろ

20 :
密入国者が逮捕されてない時点で特権だろうがアホ

21 :
>>10
六割以上っていうのはデマだよ

22 :
生保の特権を隠すなクソ安田

23 :
「在日特権」の分かりにくさは、その多くが地方自治体の裁量で決められる領域の物だという事である。
だからこそ、安倍総理が総務省に命じて、全国の地方自治体の「在日特権」を調査させる必要があった。
恐らく、総務省も全貌を把握していないと思われる。
もし、この調査結果がマスメディアで報じられると、日本国民は一斉に在日に対し鬼に変わる。
http://www.j-cast.com/2007/11/21013643.html?p=all
三重県の自治体で、定住している在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免していたことが相次いでわかり、
波紋を広げている。現時点で2つの自治体が事実関係を明らかにしているが、
「調査中」としている自治体もあり、今後も減免していた例が明らかになる可能性がある。
民団や朝鮮総連との交渉で始まったとみられるが、税の公平性の観点から批判が出そうだ。
▲住民税を減額
関係者によると、減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、旧上野市(現伊賀市)と地元の
在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったとみられ、
納付額を半減するなどしていた。市は条例などを制定しないまま、最近まで続けていた。
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html
(中日新聞 2007.11.11)
▲20市町、朝鮮総連の固定資産税を減免
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS28033_Y2A920C1PP8000/
▲国有地に朝鮮人が50年も前から居住
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25138856.html
>
>河川管理者の府によると、紙屋川の砂防ダム内はほとんどが国有地。
>河川区域で住宅建設は認められないが、1953年のダム完成直後から人が住み始め、
>現在は在日韓国・朝鮮人を中心に約50人が暮らす。
>川崎市は朝鮮人の不法占拠者に1世帯あたり2700万を支払って出て行ってもらった
>凄まじい「ごね得(在日特権)」。

24 :
■神戸市では在日韓国人であれば年金を1円も払わずに月額3万3千円程の年金をもらえる...
神戸市では在日韓国人であれば年金を1円も払わずに月額3万3千円程の年金をもらえるそうです。
日本人は24年11ヶ月の納付では1円ももらえないそうです。
これはあんまりですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=BOmBj882UEY&feature=colike
■神戸市のホームページより
「(外国籍など)障害者特別給付金」「在日外国人等福祉給付金」
http://www.city.kobe.lg.jp/information/public/kouhoushi/2011/1108/110803-2.html

25 :
【週間新潮】最高裁を無視する小平市の在日韓国・朝鮮人1万円支給
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/853d0024b591bc2f2c30aa305e09cdee
昨年12月、在日外国人が年金を貰えないのは差別であり違憲だとする訴訟について、
最高裁は原告側(在日韓国・朝鮮人7名)の請求を棄却した。
だが、年金に代わる「福祉給付金」の名目で、在日韓国・朝鮮人にお金を支給する地方自治体が増えている。
東京都小平市でも、昨秋、市議会で支給が決議された。音頭を取ったのは公明党である。
日本人ですら25年間保険料を払い続けなければ受け取れない年金だが、払ってもいないのに年金をくれ、とは虫のいい話である。
だが、それを認めるような救済措置がある。
昨年11月27日、小平市議会は、無年金定住外国人高齢者および重度障害者に、
「福祉給付金」を支出する請願を、全会一致で可決した。
この請願は、「在日無年金問題を考える会小平」「在日本朝鮮人総聯合会西東京東部支部」「在日本大韓民国民団西東京本部」の3団体から提出されていた。
その趣旨は、年金を受け取ることができない在日外国人に対して、「一日でも早い救済措置として特別給付金制度を早急に実施していただきたい」というもの。
これが実現すれば、「受給資格はない」とした最高裁判決を無視することになる。 (以下略)
この請願を、紹介議員として委員会に提出した筆頭議員が、公明党の加藤俊彦市議である。他に、みどりネット、共産党の市議2名も加わっている。
関連スレ
【政治】民主党、無年金障害者問題で法案提出 在日外国人らも救済
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1181357145/ (2007/06/09(土) 11:45:45)
【裁判】「国籍条項は合憲」 在日韓国・朝鮮人無年金訴訟 原告の敗訴確定 最高裁
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1198582519/ (2007/12/25(火) 20:35:19)

26 :
子どもの頃は平気で在日の子と遊んでいたんだけど、
普通に自宅があって、都営住宅は別宅で子ども2人の遊び
部屋として確保してたよ。
これって、何よ??

