1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー106: ダークラビリンス (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【単車の虎】詐欺師、嫌われ者を晒す (116)
萌えcanちぇんじ!晒しスレ41 (260)
【マターリ専用】100万人の信長の野望【1スレ目】 (879)
【mobage】LORD of VERMILION 煉 デコーダー7人目 (169)
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24 (161)
ホーホー ホッホー ホーホー ホッホー ホーホー ホッ (222)

ダークラビリンス


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/07/03
ダークファンタジーの世界を体感できる本格3DダンジョンRPGです。
フル3Dグラフィックスで描かれたリアルなダンジョンを探索し、
ダンジョンの奥深くに待ち構える迫力のボスモンスターを撃破してミッションを遂行してください。
公式サイト
http://www.dark-labyrinth.jp/

2 :


3 :
すぐレベルアップして全然終わんねえ

4 :
とりあえず暗黒召喚できないし、ボスAを+にして育てたほうがいい?

5 :
5ならラビリンス終了

6 :
ソーシャルゲームもついにここまできたかって感じだな
ダンジョンすげえわ
重いのが難点だが、まあ改良していくだろう

7 :
やってみたが一歩ずつじゃなく分岐で選択するだけだね
あとはダークサマナーと今のとこ同じかな
ボスだけは戦略必要かもしれないが雑魚戦はスキップできるのがいいね

8 :
火炎強すぎワロタ

9 :
>>6
社員さんお疲れ様です

10 :
こんな頻繁にロードすんなら3Dなんかすんなよな
やりたいことと技術が伴ってない

11 :
早々にAA手に入ってワロタw

12 :
俺の環境じゃカクカクだからアカンな

13 :
かなりやったがぶっちゃけダークサマナーと同じですぐ飽きそう

14 :
手軽さだけがこの手のゲームの売りなのに、ロード多すぎるよ、ドアホ。
コンシューマーゲームでもやっていた方がマシだわ。

15 :
今回はサイファー混ぜるとコンボ付かないのか・・

16 :
フラッシュが出たばかりのころ、ネットのいたるところで使いまくってウザかった時期があっただろ?
それと一緒で、出来ることを詰め込もうとした結果こうなったカンジだね。

17 :
個人的にはサマナーよりはおもしろいな

18 :
社員さん見てるならロード長過ぎ大杉だからなんとかして

19 :
ボルス持ってるやつすげーと思ってたんだけどミッションでもらえるのかよw

20 :
3Dだから面白い ×
3Dだから糞重い ○

21 :
最初からAAがいるんだね…
フレがボルス表示で驚いた

22 :
一つ目のミッションのボス倒したあとの
データダウンロードが85%から進まねえ

23 :
モンハンしてた方が3D(笑)で面白くね?

24 :
AA出てテンション上がったがフレにAA+持ってるやついたわ

25 :
外でもやりたい俺にとってこの重さは異常

26 :
ただBP28のAAでよかったぁ

27 :
ボルスマラソンするか先に進むか悩むわ

28 :
サマナより長く楽しめそ!

29 :
課金者が積み上げてきた既得権がリセットされて、ムカキン君達もしばらくはオレ強ぇ〜を楽しめそうでよかったね。

30 :
暗黒召喚でBだったんだけど
やり直したほうがいいのか?

31 :
Aすらでないけど・・・

32 :
まだAが最高だと思ってB+で妥協して始めてしまった・・・

33 :
ラーメン屋行って3Gで起動させてみたらダンジョン入る前にラーメン定食が先に出てきたわ

34 :
5時間くらい体力切れる事なくずっと続いてるんだけど正直疲れたw

35 :
ボルス二枚目やっと出た
今24レベルだけどまだ体力きれないな

36 :
充電しながらやってるとiPhone激熱

37 :
バッテリー死ぬぞw

38 :
ダンジョンにショートストーリー?がある分サマナーよりは楽しめてる
重さ軽減と道中にミニゲーム的なのがあると面白くなるかも
マスごとタップは嫌だけどちょっとダンジョンが淡々としてるかなー
あと生け贄がタップで選択、長押しで詳細だとやりやすい

