1read 100read
2013年07月痛いニュース+388: 【韓国】韓国人の国連事務総長、潘基文(パンギムン)来日、橋下氏を批判 (291) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北斗、全治4カ月の重傷 (519)
【馬鹿】菅直人「アベノミクスで、正社員と非正規の格差とかが激しくなる」 理由とかは述べず (102)
「在日特権」は都市伝説レベルのありもしないデマだった (110)
中国人「漢字は韓国が起源なのに、なんで廃止したんだろうね?」 (244)
鳥人間コンテストで、動けない身体に…。出場女性が損害賠償4305万8800円求め提訴 (441)
中央日報、広島と長崎に落とされた原爆について「神の懲罰でありアジア人の復讐ニダ」 (115)

【韓国】韓国人の国連事務総長、潘基文(パンギムン)来日、橋下氏を批判


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/06/28
国連事務総長、橋下氏を批判
来日中の潘基文(パンギムン)国連事務総長は2日、旧日本軍の慰安婦を「必要だった」
などとした日本維新の会の橋下徹共同代表の発言や釈明について「国際社会は納得しない」
と批判した。
日本の政治家による靖国神社参拝にも懸念を表明。日中韓の共生のためにも 「過去の歴史への正しい理解」を求めた。
http://www.asahi.com/international/update/0603/TKY201306020254.html

2 :
同じ韓国の代理人同士、仲良くやれよ

3 :
在日韓国人朝鮮人の少年少女たちを北鮮蔑視映像から、虐めから保護する事が
出来なかった畜生老人ホジョンマン・糞ゴロツキ民族集団総連、屑どもが政治無能
で頭脳も警察犬以下である事実を教える。
・小泉の二回目の訪朝は朝鮮の血が殺されている事に対する謝罪外交である。
毎日新聞の岸井がTBS関口弘の番組内で「今回の訪朝は謝罪外交ですよ。色々な
事を見抜かれた事に対する謝罪訪問です」と発言する。色々な事を見抜いた
のはホでもないし屑総連でもない。ホジョンマンは大阪の旧朝銀関係者たちから朝鮮
の血が殺されてい事実を聞かされるまで朝鮮の血が捜し出され殺されている事実
も知ってないし理解する事も出来てない。
・北の怪獣映画プルガッサリが放送される。映像を見た在日人たちは翌日に「
著作権侵害・朝鮮学校と日本の学校に通っている在日学生たちが虐められる番組
内容だよ」と発言する。あの映像を見て著作権侵害・朝鮮小学生たちが虐めを
受ける番組内容(目的)と見抜けないのは屑畜生ホジョンマンと極道ヤクザ集団総連
だけ。本質を見抜き訴訟を起こしていたら、N局は喜び組みの映像を散々と放送
する事はなかったのだ(多数意見)。屑ホと総連は政治馬鹿で超アホなんだよ。

4 :
>>1 潘基文=元・日本人

5 :
くんな。

6 :
事務員が何言ってんだ。

7 :
世界大統領は韓国の反日差別教育を批判しろw

8 :
こいつが言っても説得力が全くない

9 :
だまれ無能

10 :
>日本の政治家による靖国神社参拝にも懸念を表明。
神社にションベンたれてる韓国人についてはコメント無しか卑怯者。
>日中韓の共生のためにも
要りません、断交してくださいと何度言えば・・・

11 :
どうせ暇なんだから橋下と直接対決してくれ

12 :
国連代表の歴史認識めちゃくちゃ。パンくんは中卒m9(^Д^)プギャー

13 :
事務長ごときが何言ってんの?社長呼んで来い社長。

14 :
>>11
そっ、それだけは遠慮しとくニダ…

15 :
国連を恣意的に使うのって責任者としての資格あるの?

16 :
韓国人にボロクソ言われることは、日本人にとっては、今や光栄である。

17 :
全世界生中継、直接公開討論お願いします。
ハシゲなら勝ってしまうかもしれんw

18 :
所詮はこいつもチョンだからね。

19 :
ユナイテッドネイションズに金払わねーぞ

20 :
事務員うっせえよ

21 :
チョンはなにいっチョンだ

22 :
チョンが事務総長の国連なんて脱退しちゃえよ。

23 :
日本が新しい国連を立ち上げれば…

24 :
潘潘潘潘潘潘潘潘潘
潘潘潘潘潘潘潘潘潘
(∩`・ω・)潘潘潘潘
/ ミつ<`Д´ >

25 :
権力の私的乱用w

26 :
おいおい、国連の事務総長は中立の立場で頼むよ。
てか汚いから日本に来んな!