27 :
>>21
大阪での話だが在日外国人(大半はペッチョン)の受給率は日本人の20倍
これはす・またん!で見た話だがな

28 :
>>26
複数の通名をフル活用していたんでしょうね。
しかも、在日、Rは公営住宅に優先的には入れますし。
日本国民の税金は数十年にわたって、在日とRに食いつぶされて来ました、
今もそうです。

29 :
外国人なのに
犯罪を犯しても強制送還されないのは
明らかに在日韓国朝鮮人だけに認められた特権だろ

30 :
デマかよ!
なんだよゆとりの負け

31 :
■「生活保護のケースワーカーに任命しろ」と要求し続けた
川崎市の在日公務員が裁判闘争の末、とうとう生活保護課に配属
彼は、在日韓国人のために働くと発言していた。
 
ケースワーカーは、【生活保護支給の決定権】を持っています。
同じ人物が「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s
また韓国籍を理由に、「生活保護ケースワーカー」への異動を阻まれている川崎市職員
(民団新聞 2007./12/05 )
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196830854/
↓民主党政権になり生活保護課で活躍
2009年、民主党の政権交代により、
川崎市の在日職員は希望する「生活保護課に配属」され、
現在は生活保護のポストで活躍している。
民主党市議からも生活保護行政の専門家として、
厚い信頼を受けて、生活保護で民団と供に川崎市で活躍している。
ttp://bbs.jpcanada.com/log/20/263.html

役所もグルかもよ
大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、「韓国、朝鮮」籍者
を世帯主とする生活保護受給世帯数(出所「人権と生活」No.22)
ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm
http://megalodon.jp/?url=http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-
00001.htm&date=20061105160459

32 :
安田浩一「ただ飯を食いたいだけなんですよ 在特に寄生してね」

33 :
またチョンの戯言かよ 帰れ

34 :
>>28
!
そうか通名複数使えると言うことは、入居応募の時に確率が全然違うと言うこともあり得るのか?

35 :
在日特権のwiki見たけど、
>たとえば、ネット上では以下のような“特権”が流布している。
何処にもそんなリスト書いてなかった。むしろwikiに書いてある内容について
全く触れていなかった。いったいどこのいんたーねっつを見てるんだ?

36 :
>・マスコミの優先採用枠
> もちろんすべてありもしないデマである。
>ジャーナリストの「安」田浩一氏

37 :
    
韓国人が最初に人に会う時には、まず相手の姓名と本貫(始祖の発祥地)を聞くそうです。
ヤクザと同じ「仁義を切る」のですね。
いまでも高句麗勢力が強い 半島の 現代の方言分布図と、古代の新羅・百済・高句麗による
三韓時代の地図を合わせると、ほぼ一致します。
http://kodaimoji.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html
  

38 :
いやあるだろ。
行政の裁量が在日外国人に恣意的過ぎたてのはどうだい?
この頃はさすがになくなりつつあるが。
ネットで騒ぎ立てたからだよ。役人は歓迎してる。

39 :
おかしいな、こういう記事ならこの二人に加えて鈴木邦男が来そうなもんだがw
熊本日々新聞に掲載された「ネトウヨ」「在特会」の記事に例の如く安田と鈴木が載ってたな、これまた例の如く一方的に一から十まで批判一辺倒だったが
差別や偏見はどっちだってのw

