1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー51: 【位置ゲー】コロニーな生活☆233【旧コロプラ】 (162) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モバ7 27ハマリ目【サフィのリクエスト建て】 (644)
【mobage】ガンダムカードコレクション648枚目 (628)
【ケムコ】アルファディア 6周目【ござる】 (963)
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ140枚目 (1001)
【シューティングRPG】ワールドメーカー Part1 (554)
【mobage】FINAL FANTASY TACTICS S Part4 【FFT】 (1001)

【位置ゲー】コロニーな生活☆233【旧コロプラ】


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/07/03
WILLCOM・au・docomo・SB(iPhone、Android含む)対応の無料ネットゲーム、
コロニーな生活☆スレ。
【お願い】
・個人叩き、荒らし、釣り、チラシの裏は華麗にスルー。
・不正認定厨&不正野郎も華麗にスルー。
・携帯用の絵文字は禁止。PC向けAAも程々に。
・スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
・スレタイには半角カナは使用しない事。
>>950以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励
・アイテムを転売されても泣かない。市場で売買する時は十分な価格調査を!
・《重要!》スレに貼られたリンクを無闇に踏まない。
 コロニーがロックされるか、もっと悪いことが起きるかも。
・《禁止!》コロニーのURLを他人に教えたりスレに貼らない。
【Wiki】
http://iamk.net/wiki/colony/index.php
http://wiki.livedoor.jp/colopl/
わからないことがあったらこのWiki参照
誰でも情報更新可能過去スレや次スレ用テンプレもここ
※前スレ
【位置ゲー】コロニーな生活☆232【旧コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1368254336/

2 :
★コロプラ社ゲーム単独スレ
【コロプラ】キャリー・ストーリー88【キャリスト】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1370325675/
【コロプラ】戦国いろは 15領地目【いろは】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1368504707/
【シルクロ】おでかけシルクロード2【コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1340131400/
【コロプラ】トラベルモンスター【トラブル続き】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1330221774/
【コロプラ】駅奪取PLUS 10駅目【位置ゲー】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1368253825/
【コロプラ】スタプラ!Lesson10【star plus one】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1370342355/
【コロプラ海賊】ジョリーロジャー【3】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1369887388/
スマホ専用アプリ
【登録不要】秘宝探偵キャリー★19 【コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1359026217/
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★22
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371478617/
★単独スレのないゲームはこちら
【きらめき】コロプラ総合8ドーム目【鷹の爪他】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349347659/

3 :
★FAQ
1. どんなゲーム?
 ⇒GMのblogでの説明を引用すると、「位置情報を利用したコミュニケーション系シミュレーションゲーム」です。
2. フィールド画像が気にいらない/画像を変えたい
 ⇒フィールド画像はテーマアイテムを所有していれば、「各種設定」→「テーマ設定」で変更できます。
  各テーマのデザインについてはテーマ一覧を参照して下さい。
 ⇒変えてダメなら自分で作りましょう。現在も募集中です。採用されれば作成したテーマアイテム29個と2桁までの特番コロ番が貰えます。
  http://colony.livedoor.biz/archives/26720198.html
3. 自分のフィールド画像のアイコンがよくわからない
 ⇒「トップページ」→「説明/その他」→「フィールド」、もしくは、「メインページ」→「建設メニュー」→「フィールド」で一覧が見られます。
4. ブックマークを消してしまいました。コロ番はわかるのですが復活できませんか
 ⇒コロ番だけでは無理です。ブックマークURLをメモに取る、自分自身にメールで送る、
  パソコンに取り込む、などの方法でしっかりバックアップを取っておきましょう。
 ⇒また、「各種設定」→「秘密の質問」を設定しておきましょう。
  これが設定されていれば電話の紛失や全損、メモの取り間違いなどでURLがわからずGM に問い合わせた際にも、
  本人確認を行うことができる可能性があります。

