1read 100read
2013年07月痛いニュース+351: 【スパイ】北朝鮮にいろいろ送った在日を逮捕 (162) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【馬鹿】菅直人「アベノミクスで、正社員と非正規の格差とかが激しくなる」 理由とかは述べず (102)
しなの鉄道の「169系」の引退 また撮り鉄が現地に迷惑を掛ける (179)
【韓国】国家記録院「日本軍に連行される韓国人」写真に捏造疑惑 (150)
矢口「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」不倫したと事務所に釈明 (492)
野田前首相「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか。責任をどう感じるか」 (148)
アベノミクスを批判して日本経済の正常化を邪魔立てする勢力とは (334)

【スパイ】北朝鮮にいろいろ送った在日を逮捕


1 :2013/02/17 〜 最終レス :2013/06/29
北朝鮮にニット生地を不正輸出したとして、大阪府警外事課は14日、京都市
右京区嵯峨野六反田町、朝鮮籍の貿易業姜正富(カンジョンブ)容疑者(62)を
外為法違反(無承認輸出)、関税法違反(虚偽申告)の両容疑で逮捕した。
姜容疑者は北朝鮮との貿易が全面禁止された2009年6月以降、約30回にわたり、
家具などを輸出していたとみられ、府警は裏付けを進めている。
発表では、姜容疑者は昨年6月28日、経済産業相の承認を得ずに、
大阪市此花区の大阪港から、ニット生地計15トン(約170万円相当)を
中国・大連経由で、北朝鮮へ輸出した疑い。容疑を否認しているという。
ソース(ヨミウリ・オンライン):
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130214-OYT1T01212.htm?from=ylist

2 :
このような事件を起こさせないために全員送還しようず

3 :
在チョン全員北朝鮮に送ってくれたらよかったのに

4 :
いいね

5 :
こういうニュースバンバンテレビで流して在日を追い出そうステマしろよマスゴミ

6 :
マスごみの中に潜入した在日韓国チョウセン人はもう
部長クラスまでに昇進してるから
同胞が不利になる記事は書かせないのだよ。

7 :
ミサイル開発の部品の9割を日本から調達してるんだから、どんどん捕まえないとやばいよ。

8 :
まずは朝鮮玉入れ廃止だな

9 :
お、これはナマポ河本北朝鮮人の親父が住んでるとこじゃね

10 :
核もミサイルも総連が開発資金出してるってのは公然の秘密
経済板で☆ルハンがカンボジアに○ンダ△ング用の銀行つくったニュースがあった
敵は目の前にいる

11 :
便利屋かw

12 :
姜直人かーっ!

13 :
微罪でも送還 重罪なら即送還   法令化しようね

14 :
こういうものに紛れ込ませていろんなもの送ってやがんだろうな。マスゴミはもっと報じろよ

15 :
南朝鮮もよろしく

16 :
総連が一枚かんでるんじゃないの

17 :
チョンコ総連を殲滅しない限り無理ニダ

18 :
俺は北朝鮮より韓国の方が嫌いだな。北朝鮮は国交を結んでいないから
敵対するのはある程度しかたがない面があるが、韓国は友好と言いながら
裏では金をたかる手段をあれこれ画策している卑劣で汚い国。
しかも、嘘、捏造まみれのネタをつかって世界中で日本を貶めてる。

19 :
逮捕しなくていいから祖国に強制送還してくれ

20 :
北朝鮮人の貿易商はみんな密輸。
国外追放しろ。

21 :
特高警察の拷問で白状させろ

22 :
在日テロ支援wwwwwwwwwww

23 :
少なくともこういう外国籍の奴らは財産没収して
国外退去にできんものかね?
どうせ罰金刑かなんかで軽犯罪扱いでまた同じことするんだろ?

24 :
素朴な疑問。
戦前から日本にいる在日は
北と南のどっち所属になるの?