27 :
ベトナム戦争時のライタイハンの問題は無視か?
朝鮮戦争時の第5補給品の件は?
日本にうようよいる遠征慰安婦の件はどうなんだ?

28 :
チョン国がこいつに周囲にいくらつぎ込んだのか気になる

29 :
アメさんも手を引いたのに
また蒸し返すのか?
この人、国連の立場での行動じゃないだろ
前には独Dのパンフレット配布してたりしてなかったっけ

30 :
国連で日本非難決議やらせてる黒幕登場か。
事務総長が国連って組織を私物化して良いもんなの?
こいつが事務総長になってから国連の権威だだ下がりなんだけど、こいつの出身国国連分担金支払ってなかったよな良いのかそれで、本国に警告すべきだしそんなんで事務総長やってて恥ずかしくないの?
日本も分担金の不払いとかで締め上げた方が良いんじゃない。

31 :
アメリカ軍はタイに数千人の慰安婦を確保しているんだって。
アメリカ軍は公式的には慰安婦はダメといいながら、
実質的には認めているよ。

32 :
何で韓国人なんか事務総長にしたんだよ。
国際社会で韓国が無責任な対応ばかりしているのに国連がお墨付き与えたようなものだ

33 :
反特亜3国のキャンペーンを予算付けてやれ
めんどくさいが国益の為だ

34 :
>>32
役に立たん国連なんて所詮飾り
飾りの総長になんの力がある?
シリアも解決できず
ソマリアだって安定せず
意味ない国連はいらないだろww

35 :
歴史や人権を平等にみれない人間が国連の重職に就くのはどうなんだろうね
だが戦後70年もの間、何も言わない、何もしない、臭いものには蓋をしろっていう
日本の体質の責任も大きい

36 :
 韓国軍慰安婦とは、1945年から90年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦の
ことで、主に朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と
判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、まさに強制的な連行によって慰安婦にされた、と指摘されて
いる問題である。
実は、この問題は2002年2月、韓国慶南大学の金貴玉・客員教授が訪日し、京都の立命館大学において
開催された国際シンポジウムの席上で明らかにした、まぎれもない歴史上の事実である。金氏の発言は
当時、朝日新聞が報道し、先日「原爆は神の懲罰」とした記事で話題になった韓国の中央日報でも紹介
された。
金氏は当時、日本と韓国の慰安婦問題をいずれも「強制連行」と理解して同列に扱っていたようだ。
しかし重要なのは、旧日本軍が民間業者を利用しており、誘拐などで女性を集めるような悪質業者を
選ばないように配慮していたのに比べ、韓国のそれは、軍が女性兵士や捕虜を強制的に慰安婦にしていた

37 :
痛いニュースw

38 :
国連って要らないよね

39 :
>36の続き
という点で決定的に異なる。
改めて慰安婦問題を振り返ってみると、旧日本軍の問題がクローズアップされたのは1980年代。
1990年まで存在した在韓米軍を巻き込む韓国軍の慰安婦の事実が、その後、国際社会で問題とされる
ことを避けたいという心情もあって、それが明るみになる前に、韓国側は意識的に「旧日本軍による
慰安婦の強制連行があった」という問題にすり替えた、という推測も成り立つわけだ。
今後、「旧日本軍による慰安婦の強制連行が、歴史のねつ造であった」ことが歴史的事実として確定
していく過程で、実は「軍による慰安婦の強制連行の事実が存在していたのはむしろ韓国の方だった」
ということが明確になっていけば、国際的な非難を受けるのは韓国側になるはずだ。

40 :
とりあえずチョンにはエリザベスカラー着用義務化しろ!首じゃなくて下に。

41 :
去年、竹島や天皇に対する問題発言があったにも拘わらず、韓国を非常任理事国に推したのは民主党ですw

42 :
てか韓国って被害者でしょ?
WW2の世界の認識でも、日本は悪者ってのは一応どの国も共通してると思う…。
その韓国が日本を責め立てているのなら、当然みんな韓国の方を愛して後押ししてくれるはずじゃん。
なのに何でBBCの調査でも日本の方が好かれてて韓国はあそこまで評判悪いんだろうね。
韓国人は不思議に思わないんだろうか?私は不思議だわw

43 :
橋下叩きのために同胞の朝鮮人つかうよなアサヒは

44 :
>>35
こいつの問題は別にして、
国連なんて、第二次大戦時の連合国軍そのままなんだから、
戦勝国側(特にアメリカ)の主義主張が全てなんだよ。
日本なんて、まだ"敵国"扱いのままだからどうしようも無い。

45 :
事務総長暇なの?

