1read 100read
2013年07月大学生活275: 東京住んでても東京の街で行くの新宿渋谷池袋上野原宿くらいだよな (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明治大学part353 今までのスレタイなんて全部滑ってるんだから普通に「明治大学part353」で良いだろ⊂( ゜()゜)⊃ブォーン (102)
「だ」「い」「な」「ま」の予測変換上位で自分がどういう大生かわかる (135)
【20代後半メガネ美人】パチンカスになった挙句についにサラ金にまで手を出したピノッティスレ【大生のお姉さん】 (165)
暇だったらネットラジオしようぜ436kHz (163)
11持までに77超えたら風呂上りのちんこうp (138)
ひだまりスケッチのヒロさんスレその18 (666)

東京住んでても東京の街で行くの新宿渋谷池袋上野原宿くらいだよな


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/07/06
中目黒や六本木や恵比寿や錦糸町やお台場や銀座は未開の地

2 :
代官山もいったことない……

3 :
城北城西城南城東どこに居住しているかで全然変わってくるのに
一方的な決め付け、自分の物差しでしか物事をはかれないカスは
中目黒や六本木や恵比寿や錦糸町やお台場や銀座に来なくていいよ

4 :
実際スレタイのところ行って何するの?

5 :
うんち

6 :
錦糸町北千住吉祥寺蒲田赤羽

7 :
ボッチの皆さん、非リアの皆さん、
このままでいいんですか?
まずは見た目を改善しよう。
ダサい財布は女子にモテナイ。
服が勝負だと思ってるアナタ、
実は勘違い。まずは財布。そして靴。
財布と靴が変だと、服も変に見える。
財布と靴が良ければ服もよく見える。

候補1
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0041QPSQU/lp3mq8j1-22
候補2
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B004C8LQ0E/lp3mq8j1-22
候補3
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B004K0BR44/lp3mq8j1-22
こうほ4 
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B002M1JIQM/lp3mq8j1-22
候補6
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B003EYOUQY/lp3mq8j1-22

8 :
〉4
デートや買い物

9 :
>>8
まともにアンカーつけられないカスが偉そうにレスしてんじゃねえぞ

10 :
たしかに

11 :
蒲田住みだが品川以北行ったこと無い

12 :
>>8
どういう店で何を買うの?

13 :
赤羽は?乗換といえば赤羽〜。
飲み屋多いよね。

14 :
俺はもしも東京に住んだら浅草も行きたい

15 :
>>12
原宿ウォッシュマンズや伊新宿ルミネ、勢丹メンズで洋服
池袋などの家電やで最初家電

16 :
もうちょっと落ち着こう

17 :
日本のヨハネストンキン

18 :
浅草に行ったら雷門の辺りを歩き回りたい

19 :
秋葉原行きますが何か

20 :
ま、町田…

21 :
秋葉原いったら、同人誌、フィギュアめぐり
池袋いったら、サンシャイン
上野いったら、ABAB
そして一番多いのが、新宿。京王線ユーザーなんでミロードばっかいってる

22 :
>>15
ウォッシュマンズwwwww


オッシュマンズだぞ

23 :
セシウムまみれトンキン

24 :
上野はヤマシロヤ

25 :
俺は自転車で結構色んなとこ行ってるわ
といっても東側とかはあんま分からんけど

26 :
土日でもあまり疲れないデートスポットありますか?

27 :
>>24
ヤマシロヤおもしろいよね!
ちゅーちゅーうごくネズミ知ってる?

28 :
>>27
知らない

29 :
>>28
入口はいってすぐ、アメリカンなねずみがいるのね
そいつ話しかけると、ちゅーちゅーいってくれるからおすすめだよ!
上野といえば、上野公園も散歩するなー。

30 :
渋谷新宿池袋上野の近辺に実家がある超都会人の大学生

31 :
代官山に実家があるやつは高校の頃からお薬にはまってておかしくなってた
やっぱり繁華街に近すぎるのも問題か

32 :
銀座、豊洲、月島、有楽町、丸ノ内、表参道に良く行く。
気が向いたときに新宿渋谷かな
桜の時期に四ッ谷市ヶ谷(千鳥ヶ淵靖国神社)かな

33 :
東京って言っても毎日行ってたら飽きるよな

34 :
日本のヨハネストンキン

35 :
お台場あたりって住宅ある?

