1read 100read
2013年07月育児635: ( ゚Д゚)悲しいときー (231) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
うるさいガキの親は知能指数低い (201)
【議論】出生前診断 総合スレ 4【雑談】 (211)
[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]127 (660)
ネグレクト・母親の独白*2【我が子は可愛いが】 (630)
買って良かった物@育児板 (602)
【荒らしは無視】ベビーカー選ぶなら何がいい?36 (514)

( ゚Д゚)悲しいときー


1 :2008/06/13 〜 最終レス :2013/05/04
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
オムツ換えて5分以内にウンコされたときー

2 :
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
熱出して寝込んでいるはずの7歳児が、通帳を無言で眺めていたときー

3 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
風呂まで時間ないと思ってトレパンだけはかしといたらウンされたときー

4 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
どうぶつの森を3回消された時ー

5 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
苦労して寝かしつけたのにすぐに起きてベビーベッドの柵につかまって泣いているのをみたときー

6 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
いないいない・・・ばあっとしたら子が全然違う方向見てた時ー

7 :
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
爪の伸びた手で肉掴まれたときー

8 :
>>2
ごめんワロタ

9 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
できたての麺を置いて授Rに走るときー

10 :
◇◇チラシの裏 63枚目◇◇の555です。
>>1にパクられました。光栄と思って良いのでしょうか?

11 :
このスレッドは◇◇チラシの裏 63枚目◇◇>>555の発想と提供でお送りいたします。

12 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
今片付けたおもちゃ箱が振り向いたらもうひっくり返されてたときー

13 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
出掛けて疲れたから帰ったら一緒に昼寝しよう!
と思っていたら、帰りの車内で子供が寝てしまったときー
さらに、家に着いたら目覚めて超元気になっているときー

14 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
明日で3ヶ月の息子をあやしていたら初めて聞く声で笑ったので
凄くうれしくて涙目になって5〜6回同じことをしたら5回目ぐらいに
(・_・)
こんな顔されたときー

15 :
>>11 あ、ありがとう。
では
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
テレビ観てて面白い場面になる時に限って電源切られるときー

16 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
ニヤリニヤリと笑顔で一緒に楽しそうに遊んでたわが娘9ヶ月が、
旦那帰宅と共に母ちゃんそっちのけでとんでもなく激しく笑い声を上げて満面の笑顔で
猛ダッシュで玄関までお出迎えに行ったときー

でもうれしくもあったり。

17 :
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
ウェイトレスがお子様セットにジュースを付け忘れたことに、うちに帰ってから気がついたときー

18 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
今日は幼稚園のイベント(カレーパーティー)でお弁当なしなのに
朝からいつものように作ってしまったときー

19 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
子に落とされたマウスの動きが、微妙〜におかしいときー

20 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
子のポケットに入ってたカナブンに気付かず一緒に洗濯してしまったときー

21 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
このエピはこのスレ向きだな!と思って専ブラ立ちあげて
スレ開いたときには内容をすっかり忘れていたときー

22 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
年中息子に「ママ何歳?」って聞かれて、冗談で「えー、ママ29才! ミャハ☆彡」と答えたら
横で聞いてた小3娘に真顔で「嘘教えちゃダメ」って怒られたときー

23 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
水槽の金魚に娘@2才が牛Rをあげてしまったときー
(水真っ白でビビリました…orz)

24 :
唐揚げ

25 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
ここに書き込もうとしたら、既に同じ内容のレスがあったときー

26 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
「わたしだけでしょうか?テストの点数をかえて(改ざんしたらしい)ママンに怒られたのは・・」
と娘にモノマネしながら、こっそり告白されたときー
しかもトイレのスリガラス越しのあげく、とても似ていたときー

27 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
買ってやったばかりの傘を、降ろしたその日に折ってきたときー

28 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
請求書によだれ垂らされたあげく、くしゃくしゃにされたときー

29 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
私のことをマーと呼んでいたのに最近バーになったときー

30 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
こむぎ粘土で作った紐通しビーズが、洗濯した服のポッケから出てきたときー
おまけに真っ白帽子にも粘り付いてたときー

31 :
悲しいときー
(^ε^)
奇形児うんじゃったときー

32 :
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
生まれて2日目の息子タンの顔が、旦那に瓜二つだと気付いたとき〜
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
その息子タンを見ながら、旦那が「ガッツ石松に似てる」と言ったとき〜

33 :
_,
( ゚Д゚)悲しいときー
悲しいときー
娘が昼寝したらおやつを食べようと思っていたのに、うっかり寝てしまい娘に起こされたときー

34 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
娘のイタズラに気づいて、娘の帰宅とともに叱ろうと待ち構えていたら
帰宅した娘がいきなり
「かーちゃんヽ(;´Д`)ノ落ち武者がいたよ!!」
と言われ、凹んでしまったときー

35 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
着替えさせて水遣りはじめたら、シャワーを取られて即全身水浸しにされたときー
ついでに着替えが乾いていない私までシャワーあびされたときー

