1read 100read
2013年07月ビジネスnews+171: 【外食】日本マクドナルドが夏限定の高級バーガー 価格は国内過去最高の520円〜570円[13/06/17] (316) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電力】「脱原発」議案、全て否決 電力8社の株主総会[13/06/26] (241)
【金融政策】日韓、30億ドルの通貨スワップ協定の延長見送りで合意[13/06/24] (105)
【IT】GoogleがNexus 7新版を準備中、値段据え置きでフルHD対応か メーカーはASUS(エイスース)- 海外報道[13/06/18] (172)
【空港/中国】「これがチュウゴク人の仕事の実態」運送現場の貨物の扱いが動画で明かされる (RecordChina)[13/06/18] (162)
【自動車】レクサス『IS』の受注台数が発売1カ月で約7600台、月販目標の9.5倍に--トヨタ [06/18] (372)
【通信】iPhone販売は競争に打ち勝つ手段としてある=NTT副社長[13/06/25] (124)

【外食】日本マクドナルドが夏限定の高級バーガー 価格は国内過去最高の520円〜570円[13/06/17]


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/06/30
 日本マクドナルドは17日、
ハンバーガーの新商品「クォーターパウンダーBLT」と「クォーターパウンダー ハバネロトマト」
を24日から夏季限定で売り出すと発表した。
「BLT」の単品の税込み価格は520〜570円(地域によって価格に違いがある)。
これまで国内で売り出したハンバーガーのなかで最も高いという。「ハバネロトマト」は480〜520円(同)。
 2商品とも、2008年秋に国内で発売された人気商品「クォーターパウンダー」をベースにしている。
「BLT」は、サンドイッチの定番の材料であるBLT(ベーコン、レタス、トマト)を加えており、8月下旬まで売る。
 「ハバネロトマト」は、刺激的な辛さの「ハバネロソース」を使っていて、7月下旬まで売る。
http://www.asahi.com/business/update/0617/TKY201306170221.html
日本マクドナルドが期間限定で発売する「クォーターパウンダー BLT」(右)と
「クォーターパウンダー ハバネロトマト」(左)=17日、東京都渋谷区
http://www.asahi.com/business/update/0617/images/TKY201306170222.jpg

2 :
たけーよ

3 :
いらない

4 :
モス行った方がいいんじゃね?

5 :
×高級バーガー
○高額(値段が高いだけのメタボバーガー)

6 :
中国産の汚染食品使ってるので断固拒否

7 :
てりたまと月見しか成功例がねーよ

8 :
安いから買ってたのに

9 :
マクナルの客層が500円も払うかよ、間抜け

10 :
原価厨が↓

11 :
高級って鰻バーガーだと思った

12 :
村岡バーガー食いたい

13 :
これ買うならもうちょっと出してうなぎ食う

14 :
モスは個人店だから気に入れば結構いく
マクドナルドは行かない、高すぎる

15 :
ただのサンドイッチを高級化していくのは無理がある
もう神戸牛バーガー2000円とか出せよw

16 :
払えない者に対する客払いではない

17 :
株牛優待券は使えるのか?

18 :
>>11
キモい

19 :
トヨタとレクサスみたいにマックも高級ブランド作ればいい
どうせ金は余ってんだから

20 :
なぜ、マクドナルドでこんな高いもん頼まないといけないの

21 :
くだらないです。
何を分かって書いているのかと思いますね。
人を年収で判断してはいけないとは思いますが、
年収300万円や400万円の人がマクドナルドに行って、批判を書き込むこともあると思うんです。
でも、そこまでの店にしてきた企業努力や歴史はあなたには分からないでしょ

22 :
レギュラーバーガー何個分かで買うかな

23 :
>>19
高級の意味が解ってないから無理

24 :
是が非でも高級路線(キリッ)

25 :
モスとか、フレッシュネスバーガーは、350円くらいで十分においしい。
ビッグマックは、ボリュームがあるだけで、味ははるかに劣る!
まずいのに500円超えるなんて、マクドはもう終わりだね

26 :
川越の店の水よりずっと安いと考えるとお得感があるな

27 :
>>1画像の女の子がめちゃめちゃかわいい

28 :
マクドナルドは早くチクワの竜田揚げドッグを一般販売しろ

29 :
いらねええww

30 :
トマトとハバネロの辛さが好きなので
これで肉が挟まっていなかったら買うかも
肉が不味いんだよね・・・

31 :
>>7
ベーコンレタスも成功しただろ

32 :
>>27
今にも客に あーんぱーんち かましてくれそうだな

33 :
値段を高めに原価据え置き
マクドナルドバーガーです

34 :
単価100円ですか?