4 :
★PCからのログイン
・ユーザー名とパスワードを携帯で設定
 トップページの「PCアクセスできます!」から
・PCでログイン
  http://c.colopl.jp/c/c/pc
 携帯で設定したユーザー名とパスワードでログイン
 (PCでは新規登録はできません
★参加方法
コロプラに参加するには、以下の条件を確認した後、最後にあるURLにアクセスして下さい。
登録がされ、自分のコロニーが作成されます。
・対応機種(以下のいずれか)
 AIR-EDGE PHONEシリーズ(AH-J300x,AH-K3001V/2V、WX300/310/320)、nine
 GPS付au・docomo・SoftBank?(iphone含む)端末
・パケット通信料金は必要&ユーザ負担
 パケット定額じゃない人はパケ死に注意。
・一人1コロニーで参加しましょう。
 一人のユーザが複数のコロニーを持つことや、逆に1つのコロニーを複数のユーザで共有利用することは禁止されています。
 自分が持っている携帯電話・PHSの数に関係なく、あくまで一人1コロニーです。
・不正な登録や利用をしたユーザは事前連絡なしで強制的にコロニーを落とされます。
・WILLCOMは新規受付中止中
では、コロ育成とご近所コロとのコミュニケーションとまったりとお楽しみ下さい。
↓参加登録はこちらから
http://colopl.jp

5 :
                      |:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ
                  |::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ
                    |ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l
                      |:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi|   ::::::::      〉 ノ::::i::.|
                  {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _, , イ:.:.:.:i.:ハ
                   ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l    >>1乙ぱい
               , '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
                  /     川   リllVハ. (  i `\ ,イイ// //
              /              |l ̄`ヽ  ノ    `メ、
             ,/            {:}          `ー'- ニ_
          ,/         _∠     |l     \ ,      \
      /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ
     /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}
    〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !
     `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
          ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
      _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´
    //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
  / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
 /\V|                          /
./   ヾ.、                  ,. ' ´

6 :
>>1のR揉みてえ

7 :
次はこっちかw
スレ立て感謝っ(^O^ )

8 :
【位置ゲー】コロニーな生活☆232【旧コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1367659491/

9 :
>>8
そのスレ、トランプランド禁止じゃん

10 :
前スレが終了してるみたいなんで一旦順序整理兼ねてage
>>9
例の荒らしが経てたまま放置されたスレだ、放置推奨

11 :
過疎だねえ
位置当てもいまいちだし、トランプもイベントの合間だからしょうがないか

12 :
「週末は7Kmまで!」で7Km出るとか…

トランプランドはスキルの乱発が酷いな。
体力満タンなら攻撃力5倍とか攻撃力、すばやさ付きアクセサリとか、
増やしすぎるとバグもさらに出やすくなるぞw
前イベントじゃ全力攻撃でリカバースキル効かなくて最初の一回だけに
変更するとか酷い有様だったし。

13 :
【位置ゲー】コロニーな生活☆232【旧コロプラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1367659491/
こちらがホンスレだよ

14 :
【旧コロプラ】コロニーな生活☆ヲチスレ part35
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365051799/

15 :
今のところ、7km3回、10km1回、3km1回で
5連続ビンゴしたけどきついや・・・
景品は売れないみたいだし、もうあきらめそう
シールもらえるイベント来ないかなー

16 :
位置当て、2km3kmみたの初日だけ。
昨日は4→6→7→8→7→9→6だた。
行動範囲が半径3kmだから十分無茶です。
時間とガソリン無駄にしたわ。
今日はもうやる気も起きない。

17 :
ガソリン代はかかるが10フィールドまであるから課金無しでペイントに手が届きそう。
2回ずれてアイテムを使ったが・・・

18 :
七キロ失敗w
次は5キロ(>_<)
無理くせ〜w

19 :
距離当てって距離感を掴めるかってのが重要なんだよな
地図を使って事前に調べることできればいいがそういうことができないケースも多いし

20 :
駅奪取からのついでに登録が0.0kmまでわかるし一番楽じゃないかな。

21 :
ところでスキル1と2同時レベルアップとかあんの?

22 :
鳥取へ行きたがってるネコ
やっと兵庫まで行ったから淡い期待していたが
さっき見たら大阪経由してあっさり横浜orz

23 :
>>22
大阪地方とか京都地方に行ってしまったら東海道新幹線コースに乗っちゃうよね…
梅田とかちょっとでもズレてくれれば関東圏直行は避けられるけど

24 :
>>21
アクセサリでやってみたらできた。
ところで無閃の鎧の空きスロットに、敵攻DOWN極大かフラッシュリカバー
どちらをいれるかで悩んでいる・・・
誰か意見下さい。

25 :
リカバーってどんな効能だっけ?