25 :
>>24
両方だよ
そもそも戦前は南北の区別が無かった

26 :
北朝鮮のスパイを国内から一掃しないと駄目だな

27 :
また民主党か…

28 :
一人でやったとは思えん。
協力者がいるので芋づる式に100人ぐらい逮捕できるはず。
在日朝鮮人を滅ぼせ

29 :
たしかに日本社会で活躍してるな

30 :
在日R

31 :
パチンコ屋のない日本が見たい

32 :
>>25
>>24に補足すると、その中でも済州島出身者が多い。
中華思想の影響で、陸続きでない済州島は被差別の扱いを受けていた。
何より、済州島4.3事件で日本に逃げてきた朝鮮人も多い。
済州島4.3事件で逃げてきた連中が特に多いのが三河島(荒川区)。

33 :
外国人犯罪者は国籍国へ強制送還しろ
こんな奴を「俺らの税金」で刑務所で冷暖房、衣食住保証してやるとか
全く意味分からんわ

34 :
>>33
再入国不可で

35 :
在日はなにしでかすかわからないので全員強制帰還させてよ

36 :
特永許可の廃止はよ

37 :
スパイは国外追放が必要だよね

38 :
スパイだし、陸外追放で

39 :
財産没収して国外追放し再入国二度と禁止でいいよな

40 :
>>35
そう思う。

41 :
現職民主党衆議院議員
菅直人と北朝鮮の関係 
http://www.youtube.com/watch?v=EbdadY95Gkc

42 :
北朝鮮スパイの一掃を急げ

43 :
>>1
マジで前科ついたら送り返せよ
糞過ぎんだろ日本

44 :
>>24
動画「在日朝鮮人の帰還事業」(朝日ニュース)
http://www.youtube.com/watch?v=2xLo38Ry9ec

45 :
【政治】 民主党幹部、“醜聞写真”隠しか・・・外国人女性と密着、公安当局が強い関心、女性は工作員の可能性★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361270153/
民主の誰だろうな

46 :
>>43
それどころか北朝鮮のスパイでもはっきりした前科さえなきゃ
平気で帰化させてます。
朝鮮人を見たらスパイと思えってのはおおげさじゃなくて、
しかも在日だけじゃなくて帰化人でも信用できないんですよ。
心情論じゃなくて、純粋にシステムの問題なんです。
あんないい加減な選別システムを通ったからって何ら信頼性は
保障されない。

47 :
スパイとその養成を行う所は何とかしろ

48 :
マスコミが決して報じない…反日勢力による凶悪テロ犯罪『集団ストーカー』
日本人が無差別に狙われ、組織的なストーカー犯罪で大勢自殺に追い込まれています。
次に狙われるのは貴方や大切な知人かも知れません。証拠動画の検証・拡散希望…!!
※集団ストーカー犯罪Rプロモーション動画【CASE:S − イントロダクション】
http://www.youtube.com/watch?v=u6fSu2vwHvQ
※集団ストーカー重大証拠動画【CASE:S − The Check mate】
http://www.youtube.com/watch?v=YMDd7OQAKJM
(リンク投稿禁止のため「http:」「/」「.」を半角文字に直してアクセスして下さい)

49 :
>>35>>39>>42>>43に同意。
日本は除鮮が必要だ、シナ・チョンがいる所為で日本はおかしくなる。
不法入国罪日チョンは強制送還、財産没収、通名禁止、行動範囲規制が必要。
国内にいるやつは全て行動監視が必要。

50 :
北朝鮮指導部の意向を最優先してる人達には日本に居てもらいたくはないわな

51 :
北朝鮮に在日を大量に送ったとかだったら、2ちゃんでマンセーされるのに。

52 :
在日は帰国しろ

53 :
スパイは国外追放ってやらないと駄目だな

54 :
スパイ防止法まだですか?