36 :
たしか団地があったような気がしたな

37 :
お前らどうせ大学から東京に来たんだろ?
新しい街ってのは5年目からようやくいろんなとこ周ってみるかってなるもんだ
俺みたいに留年してみりゃわかる

38 :
>>31
おかしいってどんな風に?

39 :
上野、浅草、新宿、池袋、原宿、渋谷、御茶ノ水、水道橋、六本木、町田かな
行った事あるのは

40 :
おいおい、吉祥寺を忘れていやしないか?

41 :
23区に住んでるならなら吉祥寺なんてわざわざ行かないだろ
住むには便利かもしれんが都心からわざわざ行く必要のある街じゃない

42 :
>>3
たしかに

43 :
>>35
マンション立ってるよ
デジモンの映画にも出てた

44 :
そういや新橋銀座目黒錦糸町も行ったけどあんま思い出せない

45 :
山手線の東側しかいかない池袋から品川までは未開

46 :
>>38
まず普通じゃない
呂律も多少おかしくなってたし 遊びに行って何の原因もなく
知らないやつに誰彼構わす絡んでいってケンカ沙汰にもなったこともある
それに一番手に負えなかったのは手癖の悪さ 店頭のものを落ちてたとかいって盗ってくるから一緒に行動してて困らないことはなかったな

47 :
>>41
そうなの?
洒落乙なスイーツ屋とかたくさんありそうで 
一度は散歩してみたい町NO1じゃないすか!
偏見だけど☆

48 :
山手線の西側(恵比寿・渋谷・原宿・新宿・池袋)怖すぎ
それに比べて東側(神田・秋葉原・上野)の居心地の良さ

49 :
六本木とか錦糸町って夜は怪しい外人が一杯いるイメージだけど、実際どうなの?

50 :
錦糸町って外人がわざわざ行くような街か
なんもねえぞ
秋葉原は外人だらけ、平日なんて2割くらい外人
オタクショップに行くと白人だらけで、電機屋は中国人だらけ

51 :
いや錦糸町は水商売のロシア人とか

52 :
池袋のパルコをちょっと奥に行くと急に妖しい雰囲気の街になる

53 :
豊島区役所のあたり?

54 :
いま歌舞伎にはまってるから銀座は毎週のように通ってる
丸の内八重洲日本橋もよく行く ホームタウンは横浜だが
秋葉原は中高生時代はよく通っていたが最近はさっぱり行かなくなった
上野御徒町も微妙 押上浅草はなぜかよく行く 神田は用事がない
池袋新宿渋谷は汚くて無理 高田馬場も無理 原宿は田舎者の街
恵比寿代官山は何がいいのか分からない

55 :
横浜も浅草も汚くね?浅草の地下とかどぶ臭い

56 :
>>52
ビックカメラの裏でしょ。ヤスダマルハンと除き部屋があるだけじゃん。北口の方が怪しい街だよ

57 :
北口は異常だね
中華が占拠してるし隠れ風俗店とか紛れてたり変な店も多い

58 :
池袋西口北口って歌舞伎町とほとんど変わらないからな
夜はキャッチの数が半端ない

59 :
1万で本番できる店普通にあるしな

60 :
東京出身なのに原宿いったことないはwww(ワラ

61 :
代官山とか色気づいた上京カッペが行くイメージ(ワラ

62 :
都心の大学行ってる1人暮らしの奴らて大学の近くに住んでんのかな
立教や学習院や水道橋付近の奴ら

早稲田は学校回りに安いボロアパートたくさんあるからこまらないが

63 :
俺もその辺は行かんな
新宿池袋はよく行くが渋谷は数回しかない

64 :
JRしか使わない(≒使えない)奴はカッペ

65 :
東京生まれ育ちの癖に新宿渋谷池袋に行った事の無い大学生(無職)

66 :
>>65
まぁ柄悪そうだし
実際その三つは民度低いから
臭いし

67 :
原宿は何とも思わなかったけど
隣の代々木公園は行った方が良いかなと。

68 :
新宿臭いか? 臭いと言ったら渋谷だろ

69 :
原宿はニコニコ本社のために行く場所だろう

70 :
西新宿のど真ん中にある工学院

http://www.kogakuin.ac.jp/facilities/campus/shinjuku/cbr7au00000042he-img/shinjukuu_map.gif

