1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー358: 【mobage】テイルズ オブ キズナ晒しスレ part5 (719) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Ameba】不良魂【part1】 (709)
【mobage】ガンダムロワイヤル 303rd (274)
【mobage】シンデレライレブン ★10 (650)
【mobage】プロ野球ドリームナイン28球目【KONAMI】 (308)
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ愚痴スレ (556)
【mobage】大熱狂!!プロ野球カード303球目 (713)

【mobage】テイルズ オブ キズナ晒しスレ part5


1 :2013/01/26 〜 最終レス :2013/07/03
晒しオチ関連は此方に

2 :
まとめ
楽天出っ歯垢
ttp://my.auction.rakuten.co.jp/profile/?uno=A7bg3QuRvmH
ヤフオク出っ歯垢
ttp://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=deeper_0521
出っ歯「オクでキラ買いました」
ttp://k2.upup.be/KPcUsSO7WJ
出っ歯「自分もトレついてから無課金です()」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3271503.jpg
おまけ
出っ歯朝比奈の顔
ttp://im34a.mbga.jp/0/651/420684651.100.jpg   ttp://im34a.mbga.jp/0/089/444123089.100.jpg
ttp://im32a.mbga.jp/0/141/444123141.100.jpg   ttp://im33a.mbga.jp/0/905/444404905.100.jpg
ttp://im32a.mbga.jp/0/263/419275263.100.jpg
2011/5/16 13:22朝比奈憂魅&.∽DEEPER∽.モバ引退します
ttp://yahoo-mbga.jp/49861977/diary/819601480

3 :
【TOK】.∽DEEPER∽.不正行為疑惑まとめ@wiki
http://www49.atwiki.jp/deeper/pages/1.html

4 :
>>1


5 :
>>1
しね禿

6 :
・出っ歯 RMTでPCを使用し1位を必死になって取っている害悪ユーザー
      連続ギルド1位を名乗るが何回も1位を取りこぼしている
      トレード規制がかかった時(RMT業者からグミを二週間受け取れないので)二週間くらい活動自粛していた
      二週間後1位をまた必死に取る出っ歯がそこにはいた。RMTしているのがバレバレである。
      ギルドランキングを監視しておりあまり上位には居なかったギルドなどのギルマスに抑圧をよく掛ける。
      テイルズそのものに思い入れは無い。PCで不正しておかしなポイント稼ぎをしているのに糞運営はこいつを放置している。
・朝比奈 出っ歯のリアル嫁(らしい)
家の写メがUPされていたが見窄らしいしょぼい家具が写っていた=夫婦=底辺説
こいつも不正でポイントを稼いでいたが30位リアラで33位を獲得。

7 :
・カーノ☆
アビスイベでトレードバグを使用してポイント稼ぎをしていた不正バグユーザー。
蓮二の所に居たが独立し不正ユーザーだらけのギルドを設立。早速ギルメンが不祥事を起こしており不正ユーザーを集めていると話題に。
2chを監視しており自分に不都合なコメントはすぐ削除する。トレードを断るとシトラス200を要求するらしい。
ほとんど課金していないと言っておりRMT厨疑惑がつきまとう。
・蓮二 (現在…TA〜KA♪)
アビスイベで2位を取っていたTacyonのギルマス。メンヘラ。元々は出っ歯のギルドに居た。
そのイベ時ではトレードバグを承認していたくせにカーノが自ギルドでトレードバグを使用している姿を見て不正やめろと言いに行く始末である。
アビスイベ後ギルドからギルメンを全員追い出し名前・ギルド共に改名し「ギルド貰いました♪」と言っており白々しい発言をしていた。
厳選したギルメン全員にアバター偽装させてたり名前変更を強制させたりしていたがギルドをそのまま使用して居た為ねらー達にはバレバレだった。
2chで指摘されてから新しいギルドを設立。
新ギルドになってから実績より絡みを強制しておりアークでポイントを稼いでいた新参ギルメンAがアークルールについて相談しに来ていた所を
TA〜KA♪の返答待ちをしていたAが別ギルドを探していた所を見てすぐに切った(イベント中なのに)身内以外にはとても厳しいメンヘラ。