46 :
>>44
韓国も敗戦国

47 :
.
コラ!チョン公のオッサン!
国連の看板しょって来とんのかいや?オウ?

48 :
自分が 「朝鮮人である」 という自覚はあるのか

49 :
朝日は韓国軍が犯した慰安婦の質問したよな?

50 :
>>42
何言ってるんだ韓国はWW2の加害者側だよ日本と同じ戦犯側、三国人って言葉知らないのか。

51 :
国際社会=韓国  
ウソはウソ! そう言える人が、トップにいるべき! ウソつき民族が、やるべきじゃない!

52 :
自称戦勝国なのに日本より後に国連に加盟した韓国、もう言ってることが無茶苦茶。
国連の元は戦勝国会議なのになんで韓国の加盟が日本より後になってるのですか不思議ですね。

53 :
天皇侮辱
竹島侵略
仏像泥棒
神社放尿
これだけやらかして何を言ってるんだ

54 :
正しいはずだからいついかなる時も韓国は中国やアメリカの手を借りて日本を批判してきたし、
正しいからこそアメリカの土地にも慰安婦像を建ててきた。
その韓国が悪であるはずの日本よりも愛されないのは何でなんたよ?

55 :
>>45
単にこいつか史上最悪なだけ
職員から名指しで非難された

56 :
 
朝鮮人が一匹組織に入ると組織は私物化されていく

57 :
>>1
誰に向かって生意気な事を言ってんだ?
日本に来るなや! 早く出て行け!

58 :
歴代最低と名高い総長さんオッスオッス

59 :
おい国連の猿酋長、靖国に行って土下座しろ。
友好平和推進に役立つぞ。

60 :
それはおかしい。やはり韓国人総長は公正中立で無い。

61 :
パンは「韓国に国際司法裁判所に出るべき」と言わないといけない立場。

62 :
Rババァにアゴで動かされる国連事務総長か…
国連\(^O^)/オワタ

63 :
>>1
日本人の国連崇拝もやっと終わりそうだ

64 :
中国に行ってチベットウィグルを解決してから来いよ、
まずは自分の仕事をしろ!!!

65 :
国連の立場をわきまえた発言しろよ
これ国連は韓国の味方ですって言ったも同じだぞ

66 :
こいつ国連事務総長じゃなく立場もわきまえない自民族幻想主義者の韓国人じゃんw

67 :
>>61
立場上ならそうなんだけど、なんせチョンだから竹島問題でもこの通り。

【領土問題】竹島など領土問題「関連当事国間で対話で解決を」…潘基文(パンギムン)国連事務総長
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344861928/

68 :
http://www.youtube.com/watch?v=NXpOgEDwMQs
http://www.youtube.com/watch?v=fZ7dVoYUcPM

69 :
ぶつくさ言うんだったら、橋下と対決してみろ!。

70 :
韓国人は入国禁止を!

71 :
議員や役人が来れなくしちゃったもんだから、国連にいるチョンが代わりにきたわけだ(笑)
アフリカにいく金が欲しいんだな(笑) でも、絶対やらない。
しかし、ミャンマーの時も我慢してたんだろうと思うな(笑)

72 :
やっぱりこいつも韓国人だね
普通なら立場を踏まえてこの件は発言しないだろ

73 :
http://www.youtube.com/watch?v=NXpOgEDwMQs
http://www.youtube.com/watch?v=fZ7dVoYUcPM