26 :
フラッシュ系の役ができるとスキルP消費せずに
自動的にHPが70から80くらい?回復。
(フラッシュリカバーレベル1の場合。レベル2以降の回復量は自分は分からない)

27 :
>>24
フラッシュ系メインの攻撃出来るならリカバー、そうで無いなら敵攻DOWN。
同マーク確率大&同マークストックで初撃からフラッシュ連発出来ると
楽になるよ。
ランクが1とか2とかだとフラッシュ→ストフラ→ロイスト→ロイストの
無敵コンボが完成する場合もある。
つうかもののふで2、3分程度の瞬殺って大抵このパターン(か、ロイスト
の次にファイブカードにチャレンジ)な気がする。

28 :

スキル解放レベルが下げられたなw
単純なレベル上げは相変わらずきついが、解放レベルさげられて装備できるから有り難い(^^)

29 :
>>27
ありがとう。リカバーにします。
フラッシュリカバーMAXの道は険しすぎるぜ・・・

30 :
せっかく地図に定規つけて三キロ直線距離測ったのに、自転車で必死になって行って、位置登録したら二キロ(>_<)
これ、コロプラ運営の課金させるための作戦かwwwwwww

31 :
雨のち元気のてるてる坊主って、GMブログ見るとわらしの札の効果がずっとって書いてあるな
これってもしかして、万コロ葛藤ができるようになるってことかな?

32 :
>>20
端数処理の違いからか、駅奪取で2.0kmと表示された距離でついでに位置登録したら、
コロニーな生活では1kmになることもあるので、そこだけ注意が必要。
駅奪取での距離が2.1〜2.9kmなら、確実に2kmだけれど。
>>30
誤差もあるだろうし、コロニーな生活ではkm未満の端数は切り捨てだから、
距離測って狙う時は、3kmの指示だったら、3.5kmくらいか、少なくとも3.2kmくらいで位置登録するようにしている。

33 :
::::::::::::::::::::: _:::::::::::::::::::/::::::::::::::/|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::/ /:::::::::::::::/_::_::_::/| |::::::::::/://::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
:::::::::::::::/ /:: ::::::::::::::l 、>'-ッァ-.、 \::/ //|:::::::::::::,::,〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::: 〈 /:: ::::::::::::::::|く. /'::,-C:`、  `` └- __://:/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::l
::::::::::::::/:: ::::::::::::::: ::|  {i::::じ'::::;∧        〃::__:::::: ,〃:::::::::::::::::::::::::: ′
:::::::::::/::::::::::::::::::::::::.|   `ー-‐'"           , ァ‐- 、 ‐'/ :::::::::::::::::::::::::::/
:: :::::::::::::::::::::::::::: :::::|               < {::r(.):i ト└;::::::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::::::::::::::::||:l|:|                ヾ-'::/,ト /::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::l::::::::::||」 |           . ,        ̄ `/:::::::::::::::::::::::::/    なめんなよ、タコ
::::::::::::::::::::|ミ:、/ 、                        /::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::| ::`丶、\       < ⌒)         /::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::| :: ///,\ \      `ニ       /:::::::::::::::::::::::/:/
::::::::::::::::::::| ://〃 八ヽ. \            _ ‐:´::::::;ヘ〃::::::::/〃
::::::::::::::::::::| :l」/l::/::://ヾ 、 \__  -‐.. :::::::::::::::::::/  \://
::::::::::::::::::::| と⌒>⌒Y⌒ヾヽ  /:::::::::::::::::::::::::::::::/

34 :
なんか位置判定が渋い。
自分のとこ普通に位置登録すると2〜3km平気でズレるから
GPS登録するんだが、いつもだったら3kmのところが2kmとか。
ギリギリは危ないから200Mくらい行ってみても増えなかったり。
今までが甘かったのか、なんか調整入ったか…

