1read 100read
2013年07月大学生活188: ミルキィホームズの遠山咲さん、銭形次子さん、明智小衣ちゃんのスレ!あと長谷川平乃 (710) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【継続】大生の女固定ファンッションバトルスレッド!!!!!!!ラウンド2 (287)
【ココロコネクト】 稲葉姫子は人間不信かわいい (816)
らき☆すたのゆーちゃんこと小早川ゆたかちゃんのスレ (484)
ミルキィホームズの遠山咲さん、銭形次子さん、明智小衣ちゃんのスレ!あと長谷川平乃 (710)
大生の人気No.1アニメキャラ赤沢泉美さんの栄誉を称えるスレ【ソースあり】 (108)
【くたばれ】東北大学B0XB0038【アニメオタク】 (391)

ミルキィホームズの遠山咲さん、銭形次子さん、明智小衣ちゃんのスレ!あと長谷川平乃


1 :2013/01/15 〜 最終レス :2013/07/06
小泉ちゃん可愛い
前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1331298816/

2 :
誰やねん

3 :
小衣ちゃん以外の知名度が低い
飴食ってる子
パソコンやってる子
脳筋
この三人誰が誰だか分からん

4 :
小泉?ちゃん

5 :
小衣ちゃんはくそちび

6 :
追跡なう〜

7 :
飴食ってる子とパソコンやってる人は同一人物
それにしても、大生なら小衣ちゃんに虐待が集中しそうなのに平乃さん虐めの方が流行るとは意外や意外

8 :
平乃「小衣さん家のおふくろの味ってどんなですか?ねえ教えてくださいよ」

9 :
また空気も読まずにそんなことを……

10 :
平乃「お母さんのおはぎマズッ 小衣さんあげますよ」
差し出されたあんこだけ舐めとられたご飯の塊を見つめる小衣ちゃん

11 :
あの忌々しい事件の数か月前にお母さんとお祖母ちゃんとまだ3歳だった自分の3人でおはぎを作ったのを思い出した小衣ちゃん

12 :
そんな事をぼんやり考えていた小衣ちゃんから「そんなに食べたくないなら捨てとくので返してください」と一方的におはぎを取り上げる平乃さん

13 :
そしてそのおはぎを咲さんに向かって投げる平乃

14 :
スレ開幕から飛ばしすぎですよ

15 :
平乃にゴリラとか言って罵倒したい

16 :
ドラミングをする平乃

17 :
平乃「次子さんを動物に例えるとゴリラですねw私はウサギ・・・とかですかね」

18 :
ひとりだと寂しくなっちゃうんです
って若い男性署員をチラチラ見ながら言う平乃さん・・

19 :
視線を泳がせる同僚

20 :
うさぎ並みの性欲で毎日獣のようなRーをする平乃

21 :
道場の真ん中でのラクロスラケットRーが最近のお気に入り

22 :
もう弟子みんなやめちゃったから道場に誰も来ないもんね…

23 :
寿退職する署員をすごい顔で睨む平乃さん・・こわひ・・

24 :
対して交流のない署員相手にそれなのに、咲さんが寿退職する時は・・・

25 :
何としてでも阻止しようとしてくるよ

26 :
結婚式を台無しにしてやろうと策を練る平乃さんだけど、
そもそも招待されてない・・

27 :
会場にうんこ投げ入れる平乃

28 :
咲さんの婚約者相手に色目を使う平乃

29 :
あまりに必死すぎる姿にその方も苦笑い・・

30 :
でも咲さんと平乃さんはとっても仲良しだし
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp12830.jpg
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp12831.jpg
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp12832.jpg

