1read 100read
2013年07月カレー37: ゴーゴーカレー 25 (363) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CoCo壱番屋で (159)
禿(ハゲ)とカレーの因果関係 (147)
池袋&豊島区のカレー屋について語るスレ (104)
ビッグダディの作りそうなカレー (177)
たまねぎカレー(゚д゚)ウマー (116)
↑と↓のスレを合体させて遊ぶスレ inカレー板 (164)

ゴーゴーカレー 25


1 :2013/03/08 〜 最終レス :2013/06/30
公式
http://www.gogocurry.com/
ライバル店
http://www.akiba-curry.com/
ターバンカレー
http://www.turbancurry.com/
前スレ
ゴーゴーカレー 24
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1345278655/

2 :
おRおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

3 :
出入り禁止!

4 :
ここまで読みました

5 :
ここまで読みました

6 :
ゴーゴーカレーが福岡にも出来たので行ってきた
あれは、トッピングを付けないと面白くない
開店サービスでトッピング無料券を頂いた意味が分かりました
あれだったら、向かいのマクドナルドに勝てるかな。外資には真似出来ない
店内の賑やかさ。

7 :
1年もてば上出来やろ。

8 :
ここまで読みました

9 :
ココイチ食いました

10 :
ここまで読みましたを泣かします

11 :
ここまで読みました

12 :
ここまで読みました

13 :
いそげ!!ロースカツ50%OFFだぞ!!
http://dokipa.com/66/deal/287/

14 :
ここまで読みました

15 :
とあるブログに八王子店の事が書いてあったけど、
メジャー食べて1番美味しかったのが「水」だったと。
ワロタwww

16 :
実際カレーより水の方が旨い店だしな
皮肉でも何でもなくチェーン店で出す水のレベルではない

17 :
本末転倒w

18 :
そっか水有料化すればいいのか!
水には絶対の自信がアリマス!って書いとけば売れるんじゃね?

19 :
水屋かよっ!?www

20 :
今日、本郷三丁目を歩いていたらGOGOカレーの工事やってたわ
先週、通った時は博多ラーメン屋だったのに
速攻で明け渡して、開店準備してるのな
毎月、複数出店してるけど、そんなに儲かってるの?
それともヤマダ電機みたいに出店で融資を引き出して自転車操業してるのか?

21 :
万人受けするカレーではないが、
繁華街とか人の多い場所に出店しておけば普通に利益出るだろ

22 :
ここまで読みました

23 :
今週のゴーゴーカレー豆知識は・・・
「裏メニューの注文方法」です。
裏メニューの概要
値段=555円
サイズ(皿とライス)=エコ
ルー=エコより多め
トッピング=揚げ物ランダム+チーズ
※揚げ物ランダムとはその日の店員さんの趣向によって日に日に異なります
注文方法
1.555円を財布に入れておく。(レジがないので555円を必ず持参)
2.券売機の前に立つ。(食券は購入しません)
3.その場で大きく息を吸い込みます。
4.「ペペロットオノークト」と大きな声で叫びます。(作業をしている店員さんにはっきり聞こえるように)
5.店員さんが来たら555円を渡して案内された席で待ちましょう。

24 :
ここまで読みました

25 :
>>23
俺が広めてやるわw 感謝しろw

26 :
シンガポールのフランチャイズ先、全部独立しちゃったんだね

27 :
うん、つまんね

28 :
>>23がつまんね

29 :
55関係者が裏メニューっつってんだから本当なんだろう。
色んな所で広めていこうと思っている。
ちなみに俺は試さないよw 
本当にしろウソにしろ食いたくねぇしw
>>23 広めてやるから感謝しろよ!

30 :
5時55分に書き込んでいるのだけは素晴らしい。

31 :
勝手に関係者とか書いちゃって・・・しらなぞぉー覚悟しとけww

32 :
それじゃ、ゴーゴーゴーカレーだろwww
00:00:00.55に書いたのなら評価するけど。

33 :
http://up3.viploader.net/anime/src/vlanime088015.jpg
しまじろうの誕生日は5月5日の午後5:55

34 :
なんも関係ない

35 :
>>23
ちょっとヤバくね? あんた・・・。

36 :
一線を超えてしまったようだな

37 :
2012ペナントレースで優勝したのは甲州街道スタジアムだったけど
MVPを獲得したのは何故か2位の店のキャプテンwwwww

38 :
ここまで読みました

39 :
ここまで読みました

40 :
ここまで読みました

41 :
あいかわらず満員御礼なのは結構なことだけど、
客が全員男っていうのはむさ苦しい
女・子供・爺向けのメニューもあっていいと思うよ

42 :
満員? どこの店? アキバ?