8 :
前スレ>>1000
gj
出っ歯今回イベ1位になれない言い訳しててワロタwww

9 :
1乙
禿R

10 :
性悪の絡みはいつみても最高にきもいな。アバもだけど

11 :
出っ歯やカーノの情報書いてくれるのは有り難いが
キモ性悪乙女と泥爺も宜しく
出っ歯の事とカーノの事を必死に晒している奴の中に
キモ性悪と泥爺が居るだろうから自分のは書かないかwww

12 :
その前に>>7-8ってテンプレになったの?
ところどころ日本語おかしいし、何で禿だけインデントされてんの

13 :
ごめん>>6-7だった

14 :
>>6-7は性悪乙女だからじゃねww
性悪はぱんどらの箱のまいを引き抜こうと必死ww
こいつ常に引き抜きしてなきゃいられないとか病気も病気で重症だな。
相手ギルドの迷惑も考えずマジ屑
早く性悪しね

15 :
どうせなら出っ歯の覧に無人島なんちゃらも入れといてほしかったわw

16 :
性悪乙女は今日も晒しスレROMって出っ歯晒しに必死なご様子www

17 :
紅桜ってギルドのルシファー☆っていうカスも引き抜きやってるな
上位陣に言い返されてびびってコメ消してるけど

18 :
出っ歯晒し=性悪っておめでたい頭してるな

19 :
というか一々書き込まれるたび反応してる出っ歯がイタい
スルーできないカスwww

20 :
>>18
性悪さんだ^^
もしくはくず夜叉麺かな?w

21 :
かいとみおってやつ何やらかしたの?
あとお米券と⊂蝶⊃の会話見てて寒いわ。少人数のギルドなのに10位入っちゃって凄いですねーおめでとう

22 :
>>21ただの嫉妬じゃねーかw
それとも蝶に申請して拒否られたのかな^ ^
テンプレにねりかすとばぶままもヨロ

23 :
ばぶままはシャルティエに夢見るBBAだよな
ねりかすは最近これといって何もしてなくないか
寒い粘着お説教()してるのも見てないし

24 :
本スレ>>849はおそらく刹テロ本人だなww

25 :
ルシファー☆って前別垢で詐欺してたカスだろ

26 :
刹那のテロリスト(元愚か者)は、人から好意でもらったカードを即刻売り払うクズ

27 :
http://i.imgur.com/O5ZRpar.jpg
http://i.imgur.com/MPERGpt.jpg
だっておwww てか不正じゃねえだろ
自分が入手できなかったからってぐちぐち言ってんじゃねえよ。そのまま引退しちまえクズ

28 :
刹ゲロうぜぇw
どうせ自分が貰った3枚はもう回したんだろ?

29 :
刹テロまじきめぇwwwさっさと引退しろwww

30 :
刹那のテロリスト(30代独身男・無職)

31 :
独身無職ワロタw
生きてる価値ねぇなw

32 :
ギルドページでマイブクマ選択するとキモイ文章書いてる奴がいるww

33 :
15歳の美少年セルシウスのオークション畳んだなwwレート質問で聞いた奴ナイス

34 :
15歳のキモオタは結局バザーで捌いたらしいなw
活動状況:超がっつり
理想のギルド:上位狙い
コメント:しばらく無課金でやるのでノルマない所が良いです。 行進特化です 最近始めたのでまだイベは参加できてないです。
新たな特化が…

35 :
公式に常駐してる山崎退が気持ち悪すぎるんだが
なんでお前らスルー出来るの?