36 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
甘えん坊だった一人娘が小学校に入った途端に
私「ダッコしてあげようか?」
娘「(゚Д゚ )はぁ?ダッコさせて下さいお願いしますでしょ?」
と上から目線で説教されたときー
しかも、素直に
私「ダッコさせて下さい( ´△`)お願いします」
と頼んでいる自分がいたときー

37 :
あげ

38 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
もうすこしでとれそうなハナミズを
「ズンッ」と
思い切り吸いこまれたときー

39 :
  _,
( ゚Д゚)悲しーぃ

40 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
入札まであとワンクリックで呼ばれて授Rに飛んでいき戻ったら、オークション終了していたときー

41 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
お風呂入って湯上りに麦茶飲ませたら
口いっぱいに含んですべてんべーとぶちまけられたときー

42 :
ぽしゅ

43 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
買ったばかりの大画面液晶テレビにクレヨンで落書きされたときー

44 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
さぁ出かけるぞ!と、私が着替えてる数分(多分1分もない)の隙に娘に寝られた時

45 :
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
4歳の娘に ママ何歳? って聞かれて 18歳♪ って言ったら、
だからホントは何歳?
って聞かれたときー

46 :
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
寝かしつけ完了と思ってトイレに入るたびにフギャフギャ泣かれるときー
いつもは放っといても数分で寝入るのに
調子悪い今日みたいな時に限って本気泣きになっていくときー

47 :
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
娘が生まれて3年半、誰からも「ママ似」と言われないときー
そんなパパ酷似の娘に「お母さん脇毛ボーボーだね」と言われたときー

48 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
トイレでウンしてたら、後追いしてきた息子がかちゃりと扉を開けたときー
そして、「鍵に興味持って必死で手を伸ばす→押されて扉が開く」を繰り返して
しまいには全開になってその先に何とも言えない表情の旦那がいたときー

# しかし、「アレ?なんで手とどかないの??」な表情のままトテテテ、と
# 移動して最後に扉にぶち当たる息子はカワエエ

49 :
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
娘が
「いつでも気軽に使ってね」
とくれた手作り券が
「宿泊券」
だったときー
・・・ここ我が家だよね?

50 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
便秘ぎみな子なのに気張り始めたからトイレに連れて行ったら、興奮して便意を忘れ去られたときー

51 :
  _,
( ゚Д゚)

52 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
「かあちゃん何歳?」
「28歳よ!」
というやり取りが通じなくなったときー

と実母に言われたことがあります

53 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー

54 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
生後2週間、大泣きしている我が子を抑えつつなんとかオムツ替えを完了した
その3秒後、オムツの中から爆音が聞こえたときー


55 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
買ったばかりの液晶TV(大型)が1歳児に玩具で殴りかかられた時ー
モニター壊れたー

56 :
  _, 
( TДT)

57 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
朝カレー中に催されて後始末するときー

58 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
朝スッキリしたのに昼カレー中にまた催されて後始末するときー
つらいーほんとつらいー必ずご飯中なのはなんでなんだぜ?

59 :
  _,
( ゚Д゚)歳末あげー

60 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー悲しいときー
「生まれて初めての年越しー!何着せようかな?飾り付けは?写真用に御節も豪華にしちゃうぞ!」
とか張り切って色々用意してたのに大晦日に入院された上に何故か
超元気で先生も看護師さんも「なんで居るの?」的な苦笑いをしてるときー

61 :
悲しいときー
オロのニオイが強いとき

62 :
悲しいときー
陰部の色が濃くなっていたときー

63 :
http://hissi.org/read.php/baby/20090101/a3k3U0FHTHU.html

64 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
暇人にマジレスしまくっちまったときー

65 :
_,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
毎回、R児用玩具売り場で不審者並みに長時間徘徊し、悩みに悩んで選び抜いて買ってきた
渾身の一品を2振りでブン投げられるときー

66 :
悲しいときー 悲しいときー
AAがズレたときー

67 :
あげ

68 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー

69 :
悲しいときー
悲しいときー

口に離R食運び入れた瞬間くしゃみされたときー

70 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー悲しいときー
>>69その時のメニューがカレーだったときー

71 :
( ゚Д゚)悲しいときー悲しいときー
金曜の夜、明日は仕事もないぞ〜!とだらける気満タンで、
しかも子供が早い時間からおねむになって、しめしめと思ってたら
ベッドでゲロされたときー
更にそれが私のベッドだったときー

72 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー

73 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
髪を、結んであげたそばからコームで髪をとかれグシャグシャになって、「やり直し」と言われたときー

74 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
腹イタであやしてるときー
せめて5分トイレに行かせてよー

75 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
せっかく遠出して買ってきたおもちゃには目もくれず
パーカーの紐でご機嫌に遊んでるときー

76 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
やさしくしたいのにイタズラし放題の子にやさしくするわけにいかないときー

77 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー
風邪引いて機嫌が悪い二人の子供を抱き上げた瞬間、時間差にてぴゅーっとゲロを発射されたときー

78 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー

79 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー

80 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
もう少しで診察の順番が回ってくるのに寝られたときー
そのまま寝てていいのに聴診器直前で爆泣きされるときー