40 :
>>34
■■これは、ほかの人にも読んでほしいし、拡散して欲しい重要なことなんだけど。
在日は、通名で「登記」ができる!!!
不動産登記も会社の登記もできる!!!
これがどれほどさまざまに悪用できるとんでもないことか、
ここでは書ききれないけどね。
不動産登記で所有権に関する登記には住民票が必要なんだが、
表向きの理由はあるが、実は固定資産税の課税のためという目的がある。
もし、複数の通名で登記すれば・・・
また、たとえば、在日が、悪徳商法や詐欺で捕まっても、別の通名で新たな会社を作って、
同じような詐欺を繰り返すことが簡単にできる。
本名じゃないから、過去の犯罪が会社の役員登記では調べられないんだよ。
社会人なら、これがどれほどとんでもないことか分かると思う。
異なる通名で、自分が所有する別の会社を作り、その会社に財産を買い取らせて、
債権者をごまかそうとして捕まった奴もいる。
住基ネットや国民番号制に反対するのが、在日とつるんだサヨク連中なのはなぜか、良く分かるだろ。

41 :
無条件で日本の年金を貰えてるじゃん
>>1のリスト以外は全部噂は本当だと考えるべきか

42 :
デモとかやってるのにネット右翼とな?

43 :
>>1
NHKのヘイトスピーチ関連番組に出てた
金展克さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=A3DlIuUDsHE
   ↓
彼と一緒に活動してる人達、やばくね?
ttp://youtu.be/eeQ-2MhFda0

44 :
>>34
確率の問題ではないでしょう。
なぜなら、在日とRは優先的に公営住宅に入れるからです。
恐らく、自宅の登記(持家だとして)の名前と住所と
公営住宅を申し込むときの名前、住所が別だったのではないでしょうか。

45 :
「特別」永住。
犯罪を起こしても母国に送還されないとか一般の永住外国人と比べてどうなのかと。

46 :
ポスト
サピオ
買ってはいけない糞雑誌

47 :
>>17
っていうか、負けるのにわざわざ出てこないだけだろ

48 :
他の外国人と比べ在日朝鮮人が政治家弁護士などなど擁護されているこれだけで証拠になる

49 :
>そーす NEWSポストセブン

50 :
つか、在特会は特権があるというなら、何故もっとその証拠をはっきりと出さない?
だから彼らの言ってることはいつも半信半疑だし、胡散臭く、説得力に欠ける。
安田さんがデマだっていってる。その存在意義を否定されてるんだよ。
特権があるというなら、証拠を出せよ。
基地外じみた集団があるもんはあるっていっても、信用するのはネトウヨだけだw

51 :
いやいや普通にあるから
デマで嘘なのもあるけど
なんで全く無いなんて嘘吐くかねw

52 :
不法占拠した土地なんてそのままじゃん
日本人ならとっくに追い出されてるわ、日本人の童話ってのがあるがな

53 :
日本人の集団抗議は脅迫で、朝鮮人だと団体交渉だからな
相手はたまらんわ

54 :
通り名が特権以外の何者でもない

55 :
>>50
それを言っても、何年も前の三重かどっかの税金減免の例を出してくるだけ
その程度でいいなら、他の団体でもあるんじゃねえの?
たとえば、労組が市役所の庁舎を使ってるなんてのも「労組特権」だわな
自民党本部が国有地に立ってるってのも自民党特権だわな(真偽不明)

56 :
ネトウヨはチョンのなりすまし
今だにそれに気づいていないバカが多すぎ

57 :
在日特権は都市伝説、だなんて火消しに躍起の在日の皆様

効いてる効いてるw

58 :
根拠も示さずに決め付け・レッテル貼りするのが、サヨクの特徴

59 :
>>10
生活保護は車持てないんですけど
身体障害と勘違いしているよ
それと公営交通の無料券というのがよく分からない
そんなの発行している市とかあるのか?
ある一定の身体障害獅ヘ半額だけど

60 :
>>55
ここでネトウヨが一部のデマを全部であるかのように偽るなといってるけど、
一部の優遇策を指摘して在日を貴族のごとき特権階級と主張してるのは在特会だよ
本当に在日特権があると批判したいなら、それだけの特権の量が証拠とともに必要。