36 :
毎日毎日独り言見てたら何か可哀想になってきたから

37 :
まぁ毎日いるだけで害はないから…
別につつかれるような発言もしてないし

38 :
たっさんがサスケに男だろ?って暗に言われててワロタw

39 :
shotoのギルドって変な奴ばっかだなwww

40 :
公式のU+限定掲示板32に
泥爺が
[9103] 1月29日 5:04
ギルドメンバー探してます
・最低一日500回overの解放力・ノルマ無し&貢献度での除名無し
・ログイン頻度は個人のお任せ・収集&トレードメイン×
『リンク:ギルドメンバー募集中』【トレードリスト】
[キラ]U+W光フィリア×コングマン限界突破★2[キラ]U+W光ヒューゴ×ミクトラン限界突破★20
[キラ]U+W闇ヒューゴ×ミクトラン限界突破[キラ]U+W闇ルーク×アッシュ限界突破
などの流通数少ないカードU+風イアハート限界突破★20
U+光ミルハウストMAX(30枚限定)U+光ヴァンMAX(100枚限定)
U+闇シュバルツMAX(30枚限定)U+闇リヒターMAX(30枚限定)
U+地コランダーム(30枚限定)入荷予定U+火エル(300枚限定)
などの枚数限定のカードをメインに販売しております
交渉などは全て→『リンク:TOK総合案内』←にお願いします
だってよ
あれだけメンバー募集していないとか色々偉そうな事書いていながら
必死に引き抜きの次はこれか。まじカスだわww

41 :
泥爺の日記の
テイルズ総合案内ってのも内容がコイツのカスさを物語ってるわww

42 :
泥爺の日記ざっと眺めたけどねりかす思い出したぞw
入る奴の気が知れんな…イエーイサスケとHALI@551見てるー?

43 :
めろろの「私腐女子じゃない」アピールが暑苦しい

44 :
サスケIイベント1位おめでとう!2位の奴に1位譲って貰っててワロタわ…

45 :
サスケ
2013-01-29 13:12:54
不意討ちしたのに(>_<)差が変わってない(;´д`)質問ですがまだ早く走れますか?
サスケ
2013-01-29 13:18:29
勝たせて欲しい(>_<)同情してくれよ(>_<)
サスケ
2013-01-29 13:32:05
感謝です(o^−^o)Vまでにグミ集めて同情なしでも勝てるようになります(o^−^o)

うわぁ…

46 :
サスケ
2013-01-29 11:46:10
ギルドは今作りました(o^−^o)100位以内ギルドを一つ破壊するために独立しました

こんな理由で立ち上げられたギルドに参加する奴居るんだな…

47 :
>>45
ただでさえゴミなのにプライドすらないんだなw
出っ歯以上のゴミがまだ居たなんてビックリですわ

48 :
ここまでくると清々しいな

49 :
サスケ…流石に同情とかひくわー

50 :
サスケって前も自分のギルド持ってたけど通信規制だかなんだかで開放辛いからってギルド潰してたじゃん
何でもかんでも通信速度とか通信規制のせい(笑)ちなみにそのギルドの名前は黄昏の鬼神だった希ガス

51 :
今ではサスケからグミ借りパクしたルシファーさんもいい仕事したなと思える

52 :
うしくん、もっと暴れないかなぁ

53 :
ルシファーって出っ歯の複垢の一つじゃなかったっけ?記憶違いかもしれないが
>『レートは詳しくありませんので質問お控え下さい~公式サークルにレート質問トピがありましたよ??勝手に個人レート押し付けて何様?って感じでオススメはできませんけどホ』
泥爺VS15歳のブ少年…

54 :
>>53
出っ歯の副垢なんて話は一回も出ていないしそれはないだろなww

55 :
(飾り)lucifer(飾り)みたいな感じの数スレ前に噂になってた覚えがあったんだが詐欺られたのはカタカナだったな
人違いかすR

56 :
>>43
マンガアニメキャラとか腐女子とかの話しかしないやつのどこが腐女子じゃないってんだろう
腐女子って自覚してない腐女子ってウザい
本当に女かしらんけど