35 :
この手のイベントではカーナビが大活躍。
ただ、10km以上になると下1桁を表示してくれない機種なのでそれが難点。

36 :
金が無いのに、日帰りコロ旅ツアーに夜行バスで上京し、
担当者に助けてもらってるコロってどうよwww

37 :
>>30
ネットで「MAPIONのキョリ測」っていうのを使うと
直線距離を検索できるので、それで調べて距離当てすると楽です
道程の距離をみるサイトだと距離あてには使えないけれど、
他にも「直線距離の距離検索」とかでぐぐればいろんなサイトが出てくるよ
GPSでズレるのは悲しい・・・

38 :
そうそう
地図上で測って、実際に指定された距離動いたはずなのに
プログラム上前後1キロずれとか・・・
特にそれが5連続目になるはずだったときはorz

39 :
いまさらかよ
GPSずれるの当たり前だろ
海岸じゃないとこで最高30キロ以上ずれたぜ

40 :
散々出てるけど、関西で位置登録したら関東だったくらいのズレは結構報告がある

41 :
トラランだが、なんか靴や服のレベルあがりやすくなった気がするが、どうなんだろ?
もう靴80なったwwww

42 :
今日は日曜日だから早朝に拾われた旅ともの長距離移動を期待していたら名古屋で降ろされた。しかも次に拾われて折り返し横浜で降ろされた。

43 :
無効な位置登録を受信したとかなにかで
登録できなくなった。

44 :
アクセサリーの合成で
タイプAの空きスロットにタイプBのスキルを合成って可能?同じタイプ同士じゃないとダメ?

45 :
>>44
100パー継承ならアクセサリーAもBも空きスロットなら可能!
空きスロットじゃなくても、同じものならAもB関係なく可能!
だがAKB48は無理だなwwwwww

46 :
なんかのスキル(大)Lv2同士を合成させたら、Lv4になるのかと思ったらLv3だった
こういうのは説明に書いとけよ。
やってみなきゃわからないとか勘弁してほしい。

47 :
>>46
だなw
あ、これだけはわからないのあったw
空きスロットに、スキルLv3や4合成するとどうなる?
Lv1に戻る?それとも3や4のままかね??

48 :
>>47
Lv2を合成したけど引き継がれたよ。Lv1には戻らなかった

49 :
>>48
空きスロットのみレベルも継承なんだ。
ありがと
メモしとくφ(^。^)

50 :
すぐ関東圏に引き戻される
どうにかならんのか

51 :
>>50
関西もかわりませんよ

52 :
前スレで、距離当てはランキングに入らないと…と書いたものだが、土日に5連続的中×2で緑ペイント取れたよ。
ありがとう。
まだ時間があるから、青と紫にも挑戦してみる。

53 :
>>52
緑ペイントゲットおめでとうございます
自分、緑なら可能性あるとか言っておきながら土曜しか出来なくてまだゲットできてません(^_^;)
あともうちょいなんで頑張ります

54 :
無課金、フィールド8までだが
紫ゲットして、青も緑も後1000Pくらいよ。
100位圏内だがこれは多分無理だろうな。

55 :
二年前に秘宝発掘やらグルメクエストやらの代わりに
このイベントやってたら
かなり盛り上がってレス間隔が半日も開くことはなかっただろう

56 :
グルメクエストで良いからやってほしいんだが…

57 :
スキルアバタードロップステージのジョーカー出現率upか・・・
大スキル欲しいからやりたいが、行動力150が痛い(>。<)

58 :
type2ペイントゲットしたぜ

59 :
>>57
無課金やLV低い人の為に初級を作っておこうという心遣いが皆無なのが今のコロプラなんだな

60 :
>>59
無課金や低levelは他のステージの初級で十分だろう

61 :
どうやって移動したのか分からないが
土曜夜に三島地域にいた旅ともが富良野地域にいた
とりあえず初めての北海道だから少し嬉しい

62 :
>>60
スキルが無いじゃん

63 :
今週末の遠出前に里帰りしてきた
出身地を変えてみようと思うけどどこがいいかな
変えられそうでレアな県は愛媛以外の四国三県だけど

64 :
土日が終わって、今日の距離当て依頼
8km、10km、8km、6km、10km、8km
平日は片道数kmしか動かないのに、こんな長距離の依頼ばかりって・・・