55 :
中国朝鮮のスパイは何とかしないとマジでヤバイ

56 :
総連が絡む北への資金と物資の移動ってもっと制限や取締りの強化とか出来ないのだろうか

57 :
安定の京都w

58 :
外国人献金って問題行為をやってる連中も身体検査やった方が良さそうね

59 :
生姜かよw

60 :
北の体制に忠誠を誓う教育を受けてきた人間全部が信用ならんわ

61 :
日本から北朝鮮への人と金の動きはちゃんと調べて全て公表させた方がいいな
中国など第三国経由は特に

62 :
スパイ防止法まだですか

63 :
連呼リアンの嘘がまた暴かれたのかw

64 :
外国のスパイは日本国外に退去で

65 :
次から次に不正輸出が発生するってのは国内にしっかりスパイ組織が根を張ってるって事に他ならんと思う

66 :
北朝鮮のために働くグループは根こそぎ摘発した方がいい

67 :
芋蔓式にスパイの摘発はまだですか

68 :
スパイの存在を許容してるのがおかしい

69 :
スパイ天国なままではリスクだ

70 :
>>65
氷山の一角。
市民レベルの自己防衛や社会防衛のために言うなら
「朝鮮人、中国人を見たらスパイか犯罪者と思え」
ってぐらいでちょうどいい。
素人ではその程度の大雑把な対応しかできないんだよ。
自分や家族、会社を守りたかったら中国人や朝鮮人と馴れ合う
偽善者にはだまされないように。

71 :
チャンコロは痰と唾で国土を汚し、チョンコロは国中の駅前を玉入れ電飾と高利貸し看板で美観を汚し、
TVではイカサマサプリで爺婆を騙し、易占や宗教では若者から搾取をし、
あのロクデナシ民族と関わると国家が狂ってくる。

72 :
スパイを芋蔓式に摘発していってくれ公安

73 :
【政治】 警察庁関係者「民主党政権時代に、治安や司法、防衛に絡む組織はボロボロにされた」、官邸周辺 「国家機能を破壊工作した」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363138161/
公安頑張れ

74 :
スパイ天国って汚名を早く返上して欲しい

75 :
外国のために働くスパイは放置してちゃ拙いわな

76 :
北からやばいものを密輸してそうな連中も取り締まれ

77 :
在日を帰国させろ

78 :
北との密輸が次から次へと発生してるのは日本国内の北のためにやらかす犯罪組織が蔓延ってる証よね

79 :
最近、北朝鮮関連で次々と検挙されてる気がする
はなっから目をつけてたけど放置してた奴をこの期に応じてどんどんやってんのかもね

80 :
>>79
どこぞのバカ連中が、3年ばかり完全にやりたいようにさせてたからねえ
公安のトップにマッカッカのウリナラマンセーを据えて、積極的に支援に回ってたもんな

81 :
それまでは昭和の戦争に絡められてアンタッチャブルにしとけって空気が醸成されまくってたけど
やばい一線を越えた事が行なわれまくった感が有るよな

82 :
在日強制送還はよ

83 :
スパイ組織の撲滅まだかしら

84 :
スパイ防止法は必要
外国のためにやらかす連中とその組織を放置しておくのは危険

85 :
北朝鮮中国との密輸の取り締まり強化に公安には頑張ってもらいたい

86 :
>>81
まあその「空気」の醸成そのものが戦争の一部なんだわな。
間接侵略の一環。

87 :
【政治】外事警察関係者「国内の北朝鮮工作員や支援組織は400人超。最近、彼らの動きが活発化してる。正直、破壊工作も否定できない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364354231/
政界工作やマスコミを使った工作とか始まってるのかねぇ?

88 :
パチンコメーカーやパチンコホールチェーンで、帰化していない総連系は
上納を続けた過去まで遡って、追求すべき。
帰化して納税し、警察にも上納してる南の在日は無害だから必要悪に残していい。
パチスロは不良中国人の温床になっているし、悪質な華僑がホール経営しているが
この件とは関係ないのでおいておく。