39 :
泥だけど通信エラーで全くつながらないのは自分だけ?
昨日の夜はできてたんだが・・

40 :
アルラウネRプルプルやん(*´Д`)ハァハァ

41 :
>>37
やっぱよくないよな
充電終わるまで控えよう

42 :
エディン強い

43 :
もうラストまで行ってる人とかいるんかな

44 :
アイスリザードうぜぇ…
速攻で片付けれないと全体500ダメージとかウザすぎる
ベルゼで始めて負けた

45 :
Bまでなら・・Bまでなら・・

46 :
脱獄済のiPadとtouchチュートリアルで落ちる
脱獄での複垢対策かのう
サマナで散々やっちったからなー

47 :
3つ目のスキルが全然付かないんだけど・・・

48 :
サマナーと違って毒スキル使いやすいな
雑魚モンスター戦で相手もスキル使ってくるのは下手したらボスより強い
5000ダメージなんてほぼ即死じゃないか

49 :
>>46
普通にリセマラしてただけではじかれるようになった
起動すらしないな
これからやるやつは気をつけてな

50 :
ボルスって何度も戦ったら2体目ゲットできる?

51 :
>>50
他のボスは2体目ゲットできたよ

52 :
>>51
ありがと。やっぱAAはむずかしいのかな?

53 :
これ要らないスキル付いちゃった場合削除できる?

54 :
すまん、これAのキャラどうやって進化させるの?

55 :
>>54
進化させたいAに同じAを一体だけ生贄にすればおk

56 :
フロアボスって一回倒したらGETできないの?

57 :
>>55
ありがとう

58 :
これサマナーから移行する意味あんの?

59 :
難易度高いなあーボス早く倒したいのに。。面白いけど。

60 :
SLは10までなのかな?急に上がらなくなった

61 :
http://i.imgur.com/Uwy3O9F.jpg
奈落ちゃん出たわ

62 :
さっき遭遇したレベル1の見方召喚士が奈落だったわ

63 :
>>60
冷気なら18まで上がったぞ

64 :
ボルス+にしたくて50くらいマラソンしてるけどでない…
でた人何回くらいですか?

65 :
>>64
5回戦目で二体目ドロップした
暗黒召喚のモンスター紹介画面で
ミッションで手に入るモンスターより低いBPの紹介しても意味ないような…

66 :
俺のボルスはレベル1で速攻A+にしたんだが
フレのレベルMAXボルスのステータスにどう考えても追いつきそうにない
これAをレベルMAXにしてからA+に進化させないと弱くなるとかあんの?

67 :
白銀の機械兵+ってステ全部1だけど合成素材?

68 :
>>66
AやらAAは晩成型なんだろ
後半から恐ろしくステ伸びる

69 :
65

70 :
65 ありがとうございました!
うらやま

71 :
誰かスキルレベルアップのやり方とスキルの消し方教えてくれ
ヘルプ説明不足すぎてわからん

72 :
同じスキルを持つモンスターを1体だけ生け贄にする
※同じスキル持ちでも複数体一緒に生け贄にするとスキルレベル上がらない
これさえ守れば、運次第でスキルレベルアップって出る
2枠目にスキル付けるのも同じやり方だった
3枠目も同じなのか、生け贄にする方のスキルレベル上げた方が上がりやすいのかは不明

73 :
>>68 ありがとう!
68を信じてレベル上げてたら、レベル100が最大ではないことが分かった
ボルスの最大レベルっていくつだよw

74 :
調査師の顔って、なんか見覚えあると思ったら
既存の人型モンスターのグラに髪生やしたり髭生やしたりしてるだけかよww

75 :
>>72
丁寧にありがとう

76 :
何回かリセマラしてたらAA出た
後衛の防御が50%アップとかチートすぎね?

77 :
同志だかなんだか、やたら出てくるの面倒くせ。なんとかなるの?

78 :
パズドラ路線に変えたのかな。
イベントもドロップ確立系のダンジョンかな
ゲリラとかもいれてきそうだよな

79 :
>>76
それAの奴も持ってるぞ
>>77
フレンド登録もできないことがあるしなwww謎機能www

80 :
フレンド枠一杯の人は出てこないように出来んのかね・・・

81 :
ボルスってどこのボスか覚えてる人いない?