65 :
>>61
可能性高いのは三島→大田区→千歳→夕張→富良野
千歳に行った後そのままUターンか恵庭・北広島経由札幌直行が多いけどレアケースで夕張から富良野に行くことがあったりする
過去の大冒険で実際そんなパターンに遭遇してるし

66 :
>>64
休日の方が移動する距離も長いはずだけど運営は全く逆のことやってきてるよね
平日は通勤通学の往復が主体で比較的短距離の移動が多い(例外も多いが一般的にはそうだろう)からむしろ短距離で抑えるべきだろうけど
だからといって休日に15kmまで、って言われても対処できないこともあるが

67 :
>>65
石勝線の特急乗ったら新夕張・占冠登録で夕張→富良野

68 :
>>67
あ、占冠が富良野なのね…そのあたりまで夕張と思ってた

69 :
>>61
意外に感じる長距離移動なら自分も経験がある。
ずっと関東ループだったのに足立区→西之表でびっくりした。
運ばれた時間が50時間ぐらいだったからルートは読めないけど、
旅ともが行きたがってた県が沖縄だったから嬉しかった。

70 :
滋賀県北部から1時間半で山梨に行ったことあったな
これはどうやっても_

71 :
俺なら一瞬だないまでも
いまなら監視の目もあまいw

72 :
ずっと前に沖縄にいた旅ともが拾われて一週間ほど放置されて連れられたのが北海道だったことがあった

73 :
トランプの、スキルドロップステージって、結局重課金しないと大や極大素材手に入らないようだったなwww
あっ、自分、大スキルステージで大一つも落ちませんでした。
中ばっかりだった(>_<)
だまされたwwwww

74 :
トララン
SPエリア期間延長!ご好評につき、SPエリアを
7月3日 21:00まで延長いたします。
お得な期間~に素材アバターを大量GETしようZ
好評ではなくイベント作成手間取っての延長とみたw
もし手間取ってるなら、前回のもののふ型イベントではないのかなw
もののふ型は、パソコン有利だし出るの待ってないといけないからユーザー疲れるんだよなw
ポチ型イベントに期待!

75 :
ポチ型イベは、ただの課金ランキングだろ
ひたすら課金するしか上位に食い込む要素がない。
張り付かなくていいから楽でいいけどね。

76 :
>>75
まぁ個人的にはPCあるし、もののふ型の方が上位いけるからいいのかもしれないが、重課金者がもののふ瞬Rるからクリックや戻る連発して早く見つけないといけないから疲れるんだよなぁ(>_<)
気がついたらクリックと戻るだけで1時間経過してたりもするし(>_<)

77 :
トラランするやつは、頭がタララン
課金するやつは、あほらん

78 :
久しぶり元気だったか?^^

79 :
距離当てイベント、思ったより集金が出来てコロプラ社に好評につき期間延長!!

80 :
距離当て延長なら暴動だな。
楽しいけど、長期間は大変。
明日でおしまい。

81 :
おいおいwwwww
デイリーぴったりチャンスができないぞ(>_<)
どないなってんねん!

82 :
ピッタリチャンスできたよ
TOPのお知らせ文字から入ったけど
ピッタリちょい手前だったけど
「万物の虹色Tシャツ」貰った
これってどういう効果?

83 :
パソコンからはダメだった(>_<)
携帯だけってことかな(>_<)
>>82
合成素材、金服3つか4つ分くらいかなw

84 :
>>80
明日からは別の素材で継続らしいぞw
今のランキングは予定どおり今日で終わり。

85 :
ついにワープゲートなくなった・・orz

86 :
距離当てイベントは久々にがんばった。無課金でなんとかペイントがゲット出来そう。
実際問題として、今回のイベントは大して移動せずに課金でなんとかしようとしたら1日5000円くらいかかるよね・・・

87 :
距離当てやれるだけのことはやった。
100位に残れるかな…。

88 :
余談だが、距離当てイベントでもトランプでもキャリストでも、課金は1ヶ月千円まで!
って決めてます!
まぁ、例えばゲーセンのゲームやぬいぐるみゲーム少し遊ぶだけでも千円なんてすぐ消えるんだけどねw