57 :
出っ歯もここで書かれてることにスルーしてりゃあいいのに、
一々反応して擁護コメ自分でしたり、
話題をごまかすために他ギルドや公式の痛い人を晒すから余計嫌われるし晒されるんだよ

58 :
猫爺も自称無課金か
無課金()ギルマスろくなのいないな

59 :
★キモブサ☆

60 :
luciferみたいな名前のやつとルシファー☆は同じやつだぞ
前アバがまったく同じだったし

61 :
カスのルシファー☆は前ギルメンから詐欺ってたな

62 :
カスのルシファー、略してカルシファーか…

63 :
寧ろ序盤の荒地の魔女だな…

64 :
ルシファー☆ってリアル中学生だろ?子供の頃から詐欺師とかエリートだな

65 :
そのルシファーとは違うらしいぞ
この間誰かの応援らんにルシファーのリア友が書き込みしてたが今はバハムートやっててキズナはやってないらしい
詐欺られた人はバハムート内で探せば見つかるかもな

66 :
>>65
キズナでリア友とか言ってるのって大体サブだろ

67 :
ギルマスやってるルシファー☆は詐欺師
たまに応援で返せってコメされてるけど臆病者だから消して逃げてる
ルシファーと同一人物かは知らん

68 :
[7822]ばぶまま
2月2日 4:43
◆出◆
@U+地通常シャルティエLv60
AU+水通常旧ルーティLv60
Bベルベーヌ1
◆求◆
@U+地通常ティトレイ&シトラス10
AU火秘奥義短髪ルーク&シトラス12
BU+光秘奥義短髪ルーク
出品中´・ω・`
相変わらずベルベーヌに夢を見ていて思わず安心したw

69 :
なけなしの1枚に全てを賭けてるみたいでいっそ哀れだな

70 :
シャルティエなんて投げ売りでもしなきゃ買い手つかないよと言ってみたいが直接は関わりたくないジレンマ

71 :
ベルベーヌもそうだけど、何でその投げ売り基本っぽいカードでさらにプラスでグミ求めてんだw
求めカード消してシトラス10と12でも売れないくらいだろ…

72 :
ルーティもシャルティエも当たったとしても即時GRADE行きだわ

73 :
ばぶままにバザーサイト教えてやりたいw

74 :
バザーサイトはともかく普通のバザーすら見てないからこんな事になってんだよな

75 :
皇朔夜ってやつもばぶままさんレベルなんだがwww参加賞U+でイベ品求めんなよwww

76 :
そいつにしろばばままにしろよく堂々とバザー宣伝できるな…

77 :
正直俺はばぶまま好きだわ

78 :
バザーの暴落ぶりwww
他のカードにも影響

79 :
ばぶままは自分は腐女子って言い切って変に自信持ってるところはめろろに比べて好感持てる
絵とコメントはキモいけど

80 :
お前らばぶままのページ見ても同じこと言えんの?
自己紹介欄も応援コメも吐きそうにキモいからなマジで

81 :
だからコメントはキモいって言ってるじゃんかー
一回怖いもの見たさでばぶままのマイペ見たけどもう二度と見たくない

82 :
ばぶままは絵はそんなに上手くはないけどあのイラストトピの中じゃましな方だろ
コメントも確かにキモいがめろろよりは絵もコメント内容もまだまし
めろろはとにかくウザイと言うかひたすら痛い