89 :
スパイ防止法まだですか

90 :
最近の北朝鮮は特にアレだし
公安にはスパイの活動をもっと取り締まってもらいたいよね

91 :
日本人っていろんなとこから搾取され過ぎだよな
馬鹿な民族だよ

92 :
グローバル化に伴い性悪説に基づいて対処しないといけない時代になった

93 :
チョンコたちは野島伸司の小説を参考にしている。
古今東西、女性をてなづける三大方法は
洗脳する // Hなビデオを撮る // 薬物を使う である。
これらは、リップスティック(窪塚洋介),高校教師(京本政樹)
美しい人(大沢たかお)など野島作品にすべて登場している。
広末涼子にたいしてはおそらく二番目と三番目,酒井法子や
宮崎あおいにたいしてはこの全部が使われたと思われる。
宮崎あおいは中学生の頃だが広末はもっと後の大学生の
頃だったので洗脳は難しかったのだろう。
(若者がHを知ってしまうと、R業がオンナを武器にした
楽な商売だということが体感できてしまうので、慰安婦問題が
胡散臭いということを感づかれ、洗脳しにくい)
宮崎あおいと広末涼子の地頭の差も大きい。ネットの資料を見ると
宮崎は相当の劣等生のようだ。前述したように利巧な女性は性産業が
ルーズなオンナのセーフティーネットだと早期のうちに気づく。
どんなに恵まれぬ環境にいたとしても、女性が専門的な職能を身につける
努力をすれば、そこから容易に脱することが出来ることも知っている。
広末涼子は世間的にはバカのイメージがあるが高校の成績はかなり
優秀なほうである。
容易に高等学術機関に合格できる利巧オンナと違って、バカオンナは
相当の努力をしないと性産業でしか稼げぬ境遇から脱することが出来ないと
実感し、慰安婦みたいなことがあってもおかしくないと思ってしまう。
結果、性経験の少ないバカオンナほど、容易に慰安婦のウソを信じやすい。
http://yy81.60.kg/test/read.cgi/yagi/1332829379/1-65

94 :
スパイ防止法はまだかよ
北朝鮮の核開発再開とかを考えると取り締まりを抜本的に強化すべき

95 :
核やミサイル開発関連のための密輸は組織的に行なわれてる節が有るしもっと取り締まれ

96 :
もっと取り締まれ公安

97 :
政治とマスコミにもメスが入らんものか

98 :
早くスパイ防止法成立させろ

99 :
>在特会 = 在日特権を許さない市民の会
在日特権を守るために 在日特権を許さない市民の会を潰せ!
注) 「在日特権」「在日の正体」 で検索

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鳩山元首相「『日本が盗んだ』発言はしていない」と釈明するもしっかり発言していた事が明らかに (120)
【ホモ】四代目おかし店主、保木井容疑者(50)が中3男子とみだらな行為 ホモ (237)
食われるトキ (307)
【兵庫】集団パニック?女子生徒18人搬送 (152)
トキ、現る (295)
飯島内閣官房参与「首相官邸に、左翼80人が自由に出入りできるようになっていた 中には犯罪歴のある人物も」 (186)
--log9.info------------------
ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー5552 (1001)
Schalke 04 内田篤人 part262 (820)
☆☆☆VALENCIA C.F.part125☆☆☆ (215)
今までのサッカーで一番腹を抱えて笑った試合 (248)
新垣専用スレpart1 (131)
Southampton FC 吉田麻也 part56 (293)
香川って強いチームに寄生してるだけなの? (122)
CSKA Moscow 本田圭佑 part965 (1001)
【日本戦以外】コンフェデレーションズカップ (230)
◇◆VVV-Venlo 大津祐樹 part18◆◇ (203)
リーガwwww CL勝率 対プレミア8% 対セリエ21% (300)
≠1.FSV Mainz 05≠ 岡崎慎司★44 (193)
★★ inter -長友佑都- Part738オワコン (101)
海外移籍市場総合スレッド Part42 (502)
【ソース有】香川が移籍ワースト5にランクイン>< (120)
【王国】ブラジル代表part32【セレソン】 (766)
--log55.com------------------
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part993
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part381
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part29
Fate/Grand Order まったりスレ3423
【アズレン】アズールレーン Part1743
白猫プロジェクトまったり無課金スレPart87
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.867 【糞運営】
【トレクル】ワンピースゲームズ 雑談スレ【バウラ】☆16