89 :
でパチンコは、5万までw

90 :
大田区で拾われると期待しちゃうんだけど、普通に新宿に到着しました

91 :
高齢者相手にRを斡旋(あっせん)したとして、警視庁保安課は、R防止法違反(周旋)容疑で、東京都豊島区高田、派遣型Rクラブ経営、
諏訪和子容疑者(63)ら2人を逮捕した。同課によると、諏訪容疑者は「年配者の需要が多い『超R』を売りにしていた」と容疑を認めている。
 同店の女性従業員16人は73〜46歳で、平均年齢は63歳。年金受給者や生活保護受給者もいた。諏訪容疑者は平成13年3月から「シルク」
「たんぽぽ」などの店名でRクラブを経営し、計3億2千万円を売り上げていたという。
 逮捕容疑は、6月24日午後、自営業の男性(82)に指定された都内のホテルに女性従業員(64)を派遣し、Rを斡旋したとしている。

92 :
次のイベとかは今テスト中のタイミングあたり混ぜてくるんじゃね?
PCが不利になるのは歓迎だな

93 :
ハーフカツ失敗しても、虹色の服や靴ならありがたいなw
なんたって、虹色は課金しないと手に入らないからな(^^)
ただ虹色マスクは、いらねw

94 :
ぴったりチャンスを俺のガラケーで試したところラグがあったので、ラグを計算してメーターが7割のとこで押したら半カツ取れた

95 :
ワープゲート、自分のとこと隣の地域になくなったから開通させた。
開通先の県庁所在地は自分の開けたの含めて5個。一気に減ったね。
ゲート指南の自由帳がトドメ刺しちゃったかな。ゲート02自体が普段使用の単価じゃないもんね。
新アイテムも流通出来ないし、運営じりじり閉めにきてる感がやな感じ。

96 :
※生年月が確認出来ていないため私信を送る事が出来ません。設定はこちらから。

97 :
誕生年月…入力してないから…掲示板への書き込みできない。

98 :
生年月日入力
200歳以上でOKでたw

99 :
ゲート作ってみようかと思ったけどアイテム高騰しすぎて気が失せた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 103戦目 (250)
【mobage】FINAL FANTASY TACTICS S Part4 【FFT】 (1001)
【mobage】HUNTER×HUNTERバトルコレクション12【ハンターハンター】 (277)
【mobage】不可神条約トワニカル (142)
:【mobage】ガンダムカードコレクション 晒しスレ2 (744)
【mobage】聖痕のアルカナ (102)
--log9.info------------------
【PSP】機装猟兵ガンハウンドEX Part2 (817)
ジョジョの奇妙なスパロボ (151)
【Xbox360】マブラヴ/マブラヴ オルタネイティヴ (132)
【ACV】アーマード・コアV 武器育成スレ【12丁目】 (346)
【変態】ザイリンさんの異世界珍道中14【新世界】 (169)
よく意味の分からない戦闘セリフ (134)
第三次スパロボZ(仮称)参戦希望を語る part1 (140)
適当に挙げた作品でスパロボ考えてみようぜ (117)
【3DS】SDガンダム Gジェネレーション 3D 25 (152)
スーパージャンプ大戦WJ (134)
ガンダム無双 総合 Part54 (269)
スパロボUXのサヤ・クルーガーちゃんは落語家カワイイ (183)
第2次スパロボOG 性能運用談義スレ Part3 (600)
続 ロボット物で本気で感動したシーンは? (130)
何で最近のスパロボはZZが出ないの? (134)
スーパー○○大戦妄想スレ (166)
--log55.com------------------
ENGLISH - 英単語しりとり Part15
漢字1文字取って、千のバス停連ねよう【27系統】
新・【色】しりとり 3色目
物語つくりながらしりとりしようぜww その2
20レスごとにルールが変わるしりとり
意味のない三文字しりとり その11
鉄道しりとり4(キョ子ちゃん出禁)
曲のフレーズしりとり邦楽〜117th Melody〜