1read 100read
2013年07月大学生活199: GAのノダちゃんこと野田ミキちゃんを登校拒否になるほどいじめたい! (712) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ひだまりスケッチのヒロさんスレその18 (666)
子宮癌のシャナ 喘息のヘカテー 不妊症の吉田一美 ★3 (133)
司会進行と仲良くするスレ (115)
大生の人気No.1アニメキャラ赤沢泉美さんの栄誉を称えるスレ【ソースあり】 (108)
のっくんの就職戦線異状なし (575)
「そろそろ再婚したいな…」とかよく言うくせに、やっぱりそんなそぶり見せないストライクウィッチーズ(ママ) (110)

GAのノダちゃんこと野田ミキちゃんを登校拒否になるほどいじめたい!


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/07/06
ノダちゃんの悪夢は終わらない

前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1325664034/

2 :
登校拒否レベルのいじめから再スタートなのだ

3 :
キサラギ「ノダちゃん、このマフィン臭くないですか?」
ノダ「えっ・・・そ、そうかな・・・」
トモカネ「そうか?うまいぞこれ」
キョージュ「臭い」
ナミコ「そういえばそんな気も・・・」
キサラギ「ちょっとこれは食べられませんね・・・」
ノダ「ご・・・ごめんね・・・材料が腐ってたのかな・・・」
キサラギ「も〜、しっかりしてくださいよ〜」

4 :
原点回帰…

5 :
「あ・・・明日はちゃんとしたの作ってくるから、楽しみにしててね!」
と笑顔だったけど、家に帰って手つかずのマフィンを前に泣くノダちゃん・・・

6 :
弟はおいしいおいしい言いながら食べてくれたのだ・・・

7 :
姉は…

8 :
食べないのだ

9 :
普通に会話してくれるけど、一切ノダちゃんと目を合わせてくれないキサラギ・・・

10 :
ナミコさんに相談しても、冗談だと思われて真剣に聞いてもらえないのだ・・

11 :
公園でかくれんぼしていたら、ノダちゃんだけ見つけられないままみんな帰っちゃった・・・

12 :
トモカネまで帰るのか…

13 :
おや・・ノダが喋ってる最中に今キサラギが舌打ちをしたような・・
いやキサラギに限ってそんなこと・・
って思い直すナミコさん

14 :
なんで原点に戻ってんだよ走馬灯かよ

15 :
キサラギ「じゃあ明日はみんなで遊園地ですね!」
トモカネ「楽しみだな〜」
キサラギ「キョージュさん、トモカネさん、ナミコさんも駅前で集合ですよ」
ノダちゃん(私も行っていいんだよね・・・?)

16 :
キサラギ「あれノダちゃんも行きたいんですか??」
ノダ「あ・・うん・・私も行きたいな!!」
キサラギ「じゃあ良いですよ^^」
ノダ(なんだか壁を感じる・・)

17 :
ノダちゃん(今日はキサラギちゃんの誕生パーティー、仲直りできるかな・・・)
ピンポーン
キサラギ「はーい」
ノダちゃん「やっほ〜、ノダちゃんが来ましたよ〜」
キサラギ「あれ、ノダちゃんの事呼びましたっけ?」
ノダちゃん「・・・」
キサラギ「・・・」
ノダちゃん「こ・・・これ、プレゼント・・・じゃあね・・・」

18 :
もうキサラギが性悪メガネにしか見えない……

19 :
最近キサラギの顔を見ると胃が痛くなるノダちゃんなのだ・・

20 :
トモカネ「おい、なんでキサラギの誕生パーティー来なかったんだよ!」
ノダ「えっ・・・」
トモカネ「昨日キサラギ、ずっと泣いてたんだぞ!どういうつもりだよ!」
ノダ「な・・・そんな・・・」
トモカネ「とにかく、キサラギに謝っとけよ」
ノダ「なにこれ・・・私が悪いの・・・?」