43 :
高田馬場、キモデブおっさん(店長?)と金髪の兄ちゃんの店員2人、
午後3時でも満席だったよ

44 :
ここまで読みました

45 :
ここまで読みました

46 :
>>42
日曜日のお昼時は、満席の場合がある
ゴーゴーカレー、初参戦
その混雑時にカツカレーを注文、20分以上待ってようやく運ばれてきた
辛くもなく甘くもなく、中辛ってことかな

47 :
ここまで読みました

48 :
本郷店開店だけど、東大春休みだし客はいるのか?
上野からホームレスが遠征してくるのかな?
すた丼の新宿店が開店セールで100円だった時、
近く通ったらすれ違っただけで酷い悪臭がするルンペンが大量に並んでいて笑ったw

49 :
ここまで読みました

50 :
>>48
やっぱりそうだったのか。
今日並んでいたら、何処の炊き出しがどうのだの、○○の裏の路上アンケートで700円クオカだとか話してるの3人後ろにいた。
仕舞には3回は行きたいが雨だから並ぶの面倒だとか言ってた。

51 :
55円提供って確かに炊き出しだなw
それで「行列ができる店」っつって写真を撮れるんだから
安い投資だと思うよ。
閉店するまで店舗内に写真を飾られるんだから、
乞食も鼻高々だろうwww

52 :
ここまで読みました

53 :
>>50
よう!ルンペンw

54 :
ここまで読みました

55 :
ここまで読みました

56 :
ここまで読みました

57 :
ここまで読みました

58 :
ここまで読みました

59 :
ここまで読みました

60 :
ここまで読みました

61 :
松井国民栄誉賞記念企画はメジャーカレー1杯550円で

62 :
いや全部55円+トッピング券10枚で
3ヶ月先までの有効期限付き
最近このカレー屋は松井とは無関係みたいなことになってるな。
引退のときも何もなかったろ。
ホームランのもなくなったんだから松井のニュースとか全部外してすっきりさせればいいのに。
今回も無視だろう。

63 :
ポイしないでください

64 :
高田馬場駅前の店舗で、ちょくちょくロースカツカレーを食べるんだが、
今日の夕方(3時頃)行ったら、カレーの味がいつもと違う感じだった。
なんていうか、酸っぱい感じだった。
……しっかりしてくれ。高田馬場店がんばれ。

65 :
それよかラーメン二郎高田馬場店閉店の方が重要だ

66 :
ここいちで読みました

67 :
ここまで読みました

68 :
トッピング券5枚くれた

69 :
ここまで読みました

70 :
ここすで読みました

71 :
仙台でトッピング券一枚になった。
前は3枚くれたのに。

72 :
NHKのカレーをテーマにした番組に、奥さんが手間をかけて作るスープ風カレーに満足できなくて
ゴーゴーカレーに通う旦那が出ててワロタ

73 :
ここまで読みました

74 :
ワロタワロタ
楽しゅうおまんなぁ

75 :
ここいちでここのすれのここすで読みましたを読みました
ここまで読みましたのここまで読みましたにまぎれたここすで読みましたがここまで読みづらいとはね
ここのすれのここまで読みましたがここまでうざい中ここすで読みましたにこころまで奪われました

76 :
ここまで読みました

77 :
>>71
基本一枚
5の付く日にどこかで新店舗オープンするとプラスされてく

78 :
トッピング券込みの価格設定は止めて欲しい。

79 :
えええ 込みだったのぉ?

80 :
ここまで読みました

81 :
ここまで読みました

82 :
ここまで読みました

83 :
ここすで読みました

84 :
ここあを飲みました

85 :
ここまで読みました

86 :
ここまで読みました

87 :
こころを病みました

88 :
ここすはファミレスです

89 :
ここまで読みました

90 :
ここまで読みません

91 :
ここぞと叫びました

92 :
こころが痛みました

93 :
ここりこ恨みました

94 :
ここまで読みました

95 :
R揉みました

96 :
最近ウインナー変わったな

97 :
チキンカツは好きだけど正直エビフライだけは変えた方がいい
いまどきあんなすかすかのエビフライなんかコンビニ弁当でも入ってない

98 :
本郷三丁目ガラガラで笑ったw

99 :
祝!国民栄誉賞
他に松井のまの字も書いてないけど
ひょっとして松井のことなんだろうな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リトルスプーンはボッタクリだろ (102)
限界まで玉ねぎを炒めるスレ (131)
100円ローソンで売ってるタイカレーの缶詰 (201)
1杯10円のカレーはどこだ? (154)
インド料理サラ (140)
北野インドカレー (151)
--log9.info------------------
電王戦で板の民度と知能が激しく低下した (185)
この板はなんでただのゲームを過大評価してるのか (169)
プロ棋士がソフトに圧勝でメシウマ状態 (134)
【世界】囲碁・国際棋戦統一スレ part67【囲碁】 (963)
【囲碁】 本因坊戦 総合スレッドPart36(第68期〜) (221)
【囲碁】KGS Go Server スレッド 【68】 (235)
【地味に】GBオセロ【良サイト】 (101)
関西棋院情報・応援スレッドPart8 (333)
●【囲碁】碁盤・碁笥・碁石について語ろう4○ (470)
棋聖戦総合スレッドpart45 (125)
ネット碁 (雑談) (101)
わかったんです・∀・【その2なんですっ・∀・】 (607)
ダンガンロンパのアニメが面白いと話題に!デビサバェ… (133)
■■速報@ゲーハー板 ver.25530■■ (956)
4Kテレビなんか売れねーわwwwwwwwwwwwwww (328)
【悲報】ついにインデックス民事再生手続開始★4【ヒーホー】 (218)
--log55.com------------------
Android用壁紙56
小米 Xiaomi 紅米 Redmi Note 総合★15
Androidホーム画面作成用質問スレ Part5
Android ニコニコ動画総合 part9
無料ナビアプリ/地図アプリ 比較スレ 1
Huawei MediaPad M5 lite part1
Nexus 6 Part38
【広告除去】AdGuard Part17【280blocker】