61 :
>>1
在日が犯人の時って、ニュースではかなりの確率で名前出ないよね

62 :
違う名前で通帳作れるのは特権だろーが

63 :
通名廃止しろよ

64 :
>>59
横浜は、ひとり親で低所得の人に地下鉄とバスの無料券だしてる。
在日の人にはどうかわからないけど、生保の人にも出ているかも
しれないね。
都内で変だなぁと思ったのは銭湯のタダ券を年間数枚配布ってあったよ。

65 :
>>62
それも特権だとしよう
よし、君にもその特権をやろうと言われたら、どうするの?
俺はまともな使い道は思いつかない。
何かまともな使い道があるにしても、ほとんどは何かしらの後ろ暗い行為のために
用いるためのものだと思うが、それって、特権って言うの?
犯罪行為に使用できる道具を、民間企業である銀行が発行するのまで特権なんて言うのは賛成できないなあ
あ、通帳ってもしかして米穀通帳?

66 :
ペクチョンは知能が低いから密入国者が普通に生活で来てる時点で特権だと気付かないらしい

67 :
>>65
日本人が通帳作るときに、本名以外で身分証明して取得したら「詐欺罪」です
在日が通帳作るときに、本名以外の通名が記載された自動車免許でも取得でき、なんら罪に問われません
さらに通名は何度でも変更できるにも関わらず、日本人の本名と同等とみなされ会社設立から裁判、公的届けや申請にも使えます
これらは犯罪に使われるケースが多く、また、犯罪の隠ぺい、逃走、潜伏などに利用されます
通名などを想定していない日本の法律の下では、通名の使用は「法を掻い潜る特権」と言えます

68 :
チョンだけに効く殺人ウイルスないかな

69 :
納税はしてるけど還付の制度で優遇されてるのが真実
奴らが納税してますというのはたしかに事実だ
払い戻しを受けてるのを言わないだけでな

70 :
三重の伊賀や桑名で起こった件は一切スルーかよ?

71 :
通名特権や犯罪を犯しても簡単に国外退去にならない特権は?
少なくとも、他の外国人には無い特権だよね〜

72 :
通名で公文書を書けたり特別永住権そのものが既に特権なんだがw

73 :
ネトウヨ!馬鹿ウヨ! と一日中叫んでる人たちの正体
「ウォーッ!ネトウヨッ!ネトウヨ野郎!」と罵声を飛ばし暴力沙汰を起こしてパクられた男の顔
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/3/5/354f53c5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/8/b/8bdefcb3.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/3/e/3e8648c5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/2/8/28012a7a.jpg
『ネトウヨ』を街中で連呼する「在日韓国学生同盟」
http://yfrog.com/scaled/landing/876/41pign.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ido_201204/imgs/8/8/88d1595a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ido_201204/imgs/a/c/ac8d586e.jpg
【在日韓国人】「ネット・ウヨクと毎日闘っている」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1251979447/

74 :
ヤクザ安浩一は必死

75 :
>>72
気をつけてください
「特別永住権」などという権利はありません
在日に与えられているのは「特別永住許可」にすぎません
「永住権」などとさも権利を得ているように吹聴し、所管する役所の単なる「許可」であることを誤魔化してはいけません
「許可」とは「営業許可」や「使用許可」などと同様に所管省庁が「許認可権」を持っていて、「許可に値しない」または「許可要件に反する」場合は「許可取消し」が可能です
特別な法律は必要ありません
日本国に居住するに相応しくない、または、日本国に害が及ぶ場合には「特別永住許可の取消し」を厳正に適用するべきです
くれぐれも「永住権」などの誤用を避け、単なる「許可」であることを周知しましょう

76 :
・犯罪を犯しても本名が報道されない
これって特権ですよね???????????