21 :
でも生まれて初めてできた友達キサラギに嫌われたくないから謝るノダちゃん

22 :
「ノダって意外と薄情なんだな」ってナミコさんに言われて涙が溢れてくるノダちゃん・・

23 :
キョージュに「キサラギ殿と仲良くなりたかったら万引きをするのだ」と言われるノダちゃん・・・

24 :
キョージュは冗談のつもりだったのに、マジで万引きしてきたノダちゃんにみんなドン引き

25 :
「ノダちゃんがこんなことするなんて・・・」と泣き崩れるキサラギ
もちろんノダちゃんの両親の前で・・・

26 :
キサラギ「きっと深い理由があったんです!ノダちゃんのお父さんとお母さん!お願いですからノダちゃんを責めないであげてください!」

27 :
お父さんとお母さんと一緒にお店で土下座して謝るノダちゃん・・

28 :
お姉ちゃんが「ミキ、悩みがあるならなんでも話して」と泣いているのだ・・・

29 :
今回は警察沙汰にはしないし学校にも言わないってお店の人も言ってたのに
翌日登校するなり外間先生に呼び出されたのだ・・
今回の出来事を他に知ってるのはキサラギ達だけなのだが・・

30 :
ノダちゃんの机の上に花が飾られているのだ・・・
「誰ですかこんな事をしたのは!」と怒るキサラギが一番最初に登校していたのだ・・・

31 :
ノダちゃんもうすうす感づいてるのだ・・・

32 :
夜中に泣きながらキサラギ宛に「また元のように仲良くしたいです」という手紙を書くノダちゃん・・・

33 :
黒板に貼り出されてたのだ・・・

34 :
キサラギ「ノダちゃん^^私欲しい画材があるんですけど、今お小遣いが足りなくて困ってるんですよ^^」

35 :
ノダちゃん「ちょ・・・ちょっとお金あるから貸してあげよっか・・・」
キサラギ「ほんとですか〜ありがとうございます〜」
キサラギに久しぶりに微笑みかけて貰えてうれしいノダちゃん
お金だってきっとすぐ返してくれるよね、なんて甘い考えを持っているのだ・・・

36 :
この日をきっかけにちょくちょくお金を貸すようになったノダちゃん
最近はキサラギ以外にも・・・

37 :
お金だけ借りて
ノダちゃんは買い物に誘わないキサラギ・・

38 :
さんざんノダちゃんのお金で飲み食いしておいて、一か月ほど経ったころに
「キョージュさんがノダちゃんを恐喝しています!」と外間先生にRするキサラギ・・・

39 :
ここで標的が変わったと思って調子に乗るとノダちゃんまずいのだ・・・

40 :
裏切られたキョージュは大道家の恥として
一週間外出禁止で折檻を受け続けたのだ・・

41 :
服飾デザインの授業でさんざん絞られたキサラギが
「ノダちゃんの制服をリフォームしてあげますね」とはさみ片手に・・・

42 :
責任をなすりつけるためにキョージュやナミコさんにもハサミを渡すのだ
キサラギ「やらないんですか^^」
ナミコ「や、やるよ・・・。へ、へへ・・・すごいオシャレにしてやるからなノダ・・・」

43 :
お気に入りのカバンもカーディガンもスカートも"アレンジ"されちゃったのだ・・

44 :
両親や姉に何を聞かれても「自分でやった」としか言わないノダちゃん・・・

45 :
弟君は野田ちゃんの震える声に気づくはず

46 :
その夜ノダちゃんは家族に泣き声が聞こえないように
布団の中で涙が枯れるまで泣いたのだった・・

47 :
キサラギは今日のことを笑いながら布団に入ったのだ・・・
ナミコさんは罪悪感で眠れないのだ・・・

48 :
キサラギってサイコパス係数たかそう

49 :
夜中に「今日はホントにごめん」というメールを送るナミコさん
しかしそれを見たノダちゃんは、自分だけいい子でいようとするナミコさんに対して激しい怒りが・・・