74 :
こやつを許すな

75 :
>日中韓の共生
日に中韓が寄生の間違いだろ
くたばれ

76 :
>>72
昔、事務総長やっていた明石さんとはエラい違いだ。

77 :
国際連合で日本は正当な評価を受けられるってほんとに思ってんの?
UN=「国際連合」なんてファンタジーな訳にみんな騙されるよね?
UN=United Nationsでしょ。これがなんで国際連合ってことになるわけ?
どうやったって連合国にしかならないよ。
United Nations(UN)そのままでいいよ。
WW2で枢軸国に敵対する勢力がUNで
戦後そいつらが中心となって作った国際的な組織なんでしょ?
UNはもともと枢軸国に対する勢力の連合国。
UNは戦後国際組織として作られた日本語で言う国際連合。
英語ではUnited Nationsで全く同一。
日本ではなぜだかしらないがWW2の幕を引きたい思惑なのか
UNを連合国と国際連合と呼び分けている不思議な状態。
日本もお情けでUNに加盟させてもらっているけど
UNの世界では一生敗戦国だから、事務総長も選出されないし
常任理事国なんてなれるわけがない。
朝鮮人は当時併合されていた朝鮮を、
戦後どうしても「戦勝国」だと認めさせたかったようだが
UNによれば「敗戦国」でもない戦争当事者じゃないから
「第三国」として扱われている。
第三国だから、事務総長も選出されていて、
そこが敗戦国日本と決定的に違うところ。
ついでに拠出金はUNにしてみれば、WW2の賠償金として取り扱われているとの
記事をどこかで見た。
今後UNで敵国条項をはずしてもらえたとしても
日本、ドイツは敗戦国にすぎない。

78 :
言うとおり、正しい歴史wをつきつけてあげればいいじゃんね

79 :
立場がどうなろうと、やる事はその辺の朝鮮人となんにも変わらないんだな。

80 :
パン君は、慰安婦のことでわざわざ日本に来るの?

81 :
韓国のR婦輸出問題を国連で重要議題にしろよ。
エイズ・性病の原因になったら、大問題。

82 :
歴史も碌に分からない、知ろうともしない自国の利益優先しちゃうようなのを頭にしちゃうんだから、
国連なんてたいしたことない

83 :
チョウニチ旭日旗新聞の手法
◆原稿が先にある
◆インタビューで 原稿に基づき質問
◆ちょっとでも原稿に近い言質がとれれば悪意を持って出稿
◆整理部では原稿と違っていても編集方針に基づく悪意有る見出しをつける

84 :
敵国条項こそ差別的条項だと思います。日本は12年までの12.53%から今は10.83%。米国(22%)に次ぐ2位。相当お金を支払ってるのに主張が通らないのが現状。中国は5.15%。韓国は1.99%。 #政治 #国連 #差別
http://matiyume.info/r/11353/

85 :
国連事務総長に自国の世界史ではどういった教科書が使用されているか確認とって見れば?
世界史の認識が世界の常識とかけ離れてる奴が国連事務総長だぜw
辞めさせちまえよ

86 :
慰安婦問題をネタに未来永劫ゆすり、たかり続けたいチンピラ朝鮮人たち

いい加減にしろ!第三者機関でハッキリさせようじゃねえか
って一人戦う橋下(←今回の発言の本質を伝えないクサレマスゴミ)
どっち応援するんだよ日本人

87 :
日本が国連に加入してるメリットは何?

88 :
>>87
どっかの国が侵略した時に、連合国の軍事力または国際司法裁判所の力でねじ伏せるのが目的の機関なので
アメリカの植民地で9条がある日本は加入せざるを得ない

89 :
    ∧,,∧ < そ…そう見えるアルか?
 ∧ (#`ハ´)
<*`∀´> U)
| U )u-u
 u-u  < 日本外しは順調ニダよ!

     インド  日本       フィリピン  タイ
      ∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧  サウジアラビア
   ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`)∧∧ 台湾
  ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) ウクライナ
  | U (  ´・) (・`  )と ノ | U (  ´・) (・`  )と ノ カンボジア
   u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧u-u (l    ) (  ∧,,∧  ∧,,∧ ロシア
       `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ インドネシア
ミャンマー ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (´・ω) U) (  つと ノ(ω・` )  UAE
        | U (  ´・) (・`  )と ノ| U  (  ´・) (・`  ) と ノ
         u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u ベトナム
       ラオス   `u-u'. `u-u'        `u-u'. `u-u' トルキメスタン
             トルコ  モンゴル          カザフスタン

90 :
今、国連に一番金出してるのは日本。
こんなに出す必要はない。
常任理事国入りを邪魔してるのは、実はアメリカだって事も覚えておこう!

91 :
>>87
加盟しての敵国条項国名記載だと条項そのものが死文かしてると云えるが
脱退しての敵国条項国名記載だと敵国そのもの

92 :
国連職員から批判される無能な事務総長キター!