31 :
余りの不仲説の広まりにプロパガンダをせざるを得ない警察署

32 :
勝手に咲さん家に入って居座る平乃
とうとう新郎にも怒られるが逆ギレ

33 :
「奥さんの同僚を追い出そうとするなんて男のくせにちっちゃいですね」
下着姿で勝手に戸棚からだしたお菓子を食いながら逆切れする平乃

34 :
咲さんの新居のとなりに引っ越して監視する平乃さん・・

35 :
親戚総出で咲さんの家にたかる平乃さん

36 :
ノイローゼ咲さん

37 :
騒音おばさん平乃

38 :
ラクロスのラケットで布団叩き…

39 :
生理中でも一番風呂をかかさない平乃

40 :
ゴミの出し方で咲さんにぐちぐち文句付ける平乃さん・・

41 :
咲さんのゴミをチェックして使用済みコンドームがあった時の平乃さんの発狂っぷり・・・

42 :
残った精子を持って帰って何に使うんですかね・・・

43 :
自分のあそこに入れて妊娠を謀る

44 :
近所のおば様方に咲さんの性生活についてばらす平乃

45 :
夜の営みの時間を狙って回覧板を回しにくる平乃さん・・

46 :
少し雑談していき雰囲気ぶち壊し

47 :
クレヨンしんちゃんの四郎みたいに壁に穴開けて咲さん家と繋がる平乃

48 :
あいつらは人生楽しんでる生意気だ
ひだまり荘の女どもR

49 :
毎日夕飯たかりにくる・・・

50 :
咲さんの味噌汁いまいちですね。どんな教え方されたんです??
って頼まれてもないのに味見する平乃さん・・

51 :
いつの間にか冷蔵庫から食材なくなってる咲さん家の冷蔵庫

52 :
そんな平乃に嫌気がさして出ていく咲さんの婚約者・・・

53 :
まるで貧乏神だよ・・
ゆるせない・・

54 :
何もやることがない平乃さんの土曜

55 :
咲さん家に干してある洗濯物をベランダから投げ落とす平乃

56 :
オタク系の集団に混じろうとするも趣向が古すぎて話が合わない平乃さん

57 :
平乃「これだからニワカは」

58 :
誰でもいいから友達になってやれよ・・

59 :
ぼっち平乃

60 :
お花持って一人で出かけてる小衣ちゃんの後をつけてったら墓参りだった平乃さん

61 :
平乃「私がつけている事を知って、墓地に行ったのですね。本当は誰も亡くなってなどいないのでしょう?嘘ついて同情を引こうとしても無駄ですよ、小衣さん。」

62 :
これにはさすがの小衣ちゃんもブチ切れ

63 :
お墓の前で小衣ちゃんが天国のお母さんに今週はこんな事件を解決したって報告してたところも見てたはずなのに・・・

64 :
小衣ちゃんに思い切りぶん殴られ無様に鼻血を撒き散らしながらよろめく平乃さん

65 :
大人気なく逆上して小衣ちゃんをボコる平乃さん

66 :
突き飛ばしたら墓石に頭をぶつけて動かなくなる小衣ちゃん
まるで火曜サスペンス

67 :
お母さんのお墓の近くに埋めてあげる平乃

68 :
その後狂ったように笑い転げる平乃

69 :
こころちゃん不在のG4は自分が仕切るゾって張り切ってたのに、
新たに隊長ポストの辞令が出たのは咲さんで・・

70 :
辞退する咲さん

71 :
リーダーになってやりたい放題の平乃

72 :
今年も職場の男連中にチョコを配る平乃

73 :
女共に渡す友チョコはうんこを使用する平乃

74 :
気持ちもわからなくはないけど、平乃さんから貰ったチョコを捨てた男子署員はさすがに反省すべき・・

75 :
気に入らない女性署員は片っ端から坊主にする平乃さん

76 :
坊主にされた咲さんをみんなが気を使うのが気にくわない平乃

77 :
だれか平乃さんをかまってやれよ・・

78 :
平乃さんはめんどくさいな女

79 :
平乃「ちょっと皆さん!残業もせずどちらへ行くつもりですか!」
咲「どこって…」
次子「小衣のお見舞いだよ」
平乃(馬鹿な…あの子は死んだはず!)「待ちなさい、せめて日付が変わるまで残業してから行きなさい!!」