82 :
>>81
6 水の洞窟

83 :
>>82
あざすっ!

84 :
エリア20まで来たけどまだまだ先があるのだろうか・・
雑魚敵がしんどくなってきた

85 :
サマナー初期のエース煉獄さんがボスで出てきて高まったわ
頑張ってA+にしようっと

86 :
レベル50でカンストか
結局一回も体力尽きなかった

87 :
>>58
まったく別ゲー
サマナーがベースのRPGだね
慣れると凄い面白い

88 :
これは作業ゲーって分類でいいのかな
一方通行がわけわかんないや
例えば水の洞窟2だったかな
右の通路と左の通路をつなぐ道。
左右どっちからでも行けると思いきや、右から左しか通れないとか、微妙に萎える

89 :
>>88
スマホゲーで作業ゲー以外のゲームなんかねーだろw

90 :
サイファー入れると色コンボがつかないんだけど
どうゆうことだってばよ

91 :
>>63
融解なんだけど10までは順調に上がっていたのに、急に上がらなくなったもので…
確かにフレでSL13の人いますね。

92 :
ラビリンスで大陸喰らいみたいな
巨大モンスター出るのかな?
出たらイベでフレ、ギルドで総叩き系に
なりそう

93 :
結構サマナーから移行してる人いるんだなw養分乙

94 :
>>91
スキルレベル4を食わせればいいよ
レベルが2上がる

95 :
まだサマナーから移行してない俺に教えて欲しいんだが…
トレ、プレゼント機能の有無
ステクリ、ネムクリ販売の有無
課金で買えるアイテムの種類
4Sでは重いのかどうか
どうかよろしくお願いします

96 :
げっ…70のボルスに1のボルスいれたらLV1になってしまった…
逆だったのかorz

97 :
>>90
仕様なのかバグなのかどっちなんだろうねぇ
色コンボ付けたいけど捕縛持ちのキルヴィニーは外せないから今はコンボ無視してる
>>91
スキルによって上がりやすさに違いがあるのかも
冷気は18まで1を食わせ続けてノーミスだった気がする

98 :
キルヴィニー+にしてる人いたけどこれ2匹目手に入るんだっけ?

99 :
>>79
何が持ってた?雷鳴さんのスキル上げができんのだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
忍法帖※!nanja テストスレ (166)
【DMM】エロかわマスター!part7 (114)
【mobage】聖痕のアルカナ (102)
【mobage】HUNTER×HUNTERバトルコレクション12【ハンターハンター】 (277)
【コロプラ】スタプラ!Lesson10【star plus one】 (416)
ふしぎ農場ゲーム おやさい! 16 (536)
--log9.info------------------
【NTR】ライトノベルの寝取られ 2 (176)
【魔法少女育成計画】遠藤浅蜊 5殺目 (224)
今は亡き富士ミスっぽい作品があったら教え合うスレ (157)
御影瑛路8-空ろの箱と零のマリア/あなたが泣くまで (112)
最近のライトノベルはどうしてこうなった?61 (167)
メディアファクトリー・MF文庫J総合スレッド104 (578)
【ニャル子】逢空万太48【ヴァルキリーワークス・ベルテイン】 (601)
毛利志生子「風の王国」4 (254)
庄司卓が完結編を書き終るまでまったりするスレ 12 (551)
【六畳間の侵略者!?】健速9号室【風とリュート】 (113)
森橋ビンゴ のスレ (223)
ラノベって馬鹿にされすぎじゃね (101)
ダークエルフ物語&アイスウィンドサーガ (340)
【しゅらばら!】岸杯也 part7 (690)
若木未生【その24】 (855)
十文字青 総合スレ18 (348)
--log55.com------------------
おまえらなんでビットコインやらないの?死ぬほど儲かるよ
【丸山ワクチンの順番札】田山幸憲氏に捧ぐ17【早い番号が取れてしてやったり】
【レトロ】今はもう見られない懐かしきパチンコ屋のマイクパフォを復活【昭和】
お前らが遠隔疑う時ってどういう時?
親の金をパクって打つ 4盗
急募旅打ちしませんか?
【遊技者店舗数減少】パチンコ業界の終焉を見守るスレ【昔の回顧】
分煙ボードと台間って大切な時代だよな?