83 :
五十歩百歩だろ、両方公の場でやることじゃない、二次創作やらは他所でやれと思う

84 :
てゆうかいきなりばぶまま擁護きたな
晒されすぎて本人降臨か?w

85 :
公共の場で腐女子前面に押し出してる奴に好感が持てるか

86 :
>ルーク「昨日食ったアッシュの作った恵方巻き旨かった〜、また来年も作ってな♪」 アッシュ「あぁ」 ル「あ、そだ、今回のイベントでU+秘奥義火スタンが出たんだぜ!」 ア「凄いな(今日の晩飯何にするか…)」 ル「うん。…何でテンション低いの?熱とか?(額ぴと)」 ア「!?////」
ばぶまま頭沸いてんじゃねーのか

87 :
>>86
キメェ

88 :
キャラの性格ってか口調まで変わってんじゃねーか。これだから腐女子は…

89 :
皇朔夜さん火U+スタン(剣士)はアセ100じゃ絶対売れませんよwww

90 :
ヴァース 490334
詐欺師
しかしながら和葉キメェ

91 :
>>86
いつもそのパターンなんだな
前うっかりマイペ訪れたときも似たようなのだった
人はいいっぽいけど正気を疑うわ

92 :
レンがまたキモい宣伝し始めた

93 :
キラに異様に執着してるやつだっけ
どうせならし始めたじゃなくてコピペなりしてくれよ

94 :
出っ歯と泥爺がカーノの悪口書いてるw
カーノはクズだとしてもあいつらが不正についてキレるのは見ててキモいww
三人共不正者何だから死んどけや

95 :
ψ猫爺ψ
どこかーのギルマスさんが自称600万くらいって書いてあったので、期待してるんですがテデッキ借りてコピー準備中なのか見かけませんねメあとは例のマックロダ君の登場をイ
マックロダ君て誰か分かる?

96 :
チョパ(セシル)だろうね。

97 :
あいつらの会話からしてチョパではないだろ
全レジェンドキラデッキで無名ギルドだとよ

98 :
出っ歯と泥爺wwww

99 :
前に問い合わせた、シンフォニアセルシウスは、やっぱり、限定だよ
運営が、修整したって返事くれたから、習得可能ボス一覧見たら、セルシウスが、消えてた。
その事で私の事を馬鹿にした発言した人。謝ってよ自分で問い合わせもしないで、人の悪口だけは、いっちょ前。
15歳が怒ってるぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【エルスの天秤】AZOOZA総合スレPart10【あずっち】 (537)
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーパッケージ229機目 (376)
【得する】GignoSystemJapan総合3【本格メガ】 (208)
【mobage】競馬カードコレクション (205)
【mobage】テイルズ オブ キズナ晒しスレ part5 (719)
戦国BASARAカードヒーローズ13戦目 (116)
--log9.info------------------
生きててもいいことがなくて死にたいです (201)
仕事で要領が悪い&トロイ+ミス&ヘマが多い人21 (106)
死にたい奴集まれ (125)
【女性化】 女になりたい男達 【女体化】 (168)
))) ちょっと一服 休憩室 其の七 ((( (155)
話を聞いて欲しい人、聞くからおいで 12 (247)
あなたの生きてる理由を教えてください (187)
大学や専門学校がつまらない人 (142)
高校中退後について (105)
全世界から嫌われてるパクリ大国、韓国 (177)
才能は努力で補えるのか? (205)
元ヤクザなんだが疲れた (127)
【GID】性同一性障害36 (317)
スカイプでお互いの悩みをお話しスレ (157)
貧乏人の子沢山の説は正しいのか (185)
コミュ障が直らない20代です。 (134)
--log55.com------------------
◆九州の撮影会 12プラ◆
フレッシュ屋外大撮影会 【私服専用】Part.29
フレッシュ屋外大撮影会 【水着専用】Part.33
☆元高3京大工C判☆人類史上最高のアニメ漫画作・写真家 松田武敏44歳 を語る☆Lantis☆2編目
【酒】晩酌画像を晒し合おうぜ 18杯目【肴】
G ス タ (旧 ガーネット撮影会) その6
サンバイベント情報104
【撮影会へ】大人数低価格撮影会 Part.44【行こう】