77 :
在大阪韓国総領事館から「在日韓国人に兵役のおねがい」
TITLE 永住権者等の入隊希望願い制度案内
Date 2013.06.26
http://jpn-osaka.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/osa/visa/military/index.jsp
意地でも日本国籍取らないんだから、母国韓国の兵役の義務は果たすわなあ。
そうじゃないと、韓国籍だけ持っていても、実は北朝鮮側の人間だと思われるもんな。
9条を宗教の経典のようにあがめ、絶対に改憲させるなと、左翼市民団体で
日本人の振りをして内政干渉の「護憲」運動している在日韓国人が、
兵役に行くなんて、冗談にもならんわなあ。

78 :
■有田ヨシフと北朝鮮の関係。やはり、北朝鮮にいる赤軍派との接触か、朝鮮労働党からの指示か?
民主党と関係の深い「市民の党」には、赤軍派のよど号ハイジャック犯【田宮高麿】と
国際手配されている北朝鮮拉致容疑者【森順子】を両親に持ち、20歳まで北朝鮮で教育を受けた後に来日、
2011年春に28歳で三鷹市議会議員選挙に立候補した【森大志】も所属している。
◆北京入りすると言って出掛けた民主党・有田芳生議員が独断で謎の平壌入り「相談なく残念」と外相
民主党の有田芳生(ありた・よしふ)参院議員(比例)が北朝鮮・平壌を訪問したことが24日分かった。
有田氏の事務所によると、有田氏は「政治、経済状況の視察」として22日に中国・北京を訪問した後、23日に平壌入りした。
27日に帰国の予定だ。政府は北朝鮮への渡航自粛を求めており、
玄葉外相は24日の記者会見で「政府・与党に相談なく、与党議員が訪朝するのは残念だ」と不快感を示した。
北朝鮮からの引き揚げ者でつくる「全国清津せいしん会」も23日、墓参などのため平壌入りしている。
同会は24日、「(有田氏から)同行要請はあったが、諸般の事情から固くお断りした」とのコメントを発表した。
(2012年10月25日06時38分 読売新聞)
渡航の自粛を求めている中での事であり、墓参で向かった遺族会も同行を固く固辞したとありますから、
本人が墓参の為にと語っている事もかなり怪しいというわけです。
■菅直人は「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円、
民主党は8年間で3億8千万を献金していた。
★菅直人首相「献金は事実」 拉致容疑者の親族周辺団体
http://desktop2ch.org/newsplus/1310155737/
★民主党、市民の党・めざす会に8年で3億8千万!
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2347518

79 :
だいたい外国人の政治活動は違法だろ?
チョンはなんで国外退去させられないんだ

80 :
ありもしないデマに
真実まぜんな禿げ

81 :
読売からも怒られるネトウヨwww

6月24日『編集手帳』

噂話を収集し、ひそやかに広める仕事があるらしい。
<夢喰い虫>と名づけられたその従事者らがささやく噂は、
夕暮れの風に乗って街を包んでいくという◆
-略-
◆現実でも夢喰い虫の仲間が増殖しているのか、惑乱の動きがやまない。
海の向こうはともかく、国内でヘイトスピーチという憎悪にもとづく言動が激化している。
在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げるデモが頻発し、東京では暴力事件まで起きた。
中傷のたぐいが流布し、隣人への憎悪をかき立てているらしい
◆愛国者のつもりだろうが、寛容と礼節という美質をうち捨て、
忌むべき偏見と差別意識を煽って何になろう。
幻想の街に棲む人々のごとく噂に侵され、夢を見失っているのなら、悲しい。

82 :
否定できないのは黙ってれば見つからないはずニダ

83 :
井上太郎 ‏@kaminoishi 5時間
民団鳥取支部、薛幸夫団長の鳥取市への恫喝実績。
普通日本人の任意団体くらいでは市長に会えない。
@在日に掛け金無くとも年金を
A鳥取大付属中に押しかけ作る会の教科書採択するな。
B市庁舎移転にあわせ参政権をといい、在日と押しかけ。
C人権擁護条例では県庁舎に乱入。
犯罪者として逮捕しろ。

84 :
関東連合無罪
はい、論破っぱ

85 :
公務員の在日優先採用枠があるんですけど?スルーですか?