35 :
だんだんマクドが遠ざかっていくなwwww

36 :
一人当たり500円を越えてまで行く店ではない罠。

37 :
>>1
画像はイメージです

38 :
>>1
なんで阿呆みたいに分厚くするんだろう
常識的に考えて食べにくい

39 :
高い

40 :
>>28
ワロタ

41 :
実物はレタスが千切りなんだろ?

42 :
・モスチーズバーガー+モスシェイクバニラ(大きいほうのサイズ)
・モスフィッシュバーガー+モスバーガー
上記とあまり値段変わらん。俺なら絶対こっちのモスの方を買う。
つうか、安いだけが取り柄だったマクドがなにを勘違いしているのか?
迷走ここに極まるだな。

43 :
ここの手作り激ウマサンドで550円なんだぞ
誰が食うんだよ、バイトが作った冷凍なんか
http://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41002500/

44 :
.

昨年 買ったハンバーガーの パテが 冷たかったんだが

クレーム付ければよかった

泣き寝入りした俺を わらえ
.

45 :
>>44
俺はポテト冷めてたから、クレーム入れたら、
熱々で火傷しそうなものと交換しやがった!!

46 :
見た目が旨そうじゃ無い、というかクォーターパウンダーだからただ肉が多いだけの奴か。
取りあえず食べ辛そうだな。ファミレスバーガーと違ってフォークとか無いもんなあ。

47 :
>>1
中国人?

48 :
マクドでソンナ高いの買いたくねーよw
同じ値段ならモスバーガーに行くわw

49 :
女子供ならこのセットで足りるだろうが男だとセット+バーガー単品ぐらいの量欲しいんだよな
しかし、マックでそんなに買うぐらいならびっくりドンキーでハンバーグセット食べるわ

50 :
これならフレッシュネスに行くわ

51 :
クウォータパウンダーダブルが450円だったよな?
ベーコン入れてダブルより大幅に高いってどういうことよ?

52 :
味も似たり寄ったりのもん500円も出さんて

53 :
700円超えたら高級のような気はする

54 :
デカイと食いづらいんだよ、口も手も汚れるし

55 :
マックの場合、現物はショボくしてしまうんだよな。
いざ頼むと決して>>1の写真のボリュームは無い。
それがマックの現実。安売りに徹してればいいんだよ。

56 :
宣伝用の写真だよなー
> http://www.asahi.com/business/update/0617/images/TKY201306170222.jpg
実際はこれの3分の1くらいだな

57 :
個人的にはケンタッキーの方が・・・

58 :
>>55
わかってないよな
マックの高級路線とは肉3枚、肉4枚にすればいいんだよ
しかもクアドラプルバーガーやクインティプルバーガーにすれば
語感が高級っぽいではないかw

59 :
クオーターパウンダーに野菜をてんこ盛りにするんじゃねえ。
俺は肉が食いたいんだ肉が!

60 :
プルコギバーガーはどうなったニカ?

61 :
写真の通りのものが出てくるとは思えないw

62 :
優待券使い切っちゃたよ
もっと早く言ってくれ
金出してまでは食えない

63 :
フレッシュネスでいいじゃんねぇ

64 :
>>58
なんでトリプルとばすん?

65 :
なに食ってもマック特有の風味するからな

66 :
原田最後の基地外企画になりそうだな

67 :
なんで後ろに本田がいるんだろうとおもったらCMキャラクターか

68 :
500円出すなら牛丼か豚丼食べて帰りにアイスを頬張るわ

69 :
>>1
オネーチャンカオテッカテカ

70 :
与良正男「(生島ヒロシのラジオ番組のマック提供のコーナーでバーガーを食いながら)
アベノミクスなんて言ってるけどマクドナルドのようにみんな値下げして必死に頑張ってるのにねぇ」
コーヒー吹いた