71 :
>>68
歌舞伎町のとかの方臭いじゃないですか
てか特別区落ちたし、NNTだからトンキンは徹底的に叩くわ
ちゃちい庁舎は空爆されるべき

72 :
一瞬NNTがNTTに見えた

73 :
まだABC日程があるじゃない

74 :
日テレで中野付近が写ってるが新宿近いが地味な街やのー

75 :
高速バスで新宿行くぐらいであとは上野〜東京をうろうろしてる

76 :
東京生まれ育ちだけど引きこもりだから
東京のことなんてナンも知らない大学生(無職)

77 :
北多摩しかわからない大学生

78 :
キョロは大変やな

79 :
東上線沿いに住んで5年目になるけど渋谷新宿なんて数える程しか行ったことないな

80 :
>>62
俺は飯田橋にある大学に通ってるが大学の近くに住んでる奴なんてほとんどいない
推測だが一人暮らしでも通学時間一時間程度がボリューム層なんじゃないかと思う

81 :
日本のヨハネストンキン

82 :
練馬に住んでた時は池袋ばっかりだったわ
秋葉原にはあんまり行かなかった

83 :
駒場も本郷も周りなんもねーな

84 :
本郷はアキバ上野が近い

85 :
駒場はすぐ渋谷

86 :
>>32
>桜の時期に四ッ谷市ヶ谷(千鳥ヶ淵靖国神社)かな
桜の季節はその辺り最高だわ。あと上野も。
何だかんだ言っても今住んでる町田が良い。
わざわざ新宿渋谷に行く必要性を感じない

87 :
>>83
上野御徒町秋葉原が近いやん

88 :
御徒町や上野てなんかゴミゴミしてるよな
ドンキホーテみたいな街

89 :
アジアの都市なんてどこも同じようなもん

90 :
町田と秋葉原くらいしかわからん
え?町田は神奈川ですって?

91 :
実家じゃなくて
江戸川区足立区荒川区墨田区江東区葛飾区あたりに住んでる大学生はまずいないだろうな
この辺りは大学なさそうだし

92 :
綾瀬に住んでいた東大生を知っている
イメージ悪い代わりに安いし、千代田線沿線の大学なら選択肢としてあるんじゃないか

93 :
>>91
海洋大と芝浦工大…

94 :
地方に住んでると中心部の駅前くらいしか行くとこが無い

95 :
地方だと中心部が駅前じゃないんやで

96 :
大阪て難波くらいやろ繁華街
横浜もみなとみらいと横浜駅前くらいでしょぼい

97 :
>>91
北千住にはいくつかあった気がするぞ

98 :
大阪の繁華街と言ったらミナミだろ

99 :
>>70
西新宿なんて大手町とかに比べたら一段二段落ちる会社が自社ビル持ってるよね。
武富士なんかもそうだが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイドルマスターの星井美希(ミキミキ)大好きスレッド (108)
藍華大生だけど、職場が私服禁止になったから仕事辞めたい (152)
死ぬほど行きたくないけど結局学校へ行くスレ2 (264)
えるたそ〜 part2 (171)
のっくんの就職戦線異状なし (575)
このチャンスにアニメキャラスレを潰す大生板 (112)
--log9.info------------------
F-15系列戦闘機総合スレ 40機目[Eagle] (629)
中東の軍事情勢31 (522)
鉛筆も作れない中国が空母を運用できるはずがない (144)
【中国】東シナ・南シナ海の軍事情勢【脅威論】 (928)
戦争における「人殺し」の心理学 発砲率15%について (143)
■あなたの街の危険な中国人工作員■PART2 (613)
在日中国人がロシア厨に成りすましている!その2 (260)
日本ーロシアードイツの三国軍事同盟 (559)
近世総合=火縄銃,戦列歩兵,ナポレオン=江戸・大航海時代6 (622)
【加農・榴弾・高射・速射】旧日本軍の火砲を語る15 (943)
ネット仮想戦記を叩こう (182)
兵士の個人装備を語るスレ7 (320)
悪の秘密結社です、地球征服出来ません 14 (482)
輸送機 空中給油機総合スレ Part8 (735)
日本と韓国が戦争したら日本が勝つらしい (347)
【架空戦記】小説家になろう2【火葬戦記晒し】 (917)
--log55.com------------------
ドラえもん
逆転裁判の夕神迅だが
まだまだろくでなしBLUES
碇シンジだけどZ
あたしの下僕になりたい人、挙手しなさい
【百合】結城友奈は勇者である3
【乗っ取り】ダークサイドの館 パート2【成功】
碇シンジだけど十二