86 :
朝鮮人が100年近く日本で好き勝手やってるのは
湯田屋戦略の一環だろうな
湯田屋の手先が朝鮮人だから政府も司法も警察も手が出せない

87 :
【韓国軍事/兵役】兵務庁からの永住権者など在日韓国人への入隊希望制度案内-大阪総領事館[06/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372570462/l50

88 :
通名報道
兵役逃亡
特別永住
これだけでも充分あるじゃないか

89 :
特権かどうかは別として
・外国人なのに生まれた瞬間から特別永住権を何代にも渡って確保されている
・外国人証明書を携帯しなくてもよい
・日本にいる南北朝鮮人のみ兵役免除
これは他の外国人には無い特別なもの

90 :
また安田かww
この人も頑張るねー
こいつの方がよっぽど気持ち悪い

91 :
名前を複数使い分けしてるのは特権だろ。
今後は許しちゃいけないけど。

92 :
>>89
特別永住「権」でなく許可された「資格」
この誤解は意図的なものだと思うので、永住権って言葉は使うべきではないと思うの。
権利ではないし権利にしてはいけない。

93 :
在日朝鮮人への異様すぎる配慮=在日朝鮮人特権だろ
他の外国人にはねぇし日本人より優遇されてるもんさえあるじゃねぇかよ

94 :
♪ ♪
迷子の迷子の在日君
あなたの国籍どこですか
祖国を聞〜ても答えない
名前を聞〜たら二つある
ふぁんふぁん ファビョーん
ふぁんふぁん ファビョーん

95 :
>>1
在日外国人人数No.1の中国差し置いて、チョンが外国人生活保護受給者No.1に君臨してる理由から述べよ

96 :
地方自治体に悪人達が巣食ってる
同じように困っていても、一部だけ不公平に手厚い処遇を受けている人達がいるんだよね
そういうのをひとつひとつ潰していくべき

97 :
朝鮮半島以外からの在留外国人と比較してみろw
貴族扱いだぞ

98 :
>>92
その資格を与える法的根拠はなんだ
本来奴等は逮捕して北朝鮮へ強制送還されるべきだ

99 :
安田ってある時期から急に方向転換したよね。
井筒みたいに金で脅されてんだろうか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】品川で記者による密会が行われる (254)
橋下先生「日本だけが特殊な性奴隷を持っていたと侮べつされるのは我慢ならない」 聞いたか?ベトナムで数十万人Rした鮮人ども (144)
【和歌山】鉄道が好きでJR西日本制服を盗んだ鉄ちゃん失格の無職女 (216)
【救出】辛坊、厚木へ行く (193)
朝日新聞が吠える「このままでは日本は国際的に孤立する」「歴史認識で対立を煽るような言動は厳に慎むべきだ」 (147)
【小太り】宇和島でソフトモヒカンが凝視 (570)
--log9.info------------------
武田勝を語るスレその1(゚一゚L) (102)
【自爆なお年頃】コス安藤シズニーを見守るスレ (105)
【ソフトボール】山根佐由里【将来の五輪エース】 (199)
おまいら教えてくれ、サッカーについて (161)
サッカーの神は? (119)
なぜ野球選手の方がサッカー選手より体が大きいの? (133)
オープン戦のチケット下さい (108)
【無料クリック募金】 (139)
長澤奈央ののパンツなら口に含める (156)
スポーツ選手の身長 (136)
イアン・ソープ=ズラタン・イブラヒモビッチ (117)
運動が苦手 (107)
日本球界に来た最弱助っ人を決めろ (196)
鯖が落ちても泣かない ジュビ騙出張所1 (140)
【ロマンティックが】内藤大助 3【止まらない】 (184)
MIZU-水鳥寿思-TORI (126)
--log55.com------------------
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ52【ひいちゃん驀進編】
【23区】東京に暮らす奥様 Part22(IDなし)【都下】
劣化の激しい芸能人200人目
【サーチOK】ポケモンGOを楽しく語る奥様 63匹目
ドラマを語ろう★2018/8/3〜
【ID無し】太っている奥様(●^ε^●)50貫目
最近知って衝撃を受けたことPart154
思わず吹いたレス集合 その258