50 :
翌日初めて学校をズル休みするノダちゃん・・

51 :
ノダちゃんが先生にチクらないか不安でしょうがないナミコさん

52 :
先生にも親にも言わなかったのはノダちゃんのギリギリの優しさなのだ・・

53 :
キサラギに隠れて「私はノダの味方だからな・・・」と言ってくるナミコさん
しかしキサラギの悪行を一切止めないとんだコウモリ野郎なのだ・・・

54 :
ついに先生に呼び出された時に「私はノダの味方だった!」って言い訳するナミコさん

55 :
ノダちゃんの口数が日に日に減っていく・・
冬休み直前の頃には一日中ひとことも喋らないようになっちゃったのだ・・

56 :
ノダちゃんのクリスマス……

57 :
キサラギにパーティーに誘われて
「ホントに私行っていいの?」と何度も何度も確認するノダちゃん・・・

58 :
クリスマス当日、待ち合わせの場所に行ってみたノダちゃんだけど……

59 :
大道雅ちゃんが暗闇を怖がる本当の理由

60 :
1、街灯も何もなく真っ暗な福井の夜で突然車に押し込まれた過去
2、真っ暗闇の屋敷の座敷牢に閉じ込められた過去
どっちかなのだ

61 :
ノダちゃんの持ってきた手作りケーキを
こんなのいらないですって突き返すキサラギ・・
そのはずみでケーキひっくり返ってぐちゃぐちゃになっちゃったのだ・・

62 :
キョージュの神社が祀っている得体の知れないモノについて

63 :
>>61
部屋に戻ったキサラギを確認した後、ほんのちょっとだけ上の方のクリームを舐めて
「このケーキおいしいよノダ」って言う狡猾なナミコさん

64 :
ノダちゃんに見透かされて呆れられているのも知らずに
必死でノダちゃんのご機嫌を取ろうとする哀れなナミコさん・・・

65 :
あら帰り早かったのね
って訝しげなお母さんに
うん・・ちょっとね・・と返すのが精一杯なノダちゃん・・

66 :
夜中に目を腫らせて洗面所に来たノダちゃん・・・
弟に見つかって「なんでもないよ・・・」と必死で平静を装うノダちゃん・・・

67 :
弟「そーだ、姉ちゃんの手作りケーキの評判どうだった?みんな美味しいって言ってたでしょ?」

68 :
その瞬間大声で泣き崩れるノダちゃん・・
もう我慢の限界、ギリギリの精神状態だったのだ・・

69 :
野田内閣が退陣したからノダちゃんも退学させるノダ!

70 :
冬休みがきてうれしい自分が嫌なノダちゃん・・

71 :
弟に抱き着いて離れなくなったノダちゃん・・・
ノダちゃんの小さい体を必死に抱きしめて、お姉ちゃんを守ろうと誓う弟・・・

72 :
そのまま弟に抱きしめられながら眠るノダちゃん
久々にぐっすりなのだ・・・

73 :
寝言で「仲直りしたいよお・・・」と呟くミキお姉ちゃん・・・

74 :
「お姉ちゃんと仲直りしてあげてください!」言いに行く弟

75 :
キサラギ「弟くんはRですか??」
お姉ちゃんのいじめをやめさせようと意気込んで乗り込んだ山口家の玄関口で、
突拍子もないことを聞かれて思わず顔真っ赤で返す言葉が見つからなくなる弟くん。
キサラギ「お姉さんがオトコにしてあげますよ^^」
そう優しくほほえんだキサラギは妙に色っぽくて、警戒もなく招き入れられ弟くんに罪はないのだ・・

76 :
「私、ノダちゃんに嫌われてるみたいなんです・・・」
そう言って目を潤ませて、上目づかいで見つめてくるキサラギお姉さん
ゆるい服の胸元からは、清純そうなお姉さんとは不釣り合いな黒のいやらしいブラが見えているのだ・・・