81 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
最近は寝込んでばかりの私が久々に調子がよくて夕方キッチンに居て
保育所から帰ってきた娘の声に「おかえりー」と言い廊下に出たら
彼女はよたよたと階段を上がり直接2階(寝室)に向かっていたときー
…かーちゃん2階に居るのがデフォになっててごめんよ。

82 :
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
育児のつかの間やっと寝てくれてコーヒーでもと思ってたら選挙カーの声で赤を起こされて二度と寝てくれなかったときー

83 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
赤の足の裏がトウチャンと同じ臭いがしたときー

84 :
あげ

85 :
●話なので注意


  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
カレー食べてる最中に赤が●してオムツ替えしなきゃいけないときー

86 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー

87 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
とっくに断R済みの娘が朝目覚めて私を探しながら
「あれ?Rは?Rどこ?」って言ったときー
いまだにR扱いですか?

88 :
●ネタにつき注意
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
大きい●をオムツからトイレに落とすとき、顔に水が跳ねたときー

89 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー

もうすぐ三歳の息子の体重を医者と薬剤師に
聞き返された時ー
17kgって重いんですねー

90 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー

91 :
 _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
母が食べさせると離R食を全然食べない癖に
姉が食べさせると何故かほとんど完食して
小学校低学年の姉に「ママちゃんと赤ちゃんの気持ちわかってる?」と
説教された時ー

92 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
夕方に寝てしまった子が夜中に起きて
寝る気ゼロのハイテンションでそこら中散らかしまくってるときー

93 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
スレの本題とは関係ないが、「妻が子どもに食事を与える際フーフーして冷ます」
という書き込みを見たので、老婆心ながら虫歯菌感染の可能性があるため団扇で
仰ぐといいよとレスしたら第三者から「そんなんで感染しないぞ馬鹿」と書かれた
ときー
まぁ虫歯菌感染の話は諸説あるし、そもそもスレ違いだから叩かれてもいいやと
思いつつのレスだったけどね。でも実際叩かれると少々凹む。

94 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー

95 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー

96 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー
保育園で先輩ママに挨拶したとき
「興味ないしぃアハハ」
と笑われたときー
でも挨拶しないと悪いからする

97 :
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー
添いRして寝かしつけてたんだけど、
子供の方からRを離して
そのまま背中を向けて寝られたときー。
ダンナニモ ソンナシウチ サレタコトナイノニ…

98 :
>>97
  _,
( ゚Д゚)悲しいときー
寝かしつけで寝たフリしてたら、
背中によじ登って寝られた時ー
降ろしたら起きちゃう時ー

99 :
 _,
( ゚Д゚)悲しいときー 悲しいときー
平日さぼらせレジャー房が、二児の離婚予備軍で理解力も無かったときー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
子供の名付けに後悔してる人 41人目 (497)
【反抗期】2歳〜3歳児の日常 Part37【成長】 (430)
新生児〜低月齢の質問に凄い勢いで答えるスレ121 (195)
▲母R育児してる人の食事メニューその6▲ (217)
■小学校高学年の親集まれ part21■ (485)
***子供を産んでみてビックリしたこと 7*** (771)
--log9.info------------------
マツケンサンバよくねー? (144)
【極上の】早風美里を応援する【ハスキーボイス】 (161)
こ ま ど り 姉 妹 (166)
小林旭 (122)
【紅白出場】水樹奈々 VS 坂本冬美【夜桜お七】 (137)
永井裕子の変態・毛虫は蝶々になれるのか? (183)
小池可奈 走れ!歌謡曲 (150)
【あなたの】ご当地ソング総合スレ【街の】 (102)
[可愛い] 水田竜子 [かわいい] (196)
春奈佑果 (178)
★石原裕次郎★ (138)
服部浩子 (170)
演歌の演奏を進化させよう。 (101)
演歌番組総合スレッド (195)
安倍里葎子を語る (116)
みずき舞2 (121)
--log55.com------------------
【新型肺炎】#河野太郎防衛相、武漢帰国者の一時滞在でフェリー「はくおう」派遣検討
Atom搭載の富士通「ARROWS Tab」が1台27万8000円、渋谷区の小中学生向けパソコンはぼったくりなのか
在中国日本国大使館の公式HP、1/24掲載「安倍総理大臣 春節祝辞」を削除 「多くの中国人の訪日楽しみ」に批判
【東京が大変】都内で初のコロナ感染者 武漢から20日に来日し日本で治療★7
【たかし】秋葉原の昭和口マクドナルド閉店 2軒隣のバーガーキング、「縦読み」で勝利宣言(画像あり)★3
【千葉】2017年夏の甲子園優勝・花咲徳栄高の元主将(無職・20)ら男5人、強盗致傷容疑で逮捕
【イタリア】く、国立音楽院「すべての東洋人(日・中・韓)へのレッスンを中止にする」ジュリアーニ院長「全ての中国人を守るため」
【新型肺炎】札幌のラーメン店「中國人入店禁止」の貼り紙…弁護士「不法行為の可能性も」★3