71 :
一度は試しちゃうけどね…つい

72 :
ホームページに価格を載せないなんてふざけすぎてるな。
比較ができないじゃないか。

73 :
なら、当然あのタイムアタック制度とか無くしたんだろうな。
路線があっちこっち行ってしまって、経営戦略がまるで見えないぞ。

74 :
"高級”バーガーだからな、みんな気をつけろよ。
たぶん水がついてくる。800円だ。
まちがっても年収400万円以下のヤツはたのむなよ。

75 :
>1 綺麗なお姉さんすな

76 :
そのうち注文してない水を勝手にセットにされて、800円とられるようになる。

77 :
定食屋でしっかり食べられる金額を出してまでマックで食べる意味がわからんw

78 :
好景気と勘違いして、高額商品を企画
    ↓
販売する頃には、既にバブル崩壊
何という間抜けな経営者www

79 :
マクドって、外食産業の中での自分のポジションをわかってないようだな。
長友なんて試合中でも自分のポジションをしょっちゅう確認してるぞw

80 :
マックってメニューの写真通りなら美味しそうなんだけどね
ギャップが簡単に想像できるから絶対に買わない

81 :
川越の店の水800円と比べると、マックは安く感じる

82 :
なんでマックごときがNHKのトップでニュースになるんだ?

83 :
一個で満足するボリュームなら試してみてもいいが・・。

84 :
高級と言うから\3,000くらい設定したのかと思ったのに

85 :
これにドリンク・ポテトつけて800円前後?
800円前後の定食を食べるのと同じ満足が得られるなら、いけるかもしれんけど

86 :
だったらみそ汁付きハンバーグ定食にする

87 :
これがグレイト!ワオ!なのか?

88 :
高い金払って早死速度アップするだけんだな

89 :
マック食べると吐き気するのは俺だけじゃないはず。

90 :
ハンバーガー1個に500円とか・・・

91 :
自分のとこの客層くらい把握しとけよボケ老人

92 :
まぁドリンク100円とかのニュースよりはマシかな
食べないけど

93 :
パッサパサの肉の質をどうにかしろと

94 :
低額の店舗と高額の店舗と分ければいいんでね?

95 :
マックでこの値段を出すくらいなら、
クアアイナか、バーガーキングに行っちゃうな。
レベルが違う、レベルが。

96 :
インフレにする前に給料上げてくれ

97 :
そんなもん出すより、マックポーク復活してくれ

98 :
なんでハバネロをこの季節に売ろうとしたんだよ……

99 :
フレッシュネス行くしサブウエイ行く

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電機】日本人技術者の最大の受け皿・サムスン、出身企業の第1位はパナソニック [06/05] (254)
【AV/規格】「4K時代の記録メディアには『カセットハードディスク』が最適」 --iVDRコンソーシアム [06/03] (312)
【自動車】日産、プレミアムスポーツカー「フェアレディZ NISMO」を発売 6MTで521万円 [06/24] (266)
【株式】株価100万円超のガンホー ソフトバンクによるたくみな株価吊り上げの実態[13/06/03] (198)
【外食】ほっかほっか亭が逆転勝訴 ほっともっと(プレナス)との契約打ち切りで[13/06/27] (129)
【調査】『全国派遣社員1万人調査』--6割人が派遣社員になって「生活が充実」「派遣社員の8割が元正社員」 [06/08] (137)
--log9.info------------------
【FF14】皆川解任を目指すスレ【無能】 (113)
いろんなサッカー漫画があるけど (140)
格ゲーでかっこいい技と言えば (159)
朱雀戈アンド青龍篭手 (805)
入院したことある人いる? (539)
気軽にフィギュアやドールとか買ってみるスレ179 (458)
【ドキドキ】追加戦士参戦 8人目 (220)
豚姫骨 (147)
ラジオ・ナナーミーゴス(2013-07-11) (570)
取り逃げモンスター Y (200)
ミュモル今年もやるの?飽きたんだけど (588)
ネ実プラモ破壊部 (163)
【FF11】サーバー人数報告スレ8 (836)
リューサンズクラウン (303)
steamでおすすめ (391)
ローゼンメイデンって (359)
--log55.com------------------
【サザンロック】レイナードッスキナードって【蓮池さん愛聴】
【テレビ】懐かしの洋楽番組を語れ【ラジオ】
リトルフィート
一番衝撃を受けたギターソロ
【TOM】 トム ジョーンズ 【JONES】
.゚・。☆゚・BADFINGER。゚.☆・゚.。をもう一度
☆★★ABC★★★
カラオケですべらない80年代洋楽