93 :
Rしまくって混血児だらけにするより百倍いいよ

94 :
新しい枠組みは戦争でも起きない限り無理なのかねぇ

95 :
池田信夫
慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだということである。
1991年8月に元慰安婦の金学順が日本政府に対する訴訟の原告としてカミングアウトしたときは、
「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていた。
ところが朝日新聞の植村隆記者は「女子挺身隊の名で戦場に連行され、
日本軍人相手にR行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と報じ、これが騒ぎの発端になった。
西岡力氏もいうように、これは誤報ではなく意図的な捏造である。なぜなら植村記者の妻は韓国人で
義母が訴訟の原告団長だったので、韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていたはずだからである。
彼はこれが単なる人身売買である事実を知りながら、義母の訴訟を有利にするために
「日本軍の強制連行」という話にしたのだ。
そして1992年1月の1面トップ記事で植村記者は「慰安所 軍関与示す資料」と、
軍が慰安婦を強制的に集めていたような印象操作を行ない、その直後に訪韓した宮沢首相は韓国の大統領に8回も謝罪した。
そして1993年の河野談話で、官房長官が「官憲等が直接これに加担した」とこれを認めるような発言をしたため、
「日本政府も認めた」という印象を世界に与えてしまった。

しかし吉見義明氏でさえ認めるように、朝鮮半島で日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は一つもない。
これは歴史的事実としては決着のついた話だが、韓国では政権が不安定になると「歴史問題」が蒸し返される。
これまで外務省は、問題が蒸し返されるたびに、表向きは謝罪したような文書を出して
韓国側と裏で「手打ち」してきたが、これがかえって「日本は事実を認めた」と見られて話をこじらせた。
特に問題を理解していない日韓のマスコミが騒いで、問題を悪化させてきた。

朝日新聞は最近は慰安婦問題にはふれず、社説では「強制があったかどうかは本質的ではない」などと逃げている。
西岡氏は、北朝鮮の拉致問題のように政府が外務省から独立した調査委員会をつくって
事実関係を徹底的に調査すべきだと提案し、片山さつき氏も賛成だった。
この調査委員会には植村記者を喚問して、朝日新聞の責任を追及すべきだ。
http://agora-web.jp/archives/1478590.html

96 :
お前んちの国民が靖国神社に小便かけてまわってんぞ
ちゃんとしつけとけ。

97 :
国連関係無しにコイツのは私怨だろ
糞でも旨そうに食ってろハゲ

98 :
こいつのやった事は国連事務員を次々と朝鮮人にした事だけ
日本のTV局と同じ運命

99 :
かえれパン・ギマン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トキ、現る (295)
【世紀末】金属バットを持つバイク集団「ヒャッハー!多摩地区を制覇だー!」 (581)
NHKは外国語使いすぎ!71歳男性「内容分からない」と提訴 (112)
そもそも民主党は 「円高になれば日本は景気回復する」 と主張し円高を招いた。その事実を市場関係者は忘れてはいない (511)
【NTR】「LOVEマシーン、ゲットっす!」矢口真里、離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る (129)
追軍R婦の橋下との面会ドタキャン 準備進めた市職員の苦労が無駄になった件についてプロ市民「知るか」 (110)
--log9.info------------------
名古屋市西区・北名古屋市スレ 〜Part9〜 (450)
弘前・黒石・柏・五所川原・パチ&スロ (445)
【埼玉】トワーズ新座グランドオープン☆【新座】 (719)
板橋区大山パチンコ情報9 (104)
■■■浦安スレ■■■ (439)
【名古屋の】南区、緑区、東郷スレPart11【枠外】 (878)
【ねじ氏の】岩手盛岡&県内全域1パチ【Hな日記】 (557)
名古屋市東・北・守山・名東区スレPart5 (889)
ダイナム (793)
中野区店情報 Part3 (499)
戸塚区パチンコ屋情報★4 (882)
【埼玉】メルヘンワールド入間店 (453)
茅ヶ崎パチンコ店情報5 (798)
小金井のパチンコ店 (181)
溝の口のパチンコ事情はここで語ろう PART20 (172)
【稲毛区】 マルハン千葉北店 part3 【長沼原】 (132)
--log55.com------------------
【ルノー】ダニエル・リカルド #9【No.3】
WRCもあるんすよ SS202
ダーツ何使ってる?40セット目
【ダーツ】PDC part16【最高峰】
■森田 真結子■part6
関西学生アメリカンフットボール Div.1 Part 122
NFL倶楽部Part5
【NFL】Minnesota Vikings #5【NFC:North】