80 :
缶コーヒー片手に雑談しながら楽しく残業してるG4が気にくわない平乃

81 :
新キャラ増えるらしいけど…

82 :
ますます平乃さんの出番が・・
イライラが募るね・・

83 :
生理不順平乃さん

84 :
次子さんが辛いラーメンが好きというだけで在日認定する平乃さん・・・

85 :
「半島の方々って排泄物食べるんですよね?」と言い次子さんのお弁当に大便をふりかける平乃

86 :
咲さん生理重そう

87 :
>>85
直でかけてそう

88 :
>>86
男性署員がいっぱいいる前で「咲さん!生理だからってだらだらしないでください」って叫ぶ平乃さん

89 :
咲さんの生理周期は臭いでわかる・・

90 :
平乃「咲さん、臭いんですけど…」

91 :
三角コーナーから咲さんの使用済みナプキンを拾ってきて・・・

92 :
×三角コーナー
○サニタリーボックス

93 :
アレってそういう名前だったんだ

94 :
生理痛で早退する咲さんを糾弾する平乃さんには
同性としての思いやりなんてあるはずかない・・

95 :
小衣ちゃん意識戻らず・・・

96 :
「テレビみたいに叩けば治るんじゃないですか?」と言って小衣ちゃんを殴る平乃

97 :
突き飛ばしたり、殴られたりして馬鹿になっちゃった小衣ちゃん

98 :
やめて

99 :
ヨダレを垂らし、ボタンをかけちがえ、焦点の合わない目をした小衣ちゃん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
我々は戦わずして絶滅はしない!それが今日、全ハードボイルドの独立記念日である!!  触手3006本 (271)
「そろそろ再婚したいな…」とかよく言うくせに、やっぱりそんなそぶり見せないストライクウィッチーズ(ママ) (110)
オタクイベントとか声優さんのライブとかのスレ (132)
高鴨穏乃ちゃん大好きスレッド3 【咲 -Saki- 阿知賀編】 (546)
【くたばれ】東北大学B0XB0038【アニメオタク】 (391)
期待の新人固定、岬くん ◆8ZDovhZyM6 と仲良くするスレ (100)
--log9.info------------------
イザピンクの正体 (148)
海水浴客に一言いいたい (144)
伊豆海洋公園(IOT)ってどうですか? (159)
【一宮】ご協力おながいします【消滅】 (184)
【サーフィン】はじめての道具【初心者】 (102)
∈(´・ω・`)にサーフィンを真面目に教えるスレ∋ (118)
GPS/ウインドサーフィン/SPEED (733)
モバ名景虎!mixiで手当たり次第… (115)
バリ島のダイビング (201)
潜水士免許は必要です (202)
フィリピンのダイビング★2 (100)
◇サーフィンから足を洗いたいのですが◇ (124)
熱いぞトップサンテ2 (189)
フイリッピンダイビング2 (200)
◇◆総合案内所@マリスポ板【初心者歓迎】 (182)
【安い】モールドボード【丈夫】 (137)
--log55.com------------------
【ラ!サンシャイン】よしりこアンチスレ(津島善子/桜内梨子) Part.4
【ラブライブ】ようりこアンチスレ(渡辺曜×桜内梨子)Part.3
【境界のRINNE】六道りんね×真宮桜スレ その15【りんさく】
【ラブライブ!】よしまるアンチスレ【津島善子×国木田花丸】7
プリキュア男女カップリング萌え語り総合スレpart40
【ラブライブ】ようりこアンチスレ(渡辺曜×桜内梨子)Part.4
【境界のRINNE】六道りんね×真宮桜スレ その17【りんさく】
シェリルとランカなぜ差がついたのか?part74