77 :
このキサラギちゃんは惨たらしく死ぬべきだな

78 :
パンパンに膨らんだ弟くんのパンツの股間部を見て不敵な笑みを浮かべるのだ・・・

79 :
その日の夕飯時に「山口さんって素敵な人だったね」ってノダちゃんに言う弟

80 :
ゴムもつけずにばっちりR決めさせられて、すっかりキサラギの虜なのだ・・

81 :
「姉ちゃん、今度キサラギさんを家に呼ぶからよく話し合ってみなよ」
そう笑顔で言う弟にショックを隠せないノダちゃん・・・

82 :
部屋で話し合うノダちゃんとキサラギ
我慢ならずにキサラギに掴みかかるノダちゃんのところで弟君が飲み物を持ってきた

83 :
やっぱりおかしいと思った!!優しいキサラギさんがいじめなんかするわけない!!
姉ちゃんがキサラギさんをいじめてるんだろう!!
ってノダちゃんを責める弟くん・・

84 :
キサラギお姉さんとミキ姉ちゃん
いったいどっちを信じればいいのか分からなくなった弟・・・

85 :
こーゆー時はナミコお姉さんに相談するのだ・・・

86 :
女を知ってしまった弟くんはナミコお姉さんを・・・

87 :
翌日からノダちゃんにきつくあたるようになるナミコさん・・

88 :
教室でノダちゃんの頬を叩くナミコさん・・・
それを見かけたキサラギが「何しているんですか!いじめなんて最低です!」と絶叫・・・
すべての責任がナミコさんに押し付けられそうなのだ・・・

89 :
弟「よかった・・・姉ちゃんもキサラギさんも悪くなかったんだ・・・」

90 :
鬱な気持ちのまま年越しするノダちゃん・・
今年は友達と初詣するような状況じゃないよね・・

91 :
ノダ姉「ミキ、野崎の妹にいじめられてるって本当・・・?」

92 :
自分が受けているのはいじめだと認めたくないノダちゃん・・

93 :
ノダちゃん「い、いじめなんか受けてないよ!」
ナミコさん「姉さん・・・私実はクラスメイトに・・・」

94 :
いつの間にか被害妄想のひどいかまって女ということになって、クラスでハブられるナミコさん・・・

95 :
親戚やおばあちゃんからもらったお年玉を、震える手でポチ袋のままキサラギに渡すナミコさん

96 :
冬休みが終わるのがとっても怖いノダちゃん・・

97 :
なぜかノダちゃんのお年玉をナミコさんが奪ったことになっているのだ・・・

98 :
ナミコ「ノダ・・・お前がいじめられてた時味方してやったじゃないか・・・」

99 :
思わず素っ気ない態度になっちゃうノダちゃんなのだ・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【バイ】年下の男の子が好きな男子大学生【ゲイ】 (654)
藍華大生だけど、職場が私服禁止になったから仕事辞めたい (152)
えるたそ〜 part2 (171)
三度の飯よりハリエット (144)
【新生】ららデビュー【クソコテ】 (383)
東京住んでても東京の街で行くの新宿渋谷池袋上野原宿くらいだよな (111)
--log9.info------------------
OS板の名無しさんを決めるスレ (134)
5大OS以外で一番使えるOSを決めよう (151)
次世代OSに求める機能 (193)
コンピュータなるものが、日本原産だとしたら (162)
MYリカバリCDを作ろう ! (132)
国際宇宙ステーションのOSがMS製だったら? (167)
【AMD64】64bit OS おれんじぺこ part6【x86-64】 (167)
今、注目をあびる優れたOSは? (127)
G.U.N.D.A.M (135)
EOTAについて話そう (167)
ノートPCにWindows95かUnix系OSか・・・ (172)
ストライクガンダムのOS (129)
どこまでがOSで、どこからがアプリか? (186)
UNIXとWindowsどっちがいいか? (101)
新OSを作ったら何が必要か話すスレ (102)
「地球上のすべての車にWindowsを搭載する」 (168)
--log55.com------------------
【急騰】今買えばいい株13137【罵倒星雲】
【7201】日産自動車 15【ルノー・日産・三菱自連合】
【2160】GNI・ジーエヌアイ Phase14【急成長】
【7974】任天堂608【Nintendo】
【6166】中村超硬★1【ナノゼオライト】
【9831】ヤマダ電機
【8267】イオン2【AEON】
【7203】トヨタ自動車【TOYOTA 地味に新高値】